23/11/16(木)01:07:23 AC6 htt... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1700064443864.png 23/11/16(木)01:07:23 No.1124634956
AC6 https://www.twitch.tv/eiru_skmt 傭兵はじめちゃおう
1 23/11/16(木)01:07:39 No.1124635022
スレッドまたぎで勃起しちゃった
2 23/11/16(木)01:07:45 No.1124635056
子づくりするよ
3 23/11/16(木)01:08:01 No.1124635138
前のスレッドから射精し続けてる
4 23/11/16(木)01:08:51 No.1124635376
ウサギが繁殖力高いのは知っていたけどそんな長い射精を求められるとは驚きだよ
5 23/11/16(木)01:10:28 No.1124635798
マウスだとタゲアシが実質死ぬからそれはそれで大変だよ
6 23/11/16(木)01:14:15 No.1124636787
今作は資金無限みたいなもんだから金の事は気にするだけ無駄
7 23/11/16(木)01:19:15 No.1124638045
今作隠しパーツとか隠し情報とか隠しエネミー一杯居るので初見じゃスキャンは良く使う
8 23/11/16(木)01:23:24 No.1124639069
その代わりチャージングからでも足付いた瞬間一瞬で回復するのが今唯一売ってるやつ
9 23/11/16(木)01:24:18 No.1124639305
ラジエーターリストラの代わりにジェネレーターのパラメータが細分化された
10 23/11/16(木)01:26:29 No.1124639818
SEKIROの体幹とは趣が違うかな…別にダクソのスタブ要素はないし 普通に前作のスタッガーの発展系と言うか
11 23/11/16(木)01:26:54 No.1124639928
5.6秒くらい攻撃当ててない時間が続くと敵の溜まってる衝撃がどんどん抜けちゃうから 戦闘中は可能なら攻撃継続しようねっていうのが基本方針
12 23/11/16(木)01:27:52 No.1124640157
えいるちゃん先っぽだけだから!先っぽだけペットにして!
13 23/11/16(木)01:28:06 No.1124640203
武器の詳細に残留衝撃と言うパラメータあるけど それがスタッガーゲージの減りにくさ
14 23/11/16(木)01:30:48 No.1124640760
盾は攻略では脳死で構えて突破できる局面とかあるからかなり有用 対人で使うこと考えたら頭使ってアセンしないとだけど
15 23/11/16(木)01:31:11 No.1124640845
おしっこで軽量化ですか…お前さてはセミだな?
16 23/11/16(木)01:31:57 No.1124641014
探査用ACパーツだからね初期フレーム…実は戦闘向けでは無いんだ
17 23/11/16(木)01:32:38 No.1124641156
まだまだチュートリアルの延長みたいなもんだから要素解放と基本的なパーツ追加が続く
18 23/11/16(木)01:33:47 No.1124641392
パーツのフレーバーテキストにしれっと技術や歴史に関すること書いてあったりするから気が抜けない
19 23/11/16(木)01:34:23 No.1124641550
パーツ詳細とは別に機体詳細見ればいいよ負荷による変化とかは
20 23/11/16(木)01:36:47 No.1124642083
ジェネもそうだけどブースターに至っては全種に上方修正入ってる
21 23/11/16(木)01:38:27 No.1124642443
ぶっちゃけ無から産まれるのは過去作から一杯あったし… なんならACに限らずロボものではメカを書けない絵師が存在しないビジュアルを妄想するのはよくあるのだ
22 23/11/16(木)01:39:42 No.1124642719
地味にゲームスタート地点の落下場所もちゃんと残されてるミッション
23 23/11/16(木)01:40:57 No.1124642991
墜落場所と言ったほうがよかったか
24 23/11/16(木)01:47:11 No.1124644360
安易に無限飛行させると立体マップの意味なくなるしね 4系は例外的に飛び回らせてたけど
25 23/11/16(木)01:47:23 No.1124644401
複数ロックしないなら長押しいらない
26 23/11/16(木)01:51:03 No.1124645156
単純な殴り合いならACより普通に強かったりするMT
27 23/11/16(木)01:52:17 No.1124645393
割と回復要素あるロボゲーない?ACにも何度も出てきたし
28 23/11/16(木)01:54:58 No.1124645913
アシスト封印するならマウスの方がいいのはそう でもキーボードだと今度は肩武器のチャージが使えなくなる問題があるから…
29 23/11/16(木)01:59:15 No.1124646627
ボディは大きく、他は細くが大豊社のコンセプトですよ ボンキュッボンですよ
30 23/11/16(木)01:59:18 No.1124646635
かなりカスみたいな構成でリペアも無い機体
31 23/11/16(木)02:01:25 No.1124646955
アニメの主人公ならぶっつけ本番で勝ってスタートなんだろうけどね
32 23/11/16(木)02:02:16 No.1124647083
えいるちゃんのぱいぱいで慰めて
33 23/11/16(木)02:02:50 No.1124647170
可愛そうだね候補生君 なお稼ぎやすいので全国の621に大量に駆られた模様
34 23/11/16(木)02:03:55 No.1124647334
お金を稼ぐときにえいるママがどうするか見ものだね
35 23/11/16(木)02:04:07 No.1124647368
レッドガンはチュートリアルミッションにも出て来てるぞい
36 23/11/16(木)02:04:11 No.1124647380
じゃあおまたにいれて
37 23/11/16(木)02:05:52 No.1124647663
ママ~おっぱい
38 23/11/16(木)02:06:24 No.1124647753
各パラメータの詳細説明はヘルプでみれるよ
39 23/11/16(木)02:08:11 No.1124647999
口に出して!
