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23/11/14(火)10:18:54 これいる? のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699924734803.png 23/11/14(火)10:18:54 No.1124006414

これいる?

1 23/11/14(火)10:22:38 No.1124006988

消え去って欲しい

2 23/11/14(火)10:29:05 No.1124008029

ナワバリでまでこれつけてるリッターはマジでなんなんだよ

3 23/11/14(火)10:29:50 No.1124008137

算数できるならゴミなのが分かる

4 23/11/14(火)10:30:21 No.1124008237

>ナワバリでまでこれつけてる短射程はマジでなんなんだよ

5 23/11/14(火)10:30:29 No.1124008266

公式が導入したプレイヤーの遊ぶ時間を削るための装備 ふざけてる

6 23/11/14(火)10:32:38 No.1124008679

何でわざわざお互いゲームできない時間を増やすんだよ

7 23/11/14(火)10:33:54 No.1124008918

いまだにこれ付けてるアホな後衛ボコボコにする為に必要だから要る

8 23/11/14(火)10:34:39 No.1124009070

相手にペナアップいたらラッキーと思う

9 23/11/14(火)10:35:39 No.1124009285

ナワバリで二桁キル行く奴がつけたら強くない?

10 23/11/14(火)10:38:13 No.1124009820

>ナワバリで二桁キル行く奴がつけたら強くない? そんな奴存在しないしもしいてもマッチングしないから仮定から無意味

11 23/11/14(火)10:39:17 No.1124010004

初心者狩り用ギアみたいなとこある

12 23/11/14(火)10:42:08 No.1124010531

普通長射程はこんなの付ける余裕なんてないくらいギア管理カツカツにするべきなのにそれが無いブキがあるの頭おかしい

13 23/11/14(火)10:46:50 No.1124011328

短射程でこれ付けてキルレ0.3とかの奴なんなんだよ

14 23/11/14(火)10:48:59 No.1124011717

もうちょい効果時間長くしてほしい

15 23/11/14(火)10:51:09 No.1124012137

一時期短射程が画像つけるのちょっとだけ流行ったな

16 23/11/14(火)10:51:25 No.1124012190

エナスタを無効化してキルできる時代は狂気だった

17 23/11/14(火)10:51:48 No.1124012256

ほいエナドリ

18 23/11/14(火)10:52:00 No.1124012303

なんだかんだSP強いゲームだから え?SP捨ててくれるんですかヤッターってなる

19 23/11/14(火)10:52:20 No.1124012376

エナスタ爆速復帰になれすぎてたまに食らうとおっっそってなる

20 23/11/14(火)10:53:31 No.1124012605

復帰時間自体は別に1秒増えるだけだからどうてもいいけどスペ減がキツイんだよな

21 23/11/14(火)10:54:02 No.1124012709

リッターと画像シナジーありすぎるのが不快感の根源なのに 1年以上放置だから開発は一切問題視してない

22 23/11/14(火)10:58:33 No.1124013565

エナスタで消せるようになったから手は入れてるよ 初めからそうしろ?そうだね…

23 23/11/14(火)11:03:16 No.1124014443

>エナスタで消せるようになったから手は入れてるよ >初めからそうしろ?そうだね… 消せないが…?

24 23/11/14(火)11:04:21 No.1124014638

>リッターと画像シナジーありすぎるのが不快感の根源なのに >1年以上放置だから開発は一切問題視してない 1年どころか前作から何の進展も無い時点でもう…

25 23/11/14(火)11:06:17 No.1124014991

遊べる時間が単純に減らされるのはしょうもない

26 23/11/14(火)11:06:21 No.1124015015

>>エナスタで消せるようになったから手は入れてるよ >消せないが…? 今年の1月からエナスタ無効化しなくなったが さては10ヶ月やってないな?

