23/11/15(水)20:02:07 本日11... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1700046127001.jpg 23/11/15(水)20:02:07 No.1124509175
本日11月15日20時から「ブルプロ通信」#13 を配信いたします。 ▼YouTube LIVE https://www.youtube.com/watch?v=j35ARd4-MAs ▼ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv343337018 11月22日のアップデート情報の詳細をご紹介! ぜひライブでご視聴ください。 #ブルプロ #BlueProtocol
1 23/11/15(水)20:03:50 No.1124509844
始まったよ
2 23/11/15(水)20:03:57 No.1124509901
誰も立てないから被っちゃった~ 消しました
3 23/11/15(水)20:04:16 No.1124510027
新作オンラインゲーム通信んんんんん!!
4 23/11/15(水)20:04:48 No.1124510260
毎日1時間は遊んでる廃を自称しても良いと思われるプレイヤーなんですが 未だに一度も金ナッポ見かけないんですけども…
5 23/11/15(水)20:04:49 No.1124510266
>誰も立てないから被っちゃった~ >消しました 被るなんて人気ゲームなんだね~
6 23/11/15(水)20:05:33 No.1124510560
メインコンテンツ楽しみ~
7 23/11/15(水)20:05:34 No.1124510569
ブルプロ通信にPC帰ってきた?
8 23/11/15(水)20:06:39 No.1124510996
視聴数少なくない?
9 23/11/15(水)20:06:54 No.1124511085
>未だに一度も金ナッポ見かけないんですけども… 1日1体湧かないぐらいの頻度だからそりゃ見かけないよ…
10 23/11/15(水)20:06:55 No.1124511095
楽しみ~
11 23/11/15(水)20:07:22 No.1124511268
2次パス一時停止で笑っちゃった1か0しかできないのここ
12 23/11/15(水)20:07:40 No.1124511397
11月のアプデもまた全部コピペじゃねえか
13 23/11/15(水)20:07:59 No.1124511513
コピペしかないのほんま
14 23/11/15(水)20:08:07 No.1124511564
一回くらいは金ナッポ見たい
15 23/11/15(水)20:08:10 No.1124511593
6601人が視聴中
16 23/11/15(水)20:08:43 No.1124511807
>6601人が視聴中 19万4000人は何処に行ったの?
17 23/11/15(水)20:08:47 No.1124511827
>6601人が視聴中 だいにんき~
18 23/11/15(水)20:08:59 No.1124511920
そんな余裕あるならまずめぼしいバグ直せよ
19 23/11/15(水)20:09:10 No.1124511990
前倒しはなかなか凄いな
20 23/11/15(水)20:09:23 No.1124512077
ホントに次のレイドデミドラゴンじゃん 昼にそれ言ってた「」がいたけど情報源どこだったんだ…
21 23/11/15(水)20:09:56 No.1124512306
声量が違いすぎて聞きづらい
22 23/11/15(水)20:10:01 No.1124512346
金ナッポは沸く確率0.002%なんで3日まるまる湧かなくても不思議じゃないぐらいだから出会えたら幸運と割り切ったほうがいいよ
23 23/11/15(水)20:10:15 No.1124512427
>ホントに次のレイドデミドラゴンじゃん >昼にそれ言ってた「」がいたけど情報源どこだったんだ… ロードマップに竜って書いてたからね~
24 23/11/15(水)20:10:23 No.1124512486
なんていうか元気なくない?
25 23/11/15(水)20:10:53 No.1124512672
限界突破失敗有りは笑うわ
26 23/11/15(水)20:11:00 No.1124512727
こんなシステムついていけないよ
27 23/11/15(水)20:11:06 No.1124512774
なんで全攻撃の蛇帝じゃないんですか?
28 23/11/15(水)20:11:13 No.1124512813
インターバルマイナスはデカいけどなんぼ短縮するんだろ
29 23/11/15(水)20:11:31 No.1124512949
>限界突破失敗有りは笑うわ ここに来て簡悔要素仕込んで来る意味が分からない…
30 23/11/15(水)20:11:50 No.1124513063
というか重ね要素追加+スキルパレット二倍同時実装すんの!? バランスは!? 取る気もうないの!?
31 23/11/15(水)20:11:57 No.1124513106
武器やイマジン一個作るのも億劫なのにこんなのやらないよ…
32 23/11/15(水)20:11:59 No.1124513117
直ドロ調整してきたなら武器は重ね前提になるなこれ
33 23/11/15(水)20:12:07 No.1124513152
めんどくさそうな時間稼ぎシステムだけは追加するよなぁ
34 23/11/15(水)20:12:39 No.1124513341
1週2はやべえな
35 23/11/15(水)20:12:43 No.1124513383
ここの開発の前倒しとか不安しかない~
36 23/11/15(水)20:12:49 No.1124513407
1週期待値2!?
