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23/11/18(土)13:37:34 フォレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1700282254106.jpg 23/11/18(土)13:37:34 No.1125460884

フォレスターカッコいいな

1 23/11/18(土)13:38:21 No.1125461127

日本で買えるの?

2 23/11/18(土)13:39:03 No.1125461335

カタログでフォードの何かしら

3 23/11/18(土)13:40:07 No.1125461657

エクスプローラーあじがある

4 23/11/18(土)13:41:06 No.1125461942

アメリカン過ぎてもうスバル成分が感じられない

5 23/11/18(土)13:41:10 No.1125461966

>日本で買えるの? 北米では1年後にハイブリッド追加するよってアナウンスされてるから 日本導入も多分それと同じタイミングじゃないかと

6 23/11/18(土)13:41:32 No.1125462082

横幅2m超えてそう

7 23/11/18(土)13:41:57 No.1125462213

アメリカ~ン

8 23/11/18(土)13:41:59 No.1125462220

ずいぶん大きくなったな

9 23/11/18(土)13:43:24 No.1125462668

全幅は現行プラス15mmの1830mm RAV4とかに比べるとまだ扱いやすいな!

10 23/11/18(土)13:44:08 No.1125462890

>全幅は現行プラス15mmの1830mm >RAV4とかに比べるとまだ扱いやすいな! そんなもんなのか 大きく見えるなあ

11 23/11/18(土)13:44:35 No.1125462992

はっきりしないデザインだ…

12 23/11/18(土)13:44:53 No.1125463076

青いエンブレムも相まってフォード味がすごい

13 23/11/18(土)13:45:37 No.1125463273

本当に10年くらい前のフォード っぽい

14 23/11/18(土)13:48:10 No.1125463966

25年からTHSにするでーって言ってたからこいつからなんだろうな

15 23/11/18(土)13:48:19 No.1125464004

1.8m超えだともううちの田舎道だとすれ違いも出来ないか…

16 23/11/18(土)13:50:56 No.1125464723

1800オーバーはもう普通なんだね

17 23/11/18(土)13:51:15 No.1125464811

>1.8m超えだともううちの田舎道だとすれ違いも出来ないか… カローラすら通れないのかよ…

18 23/11/18(土)13:52:02 No.1125465044

>カローラすら通れないのかよ… 通れるけどすれ違いが出来ないって話

19 23/11/18(土)13:52:15 No.1125465104

>カローラすら通れないのかよ… 今のカローラでかいからな…

20 23/11/18(土)13:52:56 No.1125465308

雪国だけどスバルが減ってコンパクトSUVだらけになった

21 23/11/18(土)13:52:57 No.1125465311

>1800オーバーはもう普通なんだね グローバルなんちゃらの一番悪い部分 もっと言えばアメリカ人のせいで世界中みんな迷惑してる 世界の道幅はもっと狭いんだ

22 23/11/18(土)13:54:35 No.1125465817

スバルのデザインは新しくならんなぁ いつも遅れてる もうちょっといいデザイナーを入れて欲しい

23 23/11/18(土)13:58:52 No.1125467096

土地有り余ってるのに道路だけアホほど狭い田舎も悪いみたいなところはあると思う こんな狭い道のどん詰まりに住んでるくせにCX-60なんか買ってんじゃねえ 離合のたびに相手に迷惑かけんなボケが!

24 23/11/18(土)14:00:07 No.1125467462

>グローバルなんちゃらの一番悪い部分 >もっと言えばアメリカ人のせいで世界中みんな迷惑してる >世界の道幅はもっと狭いんだ でも売れてる車ってみんな大きいよね 日本はまだ軽があるけど ミニもポロもみんなデカい

25 23/11/18(土)14:00:09 No.1125467470

ケツ fu2808857.jpg

26 23/11/18(土)14:00:15 No.1125467502

>世界の道幅はもっと狭いんだ 超狭い旧市街が存在する都市は多い… カーじゃなくて馬車すら通らない

27 23/11/18(土)14:01:13 No.1125467835

>ケツ >fu2808857.jpg どんなコンセプトでデザインしてんだろう

28 23/11/18(土)14:01:59 No.1125468106

>ケツ >fu2808857.jpg こりゃひどい まず車格に見合ってない

29 23/11/18(土)14:02:36 No.1125468296

>ケツ >fu2808857.jpg テールランプの下が微妙にずれてるのすごく気になる!

