虹裏img歴史資料館

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23/11/15(水)20:02:07 本日11... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1700046127001.jpg 23/11/15(水)20:02:07 No.1124509175

本日11月15日20時から「ブルプロ通信」#13 を配信いたします。 ▼YouTube LIVE https://www.youtube.com/watch?v=j35ARd4-MAs ▼ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv343337018 11月22日のアップデート情報の詳細をご紹介! ぜひライブでご視聴ください。 #ブルプロ #BlueProtocol

1 23/11/15(水)20:03:50 No.1124509844

始まったよ

2 23/11/15(水)20:03:57 No.1124509901

誰も立てないから被っちゃった~ 消しました

3 23/11/15(水)20:04:16 No.1124510027

新作オンラインゲーム通信んんんんん!!

4 23/11/15(水)20:04:48 No.1124510260

毎日1時間は遊んでる廃を自称しても良いと思われるプレイヤーなんですが 未だに一度も金ナッポ見かけないんですけども…

5 23/11/15(水)20:04:49 No.1124510266

>誰も立てないから被っちゃった~ >消しました 被るなんて人気ゲームなんだね~

6 23/11/15(水)20:05:33 No.1124510560

メインコンテンツ楽しみ~

7 23/11/15(水)20:05:34 No.1124510569

ブルプロ通信にPC帰ってきた?

8 23/11/15(水)20:06:39 No.1124510996

視聴数少なくない?

9 23/11/15(水)20:06:54 No.1124511085

>未だに一度も金ナッポ見かけないんですけども… 1日1体湧かないぐらいの頻度だからそりゃ見かけないよ…

10 23/11/15(水)20:06:55 No.1124511095

楽しみ~

11 23/11/15(水)20:07:22 No.1124511268

2次パス一時停止で笑っちゃった1か0しかできないのここ

12 23/11/15(水)20:07:40 No.1124511397

11月のアプデもまた全部コピペじゃねえか

13 23/11/15(水)20:07:59 No.1124511513

コピペしかないのほんま

14 23/11/15(水)20:08:07 No.1124511564

一回くらいは金ナッポ見たい

15 23/11/15(水)20:08:10 No.1124511593

6601人が視聴中

16 23/11/15(水)20:08:43 No.1124511807

>6601人が視聴中 19万4000人は何処に行ったの?

17 23/11/15(水)20:08:47 No.1124511827

>6601人が視聴中 だいにんき~

18 23/11/15(水)20:08:59 No.1124511920

そんな余裕あるならまずめぼしいバグ直せよ

19 23/11/15(水)20:09:10 No.1124511990

前倒しはなかなか凄いな

20 23/11/15(水)20:09:23 No.1124512077

ホントに次のレイドデミドラゴンじゃん 昼にそれ言ってた「」がいたけど情報源どこだったんだ…

21 23/11/15(水)20:09:56 No.1124512306

声量が違いすぎて聞きづらい

22 23/11/15(水)20:10:01 No.1124512346

金ナッポは沸く確率0.002%なんで3日まるまる湧かなくても不思議じゃないぐらいだから出会えたら幸運と割り切ったほうがいいよ

23 23/11/15(水)20:10:15 No.1124512427

>ホントに次のレイドデミドラゴンじゃん >昼にそれ言ってた「」がいたけど情報源どこだったんだ… ロードマップに竜って書いてたからね~

24 23/11/15(水)20:10:23 No.1124512486

なんていうか元気なくない?

25 23/11/15(水)20:10:53 No.1124512672

限界突破失敗有りは笑うわ

26 23/11/15(水)20:11:00 No.1124512727

こんなシステムついていけないよ

27 23/11/15(水)20:11:06 No.1124512774

なんで全攻撃の蛇帝じゃないんですか?

28 23/11/15(水)20:11:13 No.1124512813

インターバルマイナスはデカいけどなんぼ短縮するんだろ

29 23/11/15(水)20:11:31 No.1124512949

>限界突破失敗有りは笑うわ ここに来て簡悔要素仕込んで来る意味が分からない…

30 23/11/15(水)20:11:50 No.1124513063

というか重ね要素追加+スキルパレット二倍同時実装すんの!? バランスは!? 取る気もうないの!?

31 23/11/15(水)20:11:57 No.1124513106

武器やイマジン一個作るのも億劫なのにこんなのやらないよ…

32 23/11/15(水)20:11:59 No.1124513117

直ドロ調整してきたなら武器は重ね前提になるなこれ

33 23/11/15(水)20:12:07 No.1124513152

めんどくさそうな時間稼ぎシステムだけは追加するよなぁ

34 23/11/15(水)20:12:39 No.1124513341

1週2はやべえな

35 23/11/15(水)20:12:43 No.1124513383

ここの開発の前倒しとか不安しかない~

36 23/11/15(水)20:12:49 No.1124513407

1週期待値2!?

