23/11/14(火)15:55:37 はたし... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699944937387.jpg 23/11/14(火)15:55:37 No.1124088806
はたしてフィヨちゃんでボーナスキル取れるか
1 23/11/14(火)16:01:59 No.1124090294
フィヨルムなら耐えられる
2 23/11/14(火)16:02:32 No.1124090406
大制圧いつもだとワープなしの方で槍5本ぐらい残しててもトップ3余裕なのに 今回途中からワープありの方に切り替えて槍使い切ったのにトップ3入れそうにないのなんなの… 久しぶりだからガチな人多かったのかな…
3 23/11/14(火)16:02:51 No.1124090471
飛行ボーナスの大制圧戦が終わってしまった 強キャラやスキルが増えて騎馬よりも楽になってた
4 23/11/14(火)16:05:38 No.1124091127
歩行回は伝承珍獣様と戦闘後回復チームでも組むか
5 23/11/14(火)16:06:00 No.1124091228
ヒノカやアリオーンで突撃付与したグルヴェイグが快適すぎた
6 23/11/14(火)16:06:51 No.1124091434
しょっぱいミスで3位に入り損ねた…まあいいか羽だし
7 23/11/14(火)16:08:59 No.1124091917
あえて守備も魔防も盛らないでござるよ
8 23/11/14(火)16:12:08 No.1124092638
盾の鼓動4はまだか
9 23/11/14(火)16:14:32 No.1124093230
fu2794715.jpg ディーアくんはさぁ…
10 23/11/14(火)16:18:28 No.1124094202
フレの10凸伝承ヒノカとグルヴェイグが便利すぎた もうこの2人だけでいいんじゃないかな状態だった
11 23/11/14(火)16:19:41 No.1124094504
グルヴェイグに踊り子届かせればかなりの確率で初手拠点奪取できるもんな…
12 23/11/14(火)16:20:10 No.1124094620
制圧戦の敵が強すぎてしんどいわ 総選挙カム子とか出てくるとダルイ
13 23/11/14(火)16:20:27 No.1124094687
ディーアくんはあんなのが親でよく良い子に育ったよ
14 23/11/14(火)16:21:46 No.1124094986
>制圧戦の敵が強すぎてしんどいわ >総選挙カム子とか出てくるとダルイ むしろカム子は湧いた時点だと天脈発動しなくて柔らかいから楽じゃない?
15 23/11/14(火)16:21:53 No.1124095009
fu2794735.jpg なんとかなった…
16 23/11/14(火)16:22:07 No.1124095070
カタログに雌邪竜がいたと思ったらフリーレンだった
17 23/11/14(火)16:23:31 No.1124095384
実はブレディとディーアは開発時点では親が逆だったと言う嘘を吐いたら数人は騙せそうな気がする
18 23/11/14(火)16:24:13 No.1124095546
グルヴェイグだけだと救援いっぱいない後続が続かないけど 開花フロリーナがいれば初手で敵全滅させてリスキル体制に入れるぞ
19 23/11/14(火)16:24:54 No.1124095708
>カタログに雌邪竜がいたと思ったらフリーレンだった 無理があるって!