30 23/11/18(土)14:04:01 No.1125468708

>はっきりしないデザインだ… 大味でバタ臭い フォードのエンブレムも似合いそうだ

31 23/11/18(土)14:04:26 No.1125468835

こんなエンジンルームデカそうだけどボクサーエンジンなのか

32 23/11/18(土)14:05:20 No.1125469085

>こんなエンジンルームデカそうだけどボクサーエンジンなのか ボクサーは今のエンジン設計から考えたらとんでもなく大きいよ

33 23/11/18(土)14:05:29 No.1125469136

ボクサーエンジンなのかって他にないだろ

34 23/11/18(土)14:05:48 No.1125469224

建売住宅の駐車スペースなんかだとデカい車入らない事多いからねぇ

35 23/11/18(土)14:05:55 No.1125469257

正直ボクサーエンジンに未来は無いよね 発電機としても

36 23/11/18(土)14:06:32 No.1125469427

>ボクサーエンジンなのかって他にないだろ 買う人間的にはチャームポイントになるんか

37 23/11/18(土)14:07:35 No.1125469719

1830ならまぁ北米向け考慮してもまだ同クラス内じゃ幅狭い方ではある

38 23/11/18(土)14:07:59 No.1125469826

>fu2808857.jpg ダサ…

39 23/11/18(土)14:08:21 No.1125469930

>25年からTHSにするでーって言ってたからこいつからなんだろうな 2.5NAしか設定されてないから 日本仕様はまたe-BOXERだと思う

40 23/11/18(土)14:08:57 No.1125470093

>>fu2808857.jpg >こりゃひどい >まず車格に見合ってない 車格ってなんだ

41 23/11/18(土)14:09:17 No.1125470168

>こんなエンジンルームデカそうだけどボクサーエンジンなのか 歩行者保護にはメリットだな

42 23/11/18(土)14:09:31 No.1125470242

>>25年からTHSにするでーって言ってたからこいつからなんだろうな >2.5NAしか設定されてないから >日本仕様はまたe-BOXERだと思う 25年にTHSになるでしょ

43 23/11/18(土)14:09:36 No.1125470279

>ケツ >fu2808857.jpg ダッサ 失望しましたXVにします

44 23/11/18(土)14:09:57 No.1125470369

THSならトヨタ車で良くない?

45 23/11/18(土)14:10:11 No.1125470439

スバルのハイブリッド車って燃費悪いの?

46 23/11/18(土)14:10:15 No.1125470462

>買う人間的にはチャームポイントになるんか エンジン前に出る分だけ安全性に寄与するよ

47 23/11/18(土)14:11:25 No.1125470777

まあ今更THS入れてもな…

48 23/11/18(土)14:11:36 No.1125470816

ここでデザイン不評って事は世間じゃ人気になるか ここでデザイン人気だった現行フィットやトコットは不人気だし

49 23/11/18(土)14:12:12 No.1125470980

クラウンセダンなんて全長5m超え幅1.89mだ 日本道路向けの車じゃねえ

50 23/11/18(土)14:12:24 No.1125471030

>ここでデザイン不評って事は世間じゃ人気になるか >ここでデザイン人気だった現行フィットやトコットは不人気だし スバルはスバル教だと思う

51 23/11/18(土)14:12:24 No.1125471031

>ここでデザイン不評って事は世間じゃ人気になるか >ここでデザイン人気だった現行フィットやトコットは不人気だし 自分の意見持ってないのってつらいね

52 23/11/18(土)14:12:42 No.1125471104

>スバルのハイブリッド車って燃費悪いの? インプレッサe-BOXERよりカローラスポーツのガソリン車の方が燃費良かったりする

53 23/11/18(土)14:12:45 No.1125471121

e-BOXERって重いだけな気がして惹かれない

54 23/11/18(土)14:13:36 No.1125471359

初代みたいな箱っぽいのまた出して

55 23/11/18(土)14:13:37 No.1125471363

>歩行者保護にはメリットだな 補機類が上に載ってるんで特にメリット無いよ

56 23/11/18(土)14:13:58 No.1125471470

今更THSと言ってもスバルだけじゃないぞ 25年にTHS入れてくるの

57 23/11/18(土)14:14:05 No.1125471502

>スバルのハイブリッド車って燃費悪いの? マツダの新世代マイルドHVと比較してこれだから良くはない https://e-nenpi.com/enenpi/carname/2449 https://e-nenpi.com/enenpi/carname/2476 https://e-nenpi.com/enenpi/carname/2209

