23/11/14(火)10:18:54 これいる? のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699924734803.png 23/11/14(火)10:18:54 No.1124006414
これいる?
1 23/11/14(火)10:22:38 No.1124006988
消え去って欲しい
2 23/11/14(火)10:29:05 No.1124008029
ナワバリでまでこれつけてるリッターはマジでなんなんだよ
3 23/11/14(火)10:29:50 No.1124008137
算数できるならゴミなのが分かる
4 23/11/14(火)10:30:21 No.1124008237
>ナワバリでまでこれつけてる短射程はマジでなんなんだよ
5 23/11/14(火)10:30:29 No.1124008266
公式が導入したプレイヤーの遊ぶ時間を削るための装備 ふざけてる
6 23/11/14(火)10:32:38 No.1124008679
何でわざわざお互いゲームできない時間を増やすんだよ
7 23/11/14(火)10:33:54 No.1124008918
いまだにこれ付けてるアホな後衛ボコボコにする為に必要だから要る
8 23/11/14(火)10:34:39 No.1124009070
相手にペナアップいたらラッキーと思う
9 23/11/14(火)10:35:39 No.1124009285
ナワバリで二桁キル行く奴がつけたら強くない?
10 23/11/14(火)10:38:13 No.1124009820
>ナワバリで二桁キル行く奴がつけたら強くない? そんな奴存在しないしもしいてもマッチングしないから仮定から無意味
11 23/11/14(火)10:39:17 No.1124010004
初心者狩り用ギアみたいなとこある
12 23/11/14(火)10:42:08 No.1124010531
普通長射程はこんなの付ける余裕なんてないくらいギア管理カツカツにするべきなのにそれが無いブキがあるの頭おかしい
13 23/11/14(火)10:46:50 No.1124011328
短射程でこれ付けてキルレ0.3とかの奴なんなんだよ
14 23/11/14(火)10:48:59 No.1124011717
もうちょい効果時間長くしてほしい
15 23/11/14(火)10:51:09 No.1124012137
一時期短射程が画像つけるのちょっとだけ流行ったな
16 23/11/14(火)10:51:25 No.1124012190
エナスタを無効化してキルできる時代は狂気だった
17 23/11/14(火)10:51:48 No.1124012256
ほいエナドリ
18 23/11/14(火)10:52:00 No.1124012303
なんだかんだSP強いゲームだから え?SP捨ててくれるんですかヤッターってなる
19 23/11/14(火)10:52:20 No.1124012376
エナスタ爆速復帰になれすぎてたまに食らうとおっっそってなる
20 23/11/14(火)10:53:31 No.1124012605
復帰時間自体は別に1秒増えるだけだからどうてもいいけどスペ減がキツイんだよな
21 23/11/14(火)10:54:02 No.1124012709
リッターと画像シナジーありすぎるのが不快感の根源なのに 1年以上放置だから開発は一切問題視してない
22 23/11/14(火)10:58:33 No.1124013565
エナスタで消せるようになったから手は入れてるよ 初めからそうしろ?そうだね…
23 23/11/14(火)11:03:16 No.1124014443
>エナスタで消せるようになったから手は入れてるよ >初めからそうしろ?そうだね… 消せないが…?
24 23/11/14(火)11:04:21 No.1124014638
>リッターと画像シナジーありすぎるのが不快感の根源なのに >1年以上放置だから開発は一切問題視してない 1年どころか前作から何の進展も無い時点でもう…
25 23/11/14(火)11:06:17 No.1124014991
遊べる時間が単純に減らされるのはしょうもない
26 23/11/14(火)11:06:21 No.1124015015
>>エナスタで消せるようになったから手は入れてるよ >消せないが…? 今年の1月からエナスタ無効化しなくなったが さては10ヶ月やってないな?
