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23/11/16(木)08:37:33 死屍累... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1700091453417.jpg 23/11/16(木)08:37:33 No.1124678315

死屍累々なのだ

1 23/11/16(木)08:44:06 No.1124679277

ソウラスは緊急の方だとわちゃわちゃしててこれはこれで楽しいのだ

2 23/11/16(木)08:45:37 No.1124679523

緊急ソウラスは死亡上限がないことに気付いたら 動きがめちゃめちゃ雑になって死にまくったのだ…

3 23/11/16(木)08:47:07 No.1124679778

>緊急ソウラスは死亡上限がないことに気付いたら >動きがめちゃめちゃ雑になって死にまくったのだ… これわかるのだ 常設のほうが緊張感あるのか緊急だときちんと動けてない気がするのだ…

4 23/11/16(木)08:48:32 No.1124680015

なんかちいさくてかわいそうなぐらいしんでるやつ

5 23/11/16(木)08:48:34 No.1124680020

こわ…行くときは動画見て予習してからにするのだ…

6 23/11/16(木)08:49:47 No.1124680217

初見の楽しみが無くなるから予習はやめるのだ

7 23/11/16(木)08:49:50 No.1124680226

野良でも10分で終わったのだ 確かな成長を感じるのだ

8 23/11/16(木)08:52:02 No.1124680587

わちゃわちゃするの楽しくて気楽なのだマッスル行進曲部分楽

9 23/11/16(木)08:52:26 No.1124680663

ふーんなるほど完全に理解したのだ 今まで食わず嫌いだったけどなんとかなりそうなのだ! 4人用行ってみるのだキャリーお願いしますのだ!って子といっしょに行ったのだ >なんかちいさくてかわいそうなぐらいしんでるやつ

10 23/11/16(木)08:53:12 No.1124680779

>初見の楽しみが無くなるから予習はやめるのだ なんもわからずに死ぬことを楽しめるのはソロプレイの時だけなのだ!

11 23/11/16(木)08:53:19 No.1124680814

緊急版でも攻撃力大差ない気がするのだ

12 23/11/16(木)08:53:27 No.1124680837

ゴリラタイムで前進してるつちのこを見てたら細かいこととかどうでもよくなってきたのだ

13 23/11/16(木)08:54:16 No.1124680971

>緊急版でも攻撃力大差ない気がするのだ 常設はLV75で緊急はLV80だから どちらかと言えば攻撃力は上がっているのだ

14 23/11/16(木)08:55:54 No.1124681215

4人版とマップ上での場所が近くて間違えそうなのだ

15 23/11/16(木)08:56:47 No.1124681351

なんか攻撃激しいのだ!

16 23/11/16(木)08:56:50 No.1124681362

最後の卵割りフェイズでよく見る床光り&攻撃予測線からの高速弾みたいな攻撃が苦手過ぎるのだ...いつも日和ってフェアレスに逃げてるのだ

17 23/11/16(木)08:58:53 No.1124681711

>最後の卵割りフェイズでよく見る床光り&攻撃予測線からの高速弾みたいな攻撃が苦手過ぎるのだ...いつも日和ってフェアレスに逃げてるのだ 困ったときはガンスラをブンブンするに限るのだ たまに死

18 23/11/16(木)09:00:45 No.1124682037

予測線あれは下手したら即死攻撃になるの怖いのだ…

19 23/11/16(木)09:01:51 No.1124682206

卵割り時の横槍はソウラスを視界に納めていればなんとか…

20 23/11/16(木)09:01:59 No.1124682226

死亡制限ないだけでびっくりするぐらい簡単にというか緊張感なくなってるのだ装備しっかりしてる人でも割と死んでるのだ… のだちゃんもせっかくだから持って行ったことない武器種をいろいろ試してみてるのだどれだけグダっても10分くらいでクリアできるの助かるのだ…

21 23/11/16(木)09:02:01 No.1124682235

ガードを先置き出来るWaがすごい楽なのだ…

22 23/11/16(木)09:02:41 No.1124682345

壁が通過するたびに誰か死ぬのは新鮮で面白いのだ

23 23/11/16(木)09:02:47 No.1124682365

まだセズン持ってるから緊急タイムもソニックやるのだ 今回はなかなかLC出ないのだ…

24 23/11/16(木)09:02:52 No.1124682381

最初の1発目のパンチで参加者が即死してるの見て笑っちゃったのだ

25 23/11/16(木)09:04:15 No.1124682605

ソニックはちょっと報酬が不味いのだ… ジオ戻ってきて…

26 23/11/16(木)09:04:34 No.1124682646

ゼクストル掘るならどこが良いのだ?

27 23/11/16(木)09:05:01 No.1124682731

多分何回も死んでる人はレタス拾うの疎かにしてレタス切れになってると思うのだ

28 23/11/16(木)09:05:33 No.1124682813

>ガードを先置き出来るWaがすごい楽なのだ… ホットの持続がアホみたいに長すぎて笑っちゃうのだ

29 23/11/16(木)09:05:38 No.1124682827

9面ビット植え付けのときに高速予告レーザー撃ってくるのは危険だから素直に回避していいのだ

30 23/11/16(木)09:06:04 No.1124682899

>ゼクストル掘るならどこが良いのだ? 4人用星滅

31 23/11/16(木)09:06:15 No.1124682939

昨晩はフレンドさんに助けてもらって初めて4人おそうらすをクリアしたのだ 本当にありがたいのだ…

32 23/11/16(木)09:06:37 No.1124682995

>4人用星滅 やはりか…

33 23/11/16(木)09:07:01 No.1124683066

>ガードを先置き出来るWaがすごい楽なのだ… 通常武器アクもガードタイミングミスっても長押しで減衰はさせれるし なによりいつでもどこでも出せるホットマルメロパリィが無法すぎるのだ

34 23/11/16(木)09:07:38 No.1124683178

壁がやってくるパターンまだ把握しきれなくてカメラの方向ミスって一回壁にぶち当たったりするのだ…

35 23/11/16(木)09:07:52 No.1124683202

>>ガードを先置き出来るWaがすごい楽なのだ… >ホットの持続がアホみたいに長すぎて笑っちゃうのだ キュー!(発生)・・・・ガード!みたいな感じに何か判定残ってんの凄いのだ…

36 23/11/16(木)09:07:54 No.1124683206

卵割りはノイゼンやルシエルのギミックと同じ感覚でステカンすると楽な感じだけど たまに本体からの攻撃が重なりすぎてステカンの無敵時間すら超える時があって死にかけるのだ

37 23/11/16(木)09:10:07 No.1124683608

緊急版は死亡回数制限なくしたのは良判断なのだ 今の所毎回10回くらいは誰か死んでるのだ

38 23/11/16(木)09:11:19 No.1124683800

初見は上に逃げるヤツで転落死したのだ ご安全になのだ!!!

