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23/11/25(土)14:16:18 割と700... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1700889378568.jpg 23/11/25(土)14:16:18 No.1128062662

割と700トーリスが福νスタインを抑えられる性能と火力している気がするゲム

1 23/11/25(土)14:24:35 No.1128064854

環境が健全になれば700支援も選択肢が増えるゲム

2 23/11/25(土)14:26:22 No.1128065285

シチュバトこれかなりジオン側有利じゃね?

3 23/11/25(土)14:26:50 No.1128065421

やはり汎用が強いと健全

4 23/11/25(土)14:27:17 No.1128065517

>シチュバトこれかなりジオン側有利じゃね? ゾックが一人で無双してることがよくある

5 23/11/25(土)14:28:27 No.1128065806

スプレーガンジムが最高に罰ゲーム

6 23/11/25(土)14:29:22 No.1128066026

ゾックとゴッグがとにかく個として強いからな… アッガイのステルスもスーパーサブとして機能するし

7 23/11/25(土)14:30:17 No.1128066262

>シチュバトこれかなりジオン側有利じゃね? 全員が割り当てられたMSの扱い分かってたら有利

8 23/11/25(土)14:31:04 No.1128066453

気になるところが無いわけではないけどトーリス射撃の波状攻撃が火力もあり気持ちいいゲム νは見習うゲム

9 23/11/25(土)14:31:11 No.1128066485

キャノンがゴッグの下格食らうと即脚部損壊だからな…

10 23/11/25(土)14:32:14 No.1128066776

ズゴック君使ってて思ったのは お前その腕でカウンターが投げなのなんなん?

11 23/11/25(土)14:33:34 No.1128067127

700は強襲1ならFA-ZZも福サザもかなり強いからもっと射撃汎用で強いやつをよこすゲム

12 23/11/25(土)14:34:29 No.1128067376

>スプレーガンジムが最高に罰ゲーム 赤ハロがスプレーガンジムの動画出してたゲム …あれ通常のより威力高い上に6連射しないとオバヒしないんかい

13 23/11/25(土)14:35:05 No.1128067528

ゆにこーん許されないかな

14 23/11/25(土)14:35:54 No.1128067754

連邦側は汎用がちゃんと下格振っていけるか ジオン側は強襲が場を作れるか 総陣営で多分最弱はガンキャノン

15 23/11/25(土)14:35:59 No.1128067774

>ゆにこーん許されないかな 強化形態が出て来て放置コース…

16 23/11/25(土)14:36:17 No.1128067843

>総陣営で多分最弱はガンキャノン 完全に劣化タンク…

17 23/11/25(土)14:37:49 No.1128068253

ガンキャもキャノンで蓄積取れれば…

18 23/11/25(土)14:37:59 No.1128068290

>完全に劣化タンク… せめてSMLなら足回りと寝かせた相手の追撃火力でやりようがあるのだが…

19 23/11/25(土)14:38:38 No.1128068466

キャノンとかタンクって何すりゃいいの

20 23/11/25(土)14:38:54 No.1128068538

ガンキャノン重装型なら…

21 23/11/25(土)14:39:43 No.1128068758

マップ的にもガンキャガンタンクであの交戦距離だから本領発揮する撃ち放題タイムが足りないゲム

22 23/11/25(土)14:40:01 No.1128068853

>キャノンとかタンクって何すりゃいいの タンクはキャノン1撃で蓄積よろけ取れるんでゾッグとかを止める

23 23/11/25(土)14:40:19 No.1128068928

>キャノンとかタンクって何すりゃいいの タンクはゾックの足止めとコスト差の暴力でアッガイ削る キャノンはタンク手伝いかな…

24 23/11/25(土)14:40:42 No.1128069028

ガンキャはBRがわりと通る ゾックと撃ち合ったり詰められる前にゴッグ削ったりに参加するは やっておくとチームが少しは楽になるので割と大事

25 23/11/25(土)14:41:09 No.1128069141

タンクが拠点上で固定装置使いながら撃たれるのは厄介なので出てきてほしいゲム

26 23/11/25(土)14:41:28 No.1128069217

ジオンが脳筋ゴリ押し余裕なのに対して連邦側は知識量が問われすぎる 勝てる面子ではあるんだけど勝てる動きをするのが野良じゃ無理

27 23/11/25(土)14:42:11 No.1128069411

>タンクが拠点上で固定装置使いながら撃たれるのは厄介なので出てきてほしいゲム 実際拠点上も完璧な射点ではないんだよな…

28 23/11/25(土)14:43:08 No.1128069685

連邦側のガチ籠りが周知されてきたから既にジオン側キツくね?ってなってる

29 23/11/25(土)14:43:45 No.1128069834

まあクイックだし…ガチ目にやるとジオンがちょっとでもリードしたら引き打ちに徹したらイージーウィンという…

30 23/11/25(土)14:43:47 No.1128069846

スプレーガンってさぁ普段のやつもこのくらいあって良くねぇ?

31 23/11/25(土)14:43:59 No.1128069899

>割と700トーリスが福νスタインを抑えられる性能と火力している気がするゲム 素νどころかフェネクスより撃ち合い強くなっちゃったから射撃やりたいならこれ乗るのが正解ゲムな 700スタートの汎用本当に情けない過ぎるゲム…

32 23/11/25(土)14:44:09 No.1128069942

アトラス実装前の600と似たような環境になりつつある700に降り立った救世主がまさかのトーリスLv2

33 23/11/25(土)14:44:37 No.1128070054

赤ハロもバルカン全然使ってなかったからまだ伸び代あるゲム スプジムのバルカンえぐい勢いで削れるから超おすすめゲム

34 23/11/25(土)14:45:50 No.1128070358

立ち回りわかる頃にはミッション終わるからやらなくなる

35 23/11/25(土)14:45:53 No.1128070374

ようやくアッシマー以上の射撃性能の機体が出たゲム みんなアッシマー嫌いだったみたいだからきっと喜んでもらえるゲム

36 23/11/25(土)14:46:01 No.1128070414

マニュある!射撃でよろけ重ねられる!小回り効く武装も撃ち放題! 700トーリスです

37 23/11/25(土)14:46:13 No.1128070469

>赤ハロもバルカン全然使ってなかったからまだ伸び代あるゲム 何目線だよ

38 23/11/25(土)14:46:19 No.1128070497

トーリスってDP落ちしてたっけ?

39 23/11/25(土)14:46:52 No.1128070644

子供の頃からトーリスリッターが好きでした

40 23/11/25(土)14:47:39 No.1128070829

裏取りアッガイとゴッグを壁にした戦線上げをぴったりタイミング揃えると連邦はどうしてもガンダム居ない方が抜かれると思う

41 23/11/25(土)14:47:53 No.1128070896

>ようやくアッシマー以上の射撃性能の機体が出たゲム >みんなアッシマー嫌いだったみたいだからきっと喜んでもらえるゲム アッシマーはアッシマーでサイズと変形と耐久で差別化出来てるから…

42 23/11/25(土)14:48:01 No.1128070938

零式はアッシマーになれなかった…

43 23/11/25(土)14:48:07 No.1128070959

どんどん先輩達に居場所奪われる700汎用あまりにも不甲斐ないな…

44 23/11/25(土)14:48:08 No.1128070962

近拒否殴り会いのディジェ4 変形射撃のアッシマー4 射撃火力&弾幕のトーリス2 我ら700汎用!