27 23/11/14(火)11:11:26 No.1124016068

リッターがこんなん積むぐらいギアに余裕がある方がまずおかしいんだわ スパジャンの時間倍ぐらいに伸ばせ

28 23/11/14(火)11:11:36 No.1124016103

なんか勘違いしてるみたいだけどエナスタ貫通しなくなっただけで本来の効果はあります…

29 23/11/14(火)11:12:15 No.1124016236

1のゾンステ環境を繰り返さないための必要悪

30 23/11/14(火)11:13:37 No.1124016529

>1のゾンステ環境を繰り返さないための必要悪 復活短縮は2で弱くなったのでいらないですよね?

31 23/11/14(火)11:14:46 No.1124016783

>公式が導入したプレイヤーの遊ぶ時間を削るための装備 >ふざけてる オンラインに金取ってるのにおかしいよ…

32 23/11/14(火)11:15:05 No.1124016845

>1のゾンステ環境を繰り返さないための必要悪 じゃあこうしましょう 復短スペ減カムバペナアップ等のギア全削除

33 23/11/14(火)11:16:53 No.1124017198

3の新ステがどれも中央まで下り坂でしかもスカスカの広場ばっかりなんだもん 長射程が不快になるつくりになってる方が悪い

34 23/11/14(火)11:19:13 No.1124017720

これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ あいつらのせいでステージの制限デカくなるし

35 23/11/14(火)11:19:25 No.1124017773

ここ数ヶ月エナスタ持ってるブキしか使ってない 勝率がアホみたいに上がった

36 23/11/14(火)11:24:47 No.1124018925

結局キルレ1以上出せるならスレ画は付け得なんだよな

37 23/11/14(火)11:24:57 No.1124018962

>これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ >あいつらのせいでステージの制限デカくなるし 目糞鼻糞だけどチャージキープ無いだけハイドラにはちょっと優しくしたい でもクソ

38 23/11/14(火)11:28:04 No.1124019639

>結局キルレ1以上出せるならスレ画は付け得なんだよな キルレ1どころじゃないすごい強い人たちでも長射程以外はスレ画つけないのが答えではないでしょうか

39 23/11/14(火)11:28:45 No.1124019789

>結局キルレ1以上出せるならスレ画は付け得なんだよな さんすうが苦手…?

40 23/11/14(火)11:29:14 No.1124019895

キルレ1じゃダメじゃね…?

41 23/11/14(火)11:29:31 No.1124019948

>3の新ステがどれも中央まで下り坂でしかもスカスカの広場ばっかりなんだもん なんか久々にモズクやホッケやりたくなってきたな

42 23/11/14(火)11:30:59 No.1124020274

>これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ >あいつらのせいでステージの制限デカくなるし 弓「ゆ 許された……」

43 23/11/14(火)11:34:55 No.1124021129

>キルレ1どころじゃないすごい強い人たちでも長射程以外はスレ画つけないのが答えではないでしょうか 付けてる人もいるし人によるとしか 何を優先するかみんな同じじゃないよ

44 23/11/14(火)11:35:50 No.1124021319

好ましくない体験

45 23/11/14(火)11:35:56 No.1124021332

いうてリッターは環境に入ってないし… 下位環境? しらね

46 23/11/14(火)11:36:35 No.1124021451

>これよりリッタースプラチャージャーハイドラ削除したほうが良いわ >あいつらのせいでステージの制限デカくなるし ステージ全然制限されてないどころかそいつら有利…

47 23/11/14(火)11:37:08 No.1124021575

モズクやバッテラみたいな広場形式のステージって今無い? タカアシがそのカテゴリ?

48 23/11/14(火)11:37:14 No.1124021598

>付けてる人もいるし人によるとしか >何を優先するかみんな同じじゃないよ じゃあ「付け得」じゃなくね 付け得ならその人らみんな付けてるはずでしょ

49 23/11/14(火)11:37:21 No.1124021631

キル時に相手にデメリット押し付けるんじゃなくてキル時に自分のSP増加にしよう

50 23/11/14(火)11:37:31 No.1124021664

>付けてる人もいるし人によるとしか >何を優先するかみんな同じじゃないよ それは付け得じゃないんじゃない…?