39 23/11/16(木)09:11:30 No.1124683836

案外痛くないなで慢心したところに攻撃重なってぐえー!したのだ

40 23/11/16(木)09:11:34 No.1124683848

>今の所毎回20回くらいは誰か死んでるのだ

41 23/11/16(木)09:12:04 No.1124683931

>緊急版は死亡回数制限なくしたのは良判断なのだ >今の所毎回10回くらいは誰か死んでるのだ 昨日スレ落ち直前レスで1000年前のお神よりはマシってレスを見たけど 修正前ならともかく修正後なら絶対ありえねーのだ…

42 23/11/16(木)09:12:55 No.1124684080

本気神様こっちに来てほしいのだボコボコにしてやるのだ

43 23/11/16(木)09:12:58 No.1124684088

緊急の一期一会の中でも何度も死んでいる人が途中からだんだん起こされなくなっていくのが見てて辛いのだ 草が残り1とかになるとこの人のために使い続けていいんだろうかという思考が働くのだ

44 23/11/16(木)09:13:02 No.1124684100

>案外痛くないなで慢心したところに攻撃重なってぐえー!したのだ 最後のイボ壊しのときの小弾とかわりとすごい勢いで殺しにくるの

45 23/11/16(木)09:13:58 No.1124684250

練習用というには死にまくれてしまう気もするのだ のだは4人用でソロ練して緊急に臨んだのだ 逆だったかもしれねぇ……のだ

46 23/11/16(木)09:14:36 No.1124684339

8人いるしサクサクなのだ!と思えどいざ終わると4人版の時の倍くらい時間がかかってたのだ なんなら左腕のコアが出たあたりで既に4人版のときの死亡回数上限超えてたのだ みんなあたふたフラフラしてて可愛いね❤️

47 23/11/16(木)09:14:55 No.1124684391

>本気神様こっちに来てほしいのだボコボコにしてやるのだ 緊急用の8人フィールドに素知らぬ顔で32人の909が一斉に襲い掛かるのだ…

48 23/11/16(木)09:14:57 No.1124684397

>緊急の一期一会の中でも何度も死んでいる人が途中からだんだん起こされなくなっていくのが見てて辛いのだ >草が残り1とかになるとこの人のために使い続けていいんだろうかという思考が働くのだ 緊急版ならまだマシなのだ 恒常版だと「寝てろ」の白チャットがたまに出るのだ

49 23/11/16(木)09:15:40 No.1124684526

のだも初見ソロの時は攻撃に対応できるまでめちゃくちゃ被弾してたから緊急で何回も死んでる人見てもがんばれとしか言えないのだ…

50 23/11/16(木)09:15:48 No.1124684551

今の所大将レベル2が出た頃みたいな序盤から人が抜けていくとかには遭遇してないのだ

51 23/11/16(木)09:16:16 No.1124684638

強い子3人居たら一人くらい寝ててもクリアできるからキャリーも余裕な時代なのだ

52 23/11/16(木)09:18:24 No.1124685007

これサブワッカじゃなかったら死んでたのだ…ってケースが多々あるのだ

53 23/11/16(木)09:19:33 No.1124685194

>これサブワッカじゃなかったら死んでたのだ…ってケースが多々あるのだ 知らないオールドフレンズ達に感謝するのだ

54 23/11/16(木)09:20:43 No.1124685371

いつも見守っているよマイフレンド…

55 23/11/16(木)09:21:17 No.1124685461

幽霊になっても守ってくれてるのだ…

56 23/11/16(木)09:21:19 No.1124685468

>いつも見守っているよマイフレンド… ジャスガじゃないマロン貸してくれ

57 23/11/16(木)09:21:54 No.1124685563

緊急ソウラス野良で行くより通常に挑むイツメン4人で挑んだ方が早くて楽なのひどいだろ

58 23/11/16(木)09:21:59 No.1124685579

やっぱり死ににくい構成ならWaHuかHuWaなのだ?

59 23/11/16(木)09:22:26 No.1124685650

即死しない程度のパンチを複数重ねてくる攻撃は他にするボスいないから慣れが必要なのだな

60 23/11/16(木)09:24:25 No.1124686015

Huでマルメロ投げれるようになったら強いのでは?

61 23/11/16(木)09:25:14 No.1124686199

>やっぱり死ににくい構成ならWaHuかHuWaなのだ? Br絡めてもいいのだ でも緊急版はいくら死んでもいいのだ好きな構成で行くのだ

62 23/11/16(木)09:27:07 No.1124686533

攻撃痛すぎるからドレド5盛り盛りにしたのだ

63 23/11/16(木)09:27:39 No.1124686605

死なないマン三銃士はBr Ra Waだと思うのだ

64 23/11/16(木)09:28:09 No.1124686697

一番死んでるのを見たのは1000年前の徒花XHだったのだ ダブルがフィールドを練り歩くたびに死体の山がアホほど量産されとったんやのだ その数なんと10人

65 23/11/16(木)09:28:31 No.1124686761

まだ慣れてないのだちゃんは死にたくない時はRaの無敵時間クソ長武器アクションを連打して逃れようと死

66 23/11/16(木)09:28:43 No.1124686801

野良だったら叩き起こすだけだから死んでも良いのだ むしろ今死んで覚えないと後が辛いと思うのだ

67 23/11/16(木)09:28:59 No.1124686841

「」の薦めでHuでPA溜めるだけマンになっただけでも全然死ななくなったのだ…

68 23/11/16(木)09:29:44 No.1124686996

>やっぱり死ににくい構成ならWaHuかHuWaなのだ? HuBrかBrHuも捨て難いのだ ブレイクフォールHPゲインとフラッシュガードの相乗効果は凄いのだ 他のクラスでは1発しか耐えられない攻撃も2発耐えるのだ! これにレスタエフェクトアンプリファイでレスタ効果も上がるのだ

69 23/11/16(木)09:30:12 No.1124687083

頭アルミホイルかもしれないけど もしかしてドロップ率は常設と変わらない…?のだ 常設行けない人にも★10チャンスを与える為の存在的な

70 23/11/16(木)09:30:30 No.1124687116

Fiが凄い悲しみ背負ってるのだたまに見かけてもそれカマイタチ維持できるのだ…?って思うのだ

71 23/11/16(木)09:30:32 No.1124687124

>一番死んでるのを見たのは1000年前の徒花XHだったのだ るさくんがラグを駆使して全面時止めナイフしてきた時は他の皆が死んでて吹いたのだ こっちはHrだったからステカン無敵を繋いで余裕の回避だったのだ

72 23/11/16(木)09:31:36 No.1124687312

>Fiが凄い悲しみ背負ってるのだたまに見かけてもそれカマイタチ維持できるのだ…?って思うのだ 維持できないからナックル握るのだ…

73 23/11/16(木)09:31:38 No.1124687316

>常設行けない人にも★10チャンスを与える為の存在的な 2~3時間に1回来る緊急と何回も出来る常設のドロ率が一緒なわけねーのだ

74 23/11/16(木)09:31:39 No.1124687320

>Fiが凄い悲しみ背負ってるのだたまに見かけてもそれカマイタチ維持できるのだ…?って思うのだ 後半戦はナックルかツインダガーを使うのだ

75 23/11/16(木)09:31:43 No.1124687329

昨晩はリバーサー足りなくなるし20分近くかかって15m+100%切れるし散々だったのだ

76 23/11/16(木)09:31:47 No.1124687347

ドロップ率は常設のと同じかちょい悪い程度だと感じるのだ ぼえーのほうが出るってのは間違いなさそうなのだな

77 23/11/16(木)09:32:07 No.1124687400

メインワッカはすんげぇぞ… 攻撃けっこう食らってるはずなのにHP減ってないとかある メイト食ってるのに減ってないとかある

78 23/11/16(木)09:32:58 No.1124687569

Waは即死ダメージ受けても耐えるのだ実質Huなのだ

79 23/11/16(木)09:33:31 No.1124687676

>メインワッカはすんげぇぞ… >攻撃けっこう食らってるはずなのにHP減ってないとかある >メイト食ってるのに減ってないとかある なお喰らい過ぎて所々ボコボコにはなってるのだ 青痣だらけなのだ

80 23/11/16(木)09:33:37 No.1124687702

>>一番死んでるのを見たのは1000年前の徒花XHだったのだ EP4終わりにデビューしたてで緊急クエストという物を把握してなかったから 一人で12人SHに挑んでダブル城で死んでシップに戻ってはまた挑んで 一時間時間切れでなにこのクエスト…ってなったのだ

81 23/11/16(木)09:33:43 No.1124687720

>Waは即死ダメージ受けても耐えるのだ実質Huなのだ 迷ったらウェイカー!

82 23/11/16(木)09:33:54 No.1124687762

エルノザR4はもうアタ5の時代は終わったのだ? アンウィクス5の時代なのだ?