27 23/11/14(火)11:11:26 No.1124016068
リッターがこんなん積むぐらいギアに余裕がある方がまずおかしいんだわ スパジャンの時間倍ぐらいに伸ばせ
28 23/11/14(火)11:11:36 No.1124016103
なんか勘違いしてるみたいだけどエナスタ貫通しなくなっただけで本来の効果はあります…
29 23/11/14(火)11:12:15 No.1124016236
1のゾンステ環境を繰り返さないための必要悪
30 23/11/14(火)11:13:37 No.1124016529
>1のゾンステ環境を繰り返さないための必要悪 復活短縮は2で弱くなったのでいらないですよね?
31 23/11/14(火)11:14:46 No.1124016783
>公式が導入したプレイヤーの遊ぶ時間を削るための装備 >ふざけてる オンラインに金取ってるのにおかしいよ…
32 23/11/14(火)11:15:05 No.1124016845
>1のゾンステ環境を繰り返さないための必要悪 じゃあこうしましょう 復短スペ減カムバペナアップ等のギア全削除
33 23/11/14(火)11:16:53 No.1124017198
3の新ステがどれも中央まで下り坂でしかもスカスカの広場ばっかりなんだもん 長射程が不快になるつくりになってる方が悪い
34 23/11/14(火)11:19:13 No.1124017720
これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ あいつらのせいでステージの制限デカくなるし
35 23/11/14(火)11:19:25 No.1124017773
ここ数ヶ月エナスタ持ってるブキしか使ってない 勝率がアホみたいに上がった
36 23/11/14(火)11:24:47 No.1124018925
結局キルレ1以上出せるならスレ画は付け得なんだよな
37 23/11/14(火)11:24:57 No.1124018962
>これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ >あいつらのせいでステージの制限デカくなるし 目糞鼻糞だけどチャージキープ無いだけハイドラにはちょっと優しくしたい でもクソ
38 23/11/14(火)11:28:04 No.1124019639
>結局キルレ1以上出せるならスレ画は付け得なんだよな キルレ1どころじゃないすごい強い人たちでも長射程以外はスレ画つけないのが答えではないでしょうか
39 23/11/14(火)11:28:45 No.1124019789
>結局キルレ1以上出せるならスレ画は付け得なんだよな さんすうが苦手…?
40 23/11/14(火)11:29:14 No.1124019895
キルレ1じゃダメじゃね…?
41 23/11/14(火)11:29:31 No.1124019948
>3の新ステがどれも中央まで下り坂でしかもスカスカの広場ばっかりなんだもん なんか久々にモズクやホッケやりたくなってきたな
42 23/11/14(火)11:30:59 No.1124020274
>これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ >あいつらのせいでステージの制限デカくなるし 弓「ゆ 許された……」
43 23/11/14(火)11:34:55 No.1124021129
>キルレ1どころじゃないすごい強い人たちでも長射程以外はスレ画つけないのが答えではないでしょうか 付けてる人もいるし人によるとしか 何を優先するかみんな同じじゃないよ
44 23/11/14(火)11:35:50 No.1124021319
好ましくない体験
45 23/11/14(火)11:35:56 No.1124021332
いうてリッターは環境に入ってないし… 下位環境? しらね
46 23/11/14(火)11:36:35 No.1124021451
>これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ >あいつらのせいでステージの制限デカくなるし ステージ全然制限されてないどころかそいつら有利…
47 23/11/14(火)11:37:08 No.1124021575
モズクやバッテラみたいな広場形式のステージって今無い? タカアシがそのカテゴリ?
48 23/11/14(火)11:37:14 No.1124021598
>付けてる人もいるし人によるとしか >何を優先するかみんな同じじゃないよ じゃあ「付け得」じゃなくね 付け得ならその人らみんな付けてるはずでしょ
49 23/11/14(火)11:37:21 No.1124021631
キル時に相手にデメリット押し付けるんじゃなくてキル時に自分のSP増加にしよう
50 23/11/14(火)11:37:31 No.1124021664
>付けてる人もいるし人によるとしか >何を優先するかみんな同じじゃないよ それは付け得じゃないんじゃない…?