45 23/11/25(土)14:48:29 No.1128071042

>アッシマーはアッシマーでサイズと変形と耐久で差別化出来てるから… 変形が強いマップならまだまだ差別化できてる気がする

46 23/11/25(土)14:48:50 No.1128071128

トーリスはアッシマーとトレードでいいと思う

47 23/11/25(土)14:48:59 No.1128071166

胚乳に関してはコストを700で打ち止めにした割を死ぬほど食らってるのが悪いと思うゲム

48 23/11/25(土)14:49:07 No.1128071193

サイコフレームくだちい…

49 23/11/25(土)14:49:33 No.1128071318

運営の射撃強襲どうにかしたいという気持ちが修正に現れているゲム

50 23/11/25(土)14:50:18 No.1128071510

ジェガン強化ってそんなすごいんです? 圧倒的な環境クラスとかなった?

51 23/11/25(土)14:50:20 No.1128071520

>近拒否殴り会いのディジェ4 >変形射撃のアッシマー4 >射撃火力&弾幕のトーリス2 >我ら700汎用! これに対して差別化できるポイント持ってるのシナンジュぐらいしか居ないの本当に情けない過ぎる…

52 23/11/25(土)14:50:37 No.1128071610

グルレ廃止はやっぱ早計だったなあとグループクイックやってて思う カスマのランダムがホスト編成かみたいにグループかどうかチーム分け前に分かれば何も不自由はないのに…

53 23/11/25(土)14:51:48 No.1128071934

>>近拒否殴り会いのディジェ4 >>変形射撃のアッシマー4 >>射撃火力&弾幕のトーリス2 >>我ら700汎用! >これに対して差別化できるポイント持ってるのシナンジュぐらいしか居ないの本当に情けない過ぎる… リバウ2は…

54 23/11/25(土)14:51:52 No.1128071945

トーリスマジで隙が無くなったなぁ 強いて言うならTの入手性くらいか

55 23/11/25(土)14:51:54 No.1128071959

ゴッグはこれ…罰ゲームじゃないか!?

56 23/11/25(土)14:51:56 No.1128071969

>ジェガン強化ってそんなすごいんです? >圧倒的な環境クラスとかなった? いや…それは全然…

57 23/11/25(土)14:52:05 No.1128072004

>トーリスってDP落ちしてたっけ? かなり前に 大佐必要だけど

58 23/11/25(土)14:52:29 No.1128072112

トラバーシアがデブのナーフでようやく1強環境来たかと思ったら強力なライバルが生えてきてしまった トーリスの方が圧倒的に手数多いのがあまりにもめんどくせぇ

59 23/11/25(土)14:52:34 No.1128072137

>>トーリスってDP落ちしてたっけ? >かなり前に >大佐必要だけど 無茶いうなよ!!??

60 23/11/25(土)14:52:50 No.1128072207

リバウ2はオールラウンダーとして戦い用がある 少なくともユニコーンよりはマシ

61 23/11/25(土)14:53:04 No.1128072269

>>>トーリスってDP落ちしてたっけ? >>かなり前に >>大佐必要だけど >無茶いうなよ!!?? リサチケでも落ちてるから願え

62 23/11/25(土)14:53:33 No.1128072401

>ゴッグはこれ…罰ゲームじゃないか!? 壁になってヘイト買う役割なのでまあ罰ゲームだけど勝利には必要な役割だよ

63 23/11/25(土)14:53:45 No.1128072452

>ジェガン強化ってそんなすごいんです? 盾ミサイルが1発当たれば残りの全弾ぶち込まれるくらい速いし痛いしリロ盛りの回転率がエグい

64 23/11/25(土)14:53:55 No.1128072495

νとユニコーンが結局主人公機環境下位なりがちの法則に囚われるとは思わなんだ

65 23/11/25(土)14:54:27 No.1128072632

>ゆにこーん許されないかな 許されても元に戻された所で…みたいなインフレにおいていかれる悲しい感じになりそうだし…

66 23/11/25(土)14:54:29 No.1128072641

ゴッグは確実にジム 特にバズジムをきっちり食える機体なのがポイント

67 23/11/25(土)14:54:42 No.1128072692

もうDより強いよ グレポイの有用性に気付けたら

68 23/11/25(土)14:54:48 No.1128072721

リバウ2は射撃強めの二種格闘だからディジェとトーリスの合間ぐらいでカット寝かせ繰り返してる分には今でもポジションあると思った ただ今の700だとサザビーの方がこの動きやりやすいんだよな

69 23/11/25(土)14:54:52 No.1128072735

ユニコーンとバンシィは一時期それしか見ないくらいだったのに

70 23/11/25(土)14:55:38 No.1128072951

ゴッグは衝撃吸収もダメコンも抜けるやつ居ないから体見せてのメガ粒子砲が普通に押し勝つゲム よろけたら魚雷あとはメッタメタにクローで切り裂くゲム

71 23/11/25(土)14:55:47 No.1128072984

ユニバンは今回実質弱体までされてるからな

72 23/11/25(土)14:56:34 No.1128073199

ユニバンは今性能戻したとしてもユニバン一色になんて絶対ならないくらい他のパワーが上がってる

73 23/11/25(土)14:56:48 No.1128073265

ユニコーン一族にはまだフェネクスがいるから

74 23/11/25(土)14:57:02 No.1128073319

NT-Dはいい加減にサイコミュジャック消せや!ってなる 絶対あれのせいで強化躊躇ってるだろ

75 23/11/25(土)14:57:13 No.1128073377

サイコミュ使用禁止とサイコミュ使用禁止無効があるの開発は何がしたいんだよ

76 23/11/25(土)14:57:42 No.1128073492

>連邦側のガチ籠りが周知されてきたから既にジオン側キツくね?ってなってる シャアズコックで荒らす

77 23/11/25(土)14:57:56 No.1128073574

>サイコミュ使用禁止とサイコミュ使用禁止無効があるの開発は何がしたいんだよ 遊戯王みたいになってきたな…

78 23/11/25(土)14:57:59 No.1128073583

下手な700使うくらいなら〇〇使えの局地すぎる

79 23/11/25(土)14:58:11 No.1128073639

ジムのスプレーで足を撃つとゴッグは寝ちゃうみたい

80 23/11/25(土)14:58:23 No.1128073683

>下手な700使うくらいなら〇〇使えの局地すぎる 600でも見たやつ

81 23/11/25(土)14:58:42 No.1128073773

もうニュートロンジャマーキャンセラーのこと馬鹿にできないよね宇宙世紀

82 23/11/25(土)14:58:43 No.1128073777

トーリスレベル2はすり抜けやらで持ってる人が多そう

83 23/11/25(土)14:58:44 No.1128073782

ユニコーン君散弾バズ強いね♥ モタモタ持ち替えてんじゃねえよディジェ見習え

84 23/11/25(土)14:58:50 No.1128073812

700汎用放置されすぎじゃない…?

85 23/11/25(土)14:59:37 No.1128074014

ゲルj乗ってみたけどこいつの腕ビ蓄積とれないんかい

86 23/11/25(土)14:59:39 No.1128074027

>ユニコーン君散弾バズ強いね♥ 弱いだろ!

87 23/11/25(土)14:59:43 No.1128074042

>ユニバンは今性能戻したとしてもユニバン一色になんて絶対ならないくらい他のパワーが上がってる ユニコーンはサイコミュファックが初期仕様だったら致命傷になる敵多いしかなりいけると思う バンシィはまぁ…うーん…

88 23/11/25(土)14:59:46 No.1128074056

散弾バズ持ってるという理由だけでディジェを真のユニコーン呼ばわりする風潮…

89 23/11/25(土)14:59:49 No.1128074071

シナンジュはHP増えたのとサイコフレーム共振の条件緩和されてからずっと強い気がする50%以降のスピード150全方位100%歩行は気持ち悪いぞ

90 23/11/25(土)15:00:00 No.1128074136

じゃあビームマグナムの爆風と脚部補正戻すか…

91 23/11/25(土)15:00:15 No.1128074203

バンシィはスペースバンシィがガチだからセーフ

92 23/11/25(土)15:00:43 No.1128074353

>散弾バズ持ってるという理由だけでディジェを真のユニコーン呼ばわりする風潮… 散弾バズから確実にビーライで継続できる分ディジェのが優秀と言わざるを得ない

93 23/11/25(土)15:00:53 No.1128074409

>もうニュートロンジャマーキャンセラーのこと馬鹿にできないよね宇宙世紀 サイコミュジャックキャンセラーはバトオペ運営が頑なにサイコミュジャックを消さないのが悪いだけで宇宙世紀関係ねーよ!

