23/11/24(金)23:52:28 気にな... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1700837548405.png 23/11/24(金)23:52:28 No.1127901991
気になってるカード貼る
1 23/11/24(金)23:53:01 No.1127902203
この前アリーナで引いたら名前見て笑っちゃったやつ
2 23/11/24(金)23:54:57 ID:i.0N04hE i.0N04hE No.1127902846
シングル注文するとき紙に漢字で書けなかったやつ
3 23/11/24(金)23:56:22 No.1127903331
何らかのクソデッキが組めそうな気はする
4 23/11/24(金)23:58:41 No.1127904125
2マナでパワー倍は楽しいよ
5 23/11/24(金)23:59:07 No.1127904250
リミテで悪夢のように強い
6 23/11/25(土)00:00:16 No.1127904626
キノコ粉砕ザウルスからこれを出すんだろ?
7 23/11/25(土)00:00:41 No.1127904756
死亡するたびじゃなくて場を離れるたびだったら…と思わなくもないけどフレーバー的には死体のこらないとだめか
8 23/11/25(土)00:01:11 No.1127904949
edhで対戦相手のクリーチャー唐突に倍加させて荒らすの楽しい
9 23/11/25(土)00:02:11 No.1127905257
>edhで対戦相手のクリーチャー唐突に倍加させて荒らすの楽しい あーそれもできるのかいいな
10 23/11/25(土)00:02:46 No.1127905445
>死亡するたびじゃなくて場を離れるたびだったら…と思わなくもないけどフレーバー的には死体のこらないとだめか 場を離れるたびにすれば太陽降下とか告別に対する回答にできたのにな ブリンクで悪いことするからだめか
11 23/11/25(土)00:03:01 No.1127905539
場を離れた時だったら降下されても 培養トークンが孵化する前に返しのターンに ファンガス二倍パンチ入れてゲール終わらせられそうだったな
12 23/11/25(土)00:06:20 No.1127906764
場を離れたときだといくらなんでも強すぎる
13 23/11/25(土)00:06:58 ID:i.0N04hE i.0N04hE No.1127906996
緊急避難のサクリ台が欲しくなる
14 23/11/25(土)00:10:53 No.1127908397
髑(どく)髏(ろ)胞(ほう)子((し)の結(けっ)節(せつ)点(てん)
15 23/11/25(土)00:34:28 No.1127916509
リミテだとボムってレベルじゃない引けたらほぼ勝ち
16 23/11/25(土)00:41:15 No.1127918675
たまにゲームセットできるくらいハマることはあるけどそれを期待するほど楽天的にはなれない
17 23/11/25(土)00:47:56 No.1127920704
EDHのヘンジー=トーリだとこれ以上ないくらいのナイスカード
18 23/11/25(土)00:52:35 No.1127921999
ボムかと言われるとボムなんだけど緑にもっと強いのが複数あるので普通のボム
19 23/11/25(土)00:57:54 No.1127923367
リミテで見た瞬間爆発したくなるやつ エンチャやパーマネント破壊なんて中々ピック出来てないんだわ 着地した瞬間終わったわって感じ
20 23/11/25(土)01:00:42 No.1127924122
パワー2倍だし死んだらその分のパワーが居残ってそのうちそれが2倍してくるのか 溢れ出るパワーを感じる
21 23/11/25(土)01:02:19 No.1127924530
エンチャ除去は意識して取らないけどスレ画はファクトだからまだ触れる方だろう
22 23/11/25(土)01:06:24 No.1127925560
死亡の同時性めっちゃ問われるから状況起因処理あたりの知識は入れてから使うといいよ あと負のパワーは参照すると大体0扱いになるけど足し算は普通に負のまま計算されるから全体マイナスとかには気をつけて!