51 23/11/14(火)11:38:41 No.1124021925
ペナアップを付けてる人がキルした時に相手に与えるペナルティ増加量より ペナアップを付けてる人がデスした時に自分が受けるペナルティ増加量のが多いから キルレ1じゃ付け得どころか付け損だよ
52 23/11/14(火)11:39:06 No.1124022014
>じゃあ「付け得」じゃなくね >付け得ならその人らみんな付けてるはずでしょ 誰もが認める最強ギアのイカ速すら付けてない人いるからないですね
53 23/11/14(火)11:39:16 No.1124022053
>キル時に相手にデメリット押し付けるんじゃなくてキル時に自分のSP増加にしよう いいね カーボンデコ使お!
54 23/11/14(火)11:39:19 No.1124022066
10キル1デスくらいじゃ無いと付けて欲しくない
55 23/11/14(火)11:40:01 No.1124022212
1じゃ足りないのは勿論として付け得なんて言わず収支プラスとでも言えば良かったのになあ
56 23/11/14(火)11:40:11 No.1124022254
エアプ露呈してレスポンチじみてきたな…
57 23/11/14(火)11:40:14 No.1124022269
2キル1デスだから許された…
58 23/11/14(火)11:41:12 No.1124022496
>誰もが認める最強ギアのイカ速すら付けてない人いるからないですね じゃあ最強じゃないんじゃない?
59 23/11/14(火)11:41:55 No.1124022626
SP使ってからなら相打ちでも得しかない
60 23/11/14(火)11:42:52 No.1124022837
これがあるおかげでリッター排除した時のメリットが大きくなってる所もあるから難しい
61 23/11/14(火)11:43:03 No.1124022877
ブキによってペナルティの時間変動させよう チャージャーだけやられたら10秒でほか全部据置き一律
62 23/11/14(火)11:43:18 No.1124022931
システムとしておかしいって言っているのに人によるとか話が通じなさ過ぎて怖いわ
63 23/11/14(火)11:43:20 No.1124022941
環境じゃない つまり環境以下のランク帯にわんさかいるということ
64 23/11/14(火)11:43:29 No.1124022982
>キル時に相手にデメリット押し付けるんじゃなくてキル時に自分のSP増加にしよう 逆境スレ画スペ減流行りそうだからだめ
65 23/11/14(火)11:43:34 No.1124023006
>ブキによってペナルティの時間変動させよう >チャージャーだけやられたら10秒でほか全部据置き一律 これずーーーーーーーーーーーっと言われてんな
66 23/11/14(火)11:44:26 No.1124023187
デメリットをもっとでかくしてほしい デスするたびにコントローラーから高圧電流が流れるとか
67 23/11/14(火)11:44:49 No.1124023273
>これずーーーーーーーーーーーっと言われてんな 実際メイン効率がブキで違うのになんで復活時間は同じなんだとは思う イカ移動も3種類しかないし
68 23/11/14(火)11:46:22 No.1124023625
どうせこれからも変わらないからもーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言われ続けることになるよ
69 23/11/14(火)11:46:40 No.1124023684
>これずーーーーーーーーーーーっと言われてんな はじめて聞いたが
70 23/11/14(火)11:46:57 No.1124023747
ああ壊れちゃった
71 23/11/14(火)11:47:46 No.1124023924
真面目に運用しようと思うとほぼリッター専用ギアなのが単純に面白味に欠ける
72 23/11/14(火)11:47:59 No.1124023978
>実際メイン効率がブキで違うのになんで復活時間は同じなんだとは思う >イカ移動も3種類しかないし スレ画への憎しみに囚われてむちゃくちゃ言ってるよ
73 23/11/14(火)11:48:11 No.1124024020
ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ
74 23/11/14(火)11:48:13 No.1124024031
これはキルのメリットを高くしてほしいのはある敵を倒したら大きくインクをまき散らして死ぬとかSPゲージが増えるとかインク回復するとか そういう効果ならうれしい
75 23/11/14(火)11:48:19 No.1124024061
つけてるやつキルした時に復帰までやたら時間かかってるの見ると微笑ましい
76 23/11/14(火)11:49:05 No.1124024237
>つけてるやつキルした時に復帰までやたら時間かかってるの見ると微笑ましい これもしかして相打ちになってない?