94 23/11/25(土)15:00:54 No.1128074423

>ユニコーンはサイコミュファックが初期仕様だったら致命傷になる敵多いしかなりいけると思う でもそれで福ν止めてくれって気持ちが支援にはある… まぁ700支援も1機除いて使い物にならなくなるけど

95 23/11/25(土)15:01:40 No.1128074603

トーリスが射撃強襲組抑えてくれるから本当に支援が息しやすくなってる…

96 23/11/25(土)15:01:51 No.1128074648

謎なのはこれで強化直後の数字だとνとシナンジュは勝率がほぼ同じだったこと

97 23/11/25(土)15:02:28 No.1128074816

>じゃあビームマグナムの爆風と脚部補正戻すか… あと覚醒の回復緩衝材とシールドのHP10000も頼む いややっぱこうして見ると初期コーンやべぇな

98 23/11/25(土)15:02:32 No.1128074837

>でもそれで福ν止めてくれって気持ちが支援にはある… >まぁ700支援も1機除いて使い物にならなくなるけど FA-ZZの時代が来る

99 <a href="mailto:フェネクス">23/11/25(土)15:03:03</a> [フェネクス] No.1128074988

>じゃあビームマグナムの爆風と脚部補正戻すか… わーい

100 23/11/25(土)15:03:11 No.1128075028

>>もうニュートロンジャマーキャンセラーのこと馬鹿にできないよね宇宙世紀 >サイコミュジャックキャンセラーはバトオペ運営が頑なにサイコミュジャックを消さないのが悪いだけで宇宙世紀関係ねーよ! バトオペ世界の宇宙世紀には確実にあるのは変わりないんだ…

101 23/11/25(土)15:03:13 No.1128075036

ジェガンは他500汎用ほど強烈な個性は無いが火力出るし前線維持あるから味方のケツについて行ってカットと追撃するだけでも飯食える感ある

102 23/11/25(土)15:04:17 No.1128075337

そもそもユニコーンがサイコミュジャックとサイコジャマー無効なんてことしなければこんなややこしいことには

103 23/11/25(土)15:04:34 No.1128075414

νガンダムとユニコーンは仲がいいから実現しないと思うけどどっちが最弱700汎用なの?

104 23/11/25(土)15:05:01 No.1128075526

今までは脆すぎて前線維持と釣り合ってなかったけどまともな耐久があると前線維持が仕事するのかジワジワ優勢になりやすい気がする

105 23/11/25(土)15:05:19 No.1128075613

>νガンダムとユニコーンは仲がいいから実現しないと思うけどどっちが最弱700汎用なの? 射撃汎用最弱と格闘汎用最弱だとして射撃環境だからユニコーンのほうが弱いってイメージ

106 23/11/25(土)15:06:09 No.1128075840

1トリガーでマニュ2に触れる機体500だとほぼないからその時点で強いよジェガン よりによってその武器を火力上げた上にリロード8秒に!?

107 23/11/25(土)15:06:22 No.1128075902

そもそもユニコーンを750にすればよかったのでは

108 23/11/25(土)15:06:23 No.1128075913

>スプレーガンジムが最高に罰ゲーム カスパで盛られてるのか武器性能が違うのかダメージが2割ほど高いので足に集中砲火すると骨折量産マシーンになるぞ

109 23/11/25(土)15:06:29 No.1128075940

ユニコーンとνに関しては役割が違うおじさんも湧かないから相当弱いんだろうな

110 23/11/25(土)15:07:01 No.1128076080

もしかしてシチュバトのスプレーガンレベル5とかなの?

111 23/11/25(土)15:07:03 No.1128076096

600でジェガンを見たんだけど盾グレでそこまでやれるようになった!?

112 23/11/25(土)15:07:05 No.1128076111

>νガンダムとユニコーンは仲がいいから実現しないと思うけどどっちが最弱700汎用なの? 多分ユニコーンかな バリアでの差し合いされるとしんどい

113 23/11/25(土)15:07:16 No.1128076171

ハデスくんは700のシステム組と違って時間制限あるけど強化度合いはマジ半端ないな

114 23/11/25(土)15:07:20 No.1128076187

強化されたのにまるで足りてない指揮アクトとゲーマルクのことも触ってください

115 23/11/25(土)15:07:24 No.1128076205

>今までは脆すぎて前線維持と釣り合ってなかったけどまともな耐久があると前線維持が仕事するのかジワジワ優勢になりやすい気がする バトオペはチーム戦だからそこらへん大事なんだけど見えない部分だから

116 23/11/25(土)15:07:37 No.1128076256

ついでにHiνもそんなに強くないし汎用としての役割なら素ν以下だと思う

117 23/11/25(土)15:07:39 No.1128076263

>そもそもユニコーンを750にすればよかっ​たのでは それやると結局キュベレイオペレーションの再来にしかならねぇからさぁってのはずっと言われてるんだよ… コスト増やしても機体数が減るだけなんだよな

118 23/11/25(土)15:08:26 No.1128076490

トーリスは足回りもうちょいなんとかならんか

119 23/11/25(土)15:08:31 No.1128076511

レベル4以降はともかけ3は割と色んな機体割り食ってる気がするけど許されてるのってある?

120 23/11/25(土)15:08:50 No.1128076590

射補とデータベースリンクガン積みされてるのかってくらいスプレーガンジムは足折るのがお仕事だな…

121 23/11/25(土)15:09:05 No.1128076655

>強化されたのにまるで足りてない指揮アクトとゲーマルクのことも触ってください ゲムマルクの置きファンネルは総帥の情けないやつと違って意外と強いぞ

122 23/11/25(土)15:09:14 No.1128076704

胚乳は結構な性能だと思うけど近接格闘タイプだからなぁ 射撃環境だからこの時点で評価が結構落ちちゃう悲しみ

123 23/11/25(土)15:09:33 No.1128076776

>強化されたのにまるで足りてない指揮アクトとゲーマルクのことも触ってください 耐久とクールタイムだけの調整はなめちょる…

124 23/11/25(土)15:10:23 No.1128076996

>それやると結局キュベレイオペレーションの再来にしかならねぇからさぁってのはずっと言われてるんだよ… 結局ユニバンオペレーションになってたじゃん!

125 23/11/25(土)15:10:29 No.1128077018

ゲムマルクの置きファン演習だからカスパ無しの計算になるけどゼフィに一発500くらい出てそんなに?ってなった マザファン2連射した後のオバヒ時間に置くのに丁度いい

126 23/11/25(土)15:10:40 No.1128077078

ゲーマルグが強いタイミングはおすわりできてフリーの状態だぞ?誰でも強いわそんな状態

127 23/11/25(土)15:10:56 No.1128077130

チームのHP総量を考えたらそりゃディジェとアッシマーいる方が前線どすこいバトルに勝つわ

128 23/11/25(土)15:11:14 No.1128077208

>もしかしてシチュバトのスプレーガンレベル5とかなの? ジムの射補+20されてる相当のダメージ出てるらしい

129 23/11/25(土)15:11:19 No.1128077226

指揮アクはほら…ぶんぶんしやすくなって下使わなくてもよくなったよ…

130 23/11/25(土)15:11:36 No.1128077299

>ゲムマルクの置きファンネルは総帥の情けないやつと違って意外と強いぞ 汎用乗ってると地味に痛い!ってなる 強襲は多少無視できるかな

131 23/11/25(土)15:12:19 No.1128077463

ハイニューフルアタ入れた下下がまぁ1万ぐらいは出るんだけどいやこんだけ慌ただしく下積みしてそれだけ?ってなるんだよな あとやっぱりバズの宙返りの仕様が弱すぎる…

132 23/11/25(土)15:12:21 No.1128077473

無制限だと武装のレベルが高レベルのままなんだったか

133 23/11/25(土)15:12:23 No.1128077484

550ジーラインシリーズよく見るんだけど性能はどうなの?

