虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/20(月)13:36:39 アプデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1700454999697.png 23/11/20(月)13:36:39 No.1126268749

アプデで初期バッグの中身から武器が無くなったよ

1 23/11/20(月)13:38:42 No.1126269159

初戦ますます運ゲーにならない?

2 23/11/20(月)13:39:24 No.1126269314

レンジャーでもフライパンを担ぐようになってしまった…

3 23/11/20(月)13:39:30 No.1126269331

まあ1,2回負けでも別に大丈夫だから…

4 23/11/20(月)13:39:51 No.1126269403

最近は初期武器即売るパターン多かったからな

5 23/11/20(月)13:40:10 No.1126269476

>初戦ますます運ゲーにならない? 武器無しとマッチングしてちょっと笑ったよ

6 23/11/20(月)13:40:20 No.1126269512

出た武器で構築考えるようになって楽しい

7 23/11/20(月)13:40:41 No.1126269594

回復しまくって疲労で自滅狙いをすればまだ初戦はやれる…はず!

8 23/11/20(月)13:41:24 No.1126269762

運ゲーで言うならバッグ狭くて武器一つ収まってる状態からの方がセールいくつ出るかの勝負になっちゃうし選択肢広がった今の方がプレイヤーが介入できる幅広がったんじゃない?

9 23/11/20(月)13:42:46 No.1126270048

ラウンド3くらいまでは負けてもハート減らなくてよくない?

10 23/11/20(月)13:42:52 No.1126270079

石投げみたいな安定するアグロにプレイヤーが固まると即ナーフ入るし運ゲーにはしたいんじゃないかな

11 23/11/20(月)13:44:06 No.1126270371

リロールもだんだん金上がるようになって十字剣や虹スラが遠のいた

12 23/11/20(月)13:44:31 No.1126270467

今のショップの抽選内容とその性能売値把握してどこまでならリロールで良いもの手に入れられる確率高いかを計算しながら戦うってやるなら今回の変更は良い調整

13 23/11/20(月)13:45:27 No.1126270697

現状ではレンジャーがきつすぎるのでアプデまでお休みにする

14 23/11/20(月)13:45:30 No.1126270713

fu2816715.jpg 転載だけど最新パッチノートの内容 前環境で強かったのは無難に調整入ったけど強化の鉄スライム元々強かったよね…?

15 23/11/20(月)13:48:29 No.1126271425

鉄スラ強化は材料の剣が若干作り辛くなったからその分?

16 23/11/20(月)13:50:20 No.1126271795

安牌ビルド決め打ちでなんとかしてた初心者には辛い

17 23/11/20(月)13:50:33 No.1126271845

ナーフ対象が妥当すぎるというか本当に出る杭打ってくる調整だ

18 23/11/20(月)13:51:43 No.1126272102

強いビルド安定して作れちゃうと運が良いか悪いかになっちゃうからアドリブ性を高くするわけだ

19 23/11/20(月)13:52:12 No.1126272198

コモンのアイテム増やしてランダム性高めるのは良いと思う

20 23/11/20(月)13:52:53 No.1126272354

これだけ何度も何度もナーフされてるのに未だに第一線で戦えるファルコンブレードはなんなんだ

21 23/11/20(月)13:53:29 No.1126272464

ドングリネックレスが一番やばいと思うのに調整入らねえなあ

22 23/11/20(月)13:53:33 No.1126272474

反射神経とかの差が出ないビルドゲーだから勝ち筋覚えるだけになったら飽きちゃうもんな

23 23/11/20(月)13:54:51 No.1126272751

新規追加されたうんこのカバン性能って3秒後の一回しか発動しないよね?

