23/11/24(金)15:29:17 すぐ楽... のスレッド詳細
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23/11/24(金)15:29:17 No.1127698826
すぐ楽にしてやる
1 23/11/24(金)15:30:02 No.1127699017
これ1P側だと無理なん?
2 23/11/24(金)15:32:36 No.1127699597
本当にすぐ楽にできるステージ
3 23/11/24(金)15:33:40 No.1127699830
>これ1P側だと無理なん? どっちでも出来るよ
4 23/11/24(金)15:35:37 No.1127700268
まあ実戦ではまず起きないだろうけどなこれ
5 23/11/24(金)15:39:41 No.1127701206
この状況発生したらもうそれジジイ側のフリだよな
6 23/11/24(金)15:42:01 No.1127701771
これすると名前表示すらない爺さんになってしまう
7 23/11/24(金)15:44:30 No.1127702319
見た目以上にシビアなコンボ
8 23/11/24(金)15:45:55 No.1127702623
ゆったり入場するのってチンだけなの?
9 23/11/24(金)15:46:59 No.1127702853
ジャンプが高いから降りてくる前にコマンド入力できるのか?
10 23/11/24(金)15:47:34 No.1127702973
着地が遅いのと速いのと
11 23/11/24(金)15:47:59 No.1127703076
龍虎ステージのギミックも何かできそうな感じはするけど思いつかないな
12 23/11/24(金)15:48:58 No.1127703297
>龍虎ステージのギミックも何かできそうな感じはするけど思いつかないな 京の永久が開幕から狙い目
13 23/11/24(金)15:51:33 No.1127703857
カタ10:0
14 23/11/24(金)15:56:32 No.1127704992
なんでこのステージだけ飛んで落ちるとかやっちゃったんだろうな いやそりゃその演出がこんな結果に繋がるとは夢にも思わんだろうが
15 23/11/24(金)15:59:58 No.1127705786
ウメハラが「KOFはアクションとしては面白いが対戦としてはダメ」的なコト言ってたけど それが端的に現れてる事例の一つだなって
16 23/11/24(金)16:01:41 No.1127706140
このステージで庵とチンが当たる可能性なんてほぼ無いだろ
17 23/11/24(金)16:02:27 No.1127706318
>なんでこのステージだけ飛んで落ちるとかやっちゃったんだろうな >いやそりゃその演出がこんな結果に繋がるとは夢にも思わんだろうが 起こるのは初戦だけなんで実際はほぼ起こらん
18 23/11/24(金)16:04:41 No.1127706807
両者示し合わさない限り起こらん事態 それはそれとしてこれが起きる可能性があるのはクソステだと思う
19 23/11/24(金)16:06:47 No.1127707289
>まあ実戦ではまず起きないだろうけどなこれ 別に手でステージセレクトするわけじゃないから普通にあるよ というかゲーセンで何度か見たよ
20 23/11/24(金)16:08:34 No.1127707725
>ウメハラが「KOFはアクションとしては面白いが対戦としてはダメ」的なコト言ってたけど >それが端的に現れてる事例の一つだなって こういうウメハラの言うこと間に受けてスト以外を下げるレス見るとああスト勢って変わんねえなぁってなる
21 23/11/24(金)16:08:39 No.1127707745
>それが端的に現れてる事例の一つだなって まぁ昔から強キャラ以外はいないキャラ扱いが罷り通ってるからなKOFは… 弱キャラは愛があろうが単純に動かしてつまらないのが多い
22 23/11/24(金)16:09:54 No.1127708010
>まぁ昔から強キャラ以外はいないキャラ扱いが罷り通ってるからなKOFは… >弱キャラは愛があろうが単純に動かしてつまらないのが多い ただ鎮が弱キャラかというとそんなことは全くないのだが…
23 23/11/24(金)16:12:17 No.1127708525
>ただ鎮が弱キャラかというとそんなことは全くないのだが… 95は弱いぞ
24 23/11/24(金)16:16:31 No.1127709431
確定で先制が入るのがこの組み合わせってだけで開幕動けるタイミングが違うのはそもそもクソでは…?
25 23/11/24(金)16:16:33 No.1127709438
弱い年と強い年の差が激しいキャラ
26 23/11/24(金)16:20:33 No.1127710335
>弱い年と強い年の差が激しいキャラ それに対して庵のいいところはほぼそれなりに安定してることだと思う とりあえず庵入れて後は新キャラを試すとかできる
27 23/11/24(金)16:23:51 No.1127711055
年イチで出すし餓狼とかサムスピもボコボコ産んでる頃だから細かいことはナシだぜ!
28 23/11/24(金)16:26:55 No.1127711802
>年イチで出すし餓狼とかサムスピもボコボコ産んでる頃だから細かいことはナシだぜ! SNKにしろカプコンにしろこの頃のリリースペース狂ってるんだよな よく開発期間取れたなってなる
29 23/11/24(金)16:26:55 No.1127711803
96と13で強かったのは知ってるけど他だとどんな感じなのかあんま知らんなチン
30 23/11/24(金)16:27:47 No.1127711992
>>年イチで出すし餓狼とかサムスピもボコボコ産んでる頃だから細かいことはナシだぜ! >SNKにしろカプコンにしろこの頃のリリースペース狂ってるんだよな >よく開発期間取れたなってなる ここで名作ばっか出せてるカプコンとクソゲーしか出せなかったSNKって時点で未来が見えてたよね
31 23/11/24(金)16:28:17 No.1127712107
そうだねマン来ちゃったじゃん
32 23/11/24(金)16:28:41 No.1127712187
>96と13で強かったのは知ってるけど他だとどんな感じなのかあんま知らんなチン この頃は超必の火吹きの火力はあったし連発出来たからそれだけのキャラだったような…?