134 23/11/25(土)15:13:09 No.1128077662

>550ジーラインシリーズよく見るんだけど性能はどうなの? Lv1でもまず弱いってのがあってだな

135 23/11/25(土)15:13:28 No.1128077742

胚乳は共振後は物凄い飛び回れて強いんだけど今の環境だと50%でもまだ足りない気がしてくる

136 23/11/25(土)15:13:32 No.1128077757

>550ジーラインシリーズよく見るんだけど性能はどうなの? 玩具にもならんレベルじゃないかな 全然見掛けないしたまたま変な奴が重なっただけだと思う

137 23/11/25(土)15:14:01 No.1128077897

ジーラインシリーズは全員武装もステータスもスキルも足りてないぞ

138 23/11/25(土)15:14:05 No.1128077907

ハイニューもチンゲも空中格闘ないのなんなんだよ…

139 23/11/25(土)15:14:25 No.1128078010

我慢できなくてローゼン引いたけどかなり攻めっ気出さないとクシャで良いってなるな 距離感と格闘振れるタイミング覚えたらかなり強いのはわかる あとサイコジャマーが思った6倍ぐらい重要で強いわ

140 23/11/25(土)15:14:37 No.1128078063

支援ジーだけちょっと特殊なだけであとは平凡な上に雑魚っていう

141 23/11/25(土)15:14:38 No.1128078071

動かしてて間違いなく楽しいんだけど強くはないのがつらいハイニュー

142 23/11/25(土)15:14:42 No.1128078084

>胚乳は共振後は物凄い飛び回れて強いんだけど今の環境だと50%でもまだ足りない気がしてくる あと単純に飛び回ってから何するんだって話になる…

143 23/11/25(土)15:15:04 No.1128078164

サイコジャマー霧笛時間無視なのは偉い どっかのガリガリも反省して

144 23/11/25(土)15:15:26 No.1128078251

ジーラインのライトとスタンダードは今や下限的な意味でギリギリ400な機体

145 23/11/25(土)15:15:46 No.1128078325

このトーリスのヤバさは700が完全に射撃だけで完結してしまう感がある 強襲も射撃つよつよが基本の2機ばっかだし

146 23/11/25(土)15:15:53 No.1128078357

サイコジャマー射程短いけどどうせこいつ格闘振りまくるから別に150でも困らんわってなった ダウン後無敵に当てても効果あるのがありがたい 聞いてるかナラティブくん君のことだぞ

147 23/11/25(土)15:15:58 No.1128078381

強化なんだかんだ言われても勝率5割超えるから基本適正なんだろうな…

148 23/11/25(土)15:16:13 No.1128078442

フルアタ自体がなんか微妙過ぎるスキル いや火力上昇はすごいと思うけど…

149 23/11/25(土)15:16:15 No.1128078451

シチュエーションバトル連邦側はA中継をジオンに踏まれないように注意しながら拠点ガン籠りが一番勝率高い気がする

150 23/11/25(土)15:16:32 No.1128078511

クローも格闘属性ならやっぱり強いんだなぁ

151 23/11/25(土)15:16:43 No.1128078562

サッと盾構えて被ダメ減らせて逆にこっちが解除後射撃でカウンターして~の流れできるのは中々強いんだよなローゼンズール 安定しない戦い方だろ?そうだね

152 23/11/25(土)15:16:45 No.1128078569

指揮アクトはもうチャー格でもつけるかサブに格闘武器つけるかでもした方がいいと思う

153 23/11/25(土)15:16:52 No.1128078601

ライトはミサイルだけは400コストとは思えない性能してる それを帳消しにするぐらいメインと近接が雑魚

154 23/11/25(土)15:17:00 No.1128078642

支援のは最近はもうウーンドウォートでいいやって感じに… ていうかAoZ優遇されすぎだろ弱機体がいねぇ気がする

155 23/11/25(土)15:17:13 No.1128078691

ライトアーマーはあのコストで素で220スラスピで動きやすいのは良くない?

156 23/11/25(土)15:17:20 No.1128078724

連邦側は中継確保までしなくていいからとにかく踏まれたら中立くらいには戻さないと押し込まれる

157 23/11/25(土)15:17:25 No.1128078746

開発チームに格闘戦嫌いな人が居るんじゃないかと勘繰ってしまうくらいに射撃環境進んでるよね600以降は特に感じる

158 23/11/25(土)15:17:41 No.1128078806

>ライトアーマーはあのコストで素で220スラスピで動きやすいのは良くない? それだけではな…

159 23/11/25(土)15:18:07 No.1128078904

ライトアーマーは機動力はすごいよ 装甲ももう少し気にしてくれ!

160 23/11/25(土)15:18:07 No.1128078905

>強襲も射撃つよつよが基本の2機ばっかだし その強襲に対してダメージレース勝てるのがマジ重要 相手がじれて寄って来たらディジェが火力出せるから噛み合い良くなってかなり良い感じになってる

161 23/11/25(土)15:18:21 No.1128078964

GLAは良い機体だけど紙ペラ耐久すぎるの

162 23/11/25(土)15:18:45 No.1128079068

>開発チームに格闘戦嫌いな人が居るんじゃないかと勘繰ってしまうくらいに射撃環境進んでるよね600以降は特に感じる 冷静に考えると射程距離が長い方が強いって当然だからな…格闘を強くしようとするとかなり格闘を理不尽にしないといけない

163 23/11/25(土)15:18:47 No.1128079079

>強化なんだかんだ言われても勝率5割超えるから基本適正なんだろうな… まぁ実際に使う人がどう思うかは別問題である

164 23/11/25(土)15:18:47 No.1128079081

700は2強襲とか普通すぎて支援機がほんとうにキツい…

165 23/11/25(土)15:18:49 No.1128079089

>それを帳消しにするぐらいメインと近接が雑魚 装甲も雑魚だから支援に撃たれても結構痛いのも悪い

166 23/11/25(土)15:18:50 No.1128079092

ライトアーマーは控えめに言ってもゴミカスとしか言いようがないあの対実と対ビーが終わってる

167 23/11/25(土)15:19:15 No.1128079209

フルカスは一時期使ってたけど今はな…

168 23/11/25(土)15:19:15 No.1128079210

よろけ取ってN下して逃げながらミサイル追撃で離れるって動きは好きなんだけど流石に今は辛い

169 23/11/25(土)15:19:35 No.1128079307

格闘強い環境はまあクソだから… 射撃が強いだけなら格闘も使うタイミングはある

170 23/11/25(土)15:19:52 No.1128079382

ヘビーとかハイパーとか御大層な名前のビームライフルに限って使えないのなんなんだ連邦

171 23/11/25(土)15:20:31 No.1128079553

>フルアタ自体がなんか微妙過ぎるスキル >いや火力上昇はすごいと思うけど… トラバみたいにラインファンネルとか拘束しやすくて長い時間出てるファンネル武装があれば攻撃に転じやすくて使いやすいんだけども…

172 23/11/25(土)15:20:34 No.1128079567

それこそナイチンの格闘のスペックとかこれ以上どう盛ればみたいな範囲と判定なのよね こいつの場合は近寄るのがムズいからまた別の問題があるが

173 23/11/25(土)15:20:37 No.1128079587

射撃環境と格闘環境は交互に来てるから今は射撃の時代 またチャー格時代みたいなのくると思う

174 23/11/25(土)15:20:40 No.1128079598

ローゼンはクローで止めて継続して格闘が物陰から始動できるおかげで近接支援機止められすぎ問題が解決してるのがとても偉い 撃てない物陰から絶対止まる爪が飛んでくるとマニュ汎用は死ぬ

175 23/11/25(土)15:20:44 No.1128079615

>開発チームに格闘戦嫌いな人が居るんじゃないかと勘繰ってしまうくらいに射撃環境進んでるよね600以降は特に感じる 強化ZZ使ってると感じるけど格闘機強く使えるとワンサイドゲームになりやすいから調整が難しいのはあるかもしれん

176 23/11/25(土)15:20:48 No.1128079635

>格闘強い環境はまあクソだから… 射撃環境がクソなのがまさに今じゃない?

