ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/11/15(水)06:24:33 No.1124325948
シールドで相手にポン置きされてそのまま負けたんだけどこれ置物破壊引いてないと無理なやつでは...?
1 23/11/15(水)06:33:40 No.1124326398
弱い事1つも書いてねえんだから当たり前だろ
2 23/11/15(水)06:35:33 No.1124326501
神話なんだから当たり前だろ
3 23/11/15(水)06:37:58 No.1124326625
3マナでパワー4あるクリーチャーが普通にいるセットだから 4ターン目に着地して通ったら倍打点が飛んでくる
4 23/11/15(水)07:04:53 No.1124328435
アリーナで日本語名が大変なことになってるやつ
5 23/11/15(水)07:14:01 No.1124329172
これ絶対強いよな…トークン以外の全部のクリーチャーが殺してもおかわり出てくるわけだし
6 23/11/15(水)07:15:02 No.1124329245
とりあえずスタンで八百長に入れてみる
7 23/11/15(水)07:16:17 No.1124329343
トークン生成による実質除去耐性とパワー倍化でのゲームエンド能力の両方備わってるのがいい
8 23/11/15(水)07:16:48 No.1124329384
>これ絶対強いよな…トークン以外の全部のクリーチャーが殺してもおかわり出てくるわけだし 例えば4/3の恐竜倍化させて打ちとられたりサクったら 8/8トークンがでてくるからうざいとかいうレベルじゃない
9 23/11/15(水)07:17:59 No.1124329490
俺の野蛮の怒りが最強になる MTG始まったな
10 23/11/15(水)07:19:01 No.1124329574
あーそうか倍化して死ぬとそのパワーがそのままトークンのサイズになるから 上下の能力が完璧に噛み合ってんのか…
11 23/11/15(水)07:21:01 No.1124329752
古のものが出てれば2マナでお出しできる!
12 23/11/15(水)07:21:17 No.1124329781
>アリーナで日本語名が大変なことになってるやつ どうなってんの?
13 23/11/15(水)07:23:04 No.1124329941
負け騎士が死ぬ時にトークン出て隙が埋められるの最高じゃない?
14 23/11/15(水)07:25:46 No.1124330196
これ自体は強いと思うけどお互い出した時のグダグダ感がひどそう
15 23/11/15(水)07:27:05 No.1124330315
>>アリーナで日本語名が大変なことになってるやつ >どうなってんの? 大変って程じゃないな… fu2797295.jpg
16 23/11/15(水)07:27:48 No.1124330380
と思って細かく見たら駄目だった
17 23/11/15(水)07:32:50 No.1124330943
まるで緑の精神が形になったようだ
18 23/11/15(水)07:33:00 No.1124330962
>fu2797295.jpg 滅茶苦茶でダメだった こんなバグある!?
19 23/11/15(水)07:35:33 No.1124331239
>>fu2797295.jpg >滅茶苦茶でダメだった >こんなバグある!? カード名のどこまでが名称でどこからがフリガナなのかの範囲指定がおかしくなってるだけだから大したことはないよ
20 23/11/15(水)07:40:33 No.1124331801
全体除去とかで一度にまとめて死ぬとパワー合算したトークンが1体だけ出てくるでいいんだよね?
21 23/11/15(水)07:42:12 No.1124331989
点(てん の(はどっから来たんだ
22 23/11/15(水)07:46:01 No.1124332491
しの後に)を入れ忘れたんだろうな
23 23/11/15(水)07:47:44 No.1124332737
ふりながを()で指定するシステムなのか
24 23/11/15(水)07:48:21 No.1124332812
>点(てん >の(はどっから来たんだ 前にあって修正されたバグから予想するとカッコでふりがな指定してて全角半角を間違えたかカッコを閉じ忘れたかだと思う
25 23/11/15(水)07:58:26 No.1124334146
>ふりながを()で指定するシステムなのか プレイヤーがカード名で検索する時も稲妻だと出てこなくて稲(いな)妻と入れないとダメなシステムだ
26 23/11/15(水)07:59:48 No.1124334325
>プレイヤーがカード名で検索する時も稲妻だと出てこなくて稲(いな)妻と入れないとダメなシステムだ 作ってる奴は馬鹿なの? いや製作者が日本語環境でプレイしてないだけか…
27 23/11/15(水)08:01:12 No.1124334533
ふりながなんてもんがある言語が悪い
28 23/11/15(水)08:30:10 No.1124339386
パワーの合計に等しいって前からこんな書き方だったっけ? 合計はなかったような
29 23/11/15(水)08:32:18 No.1124339694
ふりがなを考えないでシステム組んで後から無理やり書いてるんだろうね…
30 23/11/15(水)08:34:05 No.1124339948
正直もう振り仮名とか無くてよくない?と思う 少なくともアリーナでは
31 23/11/15(水)08:34:59 No.1124340083
こういうバカのアーティファクトすき
32 23/11/15(水)08:37:16 No.1124340383
振り仮名ってよくよく考えると言語的にすげえ歪んだシステムだな…
33 23/11/15(水)08:37:19 No.1124340391
アリーナが何言語対応してるかは知らんけどふりなが必要なの日本語だけだろ
34 23/11/15(水)08:56:48 No.1124343301
死亡するたびたこら降下には無力か…
35 23/11/15(水)09:01:45 No.1124344060
二つ目の能力は「X/Xであるトークンを生成する。Xはそれらのパワー合計に等しい」 って言った方が分かりやすいし普段はそういうテンプレだよねと思ったら 一つ目の能力でXを定義済みだからか…Yじゃダメだったか
36 23/11/15(水)09:06:44 No.1124344806
書き込みをした人によって削除されました
37 23/11/15(水)09:07:50 No.1124344968
>アリーナが何言語対応してるかは知らんけどふりなが必要なの日本語だけだろ 日本語は日本語デッキリスト読み込めないクソ言語だからな…
38 23/11/15(水)09:08:03 No.1124345002
EDH用にさっさと回収はしておきたい
39 23/11/15(水)09:11:33 No.1124345565
日本語はプログラミング上全然優しくない言語だよ
40 23/11/15(水)09:14:47 No.1124346057
日本語はプレミ
41 23/11/15(水)09:15:44 No.1124346208
XGGのアンコモンあれなだと修正されてるかなって思ったけど別にされてなかったね
42 23/11/15(水)09:47:51 No.1124351658
卿!出番です卿!! あっおやつあげる前に一丁突っ込んできてくだせえ!!
43 23/11/15(水)09:50:22 No.1124352123
3マナパワー4が置ければ強いんだが
44 23/11/15(水)09:51:05 No.1124352271
これがある状況でパワー四に殴りかかられたらどう反応しようってのは考えてる チャンプするしかないのか
45 23/11/15(水)09:52:05 No.1124352484
玉座ゴーレム入れとくと丁度いいのか
46 23/11/15(水)09:52:29 No.1124352568
集団失踪したらいなくなった分の合計パワーを参照するのか 太陽降下なくなんねぇかなぁ
47 23/11/15(水)10:01:21 No.1124354182
>全体除去とかで一度にまとめて死ぬとパワー合算したトークンが1体だけ出てくるでいいんだよね? ラスゴなら同時だからそう 全体火力とロードいる盤面とかだと状況起因処理を何回もして順々に死んでることもあるからそれは注意