ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/11/23(木)14:26:23 No.1127340328
>ポッと出てきた馬鹿みたいに強いヤツ
1 23/11/23(木)14:31:00 No.1127341557
敵だとめちゃ強だけど仲魔としてはそこそこ止まりのマタドール 敵だとそこそこだけど仲魔になった途端縦横無尽のだいそうじょう
2 23/11/23(木)14:32:55 No.1127342053
赤のカポーテ フォッグブレス 赤のカポーテ 赤のカポーテ
3 23/11/23(木)14:34:29 No.1127342454
ここで耐性について理解しちゃうと以後中々苦戦しなくなる
4 23/11/23(木)14:35:43 No.1127342763
魔人にたいしてなんだその眼光は
5 23/11/23(木)14:35:53 No.1127342809
バフデバフの重要性と耐性の重要さを体に教えてくれる
6 23/11/23(木)14:36:18 No.1127342909
こんな強いボスがこの後沢山出てくるのか… いやこんな強いやついなかったわ…
7 23/11/23(木)14:36:59 No.1127343090
どの作品でも何かパッとしないヘルズエンジェル
8 23/11/23(木)14:37:07 No.1127343124
コイツのせいで以降魔人が出てくるととんでもなく警戒するようになってしまった
9 23/11/23(木)14:39:50 No.1127343871
ちゃんとSFC時代から居る魔人なのに
10 23/11/23(木)14:41:51 No.1127344400
>ちゃんとSFC時代から居る魔人なのに SFC時代の魔人は裏技本に存在が示唆されるだけで 実際に遭遇して倒せたプレイヤーなんてほんの一握りだろうよ… 俺は真1で一回、真2で2回遭遇したけどどちらも序盤に遭遇して為す術もなく殺されたわ!!
11 23/11/23(木)14:44:58 No.1127345266
頼む…マハザンしてくれ… 頼む…!
12 23/11/23(木)14:45:22 No.1127345366
>こんな強いボスがこの後沢山出てくるのか… >いやこんな強いやついなかったわ… ダンテ(ライドウ)もだいぶ強くない?
13 23/11/23(木)14:46:34 No.1127345654
>ダンテ(ライドウ)もだいぶ強くない? ハードだとクリティカルで気軽に人修羅死ぬの困る
14 23/11/23(木)14:46:45 No.1127345694
仲魔とスキルが少ない序盤の魔人ほど強い
15 23/11/23(木)14:46:55 No.1127345739
出現ポイント避けられないの今思い出してもクソい
16 23/11/23(木)14:47:37 No.1127345916
>出現ポイント避けられないの今思い出してもクソい 留まらないを選べば逃げられるぜ! でもメガテンプレイヤーで逃げるやついないと思う
17 23/11/23(木)14:47:58 No.1127346014
追加ルートボス一人目だから強制バトルにしなきゃいけないし…
18 23/11/23(木)14:48:09 No.1127346058
ダンテは高所から落下してもダメージ入らないのずるい
19 23/11/23(木)14:48:35 No.1127346182
マタドールは戦わない選択肢選んでも逃げられずに強制じゃなかったっけ
20 23/11/23(木)14:48:55 No.1127346269
ペルソナだとlv30くらいで作れるけど素早さの関係でだいぶ長いこと使うことになるイメージ
21 23/11/23(木)14:49:34 No.1127346419
>留まらないを選べば逃げられるぜ! >でもメガテンプレイヤーで逃げるやついないと思う 真3はメッセージ出た時点でどっち選んでも避けられないぞ
22 23/11/23(木)14:50:10 No.1127346557
>マタドールは戦わない選択肢選んでも逃げられずに強制じゃなかったっけ 選んだことないから知らなかった…
23 23/11/23(木)14:50:45 No.1127346707
じゃあなんで選択肢出すんだよクソぁ!
24 23/11/23(木)14:51:51 No.1127346993
魔人出現は避けられないが戦闘になってから逃げることができるという妙な仕様なんだ 上に書いてあるがマタドールを強制にした関係だと思う
25 23/11/23(木)14:53:40 No.1127347458
こいつのせいで何万匹というイソラが磯焼きにされたと聞く
26 23/11/23(木)14:54:18 No.1127347621
対策でコダマの耐衝撃を衝撃無効にしてスキル変化の旨味を知りイソラ焼きすぎて適正レベルを越える
27 23/11/23(木)14:55:36 No.1127347960
マタドールつよ… ダンテライドウつよ… このゲーム難易度おかしいだろ… …いやここの難易度がおかしかっただけだな?