37 23/11/15(水)20:12:54 No.1124513442

>というか重ね要素追加+スキルパレット二倍同時実装すんの!? >バランスは!? >取る気もうないの!? 実装してからユーザーの罵倒聞いて治すんじゃないの~

38 23/11/15(水)20:13:05 No.1124513496

1週MAX8本は笑うな 本格的にハクスラに寄せるんだな

39 23/11/15(水)20:13:17 No.1124513562

今まで武器作ってた人 全員バカです

40 23/11/15(水)20:13:39 No.1124513700

なんかサ終のバラマキにしか見えない

41 23/11/15(水)20:13:46 No.1124513736

ドロップでS2以上出る確率クソ低いから生産が死ぬわけでもないしいいんじゃない

42 23/11/15(水)20:13:49 No.1124513756

やること増える~

43 23/11/15(水)20:13:58 No.1124513812

ちょっと待ってフィールドで素材集める要素死ぬの?

44 23/11/15(水)20:14:04 No.1124513841

便利っていうか…開始前にやっとけよ…

45 23/11/15(水)20:14:07 No.1124513855

ばら撒きでも快適になるならええ!

46 23/11/15(水)20:14:09 No.1124513882

>というか重ね要素追加+スキルパレット二倍同時実装すんの!? >バランスは!? >取る気もうないの!? 元々バランス取る時にスキル数を考慮しなければ増えた時のテストケース自体が存在しなくて工数の削減が可能

47 23/11/15(水)20:14:13 No.1124513915

>なんかサ終のバラマキにしか見えない 少なくとも武器は+5までまとめろってことだと思うよ こうなると特性厳選も現実的だし

48 23/11/15(水)20:14:23 No.1124513960

>ドロップでS2以上出る確率クソ低いから生産が死ぬわけでもないしいいんじゃない 生産でS2以上出る確率は~?

49 23/11/15(水)20:14:32 No.1124514010

ミッション中こそクラス変更させろや!!!!!!1111

50 23/11/15(水)20:14:49 No.1124514111

>>ドロップでS2以上出る確率クソ低いから生産が死ぬわけでもないしいいんじゃない >生産でS2以上出る確率は~? クソ低いが?

51 23/11/15(水)20:14:50 No.1124514115

>ちょっと待ってフィールドで素材集める要素死ぬの? 3スロ以上の武器ドロップする確率絶望的なまでに低いので生産は意味あると思うよ

52 23/11/15(水)20:14:51 No.1124514124

逆に何でできなかったんです…?

53 23/11/15(水)20:14:55 No.1124514148

真ん中の人声小さくない?

54 23/11/15(水)20:15:11 No.1124514258

>ミッション中こそクラス変更させろや!!!!!!1111 これはできるゲームのほうが希少だから無理だよ・・・

55 23/11/15(水)20:15:11 No.1124514260

クラスチェンジはマジで助かるよ

56 23/11/15(水)20:15:28 No.1124514377

ID中にクラス変更とかFF14ですらできねえぞ

57 23/11/15(水)20:15:32 No.1124514396

ミッション中にクラス被ったら変更したいんだけど… この間弓5人でもクリアできるから問題ないだろみたいなこと「」言ってたけどそういう問題じゃないと思う…

58 23/11/15(水)20:15:39 No.1124514445

常に無限にしろや

59 23/11/15(水)20:15:42 No.1124514469

まずこのゲージいる?

60 23/11/15(水)20:15:47 No.1124514495

>ID中にクラス変更とかFF14ですらできねえぞ そりゃロール制だからでしょ…

61 23/11/15(水)20:15:49 No.1124514510

>>ちょっと待ってフィールドで素材集める要素死ぬの? >3スロ以上の武器ドロップする確率絶望的なまでに低いので生産は意味あると思うよ 武器生産で3スロ以上簡単に作れると思ってそうなエアプレス

62 23/11/15(水)20:15:58 No.1124514581

>逆に何でできなかったんです…? 数ヶ月先のパッチまでもう作ってテスト中だったから追加機能は全部その後まで待たないといけなかったんでしょ

63 23/11/15(水)20:16:10 No.1124514650

人がいるとラグって止まるしこれは別に…

64 23/11/15(水)20:16:11 No.1124514659

そもそも消費要る? 走ってるの犬だよね?

65 23/11/15(水)20:16:46 No.1124514880

>そもそも消費要る? >走ってるの犬だよね? 犬だって生きてるんですよ!

66 23/11/15(水)20:16:48 No.1124514892

>そもそも消費要る? >走ってるの犬だよね? 失礼なホウキもあるぞ ホウキのスタミナってなんだよ

67 23/11/15(水)20:16:52 No.1124514923

これは俺もお便り出したわ 通常攻撃のディレイがでかくて盾構える時間がなくて直撃食らうことあまりにも多かったからな

68 23/11/15(水)20:16:55 No.1124514942

むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの?

