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23/11/24(金)15:29:17 すぐ楽... のスレッド詳細

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23/11/24(金)15:29:17 No.1127698826

すぐ楽にしてやる

1 23/11/24(金)15:30:02 No.1127699017

これ1P側だと無理なん?

2 23/11/24(金)15:32:36 No.1127699597

本当にすぐ楽にできるステージ

3 23/11/24(金)15:33:40 No.1127699830

>これ1P側だと無理なん? どっちでも出来るよ

4 23/11/24(金)15:35:37 No.1127700268

まあ実戦ではまず起きないだろうけどなこれ

5 23/11/24(金)15:39:41 No.1127701206

この状況発生したらもうそれジジイ側のフリだよな

6 23/11/24(金)15:42:01 No.1127701771

これすると名前表示すらない爺さんになってしまう

7 23/11/24(金)15:44:30 No.1127702319

見た目以上にシビアなコンボ

8 23/11/24(金)15:45:55 No.1127702623

ゆったり入場するのってチンだけなの?

9 23/11/24(金)15:46:59 No.1127702853

ジャンプが高いから降りてくる前にコマンド入力できるのか?

10 23/11/24(金)15:47:34 No.1127702973

着地が遅いのと速いのと

11 23/11/24(金)15:47:59 No.1127703076

龍虎ステージのギミックも何かできそうな感じはするけど思いつかないな

12 23/11/24(金)15:48:58 No.1127703297

>龍虎ステージのギミックも何かできそうな感じはするけど思いつかないな 京の永久が開幕から狙い目

13 23/11/24(金)15:51:33 No.1127703857

カタ10:0

14 23/11/24(金)15:56:32 No.1127704992

なんでこのステージだけ飛んで落ちるとかやっちゃったんだろうな いやそりゃその演出がこんな結果に繋がるとは夢にも思わんだろうが

15 23/11/24(金)15:59:58 No.1127705786

ウメハラが「KOFはアクションとしては面白いが対戦としてはダメ」的なコト言ってたけど それが端的に現れてる事例の一つだなって

16 23/11/24(金)16:01:41 No.1127706140

このステージで庵とチンが当たる可能性なんてほぼ無いだろ

17 23/11/24(金)16:02:27 No.1127706318

>なんでこのステージだけ飛んで落ちるとかやっちゃったんだろうな >いやそりゃその演出がこんな結果に繋がるとは夢にも思わんだろうが 起こるのは初戦だけなんで実際はほぼ起こらん

18 23/11/24(金)16:04:41 No.1127706807

両者示し合わさない限り起こらん事態 それはそれとしてこれが起きる可能性があるのはクソステだと思う

19 23/11/24(金)16:06:47 No.1127707289

>まあ実戦ではまず起きないだろうけどなこれ 別に手でステージセレクトするわけじゃないから普通にあるよ というかゲーセンで何度か見たよ

20 23/11/24(金)16:08:34 No.1127707725

>ウメハラが「KOFはアクションとしては面白いが対戦としてはダメ」的なコト言ってたけど >それが端的に現れてる事例の一つだなって こういうウメハラの言うこと間に受けてスト以外を下げるレス見るとああスト勢って変わんねえなぁってなる

21 23/11/24(金)16:08:39 No.1127707745

>それが端的に現れてる事例の一つだなって まぁ昔から強キャラ以外はいないキャラ扱いが罷り通ってるからなKOFは… 弱キャラは愛があろうが単純に動かしてつまらないのが多い

22 23/11/24(金)16:09:54 No.1127708010

>まぁ昔から強キャラ以外はいないキャラ扱いが罷り通ってるからなKOFは… >弱キャラは愛があろうが単純に動かしてつまらないのが多い ただ鎮が弱キャラかというとそんなことは全くないのだが…

23 23/11/24(金)16:12:17 No.1127708525

>ただ鎮が弱キャラかというとそんなことは全くないのだが… 95は弱いぞ

24 23/11/24(金)16:16:31 No.1127709431

確定で先制が入るのがこの組み合わせってだけで開幕動けるタイミングが違うのはそもそもクソでは…?

25 23/11/24(金)16:16:33 No.1127709438

弱い年と強い年の差が激しいキャラ

26 23/11/24(金)16:20:33 No.1127710335

>弱い年と強い年の差が激しいキャラ それに対して庵のいいところはほぼそれなりに安定してることだと思う とりあえず庵入れて後は新キャラを試すとかできる

27 23/11/24(金)16:23:51 No.1127711055

年イチで出すし餓狼とかサムスピもボコボコ産んでる頃だから細かいことはナシだぜ!

28 23/11/24(金)16:26:55 No.1127711802

>年イチで出すし餓狼とかサムスピもボコボコ産んでる頃だから細かいことはナシだぜ! SNKにしろカプコンにしろこの頃のリリースペース狂ってるんだよな よく開発期間取れたなってなる

29 23/11/24(金)16:26:55 No.1127711803

96と13で強かったのは知ってるけど他だとどんな感じなのかあんま知らんなチン

30 23/11/24(金)16:27:47 No.1127711992

>>年イチで出すし餓狼とかサムスピもボコボコ産んでる頃だから細かいことはナシだぜ! >SNKにしろカプコンにしろこの頃のリリースペース狂ってるんだよな >よく開発期間取れたなってなる ここで名作ばっか出せてるカプコンとクソゲーしか出せなかったSNKって時点で未来が見えてたよね

31 23/11/24(金)16:28:17 No.1127712107

そうだねマン来ちゃったじゃん

32 23/11/24(金)16:28:41 No.1127712187

>96と13で強かったのは知ってるけど他だとどんな感じなのかあんま知らんなチン この頃は超必の火吹きの火力はあったし連発出来たからそれだけのキャラだったような…?