58 23/11/18(土)14:14:54 No.1125471750

>ここでデザイン不評って事は世間じゃ人気になるか >ここでデザイン人気だった現行フィットやトコットは不人気だし シンプルなデザインはネットでの評判はいいけど実際は売れないからな

59 23/11/18(土)14:14:55 No.1125471761

現行e-BOXERはカタログスペックですらガソリン車に比べて雀の涙程度の燃費だった気が

60 23/11/18(土)14:15:04 No.1125471807

>まあ今更THS入れてもな… >>スバルのハイブリッド車って燃費悪いの? >マツダの新世代マイルドHVと比較してこれだから良くはない >https://e-nenpi.com/enenpi/carname/2449 >https://e-nenpi.com/enenpi/carname/2476 >https://e-nenpi.com/enenpi/carname/2209 ディーゼルと比較するじゃなくてガソリン同士で比較するべきだと思う

61 23/11/18(土)14:16:17 No.1125472240

>シンプルなデザインはネットでの評判はいいけど実際は売れないからな トコットはここでも共産圏生まれみたいな車だって割と辛辣な評価食らってなかったか?

62 23/11/18(土)14:16:32 No.1125472314

スバルはアメリカだとTHS式の遊星ギアCVT出してたんだけどね… なんか独自でやる!って出されてのがeBoxer fu2808899.jpg

63 23/11/18(土)14:17:46 No.1125472672

>>シンプルなデザインはネットでの評判はいいけど実際は売れないからな >トコットはここでも共産圏生まれみたいな車だって割と辛辣な評価食らってなかったか? 素トコットはいまいちで コラか知らんが赤黒のちょっと悪目にした風なのは好評だった気はする

64 23/11/18(土)14:17:57 No.1125472735

マイルドHV付いてないCX-5の2.5リッターがこの燃費って考えたらスバル式のは効果薄いね https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/12988

65 23/11/18(土)14:19:49 No.1125473323

スバルは北海道で人気だぞ なんでだろう

66 23/11/18(土)14:20:42 No.1125473605

>トコットはここでも共産圏生まれみたいな車だって割と辛辣な評価食らってなかったか? メッキパーツ多用してハイ高級感!っていうのを嫌う「」もそこそこ居たから 当時ただのレスポンチっぽいやつ差っ引いても好き嫌いハッキリしてた感はあった お外だとトコットのデザインボロカス言ってたニュースサイトに山下いくとが 何言ってんだカッコいいだろこれって反論した後誰も何も言わなくなった印象

67 23/11/18(土)14:21:22 No.1125473812

>スバルは北海道で人気だぞ >なんでだろう JAFの会報によると地域差でシェアが逆転するほどの影響はないみたいだから気のせいだと思う

68 23/11/18(土)14:21:45 No.1125473912

>スバルはアメリカだとTHS式の遊星ギアCVT出してたんだけどね… >なんか独自でやる!って出されてのがeBoxer 当たり前だけどTHSはシステム重量がデメリットなので それだったらシンプルにしてバッテリー容量で稼ぐ方が良いんだろう

69 23/11/18(土)14:22:12 No.1125474057

なんとなくスバル好きはマニアな印象がある

70 23/11/18(土)14:22:53 No.1125474259

>なんとなくスバル好きはマニアな印象がある そりゃスバル買う時点で何らかのこだわりあるだろうし

71 23/11/18(土)14:23:32 No.1125474454

>スバルは北海道で人気だぞ >なんでだろう 乗用車型のフルタイム四駆はスバル以外ほとんどないからでは?