20 23/11/14(火)16:25:26 No.1124095839
開花ブロリーは制圧戦の申し子だよね…
21 23/11/14(火)16:28:36 No.1124096621
>開花ブロリーは制圧戦の申し子だよね… やだよそんな破壊の化身みたいなムキムキ
22 23/11/14(火)16:29:05 No.1124096736
まあ2ターンにはもぐら叩きに持ち込めるなら1ターン目は周囲拠点鎮圧でも変わらん なんだかんだで待ち伏せ所持してるヤツが護り手の次に邪魔だ
23 23/11/14(火)16:29:06 No.1124096740
足が立派なサナキ様見てたらなんとか成長したファちゃんが見たくなってきた
24 23/11/14(火)16:30:41 No.1124097093
>なんだかんだで待ち伏せ所持してるヤツが護り手の次に邪魔だ 忍者カミラやっぱ厄介だなってなる
25 23/11/14(火)16:30:46 No.1124097115
ワープできるなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ(門番)
26 23/11/14(火)16:31:08 No.1124097207
貴様らが拠点を明け渡さないならユニットを破壊し尽くすだけだあ…
27 23/11/14(火)16:31:57 No.1124097379
待ち伏せもしばけるからデノカはえらい
28 23/11/14(火)16:32:37 No.1124097528
相手の制圧地点が拠点以外1個だけのマップ選んで こっちはヒノカとアリオーン使って2部隊飛ばして1個制圧しちゃえば ワープありだろうとあとはモグラ叩きになるから楽だった
29 23/11/14(火)16:33:54 No.1124097820
最初に倒せない位置に踊りがいる時だけめんどくさい
30 23/11/14(火)16:35:27 No.1124098178
敵のAIが拠点破壊優先なのがウザい
31 23/11/14(火)16:36:36 No.1124098436
拠点優先するのはむしろ助けられることのほうが多いな
32 23/11/14(火)16:36:41 No.1124098461
>敵のAIが拠点破壊優先なのがウザい 本拠地はスコア下がるから論外だけど一発だけ殴らせる囮には便利だよ
33 23/11/14(火)16:37:06 No.1124098562
しかし大制圧もデノカ部族クロードグルヴェイグゲーで 魔器持って迅雷やってる推しがろくに役に立ってないの寂しかったぜ…
34 23/11/14(火)16:37:11 No.1124098586
攻撃喰らいそうな時砦囮に出来るの割と便利じゃない?
35 23/11/14(火)16:39:17 No.1124099026
そう言えば久し振りすぎて玉座ボーナス兵種に変えるの忘れてた
36 23/11/14(火)16:40:05 No.1124099212
>本拠地はスコア下がるから論外だけど一発だけ殴らせる囮には便利だよ 前線に厄介なアタッカーの敵いてもそいつだけなら拠点殴らせるみたいな事よくある
37 23/11/14(火)16:40:50 No.1124099382
風クロードや伝ヒノカやグルヴェィグや伝エリンシア様が便利すぎた
38 23/11/14(火)16:42:08 No.1124099706
やっぱ飛行は弓だけじゃなくて全武器特効でも良くないか?
39 23/11/14(火)16:42:29 No.1124099782
>やっぱ飛行は弓だけじゃなくて全武器特効でも良くないか? 愛を信じれば…
40 23/11/14(火)16:44:28 No.1124100241
とにかくワープ対策もっと増やせわ
41 23/11/14(火)16:45:27 No.1124100445
エロ妖精に渡させる用の先導キャラ売るからちょっとまって
42 23/11/14(火)16:46:33 No.1124100727
ワープは自操作でも活躍してるし 総選挙と伝承キャラの強みの部分だからまだ対策は配らないと思う
43 23/11/14(火)16:52:48 No.1124102243
トラアタメタはトラアタ名指しで助かったぜ
44 23/11/14(火)16:54:19 No.1124102638
シェズ子といえば全武器種特攻ですよね!
45 23/11/14(火)16:55:32 No.1124102940
最初期の継承解禁して救援踊り子出てきた時代からワープの対策スキル出せ出せいってる気がする なんでこんな対策少ないんだろうね
46 23/11/14(火)16:58:08 No.1124103602
強力という事はその分対策できる奴もレア度出した方が回るからな
47 23/11/14(火)16:58:32 No.1124103707
救援はプレイヤーが使っても便利なスキルだからな… 厄介な防衛の一番簡単な崩し方が救援迅雷だったりするし
48 23/11/14(火)16:58:34 No.1124103711
テンポ悪いから大制圧の敵の護り手法律で禁止にして欲しい
49 23/11/14(火)16:59:23 No.1124103916
汎用ワープ不可スキルと再行動制限出してお城を地獄にしよう
50 23/11/14(火)17:00:19 No.1124104177
配布魔封じの者を期待しよう
51 23/11/14(火)17:01:33 No.1124104513
デノカかグルヴェイグか風ードでソム子もチキチキも消し飛ぶから護り手が厄介なんて考えたことなかった
52 23/11/14(火)17:02:35 No.1124104773
奥の手!護り手!警戒!
