虹裏img歴史資料館

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23/11/16(木)01:07:23 AC6 htt... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1700064443864.png 23/11/16(木)01:07:23 No.1124634956

AC6 https://www.twitch.tv/eiru_skmt 傭兵はじめちゃおう

1 23/11/16(木)01:07:39 No.1124635022

スレッドまたぎで勃起しちゃった

2 23/11/16(木)01:07:45 No.1124635056

子づくりするよ

3 23/11/16(木)01:08:01 No.1124635138

前のスレッドから射精し続けてる

4 23/11/16(木)01:08:51 No.1124635376

ウサギが繁殖力高いのは知っていたけどそんな長い射精を求められるとは驚きだよ

5 23/11/16(木)01:10:28 No.1124635798

マウスだとタゲアシが実質死ぬからそれはそれで大変だよ

6 23/11/16(木)01:14:15 No.1124636787

今作は資金無限みたいなもんだから金の事は気にするだけ無駄

7 23/11/16(木)01:19:15 No.1124638045

今作隠しパーツとか隠し情報とか隠しエネミー一杯居るので初見じゃスキャンは良く使う

8 23/11/16(木)01:23:24 No.1124639069

その代わりチャージングからでも足付いた瞬間一瞬で回復するのが今唯一売ってるやつ

9 23/11/16(木)01:24:18 No.1124639305

ラジエーターリストラの代わりにジェネレーターのパラメータが細分化された

10 23/11/16(木)01:26:29 No.1124639818

SEKIROの体幹とは趣が違うかな…別にダクソのスタブ要素はないし 普通に前作のスタッガーの発展系と言うか

11 23/11/16(木)01:26:54 No.1124639928

5.6秒くらい攻撃当ててない時間が続くと敵の溜まってる衝撃がどんどん抜けちゃうから 戦闘中は可能なら攻撃継続しようねっていうのが基本方針

12 23/11/16(木)01:27:52 No.1124640157

えいるちゃん先っぽだけだから!先っぽだけペットにして!

13 23/11/16(木)01:28:06 No.1124640203

武器の詳細に残留衝撃と言うパラメータあるけど それがスタッガーゲージの減りにくさ

14 23/11/16(木)01:30:48 No.1124640760

盾は攻略では脳死で構えて突破できる局面とかあるからかなり有用 対人で使うこと考えたら頭使ってアセンしないとだけど

15 23/11/16(木)01:31:11 No.1124640845

おしっこで軽量化ですか…お前さてはセミだな?