83 23/11/16(木)09:34:47 No.1124687934

たまに1000年前に帰ってカジノしてるけどマザーシップシバとかやって来ても戦いに行ってる人いるのだ…? ゆりかごの募集は普通に見かけるのだ

84 23/11/16(木)09:34:55 No.1124687962

>エルノザR4はもうアタ5の時代は終わったのだ? >アンウィクス5の時代なのだ? 専用装備作らなくてもふぁーあじで2418いけるようになったから 適当でいいのだ

85 23/11/16(木)09:35:08 No.1124688002

>迷ったらウェイカー! 武器も一つでいいし今の環境ならマジでそうなるんじゃないかな もしくはSlだがバースト適正無いからな

86 23/11/16(木)09:36:01 No.1124688170

Waがつおいのはわかっているのだ……わかっているのだが どうにも苦手なのだSuの時もそうだったのだ

87 23/11/16(木)09:36:02 No.1124688172

アンウィクスゼクストルで3200くらいいくらしいのだ

88 23/11/16(木)09:36:39 No.1124688283

ウェイカー使ってみたけど 猿と鳥上手く使い分けしてX斬り効率よく吐き出すのが忙しくてやめたのだ

89 23/11/16(木)09:37:18 No.1124688382

Waはいいけどできればのだの背後に立たないでほしいのだ クソデカファミリアで画面が隠されて攻撃捌けず被弾が多くなるのだ

90 23/11/16(木)09:37:30 No.1124688412

>どうにも苦手なのだSuの時もそうだったのだ のだもなのだ なにか根本的な立ち回りができてない気がするのだ

91 23/11/16(木)09:37:42 No.1124688450

>Waがつおいのはわかっているのだ……わかっているのだが >どうにも苦手なのだSuの時もそうだったのだ じゃあRaWaやりな 呆れるほど強いし安定感がある

92 23/11/16(木)09:37:45 No.1124688461

>猿 あれ狼じゃない?俺はどっちでもいいけど(CVツダケン)

93 23/11/16(木)09:38:12 No.1124688545

ゴリラ(狼)

94 23/11/16(木)09:38:42 No.1124688642

一通り触ってわからなかったのが槍とガンナーなのだ… 練習して慣れたら楽しそうだけど

95 23/11/16(木)09:38:55 No.1124688688

待機モーションのやつは狼ってすぐわかるのだ

96 23/11/16(木)09:39:01 No.1124688706

やめるのだ ソウラス前半のレーザー照射を走りで避けるまではいいけど無警戒の他人に擦るのはやめるのだ! ああっまた誰か死んだのだ!

97 23/11/16(木)09:39:35 No.1124688812

というか前半は緊急の方が事故るまであるのだ

98 23/11/16(木)09:40:08 No.1124688915

>ウェイカー使ってみたけど >猿と鳥上手く使い分けしてX斬り効率よく吐き出すのが忙しくてやめたのだ IQ使うだけで操作はそんな忙しくも無いのだ IQが足りないと使えないのだ 忙しいって言うのはBoみたいなのを言うのだ

99 23/11/16(木)09:40:12 No.1124688934

前半のレーザーはソウラス初心者に撃たれると殺虫剤浴びたGみたいに荒ぶってとんでもないことになるのだ

100 23/11/16(木)09:40:20 No.1124688960

他人狙いのレーザーでもカウンターするくらいのヤる気が必要なのだよ

101 23/11/16(木)09:40:46 No.1124689048

槍は通常EXが増えた辺りからどういう立ち回りをするのがいいのかわからなくなってしまったのだ

102 23/11/16(木)09:40:50 No.1124689056

>他人狙いのレーザーでもカウンターするくらいのヤる気が必要なのだよ Slさいこーなのだ!

103 23/11/16(木)09:41:02 No.1124689090

ホットマルメロみたいな超性能ガードをDBにもほしいのだ

104 23/11/16(木)09:41:58 No.1124689274

>IQ使うだけで操作はそんな忙しくも無いのだ >IQが足りないと使えないのだ IQが忙しいのだ!

105 23/11/16(木)09:42:00 No.1124689283

>一通り触ってわからなかったのが槍とガンナーなのだ… パルチはヴォルグで多少ダウンが稼げるのとアベンジジャベリン長時間出し続けがPPめっちゃ吐きながら少しだけ強いのと後は飛べる位しか無いのだ

106 23/11/16(木)09:42:06 No.1124689291

Waずっと使い続けてたけどマーク起爆すると自分にマークが付くことを最近知ったのだ

107 23/11/16(木)09:42:39 No.1124689398

Raは慣れるまではWBのキープとダメ稼ぎと生存の両立がちょっと詰まると思うのだ でも他三人が訓練された恐れないリーコンマノンツなら後は死なないだけでクリア出来るので 安心して任せてWB係に慣れて欲しいのだ

108 23/11/16(木)09:43:13 No.1124689502

>Waずっと使い続けてたけどマーク起爆すると自分にマークが付くことを最近知ったのだ それであんま使わない方のペットのゲージを稼ぐんだから超大事なのだ!

109 23/11/16(木)09:43:27 No.1124689552

>Waずっと使い続けてたけどマーク起爆すると自分にマークが付くことを最近知ったのだ それDPS上げる重要立ち回りらしいのだ

110 23/11/16(木)09:44:00 No.1124689649

ぐんなーはとにかくヘイルを回すこととチェイン100からのコンボを回すことを考えるといいのだ

111 23/11/16(木)09:44:15 No.1124689713

正直ソウラスは迷ったらWaかSlかRaで良いのだ

112 23/11/16(木)09:44:43 No.1124689796

Waそんな難しいと思ったことなかったのだ…むしろお手軽に強い枠だと思ってたのだ

113 23/11/16(木)09:45:16 No.1124689910

Waは簡単なのだ うおーフレドランのPA連打してゲージためるぞー うおーヴォルファーのPA連打してゲージためるぞー たまった!ファミリアユゾン!死ね!以上なのだ

114 23/11/16(木)09:45:32 No.1124689961

GuはもうRaのヘイトダウン取った方が火力でそうなのだ

115 23/11/16(木)09:45:54 No.1124690033

>それであんま使わない方のペットのゲージを稼ぐんだから超大事なのだ! ただ自分につくマークがゴリラか鳥かでランダムなのか法則があるか分からないのだ もう少し研究するのだ

116 23/11/16(木)09:46:01 No.1124690057

>Waは簡単なのだ >うおーフレドランのPA連打してゲージためるぞー >うおーヴォルファーのPA連打してゲージためるぞー >たまった!ファミリアユゾン!死ね!以上なのだ そうだけど!そうじゃなくて!そうなのだ!!どうなのだ!?

117 23/11/16(木)09:46:05 No.1124690071

>ホットマルメロみたいな超性能ガードをDBにもほしいのだ PAパリィに成功したらそのPA中は無敵とかだと嬉しいかも…いや流石に望みすぎたのだ 個人的には一回のPA中に派生タイミングの無敵時間とPAパリィとキャンセルステップ回避という3回の回避行動が許されているので現状特に不満はないのだ

118 23/11/16(木)09:46:48 No.1124690232

結局DBは靴と一連託生なのだ

119 23/11/16(木)09:46:55 No.1124690257

のだは頭空っぽにして棍棒で殴り続けたいのだ

120 23/11/16(木)09:47:16 No.1124690324

>結局DBは靴と一連託生なのだ 刀も弓とそんな関係になったから仕方ないのだ!

121 23/11/16(木)09:47:29 No.1124690361

>ただ自分につくマークがゴリラか鳥かでランダムなのか法則があるか分からないのだ >もう少し研究するのだ wikiでも読むのだ! 最後にPA使った方がでるから確定で調整できるのだ!