24 23/11/20(月)13:57:15 No.1126273226

紫杖で回復しながら疲労付けてくる奴をなんとかした方が良い気がするけどあのビルドどのパーツをどのくらい弱体化したら丁度良いくらいになるのか全然分かんねぇ

25 23/11/20(月)13:57:28 No.1126273272

いつものノリでいったら武器なくて死んだ…

26 23/11/20(月)13:59:39 No.1126273704

シールドポーション大量に積んだら青い宝石付けた剣にぶった切られたよ…

27 23/11/20(月)13:59:43 No.1126273720

アッパーとナーフ繰り返すなかで 強化も弱体化もされてない武器が輝き出すの笑う

28 23/11/20(月)14:07:12 No.1126275219

リップソーブレードと鞭はたまに使うとやっぱつええぜ…!ってなる

29 23/11/20(月)14:08:56 No.1126275571

中盤あたりはビルドの相性とか考えずにdps高めの武器取ると割と勝てたりするよね

30 23/11/20(月)14:10:11 No.1126275820

俺の大好きなブラッドソーンはまだ平気だったか

31 23/11/20(月)14:10:57 No.1126275985

>シールドポーション大量に積んだら青い宝石付けた剣にぶった切られたよ… お前だったのか… fu2816788.jpg

32 23/11/20(月)14:11:33 No.1126276109

マナ剣よく使うからありがたい

33 23/11/20(月)14:12:53 No.1126276386

アホみたいにシールドつけた奴をクリティカルの力でブチ殺すの楽しいよね

34 23/11/20(月)14:14:27 No.1126276709

もしかしてシャベルこれ作る意味なくない? フライパンのままのほうが強いしどうせ中盤には鋸歯剣なりライトセーバーに切り替えて売ることになるし…

35 23/11/20(月)14:15:28 No.1126276908

堕落のクリスタル弱くして

36 23/11/20(月)14:17:24 No.1126277277

シャベルはショップ行くたび1ゴールド分のアイテム貰えるし…

37 23/11/20(月)14:18:46 No.1126277552

>レンジャーでもフライパンを担ぐようになってしまった… 背負ってるだろ!

38 23/11/20(月)14:21:03 No.1126278013

みんな簡単に上位武器とか装備使ってるのなんなんだ 俺はそういうの全く引けないし強化できないのに…

39 23/11/20(月)14:21:21 No.1126278064

初手フライパンと箒はまあまあ強いから…

40 23/11/20(月)14:21:54 No.1126278194

なんかなんで勝ててるのかわからんしなんで負けるのかもわからん やめだ

41 23/11/20(月)14:22:06 No.1126278225

>みんな簡単に上位武器とか装備使ってるのなんなんだ >俺はそういうの全く引けないし強化できないのに… 出やすい時にちゃんとリロールすれば作れるよ

42 23/11/20(月)14:22:10 No.1126278243

耐久リーパー多め環境だと辛いけど素直に殴ってくる相手ならシャベルは目隠し詰みまくって有利取れるしなにより戦闘終了時に最大4G得のアイテム抽選あるのがデカい ライトセーバーに乗り換えるにしてもそこに至るまでで勝手に砂とかハーブ集まってる楽さも結構大きい

43 23/11/20(月)14:22:14 No.1126278258

>強化も弱体化もされてない武器が輝き出すの笑う ナーフメインの調整だとほんとうによくあるやつ

44 23/11/20(月)14:22:55 No.1126278417

>みんな簡単に上位武器とか装備使ってるのなんなんだ >俺はそういうの全く引けないし強化できないのに… 引けなかったやつは負けなので後半戦は序盤にバカツキして早々に引けたやつしか残ってないのだ

45 23/11/20(月)14:22:57 No.1126278429

>なんかなんで勝ててるのかわからんしなんで負けるのかもわからん >やめだ 戦闘ログ見れば大体のことはわかるぞ

46 23/11/20(月)14:23:04 No.1126278447

>出やすい時にちゃんとリロールすれば作れるよ 出やすい時とは… そういうのどこでわかるんだよ!