16 23/11/16(木)01:31:57 No.1124641014

探査用ACパーツだからね初期フレーム…実は戦闘向けでは無いんだ

17 23/11/16(木)01:32:38 No.1124641156

まだまだチュートリアルの延長みたいなもんだから要素解放と基本的なパーツ追加が続く

18 23/11/16(木)01:33:47 No.1124641392

パーツのフレーバーテキストにしれっと技術や歴史に関すること書いてあったりするから気が抜けない

19 23/11/16(木)01:34:23 No.1124641550

パーツ詳細とは別に機体詳細見ればいいよ負荷による変化とかは

20 23/11/16(木)01:36:47 No.1124642083

ジェネもそうだけどブースターに至っては全種に上方修正入ってる

21 23/11/16(木)01:38:27 No.1124642443

ぶっちゃけ無から産まれるのは過去作から一杯あったし… なんならACに限らずロボものではメカを書けない絵師が存在しないビジュアルを妄想するのはよくあるのだ

22 23/11/16(木)01:39:42 No.1124642719

地味にゲームスタート地点の落下場所もちゃんと残されてるミッション

23 23/11/16(木)01:40:57 No.1124642991

墜落場所と言ったほうがよかったか

24 23/11/16(木)01:47:11 No.1124644360

安易に無限飛行させると立体マップの意味なくなるしね 4系は例外的に飛び回らせてたけど

25 23/11/16(木)01:47:23 No.1124644401

複数ロックしないなら長押しいらない

26 23/11/16(木)01:51:03 No.1124645156

単純な殴り合いならACより普通に強かったりするMT

27 23/11/16(木)01:52:17 No.1124645393

割と回復要素あるロボゲーない?ACにも何度も出てきたし

28 23/11/16(木)01:54:58 No.1124645913

アシスト封印するならマウスの方がいいのはそう でもキーボードだと今度は肩武器のチャージが使えなくなる問題があるから…

29 23/11/16(木)01:59:15 No.1124646627

ボディは大きく、他は細くが大豊社のコンセプトですよ ボンキュッボンですよ

30 23/11/16(木)01:59:18 No.1124646635

かなりカスみたいな構成でリペアも無い機体

31 23/11/16(木)02:01:25 No.1124646955

アニメの主人公ならぶっつけ本番で勝ってスタートなんだろうけどね

32 23/11/16(木)02:02:16 No.1124647083

えいるちゃんのぱいぱいで慰めて

33 23/11/16(木)02:02:50 No.1124647170

可愛そうだね候補生君 なお稼ぎやすいので全国の621に大量に駆られた模様

34 23/11/16(木)02:03:55 No.1124647334

お金を稼ぐときにえいるママがどうするか見ものだね

35 23/11/16(木)02:04:07 No.1124647368

レッドガンはチュートリアルミッションにも出て来てるぞい

36 23/11/16(木)02:04:11 No.1124647380

じゃあおまたにいれて

37 23/11/16(木)02:05:52 No.1124647663

ママ~おっぱい

38 23/11/16(木)02:06:24 No.1124647753

各パラメータの詳細説明はヘルプでみれるよ

39 23/11/16(木)02:08:11 No.1124647999

口に出して!

40 23/11/16(木)02:08:33 No.1124648054

ごくごくごくごく

41 23/11/16(木)02:10:42 No.1124648337

デター

42 23/11/16(木)02:10:53 No.1124648362

勃起しちゃった

43 23/11/16(木)02:11:31 No.1124648445

白いのでちゃっていいの?