122 23/11/16(木)09:47:40 No.1124690388

起爆すると最後にPA使った方のファミリアの紋章が出るのだ

123 23/11/16(木)09:47:56 No.1124690449

弓は老練狩りしてる時とかすげー楽で良いのだ

124 23/11/16(木)09:48:08 No.1124690487

>のだは頭空っぽにして棍棒で殴り続けたいのだ たぶんお前が一番IQ(パレット)使うのだ

125 23/11/16(木)09:48:31 No.1124690565

>ただ自分につくマークがゴリラか鳥かでランダムなのか法則があるか分からないのだ >もう少し研究するのだ 直前に出した生き物のマークが付くのだ なのでゴリラで殴ってる時に鳥のマークを付けたかったら一度鳥のPAを挟んでからマークを起爆させる必要があるのだ

126 23/11/16(木)09:48:43 No.1124690604

テスアは靴とDBで潜在の型別にして欲しかったのだ…

127 23/11/16(木)09:48:45 No.1124690609

マルメロくんのゲージだけ2段階なの止めて欲しいのだ…

128 23/11/16(木)09:48:50 No.1124690627

書き込みをした人によって削除されました

129 23/11/16(木)09:49:21 No.1124690749

逆だったから削除したのだ

130 23/11/16(木)09:49:46 No.1124690857

基本はゴリラで2回オラオラして鳥で一回どつけばマーカー出るからそのまま起爆して鳥のファンネルつけるのだ

131 23/11/16(木)09:49:49 No.1124690868

>テスアは靴とDBで潜在の型別にして欲しかったのだ… DBは打撃枠にしといて欲しかったのだ 法テスラの被ダメ罰金が高すぎるのだ

132 23/11/16(木)09:50:40 No.1124691042

書き込みをした人によって削除されました

133 23/11/16(木)09:50:59 No.1124691109

1000年前から魔法使いなのでFoを使いたいのだ でもなんかだいぶつらいっぽいのでガンスラを持ったのだ アウラ自害するのだ

134 23/11/16(木)09:51:20 No.1124691193

そろそろレアドロ+200%実装して欲しいのだ

135 23/11/16(木)09:52:12 No.1124691354

>刀も弓とそんな関係になったから仕方ないのだ! ……うーn? でもソウラスにカタナ一本でも最終的なDPSが4000超えるのだは困ってないのだ

136 23/11/16(木)09:52:17 No.1124691369

緊急そうらすでやけに床に伏す人が多いのはもしかしてもらい事故が多いからなのではと思うのだ 前半のワインダービームと後半のホーミングは他人の着弾点に巻き込まれることが結構あるのだ 特に慣れてない人は前半めっちゃビーム引きずって殺人高専マシーンとなるのだ

137 23/11/16(木)09:52:58 No.1124691491

ソウラスDPSはオアシス到着時点で4000くらいあれば問題ない感じなのだ?

138 23/11/16(木)09:53:09 No.1124691532

>そろそろレアドロ+200%実装して欲しいのだ にのひ100%+ブーストアイテム(常時消耗品の様に手に入る)250%+ライブブースト+100%の+450%だ~~~っ!! が懐かしいのだ…

139 23/11/16(木)09:53:59 No.1124691683

・ファミリアユニゾン打つかチャージPA2回当てると敵にマークが付く ・通常攻撃2~3段目で起爆するとPPが回復して直前に使った鳥ゴリPAのマークが付く ・PA打つたびマークが付いてる方のゲージが微増する ・ノンチャPA→ノンチャPA→チャPAでもマークが付いたりする…? これが独自研究でわかったことなのだ まだまだ謎が多いのだ…

140 23/11/16(木)09:54:36 No.1124691796

マルメロはX斬りに参加するスキルが来てからぶん投げてないような気がするのだ…

141 23/11/16(木)09:54:36 No.1124691800

>通常攻撃2~3段目で起爆するとPPが回復して直前に使った鳥ゴリPAのマークが付く 起爆は通常攻撃長押しなのだ…

142 23/11/16(木)09:54:38 No.1124691804

2の日ブーストは1000年前も出た試しはないのだ 本当に出るのは放送後ブースト緊急なのだ

143 23/11/16(木)09:54:59 No.1124691865

エルノザR4の2418の次のラインってどのくらいなのだ? 3000超えるのだ?

144 23/11/16(木)09:55:09 No.1124691890

基本的には迷ったら鳥ビット出してゴリラパンチ連打で良いのだ

145 23/11/16(木)09:55:15 No.1124691907

>これが独自研究でわかったことなのだ Wiki見ない縛りでもしてるのだ?

146 23/11/16(木)09:56:04 No.1124692047

>2の日ブーストは1000年前も出た試しはないのだ でねえのだ >本当に出るのは放送後ブースト緊急なのだ でねえのだ

147 23/11/16(木)09:56:19 No.1124692092

>Wiki見ない縛りでもしてるのだ? 使い始める時に見たけどチンプンカンプンだったからもうここまで来たら自分の力だけで検証しちゃおうかな…って

148 23/11/16(木)09:56:30 No.1124692122

独自研究する熱心さには感心するけどwikiか動画見た方が絶対早いし分かりやすいと思うのだ…

149 23/11/16(木)09:57:20 No.1124692274

>ソウラスDPSはオアシス到着時点で4000くらいあれば問題ない感じなのだ? やや過剰なのだ ただ4000行けると初見一人くらいはキャリー出来るのでだいぶ余裕が出来るからヒーローになれるのだ ちなみにソロ討伐ラインはクラスにもよるけど最大5100要るのだ…

150 23/11/16(木)09:57:30 No.1124692313

dps3000くらいでいいよというのはまあlv75時代の話なのだ 今だとRaとTeは4000でそのほかは5000以上って感じのだ

151 23/11/16(木)09:57:40 No.1124692347

1500SG払ってきた

152 23/11/16(木)09:57:41 No.1124692352

>独自研究する熱心さには感心するけどwikiか動画見た方が絶対早いし分かりやすいと思うのだ… ウェイカッの立ち回り動画の方がわかりやすいのだ

153 23/11/16(木)09:58:14 No.1124692453

のだはまだdps2000なのだ

154 23/11/16(木)09:58:34 No.1124692503

>1500SG払ってきた ゴリラなのだ!!!!!

155 23/11/16(木)09:58:44 No.1124692539

ブースト期間のリテムぼえーを50回行ってもテスアもファーシュメルも出なかったのだ いかがでしたのだ…

156 23/11/16(木)09:58:52 No.1124692560

そこまで独自研究進めたならもう答え合わせしてみる段階だと思うのだ wikiも適当なこと言ってるケースがたまにあったりするから気を付けるのだ

157 23/11/16(木)09:59:05 No.1124692597

>dps3000くらいでいいよというのはまあlv75時代の話なのだ >今だとRaとTeは4000でそのほかは5000以上って感じのだ 5000も行く気はしないのだ…

158 23/11/16(木)09:59:21 No.1124692636

まずハンスしてこのムーブなんなのだ…?と思った所をwikiやらで確認するのだ まずはハンスなのだ

159 23/11/16(木)09:59:23 No.1124692642

デカパイセックスしたことないからつちのこのdpsは0なのだ

160 23/11/16(木)09:59:40 No.1124692694

タイミング的に今こそテスア欲しいけど来週メレク貰った方が確実な気がするのだ…

161 23/11/16(木)09:59:45 No.1124692708

正直DPS表示の数値の仕様あんまり理解してないのだ…

162 23/11/16(木)09:59:59 No.1124692753

DPS表示来たお陰でアドバイスしやすくて助かるのだ

163 23/11/16(木)10:00:19 No.1124692813

のだちゃんはエリートだからソウラスで最終dps4500なのだ ちなみにレンジャーなのだ のだちゃんがいればクリアは硬いのだ

164 23/11/16(木)10:01:15 No.1124692990

>正直DPS表示の数値の仕様あんまり理解してないのだ… 1体の敵に対して与えたダメージ÷1体の敵に対して攻撃した時間=DPSなのだ ダメージパーセコンドなのだ

165 23/11/16(木)10:02:12 No.1124693171

>のだは頭空っぽにしてソード構え続けたいのだ

166 23/11/16(木)10:02:26 No.1124693206

敵のHP合計/DPS/討伐時間で自分がどのくらい削ったか分かるのだ 計算間違ってるかも知れないのだ

167 23/11/16(木)10:02:34 No.1124693230

1ダメージの所殴ったらDPS下がるのだ?