51 23/11/14(火)11:38:41 No.1124021925

ペナアップを付けてる人がキルした時に相手に与えるペナルティ増加量より ペナアップを付けてる人がデスした時に自分が受けるペナルティ増加量のが多いから キルレ1じゃ付け得どころか付け損だよ

52 23/11/14(火)11:39:06 No.1124022014

>じゃあ「付け得」じゃなくね >付け得ならその人らみんな付けてるはずでしょ 誰もが認める最強ギアのイカ速すら付けてない人いるからないですね

53 23/11/14(火)11:39:16 No.1124022053

>キル時に相手にデメリット押し付けるんじゃなくてキル時に自分のSP増加にしよう いいね カーボンデコ使お!

54 23/11/14(火)11:39:19 No.1124022066

10キル1デスくらいじゃ無いと付けて欲しくない

55 23/11/14(火)11:40:01 No.1124022212

1じゃ足りないのは勿論として付け得なんて言わず収支プラスとでも言えば良かったのになあ

56 23/11/14(火)11:40:11 No.1124022254

エアプ露呈してレスポンチじみてきたな…

57 23/11/14(火)11:40:14 No.1124022269

2キル1デスだから許された…

58 23/11/14(火)11:41:12 No.1124022496

>誰もが認める最強ギアのイカ速すら付けてない人いるからないですね じゃあ最強じゃないんじゃない?

59 23/11/14(火)11:41:55 No.1124022626

SP使ってからなら相打ちでも得しかない

60 23/11/14(火)11:42:52 No.1124022837

これがあるおかげでリッター排除した時のメリットが大きくなってる所もあるから難しい

61 23/11/14(火)11:43:03 No.1124022877

ブキによってペナルティの時間変動させよう チャージャーだけやられたら10秒でほか全部据置き一律

62 23/11/14(火)11:43:18 No.1124022931

システムとしておかしいって言っているのに人によるとか話が通じなさ過ぎて怖いわ

63 23/11/14(火)11:43:20 No.1124022941

環境じゃない つまり環境以下のランク帯にわんさかいるということ

64 23/11/14(火)11:43:29 No.1124022982

>キル時に相手にデメリット押し付けるんじゃなくてキル時に自分のSP増加にしよう 逆境スレ画スペ減流行りそうだからだめ

65 23/11/14(火)11:43:34 No.1124023006

>ブキによってペナルティの時間変動させよう >チャージャーだけやられたら10秒でほか全部据置き一律 これずーーーーーーーーーーーっと言われてんな

66 23/11/14(火)11:44:26 No.1124023187

デメリットをもっとでかくしてほしい デスするたびにコントローラーから高圧電流が流れるとか

67 23/11/14(火)11:44:49 No.1124023273

>これずーーーーーーーーーーーっと言われてんな 実際メイン効率がブキで違うのになんで復活時間は同じなんだとは思う イカ移動も3種類しかないし

68 23/11/14(火)11:46:22 No.1124023625

どうせこれからも変わらないからもーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言われ続けることになるよ

69 23/11/14(火)11:46:40 No.1124023684

>これずーーーーーーーーーーーっと言われてんな はじめて聞いたが

70 23/11/14(火)11:46:57 No.1124023747

ああ壊れちゃった

71 23/11/14(火)11:47:46 No.1124023924

真面目に運用しようと思うとほぼリッター専用ギアなのが単純に面白味に欠ける

72 23/11/14(火)11:47:59 No.1124023978

>実際メイン効率がブキで違うのになんで復活時間は同じなんだとは思う >イカ移動も3種類しかないし スレ画への憎しみに囚われてむちゃくちゃ言ってるよ

73 23/11/14(火)11:48:11 No.1124024020

ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ

74 23/11/14(火)11:48:13 No.1124024031

これはキルのメリットを高くしてほしいのはある敵を倒したら大きくインクをまき散らして死ぬとかSPゲージが増えるとかインク回復するとか そういう効果ならうれしい

75 23/11/14(火)11:48:19 No.1124024061

つけてるやつキルした時に復帰までやたら時間かかってるの見ると微笑ましい

76 23/11/14(火)11:49:05 No.1124024237

>つけてるやつキルした時に復帰までやたら時間かかってるの見ると微笑ましい これもしかして相打ちになってない?