177 23/11/25(土)15:20:54 No.1128079661

今のトーリスでも副乳のファンネルに対してはクソがよって思ってるよ

178 23/11/25(土)15:21:01 No.1128079695

紙ペラならメタスパだしてくだち…

179 23/11/25(土)15:21:24 No.1128079796

GSAもショートビームライフルショートすぎ問題だし GAAも微妙シャッガンと格闘クールタイム長すぎ問題があるので ジーライン全部テコ入れして欲しい

180 23/11/25(土)15:22:00 No.1128079947

ローゼン爪射出が味方定期的に巻き込んで違…そんなつもりじゃ…

181 23/11/25(土)15:22:08 No.1128079981

ファンネルは基本撃ち得とはいえ副乳ファンネルは得すぎる

182 23/11/25(土)15:22:17 No.1128080020

>トラバみたいにラインファンネルとか拘束しやすくて長い時間出てるファンネル武装があれば攻撃に転じやすくて使いやすいんだけども… 福サザは通常ファンネルは戻ってくるの早すぎて腹ビーが超ギリギリで 逆にゲロビは長すぎて武器全部焼いてもまだ時間持て余すという何度見てもふざけた調整すぎる…

183 23/11/25(土)15:22:50 No.1128080172

そんなに格闘環境がいいならシュツガルなー解除とか…

184 23/11/25(土)15:23:26 No.1128080323

>強化ZZ使ってると感じるけど格闘機強く使えるとワンサイドゲームになりやすいから調整が難しいのはあるかもしれん それこそ強く使えるとってのが肝じゃないかな… 射撃なんて下手でも数撃てば当たる

185 23/11/25(土)15:23:36 No.1128080361

福νのファンネルはあの性能なら一回でオバヒしろや!と思わなくもない

186 23/11/25(土)15:23:38 No.1128080375

>射撃環境がクソなのがまさに今じゃない? 少なくとも今は射撃と格闘両方使うしなー

187 23/11/25(土)15:24:06 No.1128080492

そして別に福νもシナスタも別に格闘弱いわけじゃないという…

188 23/11/25(土)15:24:10 No.1128080512

>そんなに格闘環境がいいならシュツガルなー解除とか… 求めていた調整は攻撃面はそのままで緊急回避没収とかだったんだが…

189 23/11/25(土)15:24:30 No.1128080603

福岡サザビーで遊んでるんだけどこの機体ロングライフル持ててもよかったのでは

190 23/11/25(土)15:24:51 No.1128080690

>少なくとも今は射撃と格闘両方使うしなー そりゃ射撃環境って別に格闘一切使わない環境って事じゃないだろう

191 23/11/25(土)15:25:03 No.1128080733

強襲の射撃が強くなってもいったのも汎用の射撃インフレで格闘なんか仕掛けにいけるかとなった結果だしな

192 23/11/25(土)15:25:54 No.1128080957

700は格闘振ってもピカーって音してリアクション無効化してくるの多くて困る

193 23/11/25(土)15:26:00 No.1128080985

射撃(が強くないと土俵に立てない)環境

194 23/11/25(土)15:26:07 No.1128081015

>福νのファンネルはあの性能なら一回でオバヒしろや!と思わなくもない ファンネル飛ばすとオバヒする650支援機が泣いている

195 23/11/25(土)15:26:34 No.1128081128

トラバ以前のフルアタ機体ってフルアタ使おうとすると立ち回りに無理が出てくる感じになりがちなんだよな…

196 23/11/25(土)15:26:36 No.1128081137

>そりゃ射撃環境って別に格闘一切使わない環境って事じゃないだろう じゃあこのままでいいじゃんっ!

197 23/11/25(土)15:27:06 No.1128081253

妙に射程短くされた初期700機に悲しき過去…

198 23/11/25(土)15:27:08 No.1128081261

射撃は強くなっていくけど結局勝つのは狙える場面で格闘仕掛けれるやつが多いほう

199 23/11/25(土)15:27:18 No.1128081295

>じゃあこのままでいいじゃんっ! なんで…?

200 23/11/25(土)15:27:32 No.1128081357

強ZZはこいつに至近距離タイマンに持ち込まれた時点でどの機体も基本的に逃れるのは相手の操作ミスに期待するしかなくなるから加減が難しいのはよくわかる

201 23/11/25(土)15:27:43 No.1128081415

ファンネル系は格闘で斬り落とせるようになれ

202 23/11/25(土)15:28:04 No.1128081533

>妙に射程短くされた初期700機に悲しき過去… 半年間のバズ格オペレーション楽しかったよなぁ!

203 23/11/25(土)15:28:14 No.1128081607

>強ZZはこいつに至近距離タイマンに持ち込まれた時点でどの機体も基本的に逃れるのは相手の操作ミスに期待するしかなくなるから加減が難しいのはよくわかる 格闘振る側はそのくらいリターンあって良いだろう

204 23/11/25(土)15:28:18 No.1128081628

なんならバルカンとかで落とせてもいいよねファンネル

205 23/11/25(土)15:28:24 No.1128081656

強ZZも案外射撃強いんだけどやっぱりあの図体で歩行遅くて活かしづらい

206 23/11/25(土)15:28:50 No.1128081788

射撃汎用ばっかだと編成負けするしな

207 23/11/25(土)15:28:54 No.1128081803

せっかく強化来たのにパラス全然見かけねぇ

208 23/11/25(土)15:29:10 No.1128081876

胚乳がラインファンネル使えたら攻めにも転じやすくてフルアタも使えて理想のムーブできるんだけども…

209 23/11/25(土)15:29:11 No.1128081881

強化でもフルアーマーでもないZZ君はどう思う?

210 23/11/25(土)15:29:11 No.1128081882

フルカス自体も置いてかれてるけど450支援でバランサー使う距離ならウーンドウォートが圧倒的だしな

211 23/11/25(土)15:29:24 No.1128081947

クソほど前に来るガンダムが敵だったおかげで楽に任務終わったすまねぇな

212 23/11/25(土)15:29:35 No.1128082001

>強化でもフルアーマーでもないZZ君はどう思う? ダブルバルカンくれ

213 23/11/25(土)15:29:45 No.1128082036

>強化でもフルアーマーでもないZZ君はどう思う? し…しんでる…

214 23/11/25(土)15:29:46 No.1128082041

パラスもうどの武器もすごい火力になっててびっくりする

215 23/11/25(土)15:29:59 No.1128082101

>せっかく強化来たのにパラス全然見かけねぇ 一回だけ強いの見たけどほかは全然だな まあ根本的に操作難易度高すぎる機体だから…ミサイル撃ちたいならプロスタでいいし…

216 23/11/25(土)15:30:12 No.1128082155

飛ばした腕に下格あたると本体も吹っ飛んだ初期ビショップくんみたいになりそう

217 23/11/25(土)15:30:17 No.1128082184

>強化でもフルアーマーでもないZZ君はどう思う? ダメコンともう一本サーベルが欲しいですね

218 23/11/25(土)15:31:04 No.1128082407

初代もハンマーあるとは言え褒められたもんじゃないのにハンマーがあるから畜生!