33 23/11/24(金)16:28:44 No.1127712204

おっエスパー検定始まってる?

34 23/11/24(金)16:28:58 No.1127712270

>SNKにしろカプコンにしろこの頃のリリースペース狂ってるんだよな >よく開発期間取れたなってなる キャラによっては飛び道具がなくなったり性能大幅に変わったりしてたな そんな中であんまり変わらない庵は本当にありがたい

35 23/11/24(金)16:29:57 No.1127712492

マジかっこいい演出なんすよ…

36 23/11/24(金)16:30:27 No.1127712623

対戦でこの組み合わせ方と始まり方ってそんなにないんだよな ステージが餓狼のところだから2P側にテリーとか入れて そのうえでチンと庵を最初に出さないとできなかったような

37 23/11/24(金)16:30:47 No.1127712695

>確定で先制が入るのがこの組み合わせってだけで開幕動けるタイミングが違うのはそもそもクソでは…? 普通は同じにする

38 23/11/24(金)16:31:35 No.1127712876

最近になって完走するテクが出来たんだっけか 前までは画面端に来た時点で葵花が追い越しちまって安定したお手玉ができない問題があったのを最近何とかしたとか

39 23/11/24(金)16:34:42 No.1127713581

令和最新版10:0

40 23/11/24(金)16:35:15 No.1127713718

何なら別に完走しなくても半分持ってけばいいしな…

41 23/11/24(金)16:39:15 No.1127714651

スレ画をあげへつらってKOF叩きしだすとかバカじゃねーのってなる その上ソースはウメハラて

42 23/11/24(金)16:45:11 No.1127716034

なおスレ画でスレダメージの振れ幅によっては10割いかないことがある

43 23/11/24(金)16:45:14 No.1127716044

いやあでも夏といえば格ゲーでゲーセン通いしてたのは 良い思い出だよ学校だけではない出会いがあったわ

44 23/11/24(金)16:46:51 No.1127716428

この話題になるとレスポンチ発生率100%なんだけどどうなってんの

45 23/11/24(金)17:01:28 No.1127719994

>すぐ楽に(それなりムズいコンボ完走)してやる

46 23/11/24(金)17:02:05 No.1127720130

>この話題になるとレスポンチ発生率100%なんだけどどうなってんの レスバするためにたててるからにきまってるだろ

47 23/11/24(金)17:05:14 No.1127720897

寝る技無かった時のチンって火力ぐらいしか強みのないワンチャンキャラのイメージしかない

48 23/11/24(金)17:08:43 No.1127721813

チャンコーハンの鉄球回すヤツもすこぶる強かったよね

49 23/11/24(金)17:09:12 No.1127721960

1対1の1本先取だとなにも出来ずに終わっちゃうのか

50 23/11/24(金)17:13:20 No.1127723013

空キャンチャージとかでもうおしまいになってる時期よりは限定的すぎる状況だからへいき

51 23/11/24(金)17:16:00 No.1127723701

そもそも真面目な対戦ならトレモステージみたいので遊ぶだろ…

52 23/11/24(金)17:17:35 No.1127724096

>ウメハラが「KOFはアクションとしては面白いが対戦としてはダメ」的なコト言ってたけど >それが端的に現れてる事例の一つだなって キモすぎるんだけどこれどっかのコピペ?

53 23/11/24(金)17:19:06 No.1127724509

最低だなイタリアチーム

54 23/11/24(金)17:22:11 No.1127725295

そもそも双方MAX状態だと半分くらいのキャラで強飛び込み→強P→超必すると即死になるゲームに何を言ってるんだろう…

55 23/11/24(金)17:23:14 No.1127725574

ガーキャン超火炎旋風棍とか

56 23/11/24(金)17:24:58 No.1127726046

この演出自体は悪くないのがただただ悲しい…

57 23/11/24(金)17:27:12 No.1127726623

ダメージに振れ幅って何...? カウンターとか入るならともかく同じことすれば同じダメージでるんじゃないの...?

58 23/11/24(金)17:29:31 No.1127727238

>こういうウメハラの言うこと間に受けてスト以外を下げるレス見るとああスト勢って変わんねえなぁってなる 元レス書いた俺だけどKOFから格ゲー入ったしストはあわないからほとんど触ったことないよ 作品としては好きだけど対戦はあんまりだとずっと思ってたからそれを端的に言ってくれたなあという感想

59 23/11/24(金)17:32:44 No.1127728093

>スレ画をあげへつらってKOF叩きしだすとかバカじゃねーのってなる そもそも叩いてるの?

60 23/11/24(金)17:33:11 No.1127728211

>ダメージに振れ幅って何...? >カウンターとか入るならともかく同じことすれば同じダメージでるんじゃないの...? ランダムダメージはスト2シリーズにもあったんで当時じゃ普通のシステムだよ…

61 23/11/24(金)17:33:51 No.1127728374

チンを最初に出すことがないって言うのをよく見るけどイケメン風三枚目とアイドルとジジイのチームだからジジイを最初に持ってくるのはあるよね

62 23/11/24(金)17:34:53 No.1127728632

>ランダムダメージはスト2シリーズにもあったんで当時じゃ普通のシステムだよ… 格ゲー初期は対戦ツールはおまけ程度の認識だったからな あそこまで対戦が流行るとは思ってなかったらしい ゲームボーイの通信ケーブルとか大体そんなんばっかだな

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