37 23/11/15(水)20:12:54 No.1124513442
>というか重ね要素追加+スキルパレット二倍同時実装すんの!? >バランスは!? >取る気もうないの!? 実装してからユーザーの罵倒聞いて治すんじゃないの~
38 23/11/15(水)20:13:05 No.1124513496
1週MAX8本は笑うな 本格的にハクスラに寄せるんだな
39 23/11/15(水)20:13:17 No.1124513562
今まで武器作ってた人 全員バカです
40 23/11/15(水)20:13:39 No.1124513700
なんかサ終のバラマキにしか見えない
41 23/11/15(水)20:13:46 No.1124513736
ドロップでS2以上出る確率クソ低いから生産が死ぬわけでもないしいいんじゃない
42 23/11/15(水)20:13:49 No.1124513756
やること増える~
43 23/11/15(水)20:13:58 No.1124513812
ちょっと待ってフィールドで素材集める要素死ぬの?
44 23/11/15(水)20:14:04 No.1124513841
便利っていうか…開始前にやっとけよ…
45 23/11/15(水)20:14:07 No.1124513855
ばら撒きでも快適になるならええ!
46 23/11/15(水)20:14:09 No.1124513882
>というか重ね要素追加+スキルパレット二倍同時実装すんの!? >バランスは!? >取る気もうないの!? 元々バランス取る時にスキル数を考慮しなければ増えた時のテストケース自体が存在しなくて工数の削減が可能
47 23/11/15(水)20:14:13 No.1124513915
>なんかサ終のバラマキにしか見えない 少なくとも武器は+5までまとめろってことだと思うよ こうなると特性厳選も現実的だし
48 23/11/15(水)20:14:23 No.1124513960
>ドロップでS2以上出る確率クソ低いから生産が死ぬわけでもないしいいんじゃない 生産でS2以上出る確率は~?
49 23/11/15(水)20:14:32 No.1124514010
ミッション中こそクラス変更させろや!!!!!!1111
50 23/11/15(水)20:14:49 No.1124514111
>>ドロップでS2以上出る確率クソ低いから生産が死ぬわけでもないしいいんじゃない >生産でS2以上出る確率は~? クソ低いが?
51 23/11/15(水)20:14:50 No.1124514115
>ちょっと待ってフィールドで素材集める要素死ぬの? 3スロ以上の武器ドロップする確率絶望的なまでに低いので生産は意味あると思うよ
52 23/11/15(水)20:14:51 No.1124514124
逆に何でできなかったんです…?
53 23/11/15(水)20:14:55 No.1124514148
真ん中の人声小さくない?
54 23/11/15(水)20:15:11 No.1124514258
>ミッション中こそクラス変更させろや!!!!!!1111 これはできるゲームのほうが希少だから無理だよ・・・
55 23/11/15(水)20:15:11 No.1124514260
クラスチェンジはマジで助かるよ
56 23/11/15(水)20:15:28 No.1124514377
ID中にクラス変更とかFF14ですらできねえぞ
57 23/11/15(水)20:15:32 No.1124514396
ミッション中にクラス被ったら変更したいんだけど… この間弓5人でもクリアできるから問題ないだろみたいなこと「」言ってたけどそういう問題じゃないと思う…
58 23/11/15(水)20:15:39 No.1124514445
常に無限にしろや
59 23/11/15(水)20:15:42 No.1124514469
まずこのゲージいる?
60 23/11/15(水)20:15:47 No.1124514495
>ID中にクラス変更とかFF14ですらできねえぞ そりゃロール制だからでしょ…
61 23/11/15(水)20:15:49 No.1124514510
>>ちょっと待ってフィールドで素材集める要素死ぬの? >3スロ以上の武器ドロップする確率絶望的なまでに低いので生産は意味あると思うよ 武器生産で3スロ以上簡単に作れると思ってそうなエアプレス
62 23/11/15(水)20:15:58 No.1124514581
>逆に何でできなかったんです…? 数ヶ月先のパッチまでもう作ってテスト中だったから追加機能は全部その後まで待たないといけなかったんでしょ
63 23/11/15(水)20:16:10 No.1124514650
人がいるとラグって止まるしこれは別に…
64 23/11/15(水)20:16:11 No.1124514659
そもそも消費要る? 走ってるの犬だよね?
65 23/11/15(水)20:16:46 No.1124514880
>そもそも消費要る? >走ってるの犬だよね? 犬だって生きてるんですよ!
66 23/11/15(水)20:16:48 No.1124514892
>そもそも消費要る? >走ってるの犬だよね? 失礼なホウキもあるぞ ホウキのスタミナってなんだよ
67 23/11/15(水)20:16:52 No.1124514923
これは俺もお便り出したわ 通常攻撃のディレイがでかくて盾構える時間がなくて直撃食らうことあまりにも多かったからな
68 23/11/15(水)20:16:55 No.1124514942
むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの?