33 23/11/24(金)16:28:44 No.1127712204
おっエスパー検定始まってる?
34 23/11/24(金)16:28:58 No.1127712270
>SNKにしろカプコンにしろこの頃のリリースペース狂ってるんだよな >よく開発期間取れたなってなる キャラによっては飛び道具がなくなったり性能大幅に変わったりしてたな そんな中であんまり変わらない庵は本当にありがたい
35 23/11/24(金)16:29:57 No.1127712492
マジかっこいい演出なんすよ…
36 23/11/24(金)16:30:27 No.1127712623
対戦でこの組み合わせ方と始まり方ってそんなにないんだよな ステージが餓狼のところだから2P側にテリーとか入れて そのうえでチンと庵を最初に出さないとできなかったような
37 23/11/24(金)16:30:47 No.1127712695
>確定で先制が入るのがこの組み合わせってだけで開幕動けるタイミングが違うのはそもそもクソでは…? 普通は同じにする
38 23/11/24(金)16:31:35 No.1127712876
最近になって完走するテクが出来たんだっけか 前までは画面端に来た時点で葵花が追い越しちまって安定したお手玉ができない問題があったのを最近何とかしたとか
39 23/11/24(金)16:34:42 No.1127713581
令和最新版10:0
40 23/11/24(金)16:35:15 No.1127713718
何なら別に完走しなくても半分持ってけばいいしな…
41 23/11/24(金)16:39:15 No.1127714651
スレ画をあげへつらってKOF叩きしだすとかバカじゃねーのってなる その上ソースはウメハラて
42 23/11/24(金)16:45:11 No.1127716034
なおスレ画でスレダメージの振れ幅によっては10割いかないことがある
43 23/11/24(金)16:45:14 No.1127716044
いやあでも夏といえば格ゲーでゲーセン通いしてたのは 良い思い出だよ学校だけではない出会いがあったわ
44 23/11/24(金)16:46:51 No.1127716428
この話題になるとレスポンチ発生率100%なんだけどどうなってんの
45 23/11/24(金)17:01:28 No.1127719994
>すぐ楽に(それなりムズいコンボ完走)してやる
46 23/11/24(金)17:02:05 No.1127720130
>この話題になるとレスポンチ発生率100%なんだけどどうなってんの レスバするためにたててるからにきまってるだろ
47 23/11/24(金)17:05:14 No.1127720897
寝る技無かった時のチンって火力ぐらいしか強みのないワンチャンキャラのイメージしかない
48 23/11/24(金)17:08:43 No.1127721813
チャンコーハンの鉄球回すヤツもすこぶる強かったよね
49 23/11/24(金)17:09:12 No.1127721960
1対1の1本先取だとなにも出来ずに終わっちゃうのか
50 23/11/24(金)17:13:20 No.1127723013
空キャンチャージとかでもうおしまいになってる時期よりは限定的すぎる状況だからへいき
51 23/11/24(金)17:16:00 No.1127723701
そもそも真面目な対戦ならトレモステージみたいので遊ぶだろ…
52 23/11/24(金)17:17:35 No.1127724096
>ウメハラが「KOFはアクションとしては面白いが対戦としてはダメ」的なコト言ってたけど >それが端的に現れてる事例の一つだなって キモすぎるんだけどこれどっかのコピペ?
53 23/11/24(金)17:19:06 No.1127724509
最低だなイタリアチーム
54 23/11/24(金)17:22:11 No.1127725295
そもそも双方MAX状態だと半分くらいのキャラで強飛び込み→強P→超必すると即死になるゲームに何を言ってるんだろう…
55 23/11/24(金)17:23:14 No.1127725574
ガーキャン超火炎旋風棍とか
56 23/11/24(金)17:24:58 No.1127726046
この演出自体は悪くないのがただただ悲しい…
57 23/11/24(金)17:27:12 No.1127726623
ダメージに振れ幅って何...? カウンターとか入るならともかく同じことすれば同じダメージでるんじゃないの...?
58 23/11/24(金)17:29:31 No.1127727238
>こういうウメハラの言うこと間に受けてスト以外を下げるレス見るとああスト勢って変わんねえなぁってなる 元レス書いた俺だけどKOFから格ゲー入ったしストはあわないからほとんど触ったことないよ 作品としては好きだけど対戦はあんまりだとずっと思ってたからそれを端的に言ってくれたなあという感想
59 23/11/24(金)17:32:44 No.1127728093
>スレ画をあげへつらってKOF叩きしだすとかバカじゃねーのってなる そもそも叩いてるの?
60 23/11/24(金)17:33:11 No.1127728211
>ダメージに振れ幅って何...? >カウンターとか入るならともかく同じことすれば同じダメージでるんじゃないの...? ランダムダメージはスト2シリーズにもあったんで当時じゃ普通のシステムだよ…
61 23/11/24(金)17:33:51 No.1127728374
チンを最初に出すことがないって言うのをよく見るけどイケメン風三枚目とアイドルとジジイのチームだからジジイを最初に持ってくるのはあるよね
62 23/11/24(金)17:34:53 No.1127728632
>ランダムダメージはスト2シリーズにもあったんで当時じゃ普通のシステムだよ… 格ゲー初期は対戦ツールはおまけ程度の認識だったからな あそこまで対戦が流行るとは思ってなかったらしい ゲームボーイの通信ケーブルとか大体そんなんばっかだな