47 23/11/20(月)14:23:34 No.1126278549

>引けなかったやつは負けなので後半戦は序盤にバカツキして早々に引けたやつしか残ってないのだ なるほどな…

48 23/11/20(月)14:23:41 No.1126278572

>>出やすい時にちゃんとリロールすれば作れるよ >出やすい時とは… >そういうのどこでわかるんだよ! 右上に現在ラウンドのレアリティ毎の確率書いてある!

49 23/11/20(月)14:26:00 No.1126279115

>出やすい時にちゃんとリロールすれば作れるよ 手袋出ねぇ!手袋出ねぇ!手袋出ねぇ!ほぼ未強化で次のラウンド行くしかねぇ! 手袋出ねぇ!手袋出ねぇ!手袋出ねぇ! ファルブレはクソ

50 23/11/20(月)14:27:26 No.1126279442

最初2Rくらいでコモンから狙うならともかくレア以上はいくらリロールしても出てこないとかザラだから怖い

51 23/11/20(月)14:27:43 No.1126279504

俺は聖と闇のフライパンで旅に出る

52 23/11/20(月)14:27:45 No.1126279511

時代はスパイクグローブ

53 23/11/20(月)14:27:59 No.1126279561

砥石とかすぐ出なくなっちゃうから序盤で少し無理してリセマラする判断も必要 出ないものは出ないから出たもので構築を切り替える判断も必要

54 23/11/20(月)14:29:12 No.1126279829

ダメージログもいいけど総回復量とか総シールド量も出して欲しいな…

55 23/11/20(月)14:29:13 No.1126279832

スタミナポーション出ない時マジで出ないの辛い

56 23/11/20(月)14:29:22 No.1126279868

>フライパンのままのほうが強いしどうせ中盤には鋸歯剣なりライトセーバーに切り替えて売ることになるし… シャベル日本残したままライトセイバーを積む スタミナはポーションで倒せ

57 23/11/20(月)14:30:06 No.1126280018

セオリーが分かりにくくなって難しいゲームになった

58 23/11/20(月)14:30:25 No.1126280078

夜まで耐えてこの武器さえ振れてクリティカルが出れば勝てるんだ…

59 23/11/20(月)14:32:01 No.1126280460

シャベルは中盤以降になってもコモン相当のアイテムを直接出してくれるのが地味に便利だなって砂ガン積みライトセーバーと当たって思った

60 23/11/20(月)14:32:23 No.1126280540

>現状ではレンジャーがきつすぎるのでアプデまでお休みにする 前環境よりキツくないよ 木剣木剣砥石でないと初戦リーパーに負けるのが無くなってありがたい

61 23/11/20(月)14:32:45 No.1126280603

武器も持たずにたびに出るなよ!

62 23/11/20(月)14:33:27 No.1126280761

シャベル構築すると基本ライフ3からスタートだったけど大分優しくなった

63 23/11/20(月)14:33:52 No.1126280839

クリティカルのクソデカ赤文字が帰ってきてくれてうれしい… 小さくなって大分悲しかった

64 23/11/20(月)14:37:00 No.1126281463

木剣砥石フライパンルート行くから絶対ファルブレショベル経由になってライトセーバー使うことができない…

65 23/11/20(月)14:38:26 No.1126281765

貫きの屋の形がグーバートを簡単に使わせない意思を感じる

66 23/11/20(月)14:45:32 No.1126283195

矢のダイヤと☆交換!?配置に迷うな…

67 23/11/20(月)14:46:50 No.1126283466

貫きの矢はクロスブレードや弓矢系の十字武器には追い風だけど3マス4マス系の直線武器は3本以上積ませたくない思惑を感じる 積むけど

68 23/11/20(月)14:46:59 No.1126283496

シャベルは思ったより強くなくてかなしい

69 23/11/20(月)14:47:04 No.1126283515

>初手フライパンと箒はまあまあ強いから… フライパン進化させて毒ビルドしていくから初手フライパンで最後まで持つぜ

70 23/11/20(月)14:47:05 No.1126283519

序盤のリロール連打で砥石集めにくくなった?