72 23/11/18(土)14:24:19 No.1125474717

>乗用車型のフルタイム四駆はスバル以外ほとんどないからでは? 適当言いすぎる…

73 23/11/18(土)14:24:24 No.1125474743

ボクサーは燃費がなぁ そして重心は低いが幅もあるので搭載方向も位置も限られる そろそろ潮時なんだが…

74 23/11/18(土)14:25:05 No.1125474936

>>なんとなくスバル好きはマニアな印象がある >そりゃスバル買う時点で何らかのこだわりあるだろうし こだわり無い人がスバル買うメリット微塵も無いしな 家の近所にディーラーあって中の人も知り合いだとかならまだしも

75 23/11/18(土)14:25:13 No.1125474986

スバルと言えば四駆の時代は確かにあった 雪国ではその信頼感があるんじゃないかな

76 23/11/18(土)14:25:58 No.1125475210

まずディーラーがないからなスバル 住んでる市内には一店舗もないや

77 23/11/18(土)14:28:07 No.1125475874

>スバルと言えば四駆の時代は確かにあった >雪国ではその信頼感があるんじゃないかな レオーネから乗ってた人はもう車運転してないんじゃねえかな…

78 23/11/18(土)14:28:15 No.1125475923

というか初代CX-5やらハスラーが出たあたりで結構スバル人気は下がってたような…

79 23/11/18(土)14:28:52 No.1125476103

>レオーネから乗ってた人はもう車運転してないんじゃねえかな… いやレガシィで…

80 23/11/18(土)14:29:08 No.1125476182

>当たり前だけどTHSはシステム重量がデメリットなので >それだったらシンプルにしてバッテリー容量で稼ぐ方が良いんだろう THSは別に重くないどころか2モーター式としてはシステム上軽量になるほうです…

81 23/11/18(土)14:29:27 No.1125476270

>そろそろ潮時なんだが… EVにすんのかしねえのかどっちなんだ!って状況で新エンジン着手するわけにもいかんだろうし…

82 23/11/18(土)14:29:55 No.1125476401

初代フォレスターをつい最近見たんだけど 今見るとちっちゃい

83 23/11/18(土)14:31:17 No.1125476827

>EVにすんのかしねえのかどっちなんだ!って状況で新エンジン着手するわけにもいかんだろうし… CB18エンジンがトラブル続きなのに新規とか作ってられない…

84 23/11/18(土)14:31:42 No.1125476963

eBOXERは燃費や重量もなんだが一番嫌だったのは荷室が狭くなること

85 23/11/18(土)14:32:48 No.1125477332

なんですかじゃあ特に車にこだわりとか興味ないような人が なんとなくでスバル車選ぶ意味もメリットも皆無だっていうんですか

86 23/11/18(土)14:32:54 No.1125477363

>EVにすんのかしねえのかどっちなんだ!って状況で新エンジン着手するわけにもいかんだろうし… そもそもスバルはそうホイホイとエンジン新規で作れるメーカじゃないからな…

87 23/11/18(土)14:34:12 No.1125477746

>なんですかじゃあ特に車にこだわりとか興味ないような人が >なんとなくでスバル車選ぶ意味もメリットも皆無だっていうんですか なんとなくならいいんだよ なんとなくいいなって思えたんだから買った後何があってもそれなりに納得は出来る