77 23/11/14(火)11:49:27 No.1124024315

リッターからキープを取り上げろ それだけでいい

78 23/11/14(火)11:49:28 No.1124024318

リッターがあんまり死なないのと噛み合いすぎている

79 23/11/14(火)11:49:50 No.1124024397

>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ 味方に来るゴミは許さねェ

80 23/11/14(火)11:50:00 No.1124024431

チャージキープはソイチューバーだけの特権でいいよ

81 23/11/14(火)11:50:42 No.1124024606

3の開発って対戦シューターにおけるリスクリターン本気で詰めて考えてない感じ凄いんだよね そのへん言い出すと例のリッターにチャージキープつけようと思った信じられないところまで話戻っちゃうんだけどさ

82 23/11/14(火)11:51:08 No.1124024703

これよりリッターを消せば良い

83 23/11/14(火)11:51:25 No.1124024777

・エナスタでスレ画持ちがキルしても即復帰してくる ・ウルショで長射程だろうが即死する 今のチャージャーには間違いなく逆風吹いてるよ

84 23/11/14(火)11:51:42 No.1124024838

>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ けっこう前出るブキなのに一生高台にいるのいいよね 的なんだけどなぁ…

85 23/11/14(火)11:52:10 No.1124024937

ウルショは長射程でも短射程でもやめろっていうなるやつだから…

86 23/11/14(火)11:52:36 No.1124025039

>システムとしておかしいって言っているのに人によるとか話が通じなさ過ぎて怖いわ 急に関係ないペナアンチ発言で混ざろうとするのカオスすぎてダメだった

87 23/11/14(火)11:52:46 No.1124025077

ハイドラの射程と運用ではそんな後ろから様子見できるポジに居座れないからね ほんのり脚早くなったけどお気持ち程度

88 23/11/14(火)11:53:08 No.1124025173

チャージャーをスペシャルで無理やり押さえつけてる構図がまず歪と言うかメインだと基本的にどうしようも無いって事を裏付けてる

89 23/11/14(火)11:53:30 No.1124025256

>3の開発って対戦シューターにおけるリスクリターン本気で詰めて考えてない感じ凄いんだよね >そのへん言い出すと例のリッターにチャージキープつけようと思った信じられないところまで話戻っちゃうんだけどさ バグだらけのハンコとかどう見ても未完成品だったからね

90 23/11/14(火)11:53:46 No.1124025312

設定としてもハイカラシティやハイカラスクエアとは遠く離れた場所なのに全武器続投したのが良くなかったんじゃないかなって思う 数ありすぎて調整するにも大変なことになってそうだし

91 23/11/14(火)11:53:58 No.1124025352

なんだかんだ前線だと使うことができないハイプレはよかった感じに思える 一部ルールだと強すぎたけど

92 23/11/14(火)11:54:15 No.1124025417

いいですよねホコゴール周辺の攻防を中央から眺めてるハイドラ

93 23/11/14(火)11:54:19 No.1124025433

>バグだらけのパラシェルターとかどう見ても未完成品だったからね

94 23/11/14(火)11:54:46 No.1124025536

>ハイドラの射程と運用ではそんな後ろから様子見できるポジに居座れないからね >ほんのり脚早くなったけどお気持ち程度 ヤグラだとハイドラは積極的に乗った方が強いと思う つーかスピナー全般

95 23/11/14(火)11:54:48 No.1124025550

ウルショはめんどくせえなぁとは思うけどSPだからまあギリギリ… でもやっぱSP内での差を見ると憎い…

96 23/11/14(火)11:54:54 No.1124025582

>チャージャーをスペシャルで無理やり押さえつけてる構図がまず歪と言うかメインだと基本的にどうしようも無いって事を裏付けてる 短射程はもっとボムの飛距離とか伸びればいいと思う… サブ性能乗せられる余裕がないよね…

97 23/11/14(火)11:55:05 No.1124025615

上位帯だとエナスタのおやつギアだし それ以外だとペナアップリッターがめちゃくちゃ嫌われてるしで 3で存在する意味がもうないギア 2で出てきた理由は1がアレだったからわかるんだけど