71 23/11/20(月)14:48:12 No.1126283752

貰えるお金減ったかな? なんか苦しいんだけど

72 23/11/20(月)14:49:56 No.1126284143

ハヤブサとゴーストダガーと光の書で一方的に殴る!

73 23/11/20(月)14:50:44 No.1126284306

エッグスカリバー強いんだけどサイズが… パンダモニウムは攻撃力アップが無くなる… フライパンでいいな…

74 23/11/20(月)14:50:45 No.1126284309

>シャベルは思ったより強くなくてかなしい ベータで確定ブラインドだったから暴れすぎた…

75 23/11/20(月)14:51:22 No.1126284409

職ユニークが来るタイミングが1ターン早まったの大分ゲーム性変わる

76 23/11/20(月)14:52:26 No.1126284623

もう結構な時間遊んで買ってあげたいから早くアーリーアクセスで出してくれないかな 出る頃には忘れてそうなんだ

77 23/11/20(月)14:53:31 No.1126284869

>もう結構な時間遊んで買ってあげたいから早くアーリーアクセスで出してくれないかな >出る頃には忘れてそうなんだ 飽きる前に早めに売って欲しいよね…

78 23/11/20(月)14:54:19 No.1126285017

>もう結構な時間遊んで買ってあげたいから早くアーリーアクセスで出してくれないかな >出る頃には忘れてそうなんだ 来年4月がリリースだっけ 今の段階でお金取っても文句言う人いないと思うんだがなぁ

79 23/11/20(月)14:56:34 No.1126285474

フライパン場所食いすぎて装備移行難しくない??

80 23/11/20(月)14:57:28 No.1126285692

スコップ弱いんだけど幸運のブタちゃんがいるとそこそこ使える

81 23/11/20(月)14:57:37 No.1126285725

>フライパン場所食いすぎて装備移行難しくない?? 農家になりがちなのもあってダルい…路線変更せずに済むエッグスカリバーとかに落ち着きがち

82 23/11/20(月)14:58:46 No.1126285970

スコップは合成ターンのキツさの割に作ってからも言うほど強くないのがね…作ったからには砂溜めまくってライトセーバー持つ必要があると考えて良さそうだ

83 23/11/20(月)14:59:13 No.1126286070

フライパンの形嫌いだからさっさとシャベルにしたい

84 23/11/20(月)14:59:36 No.1126286144

スコップは石ころ集めてポーション合成素材にするのには便利

85 23/11/20(月)15:00:25 No.1126286331

あとフライパンは貫きの矢と合わせにくくなったのが悲しい

86 23/11/20(月)15:00:30 No.1126286350

スコップは実質ブタ内臓武器と思ってる

87 23/11/20(月)15:00:43 No.1126286399

>スコップは石ころ集めてポーション合成素材にするのには便利 最後の方装甲500!?!?!?!?ってなるよね

88 23/11/20(月)15:01:15 No.1126286516

シャベルは1本だとスタミナ食うばかりで微妙 2本あると対レンジャーならブラインドかけまくってダメージ差で勝てる そういう勝ちの目が出てくるというだけでそれ以外には普通に負ける

89 23/11/20(月)15:02:31 No.1126286777

ダイヤをまるで維持できねえ プラチナと永遠に行ったり来たりしてる

90 23/11/20(月)15:02:39 No.1126286802

スコップは殴れる貯金箱だと思ってる

91 23/11/20(月)15:02:47 No.1126286824

>シャベルは1本だとスタミナ食うばかりで微妙 >2本あると対レンジャーならブラインドかけまくってダメージ差で勝てる >そういう勝ちの目が出てくるというだけでそれ以外には普通に負ける わざわざそっちのビルドに行くよりフライパン食べ物ビルドの方がわかりやすくて強いのもうーん

92 23/11/20(月)15:02:54 No.1126286861

>武器も持たずにたびに出るなよ! 出る為に買い物に来てるんだろ!