28 23/11/23(木)14:57:23 No.1127348416
確かノヅチとアメノウズメとシーサーを率いて挑んだ記憶がある いやアメノウズメじゃなくてアプサラスだったか…?まああそこら辺のメディア使える女悪魔
29 23/11/23(木)14:58:45 No.1127348795
>マタドールつよ… >ダンテライドウつよ… >このゲーム難易度おかしいだろ… >…いやここの難易度がおかしかっただけだな? アマラルートをくらえ!
30 23/11/23(木)15:02:10 No.1127349690
防御力というものがないから気合い入れて臨むボス戦より不意の遭遇戦の方が死にやすいよね チンラッシュから始まりチームイケブクロやサルタヒコオンステージとか
31 23/11/23(木)15:02:27 No.1127349773
真3三大話題 ガキパト マタドール 氷川のM字
32 23/11/23(木)15:11:28 No.1127352126
真4のマタドールは味方でも強かった気がする
33 23/11/23(木)15:18:34 No.1127353845
>真4のマタドールは味方でも強かった気がする 物理貫通持ってるしレベル90後半だからね真4の魔人
34 23/11/23(木)15:19:03 No.1127353965
某クロスSSのせいでめちゃくちゃ好きになっちゃった悪魔
35 23/11/23(木)15:32:27 No.1127357272
4の魔人は遭遇率低すぎてちょっとね
36 23/11/23(木)15:39:54 No.1127359165
>確かノヅチとアメノウズメとシーサーを率いて挑んだ記憶がある >いやアメノウズメじゃなくてアプサラスだったか…?まああそこら辺のメディア使える女悪魔 確かウズメがデカジャ持ってるだかでだいぶメタってたはず ただ普通に進んでるとレベル届かないからイソラが焼かれる
37 23/11/23(木)15:41:04 No.1127359429
よく見るとこいつめちゃくちゃスタイルいいな…
38 23/11/23(木)15:52:05 No.1127362121
3は難易度上げたらこいつで詰むから上げなかった記憶がある
39 23/11/23(木)15:55:07 No.1127362897
ペイルライダーも仲魔だとパッとしないけど敵だと強い お供のロアが強いだけかも知れない
40 23/11/23(木)15:55:26 No.1127362964
負けイベだな… 死は等しく訪れよう
41 23/11/23(木)15:57:24 No.1127363447
無印のクソゲーだった部分直ってて なんだヌルいじゃんってなったとこで出てくるからインパクトある
42 23/11/23(木)15:58:20 No.1127363688
強化解除なんて普通のゲームだとあんまりやらんよね フォッグブレスとかでゴリ押しした記憶がある
43 23/11/23(木)15:58:31 No.1127363737
>4の魔人は遭遇率低すぎてちょっとね デイビッドに散々殺されまくったよ…お前あの出方は殺す気満々すぎんだろ
44 23/11/23(木)16:00:05 No.1127364132
序盤に出すぎてスキルも仲魔も選択肢が少ないのが苦戦要因の一番だよな
45 23/11/23(木)16:07:15 No.1127365992
アメノウズメが衝撃無効かつメディア持ちなのでこいつがいるだけで難易度が1/4くらいになる
46 23/11/23(木)16:09:01 No.1127366439
>序盤に出すぎてスキルも仲魔も選択肢が少ないのが苦戦要因の一番だよな デバフに頼ってたから気軽に消されまくって恐ろしくしんどかった…
47 23/11/23(木)16:10:22 No.1127366761
というかこの時点でデカジャは無理じゃない? フォッグするかこっちもスクカジャかけるかくらいしかない気がする
48 23/11/23(木)16:13:17 No.1127367491
こいつがデカジャ打ってくるからフォッグブレス一択だった気がする
49 23/11/23(木)16:22:05 No.1127369718
3のマタドールはいいケツしてるから好き
50 23/11/23(木)16:23:56 No.1127370165
赤字だから言うけど3のマタドールはカジャ全部剥がすと再度赤のカポーテをかけ直す 赤のカポーテはスクカジャ四回分なのでフォッグ一回スクンダかけてスクカジャ1残しておくとかけ直されずに戦える