69 23/11/15(水)20:17:06 No.1124515012
なんで今さら元気なくなってるんだ こうなるのわかってただろ
70 23/11/15(水)20:17:18 No.1124515101
>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? 悔しかった
71 23/11/15(水)20:17:22 No.1124515129
ぜひ
72 23/11/15(水)20:17:34 No.1124515218
PCどこいったの 台本読んでるだけでコメント読んでくれないの?
73 23/11/15(水)20:17:35 No.1124515231
>失礼なホウキもあるぞ >ホウキのスタミナってなんだよ メカこやんもわかるんだよマジで箒の意味がわからない…
74 23/11/15(水)20:17:47 No.1124515314
>>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? >悔しかった 全部それで説明できるのやめろ
75 23/11/15(水)20:17:48 No.1124515326
こんなの出る前から言われてたやつじゃん…
76 23/11/15(水)20:17:50 No.1124515334
>PCどこいったの >台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? そうだよ
77 23/11/15(水)20:17:51 No.1124515342
楽しくなさそう
78 23/11/15(水)20:17:53 No.1124515357
>台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? 生放送の意味とは…
79 23/11/15(水)20:17:57 No.1124515385
>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? タンクが攻撃できたら悔しいじゃないですか
80 23/11/15(水)20:18:19 No.1124515539
ここまで言って実装するときにさらに斜め下な要素ぶち込んで来るのがブルプロなんだよね…
81 23/11/15(水)20:18:27 No.1124515600
>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? βだとガードからの攻撃が早かっただけでこれは攻撃後のガード発動が早くなるから別物では
82 23/11/15(水)20:18:47 No.1124515731
>PCどこいったの >台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? そりゃ質問答えるって言って無言になったやつらだ PC取り上げられるわ
83 23/11/15(水)20:18:48 No.1124515741
>>PCどこいったの >>台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? >そうだよ 生配信の意味なくない?
84 23/11/15(水)20:18:50 No.1124515752
どう?復活できそう?
85 23/11/15(水)20:18:53 No.1124515773
自分で刻印管理めんどくさいな…
86 23/11/15(水)20:18:54 No.1124515785
ほら!!!初期仕様腐ってたろうが!!!!
87 23/11/15(水)20:19:05 No.1124515861
>>>PCどこいったの >>>台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? >>そうだよ >生配信の意味なくない? そうだよ
88 23/11/15(水)20:19:07 No.1124515889
レイドだとウルトで付与した刻印を開放する前に他人に食われるのゲームとして異常だったからさ…
89 23/11/15(水)20:19:14 No.1124515931
晒し推奨システムかよ
90 23/11/15(水)20:19:21 No.1124515978
いらない
91 23/11/15(水)20:19:30 No.1124516027
>自分で刻印管理めんどくさいな… 貴様!他人の刻印爆破して楽し~!言ってた手合いか! いいよな!
92 23/11/15(水)20:19:50 No.1124516188
>レイドだとウルトで付与した刻印を開放する前に他人に食われるのゲームとして異常だったからさ… ヤリマンの仕様発表されたら5分でそれ指摘されてたよね…
93 23/11/15(水)20:19:54 No.1124516207
そもそも連携しづらいゲームなのになんで連携前提みたいなシステムだったんだ
94 23/11/15(水)20:20:14 No.1124516344
なんなの人減らしたいの?この開発
95 23/11/15(水)20:20:14 No.1124516348
>>レイドだとウルトで付与した刻印を開放する前に他人に食われるのゲームとして異常だったからさ… >ヤリマンの仕様発表されたら5分でそれ指摘されてたよね… 伝説の内容だったから忘れるわけがない 実際問題でまくったし
96 23/11/15(水)20:20:31 No.1124516475
この窮地で余計に簡悔精神発揮しまくってんのすげえな
97 23/11/15(水)20:21:11 No.1124516745
「」さんなんで限凸してないんですか?
98 23/11/15(水)20:21:23 No.1124516817
今すぐPT投票キック以前に勝手にランダムでキックされるバグ直せよ
99 23/11/15(水)20:21:31 No.1124516871
>「」さんなんで限凸してないんですか? ライト勢なんです☺️
100 23/11/15(水)20:21:39 No.1124516928
弓5→盾さん キック投票が可決され盾さんがPTからキックされました
101 23/11/15(水)20:21:41 No.1124516939
>この窮地で余計に簡悔精神発揮しまくってんのすげえな 悔しくて絞った調整したのにこうして再調整させられるの悔しいからさ…
102 23/11/15(水)20:21:55 No.1124517024
>なんなの人減らしたいの?この開発 もう何やってもやめないやつらしか残ってないだろ
103 23/11/15(水)20:22:29 No.1124517254
>今すぐPT投票キック以前に勝手にランダムでキックされるバグ直せよ そのバグ発生するとPTが操作不能になって蔵落とすしかなくなるのゴミ過ぎるよな