44 23/11/16(木)02:12:52 No.1124648626

G13ですよ 怖い顔で狙撃しそうです

45 23/11/16(木)02:13:11 No.1124648661

ゴルゴ13が出るより若者ですね

46 23/11/16(木)02:14:55 No.1124648884

レッドガンのみなさんとのゆかいな遠足

47 23/11/16(木)02:20:18 No.1124649553

大手からパーツを買えない懐事情の苦しい地元民AC

48 23/11/16(木)02:20:36 No.1124649586

誇りじゃあご飯は食べられないんですよ

49 23/11/16(木)02:21:14 No.1124649683

ママのケツ毛むしっていくね

50 23/11/16(木)02:21:22 No.1124649698

鬼軍曹のテンプレみたいなミシガンさん なんだかんだ実力は認めてくれるヴォルタくん 野良犬野良犬連呼してくるイグアスくん 名前だけでも覚えて帰ってください

51 23/11/16(木)02:22:12 No.1124649801

愚連隊みたいなノリだけどヴォルタが結構好意的なの印象深い

52 23/11/16(木)02:22:41 No.1124649843

ファンメ来たな…

53 23/11/16(木)02:22:47 No.1124649848

イグアスくんからファンメ頂きました

54 23/11/16(木)02:23:14 No.1124649906

G13のエンブレムも頂きました

55 23/11/16(木)02:24:17 No.1124650041

ファンメ1つもないと寂しくてイグアス君の悪態でもちょっと欲しくなるかもしれない

56 23/11/16(木)02:25:21 No.1124650160

オールマインドパーツは全体的に重めだけど高性能な感じだ 近接適正だけは苦手ぎみ

57 23/11/16(木)02:25:46 No.1124650202

項目はヘルプで見れるけど読んでもわからんかもしれない

58 23/11/16(木)02:26:19 No.1124650274

射撃適性が高いほど照準の敵機追従が早くなる

59 23/11/16(木)02:26:37 No.1124650301

射撃適正はロックオンの追従性能 射撃反動が連射武器で弾が散らばるのを抑えられるかどうか 近接適正は単純にブレードの威力 腕で重要なのはこの3つかな

60 23/11/16(木)02:26:54 No.1124650327

大体そんな認識でよい

61 23/11/16(木)02:27:50 No.1124650407

リニアライフルとかは反動低い腕だと露骨に弾がばらける

62 23/11/16(木)02:28:11 No.1124650434

ランセツの強いとこの一つはスペックのわりにかなり反動が小さいので反動制御軽視でもいけるとこだ

63 23/11/16(木)02:29:02 No.1124650513

撃てば撃つほど反動を抑えられなくなっていく 両手リニアとかにして撃ち続けるとわかるよ

64 23/11/16(木)02:29:11 No.1124650529

適当にAI抜いた的出すといいよ 反動制御きれると露骨に外れる

65 23/11/16(木)02:29:38 No.1124650581

ランセツRFは発射間隔が長いから反動値が溜まりにくいね

66 23/11/16(木)02:30:26 No.1124650651

アセンブル画面からACテストに行けるで

67 23/11/16(木)02:30:47 No.1124650699

ライフルとマシンガンを同時撃ちするとブレブレになるはず

68 23/11/16(木)02:30:51 No.1124650708

ACも大分親切になったとはいえ各パラメータの意味合いとかはざっくりとしか教えてくれないのは相変わらず

69 23/11/16(木)02:31:40 No.1124650775

今の腕パーツにはその二丁を同時撃ちするだけの反動制御はないってことだね ぶっちゃけ数字ではよく覚えてないからテストで撃ってみて判断してる

70 23/11/16(木)02:31:53 No.1124650794

なので両手射撃いわゆるダブルトリガーにするなら腕の反動制御は意識したいところ

71 23/11/16(木)02:32:17 No.1124650841

肩にブレード装備はウェポンハンガーって機能を解禁してからだね

72 23/11/16(木)02:32:41 No.1124650894

どんどん武装も増えていくからまあとにかく色々試して体感してみるのが一番

73 23/11/16(木)02:33:12 No.1124650939

ブレードも強いけど左手に銃積んでもいいと思う 両手マシンガンとかわかりやすくて強いし

74 23/11/16(木)02:34:14 No.1124651045

両手マシンガンは反動制御の高い腕があるといいねえ

75 23/11/16(木)02:37:25 No.1124651361

ACお馴染みのトンデモ巨大兵器ミッションだ

76 23/11/16(木)02:38:32 No.1124651492

エルデンリングのリムグレイブと同じぐらいのサイズがあるらしいですね

77 23/11/16(木)02:39:09 No.1124651549

こいつがデカいのかリムグレイブが小さいのか…

78 23/11/16(木)02:46:45 No.1124652312

一発クリアとはなかなかやりますな

79 23/11/16(木)02:47:49 No.1124652428

スネイルは多分メガネ野郎だと思う

80 23/11/16(木)02:48:29 No.1124652483

妄想イメージがオールバック鬼畜眼鏡に収束している男

81 23/11/16(木)02:49:53 No.1124652598

6のEN兵器はEN消費がないから大分使いやすい

82 23/11/16(木)02:50:19 No.1124652630

実は今作からエネルギーを消費しなくなったんですよ

83 23/11/16(木)02:50:23 No.1124652637

レーザー武器はスタッガー性能もスタッガー相手の性能も低い その代わり基本威力がかなり高めで遠距離でも弾かれにくいってのがある

84 23/11/16(木)02:52:15 No.1124652827

スタッガー狙うまでもないザコ散らしにはデメリットが全くないと言えるかもしれない

85 23/11/16(木)02:54:22 No.1124653028

プラスマミサイルは誘導性が非常に高い 爆風も発生させるので攻撃範囲も広くてかなり使い勝手がいい

86 23/11/16(木)02:54:25 No.1124653029

プラズマは範囲ダメージを設置する感じだからスタイルを問わずサブ武装として人気だ

87 23/11/16(木)02:55:06 No.1124653100

性能に比して不思議なほど軽いしね

88 23/11/16(木)02:56:20 No.1124653199

懐かしのガイアみたいなコア

89 23/11/16(木)02:56:37 No.1124653226

親のコアより見た懐かしのコア

90 23/11/16(木)02:57:01 No.1124653261

大豊製AC天槍はテスター君と同じやつですが胸が全パーツで一番でかく太ももが太く頭の中身がスカスカです つまりだいたい同じです

91 23/11/16(木)03:00:26 No.1124653541

テスター君は試し撃ちの的に最適なうえにミッション報酬までもらえるので定期的に殺される

92 23/11/16(木)03:02:38 No.1124653739

今作のレーザーは弾速が速くてスタッガー取らずにAPを削るという方向性 ちなみにEN武器も弾薬費がかかる

93 23/11/16(木)03:05:47 No.1124653975

アリーナ解禁を待とう

94 23/11/16(木)03:08:24 No.1124654188

今回は新規参入のレイヴンもいっぱいいたのでね

95 23/11/16(木)03:09:19 No.1124654255

その今更な事を失念した621から死んで行くのよえいるさん

96 23/11/16(木)03:11:08 No.1124654422

4系に比べると速度は明らかに落ちている

97 23/11/16(木)03:12:32 No.1124654525

ロックオンとそれに追従するカメラ性能はやっぱ快適

98 23/11/16(木)03:13:01 No.1124654573

ブレード振ったときの追尾性能はブースター依存だったかな

99 23/11/16(木)03:16:14 No.1124654823

EN武器の多くは通常射撃とチャージ射撃で使い分けができる 使い続けるとオーバーヒートして一定時間使用不可能になるので熱管理をしないといけない 他の武器も使ってその間休ませるとかね

100 23/11/16(木)03:17:18 No.1124654919

チャージ攻撃は一気に熱量がたまるのでその辺の使い所も重要だ

101 23/11/16(木)03:18:08 No.1124655012

FCSの性能はどれだけあった方がいいっていう指標は大体60くらい 50を下回ると相手が動くと照準が追いつかなくなる

102 23/11/16(木)03:19:05 No.1124655085

今までに比べると数値の変化が挙動にダイレクトに反映されやすくなった アセンも均一化はされにくくなっている…勿論強パーツはあるけども

103 23/11/16(木)03:20:22 No.1124655191

ストーリー攻略は上下の動きで避けられる物も多いから上昇推力はなかなか重要なんだ

104 23/11/16(木)03:21:03 No.1124655246

お疲れさまでした 令和にACの新作ができる…こんなに嬉しいことはないぜ

105 23/11/16(木)03:33:31 No.1124656160

こっちもセックスで全部飛んじゃったよ!

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