23/11/17(金)12:46:40 メで今頃... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1700192800817.jpg 23/11/17(金)12:46:40 No.1125080183
メで今頃獣デザイナーのインタビュー載せてるけど そういうのは発売時期にするものでは…
1 23/11/17(金)12:51:37 No.1125081621
昔雑誌で載ったやつじゃなくて?
2 23/11/17(金)12:54:02 No.1125082270
>昔雑誌で載ったやつじゃなくて? メの返信の反応見るに初出っぽい まあ殆んどが怨嗟の声ばかりだけど
3 23/11/17(金)12:56:40 No.1125082995
広報はさぁ…
4 23/11/17(金)12:59:05 No.1125083631
書き込みをした人によって削除されました
5 23/11/17(金)13:03:36 No.1125084773
ゲーパスに来たらしいからこのまま口コミで流行ってどっか小さい所で良いから何か賞取ってくんねぇかな
6 23/11/17(金)13:06:28 No.1125085471
>メの返信の反応見るに初出っぽい >まあ殆んどが怨嗟の声ばかりだけど そんなに恨まれてんの…?
7 23/11/17(金)13:12:11 No.1125086800
>そんなに恨まれてんの…? 金返せとかそういうのは流石にないけど 今頃そんな事より言うかとかせっかくのゲームなのに勿体ないとか ここで言われてたようなことをつらつらと
8 23/11/17(金)13:14:10 No.1125087227
いつもの獣狩たちよ! みたいなノリでもないから広報変わったかな?とはなる
9 23/11/17(金)13:25:42 No.1125089688
>いつもの獣狩たちよ! >みたいなノリでもないから広報変わったかな?とはなる 変わるにしても色々遅すぎる…
10 23/11/17(金)13:27:49 No.1125090164
ゲーム自体はね 本当にね 楽しいんだよ
11 23/11/17(金)13:28:13 No.1125090271
微妙なゲームならもう忘れていられた 絶妙に面白いから忘れられない…
12 23/11/17(金)13:30:36 No.1125090815
ゲーパス入ったなら フリプも来年の二月ぐらいには来るかな…
13 23/11/17(金)13:32:05 No.1125091111
steamだとセール時もう半額近くになってたりするのが悲しい
14 23/11/17(金)13:32:33 No.1125091213
MHW新作にしれっとジップラインとマップカスタマイズ入れても許すよ…
15 23/11/17(金)13:32:50 No.1125091255
狩りゲー最盛期を思い出す出来で楽しかったな
16 23/11/17(金)13:33:07 No.1125091307
ワイハーはもう絶望的だから カプコンが新しいハンターさんにからくり持たせればいいんだよ
17 23/11/17(金)13:34:36 No.1125091648
いいや ωに直に精神的続編をつくってもらう パブはコエテクで
18 23/11/17(金)13:35:01 No.1125091710
アペンドディスクくらいまでは頑張って欲しかった
19 23/11/17(金)13:36:05 No.1125091938
カプコンがからくりパクったとしてそれが面白くなるかは別問題だしなぁ… 普通にωが引き継いだ作品作ってくれた方がありがたいわ
20 23/11/17(金)13:37:02 No.1125092147
>アペンドディスクくらいまでは頑張って欲しかった 今なら大型DLCじゃない?
21 23/11/17(金)13:38:32 No.1125092484
>ゲーパスに来たらしいからこのまま口コミで流行ってどっか小さい所で良いから何か賞取ってくんねぇかな ゲーパスにはずっとあったよ…
22 23/11/17(金)13:39:16 No.1125092656
ええこんな大物使ってたのにその方面の宣伝なかったのか
23 23/11/17(金)13:39:23 No.1125092677
ターン制じゃないから歯応えあったな
24 23/11/17(金)13:40:22 No.1125092900
>ええこんな大物使ってたのにその方面の宣伝なかったのか やけにナイスデザイン多いなとは思ってた… 複数の大物デザイナーにやらせてんだからそりゃそうだった
25 23/11/17(金)13:40:57 No.1125093009
>ゲーパスにはずっとあったよ… ゲーパスは今月の8日からでしょ EAなんちゃらにはあったけど
26 23/11/17(金)13:41:26 No.1125093118
EAは本当クソ
27 23/11/17(金)13:42:29 No.1125093342
>ゲーパスにはずっとあったよ… 今までスレ画はEAサブスクPROで遊べて安い方のEAサブスクは10時間の体験版だけだった 今回安い方のサブスクにスレ画が落ちてきた EAサブスクと提携しているゲーパスも体験版じゃなくてスレ画の本編が遊べるようになった こんな感じよ
28 23/11/17(金)13:43:26 No.1125093558
現時点だと物はほんとに面白いんだけど広報のやる気のなさと初動のPC版の最適化不足とかが積もり積もってね…
29 23/11/17(金)13:44:00 No.1125093689
>ターン制じゃないから歯応えあったな あのアプローチの仕方良かったなあ… カウンターでターン潰せるけどかといってなんでもかんでも 全部メタ張ってタコ殴りに出来る訳でもないってのが絶妙だった 空飛ぶヒリどもは例外
30 23/11/17(金)13:44:47 No.1125093860
ターンが来ない? 自らでターンを作るんだよ!!っていうスタイルは面白かった
31 23/11/17(金)13:45:31 No.1125094019
すべてが遅すぎた…
32 23/11/17(金)13:45:57 No.1125094126
>現時点だと物はほんとに面白いんだけど広報のやる気のなさと初動のPC版の最適化不足とかが積もり積もってね… 当時言われてた問題点もほぼ全部潰しきってるしね… つべとかの発売時期のレビューで判断されるの勘弁して