168 23/11/16(木)10:02:41 No.1124693251

>のだちゃんはエリートだからソウラスで最終dps4500なのだ >ちなみにレンジャーなのだ >のだちゃんがいればクリアは硬いのだ 凄さがわからないのだ

169 23/11/16(木)10:02:55 No.1124693303

>1ダメージの所殴ったらDPS下がるのだ? 下がるけど何もしないで0ダメージよりは上がるのだ

170 23/11/16(木)10:03:07 No.1124693347

緊急のスクショ見たら最後んとこで4500だったのだ あと1割ぐらい頑張れば4人用行っていいのだ?

171 23/11/16(木)10:03:47 No.1124693477

>緊急のスクショ見たら最後んとこで4500だったのだ >あと1割ぐらい頑張れば4人用行っていいのだ? もう行って構わないのだ

172 23/11/16(木)10:04:01 No.1124693528

>緊急のスクショ見たら最後んとこで4500だったのだ >あと1割ぐらい頑張れば4人用行っていいのだ? ソロ討伐する気なのだ…?

173 23/11/16(木)10:04:08 No.1124693558

>凄さがわからないのだ 凄みがわからないなら同じくらい凄いって事なのだ

174 23/11/16(木)10:04:10 No.1124693563

3000あれば15分以内に倒せるだろうって感じだから行くといいのだ

175 23/11/16(木)10:04:17 No.1124693587

>凄さがわからないのだ 4人用ソウラスでRaが超えるべきDPSラインは2500

176 23/11/16(木)10:04:18 No.1124693592

>あと1割ぐらい頑張れば4人用行っていいのだ? それだけ有って死なないなら余裕なのだ 2000行かない位だと居ない方がマシとかになるのだ

177 23/11/16(木)10:04:40 No.1124693667

DPSはかなり特殊な計算っぽいのだ どうもこっちの与えたダメージだけじゃなくて被ダメ見てる気がするのだ というか被ダメした時を交戦時間として換算してるっぽいのだ?

178 23/11/16(木)10:04:53 No.1124693727

>ブースト期間のリテムぼえーを50回行ってもテスアもファーシュメルも出なかったのだ >いかがでしたのだ… 自分も同じなのだ 同行者にはフリューが2回出たのだ

179 23/11/16(木)10:05:02 No.1124693757

緊急でDPS3000以上でソロソウラスで無死で前半戦抜けれたらもう4人ソウラス行っても全く問題が居ないのだ

180 23/11/16(木)10:05:07 No.1124693767

Ra君相性悪いのだ…?

181 23/11/16(木)10:05:10 No.1124693780

>2000行かない位だと居ない方がマシとかになるのだ 急に流れ弾が刺さったのだ まあ自覚してるから行ってないのだ

182 23/11/16(木)10:05:21 No.1124693806

この緊急で流れさえ覚えれば4人用も楽勝なのだ死亡制限にだけは気をつけて!

183 23/11/16(木)10:06:16 No.1124694004

>DPSはかなり特殊な計算っぽいのだ >どうもこっちの与えたダメージだけじゃなくて被ダメ見てる気がするのだ >というか被ダメした時を交戦時間として換算してるっぽいのだ? 被ダメで仰け反ったり吹っ飛んだりして攻撃機会が失われるわけでもなく スパアマで受けながらゴリ押ししても下がる時あるからそんな気がしているのだ

184 23/11/16(木)10:06:19 No.1124694016

カウンターも積極的に狙った方がいいのだね

185 23/11/16(木)10:06:25 No.1124694036

ソウラスは基本的にどの攻撃も対処ができるのだってことだけ覚えるといいのだ 「避けられない攻撃はない」 ってやつなのだ

186 23/11/16(木)10:06:34 No.1124694063

逃げ回ってるとかでもない限り死んでないってことはダメージ出せてるってことなのだ

187 23/11/16(木)10:06:51 No.1124694124

>Ra君相性悪いのだ…? WBを撃っているその僅かな隙がまあまあ問題になるのだ 生存だけ考えれば余裕も余裕なのだ

188 23/11/16(木)10:07:05 No.1124694173

>Ra君相性悪いのだ…? 相性悪いどころかチャージレイジがアホほど刺さるから最高なのだ ただ火力は他のクラスの方がもっと高くなるのだ

189 23/11/16(木)10:07:35 No.1124694280

避けられない攻撃はないをステップ回避できない攻撃はないと変換して受け取ると大火傷するのだ

190 23/11/16(木)10:07:36 No.1124694284

>Ra君相性悪いのだ…? むしろいい方なのだボンバーマンしてれば死ぬ攻撃ないのだ

191 23/11/16(木)10:07:47 No.1124694324

うちのとこは4人中2RAでも問題なかったのだ

192 23/11/16(木)10:07:53 No.1124694346

>「避けられない攻撃はない」 >ってやつなのだ 無印PSOのDFのチョップを思い出したのだ 回避不可のHPチェッカーだった気がするのだ

193 23/11/16(木)10:07:55 No.1124694356

Ra君はクラスが被らない限り最強なのだ!

194 23/11/16(木)10:08:34 No.1124694480

今まで4人ソウラス行ってなかった人たちも火力盛りたい欲が出てきて威力関連のOPが唸るほど売れるようになるのだ! のだの予想は当たるのだ!

195 23/11/16(木)10:09:22 No.1124694623

>Ra君相性悪いのだ…? WBで味方ダメージを強化する分 そこまでRa一人あたりに求められるDPSが高くなかったのだ 75ソウラス実装時は確かに火力も低めだったし 火力職の3000ラインがRaの2500ラインとほぼ同じ扱いだったのだ ロングレンジアドバンテージの実装でこのライン達成はめちゃくちゃ楽になったのだ

196 23/11/16(木)10:09:41 No.1124694686

Ra3人でも5分残せたりするし問題ないのだ!

197 23/11/16(木)10:10:10 No.1124694779

>今まで4人ソウラス行ってなかった人たちも火力盛りたい欲が出てきて威力関連のOPが唸るほど売れるようになるのだ! >のだの予想は当たるのだ! (なんか普通にクリアできたからこのままでいいか…)

198 23/11/16(木)10:10:14 No.1124694798

>Ra君はクラスが被らない限り最強なのだ! 今はロングレンジアドバンテージもあるので被ったら被ったでめっちゃやっべーのだ

199 23/11/16(木)10:10:27 No.1124694837

まあ現状2人くらいRaいても余裕でクリアできる時代なのだ 3人以上の時どうなるかは未知数なのだ

200 23/11/16(木)10:10:31 No.1124694851

>無印PSOのDFのチョップを思い出したのだ >回避不可のHPチェッカーだった気がするのだ レスタで回避できなかったっけ?

201 23/11/16(木)10:11:01 No.1124694937

確かに今クラス被りが辛いクラスってTeだけなのかもしれないのだ…

202 23/11/16(木)10:11:19 No.1124694993

>レスタで回避できなかったっけ? 昔のレスタは回避にも使えるのか…すげぇのだ…

203 23/11/16(木)10:11:32 No.1124695028

ぽんぽんはお外で待ってるのだ

204 23/11/16(木)10:11:33 No.1124695030

いまだに後半の床ドンと杖置きだけどうも苦手なのだ なんかこつあるのだ?

205 23/11/16(木)10:11:45 No.1124695065

>それだけ有って死なないなら余裕なのだ >2000行かない位だと居ない方がマシとかになるのだ この仕様だけははやくやめてほしいのだ

206 23/11/16(木)10:11:51 No.1124695085

>確かに今クラス被りが辛いクラスってTeだけなのかもしれないのだ… めったに見ないのでヨシッ!

207 23/11/16(木)10:12:08 No.1124695134

>今まで4人ソウラス行ってなかった人たちも火力盛りたい欲が出てきて威力関連のOPが唸るほど売れるようになるのだ! LCでいいからまあ売れないのだ

208 23/11/16(木)10:12:48 No.1124695253

>この仕様だけははやくやめてほしいのだ 仕様…?