88 23/11/18(土)14:34:42 No.1125477883

EJとかどれだけ使ってたと思ってるんだ プラットフォームだって同じだ スバルはそもそもそういう規模の会社だ

89 23/11/18(土)14:35:23 No.1125478092

日本w

90 23/11/18(土)14:36:02 No.1125478313

地味に予定されてる25年EV3車種どうなるんだろ…

91 23/11/18(土)14:36:29 No.1125478467

>地味に予定されてる25年EV3車種どうなるんだろ… ソルテラみたいにトヨタからもらってくるのでは

92 23/11/18(土)14:36:43 No.1125478553

>地味に予定されてる25年EV3車種どうなるんだろ… あれはトヨタに作ってもらうから問題ない

93 23/11/18(土)14:41:01 No.1125479944

そもそも1車種だってスバルにBEV内製出来ると思う方が正直

94 23/11/18(土)14:45:50 No.1125481470

>こだわり無い人がスバル買うメリット微塵も無いしな 適当にスバルに入った結果まさにこれのせいで次乗る車選びに難航している

95 23/11/18(土)14:46:14 No.1125481584

何かほんとデザインが古いね格好悪いとは言わないけど

96 23/11/18(土)14:46:21 No.1125481621

>>地味に予定されてる25年EV3車種どうなるんだろ… >あれはトヨタに作ってもらうから問題ない トヨタのEVって正直評判良くないのが…

97 23/11/18(土)14:46:22 No.1125481629

>そもそも1車種だってスバルにBEV内製出来ると思う方が正直 今ある工場半分EV工場になるぞ

98 23/11/18(土)14:49:04 No.1125482393

型落ちの中古フォレスター乗り継いでるけど横幅ふっと…ってなってる

99 23/11/18(土)14:50:19 No.1125482774

「」はRAV4やプラドが多いイメージがある

100 23/11/18(土)14:53:41 No.1125483873

>トヨタのEVって正直評判良くないのが… 評判良くないって言ってもbZ4XのEV部分関係無い初期不具合以外は 単にトヨタで車買うならEVよりもっとマシな選択肢いっぱいあるってくらいだしなあ

101 23/11/18(土)14:55:52 No.1125484498

>>トヨタのEVって正直評判良くないのが… >評判良くないって言ってもbZ4XのEV部分関係無い初期不具合以外は >単にトヨタで車買うならEVよりもっとマシな選択肢いっぱいあるってくらいだしなあ bz4Xは本当にあのハブボルトの件で一気にケチついた感ある と同時にトヨタでもこんなミスするんだ…ともなる

102 23/11/18(土)14:57:27 No.1125484980

最近のスバルぶっちゃけイマイチだと思うからこれで巻き返し測れるかな

103 23/11/18(土)14:58:05 No.1125485190

>最近のスバルぶっちゃけイマイチだと思うからこれで巻き返し測れるかな 中身あんまり変わってないみたいだし厳しいと思う…

104 23/11/18(土)14:58:07 No.1125485197

>最近のスバルぶっちゃけイマイチだと思うからこれで巻き返し測れるかな 燃費どうにかしねえと無理じゃね? 少なくとも日本市場じゃ

105 23/11/18(土)14:58:49 No.1125485414

bZ4Xはサブスク限定だった時点で選択肢に上がりづらかった

106 23/11/18(土)14:59:02 No.1125485481

というか国内市場はもうろくに視野に入れてないんじゃ…

107 23/11/18(土)14:59:04 No.1125485486

>最近のスバルぶっちゃけイマイチだと思うからこれで巻き返し測れるかな 正直THSの拡大投入とEV次第かな… とにかくCAFE規制どうにか余裕でクリアできるくらいにならなんと

108 23/11/18(土)14:59:54 No.1125485748

>というか国内市場はもうろくに視野に入れてないんじゃ… 正直スレ画は日本で売ってもらえるだけありがたいと思えってカムリが

109 23/11/18(土)15:01:01 No.1125486078

>というか国内市場はもうろくに視野に入れてないんじゃ… 手札がe-BOXERとトラブル続きの新型ターボしかないからなぁ…

110 23/11/18(土)15:01:11 No.1125486136

>bZ4Xはサブスク限定だった時点で選択肢に上がりづらかった サブスク限定とかリース限定という時点でメーカーが積極的には売りたくない車だから その判断で間違ってないんだ

111 23/11/18(土)15:02:34 No.1125486515

やっぱもっかいEJ20復活させて上手い事ハイブリッド化させよう クラウンだって2.4ターボのハイブリッドあるんだし

112 23/11/18(土)15:02:47 No.1125486571

CB18まだ安定しないんか

113 23/11/18(土)15:03:14 No.1125486698

>>トヨタのEVって正直評判良くないのが… >評判良くないって言ってもbZ4XのEV部分関係無い初期不具合以外は >単にトヨタで車買うならEVよりもっとマシな選択肢いっぱいあるってくらいだしなあ ボルト以外もインターフェイスの作りが悪くて使い勝手悪いことや 航続距離も他社のEVよりカタログ値との乖離が激しいとかトヨタのEVが欲しい!って場合以外は他社のほうが良いから