98 23/11/14(火)11:55:29 No.1124025713

>>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ >けっこう前出るブキなのに一生高台にいるのいいよね >的なんだけどなぁ… そうしてれば高台に手出せないやつはマジで一生殺せるからな… そしてマッチングの都合上そういう奴が一人は相手に来る

99 23/11/14(火)11:55:56 No.1124025844

両方ペナアップ付けてる場合どれくらいの延びるんだろ

100 23/11/14(火)11:56:21 No.1124025944

ナメロウヤグラのリッターとか排除しないと一生カウント進まないのクソだと思う

101 23/11/14(火)11:56:25 No.1124025959

>>実際メイン効率がブキで違うのになんで復活時間は同じなんだとは思う >スレ画への憎しみに囚われてむちゃくちゃ言ってるよ 復活時間違ってもいいと思うけどなあ 1の頃はデスペナのスペシャル量の減少幅が違うとかいう仕様あったな… リッターへの憎しみはあんま無い

102 23/11/14(火)11:56:35 No.1124026010

チャージャー撃った後0.5秒くらい行動不能になるようにすればもっと健全になると思う

103 23/11/14(火)11:56:43 No.1124026045

仮にナメロウ最奥にジャンプ戻りしてハイプレぶっぱなせる環境みたいなのあったら地獄絵図だわな

104 23/11/14(火)11:57:16 No.1124026173

>チャージャー撃った後0.5秒くらい行動不能になるようにすればもっと健全になると思う インクロックがないから攻撃が止むときがないのが一番きつい 接近できないじゃん

105 23/11/14(火)11:57:31 No.1124026243

何度も言われてるけどエナスタの効果打ち消すことできたの頭おかしいし当初その仕様で行こうと決めたやつはなんなんだ

106 23/11/14(火)11:58:18 No.1124026443

>インクロックがないから攻撃が止むときがないのが一番きつい キープあるチャーにロック無くてキープ無いスピナーにはロックあるの今でも全く理解できない

107 23/11/14(火)11:58:18 No.1124026444

>何度も言われてるけどエナスタの効果打ち消すことできたの頭おかしいし当初その仕様で行こうと決めたやつはなんなんだ 前夜祭でエナスタ強いって騒がれてたから急遽打ち消せるように変更したのかもしれない

