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    23/11/15(水)06:24:33 No.1124325948

    シールドで相手にポン置きされてそのまま負けたんだけどこれ置物破壊引いてないと無理なやつでは...?

    1 23/11/15(水)06:33:40 No.1124326398

    弱い事1つも書いてねえんだから当たり前だろ

    2 23/11/15(水)06:35:33 No.1124326501

    神話なんだから当たり前だろ

    3 23/11/15(水)06:37:58 No.1124326625

    3マナでパワー4あるクリーチャーが普通にいるセットだから 4ターン目に着地して通ったら倍打点が飛んでくる

    4 23/11/15(水)07:04:53 No.1124328435

    アリーナで日本語名が大変なことになってるやつ

    5 23/11/15(水)07:14:01 No.1124329172

    これ絶対強いよな…トークン以外の全部のクリーチャーが殺してもおかわり出てくるわけだし

    6 23/11/15(水)07:15:02 No.1124329245

    とりあえずスタンで八百長に入れてみる

    7 23/11/15(水)07:16:17 No.1124329343

    トークン生成による実質除去耐性とパワー倍化でのゲームエンド能力の両方備わってるのがいい

    8 23/11/15(水)07:16:48 No.1124329384

    >これ絶対強いよな…トークン以外の全部のクリーチャーが殺してもおかわり出てくるわけだし 例えば4/3の恐竜倍化させて打ちとられたりサクったら 8/8トークンがでてくるからうざいとかいうレベルじゃない

    9 23/11/15(水)07:17:59 No.1124329490

    俺の野蛮の怒りが最強になる MTG始まったな

    10 23/11/15(水)07:19:01 No.1124329574

    あーそうか倍化して死ぬとそのパワーがそのままトークンのサイズになるから 上下の能力が完璧に噛み合ってんのか…

    11 23/11/15(水)07:21:01 No.1124329752

    古のものが出てれば2マナでお出しできる!

    12 23/11/15(水)07:21:17 No.1124329781

    >アリーナで日本語名が大変なことになってるやつ どうなってんの?

    13 23/11/15(水)07:23:04 No.1124329941

    負け騎士が死ぬ時にトークン出て隙が埋められるの最高じゃない?

    14 23/11/15(水)07:25:46 No.1124330196

    これ自体は強いと思うけどお互い出した時のグダグダ感がひどそう

    15 23/11/15(水)07:27:05 No.1124330315

    >>アリーナで日本語名が大変なことになってるやつ >どうなってんの? 大変って程じゃないな… fu2797295.jpg

    16 23/11/15(水)07:27:48 No.1124330380

    と思って細かく見たら駄目だった

    17 23/11/15(水)07:32:50 No.1124330943

    まるで緑の精神が形になったようだ

    18 23/11/15(水)07:33:00 No.1124330962

    >fu2797295.jpg 滅茶苦茶でダメだった こんなバグある!?

    19 23/11/15(水)07:35:33 No.1124331239

    >>fu2797295.jpg >滅茶苦茶でダメだった >こんなバグある!? カード名のどこまでが名称でどこからがフリガナなのかの範囲指定がおかしくなってるだけだから大したことはないよ

    20 23/11/15(水)07:40:33 No.1124331801

    全体除去とかで一度にまとめて死ぬとパワー合算したトークンが1体だけ出てくるでいいんだよね?

    21 23/11/15(水)07:42:12 No.1124331989

    点(てん の(はどっから来たんだ

    22 23/11/15(水)07:46:01 No.1124332491

    しの後に)を入れ忘れたんだろうな

    23 23/11/15(水)07:47:44 No.1124332737

    ふりながを()で指定するシステムなのか

    24 23/11/15(水)07:48:21 No.1124332812

    >点(てん >の(はどっから来たんだ 前にあって修正されたバグから予想するとカッコでふりがな指定してて全角半角を間違えたかカッコを閉じ忘れたかだと思う

    25 23/11/15(水)07:58:26 No.1124334146

    >ふりながを()で指定するシステムなのか プレイヤーがカード名で検索する時も稲妻だと出てこなくて稲(いな)妻と入れないとダメなシステムだ

    26 23/11/15(水)07:59:48 No.1124334325

    >プレイヤーがカード名で検索する時も稲妻だと出てこなくて稲(いな)妻と入れないとダメなシステムだ 作ってる奴は馬鹿なの? いや製作者が日本語環境でプレイしてないだけか…

    27 23/11/15(水)08:01:12 No.1124334533

    ふりながなんてもんがある言語が悪い

    28 23/11/15(水)08:30:10 No.1124339386

    パワーの合計に等しいって前からこんな書き方だったっけ? 合計はなかったような

    29 23/11/15(水)08:32:18 No.1124339694

    ふりがなを考えないでシステム組んで後から無理やり書いてるんだろうね…

    30 23/11/15(水)08:34:05 No.1124339948

    正直もう振り仮名とか無くてよくない?と思う 少なくともアリーナでは

    31 23/11/15(水)08:34:59 No.1124340083

    こういうバカのアーティファクトすき

    32 23/11/15(水)08:37:16 No.1124340383

    振り仮名ってよくよく考えると言語的にすげえ歪んだシステムだな…

    33 23/11/15(水)08:37:19 No.1124340391

    アリーナが何言語対応してるかは知らんけどふりなが必要なの日本語だけだろ

    34 23/11/15(水)08:56:48 No.1124343301

    死亡するたびたこら降下には無力か…

    35 23/11/15(水)09:01:45 No.1124344060

    二つ目の能力は「X/Xであるトークンを生成する。Xはそれらのパワー合計に等しい」 って言った方が分かりやすいし普段はそういうテンプレだよねと思ったら 一つ目の能力でXを定義済みだからか…Yじゃダメだったか

    36 23/11/15(水)09:06:44 No.1124344806

    書き込みをした人によって削除されました

    37 23/11/15(水)09:07:50 No.1124344968

    >アリーナが何言語対応してるかは知らんけどふりなが必要なの日本語だけだろ 日本語は日本語デッキリスト読み込めないクソ言語だからな…

    38 23/11/15(水)09:08:03 No.1124345002

    EDH用にさっさと回収はしておきたい

    39 23/11/15(水)09:11:33 No.1124345565

    日本語はプログラミング上全然優しくない言語だよ

    40 23/11/15(水)09:14:47 No.1124346057

    日本語はプレミ

    41 23/11/15(水)09:15:44 No.1124346208

    XGGのアンコモンあれなだと修正されてるかなって思ったけど別にされてなかったね

    42 23/11/15(水)09:47:51 No.1124351658

    卿!出番です卿!! あっおやつあげる前に一丁突っ込んできてくだせえ!!

    43 23/11/15(水)09:50:22 No.1124352123

    3マナパワー4が置ければ強いんだが

    44 23/11/15(水)09:51:05 No.1124352271

    これがある状況でパワー四に殴りかかられたらどう反応しようってのは考えてる チャンプするしかないのか

    45 23/11/15(水)09:52:05 No.1124352484

    玉座ゴーレム入れとくと丁度いいのか

    46 23/11/15(水)09:52:29 No.1124352568

    集団失踪したらいなくなった分の合計パワーを参照するのか 太陽降下なくなんねぇかなぁ

    47 23/11/15(水)10:01:21 No.1124354182

    >全体除去とかで一度にまとめて死ぬとパワー合算したトークンが1体だけ出てくるでいいんだよね? ラスゴなら同時だからそう 全体火力とロードいる盤面とかだと状況起因処理を何回もして順々に死んでることもあるからそれは注意