209 23/11/16(木)10:13:12 No.1124695331

>いまだに後半の床ドンと杖置きだけどうも苦手なのだ >なんかこつあるのだ? 杖おきぐるぐるはこなくても構えるの精神と床ドンは回数が違う場合があるのすぐ振り上げたら締めが来るのだ これを忘れてはならない

210 23/11/16(木)10:13:40 No.1124695397

>いまだに後半の床ドンと杖置きだけどうも苦手なのだ >なんかこつあるのだ? 床ドンは3回と4回どっちかなって注意してれば大丈夫なのだ

211 23/11/16(木)10:13:47 No.1124695421

>いまだに後半の床ドンと杖置きだけどうも苦手なのだ >なんかこつあるのだ? 床ドンはランダムターゲットなので味方とまとまる 杖からなんか出るやつはシュイーンってSEが鳴ってから判定が出るので 音量調整でBGMの比率を下げて聞こえやすくする

212 23/11/16(木)10:13:51 No.1124695436

床ドンはみんな集まってたらかなり楽になるのだ

213 23/11/16(木)10:13:53 No.1124695442

>>この仕様だけははやくやめてほしいのだ >仕様…? HP変動性なのだ

214 23/11/16(木)10:13:55 No.1124695449

メリのしょうがないなぁスタンプ悪用できそうなのだ

215 23/11/16(木)10:13:55 No.1124695450

レスタ無敵はほぼ裏技なのだ数フレームだけ当たり判定抜けるのだ

216 23/11/16(木)10:14:02 No.1124695464

>>それだけ有って死なないなら余裕なのだ >>2000行かない位だと居ない方がマシとかになるのだ >この仕様だけははやくやめてほしいのだ DPSで入場制限かけるって事なのだ? まあ有った方が喜ぶ天上層多そうだけど…

217 23/11/16(木)10:14:10 No.1124695490

床ドンはどーんどーんと口ずさんでるとなんかよけれるのだ

218 23/11/16(木)10:14:53 No.1124695614

>この仕様だけははやくやめてほしいのだ それはただ単に自分が担当するべきダメージを出せていないだけだから 純粋に参加するべきではない水準というだけ

219 23/11/16(木)10:15:00 No.1124695639

>>レスタで回避できなかったっけ? >昔のレスタは回避にも使えるのか…すげぇのだ… 出来るけどいわゆるフレーム回避レベルの変態技なのだ

220 23/11/16(木)10:15:02 No.1124695642

4人ソウラスマッチングしたら本戦の前にソロソウラスの予選が始まるのだ!?

221 23/11/16(木)10:16:04 No.1124695830

4人ソウラスで回りがフリューとテスアで非常に肩身が狭かったのだ クリアタイムは早かったのでへへっすいやせんね…って感じだったのだ

222 23/11/16(木)10:17:20 No.1124696070

1000年前はアトマイザー回避とかあったなぁ…

223 23/11/16(木)10:17:21 No.1124696079

>HP変動性なのだ これがないDFR2はソロで回せなくてめんどくさい奴だったから有った方が良いのだ 浮島もソロ放置軸で悠々回したいのだ

224 23/11/16(木)10:17:40 No.1124696136

制限なくわちゃわちゃ楽しめるのは緊急で高難易度クエストはそこそこ頑張りたい人向けってだけなのだ

225 23/11/16(木)10:17:46 No.1124696148

>1000年前はアトマイザー回避とかあったなぁ… アトマイザーリングはそのために必須なのだ

226 23/11/16(木)10:19:17 No.1124696421

ちょっと質問なのだ https://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF#p13a0210 これらのMD欲しかったら1000年前のマイショで買うしかないのだ?

227 23/11/16(木)10:19:23 No.1124696440

>>>この仕様だけははやくやめてほしいのだ >>仕様…? >HP変動性なのだ 昨日屍の山が出来てどんどん破棄していって残り3人になった自分にタイムリーなのだ… ほぼ自分だけで倒した結果24分になったのだ

228 23/11/16(木)10:19:35 No.1124696475

スキルリング復活しないかな… 実用性ないのばかりでいいから…

229 23/11/16(木)10:19:51 No.1124696519

DPSだの気にしてたら一生行けないから緊急の方ならとにかく参加してみて処女を捧げるか童貞卒業してくるのだ

230 23/11/16(木)10:19:57 No.1124696531

攻撃予兆はソウラス本体見るのも重要なのだ 杖をワープさせたら杖の円周攻撃だからダッシュして予報円に入ってカウンターするのだ

231 23/11/16(木)10:20:32 No.1124696660

>4人ソウラスで回りがフリューとテスアで非常に肩身が狭かったのだ >クリアタイムは早かったのでへへっすいやせんね…って感じだったのだ 他3人からも早く拾えるといいねって穏やかな気持ちで見られていると思うのだ

232 23/11/16(木)10:21:18 No.1124696799

今はクラス被りで悲しみ背負うクラスってない気がするのだ単純にぼえーとかこの緊急には不向きみたいなのはあるけど

233 23/11/16(木)10:21:30 No.1124696833

>スキルリング復活しないかな… >実用性ないのばかりでいいから… 実装するに当たってアクティブ数か課金に貢献する必要があるのだ だから結局スキルツリーに入れとけよ!ってスキルがスキルリングになっちゃうのだ

234 23/11/16(木)10:22:08 No.1124696951

ファンタシースターシリーズMDなら〇〇周年でもらえる可能性あるとおもうのだ いつになるかはわからないのだ…

235 23/11/16(木)10:23:30 No.1124697199

>DPSだの気にしてたら一生行けないから緊急の方ならとにかく参加してみて処女を捧げるか童貞卒業してくるのだ せめてLC四部位威力+150%にしてからなのだ…

236 23/11/16(木)10:25:03 No.1124697500

>これらのMD欲しかったら1000年前のマイショで買うしかないのだ? PSシリーズのふるーーーいディスクなら時々トレジャーショップにも並ぶ……のだ?

237 23/11/16(木)10:26:19 No.1124697747

今お値打ち価格になってるエディスタ複合を買うのだ スタ4つとHPトリアブルとLCでエッチポイント最高なのだ 回避に自信あるならスピにしてパイパイポイント上げるのだ

238 23/11/16(木)10:27:12 No.1124697915

HPとダメージ耐性はバランスよく盛った方が良いんじゃないのだ?

239 23/11/16(木)10:27:14 No.1124697922

そういえば1000年前にもトレジャーショップあったのだ…

240 23/11/16(木)10:28:05 No.1124698087

スレッドを立てた人によって削除されました 野良の4人ソウラス参加してクリアし終わった後 なんでフリューやテスアがある時代にファーのLC染なの?って聞かれたことはあるのだ 今現状のライフスタイルを鑑みてこのゲームに割ける時間と資金の結果ですと伝えたら 無言で消えたのだ わりとトラウマになって週一ソウラスやれないのだ 

241 23/11/16(木)10:29:29 No.1124698376

>と伝えたら >無言で消えたのだ なんか無害寄りの怪異みたいなのだ

242 23/11/16(木)10:29:48 No.1124698437

また適当言ってる…

243 23/11/16(木)10:29:50 No.1124698451

怖すぎなのだおしっこちびったのだ エステに籠るのだ

244 23/11/16(木)10:30:28 No.1124698560

>HPとダメージ耐性はバランスよく盛った方が良いんじゃないのだ? ぶっちゃけどっちかと言われたら全部耐性で良いのだ 威力のおまけで積んでく範囲だと耐性上げすぎて効果が薄くなってるってレベルまでは行かないのだ

245 23/11/16(木)10:30:41 No.1124698611

フリューガルド実装日は二週間前なのだ 適当ぶっこきすぎなのだ

246 23/11/16(木)10:31:10 No.1124698706

被害妄想ですねお薬出しときますのだ

247 23/11/16(木)10:31:21 No.1124698735

いまからテスア強化するやついるのだ…?