77 23/11/14(火)11:49:27 No.1124024315
リッターからキープを取り上げろ それだけでいい
78 23/11/14(火)11:49:28 No.1124024318
リッターがあんまり死なないのと噛み合いすぎている
79 23/11/14(火)11:49:50 No.1124024397
>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ 味方に来るゴミは許さねェ
80 23/11/14(火)11:50:00 No.1124024431
チャージキープはソイチューバーだけの特権でいいよ
81 23/11/14(火)11:50:42 No.1124024606
3の開発って対戦シューターにおけるリスクリターン本気で詰めて考えてない感じ凄いんだよね そのへん言い出すと例のリッターにチャージキープつけようと思った信じられないところまで話戻っちゃうんだけどさ
82 23/11/14(火)11:51:08 No.1124024703
これよりリッターを消せば良い
83 23/11/14(火)11:51:25 No.1124024777
・エナスタでスレ画持ちがキルしても即復帰してくる ・ウルショで長射程だろうが即死する 今のチャージャーには間違いなく逆風吹いてるよ
84 23/11/14(火)11:51:42 No.1124024838
>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ けっこう前出るブキなのに一生高台にいるのいいよね 的なんだけどなぁ…
85 23/11/14(火)11:52:10 No.1124024937
ウルショは長射程でも短射程でもやめろっていうなるやつだから…
86 23/11/14(火)11:52:36 No.1124025039
>システムとしておかしいって言っているのに人によるとか話が通じなさ過ぎて怖いわ 急に関係ないペナアンチ発言で混ざろうとするのカオスすぎてダメだった
87 23/11/14(火)11:52:46 No.1124025077
ハイドラの射程と運用ではそんな後ろから様子見できるポジに居座れないからね ほんのり脚早くなったけどお気持ち程度
88 23/11/14(火)11:53:08 No.1124025173
チャージャーをスペシャルで無理やり押さえつけてる構図がまず歪と言うかメインだと基本的にどうしようも無いって事を裏付けてる
89 23/11/14(火)11:53:30 No.1124025256
>3の開発って対戦シューターにおけるリスクリターン本気で詰めて考えてない感じ凄いんだよね >そのへん言い出すと例のリッターにチャージキープつけようと思った信じられないところまで話戻っちゃうんだけどさ バグだらけのハンコとかどう見ても未完成品だったからね
90 23/11/14(火)11:53:46 No.1124025312
設定としてもハイカラシティやハイカラスクエアとは遠く離れた場所なのに全武器続投したのが良くなかったんじゃないかなって思う 数ありすぎて調整するにも大変なことになってそうだし
91 23/11/14(火)11:53:58 No.1124025352
なんだかんだ前線だと使うことができないハイプレはよかった感じに思える 一部ルールだと強すぎたけど
92 23/11/14(火)11:54:15 No.1124025417
いいですよねホコゴール周辺の攻防を中央から眺めてるハイドラ
93 23/11/14(火)11:54:19 No.1124025433
>バグだらけのパラシェルターとかどう見ても未完成品だったからね
94 23/11/14(火)11:54:46 No.1124025536
>ハイドラの射程と運用ではそんな後ろから様子見できるポジに居座れないからね >ほんのり脚早くなったけどお気持ち程度 ヤグラだとハイドラは積極的に乗った方が強いと思う つーかスピナー全般
95 23/11/14(火)11:54:48 No.1124025550
ウルショはめんどくせえなぁとは思うけどSPだからまあギリギリ… でもやっぱSP内での差を見ると憎い…
96 23/11/14(火)11:54:54 No.1124025582
>チャージャーをスペシャルで無理やり押さえつけてる構図がまず歪と言うかメインだと基本的にどうしようも無いって事を裏付けてる 短射程はもっとボムの飛距離とか伸びればいいと思う… サブ性能乗せられる余裕がないよね…
97 23/11/14(火)11:55:05 No.1124025615
上位帯だとエナスタのおやつギアだし それ以外だとペナアップリッターがめちゃくちゃ嫌われてるしで 3で存在する意味がもうないギア 2で出てきた理由は1がアレだったからわかるんだけど
