虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/11/20(月)23:29:50 『神聖... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/11/20(月)23:29:50 No.1126467349

『神聖紀オデッセリア』をやってます https://www.twitch.tv/uchuu_aji アトランティス大陸浮上しろや!

1 23/11/20(月)23:31:33 No.1126468042

おは宇宙? 早ければ今日明日でクリアです?

2 23/11/20(月)23:37:55 No.1126470671

また無駄に回り道してるのかい宇宙味

3 23/11/20(月)23:52:30 No.1126476794

クソエンカに慣れて何も感じなくなってしまったらもうおしまいよ

4 23/11/20(月)23:53:55 No.1126477395

ここから先引き返せないのでカオスロード突入前のセーブを分けておいたほうがいい

5 23/11/20(月)23:58:11 No.1126479144

おならみてえな効果音しやがって

6 23/11/21(火)00:02:21 No.1126480795

効果音的にサイガの全体岩投げ攻撃かね

7 23/11/21(火)00:02:22 No.1126480800

中盤以降気持ち悪い敵ばかりなのも嫌気のさす要因かも

8 23/11/21(火)00:05:46 No.1126482179

歩数比エンカ率はちょっと高いくらいでそこまでひどくないと思う オート戦闘でサクサクなのとエフェクト単調になってるせいで作業感増してるのが原因かな

9 23/11/21(火)00:07:11 No.1126482704

了解!オートパイロット解除!

10 23/11/21(火)00:08:47 No.1126483325

オートに適応させた結果皆の成長が脳筋タイプになったよ

11 23/11/21(火)00:09:31 No.1126483607

オートでも戦闘演出に変化が感じられると見てるだけでも単調じゃなくなるからな

12 23/11/21(火)00:10:30 No.1126483966

これガイアクリアしてないんじゃ?

13 23/11/21(火)00:12:05 No.1126484512

前見え無さそうだな? 後なにその杖

14 23/11/21(火)00:17:49 No.1126486632

冥界も可哀想だと思うけどね

15 23/11/21(火)00:22:24 No.1126488227

フィールドならエンカ抑制使えるんじゃない?

16 23/11/21(火)00:24:30 No.1126488998

いよいよラスダンって感じだな

17 23/11/21(火)00:25:10 No.1126489250

ギーガー味出てきた

18 23/11/21(火)00:31:11 No.1126491119

絶妙にキモい敵ばかり出てくる!

19 23/11/21(火)00:31:45 No.1126491271

この殻が人の顔のマイマイ伊藤潤二の漫画にいた

20 23/11/21(火)00:32:25 No.1126491465

オートが快適だからいいけどエンカ率が

21 23/11/21(火)00:33:05 No.1126491659

ダンジョンは特にエンカがキツイな

22 23/11/21(火)00:33:16 No.1126491744

エンカ最低保証あるゲームのありがたさがわかる 3歩でエンカはしんどいて

23 23/11/21(火)00:34:29 No.1126492111

ガデュリン:ゆるされた…

24 23/11/21(火)00:35:00 No.1126492283

サイバーナイトは障害物に引っかかってる時にエンカ判定があるのがキツかった しかもやたら引っかかるし

25 23/11/21(火)00:35:11 No.1126492343

サイバーナイトは敵がやたら強かったな

26 23/11/21(火)00:35:55 No.1126492572

ガデュリンは最初期のゲームなのに敵のグラフィックがめちゃくちゃ書き込まれてたから許すが…

27 23/11/21(火)00:36:21 No.1126492688

防御無視の涙の一撃でレベル差無関係で即死はRPGとしてやっちゃあかんやろ

28 23/11/21(火)00:36:51 No.1126492842

サイバーナイトはシミュレーションっぽい戦闘なのも辛そうだったな 2でオート戦闘出来るようになってたのは凄い楽そうだった

29 23/11/21(火)00:39:46 No.1126493773

サイバーナイトの戦闘は攻撃当たりにくいし属性によっては全然効かないのもきつかったよな

30 23/11/21(火)00:42:15 No.1126494537

FCからSFCにかけてデバッグやバランス調整の通しプレイがスクウェアですらスタッフでやってたって時代だしな… プレイヤーの感想が全く無く作ってる

31 23/11/21(火)00:44:49 No.1126495316

これって2も出てるけど買ってあるの

32 23/11/21(火)00:46:15 No.1126495749

2は戦闘システムもかなり変更されてるしね

33 23/11/21(火)00:46:24 No.1126495797

2やってるのここで見たけど確かにちょっと雰囲気違ったな

34 23/11/21(火)00:46:48 No.1126495897

戦闘画面がサイドビューだから見た目はかなり違う シナリオはかなり繋がってるけど

35 23/11/21(火)00:47:50 No.1126496219

2のOPで1のラスト説明されるくらい繋がってる

36 23/11/21(火)00:49:51 No.1126496815

黙ってるけど絶対この女早くぶん殴ろうぜって思ってんだろ

↑Top