ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/11/14(火)21:27:34 No.1124208833
コスモスHLが難しすぎてコスモス信者になれない…
1 23/11/14(火)21:35:33 No.1124212884
アガスティアにすら信者がいるのにコスモスにいないなんて
2 23/11/14(火)21:37:40 No.1124213934
ヤマトフェディハーマーティコニーア最終レイで 1tヤマト白雹フェディ13ニーア2→フェディ4 2t奥義オフ攻撃 3t(弱体の場合)ヤマト岐首フェディ2ハーマー1奥義オフ攻撃 4t奥義ぶっぱ 3t(奥義の場合)ニーア3→ニーアで奥義ぶっぱ で75にフェイタル→フェディ2ガード 通過後ハーマー3 50レイ3 25フェイタル→フェディ1 通過後奥義ぶっぱ ぐらい覚えて後はアドリブするだけ
3 23/11/14(火)21:39:34 No.1124214916
レイ4アビでターン飛ばせばレイ3かカオルのイノーミティの2発目を25に合わせられるから対処がちょっと楽になるぞ
4 23/11/14(火)21:40:13 No.1124215218
コスモスは乱立して2/6が大量発生して散ってるのがもうしんどい
5 23/11/14(火)21:41:30 No.1124215937
手持ちキャラ晒したら調停考えてあげるぞ
6 23/11/14(火)21:44:55 No.1124217657
>ヤマトフェディハーマーティコニーア最終レイで レイなら50が楽なんだろうなと思いつつ水着マギサにしてる 途中のアビダメ4回が楽なのよな
7 23/11/14(火)21:47:34 No.1124219098
アビダメ4回はヤマト1シス3で解除してる
8 23/11/14(火)21:48:18 No.1124219439
ヤマトユーステスフェディレイで安定した
9 23/11/14(火)21:48:33 No.1124219553
なんかこれは自発が多すぎる
10 23/11/14(火)21:48:39 No.1124219610
コスモスはようやく慣れてきたと思ったら人少ない=HPトリガーの間隔がいつもより長すぎてうっかりゲージ管理ミスって全滅してしまった…
11 23/11/14(火)21:48:41 No.1124219627
調整後に始めたほうがいいんじゃないか
12 23/11/14(火)21:49:32 No.1124220000
fu2796104.jpg 錬金に素材全部突っ込んでみたけど砂50個くらい拾ってても全然足りないんだね… ウロボロスと久遠には足りました
13 23/11/14(火)21:49:40 No.1124220062
ヤマトフェディハーマーレイで控えに闇ジェシカ あんまり控え使わなくなってきて慣れを感じる
14 23/11/14(火)21:49:52 No.1124220156
>調整後に始めたほうがいいんじゃないか 強い人ほどいなくなるのが速いから今が一番集めやすいよ 調整後なんてワンパン率と素で雑魚率が糞高くて死ぬほど面倒になってるだろう
15 23/11/14(火)21:50:01 No.1124220203
>調整後に始めたほうがいいんじゃないか 汁飲めるようになるとは言ってもこれ汁がぶ飲みながらやるようなもんか…?さっさと次行った方がいいのでは?
16 23/11/14(火)21:50:26 No.1124220416
レイ入りカオルが速いのは分かってるんだが今からヤマト変えてムーブ組み直すの怖いからそのままだ…
17 23/11/14(火)21:54:52 No.1124222684
自発者ならともかく救援で汁飲んでまで他者のために最後まで頑張りたいかって言うと…ねぇ?
18 23/11/14(火)21:57:15 No.1124223760
>レイ入りカオルが速いのは分かってるんだが今からヤマト変えてムーブ組み直すの怖いからそのままだ… コスモスに関しては速さより安定取った方が間違いなくいい どうせ速度負けした所で青箱ラインは行くし
19 23/11/14(火)22:02:29 No.1124226188
>コスモスに関しては速さより安定取った方が間違いなくいい >どうせ速度負けした所で青箱ラインは行くし 25以降止まってるから多分ゲージ左にする編成じゃないんだろうな… このままやるわ
20 23/11/14(火)22:08:45 No.1124229036
野良救援は最終ニーアとレイで半固定ムーブよりヴァジラとイルザで個別ガード使ってHIT数アドリブする方が事故りにくいと思う
21 23/11/14(火)22:13:55 No.1124231380
成功率でいうならぶっちゃけ前半はどうでも良くて25ガード受けした返しのターンにバブ召喚orハルマル3+奥義でバフ全消してゲージを中央に戻せるかどうかで決まる 成功すればHP赤くなってない限り勝ち確
22 23/11/14(火)22:17:33 No.1124233108
>成功率でいうならぶっちゃけ前半はどうでも良くて25ガード受けした返しのターンにバブ召喚orハルマル3+奥義でバフ全消してゲージを中央に戻せるかどうかで決まる >成功すればHP赤くなってない限り勝ち確 HPトリガーのバフ以外は100から0まで同じだもんなコスモス
23 23/11/14(火)22:19:28 No.1124233974
他5つは青箱ライン安定すんのにコスモスは無理だわ
24 23/11/14(火)22:23:51 No.1124235888
部屋が爆速でHPトリガー連打でもらうみたいな時以外に青箱ラインいけないことはまずないはずだが トリガー直後以外はゲージのずれ見てから単ガードと奥義でHIT数をずらすだけだから覚えるべきは敵の行動というより自分で使ってるキャラのHIT数と火力
25 23/11/14(火)22:26:11 No.1124236886
敵じゃなくて味方の挙動を覚えるべきマルチって少ないから困惑する人が多いのはわかる
26 23/11/14(火)22:28:06 No.1124237732
今までのマルチとは別ゲーだよねコスモス 死にながら覚えた方が早いってなったの初めてだよ