108 <a href="mailto:もみじ">23/11/14(火)11:58:23</a> [もみじ] No.1124026470

へへっ 長距離射程なんて俺のおやつだぜー

109 23/11/14(火)11:58:42 No.1124026559

1のゾンビ祭りを教訓に再出撃に関しては後々最重要テーマで調整くると思ってた時期もありました

110 23/11/14(火)11:58:47 No.1124026575

>復活時間違ってもいいと思うけどなあ 例えばクラブラとジムとか復帰時間1秒くらい差があってもいと思う

111 23/11/14(火)11:59:48 No.1124026837

長射程チャージャー全部1→2の移行時に消せばよかったんだと思うよ

112 23/11/14(火)11:59:50 No.1124026846

初代はチャー嫌いすぎて反射系のサブ実装を願ったな

113 23/11/14(火)12:00:06 No.1124026911

エナスタのキルは良いキルでペナアップのキルは悪いキルみたいなところはある

114 <a href="mailto:味方">23/11/14(火)12:00:20</a> [味方] No.1124026975

>長距離射程なんて俺のおやつだぜー いいから前出て塗れゴミ

115 23/11/14(火)12:00:49 No.1124027108

>へへっ >長距離射程なんて俺のおやつだぜー お前超射程枠にソナー一瞬で壊されるし波届くこと少ないだろ 目を覚ませ

116 23/11/14(火)12:00:53 No.1124027122

試合中にギア変えられないゲームでSPで特定のギアメタるのは良くないって考えだったのかもしれない まぁサブで無効化されるイカニンジャなんかもあるわけだが…

117 23/11/14(火)12:01:27 No.1124027267

ブキによってインクタンクの大きさ異なってほしいのはある そうすればサブの使いやすさが武器によって異なってくるから調整としてはいいと思う

118 23/11/14(火)12:01:30 No.1124027281

チャーもいらないけど チャーよりも芋ってサブずっと投げてる短射程中射程ブキの方がいらない…

119 23/11/14(火)12:01:55 No.1124027388

>へへっ >長距離射程なんて俺のおやつだぜー 後ろでトピしか投げないゴミ

120 23/11/14(火)12:02:07 No.1124027423

>チャージャー撃った後0.5秒くらい行動不能になるようにすればもっと健全になると思う H3はあんなに硬直あるのにチャージャーにはないのがすげえよ

121 23/11/14(火)12:02:28 No.1124027531

そもそも復活短縮とか言う沼ジャン地雷量産ギアがいらねえ…

122 23/11/14(火)12:02:39 No.1124027569

わかばはサブで相手を動かしつつメインでキル取れたりするから好き

123 23/11/14(火)12:03:04 No.1124027680

>へへっ >長距離射程なんて俺のおやつだぜー こいつが味方で対面にスシ引っ張ってきたらキレる

124 23/11/14(火)12:03:30 No.1124027782

>ブキによってインクタンクの大きさ異なってほしいのはある わかば族だけ特殊仕様でもう違うんだ 他でやらないのはやる気なさそう

125 23/11/14(火)12:03:31 No.1124027791

復活時間はSPPとか重量みたいにブキごとに決めて良いと思うんだよな

126 23/11/14(火)12:03:40 No.1124027837

まあ4に期待してるよ 8割ぐらいあきらめだけど…

127 23/11/14(火)12:03:46 No.1124027863

ラクトで徹底的に前出ないで援護に徹して死なないプレイしてた時はコレつけてたな…

128 23/11/14(火)12:03:46 No.1124027870

H3サーモンランで握っててもイヤだもん あのひっかかる感じに対してプラスのリターンなんもねえ…

129 23/11/14(火)12:04:25 No.1124028025

>>ハイドラはなんか下手くそ率が高いからまだ許すよ >けっこう前出るブキなのに一生高台にいるのいいよね おめえずっと安全地帯にいてボコりまくるハイドラに負けた俺を愚弄するか

130 23/11/14(火)12:05:34 No.1124028356

好ましくない体験なんて理由でナーフがありなのならそれ理由で調整してほしいものいっぱいあるポヨ~

131 23/11/14(火)12:05:51 No.1124028441

かつてのH3のポジションはボトルに取られた気がする

132 23/11/14(火)12:05:53 No.1124028453

4の開発始めるときはメインサブスペギアステージルール全部を一から見直したほうがいいと思う

133 23/11/14(火)12:06:04 No.1124028500

>おめえずっと安全地帯にいてボコりまくるハイドラに負けた俺を愚弄するか 高台ハイドラはボムを投げ続けると寝ちゃうみたい

134 23/11/14(火)12:06:16 No.1124028548

>おめえずっと安全地帯にいてボコりまくるハイドラに負けた俺を愚弄するか 担いでたブキ次第ですねそれ

135 23/11/14(火)12:07:21 No.1124028839

アーマー回せないH3になんの価値が

136 23/11/14(火)12:07:23 No.1124028850

とりあえずハイドラは負けたときのヘイトを一身に受けやすいからな もちろん出るときに出れないハイドラはいるが…

137 23/11/14(火)12:08:01 No.1124029016

重量級設定もなぜか弱いブキにこの枷付けてるのか謎 ダイナモとかただでさえ弱いのに足枷までつけられてかわいそ

138 23/11/14(火)12:08:02 No.1124029021

>ブキによってインクタンクの大きさ異なってほしいのはある >そうすればサブの使いやすさが武器によって異なってくるから調整としてはいいと思う (元ネタを考慮してバカデカくなるリッターのインクタンク)

