23/11/11(土)03:21:36 >ニンジ... のスレッド詳細
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23/11/11(土)03:21:36 No.1122813223
>ニンジャ貼って寝る
1 <a href="mailto:こすり">23/11/11(土)03:23:05</a> [こすり] No.1122813388
こすり
2 23/11/11(土)04:08:09 No.1122816801
トトトッ
3 23/11/11(土)04:19:03 No.1122817462
弱者に用は無し…
4 23/11/11(土)04:52:32 No.1122819120
強すぎる本筋に全く関係ない忍者
5 23/11/11(土)05:10:45 No.1122819801
雪姉さんは第二幕で念入りにお仕置きされたのに…
6 23/11/11(土)05:22:00 No.1122820233
色んな大会で「一回でもこすったら即失格」というルールがつけられた忍者
7 23/11/11(土)06:43:17 No.1122823899
>色んな大会で「一回でもこすったら即失格」というルールがつけられた忍者 なので全画面で好きなだけこする
8 23/11/11(土)06:44:15 No.1122823974
地味
9 23/11/11(土)06:55:22 No.1122824611
強いしいたけ
10 23/11/11(土)06:57:49 No.1122824757
>雪姉さんは第二幕で念入りにお仕置きされたのに… というか2は永久持ち多すぎる…
11 23/11/11(土)07:00:09 No.1122824930
永久出来ますよ死なないけどなのストロング調整
12 23/11/11(土)07:00:22 No.1122824951
すごいニンジャだ…
13 23/11/11(土)07:01:22 No.1122825009
何も関係ない忍者が暴れてるようなゲームは調整しなおしたほうがいい
14 23/11/11(土)07:02:18 No.1122825081
コンボつなげすぎるとダメージ0になる仕様がもう調整放棄してる
15 23/11/11(土)07:03:29 No.1122825161
SNKの忍者だいたい強すぎ問題
16 23/11/11(土)07:06:09 No.1122825358
>コンボつなげすぎるとダメージ0になる仕様がもう調整放棄してる 0かカスダメになる仕様自体は割とあるから それが良いとは言ってない
17 23/11/11(土)07:06:10 No.1122825360
つJACxn
18 23/11/11(土)07:10:43 No.1122825685
こいつこいつとか関係なく強かったような
19 23/11/11(土)07:14:30 No.1122825944
テレポートして居合してくるお手軽に永久出来る主人公の兄がせいぜい中の上ぐらいの強さだった記憶
20 23/11/11(土)07:16:51 No.1122826102
色々縛ってようやく他と並ぶ…それでも歩月キャンセル兄さんより強い気もする
21 23/11/11(土)07:20:28 No.1122826378
主人公は当然のように永久技がない
22 23/11/11(土)07:21:40 No.1122826460
主人公は覚醒しない方が強かった気がする
23 23/11/11(土)07:23:28 No.1122826612
>主人公は覚醒しない方が強かった気がする 削除された空中飛び道具のコマンドでジャンプ攻撃をキャンセル可能なバグって…
24 23/11/11(土)07:25:31 No.1122826800
覚醒前楓はバグ使わないとめっちゃ弱い
25 23/11/11(土)07:26:04 No.1122826865
主人公は前作から覚醒状態がデフォになってHPが減らなくなったからぶっ壊れ級の超強化されてると言っていいけど 主力の三段切りをぶっ壊されたからそれを上回る弱体化されてる… あの三段切りって格ゲー全般見ても弱い技に分類されるんじゃなかろうか
26 23/11/11(土)07:26:28 No.1122826911
>覚醒前楓はバグ使わないとめっちゃ弱い しゃがめ!しゃがめ!!
27 23/11/11(土)07:28:00 No.1122827063
兄さんって設定的に考えると強いだけの一般人なんだよな…
28 23/11/11(土)07:29:13 No.1122827150
嘉神が壊れでもなく崩しもあってコンボ火力もあってで使ってて楽しかった
29 23/11/11(土)07:29:52 No.1122827205
るろ剣にいなかった?
30 23/11/11(土)07:31:59 No.1122827393
>>コンボつなげすぎるとダメージ0になる仕様がもう調整放棄してる >0かカスダメになる仕様自体は割とあるから >それが良いとは言ってない 攻撃判定消えて強制的にコンボ終了とかじゃだめなのかな
31 23/11/11(土)07:32:18 No.1122827422
>兄さんって設定的に考えると強いだけの一般人なんだよな… 楓:青龍の力を持つ少年 雪:封印の巫女 兄さん:没落士族 うn…
32 23/11/11(土)07:32:54 No.1122827483
物語の中心になる四神が全員微妙な性能だったというか メインだからちゃんと調整されてたのかな…
33 23/11/11(土)07:33:41 No.1122827564
兄さんは天才剣士っていうジャンルの人だから!