98 23/11/14(火)11:55:29 No.1124025713
>>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ >けっこう前出るブキなのに一生高台にいるのいいよね >的なんだけどなぁ… そうしてれば高台に手出せないやつはマジで一生殺せるからな… そしてマッチングの都合上そういう奴が一人は相手に来る
99 23/11/14(火)11:55:56 No.1124025844
両方ペナアップ付けてる場合どれくらいの延びるんだろ
100 23/11/14(火)11:56:21 No.1124025944
ナメロウヤグラのリッターとか排除しないと一生カウント進まないのクソだと思う
101 23/11/14(火)11:56:25 No.1124025959
>>実際メイン効率がブキで違うのになんで復活時間は同じなんだとは思う >スレ画への憎しみに囚われてむちゃくちゃ言ってるよ 復活時間違ってもいいと思うけどなあ 1の頃はデスペナのスペシャル量の減少幅が違うとかいう仕様あったな… リッターへの憎しみはあんま無い
102 23/11/14(火)11:56:35 No.1124026010
チャージャー撃った後0.5秒くらい行動不能になるようにすればもっと健全になると思う
103 23/11/14(火)11:56:43 No.1124026045
仮にナメロウ最奥にジャンプ戻りしてハイプレぶっぱなせる環境みたいなのあったら地獄絵図だわな
104 23/11/14(火)11:57:16 No.1124026173
>チャージャー撃った後0.5秒くらい行動不能になるようにすればもっと健全になると思う インクロックがないから攻撃が止むときがないのが一番きつい 接近できないじゃん
105 23/11/14(火)11:57:31 No.1124026243
何度も言われてるけどエナスタの効果打ち消すことできたの頭おかしいし当初その仕様で行こうと決めたやつはなんなんだ
106 23/11/14(火)11:58:18 No.1124026443
>インクロックがないから攻撃が止むときがないのが一番きつい キープあるチャーにロック無くてキープ無いスピナーにはロックあるの今でも全く理解できない
107 23/11/14(火)11:58:18 No.1124026444
>何度も言われてるけどエナスタの効果打ち消すことできたの頭おかしいし当初その仕様で行こうと決めたやつはなんなんだ 前夜祭でエナスタ強いって騒がれてたから急遽打ち消せるように変更したのかもしれない
108 <a href="mailto:もみじ">23/11/14(火)11:58:23</a> [もみじ] No.1124026470
へへっ 長距離射程なんて俺のおやつだぜー
109 23/11/14(火)11:58:42 No.1124026559
1のゾンビ祭りを教訓に再出撃に関しては後々最重要テーマで調整くると思ってた時期もありました
110 23/11/14(火)11:58:47 No.1124026575
>復活時間違ってもいいと思うけどなあ 例えばクラブラとジムとか復帰時間1秒くらい差があってもいと思う
111 23/11/14(火)11:59:48 No.1124026837
長射程チャージャー全部1→2の移行時に消せばよかったんだと思うよ
112 23/11/14(火)11:59:50 No.1124026846
初代はチャー嫌いすぎて反射系のサブ実装を願ったな
113 23/11/14(火)12:00:06 No.1124026911
エナスタのキルは良いキルでペナアップのキルは悪いキルみたいなところはある
114 <a href="mailto:味方">23/11/14(火)12:00:20</a> [味方] No.1124026975
>長距離射程なんて俺のおやつだぜー いいから前出て塗れゴミ
115 23/11/14(火)12:00:49 No.1124027108
>へへっ >長距離射程なんて俺のおやつだぜー お前超射程枠にソナー一瞬で壊されるし波届くこと少ないだろ 目を覚ませ
116 23/11/14(火)12:00:53 No.1124027122
試合中にギア変えられないゲームでSPで特定のギアメタるのは良くないって考えだったのかもしれない まぁサブで無効化されるイカニンジャなんかもあるわけだが…
117 23/11/14(火)12:01:27 No.1124027267
ブキによってインクタンクの大きさ異なってほしいのはある そうすればサブの使いやすさが武器によって異なってくるから調整としてはいいと思う
118 23/11/14(火)12:01:30 No.1124027281
