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23/11/11(土)03:21:36 >ニンジ... のスレッド詳細

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23/11/11(土)03:21:36 No.1122813223

>ニンジャ貼って寝る

1 <a href="mailto:こすり">23/11/11(土)03:23:05</a> [こすり] No.1122813388

こすり

2 23/11/11(土)04:08:09 No.1122816801

トトトッ

3 23/11/11(土)04:19:03 No.1122817462

弱者に用は無し…

4 23/11/11(土)04:52:32 No.1122819120

強すぎる本筋に全く関係ない忍者

5 23/11/11(土)05:10:45 No.1122819801

雪姉さんは第二幕で念入りにお仕置きされたのに…

6 23/11/11(土)05:22:00 No.1122820233

色んな大会で「一回でもこすったら即失格」というルールがつけられた忍者

7 23/11/11(土)06:43:17 No.1122823899

>色んな大会で「一回でもこすったら即失格」というルールがつけられた忍者 なので全画面で好きなだけこする

8 23/11/11(土)06:44:15 No.1122823974

地味

9 23/11/11(土)06:55:22 No.1122824611

強いしいたけ

10 23/11/11(土)06:57:49 No.1122824757

>雪姉さんは第二幕で念入りにお仕置きされたのに… というか2は永久持ち多すぎる…

11 23/11/11(土)07:00:09 No.1122824930

永久出来ますよ死なないけどなのストロング調整

12 23/11/11(土)07:00:22 No.1122824951

すごいニンジャだ…

13 23/11/11(土)07:01:22 No.1122825009

何も関係ない忍者が暴れてるようなゲームは調整しなおしたほうがいい

14 23/11/11(土)07:02:18 No.1122825081

コンボつなげすぎるとダメージ0になる仕様がもう調整放棄してる

15 23/11/11(土)07:03:29 No.1122825161

SNKの忍者だいたい強すぎ問題

16 23/11/11(土)07:06:09 No.1122825358

>コンボつなげすぎるとダメージ0になる仕様がもう調整放棄してる 0かカスダメになる仕様自体は割とあるから それが良いとは言ってない

17 23/11/11(土)07:06:10 No.1122825360

つJACxn

18 23/11/11(土)07:10:43 No.1122825685

こいつこいつとか関係なく強かったような

19 23/11/11(土)07:14:30 No.1122825944

テレポートして居合してくるお手軽に永久出来る主人公の兄がせいぜい中の上ぐらいの強さだった記憶

20 23/11/11(土)07:16:51 No.1122826102

色々縛ってようやく他と並ぶ…それでも歩月キャンセル兄さんより強い気もする

21 23/11/11(土)07:20:28 No.1122826378

主人公は当然のように永久技がない

22 23/11/11(土)07:21:40 No.1122826460

主人公は覚醒しない方が強かった気がする

23 23/11/11(土)07:23:28 No.1122826612

>主人公は覚醒しない方が強かった気がする 削除された空中飛び道具のコマンドでジャンプ攻撃をキャンセル可能なバグって…

24 23/11/11(土)07:25:31 No.1122826800

覚醒前楓はバグ使わないとめっちゃ弱い

25 23/11/11(土)07:26:04 No.1122826865

主人公は前作から覚醒状態がデフォになってHPが減らなくなったからぶっ壊れ級の超強化されてると言っていいけど 主力の三段切りをぶっ壊されたからそれを上回る弱体化されてる… あの三段切りって格ゲー全般見ても弱い技に分類されるんじゃなかろうか

26 23/11/11(土)07:26:28 No.1122826911

>覚醒前楓はバグ使わないとめっちゃ弱い しゃがめ!しゃがめ!!

27 23/11/11(土)07:28:00 No.1122827063

兄さんって設定的に考えると強いだけの一般人なんだよな…

28 23/11/11(土)07:29:13 No.1122827150

嘉神が壊れでもなく崩しもあってコンボ火力もあってで使ってて楽しかった

29 23/11/11(土)07:29:52 No.1122827205

るろ剣にいなかった?

30 23/11/11(土)07:31:59 No.1122827393

>>コンボつなげすぎるとダメージ0になる仕様がもう調整放棄してる >0かカスダメになる仕様自体は割とあるから >それが良いとは言ってない 攻撃判定消えて強制的にコンボ終了とかじゃだめなのかな

31 23/11/11(土)07:32:18 No.1122827422

>兄さんって設定的に考えると強いだけの一般人なんだよな… 楓:青龍の力を持つ少年 雪:封印の巫女 兄さん:没落士族 うn…

32 23/11/11(土)07:32:54 No.1122827483

物語の中心になる四神が全員微妙な性能だったというか メインだからちゃんと調整されてたのかな…

33 23/11/11(土)07:33:41 No.1122827564

兄さんは天才剣士っていうジャンルの人だから!

