虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/24(金)00:23:34 この昇... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1700753014987.jpg 23/11/24(金)00:23:34 No.1127549894

この昇龍つよいね

1 23/11/24(金)00:25:56 No.1127550842

まだ攻撃してないのに…

2 23/11/24(金)00:29:32 No.1127552229

>まだ攻撃してないのに… リバサブッパだが?

3 23/11/24(金)00:31:33 No.1127552907

これホントに昇龍?体感疾風迅雷脚なんだけど

4 23/11/24(金)00:32:08 No.1127553091

召喚権使って出したモンスターを裏側にされたらもうこっちできる事ないんだけど…

5 23/11/24(金)00:32:37 No.1127553256

この昇竜リスクなさすぎて擦りたくなる 2枚積みたい

6 23/11/24(金)00:34:23 No.1127553819

軽い使いやすい強いで三拍子揃ってやがる

7 23/11/24(金)00:36:43 No.1127554581

突進技のイメージだったけどイラストよく見たら対空なのかこれ…?

8 23/11/24(金)00:37:50 No.1127554940

出てきた相手を撃ち落とすフレーバーだと思われるのでおそらく対空技

9 23/11/24(金)00:38:42 No.1127555225

スノーデビルの全破壊は技の演出要素なんだろうか

10 23/11/24(金)00:39:42 No.1127555590

選んでなのが本当に便利

11 23/11/24(金)00:39:59 No.1127555684

>突進技のイメージだったけどイラストよく見たら対空なのかこれ…? 突進は2ゲージ技の方のイメージ

12 23/11/24(金)00:40:30 No.1127555830

サーチ可能な条件付きのハイパワー月の書が弱いわけねぇという説得力

13 23/11/24(金)00:41:17 No.1127556088

センサー抜いてこっちもう一枚入れた方が広く見れていいんじゃねえかって気がしてくる

14 23/11/24(金)00:41:45 No.1127556231

贅沢言わないから墓地から拾って再利用させてほしい

15 23/11/24(金)00:42:04 No.1127556340

展開見てから余裕でした

16 23/11/24(金)00:42:18 No.1127556450

フゥリちゃんの鳩尾蹴り上げると寝ちゃうみたい

17 23/11/24(金)00:42:42 No.1127556605

>ユニコーンくんの鳩尾蹴り上げると寝ちゃうみたい

18 23/11/24(金)00:43:29 No.1127556849

みかんこ対面は蹴りでもマッドラヴ2ゲージ技でもヴァリウス3ゲージでもいいの気楽

19 23/11/24(金)00:45:07 No.1127557353

一応対空カテゴリだけど蛇翼崩天刃ぐらい色々使える

20 23/11/24(金)00:46:23 No.1127557777

スト1の昇竜みたいな

21 23/11/24(金)00:46:34 No.1127557842

見た目で破天弾みたいなもんかと

22 23/11/24(金)00:46:47 No.1127557898

イラスト波動拳か烈風拳なのに効果は当て身みたいなカウンター罠もうちょっと無効範囲広かったらな

23 23/11/24(金)00:47:15 No.1127558084

自キャラの表示形式変更だけできるのも地味に便利

24 23/11/24(金)00:47:35 No.1127558211

A昇竜みたいなリスクでB昇竜みたいな威力

25 23/11/24(金)00:48:22 No.1127558451

当て身はヴァリウスが決めるとマジで興奮するけどタイミングすくねぇ

26 23/11/24(金)00:50:26 No.1127559078

数値的には不利フレーム背負ってるけど小さすぎて確反とりづれえよ!ってなるリバサ技

27 23/11/24(金)00:51:34 No.1127559402

ミラーマッチになるとこの対空技をいかに上手く使いこなせるかの勝負になる

28 23/11/24(金)00:52:04 No.1127559541

昇龍なら蛇翼くらいスタイリッシュな感じで頼む

29 23/11/24(金)00:52:44 No.1127559761

当て身は決めた時のリターンは大きいけど相手からしたらいかにも当て身狙ってますよって感じでブルブル震えてる相手にみすみす当て身を取らせるわけがなく

30 23/11/24(金)00:55:23 No.1127560542

当て身は弱いわけじゃないんだけど軽くて使い勝手良くてシンプルに強いスレ画や建て直しのためのボタン補充からリーサルとるための補給まで色々使えるコンテニューやシンプルに強いスノーデビルの3種が強すぎる

31 23/11/24(金)00:56:51 No.1127560964

言われてみると列破壊は突進技感あるな ボーガの1ドローは何なんだ便利だけど

32 23/11/24(金)00:57:15 No.1127561071

ダストって名前にあるから相手打ち上げてコンボしたいが効果的にはむしろコケさせてそうなやつ

33 23/11/24(金)00:57:33 No.1127561154

>ボーガの1ドローは何なんだ便利だけど チャージ

34 23/11/24(金)00:57:53 No.1127561226

>ボーガの1ドローは何なんだ便利だけど ダッシュできない代わりに前歩きするだけでゲージがもりもり増えるのかもしれん

35 23/11/24(金)00:58:06 No.1127561278

投げキャラが画面端でゲージ貯めるのよくないと思いますね

36 23/11/24(金)00:58:58 No.1127561485

豪鬼枠まだ?