チャーもいらないけど チャーよりも芋ってサブずっと投げてる短射程中射程ブキの方がいらない…
119 23/11/14(火)12:01:55 No.1124027388
>へへっ >長距離射程なんて俺のおやつだぜー 後ろでトピしか投げないゴミ
120 23/11/14(火)12:02:07 No.1124027423
>チャージャー撃った後0.5秒くらい行動不能になるようにすればもっと健全になると思う H3はあんなに硬直あるのにチャージャーにはないのがすげえよ
121 23/11/14(火)12:02:28 No.1124027531
そもそも復活短縮とか言う沼ジャン地雷量産ギアがいらねえ…
122 23/11/14(火)12:02:39 No.1124027569
わかばはサブで相手を動かしつつメインでキル取れたりするから好き
123 23/11/14(火)12:03:04 No.1124027680
>へへっ >長距離射程なんて俺のおやつだぜー こいつが味方で対面にスシ引っ張ってきたらキレる
124 23/11/14(火)12:03:30 No.1124027782
>ブキによってインクタンクの大きさ異なってほしいのはある わかば族だけ特殊仕様でもう違うんだ 他でやらないのはやる気なさそう
125 23/11/14(火)12:03:31 No.1124027791
復活時間はSPPとか重量みたいにブキごとに決めて良いと思うんだよな
126 23/11/14(火)12:03:40 No.1124027837
まあ4に期待してるよ 8割ぐらいあきらめだけど…
127 23/11/14(火)12:03:46 No.1124027863
ラクトで徹底的に前出ないで援護に徹して死なないプレイしてた時はコレつけてたな…
128 23/11/14(火)12:03:46 No.1124027870
H3サーモンランで握っててもイヤだもん あのひっかかる感じに対してプラスのリターンなんもねえ…
129 23/11/14(火)12:04:25 No.1124028025
>>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ >けっこう前出るブキなのに一生高台にいるのいいよね おめえずっと安全地帯にいてボコりまくるハイドラに負けた俺を愚弄するか
130 23/11/14(火)12:05:34 No.1124028356
好ましくない体験なんて理由でナーフがありなのならそれ理由で調整してほしいものいっぱいあるポヨ~
131 23/11/14(火)12:05:51 No.1124028441
かつてのH3のポジションはボトルに取られた気がする
132 23/11/14(火)12:05:53 No.1124028453
4の開発始めるときはメインサブスペギアステージルール全部を一から見直したほうがいいと思う
133 23/11/14(火)12:06:04 No.1124028500
>おめえずっと安全地帯にいてボコりまくるハイドラに負けた俺を愚弄するか 高台ハイドラはボムを投げ続けると寝ちゃうみたい
134 23/11/14(火)12:06:16 No.1124028548
>おめえずっと安全地帯にいてボコりまくるハイドラに負けた俺を愚弄するか 担いでたブキ次第ですねそれ
135 23/11/14(火)12:07:21 No.1124028839
アーマー回せないH3になんの価値が
136 23/11/14(火)12:07:23 No.1124028850
とりあえずハイドラは負けたときのヘイトを一身に受けやすいからな もちろん出るときに出れないハイドラはいるが…
137 23/11/14(火)12:08:01 No.1124029016
重量級設定もなぜか弱いブキにこの枷付けてるのか謎 ダイナモとかただでさえ弱いのに足枷までつけられてかわいそ
138 23/11/14(火)12:08:02 No.1124029021
>ブキによってインクタンクの大きさ異なってほしいのはある >そうすればサブの使いやすさが武器によって異なってくるから調整としてはいいと思う (元ネタを考慮してバカデカくなるリッターのインクタンク)
139 23/11/14(火)12:08:45 No.1124029246
俺はハイドラ嫌いじゃないよ 唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ
140 23/11/14(火)12:09:06 No.1124029344
>もちろん出るときに出れないハイドラはいるが… リッターが居るとマジで動けないのがハイドラというか大体のスピナー こうなると機能不全起こすんでもはや足手まとい