93 23/11/20(月)15:03:49 No.1126287049

>スコップは殴れる貯金箱だと思ってる この貯金箱スタミナとスペースドカ食いするんですけお!!1!11!

94 23/11/20(月)15:04:29 No.1126287185

レンジャーでもうフライパンやだーになったからクロスブレード目指して頑張ってるけどクラスアイテムなに取ればいいのこれ 矢が全然活かせない

95 23/11/20(月)15:04:35 No.1126287205

悪党の剣の効果★の付いた近接武器のダメージ下げるだけじゃなくてクールタイムも増やしてダメージと速度上げられるようにならねえかなぁ… 今のところ使い道がほぼねえ気がする

96 23/11/20(月)15:05:34 No.1126287423

ショベルの先端で料理判定貼っても良いと思う

97 23/11/20(月)15:06:21 No.1126287595

シャベルいまいちといってもフライパンで一生戦う訳にもいかないから資金稼ぎも兼ねてるシャベル作っちゃうのは悪くはないと思ってる

98 23/11/20(月)15:06:32 No.1126287636

>ショベルの先端で料理判定貼っても良いと思う 今のところフライパン要素どこ?って感じだからなぁ…

99 23/11/20(月)15:06:37 No.1126287652

悪党はダガー揃えればゲーム壊せるしそうでなくとも超回転率かつ2マスの優良武器だぞ ただまあ10G払ってポン置きじゃ損はしちゃうな

100 23/11/20(月)15:06:51 No.1126287706

シャベルと宝石箱があると楽しい 勝てる強いとかの話ではなく楽しい

101 23/11/20(月)15:07:04 No.1126287745

シャベルとかショベルとかスコップとか!!!!!!!

102 23/11/20(月)15:07:56 No.1126287944

悪役のケンってどう使えば良いの取り敢えずダガー詰めてる

103 23/11/20(月)15:07:59 No.1126287955

スコップはほんと砂と石とブルーベリー生み出すのが偉大

104 23/11/20(月)15:08:34 No.1126288104

円匙でブルーベリーとかブタちゃん掘れると嬉しいよ

105 23/11/20(月)15:09:13 No.1126288269

絶対自分じゃ買わない会員カード掘り出してくれるからうれしい

106 23/11/20(月)15:09:18 No.1126288289

石が無くてポーション強化できねえ!ってあるもんな…

107 23/11/20(月)15:09:39 No.1126288367

会員カードはショップ枠も1増やして欲しい

108 23/11/20(月)15:10:38 No.1126288604

>会員カードはショップ枠も1増やして欲しい リロール初回無料とかにしてもいい

109 23/11/20(月)15:11:02 No.1126288687

1マス鞄まで掘ってきやがった

110 23/11/20(月)15:11:21 No.1126288760

悪党の剣はわかりやすく強い性能してないか?

111 23/11/20(月)15:12:31 No.1126289005

シャボロをもう一段くらい強化させてくれ

112 23/11/20(月)15:13:22 No.1126289185

>悪役のケンってどう使えば良いの取り敢えずダガー詰めてる スタミナ軽くてクールタイム長い近接を詰めるからあってる

113 23/11/20(月)15:13:31 No.1126289217

悪党の剣ってある程度構築偏らせないとだけど出てから揃えようとするとだいたい遅くて結局買わないイメージしかない

114 23/11/20(月)15:14:20 No.1126289400

泣きながら2本作ってブラインドビルドとしてダークセイバーとかに移行すると普通に強いとは思うショベル そのまま使うのはうーん…ちょっと悠長かもしれん

115 23/11/20(月)15:15:07 No.1126289585

パンプキンなんてフライパン握っててもスルーするぜ!