34 23/11/11(土)07:34:37 No.1122827660

>物語の中心になる四神が全員微妙な性能だったというか >メインだからちゃんと調整されてたのかな… かがみんは割と普通に強いよ? 虎さんはそこそこなりにやれる事多くて楽しいし 亀の爺さんと主人公は知らん

35 23/11/11(土)07:34:51 No.1122827689

兄さんは元ネタが強いから強いんです

36 23/11/11(土)07:35:01 No.1122827716

カタベトコンニンジャめいたサワタリ

37 23/11/11(土)07:35:10 No.1122827737

でも兄さんの楓や雪や義父との思い出を回想しつつ雲間から差す日に背を向けて去るエンディング好きだよ

38 23/11/11(土)07:35:48 No.1122827791

将棋の人も一般人だった気がするがよく覚えてない

39 23/11/11(土)07:40:15 No.1122828223

>かがみんは割と普通に強いよ? ほとんどのキャラと戦える強さとは感じてたけど 前作ラスボスでビーム撃ってたにしては何か大人しいなって…

40 23/11/11(土)07:45:08 No.1122828763

月華2は兄さんといい嘉神といい切ないエンディングが結構あった印象ある

41 23/11/11(土)07:47:34 No.1122829021

虎の人は後で弱いって聞いてビックリした 対戦した当時はワカラン殺しいっぱいされた

42 23/11/11(土)07:50:27 No.1122829369

友人の十三に手も足も出なかったな

43 23/11/11(土)07:50:38 No.1122829392

>月華2は兄さんといい嘉神といい切ないエンディングが結構あった印象ある ハッピーエンドもあるけど四神関係者はみんな曇って終わった気がする…

44 23/11/11(土)08:00:10 No.1122830548

月華2はキャラセレ画面の上から順にキャラを作ったので下に行くに連れておかしくなる説結構好き

45 23/11/11(土)08:01:21 No.1122830711

乱舞奥義好きだったから使ってたけど技って強かったのか分からない

46 23/11/11(土)08:07:58 No.1122831559

>乱舞奥義好きだったから使ってたけど技って強かったのか分からない 基本力で技は使えるキャラがちょこちょこいるぐらいだったような 極はピーキーすぎる…

47 23/11/11(土)08:10:18 No.1122831907

2のカガミンは今俺ちょっと正気だからよ…でビーム撃つほど興奮してないから…

48 23/11/11(土)08:15:09 No.1122832613

CPUの骸にボコボコにされた経験を持つものは多そう

49 23/11/11(土)08:15:42 No.1122832687

ラグのせいでコンボミスるとデカい技と力がお気楽にダメ稼げるのもある

50 23/11/11(土)08:23:24 No.1122833813

ガード硬直短縮のせいで手数で稼ぐタイプは割り込まれにくくはあるんだけど技は意図的にゲージ溜まりにくくされてるからダメ負けしやすい ゲージ差で力はガーキャン振りやすいのもあるし

51 23/11/11(土)08:25:57 No.1122834157

スレ画 骸天野李守矢 くらいのイメージ この中で技選ぶ理由があるのは多分スレ画と守矢くらい

52 23/11/11(土)08:27:25 No.1122834379

極はゲージ効率よくないうえにペラくなるデメリットが大きすぎる 斬鉄の死装束はロマンだけどさ

53 23/11/11(土)08:28:30 No.1122834548

乱舞奥義コンボに組み込めるならまぁ技選んでもいいかなって程度 力が目押しコンボなんてやるから連殺斬のうまあじ全然無いし

54 23/11/11(土)08:29:19 No.1122834668

ACこすり無関係に中下表裏択コマ投げ有りゲージ回収起き攻め継続が最強

55 23/11/11(土)08:29:19 No.1122834669

>物語の中心になる四神が全員微妙な性能だったというか >メインだからちゃんと調整されてたのかな… メインから順番に調整して行ったけど納期に間に合わなくて最後の方はほぼ無調整で出しちゃったって聞いた事がある だから本筋に関わらない連中が妙に強いらしい

56 23/11/11(土)08:30:06 No.1122834777

カプエス2の絵の枚数少ないキャラが強いのに近い物を感じる

57 23/11/11(土)08:30:30 No.1122834832

この人コッパクナイのワンセットでゴリゴリたまるんだもん…

58 23/11/11(土)08:31:17 No.1122834962

そういやなんで武蔵2にいないの?

59 23/11/11(土)08:33:25 No.1122835290

>そういやなんで武蔵2にいないの? 1で成仏したからと思われる

60 23/11/11(土)08:33:58 No.1122835372

>そういやなんで武蔵2にいないの? コ、コンシューマ版にはいるよ…

61 23/11/11(土)08:36:00 No.1122835717

>メインから順番に調整して行ったけど納期に間に合わなくて最後の方はほぼ無調整で出しちゃったって聞いた事がある >だから本筋に関わらない連中が妙に強いらしい つまり基本的に実装直後の段階だとどいつもこいつも壊れてるってことなんかな それを後から丸める

62 23/11/11(土)08:50:54 No.1122838476

スレ画が最強だけど天野とか骸の方がちょっと練習するだけでお手軽に勝てる気がする

63 23/11/11(土)08:53:32 No.1122838931

追い打ちのくないでゲージもりもり増えるのやばすぎ

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