141 23/11/14(火)12:09:15 No.1124029393
>とりあえずハイドラは負けたときのヘイトを一身に受けやすいからな >もちろん出るときに出れないハイドラはいるが… 長射程はとりあえず槍玉に挙げられがち 実際どうだったかにかかわらず
142 23/11/14(火)12:09:43 No.1124029536
チャージ系ブキ大体有利取れるからもっと相手に来て欲しい
143 23/11/14(火)12:09:43 No.1124029537
>唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ これ結構いるの勘弁してほしい…
144 23/11/14(火)12:09:49 No.1124029565
ハイドラはクイボつけて瞬時の足元塗りとかで来てほしい感じはある
145 23/11/14(火)12:09:49 No.1124029566
>4の開発始めるときはメインサブスペギアステージルール全部を一から見直したほうがいいと思う 開発者が3出たあとぐらいのインタビューで4はもうみんなで構想ねってて一新する予定といってたな ストーリーだけを一新する可能性かもしれんが
146 23/11/14(火)12:10:11 No.1124029669
>ハイドラはクイボつけて瞬時の足元塗りとかで来てほしい感じはある スプリンクラーでも良い?
147 23/11/14(火)12:10:24 No.1124029733
>唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ しょうないだろハイドラ担いで潜ったら周りがロンブラトラストリッターだったんだし… ちなみにこのときは初動全員自陣塗りに動いたぜー…
148 23/11/14(火)12:10:27 No.1124029750
ナワバリにハイドラ担いできてる時点で練習中か気狂いかの二択だ
149 23/11/14(火)12:10:35 No.1124029799
3のメインブキみたいな面でリッターみたいなポジの弓を実装するな
150 23/11/14(火)12:10:48 No.1124029867
これつけてろくに仕事しないのはおろか頑張って塗りしようとしてる後衛が一番嫌い
151 23/11/14(火)12:10:53 No.1124029901
>ハイドラはクイボつけて瞬時の足元塗りとかで来てほしい感じはある リッターにクイボつけます!
152 23/11/14(火)12:11:38 No.1124030126
これ言っちゃあおしまいだけどこいつがあろうがなかろうがチャージャーは悪だよ
153 23/11/14(火)12:11:51 No.1124030192
弓は詰められたら弱いのにチャーメタなのは健全
154 23/11/14(火)12:12:02 No.1124030244
>唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ 1からスプラずっとやってて思ったことは 下手な人ってエイムが悪いとかキャラコンが覚束ないとかじゃなくて 持ってくるブキやギアがおかしい立ち回りがおかしいっていう 普通にただ頭が悪いだけの人なんだよね…
155 23/11/14(火)12:12:12 No.1124030296
トラストは塗りもうちょい…こう…
156 23/11/14(火)12:12:17 No.1124030327
勝率を高めてくゲームでスレ画みたいな博打的な効果はダメなんじゃないか?
157 23/11/14(火)12:13:18 No.1124030625
3作も作ったのにいまだに長射程の射線通りまくりのクソステージ生み出しては ハイハイわかりましたよって雑に障害物置いて改修(全然改修できてない)ってことしてんのクソアホ以外のなんなの?
158 23/11/14(火)12:13:18 No.1124030626
本来はナワバリ初動はみんな塗った方がいいけどハイドラがSP貯めてもナイスダマだから意味はないな…
159 23/11/14(火)12:13:29 No.1124030687
>1からスプラずっとやってて思ったことは >下手な人ってエイムが悪いとかキャラコンが覚束ないとかじゃなくて >持ってくるブキやギアがおかしい立ち回りがおかしいっていう 個人的に前線の押し引きが分からない人のイメージ
160 23/11/14(火)12:13:39 No.1124030741
フェスで塗りが重要って話がでたせいか塗りハイドラはちょくちょく見る
161 23/11/14(火)12:13:54 No.1124030821
>これ言っちゃあおしまいだけどこいつがあろうがなかろうがチャージャーは悪だよ ロケ鉛と竹は許して!