33 23/11/17(金)13:46:44 No.1125094298
自分のPCだと最適化が進むたびに重くなって行ったよ… PCの最適化って難しいね…
34 23/11/17(金)13:47:15 No.1125094419
殴ったらさっさとどっか行くってのも無くなったしな 逃げ出しても慣れた獣狩はルート読んで先回りする
35 23/11/17(金)13:48:14 No.1125094653
大筒でずっと俺のターンできたら脳から変な汁がでるでた
36 23/11/17(金)13:49:56 No.1125095043
PC版同時発売したのとか色々とアレに対して思うところができちまうタイトルだった 次はせめてSCEあたりと組んでくれ
37 23/11/17(金)13:50:16 No.1125095114
こゃーん相手に刀と糸壁で真正面から殴り合うのが楽しくて楽しくて…
38 23/11/17(金)13:50:54 No.1125095236
>ナラク相手に傘で真正面から殴り合うのが楽しくて楽しくて…
39 23/11/17(金)13:51:05 No.1125095286
SCEもうないけど…
40 23/11/17(金)13:52:00 No.1125095479
正直PCと同時発売とか関係なく宣伝不足で結局そんな売れなかったんじゃないかな…
41 23/11/17(金)13:52:17 No.1125095539
今後これのノウハウ活かしてくれたらいいが
42 23/11/17(金)13:52:51 No.1125095662
>正直PCと同時発売とか関係なく宣伝不足で結局そんな売れなかったんじゃないかな… 素人が思う以上に宣伝って大事なんだなと痛感させられた
43 23/11/17(金)13:53:55 No.1125095899
新からくりを習得する演出いいよね…
44 23/11/17(金)13:53:56 No.1125095908
これそもそも宣伝してないから不足とかそういうレベルじゃない 情報集めようとしてる熱心な奴すら情報が得られなかったから
45 23/11/17(金)13:54:52 No.1125096124
EAplayの体験版で遊んでハマったけど 正直体験版一般に公開した方が効果あったと思う
46 23/11/17(金)13:56:21 No.1125096488
ここで見なかったら一生知らなかったであろう良作
47 23/11/17(金)13:57:38 No.1125096792
怒り移行時の演出とかめちゃくちゃデザイン凝ってたもんなぁ
48 23/11/17(金)13:58:18 No.1125096940
このご機嫌なタイトルとミスマッチなどこか侘しい雰囲気が最高だったので精神的続編と言わずEAから権利まるごと買い取って… ってするほどの特大ヒットでもないのがな…
49 23/11/17(金)13:58:49 No.1125097054
スレ画もそうだけど良作だけど最初に最適化不足とかでコケるパターンが多すぎる
50 23/11/17(金)13:59:18 No.1125097176
EAオリジナルはそもそも開発に権利はあるって話だし少なくともこれはタイトル画面にそう書かれてる
51 23/11/17(金)14:00:10 No.1125097376
宣伝不足 最適化不足 エロ装備不足 これら3つがいまいち跳ねなかった原因だと思う
52 23/11/17(金)14:00:47 No.1125097515
結局サントラは発売されてないのか… 勿体無い尽くしすぎる
53 23/11/17(金)14:01:44 No.1125097754
今年の春はスレ画からウォーロンで楽しかったなぁと
54 23/11/17(金)14:02:46 No.1125097983
>怒り移行時の演出とかめちゃくちゃデザイン凝ってたもんなぁ ラセツの富獄三十六景はあれもっと賞賛されてもいいよ… ボスであんなに格好いいと思った怒り演出そうそうないよ
55 23/11/17(金)14:02:51 No.1125098003
インナーも海外意識したのかイモいのばっかだったしなあ
56 23/11/17(金)14:03:36 No.1125098161
装備が微妙なのはコーエー自体がずっと患ってる病気だからあんま海外とか関係ないと思う
57 23/11/17(金)14:03:44 No.1125098190
衣装だけDOAみたいなのにしてコエテクから出そうぜ!
58 23/11/17(金)14:04:00 No.1125098252
PC版買った人はマジでご愁傷様だったからな
59 23/11/17(金)14:04:45 No.1125098420
メインメニュー画面で権利はコエテクが所有してると 表記されてるから今後続編出すに当たってのいざこざはないと思う
60 23/11/17(金)14:05:34 No.1125098577
>PC版買った人はマジでご愁傷様だったからな まだアンセムと違って普通に遊べるだけ良いよ 最適化不足で糞重いくらいだし
61 23/11/17(金)14:05:35 No.1125098579
モンハンとかでも半年とかずらすんだから無理に同時発売する必要ないんだが そういう訳にいかなかったんだろうな…
62 23/11/17(金)14:06:05 No.1125098690
アクションゲームでプラットフォームをまたいだマルチ可能ってもっと大々的に宣伝するところじゃないの?
63 23/11/17(金)14:06:17 No.1125098737
防具全部クソダサいからエンドコンテンツにされてるクソマゾ重ね着作らなくてもいいという優しい作り
64 23/11/17(金)14:07:50 No.1125099063
体験版なんで10時間限定とかよく分からん仕様なんだろ
65 23/11/17(金)14:08:03 No.1125099114
ゲオで1480円になってて悲しさを感じた
66 23/11/17(金)14:08:06 No.1125099116
>モンハンとかでも半年とかずらすんだから無理に同時発売する必要ないんだが >そういう訳にいかなかったんだろうな… これ決算期ゲーだからどんなに未完成でも無理やり出してたと思うよ
67 23/11/17(金)14:11:01 No.1125099754
コーエーは3月30日すらゲーム出すからな