248 23/11/16(木)10:31:28 No.1124698752

とりあえずdel入れとくますねなのだ

249 23/11/16(木)10:31:30 No.1124698768

ここまで自演なのだ

250 23/11/16(木)10:31:56 No.1124698861

倒せたら何でもいいのだ

251 23/11/16(木)10:32:06 No.1124698893

ちょっとスクラッチ回したらテスラ位用意できると言われると否定できないのだ

252 23/11/16(木)10:32:10 No.1124698911

ていうか週1ソウラスってデイリーリアメイちゃん実装してからもまだ残ってるのだ?

253 23/11/16(木)10:32:50 No.1124699039

ファーLCで言われるんだったら 季節おえいじすセクレテとかののだはどうなるのだ

254 23/11/16(木)10:32:59 No.1124699070

>ていうか週1ソウラスってデイリーリアメイちゃん実装してからもまだ残ってるのだ? ログインして速攻で緊急ソウラス行ったからわかんないのだ…

255 23/11/16(木)10:33:05 No.1124699096

スクラッチ品はスクラッチ品のために消えていくのだ 長年やってるから詳しいのだ

256 23/11/16(木)10:33:14 No.1124699124

>ていうか週1ソウラスってデイリーリアメイちゃん実装してからもまだ残ってるのだ? のだ 20SG貰えるのでデイリーリアメイちゃんのギガストと合わせると割とウハウハなのだ

257 23/11/16(木)10:33:30 No.1124699179

ファーから変えたく無いのだ T5にして使い続けるのだ

258 23/11/16(木)10:33:34 No.1124699190

フリューはともかくテスアは本当に安くなってきたのだ…のだちゃんのとこには落ちたことないのにみんなそんな持ってたのだ!?

259 23/11/16(木)10:35:35 No.1124699589

このメリちゃんのスタンプはあのすみませんお願いがされた時に使うやつなのだ?

260 23/11/16(木)10:35:52 No.1124699664

きっと拾ってる人達はのだの100倍くらいやってるのだ 拾って当然なのだ

261 23/11/16(木)10:36:01 No.1124699684

実際ファーシュメルのずっとクリティカル状態は独特の快感があるので 出来れば高テルミナにして使い倒していたいくらいなのだ

262 23/11/16(木)10:36:10 No.1124699708

今武器変える意義があるのはフリューかプリセ3以上のテスアなのだ そんな金ねーからメレクまで待つのだ

263 23/11/16(木)10:36:15 No.1124699721

そういえば1000年前は武器のドロップ関係は緩和して レアドロは迷彩とかの強さに関係ない嗜好品の方針になったけど NGSってまた変わったのかな ダークファルスとかパープルでロビアクや迷彩が目玉になってて引き継いでるんだなって思ってたけど 最近それが破られてる…?

264 23/11/16(木)10:36:24 No.1124699748

メレクがどうせテスラと同等位の強さで結構めんどくさい奴じゃないのだ? 金で買えるテスラの方でも良いって感じに成りそうなのだ

265 23/11/16(木)10:36:50 No.1124699821

>きっと拾ってる人達はのだの100倍くらいやってるのだ >拾って当然なのだ のだの100倍という事はリテムぼえーを5000周なのだ!?

266 23/11/16(木)10:37:34 No.1124699968

のだは憶えてるのだテスア実装時に電撃の記事でラゲード並って書かれたのが出た瞬間お通夜になったことを

267 23/11/16(木)10:37:47 No.1124700013

>そういえば1000年前は武器のドロップ関係は緩和して >レアドロは迷彩とかの強さに関係ない嗜好品の方針になったけど 実は死ぬほど出なくて存在を忘れられる交換装備のキーになるトレジャーがドロップに有ったのだ

268 23/11/16(木)10:38:14 No.1124700094

プリセ強化に緩和欲しいのだ

269 23/11/16(木)10:38:38 No.1124700165

レリクの頃から旬の装備なんてリアルタイムで拾えたことねーのだ

270 23/11/16(木)10:38:48 No.1124700212

>実は死ぬほど出なくて存在を忘れられる交換装備のキーになるトレジャーがドロップに有ったのだ 必要な数はあったし売れないから別に…って感じだったのだ

271 23/11/16(木)10:38:53 No.1124700230

>ダークファルスとかパープルでロビアクや迷彩が目玉になってて引き継いでるんだなって思ってたけど >最近それが破られてる…? 2周年になってアイテムディレクター?っていうアイテムの普及率やそこから来るゲームバランスを管理する担当者が変わったとは聞いたのだ

272 23/11/16(木)10:39:06 No.1124700281

今はライバルにプレイヤー取られないようにアクティブ数第一主義みたいな感じなのだ アクティブ数上げるためになんでもする!なのだ

273 23/11/16(木)10:39:40 No.1124700397

テスラは買うにしても潜在どれ使うかをよく考える必要もあるから気を付けるのだ

274 23/11/16(木)10:40:42 No.1124700589

なんでもするのでコラボ増えたら嬉しいんだけどブラクラはちょっと予想外だったのだ

275 23/11/16(木)10:41:27 No.1124700721

多分アンケ取って方向転換した結果が出始めたのがアンケ集計した一年~一年半後の2周年なだけだと思うのだ

276 23/11/16(木)10:41:33 No.1124700755

>今はライバルにプレイヤー取られないようにアクティブ数第一主義みたいな感じなのだ >アクティブ数上げるためになんでもする!なのだ それでアクティブ上がってますのだ…?

277 23/11/16(木)10:41:52 No.1124700811

>それでアクティブ上がってますのだ…? 上がってますのだ

278 23/11/16(木)10:42:07 No.1124700874

>>それでアクティブ上がってますのだ…? >上がってますのだ ならいいのだ

279 23/11/16(木)10:42:29 No.1124700945

攻殻で実銃タイプの迷彩珍しいから確保しないと!ってなったのにその後めちゃくちゃ湧いて来たのだ

280 23/11/16(木)10:43:52 No.1124701238

ホーンテッドも参加率の低さからすぐにレアブしたりかなりアクティブに気を使ってることが伺えるのだ

281 23/11/16(木)10:43:56 No.1124701245

拾ったテスア刀は無事30Mになってロビアク買う軍資金になったのだ fu2801067.jpg

282 23/11/16(木)10:44:39 No.1124701397

今回のソニックはもう一声いや二声欲しい…

283 23/11/16(木)10:45:14 No.1124701514

>今回のソニックはもう一声いや二声欲しい… 参加率低かったらブースト100%来るかも知れないのだ

284 23/11/16(木)10:46:01 No.1124701658

>今回のソニックはもう一声いや二声欲しい… 報酬にただのゴルド系が混ざってた時点でお察しだったのだ

285 23/11/16(木)10:46:30 No.1124701765

>攻殻で実銃タイプの迷彩珍しいから確保しないと!ってなったのにその後めちゃくちゃ湧いて来たのだ スプリガンコラボのことなら武器チョイスはいいのに適応してる武器カテゴリがだいぶダメな感じだからビックリしたのだ 攻殻コラボ品だと普通にガンスラ対応してたハンドガンがTマシとライフルだけってどうしてそうなったのだ

286 23/11/16(木)10:46:36 No.1124701781

>今回のソニックはもう一声いや二声欲しい… ルシエルからシーズナル無くなっちゃったからひたすら回ってるけど LCが小数点以下の確率でちょっとつらいのだ…

287 23/11/16(木)10:48:00 No.1124702058

LCはほーんで死ぬほど配ったという判断だと思うのだ

288 23/11/16(木)10:48:25 No.1124702129

ゴルドソードが枠から他の武器を押し出しているのでは?疑惑があるのだ

289 23/11/16(木)10:48:34 No.1124702154

LCが欲しかったら素直にルシエル回った方が良いと思うのだ…

290 23/11/16(木)10:48:36 No.1124702161

初期は最高レアはみんなに行き渡ってガチ勢がプリセ掘るみたいな感じだったけど 今は最高レアは無プリだろうと掘らなきゃ手に入らない環境を見るに殆どの人が無プリで満足してプリセ掘りがあんまり盛り上がらなかったんだろうなぁというのが伺えるのだ

291 23/11/16(木)10:48:38 No.1124702167

>攻殻で実銃タイプの迷彩珍しいから確保しないと!ってなったのにその後めちゃくちゃ湧いて来たのだ お陰でよんさばの攻殻コラボ品は大暴落なのだ セブロARなんて3.5Mなのだ

292 23/11/16(木)10:49:01 No.1124702236

ゼクストルもそこまで落ちないのだソニクエ 常設そうらすいくのだ!

