23/11/11(土)08:41:14 意外な... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1699659674640.jpg 23/11/11(土)08:41:14 No.1122836631
意外な結果だけど20年以降変化あったらそれはそれで怖いな
1 23/11/11(土)08:42:44 No.1122836951
いい写真だ
2 23/11/11(土)08:43:00 No.1122837005
母数も乗ってる車の運転補助システムの有無の割合も違うからかな
3 23/11/11(土)08:43:28 No.1122837089
免許取り立てよりかはマシとか言ったらはっ倒すぞ
4 23/11/11(土)08:43:51 No.1122837158
高齢者は乗らなくなった人も多いからそれも含めてかな?
5 23/11/11(土)08:45:55 No.1122837558
統計マジック以前の問題だな…
6 23/11/11(土)08:46:10 No.1122837603
一応筑波大学の教授が書いたレポートだから信用はある
7 23/11/11(土)08:46:21 No.1122837640
若者の事故は夜中に人気の少ない場所で猛スピード出して事故るから被害が仲間内だけで済んでそれほど大きく報じられ続けるようなことはないけど 認知症高齢者の踏み間違いは高確率で人や建物に突っ込むから大きく報じられやすいのはあるかもね
8 23/11/11(土)08:47:09 No.1122837775
https://www.tsukuba.ac.jp/journal/medicine-health/20231013143000.html
9 23/11/11(土)08:47:23 No.1122837813
若い子けっこう死ぬんだよな…
10 23/11/11(土)08:48:03 No.1122837954
事故起こした時にパニック起こしてアクセル踏み続けて余計な被害を増やすのは年寄りな気がする
11 23/11/11(土)08:48:43 No.1122838089
事故処理の請負やってると信頼できる区分は年齢層ではなくドライブコントロール付きの車か否かだと思う 要するに所得層でわかれる
12 23/11/11(土)08:49:22 No.1122838211
自分が死んだりするのは高齢者の方が高いけど事故そのもののリスクは若者より低いと
13 23/11/11(土)08:49:40 No.1122838271
はやく自動運転の時代にならねえかな
14 23/11/11(土)08:50:03 No.1122838349
危険な運転するのはジジイが多い 自分の運転に自信があるのか急な割り込みやスピードの出し過ぎなジジイが多すぎる お前が事故らないのは運転が上手いんじゃなくって周りが気を付けてブレーキ踏んでやってることに気が付けと思う
15 23/11/11(土)08:50:27 No.1122838410
18-19歳ちょっと人の車にぶつけすぎじゃない!?
16 23/11/11(土)08:50:28 No.1122838416
75以上はもう死ぬか事故るか乗るのやめるかか
17 23/11/11(土)08:50:58 No.1122838489
でも街中でこのクソがよォ~~~って思って見たらだいたいジジイかババアだよ?
18 23/11/11(土)08:51:25 No.1122838556
いやお前らもう高齢者だろ
19 23/11/11(土)08:51:47 No.1122838615
リリース直後と使い古した後が一番不具合多いのは何でも一緒だ
20 23/11/11(土)08:52:09 No.1122838686
免許取り立ての初心者と比べてって意味だからな
21 23/11/11(土)08:52:20 No.1122838719
>免許取り立てよりかはマシとか言ったらはっ倒すぞ 実際そういう話だしそもそも自動車を運転してるのに若者だけ甘く見てやる必要はないからな
22 23/11/11(土)08:52:25 No.1122838736
>いやお前らもう高齢者だろ 一般的には65歳から 改正道交法では70歳からなんだ
23 23/11/11(土)08:52:34 No.1122838762
すげえ遅いのに信号赤になった直後でもそのまま走り抜けていっちゃうしおしおドライブだけはムッとなる