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    23/11/25(土)00:31:56 No.1127915711

    AC6 https://www.twitch.tv/eiru_skmt 傭兵はじめちゃおう

    1 23/11/25(土)00:34:48 No.1127916614

    やらしくお願い致します

    2 23/11/25(土)00:51:57 No.1127921830

    漏らしていいよ

    3 23/11/25(土)01:15:06 No.1127927918

    自主性もってくれて嬉しいけど悪い遊び覚えられたら困るなーぐらいの親心だろうか

    4 23/11/25(土)01:22:56 No.1127930000

    弾速も速いし威力も高いし弾も多い 普通にガチ武器

    5 23/11/25(土)01:37:16 No.1127933589

    おちんちんたっちゃった

    6 23/11/25(土)01:43:01 No.1127934929

    実は石油みたいなものじゃなくてプランクトンみたいな生物で 集まると脳のシナプスみたいに思考を作り それでいて核燃料のような超高エネルギーを含有している それがコーラル

    7 23/11/25(土)01:45:47 No.1127935555

    ていうか621は脳にコーラルで動く情報デバイスを埋め込んでてそれで脳の活動を管理してるので そこにエアが宿って喋ってる形

    8 23/11/25(土)01:48:29 No.1127936187

    逆に言うと脳にコーラルデバイスがないとエアのようなコーラル生命体が宿ることはないということになる ミッション帰りにCPUがガレージで621、通常モード移行と喋るがこれがそのデバイスの機能 おそらく戦闘モードでは肉体の動きを停止させてかわりにACに肉体動作の命令を流している 通常モードではそれを辞めて普通の状態に戻る

    9 23/11/25(土)01:50:27 No.1127936586

    四肢を欠損すると強化人間でもACの操作に問題が発生するという話なので 脳から出る肉体動作命令をACに流しているのだろう、という考察

    10 23/11/25(土)01:54:30 No.1127937462

    いわゆる強靭削りってやつよ

    11 23/11/25(土)01:55:14 No.1127937627

    SAMPUは総火力が終わってるが超軽くて集弾性が高いのが利点

    12 23/11/25(土)01:59:11 No.1127938388

    HARRISは弾速が早すぎて敵がクイックブーストしても刺さる上にチャージの衝撃値がぶっ飛んでるのでスタッガーを取るのにも使える上に直撃補正もぶっ飛んでるのでスタッガーの追撃にも使える

    13 23/11/25(土)01:59:44 No.1127938522

    すごいけどすごくないというかジャミングが機能するなら 対戦がうんちになるので…

    14 23/11/25(土)02:03:06 No.1127939252

    爆竹みたいなもんだが攻撃範囲がぶっ飛んでるのでコレで攻撃されると回避するのは不可能レベル

    15 23/11/25(土)02:03:39 No.1127939365

    ちなみに何処にどう当たっても数字通りの威力が出る

    16 23/11/25(土)02:04:15 No.1127939473

    見た目だけじゃなく強いよランス

    17 23/11/25(土)02:05:46 No.1127939752

    ランスは突進が楽しいし強い ただ暴発して変な方向にいったりはする

    18 23/11/25(土)02:06:58 No.1127939952

    拡散弾を撃つことで当てやすくはなったが弾のばらける範囲が異常なので全弾当てて数字通りの威力を出すのにAC相手だと30メートルまで近づかなければならない拡散バズ

    19 23/11/25(土)02:08:52 No.1127940303

    パルスシールドを一定距離飛行後展開する だが小さい上に展開する前に命中するとポショるので実際はほとんど活躍することはない

    20 23/11/25(土)02:09:58 No.1127940526

    目の前にシールドを展開してくれるならまだしも結構離れた場所にシールドが展開するので防御にも微妙に使いづらい

    21 23/11/25(土)02:11:09 No.1127940716

    今作の分裂ミサイルは敵の目の前で悠長に減速してからもっさり分裂するので 分裂してさあいくぞと行った時には既に狙った相手は着弾地点にいない そういう役に立たないミサイルだ

    22 23/11/25(土)02:12:57 No.1127940979

    弾をいっぱい打つようになってマルチロックで雑魚散らしと避けにくさが向上したが 3発型のプラズマミサイルでもAC相手なら十分すぎるしリロードが長く重いので3発プラズマとは使える相手が変わる

    23 23/11/25(土)02:13:17 No.1127941032

    プラズマミサイル6連は3連よりも一発あたりの威力とか低くなってるよ およそ半分くらい

    24 23/11/25(土)02:14:53 No.1127941235

    レーザータレットは両肩に乗せて6個だすとCPUは対処できずに死ぬ

    25 23/11/25(土)02:16:15 No.1127941418

    うぉっ…ふっと…

    26 23/11/25(土)02:17:08 No.1127941558

    エルカノ腕は射撃適正も近接適正も高い優秀な腕だ

    27 23/11/25(土)02:18:14 No.1127941741

    射撃武器適性はロックオンマーカーが敵に追従する速度が変わる FCSのロックオン適正距離と担当性能がかぶっているパラメーター もちろんどっちも高いほうがいい

    28 23/11/25(土)02:19:46 No.1127941970

    今作はジェネレーターとコアの重さの違いがぶっ飛びすぎてるので コアとジェネで機体の重量傾向が決まるといってもいい

    29 23/11/25(土)02:21:56 No.1127942300

    SAN-TAIはEN供給とかが物凄いのに 何故かEN出力が低いので重量機向けなのに重量装備はできないという矛盾を起こしている

    30 23/11/25(土)02:25:39 No.1127942889

    ACはアセンに悩むゲームだからショッピングで時間かかるのは定番だ

    31 23/11/25(土)02:27:06 No.1127943109

    あらうさぎさん そういえば投げ銭禁止の注意書きをお忘れですね

    32 23/11/25(土)02:28:05 No.1127943293

    なるほど配信画面じゃなくてパネル 了解いたした

    33 23/11/25(土)02:28:08 No.1127943307

    まあぶっちゃけここでフロムゲーでチアー投げるやつなんてみたこたないが…

    34 23/11/25(土)02:28:35 No.1127943390

    ケモックスは禁止されてなかったよかった

    35 23/11/25(土)02:28:43 No.1127943417

    お外でもほぼ見ないしそういう認識広まってるっぽい

    36 23/11/25(土)02:29:49 No.1127943643

    高誘導ミサイルは両肩に2連をのせてミサイル適正150FCSを載せるとやばいことになる

    37 23/11/25(土)02:30:01 No.1127943685

    ドミナント…あるいはネクストにならねばならぬか こいつは…面倒な事になった…

    38 23/11/25(土)02:31:22 No.1127943957

    相打ち悲しいね

    39 23/11/25(土)02:34:42 No.1127944559

    ハンドガンの有効射程は90メートルしかないので ハンドガンを持っているならガンガン近づくべし 逆足なら相手の頭の上をふらふらしよう

    40 23/11/25(土)02:37:11 No.1127945033

    実は水平に戦うとメチャクチャにランスをぶっ放してくるので結構強い だがランスは上下に弱すぎるので今のように頭の上にはりつくと怖くない

    41 23/11/25(土)02:39:01 No.1127945327

    爆雷投射機は軽率に振っていっていい ほぼノーリスクハイリターン