23/11/12(日)22:05:17 リオン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699794317296.jpg 23/11/12(日)22:05:17 No.1123543670
リオンいいよね…
1 23/11/12(日)22:12:17 No.1123547030
リオンに盛る人
2 23/11/12(日)22:14:12 No.1123547903
本来は眼鏡(フィリオ)の本意じゃないやつ
3 23/11/12(日)22:15:11 No.1123548395
リオン系列は好きだけど ムラタが搭乗してるガーリオン無明は好きじゃない
4 23/11/12(日)22:15:57 No.1123548744
さすがにリオンベースにシーやランド作るのは無茶だったな感ある
5 23/11/12(日)22:18:27 No.1123550054
バレリオンで戦いは数だなって理解する
6 23/11/12(日)22:18:46 No.1123550223
元々戦闘機(シュヴェールト)ベースだからな…
7 23/11/12(日)22:19:57 No.1123550844
改めて考えるとここからガーリオンになるのポケモンみたいな進化だな
8 23/11/12(日)22:20:08 No.1123550924
AMの対PTや対人型機動兵器戦に関してはガーリオン出てからが本番なところある リオンやバレリオンだと用途が違うし
9 23/11/12(日)22:22:32 No.1123552096
リオンはさておきリョウトの性能がおかしい
10 23/11/12(日)22:24:25 No.1123553086
ハイペリオンが開発者が意図した最終到達点だから テスラ・ドライブをいかに上手く扱うかに掛かってる
11 23/11/12(日)22:29:45 No.1123555494
エースが乗ればメッサーとランゼンの方が強い
12 23/11/12(日)22:31:41 No.1123556386
>ムラタが搭乗してるガーリオン無明は好きだけど >ムラタは好きじゃない
13 23/11/12(日)22:32:34 No.1123556768
リオン系は局所的で用途が限られてくるのが難点 用途に応じてそれぞれの環境に特化した機体の数を揃えればいいんだろうけど
14 23/11/12(日)22:34:08 No.1123557464
ランドリオンが好き
15 23/11/12(日)22:34:50 No.1123557777
>リオン系は局所的で用途が限られてくるのが難点 >用途に応じてそれぞれの環境に特化した機体の数を揃えればいいんだろうけど 逆にPTはそれだと高くつくから一機種である程度対応できるようにしようねって開発思想なのが面白い
16 23/11/12(日)22:35:26 No.1123558101
リオンとSRXがほぼ当時系列で開発されてんのよくわからんな
17 23/11/12(日)22:36:09 No.1123558430
基本的に当ててその場から離脱するって戦法しか取れないよねリオン まあそれは他の機体もそういうのが多いか
18 23/11/12(日)22:37:10 No.1123558936
OG名物といえば海適応にこだわる極東基地ゲシュペンスト
19 23/11/12(日)22:38:19 No.1123559510
>基本的に当ててその場から離脱するって戦法しか取れないよねリオン >まあそれは他の機体もそういうのが多いか じゃあ…ガーリオンからはバリア張って体当たりでもするか…
20 23/11/12(日)22:38:33 No.1123559640
格闘戦はPTが担当すればいいだけだから両方揃えるのが大事とはなる なのでPT対AMの構図になったDC戦争がその状況を狙ったにしてもイレギュラー感はある
21 23/11/12(日)22:40:04 No.1123560392
眼鏡とイルムパパが共同でモーション作ったフェアリオンの性能が 眼鏡の本来の意図に近い機体をしてるのが面白いな…
22 23/11/12(日)22:41:00 No.1123560860
なんでR2はαで海面ホバー移動できたのにOGだと沈むんだ
23 23/11/12(日)22:41:07 No.1123560928
地上での運用が前提の構成だな
24 23/11/12(日)22:42:16 No.1123561465
>なんでR2はαで海面ホバー移動できたのにOGだと沈むんだ シールド防御とホバーがOGだと能力として存在しないせいで割食わされるのかなしい
25 23/11/12(日)22:43:58 No.1123562193
・なるべく小さくする ・機動性は高くする ・電子戦装備 という当たらなければ大丈夫というコンセプトであるフェアリオン
26 23/11/12(日)22:49:07 No.1123564496
まあ金持ち用の機体な上に乗るやつが特に限られるから一般機にあんなに色々装備盛るわけにはいかないのが難点だが
27 23/11/12(日)22:59:11 No.1123568803
装甲薄いどころじゃないのにゴリゴリの格闘攻撃を合体技でしてくるフェアリオンはどうしちゃったの
28 23/11/12(日)22:59:18 No.1123568859
第二次αが初出だっけ 序盤弱すぎて滅茶苦茶苦労した記憶がある
29 23/11/12(日)23:00:01 No.1123569143
操縦性も生産性も拡張性も良好で装備次第ではどこでも一線張れるイカれた基本設計
30 23/11/12(日)23:00:26 No.1123569289
>リオンはさておきリョウトの性能がおかしい あるもの使ったらアーマリオンできた!