114 23/11/18(土)15:03:31 No.1125486790

>やっぱもっかいEJ20復活させて上手い事ハイブリッド化させよう >クラウンだって2.4ターボのハイブリッドあるんだし 2.4ターボならFA24あるし…

115 23/11/18(土)15:03:32 No.1125486798

>やっぱもっかいEJ20復活させて上手い事ハイブリッド化させよう >クラウンだって2.4ターボのハイブリッドあるんだし それならFA24でいいじゃん

116 23/11/18(土)15:03:33 No.1125486803

>評判良くないって言ってもbZ4XのEV部分関係無い初期不具合以外は EVの重量評価ができてなかったってことだから無関係じゃないぞ

117 23/11/18(土)15:03:36 No.1125486816

>>トヨタのEVって正直評判良くないのが… >評判良くないって言ってもbZ4XのEV部分関係無い初期不具合以外は >単にトヨタで車買うならEVよりもっとマシな選択肢いっぱいあるってくらいだしなあ あと全固体電池EV出てから本気出すから今はやめとけと言うのはある その時にBEVが本当にいい選択肢なのか判断した方がいいのもコミで

118 23/11/18(土)15:04:34 No.1125487093

元のbZ4Xが評判悪い上にスバルなのにアイサイト付いてないからなソルテラ

119 23/11/18(土)15:04:42 No.1125487128

>ボルト以外もインターフェイスの作りが悪くて使い勝手悪いことや プリウスもbz4Xやソルテラと同じようなメーターだけど あれ見やすいとは思わなかったな…

120 23/11/18(土)15:04:46 No.1125487152

現物は近くで見たことあるけどでけえなbz4xとはなった 乗ったことは無い

121 23/11/18(土)15:05:01 No.1125487213

>CB18まだ安定しないんか 先週のでレヴォーグは6回目のリコールだとか

122 23/11/18(土)15:06:06 No.1125487544

ソルテラは乗ったことあるけど面白かったよ 目線高いのに重心低くて

123 23/11/18(土)15:08:53 No.1125488365

二言目にはネンピネンピとお題目のように宣う御仁はプリウスのスレでも立ててそこから出てこないでいただきたい

124 23/11/18(土)15:09:52 No.1125488685

スバル乗りだけど燃費さえどうにか何ねえかなとは思ってるよ

125 23/11/18(土)15:10:00 No.1125488723

スバルの車は燃費ってより強みが出せてないのが弱点だからな 四駆だってフルタイムより今時のハイブリッドのが優秀だったりするし

126 23/11/18(土)15:10:08 No.1125488758

インフラ考えたらハイブリッドの時代は長くなるだろうね

127 23/11/18(土)15:10:20 No.1125488838

俺フォレスター乗ってるけど燃費悪いのは自覚してるから何も言えないよ…

128 23/11/18(土)15:10:50 No.1125488996

>スバル乗りだけど燃費さえどうにか何ねえかなとは思ってるよ ボクサーエンジンの限り無理

129 23/11/18(土)15:11:40 No.1125489224

>二言目にはネンピネンピとお題目のように宣う御仁はプリウスのスレでも立ててそこから出てこないでいただきたい 燃費気にして不正したのがスバルなんすよ…

130 23/11/18(土)15:11:53 No.1125489279

重量級2.5NAの時点で燃費なんか諦めとる

131 23/11/18(土)15:12:41 No.1125489510

FA24のセダンだけどコイツ燃費悪くなる要素しかねえよ

132 23/11/18(土)15:13:11 No.1125489661

ボクサーエンジンは本当いい所見出せなくなっちゃったな…

133 23/11/18(土)15:14:02 No.1125489907

ロータリーみたく発電用にできればあるいは…

134 23/11/18(土)15:14:51 No.1125490157

>ロータリーみたく発電用にできればあるいは… あれこそ趣味と意地と妥協の産物だろ…

135 23/11/18(土)15:15:51 No.1125490435

>ロータリーみたく発電用にできればあるいは… 発電用にするにしても無駄にエンジンデカいせいで… あと今重心低くするなら下にバッテリー積めばいいしな…

136 23/11/18(土)15:16:12 No.1125490539

>>ロータリーみたく発電用にできればあるいは… >あれこそ趣味と意地と妥協の産物だろ… ひと言でいえばおためごかしでしか無いからなアレ…

137 23/11/18(土)15:16:38 No.1125490681

マツダのロータリーはあれはもうなんか一種の宗教みたいなもんだし…

138 23/11/18(土)15:16:45 No.1125490720

>あれこそ趣味と意地と妥協の産物だろ… それでも生き残れるならまだマシよ

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