37 23/11/24(金)00:59:00 No.1127561494

>投げキャラが画面端でゲージ貯めるのよくないと思いますね 画面端まで追い詰められる立ち回りが悪いと思いますよ(-1500)

38 23/11/24(金)00:59:23 No.1127561586

儀式フェスをトレモ代わりにしていたが刺さりが悪くてあまり恩恵を体感していない 融合テーマに会っても似たような悩みを抱えるのだろうな

39 23/11/24(金)01:01:05 No.1127562027

>>投げキャラが画面端でゲージ貯めるのよくないと思いますね >画面端まで追い詰められる立ち回りが悪いと思いますよ(-1500) コマ投げから追撃で半分減るのはやりすぎじゃないですか?(-2500)

40 23/11/24(金)01:01:30 No.1127562119

>儀式フェスをトレモ代わりにしていたが刺さりが悪くてあまり恩恵を体感していない >融合テーマに会っても似たような悩みを抱えるのだろうな ティアラも烙印も苦手だけど特に烙印がオワじゃんねぇ 頼みの綱のアトラクターやビーステッドなんかのコラボキャラも貫通してくるし

41 23/11/24(金)01:02:02 No.1127562261

そういうものとして知ってはいるけど理屈は知らない裏守備をEXからの召喚素材にできる・できないの差

42 23/11/24(金)01:03:15 No.1127562549

>そういうものとして知ってはいるけど理屈は知らない裏守備をEXからの召喚素材にできる・できないの差 融合や儀式は手札のカード(非公開情報)をコストや素材にできるので裏側守備(非公開情報)もコストや素材にできる理屈

43 23/11/24(金)01:03:59 No.1127562730

対象取らない効果でイキってるけど相手に対象取らない効果使われるとゲロきつい

44 23/11/24(金)01:04:35 No.1127562877

書き込みをした人によって削除されました

45 23/11/24(金)01:04:49 No.1127562928

つまりミラーはダストデビル早撃ち対決…?

46 23/11/24(金)01:05:08 No.1127563027

ミラジェイドの対象取らない除外も最後っ屁のサンボルも烙印融合回収のリソース回復も全てが死ぬほどキツいじゃんね

47 23/11/24(金)01:05:41 No.1127563169

>つまりミラーはダストデビル早撃ち対決…? ラゼンピックできたかどうか

48 23/11/24(金)01:06:03 No.1127563238

斬機対策で深淵増えてその深淵とシナジー強い烙印が増えたらどうしようじゃんねぇ

49 23/11/24(金)01:06:49 No.1127563390

来月烙印完全版が来たら辛そうじゃんねぇ

50 23/11/24(金)01:06:58 No.1127563424

深淵は本当に増えてるからマッドラヴはできるだけ墓地落としたくないじゃんねぇ

51 23/11/24(金)01:07:29 No.1127563576

まずラゼン持ってるかが大事でお互いラゼン持ってたら次がスレ画を後撃ちできた方が勝つみたいなとこある あと無効化系効果はほぼないのでどちらがどれだけボーガー擦れるかなんかもデカい

52 23/11/24(金)01:08:02 No.1127563702

>投げキャラが画面端でゲージ貯めるのよくないと思いますね 投げキャラのムカつき度はかなり再現出来てる ふざけんな!!ドローすんな!!!!

53 23/11/24(金)01:10:43 No.1127564407

烙印対策何がいいじゃんねぇ シンプルに深淵増やすかDDクロウ積むのがいいのかいっそ次元障壁積むか

54 23/11/24(金)01:12:23 No.1127564814

盤面アドバンテージに固執してきた相手をボーガーでスカして画面端で投げてリーサル獲ったりできると最高に気持ち良い

55 23/11/24(金)01:14:46 No.1127565400

ボーガーの投げ結構強烈だけどODコマ投げや2回転も欲しいところ

56 23/11/24(金)01:17:04 No.1127565952

わらしちゃんあたりでも対策になるのとセンサー腐りがちになるから抜いたりでいくつか対策は出来るけど根本的な相性がよくないから後はどれだけミラジェイド速攻で屠ってリーサル取り切れるかみたいなとこはあるじゃんね

57 23/11/24(金)01:19:28 No.1127566562

ラゼンに泡影された時に限ってボーガー握ってないんだわ

58 23/11/24(金)01:36:23 No.1127570866

これでヌーベルズのリリース躱せたの楽しかった

59 23/11/24(金)01:58:40 No.1127575378

動き方わかんなかったら本当に相手しづらいと思う 対象取る効果躱されるし対象取らない効果飛んでくるし

60 23/11/24(金)01:59:33 No.1127575570

個人的には後攻の時あまりにも無力な障壁やセンサーは″オワ″ 全然減らなそうなサイバースも見れるビーステッドでいい気がするじゃんね

↑Top