53 23/11/14(火)17:03:10 No.1124104909
>配布魔封じの者を期待しよう 自軍でも敵軍でもめんどくさそう
54 23/11/14(火)17:04:03 No.1124105121
こっちのワープも禁止かよ!
55 23/11/14(火)17:04:21 No.1124105191
>デノカかグルヴェイグか風ードでソム子もチキチキも消し飛ぶから護り手が厄介なんて考えたことなかった ぶち抜けないのが面倒じゃないんだよ そこにいる踊り子処理にもう1手増えるのが邪魔なんだ
56 23/11/14(火)17:04:54 No.1124105322
飛行ボーナスの時点でデノカ入るだろうし 護り手はその時点でおやつにしかならない…
57 23/11/14(火)17:05:46 No.1124105548
実装当時は散々言われてたけど グルヴェイグめちゃくちゃ便利でちゃんと強い総選挙英雄だなと
58 23/11/14(火)17:06:05 No.1124105623
というかもはやボナ関係なく使う気しかしない
59 23/11/14(火)17:06:26 No.1124105710
決闘やってないからしらんけど決闘のグルヴェイグどーなん
60 23/11/14(火)17:08:30 No.1124106270
>実装当時は散々言われてたけど >グルヴェイグめちゃくちゃ便利でちゃんと強い総選挙英雄だなと グルヴェイグが言われてたの武器がちょっと盛り足りなくない?ってとこだから
61 23/11/14(火)17:08:44 No.1124106312
決闘は再行動だと敵に一手渡すからなぁ
62 23/11/14(火)17:09:25 No.1124106469
>決闘やってないからしらんけど決闘のグルヴェイグどーなん 固定ダメージがマップ兵器にも適用されるからマップ兵器運用で結構見かけるよ 受けでカット貫通してくる相手が少ないからダメカついてるのも強い
63 23/11/14(火)17:10:07 No.1124106658
ダメだピヨで闘技場の敵倒せる気がしねぇ
64 23/11/14(火)17:10:09 No.1124106672
2マス移動と再行動の2ターン制限とカット無効なしで敵を倒しきれないことへの懸念が評価下げてた要因 実際は2マスワープの蔓延とターン制限そこまで気にならないのと固定ダメで火力しっかりあった
65 23/11/14(火)17:12:25 No.1124107274
>グルヴェイグが言われてたの露出がちょっと盛り足りなくない?ってとこだから
66 23/11/14(火)17:12:40 No.1124107327
ニニアンが2ターン目以降+3ターン周期って重めの枷ハメられてたけど デカパイは1ターン目から発動で2ターン周期ってのはかなり軽いなと実際操作してても感じる
67 23/11/14(火)17:13:00 No.1124107409
実際カット無効ないから追撃取れなきゃ大抵は撃ち漏らす
68 23/11/14(火)17:15:14 No.1124108016
ピヨちゃんではルミエルにもツィリルにも勝てねえ
69 23/11/14(火)17:17:12 No.1124108536
ツィリルかてぇよな
70 23/11/14(火)17:18:03 No.1124108775
とりあえず死闘踊り子入れて何とかボーナスキル5勝完走出来たけど査定の方が足りるかどうか… 踊り子抜いて再走してもキル安定しなさそうだ
71 23/11/14(火)17:19:49 No.1124109271
まー狂嵐は再行動のターン制約ないんじゃけどな
72 23/11/14(火)17:21:52 No.1124109841
>まー狂嵐は再行動のターン制約ないんじゃけどな 間接で狂嵐互換の効果持ってるってのが強い部分なんだ リーフでさえ奥義枠使ってなおかつ奥義カウント管理してようやく発動してる効果だし
73 23/11/14(火)17:24:35 No.1124110613
ピヨちゃんが頼りないならハゲ使え 同じくらいキツイから
74 23/11/14(火)17:25:41 No.1124110927
ハゲは攻撃隊形聖印来たからちょっとやれそうな感じはする
75 23/11/14(火)17:26:22 No.1124111127
幸い水は10凸伝承2人いるから2伝承1査定と無凸サナミカで剣折りまくるわ ピヨちゃんがこの惨状じゃボーダー低そうだしなんとかなるやろ…