34 23/11/11(土)07:34:37 No.1122827660
>物語の中心になる四神が全員微妙な性能だったというか >メインだからちゃんと調整されてたのかな… かがみんは割と普通に強いよ? 虎さんはそこそこなりにやれる事多くて楽しいし 亀の爺さんと主人公は知らん
35 23/11/11(土)07:34:51 No.1122827689
兄さんは元ネタが強いから強いんです
36 23/11/11(土)07:35:01 No.1122827716
カタベトコンニンジャめいたサワタリ
37 23/11/11(土)07:35:10 No.1122827737
でも兄さんの楓や雪や義父との思い出を回想しつつ雲間から差す日に背を向けて去るエンディング好きだよ
38 23/11/11(土)07:35:48 No.1122827791
将棋の人も一般人だった気がするがよく覚えてない
39 23/11/11(土)07:40:15 No.1122828223
>かがみんは割と普通に強いよ? ほとんどのキャラと戦える強さとは感じてたけど 前作ラスボスでビーム撃ってたにしては何か大人しいなって…
40 23/11/11(土)07:45:08 No.1122828763
月華2は兄さんといい嘉神といい切ないエンディングが結構あった印象ある
41 23/11/11(土)07:47:34 No.1122829021
虎の人は後で弱いって聞いてビックリした 対戦した当時はワカラン殺しいっぱいされた
42 23/11/11(土)07:50:27 No.1122829369
友人の十三に手も足も出なかったな
43 23/11/11(土)07:50:38 No.1122829392
>月華2は兄さんといい嘉神といい切ないエンディングが結構あった印象ある ハッピーエンドもあるけど四神関係者はみんな曇って終わった気がする…
44 23/11/11(土)08:00:10 No.1122830548
月華2はキャラセレ画面の上から順にキャラを作ったので下に行くに連れておかしくなる説結構好き
45 23/11/11(土)08:01:21 No.1122830711
乱舞奥義好きだったから使ってたけど技って強かったのか分からない
46 23/11/11(土)08:07:58 No.1122831559
>乱舞奥義好きだったから使ってたけど技って強かったのか分からない 基本力で技は使えるキャラがちょこちょこいるぐらいだったような 極はピーキーすぎる…
47 23/11/11(土)08:10:18 No.1122831907
2のカガミンは今俺ちょっと正気だからよ…でビーム撃つほど興奮してないから…
48 23/11/11(土)08:15:09 No.1122832613
CPUの骸にボコボコにされた経験を持つものは多そう
49 23/11/11(土)08:15:42 No.1122832687
ラグのせいでコンボミスるとデカい技と力がお気楽にダメ稼げるのもある
50 23/11/11(土)08:23:24 No.1122833813
ガード硬直短縮のせいで手数で稼ぐタイプは割り込まれにくくはあるんだけど技は意図的にゲージ溜まりにくくされてるからダメ負けしやすい ゲージ差で力はガーキャン振りやすいのもあるし
51 23/11/11(土)08:25:57 No.1122834157
スレ画 骸天野李守矢 くらいのイメージ この中で技選ぶ理由があるのは多分スレ画と守矢くらい
52 23/11/11(土)08:27:25 No.1122834379
極はゲージ効率よくないうえにペラくなるデメリットが大きすぎる 斬鉄の死装束はロマンだけどさ
53 23/11/11(土)08:28:30 No.1122834548
乱舞奥義コンボに組み込めるならまぁ技選んでもいいかなって程度 力が目押しコンボなんてやるから連殺斬のうまあじ全然無いし
54 23/11/11(土)08:29:19 No.1122834668
ACこすり無関係に中下表裏択コマ投げ有りゲージ回収起き攻め継続が最強
55 23/11/11(土)08:29:19 No.1122834669
>物語の中心になる四神が全員微妙な性能だったというか >メインだからちゃんと調整されてたのかな… メインから順番に調整して行ったけど納期に間に合わなくて最後の方はほぼ無調整で出しちゃったって聞いた事がある だから本筋に関わらない連中が妙に強いらしい
56 23/11/11(土)08:30:06 No.1122834777
カプエス2の絵の枚数少ないキャラが強いのに近い物を感じる
57 23/11/11(土)08:30:30 No.1122834832
この人コッパクナイのワンセットでゴリゴリたまるんだもん…
58 23/11/11(土)08:31:17 No.1122834962
そういやなんで武蔵2にいないの?
59 23/11/11(土)08:33:25 No.1122835290
>そういやなんで武蔵2にいないの? 1で成仏したからと思われる
60 23/11/11(土)08:33:58 No.1122835372
>そういやなんで武蔵2にいないの? コ、コンシューマ版にはいるよ…
61 23/11/11(土)08:36:00 No.1122835717
>メインから順番に調整して行ったけど納期に間に合わなくて最後の方はほぼ無調整で出しちゃったって聞いた事がある >だから本筋に関わらない連中が妙に強いらしい つまり基本的に実装直後の段階だとどいつもこいつも壊れてるってことなんかな それを後から丸める
62 23/11/11(土)08:50:54 No.1122838476
スレ画が最強だけど天野とか骸の方がちょっと練習するだけでお手軽に勝てる気がする
63 23/11/11(土)08:53:32 No.1122838931
追い打ちのくないでゲージもりもり増えるのやばすぎ