23/11/26(日)22:11:27 これ武... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1701004287239.webp 23/11/26(日)22:11:27 No.1128652966
これ武器最初のピストルだけじゃきついんだけど
1 23/11/26(日)22:12:48 No.1128653597
でしょうね!
2 23/11/26(日)22:15:44 No.1128654891
そこにミニガンがあるじゃろ
3 23/11/26(日)22:16:34 No.1128655277
10mmは最初は弾不足になりがちな気がする
4 23/11/26(日)22:24:14 No.1128658773
そこに筋肉と拳があるじゃろ
5 23/11/26(日)22:24:31 No.1128658896
そこに弾が腐るほど拾えるパイプガンがあるじゃろ
6 23/11/26(日)22:26:17 No.1128659645
3もそうだけど38口径が威力が無さ過ぎて
7 23/11/26(日)22:26:51 No.1128659872
いつも実弾オンリーでやっちゃう
8 23/11/26(日)22:32:39 No.1128662131
最序盤のコンコードで拾えてダイアモンドシティへの道中で大量にフュージョンセルを拾えるクエストもあって ちゃんとキコキコすれば結構強いレーザーマスケット
9 23/11/26(日)22:39:06 No.1128665006
ショットガンだショットガンを使え
10 23/11/26(日)22:40:06 No.1128665479
なんだかんだで10mmはカスタムしてずっと使ってたな
11 23/11/26(日)22:41:10 No.1128666009
弾をケチってもいいんだ
12 23/11/26(日)22:41:29 No.1128666182
攻撃力上がるパークつけて威力底上げすればパイプガンでもしばらく戦える あと弾の発見量上げるパークは収納だけでなく敵の死体から取れる弾の量も上がるから早いうちに取った方がいい
13 23/11/26(日)22:42:29 No.1128666617
3もそうだったけど近接武器がなかなか強いゲームって気づくのに一定の時間が掛かるゲーム
14 23/11/26(日)22:43:00 No.1128666862
威力が低くても連射できる武器は使ってて気持ちがいいんだ
15 23/11/26(日)22:44:02 No.1128667296
>攻撃力上がるパークつけて威力底上げすればパイプガンでもしばらく戦える 問題はそれするならパイプを使う意味はないというところかな…
16 23/11/26(日)22:44:36 No.1128667516
3も4もミニガンが見た目の割にゴミみたいな威力しか出ないゲーム
17 23/11/26(日)22:44:52 No.1128667635
>3もそうだったけど近接武器がなかなか強いゲームって気づくのに一定の時間が掛かるゲーム 序盤は弾が貴重だからしばらく打撃ばっかでもいいくらいだと思うわ
18 23/11/26(日)22:45:17 No.1128667816
とりあえずフルオートにはするな
19 23/11/26(日)22:45:41 No.1128667985
>威力が低くても連射できる武器は使ってて気持ちがいいんだ RPGな以上仕方のないとこはあるんだろうけど スターフィールドでもセミオート>フルオートなのはやっぱなーと感じてしまった
20 23/11/26(日)22:45:47 No.1128668029
レーザーマスケットはなんか音が強そうな感じしない
21 23/11/26(日)22:47:13 No.1128668703
perk無くても近接振り回せばなんとかなるなる たまにしぬ
22 23/11/26(日)22:47:25 No.1128668795
NVは銃も近接もやたら充実してたな
23 23/11/26(日)22:48:16 No.1128669176
>3も4もミニガンが見た目の割にゴミみたいな威力しか出ないゲーム MODで単発威力二倍にしてもまだなんか微妙だからな…
24 23/11/26(日)22:48:59 No.1128669464
スタート地点から遠くない場所に固定配置されてるスレッジハンマーを毎回取りに行ってたうちの111はスーパーミュータントだったかもしれん
25 23/11/26(日)22:49:15 No.1128669593
>NVは銃も近接もやたら充実してたな ご存じの通り同じシリーズ名だけど作ってる会社が違うから…
26 23/11/26(日)22:49:28 No.1128669689
デリバラーいいよね
27 23/11/26(日)22:49:46 No.1128669818
ミニガンは爆発付いたら「そうそうこれこれ!求めてたミニガンはこれだよ!」みたいになった
28 23/11/26(日)22:49:57 No.1128669885
サンクチュアリ周辺は結構武器防具落っこちてるよね
29 23/11/26(日)22:50:02 No.1128669913
近接といえばタイヤレンチのカスタマイズで手斧にできるのすごい好きなんだよな ただ改造可能タイミングと強さが全く合ってないから使わずに終わるんだけど
30 23/11/26(日)22:51:28 No.1128670589
サンクチュアリからちょっと東に行った所にある湖に固定配置されてるリボルバーを.38化して使ってた modの要素だったかは忘れた
31 23/11/26(日)22:51:50 No.1128670742
弾の管理とかやってらんねぇわ!殴る!
32 23/11/26(日)22:52:29 No.1128671015
ミニニュークとか手に入ってもこんなんいつ使うんだよ...って適当なレイダーの群れに使ってみる 爆発範囲が想像の3倍くらいあって自爆
33 23/11/26(日)23:01:08 No.1128674937
ケロッグ戦で俺の答えはこれや!ってミニニュークぶち込んだら自爆したよ
34 23/11/26(日)23:01:16 No.1128675004
5mm弾は通貨
35 23/11/26(日)23:02:06 No.1128675439
ケロッグの話を聞く前に消し飛ばすの誰でもやるんだな… まあ武器庫に用意してあるし誰でもやるか…
36 23/11/26(日)23:02:55 No.1128675804
高火力で節約できるからセミオートでぶっ殺す
37 23/11/26(日)23:08:17 No.1128678308
武器の塩梅はNVが良かったな…リボルバーでもオートでも戦えたし リピーターライフルも楽しい ショットガンが無法すぎる…
38 23/11/26(日)23:09:27 No.1128678789
>.38弾は通貨
39 23/11/26(日)23:09:51 No.1128678960
これちょうど安くなってるから買おうかなと思ったけど一度始めたら永遠に鎗続ける羽目になりそうなのは3でわかってるからちょっと気が引ける...
40 23/11/26(日)23:11:36 No.1128679723
>最序盤のコンコードで拾えてダイアモンドシティへの道中で大量にフュージョンセルを拾えるクエストもあって >ちゃんとキコキコすれば結構強いレーザーマスケット というか狙撃武器としてはガウスに次ぐポジションだからな…
41 23/11/26(日)23:12:19 No.1128680025
3の序盤の完品10mmハンドガンは奥の手もいいところであった
42 23/11/26(日)23:12:19 No.1128680026
>これちょうど安くなってるから買おうかなと思ったけど一度始めたら永遠に鎗続ける羽目になりそうなのは3でわかってるからちょっと気が引ける... 安いんだし買って積んどけ
43 23/11/26(日)23:13:20 No.1128680487
拾える弾増やすやつを最序盤に取ってるかどうかで結構差が出てくるよね
44 23/11/26(日)23:13:25 No.1128680514
>武器の塩梅はNVが良かったな…リボルバーでもオートでも戦えたし >リピーターライフルも楽しい >ショットガンが無法すぎる… ショットガンが無法なのはずっとだし…
45 23/11/26(日)23:14:29 No.1128680960
武器耐久無くなって快適になったけど序盤のけち臭い戦いが恋しくもなる
46 23/11/26(日)23:16:48 No.1128681935
>ケロッグ戦で俺の答えはこれや!ってミニニュークぶち込んだら自爆したよ ていうか宿命の対決だから全力で挑むのが礼儀と核撃ち込んだら普通に木っ端微塵になってびっくりしたよ……