139 23/11/14(火)12:08:45 No.1124029246

俺はハイドラ嫌いじゃないよ 唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ

140 23/11/14(火)12:09:06 No.1124029344

>もちろん出るときに出れないハイドラはいるが… リッターが居るとマジで動けないのがハイドラというか大体のスピナー こうなると機能不全起こすんでもはや足手まとい

141 23/11/14(火)12:09:15 No.1124029393

>とりあえずハイドラは負けたときのヘイトを一身に受けやすいからな >もちろん出るときに出れないハイドラはいるが… 長射程はとりあえず槍玉に挙げられがち 実際どうだったかにかかわらず

142 23/11/14(火)12:09:43 No.1124029536

チャージ系ブキ大体有利取れるからもっと相手に来て欲しい

143 23/11/14(火)12:09:43 No.1124029537

>唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ これ結構いるの勘弁してほしい…

144 23/11/14(火)12:09:49 No.1124029565

ハイドラはクイボつけて瞬時の足元塗りとかで来てほしい感じはある

145 23/11/14(火)12:09:49 No.1124029566

>4の開発始めるときはメインサブスペギアステージルール全部を一から見直したほうがいいと思う 開発者が3出たあとぐらいのインタビューで4はもうみんなで構想ねってて一新する予定といってたな ストーリーだけを一新する可能性かもしれんが

146 23/11/14(火)12:10:11 No.1124029669

>ハイドラはクイボつけて瞬時の足元塗りとかで来てほしい感じはある スプリンクラーでも良い?

147 23/11/14(火)12:10:24 No.1124029733

>唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ しょうないだろハイドラ担いで潜ったら周りがロンブラトラストリッターだったんだし… ちなみにこのときは初動全員自陣塗りに動いたぜー…

148 23/11/14(火)12:10:27 No.1124029750

ナワバリにハイドラ担いできてる時点で練習中か気狂いかの二択だ

149 23/11/14(火)12:10:35 No.1124029799

3のメインブキみたいな面でリッターみたいなポジの弓を実装するな

150 23/11/14(火)12:10:48 No.1124029867

これつけてろくに仕事しないのはおろか頑張って塗りしようとしてる後衛が一番嫌い

151 23/11/14(火)12:10:53 No.1124029901

>ハイドラはクイボつけて瞬時の足元塗りとかで来てほしい感じはある リッターにクイボつけます!

152 23/11/14(火)12:11:38 No.1124030126

これ言っちゃあおしまいだけどこいつがあろうがなかろうがチャージャーは悪だよ

153 23/11/14(火)12:11:51 No.1124030192

弓は詰められたら弱いのにチャーメタなのは健全

154 23/11/14(火)12:12:02 No.1124030244

>唯一嫌いなのはナワバリ初動で自陣じっくり塗り始めるキチガイハイドラくらいだよ 1からスプラずっとやってて思ったことは 下手な人ってエイムが悪いとかキャラコンが覚束ないとかじゃなくて 持ってくるブキやギアがおかしい立ち回りがおかしいっていう 普通にただ頭が悪いだけの人なんだよね…

155 23/11/14(火)12:12:12 No.1124030296

トラストは塗りもうちょい…こう…

156 23/11/14(火)12:12:17 No.1124030327

勝率を高めてくゲームでスレ画みたいな博打的な効果はダメなんじゃないか?

157 23/11/14(火)12:13:18 No.1124030625

3作も作ったのにいまだに長射程の射線通りまくりのクソステージ生み出しては ハイハイわかりましたよって雑に障害物置いて改修(全然改修できてない)ってことしてんのクソアホ以外のなんなの?

158 23/11/14(火)12:13:18 No.1124030626

本来はナワバリ初動はみんな塗った方がいいけどハイドラがSP貯めてもナイスダマだから意味はないな…

159 23/11/14(火)12:13:29 No.1124030687

>1からスプラずっとやってて思ったことは >下手な人ってエイムが悪いとかキャラコンが覚束ないとかじゃなくて >持ってくるブキやギアがおかしい立ち回りがおかしいっていう 個人的に前線の押し引きが分からない人のイメージ

160 23/11/14(火)12:13:39 No.1124030741

フェスで塗りが重要って話がでたせいか塗りハイドラはちょくちょく見る

161 23/11/14(火)12:13:54 No.1124030821

>これ言っちゃあおしまいだけどこいつがあろうがなかろうがチャージャーは悪だよ ロケ鉛と竹は許して!