31 23/11/12(日)23:01:19 No.1123569654
レリオンとかサイリオンとか生産性悪くなってそうな気がします
32 23/11/12(日)23:02:28 No.1123570125
>装甲薄いどころじゃないのにゴリゴリの格闘攻撃を合体技でしてくるフェアリオンはどうしちゃったの こいつ急速離脱出来るくらいめっちゃ速いので 敵の機体に捕らわれたり攻撃に当たるって心配が殆どない
33 23/11/12(日)23:02:52 No.1123570284
>レリオンとかサイリオンとか生産性悪くなってそうな気がします 実際OEMしてるヒュッケの方がメインだからな
34 23/11/12(日)23:03:18 No.1123570483
>レリオンとかサイリオンとか生産性悪くなってそうな気がします 人型に寄せるならもうPTでいいじゃんともなる
35 23/11/12(日)23:03:51 No.1123570714
バレリオンとか砲撃機なのに空飛べるし硬いし便利よねあれ
36 23/11/12(日)23:04:16 No.1123570900
>第二次αが初出だっけ >序盤弱すぎて滅茶苦茶苦労した記憶がある OG2でアイリス出てくるまでリオン系列とアルテリオンが結びついてなかった
37 23/11/12(日)23:04:31 No.1123571005
>こいつ急速離脱出来るくらいめっちゃ速いので >敵の機体に捕らわれたり攻撃に当たるって心配が殆どない それはそれとしてEフィールドも積んでるから一般的な奴らよりは頑丈
38 23/11/12(日)23:04:47 No.1123571112
フェアリオンはあんな見た目だけど リオンの開発者自らがモーション含めて設計してるだけあってかなり高性能なのよ
39 23/11/12(日)23:05:38 No.1123571505
リオン改修するくらいなら先祖返りするサイリオンの方向性がいいのかもしれん ガレリオンも開発はしてるっぽいけど
40 23/11/12(日)23:08:51 No.1123572822
>バレリオンとか砲撃機なのに空飛べるし硬いし便利よねあれ 味方として使うとまったく有用じゃないんだが敵として出てくるとうっとおしい困った奴
41 23/11/12(日)23:09:25 No.1123573043
>フェアリオンはあんな見た目だけど >リオンの開発者自らがモーション含めて設計してるだけあってかなり高性能なのよ 王族乗せるのに信頼性がないわけがないのである
42 23/11/12(日)23:09:31 No.1123573082
>バレリオンとか砲撃機なのに空飛べるし硬いし便利よねあれ ワープされると死ぬ
43 23/11/12(日)23:09:51 No.1123573235
>>バレリオンとか砲撃機なのに空飛べるし硬いし便利よねあれ >味方として使うとまったく有用じゃないんだが敵として出てくるとうっとおしい困った奴 エース揃いの鋼龍戦隊には合わないだけだ