116 23/11/20(月)15:15:09 No.1126289591

ユニークだと隼とカリバーで挟んだカボチャが好き

117 23/11/20(月)15:15:39 No.1126289699

スタンダガーやってればワンチャン…でもハンマーは信用できねえぞ俺は

118 23/11/20(月)15:15:39 No.1126289700

>パンプキンなんてフライパン握っててもスルーするぜ! でけえんだよな…

119 23/11/20(月)15:15:50 No.1126289747

カマもデカいし嵩張るからなかなか使わない ティムと氷石が手軽で強すぎる

120 23/11/20(月)15:16:10 No.1126289816

堕落のクリスタルを実装したのが間違いだったと思ってる

121 23/11/20(月)15:17:25 No.1126290110

鎌生かす気したら何本毒ポ要るんだよとか思ってしまう

122 23/11/20(月)15:17:46 No.1126290183

>堕落のクリスタルを実装したのが間違いだったと思ってる 店に並んだらクリスタル一択ってくらい猛威をふるってるからなぁ

123 23/11/20(月)15:18:22 No.1126290295

疲労ビルドが強すぎる クリスタルレジェンドにしろ

124 23/11/20(月)15:18:37 No.1126290341

デスサイズの攻撃なくしてスタミナ消費0にしてくんねーかなー

125 23/11/20(月)15:18:42 No.1126290364

というか疲労システムがね…

126 23/11/20(月)15:19:20 No.1126290502

>>堕落のクリスタルを実装したのが間違いだったと思ってる >店に並んだらクリスタル一択ってくらい猛威をふるってるからなぁ バックの容量使わないアイテムがビルドのコアになってんじゃねえよって

127 23/11/20(月)15:21:12 No.1126290933

疲労ビルドはアプデでダメだされてたけどまだまだ一線級な感じ?

128 23/11/20(月)15:21:23 No.1126290975

疲労は特定の武器無くてもとりあえず耐久とシールド積めば形になるのが楽なうえに強いのが悪い

129 23/11/20(月)15:21:42 No.1126291056

バッグ置き2*2にしたらクリスタルバッグ置きやめるだろ

130 23/11/20(月)15:23:35 No.1126291521

加速バック三つ貫いてシャベル載せるの楽しい

131 23/11/20(月)15:24:02 No.1126291631

始めたのが最近なんだけど疲労って初期からこんな強かったの?

132 23/11/20(月)15:25:12 No.1126291896

とりあえずシャベル作ってポーション作ってライトセイバーに切り替えていくスタイルでやってるけど強いねこれ

133 23/11/20(月)15:27:56 No.1126292561

>疲労ビルドはアプデでダメだされてたけどまだまだ一線級な感じ? 弱体化されてもバッグ空いてたら人形とセットで置いとけば仕事してくれるし店の陳列が疲労の流れだったら使ってる

134 23/11/20(月)15:28:15 No.1126292633

スマホでできるようにならないかなあ… steam linkも試してみたけど操作しにくいや

135 23/11/20(月)15:29:04 No.1126292828

スマホに来たら俺の私生活が崩壊してしまうのでダメ

136 23/11/20(月)15:29:35 No.1126292978

>始めたのが最近なんだけど疲労って初期からこんな強かったの? 増えたのはストラグルのクールダウンに強化入ってからな気がする それまではスタンダガーが多かった記憶

137 23/11/20(月)15:30:41 No.1126293271

ダガーハンマーって今もつよ?

138 23/11/20(月)15:30:52 No.1126293327

こんだけバックパック系増えたらスマホでもそれっぽいの出てくるでしょ

139 23/11/20(月)15:31:07 No.1126293401

安易な加速はスタミナ確保サボると毒だとわかってきた バナナ鬼つええ!

140 23/11/20(月)15:31:37 No.1126293529

ダダバックパックサバイバー…

141 23/11/20(月)15:33:41 No.1126294033

スタミナ切れ防ぐために加速しないことを覚えて俺はまた強くな…いい引きしてるやつにすり潰された

142 23/11/20(月)15:39:39 No.1126295601

ドラゴンダガーが最強だぜ!

143 23/11/20(月)15:46:26 No.1126297347

クリビルドに頼りすぎてリーパー勝てなくなってきた

↑Top