40 23/11/16(木)02:08:33 No.1124648054
ごくごくごくごく
41 23/11/16(木)02:10:42 No.1124648337
デター
42 23/11/16(木)02:10:53 No.1124648362
勃起しちゃった
43 23/11/16(木)02:11:31 No.1124648445
白いのでちゃっていいの?
44 23/11/16(木)02:12:52 No.1124648626
G13ですよ 怖い顔で狙撃しそうです
45 23/11/16(木)02:13:11 No.1124648661
ゴルゴ13が出るより若者ですね
46 23/11/16(木)02:14:55 No.1124648884
レッドガンのみなさんとのゆかいな遠足
47 23/11/16(木)02:20:18 No.1124649553
大手からパーツを買えない懐事情の苦しい地元民AC
48 23/11/16(木)02:20:36 No.1124649586
誇りじゃあご飯は食べられないんですよ
49 23/11/16(木)02:21:14 No.1124649683
ママのケツ毛むしっていくね
50 23/11/16(木)02:21:22 No.1124649698
鬼軍曹のテンプレみたいなミシガンさん なんだかんだ実力は認めてくれるヴォルタくん 野良犬野良犬連呼してくるイグアスくん 名前だけでも覚えて帰ってください
51 23/11/16(木)02:22:12 No.1124649801
愚連隊みたいなノリだけどヴォルタが結構好意的なの印象深い
52 23/11/16(木)02:22:41 No.1124649843
ファンメ来たな…
53 23/11/16(木)02:22:47 No.1124649848
イグアスくんからファンメ頂きました
54 23/11/16(木)02:23:14 No.1124649906
G13のエンブレムも頂きました
55 23/11/16(木)02:24:17 No.1124650041
ファンメ1つもないと寂しくてイグアス君の悪態でもちょっと欲しくなるかもしれない
56 23/11/16(木)02:25:21 No.1124650160
オールマインドパーツは全体的に重めだけど高性能な感じだ 近接適正だけは苦手ぎみ
57 23/11/16(木)02:25:46 No.1124650202
項目はヘルプで見れるけど読んでもわからんかもしれない
58 23/11/16(木)02:26:19 No.1124650274
射撃適性が高いほど照準の敵機追従が早くなる
59 23/11/16(木)02:26:37 No.1124650301
射撃適正はロックオンの追従性能 射撃反動が連射武器で弾が散らばるのを抑えられるかどうか 近接適正は単純にブレードの威力 腕で重要なのはこの3つかな
60 23/11/16(木)02:26:54 No.1124650327
大体そんな認識でよい
61 23/11/16(木)02:27:50 No.1124650407
リニアライフルとかは反動低い腕だと露骨に弾がばらける
62 23/11/16(木)02:28:11 No.1124650434
ランセツの強いとこの一つはスペックのわりにかなり反動が小さいので反動制御軽視でもいけるとこだ
63 23/11/16(木)02:29:02 No.1124650513
撃てば撃つほど反動を抑えられなくなっていく 両手リニアとかにして撃ち続けるとわかるよ
64 23/11/16(木)02:29:11 No.1124650529
適当にAI抜いた的出すといいよ 反動制御きれると露骨に外れる
65 23/11/16(木)02:29:38 No.1124650581
ランセツRFは発射間隔が長いから反動値が溜まりにくいね
66 23/11/16(木)02:30:26 No.1124650651
アセンブル画面からACテストに行けるで
67 23/11/16(木)02:30:47 No.1124650699
ライフルとマシンガンを同時撃ちするとブレブレになるはず
68 23/11/16(木)02:30:51 No.1124650708
ACも大分親切になったとはいえ各パラメータの意味合いとかはざっくりとしか教えてくれないのは相変わらず
69 23/11/16(木)02:31:40 No.1124650775
今の腕パーツにはその二丁を同時撃ちするだけの反動制御はないってことだね ぶっちゃけ数字ではよく覚えてないからテストで撃ってみて判断してる
70 23/11/16(木)02:31:53 No.1124650794
なので両手射撃いわゆるダブルトリガーにするなら腕の反動制御は意識したいところ
71 23/11/16(木)02:32:17 No.1124650841
肩にブレード装備はウェポンハンガーって機能を解禁してからだね
72 23/11/16(木)02:32:41 No.1124650894
どんどん武装も増えていくからまあとにかく色々試して体感してみるのが一番
73 23/11/16(木)02:33:12 No.1124650939
ブレードも強いけど左手に銃積んでもいいと思う 両手マシンガンとかわかりやすくて強いし