219 23/11/25(土)15:31:29 No.1128082520

武装多い機体は習熟して覚えておくのが大変なんよ アッシマーを見ろ

220 23/11/25(土)15:31:41 No.1128082563

ゼフィランサスとステイメンにも救いを

221 23/11/25(土)15:31:59 No.1128082637

>強化でもフルアーマーでもないZZ君はどう思う? ミサイルをゼクツヴァイの奴に交換する

222 23/11/25(土)15:32:00 No.1128082640

シチュバは今回ゾック反転なんてあるんだ…って知れたからめったに見ない連中中心にシチュエーション作ってほしい

223 23/11/25(土)15:32:04 No.1128082654

ガンダムは武装にジャベリン追加しようよ 使ったら投げるの

224 23/11/25(土)15:32:17 No.1128082728

ZZは格闘判定強になってバルカンの蓄積とレート上がってダメコン増える位の強化来そう 来なそう

225 23/11/25(土)15:32:52 No.1128082862

>ガンダムは武装にジャベリン追加しようよ >使ったら投げるの 投げるなら盾消費して投げる方がいい

226 23/11/25(土)15:32:56 No.1128082882

ゾック反転は接近されたときの貴重な悪あがきテクニックだぞ

227 23/11/25(土)15:33:00 No.1128082898

反転は下格すらリアクション無視する優秀なアクションだぞ しかしこれで受ける状況は基本的に詰んでる

228 23/11/25(土)15:33:10 No.1128082946

大人しく歩行速度も上げろ

229 23/11/25(土)15:33:40 No.1128083074

GAAのショットガンはあれフルカスタムが持てる!ってのを除いてもブラックライダーが持てるせいで結局強化できないのがな ぶっちゃけGAAがライフル持てるようになればいいんだけども…

230 23/11/25(土)15:33:43 No.1128083089

>>せっかく強化来たのにパラス全然見かけねぇ >一回だけ強いの見たけどほかは全然だな >まあ根本的に操作難易度高すぎる機体だから…ミサイル撃ちたいならプロスタでいいし… パプティマス様が泣いておられる

231 23/11/25(土)15:33:56 No.1128083141

ZZのミサイルに誘導欲しいよねえ

232 23/11/25(土)15:34:00 No.1128083153

反転なんて他に使えるようなやつもいねえしな

233 23/11/25(土)15:34:12 No.1128083208

場合によっては大人しく寝かされた方が生存できるゾック 連邦のMSはやわらかサーベルゾックねぇ

234 23/11/25(土)15:34:13 No.1128083209

>GAAのショットガンはあれフルカスタムが持てる!ってのを除いてもブラックライダーが持てるせいで結局強化できないのがな ブラックライダーも持てたのか…

235 23/11/25(土)15:34:36 No.1128083305

>シチュバは今回ゾック反転なんてあるんだ…って知れたからめったに見ない連中中心にシチュエーション作ってほしい 大昔にピクシーで港湾のパイプの上に居座ってるゾックに反転でボコられたからずっと覚えているよ…

236 23/11/25(土)15:34:59 No.1128083415

Gラインショットガンは火力と部位破壊だけは大した物なのだが

237 23/11/25(土)15:35:29 No.1128083554

>>GAAのショットガンはあれフルカスタムが持てる!ってのを除いてもブラックライダーが持てるせいで結局強化できないのがな >ブラックライダーも持てたのか… 使ってるやつ見た 案の定中華だった

238 23/11/25(土)15:35:39 No.1128083583

>GAAのショットガンはあれフルカスタムが持てる!ってのを除いてもブラックライダーが持てるせいで結局強化できないのがな 追撃に限定しても下格キャンセルが遅いから使いにくいという

239 23/11/25(土)15:35:42 No.1128083606

耐格は終わってるからリアクション無視してもそのまま死んだりもよくある シチュだと普段よりちょっと硬い気もする

240 23/11/25(土)15:36:00 No.1128083671

背後から下格闘を反転で受けて格闘で反撃じゃーい! …カウンター取られたんですけど?

241 23/11/25(土)15:37:03 No.1128083985

>耐格は終わってるからリアクション無視してもそのまま死んだりもよくある >シチュだと普段よりちょっと硬い気もする 強襲 いない

242 23/11/25(土)15:37:05 No.1128083997

>場合によっては大人しく寝かされた方が生存できるゾック >連邦のMSはやわらかサーベルゾックねぇ こいつでも寝かせて封じておかないともっと暴れるし…

243 23/11/25(土)15:37:30 No.1128084115

ZZは運営の9割がネオ・ジオンの人間って言われても納得するぐらいには強化がなんかしょぼい しょぼくなかった強化が変形やキャノンの追加とライフルの燃費がすごく良くなったよぐらいしかない

244 23/11/25(土)15:38:07 No.1128084277

ZZって何かゲームにおいて強いことがあんまり無い気がする

245 23/11/25(土)15:38:20 No.1128084331

>しょぼくなかった強化が変形やキャノンの追加とライフルの燃費がすごく良くなったよぐらいしかない あそこでここから時代が来るかと思ったら来ないまま置いて行かれてしまった

246 23/11/25(土)15:38:36 No.1128084401

というか連邦側が汎用陣がゾック殴ってる時点で完勝状態かボロ負け状態のどっちかなんだよな

247 23/11/25(土)15:38:47 No.1128084459

特定のMSに思い入れ強い人は大変だなあ どっちかというと対人ルールとして触れてるから環境が変わるたびに喜んでいる

248 23/11/25(土)15:38:59 No.1128084513

ZZは量産のが明確に強いのZZアンチでもいるのかと勘繰ってしまう

249 23/11/25(土)15:39:14 No.1128084584

>ZZって何かゲームにおいて強いことがあんまり無い気がする あんまり強くないかとてつもなく暴れるかの二極化してるとこある

250 23/11/25(土)15:39:23 No.1128084618

>特定のMSに思い入れ強い人は大変だなあ >どっちかというと対人ルールとして触れてるから環境が変わるたびに喜んでいる どう見てもキャラゲーだし

251 23/11/25(土)15:39:38 No.1128084695

他に反転もたすならサンボルゾックかラスボスゾックでも実装するしかねえな

252 23/11/25(土)15:39:42 No.1128084714

ブラックライダーのメイン射撃はなぜことごとく空中で発砲できないのかゲム

253 23/11/25(土)15:39:46 No.1128084729

>ZZって何かゲームにおいて強いことがあんまり無い気がする 第三次スーパーロボット大戦ではνガンダムやゲーマルクと並ぶ最強MSの一角でしたよ…!

254 23/11/25(土)15:39:47 No.1128084732

アッガイほとんど触ったことなかったからメガ粒子砲やミサイル撃つたび足止まるのきつい

255 23/11/25(土)15:40:45 No.1128084989

ZZって言うか安定して環境にいられる主役ガンダムが少ないんだよねこれ

256 23/11/25(土)15:41:16 No.1128085114

>アッガイほとんど触ったことなかったからメガ粒子砲やミサイル撃つたび足止まるのきつい ズゴックとゴックが信頼できないとやることがマジでない

257 23/11/25(土)15:41:21 No.1128085129

アッガイはメインのバルカンがめちゃ強いからそれで蓄積とってからメガとかで追撃しよう

258 23/11/25(土)15:41:26 No.1128085147

アンチいなかったら初期スラ50格闘クールタイム3秒とか絶対に弱くなるわみたいな設定でお出ししないだろうよ!

