23/11/20(月)06:17:58 朝はド... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1700428678448.jpg 23/11/20(月)06:17:58 No.1126189862
朝はドロリッチ
1 23/11/20(月)06:19:12 No.1126189919
俺のドロリッチも歳を重ねるごとに減ってきてるのを感じる
2 23/11/20(月)06:25:11 No.1126190216
気軽に楽しめるように値段据え置きで量を減らすの好き
3 23/11/20(月)06:27:36 No.1126190334
説明文考える人がかわいそう
4 23/11/20(月)06:33:58 No.1126190615
これが企業努力
5 23/11/20(月)07:29:45 No.1126194366
2018年は流石に減りすぎとでも言われたか
6 23/11/20(月)07:35:46 No.1126195018
一度ついたケチ商品代表の烙印は拭い難く2019年に入ってすぐ販売終了した
7 23/11/20(月)07:41:17 No.1126195629
消費者バカにしすぎだろ実際バカばっかなんだけど
8 23/11/20(月)07:42:35 No.1126195766
中身がどんどん別物になってるの笑う
9 23/11/20(月)07:44:29 No.1126195975
やっぱり2017年が悪いよなあ…
10 23/11/20(月)07:46:16 No.1126196167
乳製品の割合が高いのは量を減らしてでもリッチな味わいを目指したんだろうな…
11 23/11/20(月)07:48:09 No.1126196382
男性の嬉しさは考えないのか
12 23/11/20(月)07:49:33 No.1126196542
まだコスト高騰が値上げの理由として認められにくい時代だったのか
13 23/11/20(月)08:49:51 No.1126205140
でも値段上げたら怒るし…
14 23/11/20(月)09:26:30 No.1126210642
>まだコスト高騰が値上げの理由として認められにくい時代だったのか 加減ってものがあるだろ