162 23/11/14(火)12:14:16 No.1124030945

前作のチャクチからサメになったのはどうしてってなる イカスフィア全盛期実装してくれた方がありがたいぞ…

163 23/11/14(火)12:14:45 No.1124031094

イカ研が新要素の弓流行らせたいから開けたステ増やしたのはあると思ってます

164 23/11/14(火)12:15:18 No.1124031261

ハイドラは現状だとサブもスペシャルも腐ってるから… ずっと思うけどハイドラにロボム持たせるのどういった運用想定なんだよ

165 23/11/14(火)12:15:19 No.1124031264

>イカ研が新要素の弓流行らせたいから開けたステ増やしたのはあると思ってます それだと曲射ブキなんだから障害物増やせってなるでしょう

166 23/11/14(火)12:15:21 No.1124031277

>イカ研が新要素の弓流行らせたいから開けたステ増やしたのはあると思ってます リッター カニ ウルショ

167 23/11/14(火)12:15:42 No.1124031382

でもなぁ…縦長の方が楽に勝てるしなぁ…

168 23/11/14(火)12:15:51 No.1124031433

>持ってくるブキやギアがおかしい立ち回りがおかしいっていう うn >普通にただ頭が悪いだけの人なんだよね… そういう人身攻撃はヤメテ…

169 23/11/14(火)12:15:55 No.1124031452

>3作も作ったのにいまだに長射程の射線通りまくりのクソステージ生み出しては >ハイハイわかりましたよって雑に障害物置いて改修(全然改修できてない)ってことしてんのクソアホ以外のなんなの? そら健康のためよ クソアホの健康なんてどうでもいいんだけどな

170 23/11/14(火)12:16:05 No.1124031518

普通に考えたら長射程で一方的に殴れる武器につけることが許される能力ではない

171 23/11/14(火)12:16:13 No.1124031550

>ハイドラは現状だとサブもスペシャルも腐ってるから… >ずっと思うけどハイドラにロボム持たせるのどういった運用想定なんだよ 遮蔽物の裏にいるっていうのがわかってるときには使えるけど

172 23/11/14(火)12:16:32 No.1124031645

近距離武器でこれ付けてる異常者には負けたくない

173 23/11/14(火)12:17:12 No.1124031833

>ハイドラは現状だとサブもスペシャルも腐ってるから… >ずっと思うけどハイドラにロボム持たせるのどういった運用想定なんだよ ロボムは相性いいだろ! SPも悪くないけどメガホンだと最高だった

174 23/11/14(火)12:17:18 No.1124031862

>前作のチャクチからサメになったのはどうしてってなる >イカスフィア全盛期実装してくれた方がありがたいぞ… チャクチのいろいろ工夫できた楽しさからその楽しさを引いたのがサメ

175 23/11/14(火)12:17:55 No.1124032082

>近距離武器でこれ付けてる異常者には負けたくない これでエナスタの復帰効果消せてた時期に居た これ付けてるスパッタリーを忘れることが出来ない

176 23/11/14(火)12:18:02 No.1124032118

>普通にただ頭が悪いだけの人なんだよね… 足元塗らずにインク踏んでたり体力回復する前に動いてなかったり最前線に味方に飛んで沼ジャン&プレイ妨害したり味方飛び出したり右にいるのに左撃ってたりリスポン方向に逆走して味方トレインキルしたりなんでこんなに頭悪いのかなってなる

177 23/11/14(火)12:18:39 No.1124032290

ハイドラにロボムが相性いいって言ってるイカはサブ性とかつけたりしてるの? 何ものせないとハイドラの射程とロボムの射程がかみあってなくね?

178 23/11/14(火)12:18:40 No.1124032297

確一長射程がほぼ即着で硬直も短くて塗りも強くてインクロックも無いのは明らかに優遇されてるとしか思えない

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