259 23/11/25(土)15:41:33 No.1128085173

>ZZって言うか安定して環境にいられる主役ガンダムが少ないんだよねこれ 主役ガンダムは人気があるから強くすると絶対大量に蔓延るだろうからな…

260 23/11/25(土)15:41:38 No.1128085210

>アッガイほとんど触ったことなかったからメガ粒子砲やミサイル撃つたび足止まるのきつい ステルスの基本は視界の外からの攻撃ということを思い出すゲムな

261 23/11/25(土)15:41:45 No.1128085238

>アッガイほとんど触ったことなかったからメガ粒子砲やミサイル撃つたび足止まるのきつい でもマニュ持ちいないからメガ粒子砲が頼もしすぎる

262 23/11/25(土)15:41:59 No.1128085309

ZZは設定からして再現しつつバランス考えるとめんどくさい奴なのはわかる

263 23/11/25(土)15:42:09 No.1128085357

>主役ガンダムは人気があるから強くすると絶対大量に蔓延るだろうからな… それがあのユニバン環境である

264 23/11/25(土)15:42:41 No.1128085516

>それがあのユニバン環境である ぶっちゃけアレはあいつらがゲルググ顔でもああなってただろ!

265 23/11/25(土)15:42:43 No.1128085528

主役ガンダムが弱いのはだいたいコストの最初に出るからな・・

266 23/11/25(土)15:43:03 No.1128085620

>アッガイほとんど触ったことなかったからメガ粒子砲やミサイル撃つたび足止まるのきつい 昔は低レベルアッガイはバランサーも緊急回避もなかったんですよ…!

267 23/11/25(土)15:43:08 No.1128085645

ビームマグナムはめっちゃ悩んだと思う 弱かったら笑えるし

268 23/11/25(土)15:43:27 No.1128085730

主役機の派生が強襲とか支援になるとまぁまぁ強くなるよね

269 23/11/25(土)15:43:29 No.1128085742

>アッガイほとんど触ったことなかったからメガ粒子砲やミサイル撃つたび足止まるのきつい でもこいつの射撃兵装のおかげでタンク安住の地がほぼ無いんだぜ

270 23/11/25(土)15:43:31 No.1128085754

主役機で1番優秀なの何だろうと思ったけどまあ…アトラスだな

271 23/11/25(土)15:43:52 No.1128085862

>主役ガンダムが弱いのはだいたいコストの最初に出るからな・・ ガンプラで主役機が一番なんか…な出来になるのと同じ理屈か…

272 23/11/25(土)15:43:55 No.1128085876

ハイメガキャノンクソ強くして代わりに頭壊れるようにしようぜ

273 23/11/25(土)15:43:55 No.1128085880

初期ムーンガンダム君とかサイコミュファックで武装潰されて悶絶してたもんな

274 23/11/25(土)15:44:28 No.1128086074

主役は基本的に汎用になる関係でより尖った派生が強襲支援になりやすくてこっちの方が環境に残りやすい構造になってるのもあると思う

275 23/11/25(土)15:44:41 No.1128086138

>ハイメガキャノンクソ強くして代わりに頭壊れるようにしようぜ ゲロビは荼毘に付して良いよ

276 23/11/25(土)15:44:43 No.1128086148

>主役ガンダムが弱いのはだいたいコストの最初に出るからな・・ スマホゲーでもありがちな現象だ…

277 23/11/25(土)15:44:46 No.1128086163

>アンチいなかったら初期スラ50即よろけじゃないうえに蓄積どころか火力すら低いライフル格闘クールタイム3秒なぜか低コスのバルカン変形無しダブルキャノン無しとか絶対に弱くなるわみたいな設定でお出ししないだろうよ!

278 23/11/25(土)15:45:35 No.1128086422

なんでダブルゼータが弱いかっていったらプロレスができないからだろ

279 23/11/25(土)15:45:43 No.1128086456

ハイメガは当時の試し乗りで使った時点でもよろけ防げないわ上下左右に振れないわで変な武装だったゲム なぜ今でもこの仕様のままゲム…?

280 23/11/25(土)15:45:48 No.1128086481

でもそうなると開発はZZアンチかつ強化型ZZはアンチじゃない謎の思想になるんだよな…

281 23/11/25(土)15:46:01 No.1128086552

魔改造され続けたダグドール君とかあれだけ細かく強化されたのに1回のぶっ壊れ強化されたクシャに押されて姿を消してしまった

282 23/11/25(土)15:46:07 No.1128086570

>主役ガンダムが弱いのはだいたいコストの最初に出るからな・・ でも強化調整で蘇ってる機体はいっぱいいるんですよ ゼフィもしばらくは天下だった

283 23/11/25(土)15:46:49 No.1128086778

>でもそうなると開発はZZアンチかつ強化型ZZはアンチじゃない謎の思想になるんだよな… 強化型じゃない方が強かったら強化型はもっと強くなるからな…

284 23/11/25(土)15:46:57 No.1128086818

>でもそうなると開発はZZアンチかつ強化型ZZはアンチじゃない謎の思想になるんだよな… 強化型ZZはデザインが違うからな…

285 23/11/25(土)15:47:00 No.1128086838

バウンドドック君にも強化欲しいゲムねぇ

286 23/11/25(土)15:47:14 No.1128086905

>でもそうなると開発はZZアンチかつ強化型ZZはアンチじゃない謎の思想になるんだよな… EX-s実装前はΖΖ弱すぎるから絶対に強く実装されるぜ…って思ってたらそうでもなかったので謎すぎる

287 23/11/25(土)15:47:28 No.1128086967

ハイニューもダメコンともう1本サーベルないと辛いんですがダメですかね

288 23/11/25(土)15:47:38 No.1128087003

>バウンドドック君にも強化欲しいゲムねぇ デブ減ったの朗報だろ

289 23/11/25(土)15:48:30 No.1128087250

Zなんて素はおろかHMLも強化もらっても微妙だしなんなら頭ザクにした奴が一番強いんじゃないか?

290 23/11/25(土)15:49:06 No.1128087435

昔めちゃ乗ってお世話になったキャDを強化して欲しい

291 23/11/25(土)15:49:22 No.1128087502

このゲームの主役ガンダムってそのコスト帯の基準値にされてそうだから大体真ん中くらいに収まってるのが多いと思う

292 23/11/25(土)15:50:01 No.1128087664

射撃能力に限ればクシャに勝てる奴いない上に防御手に入れちゃったからな…

293 23/11/25(土)15:50:02 No.1128087673

Zは素はマニュがないのとバイオセンサーの発動条件がうんこなこと以外は強いよ HMLはなんだお前

294 23/11/25(土)15:50:19 No.1128087749

>このゲームの主役ガンダムってそのコスト帯の基準値にされてそうだから大体真ん中くらいに収まってるのが多いと思う 対戦ゲーとして正しい姿ではあると思うんだけどうーn…もうちょっと活躍を…

295 23/11/25(土)15:50:38 No.1128087825

>初期ムーンガンダム君とかサイコミュファックで武装潰されて悶絶してたもんな ユニバンのせいと弱体化に喜んでたらそれでも勝ててなくて単にパワー不足だったと死体蹴りされたのは可愛そうだった

