23/11/11(土)14:53:07 なんか違う のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/11/11(土)14:53:07 No.1122932917
なんか違う
1 23/11/11(土)14:55:02 No.1122933450
仕方ない肩回り以外は大分近くない?
2 23/11/11(土)14:55:16 No.1122933527
たしかに何かが違う
3 23/11/11(土)14:56:48 No.1122933962
シームレスフィギュアのほうがよかったと思う
4 23/11/11(土)14:58:08 No.1122934374
figmaだと正直難しいと思う
5 23/11/11(土)14:59:20 No.1122934745
figmaはリアル系の顔作れる能力無いし
6 23/11/11(土)15:00:21 No.1122935035
肩が4WDじゃなくてセダン
7 23/11/11(土)15:00:36 No.1122935103
ハッ
8 23/11/11(土)15:02:07 No.1122935529
ヒューマギアの耳のやつ着けたい
9 23/11/11(土)15:08:27 No.1122937393
非可動だと出来いいやつあるし難しい
10 23/11/11(土)15:10:17 No.1122937952
口元以外がマジレスのパターン初めて見た
11 23/11/11(土)15:14:02 No.1122938999
相変わらず肩パーツの分割が下手だなfigma…
12 23/11/11(土)15:15:13 No.1122939324
筋肉が貧相すぎる 再現すると可動が厳しくなるから難しいんだろうけど
13 23/11/11(土)15:15:57 No.1122939526
関節回りの筋肉の表現が難しいんだろうか
14 23/11/11(土)15:17:07 No.1122939850
こういうリアル人間はアーツのが得意だよな…
15 23/11/11(土)15:17:15 No.1122939896
ちょっと細いな
16 23/11/11(土)15:18:00 No.1122940105
アメリカ帰りの時のきんにくん
17 23/11/11(土)15:18:26 No.1122940220
逆三角形に見えないのが違和感の元だと思う
18 23/11/11(土)15:18:35 No.1122940264
アメイジングヤマグチで出してくれ
19 23/11/11(土)15:18:56 No.1122940375
圧倒的広背筋不足
20 23/11/11(土)15:19:12 No.1122940464
筋肉減ってない?
21 23/11/11(土)15:20:41 No.1122940901
アーツで作ってくれ
22 23/11/11(土)15:27:56 No.1122943045
きんにくんだと竿役にしづらいからな
23 23/11/11(土)15:30:21 No.1122943786
>アメイジングヤマグチで出してくれ 何かカッコよくなり過ぎるから駄目だ
24 23/11/11(土)15:30:51 No.1122943947
頭部のバランスも別人感が強い
25 23/11/11(土)15:32:03 No.1122944388
>筋肉減ってない? 可動フィギュアとして削らないといけない部分とボディビルで盛る筋肉の相性が悪すぎるから…
26 23/11/11(土)15:32:10 No.1122944436
ボディメイクに命懸けてるような職業の人なんだから 多少可動性が落ちても筋肉優先していいんじゃないかなとは思う 肩周りとか見せ場の一つじゃん
27 23/11/11(土)15:34:46 No.1122945288
ブルースリーの時は顔も違かったけどやっぱり筋肉表現が気になったな…
28 23/11/11(土)15:37:48 No.1122946235
顔もなんか似てないな…
29 23/11/11(土)15:37:51 No.1122946245
デジタルスキャンじゃなくてリアル系原型師作なんかね
30 23/11/11(土)15:38:59 No.1122946545
あんまりfigmaとアーツ比べる事したくないんだけどリアル系はやっぱりアーツが先行ってる感じがある
31 23/11/11(土)15:39:05 No.1122946573
足長
32 23/11/11(土)15:39:35 No.1122946744
マナブさんかと
33 23/11/11(土)15:41:27 No.1122947307
figmaもフィギュアーツもリアル系苦手だよね ホットトイズとかくらいデカくないと無理なのかもしれん
34 23/11/11(土)15:41:49 No.1122947420
顔はまぁとしてなんだこの肩
35 23/11/11(土)15:43:16 No.1122947873
脚はいいけど肩や腕はもっと筋肉欲しいな
36 23/11/11(土)15:43:21 No.1122947898
>figmaもフィギュアーツもリアル系苦手だよね >ホットトイズとかくらいデカくないと無理なのかもしれん そこと比べるとあれだけどアーツはだいぶ良くなった方だと思う スキャン取り入れたからだけど アーツでも美人はいまだに鬼門だけど
37 23/11/11(土)15:43:35 No.1122947973
>ブルースリーの時は顔も違かったけどやっぱり筋肉表現が気になったな… ひょっとしたらfigma版の方がリアルなのかもしれないけどボッテリして見えた フィギュアサイズに落とし込む時のメリハリが足りないんだろうか
38 23/11/11(土)15:44:35 No.1122948265
眉毛上げすぎなんだな
39 23/11/11(土)15:44:41 No.1122948297
>シームレスフィギュアのほうがよかったと思う 関節シームレス信者まだいたのか…
40 23/11/11(土)15:44:41 No.1122948299
あんま筋肉もりもりにすると稼働がね…
41 23/11/11(土)15:44:46 No.1122948335
顔が寛平ちゃんやないかい
42 23/11/11(土)15:45:47 No.1122948705
シワ深く掘りすぎてるな
43 23/11/11(土)15:46:05 No.1122948807
裸素体にして服は布製で別でつけたらよくない?
44 23/11/11(土)15:46:13 No.1122948852
筋肉が個性になってる存在で筋肉周りはしゃーないって言われるともう何も残らん
45 23/11/11(土)15:46:34 No.1122948974
>裸素体にして服は布製で別でつけたらよくない? よからぬ企みを感じる
46 23/11/11(土)15:47:13 No.1122949170
腕がひょろひょろ?
