23/11/14(火)23:33:14 久々に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699972394057.jpg 23/11/14(火)23:33:14 No.1124264442
久々にやってるんだけどキャラも話もいいなこのゲーム
1 23/11/14(火)23:34:15 No.1124264831
ゲーム性は?
2 23/11/14(火)23:36:02 No.1124265467
もっとCTBのゲームふやせ
3 23/11/14(火)23:36:28 No.1124265634
経験値?手に入れるために仲間全員場に出すのが少しだけめどい
4 23/11/14(火)23:38:03 No.1124266196
>もっとCTBのゲームふやせ アルセウスのバトルはあんまり評判良くなかったな…
5 23/11/14(火)23:38:54 No.1124266512
>経験値?手に入れるために仲間全員場に出すのが少しだけめどい 結局のところ使うメンバーだけ出すとなりがち
6 23/11/14(火)23:40:20 No.1124267000
雑魚敵が耐久高いの以外弱点突くと1撃で倒せるぐらいの調整なのが好き
7 23/11/14(火)23:41:06 No.1124267280
経験値は全員入手で良かったと思う
8 23/11/14(火)23:41:21 No.1124267374
>アルセウスのバトルはあんまり評判良くなかったな… あれは定番のフォーマットありきのシリーズでイレギュラーだったからでは
9 23/11/14(火)23:42:52 No.1124267941
>アルセウスのバトルはあんまり評判良くなかったな… 俺はあれも好きだけどポケモンのやるかやられるかの火力でタイマンだと流石にターン制に比べて大味になるし仕方ない
10 23/11/14(火)23:49:23 No.1124270422
なんだかんだでリュックが1番好きだなと感じた
11 23/11/14(火)23:53:07 No.1124271923
>なんだかんだでリュックが1番好きだなと感じた フエキミモ
12 23/11/14(火)23:57:30 No.1124273630
気づくとティーダワッカリュックの水中もいける組になる
13 23/11/15(水)00:00:07 No.1124274585
召喚獣の固有技 行動負荷 高すぎだろ!
14 23/11/15(水)00:01:27 No.1124275056
これを8時間乱数調整し続けてRTAする人すごいね…
15 23/11/15(水)00:02:05 No.1124275305
訓練所で回避以外のステータスカンストさせたとこで飽きる
16 23/11/15(水)00:02:14 No.1124275353
飛んでる敵ワッカ使わないと倒すの大変なのが嫌
17 23/11/15(水)00:02:21 No.1124275407
バハムートのインパルスみたいな超強い全体攻撃なら雑魚散らしに使えるがそれ以外は殴った方がはええ
18 23/11/15(水)00:04:35 No.1124276280
ちゃんとプロテスシェル使うだけで結構楽になる
19 23/11/15(水)00:06:06 No.1124276882
>ちゃんとプロテスシェル使うだけで結構楽になる 序盤ならはげます×5回もなかなか
20 23/11/15(水)00:06:14 No.1124276932
道中だと装備変える楽しみがあんまりないのがもったいない
21 23/11/15(水)00:19:18 No.1124281959
ワッカの弟の剣もっと強くてもいいよね
22 23/11/15(水)00:27:29 No.1124285022
>ちゃんとプロテスシェル使うだけで結構楽になる キマリがマイティガードを序盤から使えるようになってたらだいぶ使い勝手変わったと思う要因 1回かければ解除されないと途切れない仕様だし
23 23/11/15(水)00:41:51 No.1124289993
訓練所は制覇したけどダーク召喚獣は諦めた
24 23/11/15(水)00:53:03 No.1124293495
リュックの人が売れっ子芸能人になって俺も鼻が高いよ…