23/11/24(金)19:16:24 こっそ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1700820984776.webp 23/11/24(金)19:16:24 No.1127764629
こっそりドラゴン族デッキだと未だに1枚は入れてるけどそろそろリメイクかこいつを活かせるサポートが欲しい
1 23/11/24(金)19:17:19 No.1127765037
単純に打点が高いというのはそれだけで魅力的と言える
2 23/11/24(金)19:18:22 No.1127765544
この書き方だと戦闘でダメージを受けないって意味に思えるんだけど実際は戦闘で破壊されないだけなんだよな
3 23/11/24(金)19:19:15 No.1127766042
破壊剣でたまーーーに役立ってくれた
4 23/11/24(金)19:19:44 No.1127766285
5000打点で戦闘破壊耐性持っててもなぁ…って正直昔から思ってた
5 23/11/24(金)19:20:33 No.1127766651
邪龍復活の儀式の属性要素とか相手の場全破壊はリンクゴッドドラゴンが引き継いでいっちゃったからな…
6 <a href="mailto:L・G・D">23/11/24(金)19:21:22</a> [L・G・D] No.1127767052
俺を使え!
7 23/11/24(金)19:22:50 No.1127767764
モンスター同士のバトルではモンスターも戦闘ダメージを受けた結果戦闘破壊されていることは知っているな?
8 23/11/24(金)19:23:55 No.1127768280
パニッシュメント入れてるデッキでお守りとして1枚入れる たまに役立つ
9 23/11/24(金)19:29:21 No.1127770789
LGD…って書こうとしたらもう書かれてた パニッシュメント…って書こうとしたらもう書かれてた
10 23/11/24(金)19:32:04 No.1127771989
パニッシュメント目的は本来lgdのがいいんだけど持ってないし出す余地まず無いもん揃える価値もないし
11 23/11/24(金)19:35:09 No.1127773426
この長ったるい属性耐性効果を『戦闘では破壊されない』にしてスペースを確保だ
12 23/11/24(金)19:39:33 No.1127775458
>この長ったるい属性耐性効果を『戦闘では破壊されない』にしてスペースを確保だ オネスト「ダメでーす」
13 23/11/24(金)19:40:28 No.1127775953
>5000打点で戦闘破壊耐性持っててもなぁ…って正直昔から思ってた しかも完全な戦闘耐性ですらないもんな…
14 23/11/24(金)19:52:26 No.1127782143
今だったら融合に使った属性のモンスター効果は受けないくらいつけてほしい
15 23/11/24(金)19:58:21 No.1127785210
よりによって光を通すせいでオネストでやられてた
16 23/11/24(金)20:02:52 No.1127787246
相手ターンLGDは一度やってみたい
17 23/11/24(金)20:03:22 No.1127787461
ジャンプ漫画のアニオリパートのおっさんが5人集まって出来たボスなのに好き
18 23/11/24(金)20:09:29 No.1127790336
>モンスター同士のバトルではモンスターも戦闘ダメージを受けた結果戦闘破壊されていることは知っているな? でもその理屈だとモンスターに攻撃した時のプレイヤーへのダメージは相手モンスターの守備力を引いた数値にするべきじゃないのかって思ってしまう…
19 23/11/24(金)20:10:29 No.1127790810
ドラグマパニッシュメントのために入れてる5000まで破壊可能の無法ぶりが楽しい
20 23/11/24(金)20:12:33 No.1127791804
よく見るとダサいポーズ
21 23/11/24(金)20:14:57 No.1127792869
とりあえず龍の鏡入れないとな