293 23/11/16(木)10:49:22 No.1124702321

サイトーさんのは割と安定したお値段

294 23/11/16(木)10:50:57 No.1124702605

>サイトーさんのは割と安定したお値段 スナイパーライフルは実質ライフルオンリーだからまあさもありなんなのだ ジャンのショットガンもそうだけどオマケみたいにランチャーに迷彩適応されても持ち方がすごく気持ち悪いことになるから使わないのだ…

295 23/11/16(木)10:51:37 No.1124702757

>サイトーさんのは割と安定したお値段 ランチャー枠でも持てるライフル迷彩というのはライデンのバズーカ並のレアなのだな

296 23/11/16(木)10:52:09 No.1124702868

リアルタイプの銃のそれもハンドガン系はライフル対応してると左手を虚無に添えてるのがすごく気になるのだ

297 23/11/16(木)10:53:03 No.1124703042

Zigランチャーは音が微妙なのとライフルで身体にめり込むのとランチャーで左手が遊んでる以外は… いやつまり見た目以外かなり良くないのだ!?

298 23/11/16(木)10:53:54 No.1124703230

>リアルタイプの銃のそれもハンドガン系はライフル対応してると左手を虚無に添えてるのがすごく気になるのだ ストック付きだとそれはそれでストックが身体に刺さるのだ…

299 23/11/16(木)10:54:11 No.1124703279

PSO2のアサルトライフルと同じ3点バーストの実銃っぽい迷彩ってあるのだ?

300 23/11/16(木)10:54:14 No.1124703287

>リアルタイプの銃のそれもハンドガン系はライフル対応してると左手を虚無に添えてるのがすごく気になるのだ だからこそライフルとTマシしか対応してない御神苗優のハンドガンはガッカリだったのだ 実質Tマシオンリーなのだ

301 23/11/16(木)10:54:30 No.1124703341

>>リアルタイプの銃のそれもハンドガン系はライフル対応してると左手を虚無に添えてるのがすごく気になるのだ >ストック付きだとそれはそれでストックが身体に刺さるのだ… 銃タイプの武器迷彩は痛し痒しなのだ

302 23/11/16(木)10:55:34 No.1124703535

>PSO2のアサルトライフルと同じ3点バーストの実銃っぽい迷彩ってあるのだ? 幻銃

303 23/11/16(木)10:57:19 No.1124703856

>PSO2のアサルトライフルと同じ3点バーストの実銃っぽい迷彩ってあるのだ? 具体的にどういう銃が3点バーストっぽいのかわからないけども多分ヤスミ5000辺りじゃないのだ?

304 23/11/16(木)10:57:28 No.1124703889

まあPSO2の頃からコモン武器が一番かっこいいとまで言われてたので ストラーガみたいなシリーズは割とウェルカムなのだ

305 23/11/16(木)10:58:52 No.1124704167

1000年前のチャレンジかなにかの報酬でゲットできたヤスミは今もよく使ってるのだ

306 23/11/16(木)10:59:15 No.1124704249

1番最初にデザイン考えられたであろう最初のコモン武器は1番世界観に即したデザインされてるだろうからそりゃ魅力的なのだ 実際1000年前の初期武器シリーズも今のプリムシリーズも最高のデザインだったのだ

307 23/11/16(木)10:59:33 No.1124704302

>まあPSO2の頃からコモン武器が一番かっこいいとまで言われてたので >ストラーガみたいなシリーズは割とウェルカムなのだ 実際NGSもプリムが普通にイケメンなのだ

308 23/11/16(木)10:59:37 No.1124704319

ヤスミじゃなくてライアーノフ来てほしいのだ

309 23/11/16(木)11:01:15 No.1124704638

ルビーバレット欲しいのだ…1000年前も結局来なかったのだ…悲しいのだ

310 23/11/16(木)11:01:40 No.1124704718

そろそろルビーバレットが来てもいいのだ!

311 <a href="mailto:ヴァリスタ">23/11/16(木)11:02:39</a> [ヴァリスタ] No.1124704915

ヴァリスタ

312 23/11/16(木)11:03:17 No.1124705031

なんだかんだでコートウェポンが一番好きなのだ

313 23/11/16(木)11:03:29 No.1124705080

ルビーバレットは版権的にタツノコの領分でもあるから難しそうなのだ

314 23/11/16(木)11:03:33 No.1124705095

プリムリブラもかっこいいよね

315 23/11/16(木)11:04:06 No.1124705209

>1000年前のチャレンジかなにかの報酬でゲットできたヤスミは今もよく使ってるのだ 5000SDなのだな ほぼWA2000という狙撃銃にグレポンついているといういい感じの架空銃ぽいトンチキさが好きなのだ あと音がいいのだ!

316 23/11/16(木)11:04:21 No.1124705260

>プリムリブラもかっこいいよね ランチャーの先っぽだけ今でも何だったのかと思うのだ

317 23/11/16(木)11:04:45 No.1124705345

>実際NGSもプリムが普通にイケメンなのだ プリムリブラみたいな派生が他のシリーズにも欲しいのだ…

318 23/11/16(木)11:07:41 No.1124705884

グラヴィルシリーズのCVが欲しいのだ!!!!!

319 23/11/16(木)11:10:31 No.1124706467

マスケットとかカービン系だとヴァルキュリアが結構充実してるよね

320 23/11/16(木)11:11:02 No.1124706562

待機モーションとか変えられる仕様なのだから 攻撃モーションも変えられたりしないのだ? せめてそえるだけの左手をどうにかしてほしいのだ

321 23/11/16(木)11:11:59 No.1124706756

ランチャーは肩に担ぎたい気持ちがあるのだ

322 23/11/16(木)11:12:59 No.1124706928

攻撃モーション変えるのは大変そうだけど抜刀ポーズだけでも変えたいのだ 主にスレイヤー

323 23/11/16(木)11:13:52 No.1124707097

>待機モーションとか変えられる仕様なのだから >攻撃モーションも変えられたりしないのだ? >せめてそえるだけの左手をどうにかしてほしいのだ またトゥーン実装みたいに誰かが休憩時間に趣味でコツコツ弄くり倒してたら出来ました! というのに期待する他ないのだ…

324 23/11/16(木)11:13:57 No.1124707111

>待機モーションとか変えられる仕様なのだから >攻撃モーションも変えられたりしないのだ? >せめてそえるだけの左手をどうにかしてほしいのだ やろうと思えば出来るだろうけどPAモーションまで全部差し替えになるから工数がものすごいことになるので現実的じゃないのだ… それに見合うだけの集金ができるかと言われると微妙でもあるのだ

325 23/11/16(木)11:14:27 No.1124707214

>攻撃モーション変えるのは大変そうだけど抜刀ポーズだけでも変えたいのだ >主にスレイヤー せめて担ぐなら今みたいにぶら下げないで欲しいのだ…

326 23/11/16(木)11:15:22 No.1124707394

>確かに今クラス被りが辛いクラスってTeだけなのかもしれないのだ… 一人被ったけどクリアできたのだ 良かったのだ

327 23/11/16(木)11:16:35 No.1124707618

PAモーションごとに実装ならなんとか出来そうだけど攻撃モーションまるごと変更は無理だろうなぁ

328 23/11/16(木)11:17:24 No.1124707814

ダートをマルチロックミサイルなグラフィックで撃ってみたいのだ

329 23/11/16(木)11:18:25 No.1124708018

男女で攻撃モーション同じなのやめてほしいのだ

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