47 23/11/11(土)15:48:41 No.1122949613
逆三角形のかっこいい体なのになんで上半身四角いの・・・?
48 23/11/11(土)15:48:44 No.1122949623
マジレス混ざってるよこの顔
49 23/11/11(土)15:51:31 No.1122950493
上腕だけもっと盛ってくれないかな顔とかはまぁこんなもんかって
50 23/11/11(土)15:51:39 No.1122950533
筋肉留学の頃ということにするか
51 23/11/11(土)15:52:47 No.1122950895
肩になんにも乗っけてないんじゃないかい!
52 23/11/11(土)15:53:12 No.1122951017
カタログだとポーズから力道山に見えた
53 23/11/11(土)15:53:28 No.1122951097
なんか間寛平が混ざった感じの顔だ
54 23/11/11(土)15:55:00 No.1122951561
瞼から眉毛が寛平ちゃんだな…
55 23/11/11(土)15:55:01 No.1122951562
前から見える背中側と肩の筋肉が可動の影響で削られてショボく見えるんかな…
56 23/11/11(土)15:55:25 No.1122951691
足りない部分はパテで盛ってねってことなんだろうか
57 23/11/11(土)15:55:52 No.1122951828
>マジレス混ざってるよこの顔 赤のチェック柄に塗ればマジレスになる?
58 23/11/11(土)15:56:20 No.1122951956
>多少可動性が落ちても筋肉優先していいんじゃないかなとは思う >肩周りとか見せ場の一つじゃん とはいえきんにくんの可動フィギュア買って お約束のポーズとか取れなかったら がっかりじゃん 筋肉と可動域は本当に難しい問題だよ
59 23/11/11(土)15:56:57 No.1122952174
>何かカッコよくなり過ぎるから駄目だ なんか違う…なら むしろそっちの方がいいだろ!
60 23/11/11(土)15:58:18 No.1122952568
肩の可動を優先して 三角筋周り萎ませてる感はある
61 23/11/11(土)15:59:00 No.1122952785
肩に関してはもっと酷いところもあるから難しいのかな…
62 23/11/11(土)16:00:16 No.1122953171
14年前 fu2783632.jpg
63 23/11/11(土)16:00:32 No.1122953259
腕が細すぎる
64 23/11/11(土)16:01:52 No.1122953682
>14年前 >fu2783632.jpg 胸部のアーマー感消すのは難しいんだな
65 23/11/11(土)16:01:53 No.1122953693
まあ マッチョは もともと脇閉じれないからそこはいいとして
66 23/11/11(土)16:03:47 No.1122954272
広背筋作ると腕の可動させづらくなるのは想像しやすいけどさぁ…
67 23/11/11(土)16:04:50 No.1122954566
あんまり絞ったきんにくんにすると筋肉ルーレット出来ないから絞ってないモデルがいいんだけどなあ
68 23/11/11(土)16:06:20 No.1122955048
けっこう顔デフォルメ効いてる
69 23/11/11(土)16:07:57 No.1122955498
流石に大昔の兄貴より顔は出来良くなったな
70 23/11/11(土)16:08:50 No.1122955751
見た目と可動の両立って難しいね
71 23/11/11(土)16:08:51 No.1122955760
胸板と腕がひょろ過ぎるじゃない
72 23/11/11(土)16:10:46 No.1122956347
バンダイは売れたものにはなんでも乗っかってくるからこれが売れたらフィギュアーツでもっと凄いきんに君がお出しされるかもしれない
73 23/11/11(土)16:11:45 No.1122956630
ちょっとちょっと~多忙で時間取れないのかもしれないけど 筋肉監修が足りてないでござるよこれこれ~
74 23/11/11(土)16:12:15 No.1122956778
先行して出る上坂すみれとクロちゃんの出来を見て買うか判断したい
75 23/11/11(土)16:12:50 No.1122956954
ビリーヘリントンの使い回しじゃないだろうな...
76 23/11/11(土)16:12:52 No.1122956968
顔がここからどうなるかなぁ
77 23/11/11(土)16:13:58 No.1122957281
>顔がここからどうなるかなぁ ここからがマグマなんです
78 23/11/11(土)16:14:17 No.1122957379
>バンダイは売れたものにはなんでも乗っかってくるからこれが売れたらフィギュアーツでもっと凄いきんに君がお出しされるかもしれない ゼロワンの新商品また出てるしマジでヒューマギア出るかもしれん
79 23/11/11(土)16:14:24 No.1122957417
せめて顔が似てたらな
80 23/11/11(土)16:16:44 No.1122958102
>ゼロワンの新商品また出てるしマジでヒューマギア出るかもしれん 腹筋崩壊太郎ブームは4年前なので…
81 23/11/11(土)16:18:17 No.1122958546
うそだろ…
82 23/11/11(土)16:20:37 No.1122959258
アーツのTMRボディを乗っ取ったり出来ないものか…
83 23/11/11(土)16:24:37 No.1122960451
顔こわ…
84 23/11/11(土)16:26:20 No.1122960960
顔はぱっと見できんにくんだってわかるから悪くないと思うよ
85 23/11/11(土)16:27:12 No.1122961223
顔はどうでもいいけど重要な体型や筋肉の付き方が全然違うじゃん
86 23/11/11(土)16:30:10 No.1122962018
眉の角度と目の距離と目の高さの大きさを調整するともっと近づきそう 口元も太もももそのまんま立体化って感じで凄いね
87 23/11/11(土)16:31:27 No.1122962352
fu2783744.jpg きんに君公式ゲームのモデルも顔怖かったな
88 23/11/11(土)16:32:31 No.1122962643
逆三角じゃないのは筋肉売りの人のボディとして違うよなあ…