162 23/11/14(火)12:14:16 No.1124030945
前作のチャクチからサメになったのはどうしてってなる イカスフィア全盛期実装してくれた方がありがたいぞ…
163 23/11/14(火)12:14:45 No.1124031094
イカ研が新要素の弓流行らせたいから開けたステ増やしたのはあると思ってます
164 23/11/14(火)12:15:18 No.1124031261
ハイドラは現状だとサブもスペシャルも腐ってるから… ずっと思うけどハイドラにロボム持たせるのどういった運用想定なんだよ
165 23/11/14(火)12:15:19 No.1124031264
>イカ研が新要素の弓流行らせたいから開けたステ増やしたのはあると思ってます それだと曲射ブキなんだから障害物増やせってなるでしょう
166 23/11/14(火)12:15:21 No.1124031277
>イカ研が新要素の弓流行らせたいから開けたステ増やしたのはあると思ってます リッター カニ ウルショ
167 23/11/14(火)12:15:42 No.1124031382
でもなぁ…縦長の方が楽に勝てるしなぁ…
168 23/11/14(火)12:15:51 No.1124031433
>持ってくるブキやギアがおかしい立ち回りがおかしいっていう うn >普通にただ頭が悪いだけの人なんだよね… そういう人身攻撃はヤメテ…
169 23/11/14(火)12:15:55 No.1124031452
>3作も作ったのにいまだに長射程の射線通りまくりのクソステージ生み出しては >ハイハイわかりましたよって雑に障害物置いて改修(全然改修できてない)ってことしてんのクソアホ以外のなんなの? そら健康のためよ クソアホの健康なんてどうでもいいんだけどな
170 23/11/14(火)12:16:05 No.1124031518
普通に考えたら長射程で一方的に殴れる武器につけることが許される能力ではない
171 23/11/14(火)12:16:13 No.1124031550
>ハイドラは現状だとサブもスペシャルも腐ってるから… >ずっと思うけどハイドラにロボム持たせるのどういった運用想定なんだよ 遮蔽物の裏にいるっていうのがわかってるときには使えるけど
172 23/11/14(火)12:16:32 No.1124031645
近距離武器でこれ付けてる異常者には負けたくない
173 23/11/14(火)12:17:12 No.1124031833
>ハイドラは現状だとサブもスペシャルも腐ってるから… >ずっと思うけどハイドラにロボム持たせるのどういった運用想定なんだよ ロボムは相性いいだろ! SPも悪くないけどメガホンだと最高だった
174 23/11/14(火)12:17:18 No.1124031862
>前作のチャクチからサメになったのはどうしてってなる >イカスフィア全盛期実装してくれた方がありがたいぞ… チャクチのいろいろ工夫できた楽しさからその楽しさを引いたのがサメ
175 23/11/14(火)12:17:55 No.1124032082
>近距離武器でこれ付けてる異常者には負けたくない これでエナスタの復帰効果消せてた時期に居た これ付けてるスパッタリーを忘れることが出来ない
176 23/11/14(火)12:18:02 No.1124032118
>普通にただ頭が悪いだけの人なんだよね… 足元塗らずにインク踏んでたり体力回復する前に動いてなかったり最前線に味方に飛んで沼ジャン&プレイ妨害したり味方飛び出したり右にいるのに左撃ってたりリスポン方向に逆走して味方トレインキルしたりなんでこんなに頭悪いのかなってなる
177 23/11/14(火)12:18:39 No.1124032290
ハイドラにロボムが相性いいって言ってるイカはサブ性とかつけたりしてるの? 何ものせないとハイドラの射程とロボムの射程がかみあってなくね?
178 23/11/14(火)12:18:40 No.1124032297
確一長射程がほぼ即着で硬直も短くて塗りも強くてインクロックも無いのは明らかに優遇されてるとしか思えない