296 23/11/25(土)15:50:43 No.1128087844

主役って基本的にバランス型だしな… 尖ったカスタムは外伝に回されるし

297 23/11/25(土)15:50:59 No.1128087911

実装されてからずっと底にいる気がするZZ君 ビームキャノン実装された環境の時ですら弱かったと思う

298 23/11/25(土)15:51:57 No.1128088184

HMLはグレネードのレート上げようぜ

299 23/11/25(土)15:52:13 No.1128088247

ZZ実装当時宇宙クランマだったけどFbにボッコボコにされてた記憶がある

300 23/11/25(土)15:52:15 No.1128088259

シチュバにして楽しそうなシチュエーションってあとどんなのあるかな 地味に作品の幅が広い分いろいろ考えられそう

301 23/11/25(土)15:52:50 No.1128088440

強化型ZZは700初の星4強襲で性能盛らないと…ってなる感じではあったからまあ強いのはうん FA-ZZはそういうのが無いからかすぐ強化が来るレベルの性能になったが…

302 23/11/25(土)15:52:54 No.1128088464

>ビームキャノン実装された環境の時ですら弱かったと思う マップによってはジオよりは強かったし… トーリスリッターでいいと言われたらそれまでなのですが…

303 23/11/25(土)15:54:17 No.1128088821

主役機汎用だとアトラスEx-Sの次に強いの和田砂あたりになりそう

304 23/11/25(土)15:54:21 No.1128088836

ガンダムよりジムコマの方が強かった時点で察しろ

305 23/11/25(土)15:55:01 No.1128089023

>強化型ZZは700初の星4強襲で性能盛らないと…ってなる感じではあったからまあ強いのはうん あのくらい盛らないと当時バリバリ環境ナンバーワンだったνガンダムに止められちまうからな…

306 23/11/25(土)15:56:09 No.1128089370

今時ユニコーンやνをレートに持ってくるのは復帰勢なんだろうか

307 23/11/25(土)15:56:44 No.1128089529

>シチュバにして楽しそうなシチュエーションってあとどんなのあるかな 顔真っ赤なブルーとイフ改の勝負にジムドムで随伴したいゲム

308 23/11/25(土)15:56:58 No.1128089613

>今時ユニコーンやνをレートに持ってくるのは復帰勢なんだろうか ユニコーンはキツいのがローゼンのせいで更にキツくなったけどνはまだギリギリやれる気はする

309 23/11/25(土)15:57:39 No.1128089820

ZZのミサイルは素直に飛ぶようにするか誘導可能にしてくれ

310 23/11/25(土)15:58:07 No.1128089959

>>今時ユニコーンやνをレートに持ってくるのは復帰勢なんだろうか >ユニコーンはキツいのがローゼンのせいで更にキツくなったけどνはまだギリギリやれる気はする ない 本当にない

311 23/11/25(土)15:58:50 No.1128090162

今νがトーリスに勝ってる部分ねぇだろ…

312 23/11/25(土)15:59:40 No.1128090389

強ZZ追加当初の止められない感はすごかったよね…

313 23/11/25(土)15:59:43 No.1128090406

νは殴り飛ばされて起き攻めされてそのまま死んでるよ 共振してもよろけ耐性スキル系付かないの悲しすぎる

314 23/11/25(土)15:59:47 No.1128090419

辛うじて常に回避数多いのとバリアだけは勝ってるゲム トーリスが赤くなったらその有利も特に無いものゲム

315 23/11/25(土)15:59:48 No.1128090425

単純に性能が低すぎて負け筋になるのがνガンダム 元環境の姿か?これが…

316 23/11/25(土)15:59:57 No.1128090468

星4もリサチケ落ちどんどんすればいいのにしないから使える汎用が全然ない!って人はわりと多そうではある

317 23/11/25(土)15:59:59 No.1128090478

そうかトーリスのせいでギリギリがゼロになったか…

318 23/11/25(土)16:00:17 No.1128090558

ν乗るぐらいならアッシマーでいい

319 23/11/25(土)16:00:22 No.1128090578

>今νがトーリスに勝ってる部分ねぇだろ… ファンネルバリアがあるよ…!

320 23/11/25(土)16:00:39 No.1128090643

>強ZZ追加当初の止められない感はすごかったよね… 今でもバイセン中ならDJの散弾に耐えるのは貫禄がある あっシナンジュさん許して

321 23/11/25(土)16:00:45 No.1128090666

νガン一族辛いからνガンとハイニューとついでにオマケして福νも強化して

322 23/11/25(土)16:01:00 No.1128090727

>星4もリサチケ落ちどんどんすればいいのにしないから使える汎用が全然ない!って人はわりと多そうではある ディジェアッシマーが多い理由である

323 23/11/25(土)16:01:10 No.1128090769

旋回速度が素でめちゃくちゃ高いぞ!

324 23/11/25(土)16:01:16 No.1128090793

>νガン一族辛いからνガンとハイニューとついでにオマケして福νも強化して 最後が欲しいだけだろ騙されんぞ

325 23/11/25(土)16:01:22 No.1128090818

産廃☆4使うぐらいならディジェ乗ってくれの世界になっちゃってんだよな700 遊びやすいけどちょっと健全ではない気がする!

326 23/11/25(土)16:01:24 No.1128090832

ホバー乗れるならアッシマー乗れないならトーリス これが700射撃汎用の環境よ!

327 23/11/25(土)16:01:33 No.1128090869

>νガン一族辛いからνガンとハイニューとついでにオマケして福νも強化して 一律で射撃補正爆上げしようぜ!

328 23/11/25(土)16:01:33 No.1128090872

射程低いし虎の子のフィンファンネルの性能も低い・・

329 23/11/25(土)16:02:21 No.1128091095

νガンダムは福岡やHi-νと違ってまずビーライが豆鉄砲なのが酷い

330 23/11/25(土)16:02:38 No.1128091179

>遊びやすいけどちょっと健全ではない気がする! 俺が課金して手に入れたMS大抵ナーフされて悲しいことになってる話でも聞いてくれるかい

331 23/11/25(土)16:02:39 No.1128091182

700DJマジで強えもんシンプルにストッピングパワーとタフさがある

332 23/11/25(土)16:03:07 No.1128091303

そういやオバチュ必須って訳でもないのか?

333 23/11/25(土)16:03:18 No.1128091351

700スタート汎用で今ギリギリ頑張ってるのってフェネクス?

334 23/11/25(土)16:03:18 No.1128091354

ハイニューの撃ち方切り替えしやすいライフルの性能こそνにほしかったものよな

335 23/11/25(土)16:03:27 No.1128091396

>νガンダムは福岡やHi-νと違ってまずビーライが豆鉄砲なのが酷い あれでもちゃんとノンチャ撃ち続けたら火力出るんですよ! 射程がゴミで蓄積も低くて継続火力的にもHKバスターに劣るようになったけど

336 23/11/25(土)16:03:38 No.1128091452

>産廃☆4使うぐらいならディジェ乗ってくれの世界になっちゃってんだよな700 >遊びやすいけどちょっと健全ではない気がする! だって700汎用武装多すぎて面倒くさいし…

337 23/11/25(土)16:03:42 No.1128091470

>そういやオバチュ必須って訳でもないのか? あるに越したことはないけど無くてもユニコーンより強い

338 23/11/25(土)16:03:44 No.1128091478

>ディジェアッシマーが多い理由である 他の700スタート汎用みたいに複雑な動きをしなくても火力出るし何より硬いから多いんだ

339 23/11/25(土)16:03:57 No.1128091538

νが無理とかいうのは甘え

340 23/11/25(土)16:05:28 No.1128091962

だってHP26000あるんだぜDJ

341 23/11/25(土)16:06:06 No.1128092139

よし!νバズの射程伸ばしてよろけ値100%にして普通のマニュ殺そう!

342 23/11/25(土)16:06:21 No.1128092211

今更だけど単発が即よろけでフルチャがビーマシになる仕様の方がよかったなって後続見てると思う

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