69 23/11/15(水)20:17:06 No.1124515012

なんで今さら元気なくなってるんだ こうなるのわかってただろ

70 23/11/15(水)20:17:18 No.1124515101

>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? 悔しかった

71 23/11/15(水)20:17:22 No.1124515129

ぜひ

72 23/11/15(水)20:17:34 No.1124515218

PCどこいったの 台本読んでるだけでコメント読んでくれないの?

73 23/11/15(水)20:17:35 No.1124515231

>失礼なホウキもあるぞ >ホウキのスタミナってなんだよ メカこやんもわかるんだよマジで箒の意味がわからない…

74 23/11/15(水)20:17:47 No.1124515314

>>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? >悔しかった 全部それで説明できるのやめろ

75 23/11/15(水)20:17:48 No.1124515326

こんなの出る前から言われてたやつじゃん…

76 23/11/15(水)20:17:50 No.1124515334

>PCどこいったの >台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? そうだよ

77 23/11/15(水)20:17:51 No.1124515342

楽しくなさそう

78 23/11/15(水)20:17:53 No.1124515357

>台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? 生放送の意味とは…

79 23/11/15(水)20:17:57 No.1124515385

>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? タンクが攻撃できたら悔しいじゃないですか

80 23/11/15(水)20:18:19 No.1124515539

ここまで言って実装するときにさらに斜め下な要素ぶち込んで来るのがブルプロなんだよね…

81 23/11/15(水)20:18:27 No.1124515600

>むしろなぜβだとガードキャンセル早かったのに正式リリースで激遅にしたの? βだとガードからの攻撃が早かっただけでこれは攻撃後のガード発動が早くなるから別物では

82 23/11/15(水)20:18:47 No.1124515731

>PCどこいったの >台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? そりゃ質問答えるって言って無言になったやつらだ PC取り上げられるわ

83 23/11/15(水)20:18:48 No.1124515741

>>PCどこいったの >>台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? >そうだよ 生配信の意味なくない?

84 23/11/15(水)20:18:50 No.1124515752

どう?復活できそう?

85 23/11/15(水)20:18:53 No.1124515773

自分で刻印管理めんどくさいな…

86 23/11/15(水)20:18:54 No.1124515785

ほら!!!初期仕様腐ってたろうが!!!!

87 23/11/15(水)20:19:05 No.1124515861

>>>PCどこいったの >>>台本読んでるだけでコメント読んでくれないの? >>そうだよ >生配信の意味なくない? そうだよ

88 23/11/15(水)20:19:07 No.1124515889

レイドだとウルトで付与した刻印を開放する前に他人に食われるのゲームとして異常だったからさ…

89 23/11/15(水)20:19:14 No.1124515931

晒し推奨システムかよ

90 23/11/15(水)20:19:21 No.1124515978

いらない

91 23/11/15(水)20:19:30 No.1124516027

>自分で刻印管理めんどくさいな… 貴様!他人の刻印爆破して楽し~!言ってた手合いか! いいよな!

92 23/11/15(水)20:19:50 No.1124516188

>レイドだとウルトで付与した刻印を開放する前に他人に食われるのゲームとして異常だったからさ… ヤリマンの仕様発表されたら5分でそれ指摘されてたよね…

93 23/11/15(水)20:19:54 No.1124516207

そもそも連携しづらいゲームなのになんで連携前提みたいなシステムだったんだ

94 23/11/15(水)20:20:14 No.1124516344

なんなの人減らしたいの?この開発

95 23/11/15(水)20:20:14 No.1124516348

>>レイドだとウルトで付与した刻印を開放する前に他人に食われるのゲームとして異常だったからさ… >ヤリマンの仕様発表されたら5分でそれ指摘されてたよね… 伝説の内容だったから忘れるわけがない 実際問題でまくったし

96 23/11/15(水)20:20:31 No.1124516475

この窮地で余計に簡悔精神発揮しまくってんのすげえな

97 23/11/15(水)20:21:11 No.1124516745

「」さんなんで限凸してないんですか?

98 23/11/15(水)20:21:23 No.1124516817

今すぐPT投票キック以前に勝手にランダムでキックされるバグ直せよ

99 23/11/15(水)20:21:31 No.1124516871

>「」さんなんで限凸してないんですか? ライト勢なんです☺️

100 23/11/15(水)20:21:39 No.1124516928

弓5→盾さん キック投票が可決され盾さんがPTからキックされました

101 23/11/15(水)20:21:41 No.1124516939

>この窮地で余計に簡悔精神発揮しまくってんのすげえな 悔しくて絞った調整したのにこうして再調整させられるの悔しいからさ…

102 23/11/15(水)20:21:55 No.1124517024

>なんなの人減らしたいの?この開発 もう何やってもやめないやつらしか残ってないだろ

103 23/11/15(水)20:22:29 No.1124517254

>今すぐPT投票キック以前に勝手にランダムでキックされるバグ直せよ そのバグ発生するとPTが操作不能になって蔵落とすしかなくなるのゴミ過ぎるよな

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