虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

いもげ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/11/23(木)20:57:49 No.1127463214

いもげは日本一の粘土像ファンサイトだと聞いた

1 23/11/23(木)20:58:15 No.1127463400

そうだけど?

2 23/11/23(木)20:59:22 No.1127463874

(まあまあ強いな…)

3 23/11/23(木)21:04:45 No.1127466338

巨大戦車に一方取れるのがむかつく

4 23/11/23(木)21:14:00 No.1127470508

やったぜ。

5 23/11/23(木)21:15:43 No.1127471226

カラクリ玩具職人がキモいの作りやがって…

6 23/11/23(木)21:16:12 No.1127471450

伝説なら統率者に指定出来たのにな…

7 23/11/23(木)21:17:36 No.1127472123

5thの頃は結構使ってた 身内カジュアルプレイだから楽しかった

8 23/11/23(木)21:18:20 No.1127472429

これプロフェシー?

9 23/11/23(木)21:18:38 No.1127472551

兄弟戦争の時にこんなやつ影も形もなかったな…

10 23/11/23(木)21:19:09 No.1127472773

>これプロフェシー? そうだよ

11 23/11/23(木)21:20:10 No.1127473236

プロフェシーにこんな強いカードあるわけないだろばかめ

12 23/11/23(木)21:24:09 No.1127474934

プロフェシーなら再生で相手にコスト要求してたよ…

13 23/11/23(木)21:27:26 No.1127476285

始めたばっかりの頃意地でもこいつ使おうとしてたっけなあ ゴーレムとかスケルトンとかリビングアーマーとかそういうの好きだったもんで

14 23/11/23(木)21:28:02 No.1127476551

再生ってもうなくなったんだっけ

15 23/11/23(木)21:28:22 No.1127476686

再生最近見ないな

16 23/11/23(木)21:29:46 No.1127477271

再生は挙動がね…

17 23/11/23(木)21:30:17 No.1127477501

初めて買った4thのスターターに入ってたから結構使った 何年前の事か考えるのはやめた

18 23/11/23(木)21:30:26 No.1127477581

ルール的にややこしいので今は破壊不能を得るに取って代わられた

19 23/11/23(木)21:31:42 No.1127478149

こいつの後継っぽいのいる?

20 23/11/23(木)21:33:38 No.1127479007

>こいつの後継っぽいのいる? 神聖刃

21 23/11/23(木)21:36:15 No.1127480191

>ルール的にややこしいので今は破壊不能を得るに取って代わられた でも一時的破壊不能はもっと再生くらい気軽に配って欲しい主に緑のファッティに

22 23/11/23(木)21:36:47 No.1127480413

再生がややこしくなったのはルール変えたせいだから再生側は被害者 元はダメージや破壊を含む効果で破壊されることが確定してから再生コストを支払う専用のタイミングがあって再生した時にコンバット中だった場合は(傷の再生のために)戦闘から取り除かれるというすごく直感的な挙動だったんだ

23 23/11/23(木)21:37:28 No.1127480717

スタックルール導入した時に再生の盾とかいう意味不明なこと言いだしたのが悪い

24 23/11/23(木)21:38:21 No.1127481118

意味不明ではないが…

25 23/11/23(木)21:40:01 No.1127481884

その辺のルール変えた時に再生自体のルール再整備すればよかったのに変に昔の挙動にこだわったバカりに…

26 23/11/23(木)21:40:06 No.1127481910

>>ルール的にややこしいので今は破壊不能を得るに取って代わられた >でも一時的破壊不能はもっと再生くらい気軽に配って欲しい主に緑のファッティに 埋葬も復活するなら許すが

27 23/11/23(木)21:40:36 No.1127482155

ダメージ軽減フェイズは残しといた方がよかったと思うが今復活されてもそれはそれで混乱を生みそうだし…

28 23/11/23(木)21:41:10 No.1127482379

想定の20倍くらいスレ伸びてて困惑している

29 23/11/23(木)21:42:08 No.1127482841

>想定の20倍くらいスレ伸びてて困惑している スレ画に見覚えある40~50代ぐらいがここのメインストリームっぽいので…

30 23/11/23(木)21:43:21 No.1127483413

再生の前払いはまあ再生のエネルギーをチャージする的なイメージできなくはないけどサマイトの癒し手とかがダメージが発生する前にバリア貼るのは違和感が凄い今の軽減と再生

31 23/11/23(木)21:49:19 No.1127486108

4版から5版への移行期に始めたので見覚えがある 恐怖は効かないけどよく火葬されてたなスレ画 懐かしい

32 23/11/23(木)21:56:02 No.1127489110

ほとんど盾カウンターだよねやってること

33 23/11/23(木)21:57:55 No.1127489895

破壊不能より再生の方がわかりやすくない?

34 23/11/23(木)21:59:43 No.1127490742

>破壊不能より再生の方がわかりやすくない? タップするのも戦闘から取り除かれるの分かりづらいです

↑Top