虹裏img歴史資料館

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23/11/16(木)13:20:00 私パワ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1700108400406.jpg 23/11/16(木)13:20:00 No.1124742248

私パワポケ5の忍者戦国編好き!!!!

1 23/11/16(木)13:34:02 No.1124745715

回避すんじゃねえクソ犬が!

2 23/11/16(木)13:35:17 No.1124745991

愛が現れた!

3 23/11/16(木)13:40:29 No.1124747238

死んだ仲間が敵になって出てくるんだっけ…

4 23/11/16(木)13:42:05 No.1124747625

首にした仲間が敵として出てくる 倒すと金が上手いので仲間増やして即首にする

5 23/11/16(木)14:19:06 No.1124756769

>愛が現れた! 概念系の敵かな?

6 23/11/16(木)14:45:33 No.1124763329

本気で裏サクセス最高傑作だと思ってる

7 23/11/16(木)14:46:29 No.1124763553

なんかやたらと戦闘BGMの種類多いの好き

8 23/11/16(木)14:51:35 No.1124764867

仕様知ってるとちょっとズルできたり統一後もダンジョンやら鬼神でダレなかったりして面白いんだよな…

9 23/11/16(木)14:53:13 No.1124765274

曽根村の暗殺イベントがトラウマ製造機すぎる

10 23/11/16(木)14:53:26 No.1124765333

スレ画見る限り愛ってのは人名じゃねえのか

11 23/11/16(木)14:54:21 No.1124765540

アンヌが自分の片腕斬り落とすイベントですげードキドキしたな たぶんパワポケで一番性癖に刺さったのあれだわ

12 23/11/16(木)14:54:49 No.1124765656

今ちょっと調べたら火竜で理論限界やってる人いてこわ~ってなった

13 23/11/16(木)14:55:05 No.1124765722

水虎のモブ忍ちょっと強すぎない?

14 23/11/16(木)14:55:29 No.1124765813

>首にした仲間が敵として出てくる >倒すと金が上手いので仲間増やして即首にする これ最低だけど有用なんだよな

15 23/11/16(木)14:55:52 No.1124765894

鉄忍に慣らされると火竜と月光やった時のストレスがすごい

16 23/11/16(木)14:56:36 No.1124766042

女の子キャラをクビにして敵として出てきたのを殺すのいいよね…

17 23/11/16(木)14:57:46 No.1124766335

十字手裏剣忍者やばいからな

18 23/11/16(木)14:57:56 No.1124766361

月光敵対時の復讐イベントのドロドロさ大好き 倉狩さんは犠牲になったのだ…

19 23/11/16(木)14:58:06 No.1124766406

>鉄忍に慣らされると火竜と月光やった時のストレスがすごい 月光はそこまで悪くないだろ 火はカス なんで敵の時は厄介な忍者めちゃくちゃいっぱいいるのに自軍でやる時は双璧を成す雑魚2人なんだよ

20 23/11/16(木)14:58:44 No.1124766564

難易度低い水虎と強い選手作れる月光に挟まれてなんかパッとしない火竜…

21 23/11/16(木)14:58:49 No.1124766582

しかも火遁が一番弱い

22 23/11/16(木)14:58:54 No.1124766606

ガンダーゴーレムZ戦bgmいいよね…

23 23/11/16(木)14:59:57 No.1124766922

鉄忍は鈍足活かしたNPC特有の後出し回復が頼もし過ぎる

24 23/11/16(木)15:00:34 No.1124767130

人の心とかないんか?ってなる砦 fu2801663.jpg

25 23/11/16(木)15:00:55 No.1124767215

火竜の自軍時に雇える固有下忍よりによってお前らかよ感凄まじいよね…

26 23/11/16(木)15:01:37 No.1124767410

駆にくのいち献上するイベントでシコる

27 23/11/16(木)15:02:18 No.1124767573

とりあえず爆弾があればなんとかなった思い出がある

28 23/11/16(木)15:02:52 No.1124767711

敵の砦がマジで堅牢で困る

29 23/11/16(木)15:04:01 No.1124768095

命からがら帰ってきた下忍に唾を吐き野に放つ

30 23/11/16(木)15:04:21 No.1124768220

月忍はせっかくのくのいちなんだから味方時のアイコン可愛くしてくれればいいのに

31 23/11/16(木)15:05:08 No.1124768463

>命からがら帰ってきた下忍に唾を吐き野に放つ ちゃんと死んでこいよカスが…って気分になれるの最高のゲームだと思う

32 23/11/16(木)15:05:29 No.1124768552

プレイヤーのやってること挙げてくと人の心がないどころの騒ぎじゃないよこのゲーム

33 23/11/16(木)15:06:07 No.1124768744

>命からがら帰ってきた下忍に唾を吐き野に放つ なんで逃げてきたんだボケ、ちゃんと死ぬまで戦ってこい、しかもお前まだ爆弾も使ってないだろゴミが ぐらいは思わされるゲームシステムなの本当にあくらつだと思う

34 23/11/16(木)15:06:32 No.1124768863

鉄忍は回復の術以外でMP使わないのが偉すぎるんよ

35 23/11/16(木)15:07:24 No.1124769104

RPGとして4からの進歩が急激すぎる上に領地拡大シム的な楽しみまであるの当時本当に感動した

36 23/11/16(木)15:08:14 No.1124769316

良い雰囲気で仲間になったキャラを即斬り捨てる

37 23/11/16(木)15:08:24 No.1124769368

女王様に2~3連続ぐらい変わり身の術使われた時の絶望感いいよね

38 23/11/16(木)15:08:28 No.1124769383

最終的に主人公以外だと誰仲間にすればいいんだろう

39 23/11/16(木)15:09:24 No.1124769612

威力偵察がここまで有効な戦略ゲーム他にあんまなくね?

40 23/11/16(木)15:10:09 No.1124769824

下忍使い捨て推奨システムなのにたくさん死なすと夢に出てくるエンドがあるのが二重に人の心がない

41 23/11/16(木)15:11:18 No.1124770167

しっかり手札出し切った後で討ち死にする下忍だけが良い下忍だ

42 23/11/16(木)15:11:53 No.1124770316

>最終的に主人公以外だと誰仲間にすればいいんだろう 7以降に比べるとこいつが最強!みたいなのはあんまり感じないんだよな… 致命的持ちが強いのは当たり前だけどなんか割とみんなあっさり死ぬし

43 23/11/16(木)15:14:08 No.1124770884

鉄忍→速忍の落差がヤバい なんだこのゴミは…

44 23/11/16(木)15:14:45 No.1124771039

>最終的に主人公以外だと誰仲間にすればいいんだろう レベルさえちゃんとしてれば誰でもいいみたいなとこある

45 23/11/16(木)15:15:20 No.1124771192

鍛えてあればモブ忍でも結構強いの居るしな

46 23/11/16(木)15:15:42 No.1124771267

速忍ってそんなダメなんだっけ 回避盾みたいな事もやれない?

47 23/11/16(木)15:18:32 No.1124771978

下忍だけ火遁使えないの可哀想

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