74 23/11/16(木)02:34:14 No.1124651045
両手マシンガンは反動制御の高い腕があるといいねえ
75 23/11/16(木)02:37:25 No.1124651361
ACお馴染みのトンデモ巨大兵器ミッションだ
76 23/11/16(木)02:38:32 No.1124651492
エルデンリングのリムグレイブと同じぐらいのサイズがあるらしいですね
77 23/11/16(木)02:39:09 No.1124651549
こいつがデカいのかリムグレイブが小さいのか…
78 23/11/16(木)02:46:45 No.1124652312
一発クリアとはなかなかやりますな
79 23/11/16(木)02:47:49 No.1124652428
スネイルは多分メガネ野郎だと思う
80 23/11/16(木)02:48:29 No.1124652483
妄想イメージがオールバック鬼畜眼鏡に収束している男
81 23/11/16(木)02:49:53 No.1124652598
6のEN兵器はEN消費がないから大分使いやすい
82 23/11/16(木)02:50:19 No.1124652630
実は今作からエネルギーを消費しなくなったんですよ
83 23/11/16(木)02:50:23 No.1124652637
レーザー武器はスタッガー性能もスタッガー相手の性能も低い その代わり基本威力がかなり高めで遠距離でも弾かれにくいってのがある
84 23/11/16(木)02:52:15 No.1124652827
スタッガー狙うまでもないザコ散らしにはデメリットが全くないと言えるかもしれない
85 23/11/16(木)02:54:22 No.1124653028
プラスマミサイルは誘導性が非常に高い 爆風も発生させるので攻撃範囲も広くてかなり使い勝手がいい
86 23/11/16(木)02:54:25 No.1124653029
プラズマは範囲ダメージを設置する感じだからスタイルを問わずサブ武装として人気だ
87 23/11/16(木)02:55:06 No.1124653100
性能に比して不思議なほど軽いしね
88 23/11/16(木)02:56:20 No.1124653199
懐かしのガイアみたいなコア
89 23/11/16(木)02:56:37 No.1124653226
親のコアより見た懐かしのコア
90 23/11/16(木)02:57:01 No.1124653261
大豊製AC天槍はテスター君と同じやつですが胸が全パーツで一番でかく太ももが太く頭の中身がスカスカです つまりだいたい同じです
91 23/11/16(木)03:00:26 No.1124653541
テスター君は試し撃ちの的に最適なうえにミッション報酬までもらえるので定期的に殺される
92 23/11/16(木)03:02:38 No.1124653739
今作のレーザーは弾速が速くてスタッガー取らずにAPを削るという方向性 ちなみにEN武器も弾薬費がかかる
93 23/11/16(木)03:05:47 No.1124653975
アリーナ解禁を待とう
94 23/11/16(木)03:08:24 No.1124654188
今回は新規参入のレイヴンもいっぱいいたのでね
95 23/11/16(木)03:09:19 No.1124654255
その今更な事を失念した621から死んで行くのよえいるさん
96 23/11/16(木)03:11:08 No.1124654422
4系に比べると速度は明らかに落ちている
97 23/11/16(木)03:12:32 No.1124654525
ロックオンとそれに追従するカメラ性能はやっぱ快適
98 23/11/16(木)03:13:01 No.1124654573
ブレード振ったときの追尾性能はブースター依存だったかな
99 23/11/16(木)03:16:14 No.1124654823
EN武器の多くは通常射撃とチャージ射撃で使い分けができる 使い続けるとオーバーヒートして一定時間使用不可能になるので熱管理をしないといけない 他の武器も使ってその間休ませるとかね
100 23/11/16(木)03:17:18 No.1124654919
チャージ攻撃は一気に熱量がたまるのでその辺の使い所も重要だ
101 23/11/16(木)03:18:08 No.1124655012
FCSの性能はどれだけあった方がいいっていう指標は大体60くらい 50を下回ると相手が動くと照準が追いつかなくなる
102 23/11/16(木)03:19:05 No.1124655085
今までに比べると数値の変化が挙動にダイレクトに反映されやすくなった アセンも均一化はされにくくなっている…勿論強パーツはあるけども
103 23/11/16(木)03:20:22 No.1124655191
ストーリー攻略は上下の動きで避けられる物も多いから上昇推力はなかなか重要なんだ
104 23/11/16(木)03:21:03 No.1124655246
お疲れさまでした 令和にACの新作ができる…こんなに嬉しいことはないぜ
105 23/11/16(木)03:33:31 No.1124656160
こっちもセックスで全部飛んじゃったよ!