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23/11/10(金)15:45:57 中古屋... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699598757276.jpg 23/11/10(金)15:45:57 No.1122555073

中古屋で定価だからつい買っちゃったけど換装腕の数とマウント位置ネオジオング意識してる!!ってなったんだけど冷静に考えると偶然な気がしてきた

1 23/11/10(金)15:46:54 No.1122555284

どうしてもビームマグナム撃ちたい機体

2 23/11/10(金)15:47:10 No.1122555346

偶然かもしれないけれど そういう見方もあっていいよね

3 23/11/10(金)15:48:13 No.1122555584

メーカーは同じだろうし意図はなくても似通っちゃうのかもね

4 23/11/10(金)15:48:24 No.1122555622

ビーム・マグナムに心囚われすぎてる

5 23/11/10(金)15:49:14 No.1122555837

呪いの武器ビームマグナム

6 23/11/10(金)15:50:40 No.1122556129

ただでさえ加減が効かない...って評価だったのにバナージがこれ作るか?ってなる

7 23/11/10(金)15:54:59 No.1122557121

そういやビームマグナムから壊れた腕をどうやって剥がしてるんだ?

8 23/11/10(金)15:56:12 No.1122557376

>そういやビームマグナムから壊れた腕をどうやって剥がしてるんだ? 左腕があるだろ

9 23/11/10(金)15:58:00 No.1122557748

>ただでさえ加減が効かない...って評価だったのにバナージがこれ作るか?ってなる 想定される相手がネオジオングだったのでこのおバカ装備で出ただけで換装で通常兵装にもできると思いたい…

10 23/11/10(金)15:59:27 No.1122558109

ビームマグナム撃ちたいから沢山腕を用意して 予備腕を移動させるレールまで増設しちゃう!

11 23/11/10(金)16:00:54 No.1122558418

あの…ノーマルのシルヴァバレトください…

12 23/11/10(金)16:03:40 No.1122558948

リディが行った時のも合わせると基本的にダンマリ決め込んで暴れてたら仕方ねえな…って出て行く感じみたいだし

13 23/11/10(金)16:06:10 No.1122559473

バナージは作らない だがタクヤならどうかな?

14 23/11/10(金)16:07:21 No.1122559718

なるべく人殺したくないスタンスなのになんでそんなマグナムに拘るの

15 23/11/10(金)16:08:35 No.1122559967

腰細いね❤️

16 23/11/10(金)16:10:34 No.1122560399

殺したくなかった人ばっかりに当たってる武器なのに…

17 23/11/10(金)16:11:32 No.1122560604

凶行が止められなかったらもっといっぱい死ぬし…

18 23/11/10(金)16:13:09 No.1122560977

>どうしてもビームマグナム撃ちたい機体 正確に言うとビームマグナムでも携行しないと鉄火場じゃやっていけないんだっけ?ヤー予算少ないのもあって

19 23/11/10(金)16:13:35 No.1122561083

まあネオジオング級となればマグナムは最低限欲しい

20 23/11/10(金)16:19:37 No.1122562432

ユニコーンバラバラ廃棄したの勿体ないよなやっぱりとNT観て思う

21 23/11/10(金)16:20:40 No.1122562691

>ユニコーンバラバラ廃棄したの勿体ないよなやっぱりとNT観て思う どうせ呼べばパーツ単位からでも復活するだろ そもそも封印しかしてないっぽいし

22 23/11/10(金)16:21:01 No.1122562766

破格の機体に破格の武器持ってるけどこれ全部コネ入手でその上連邦に睨まれていて正規の軍人でもないバナージが出る事態ってことは絶対ろくでもないことだから…

23 23/11/10(金)16:23:28 No.1122563325

サジェストの一番上に「シルヴァバレト サプレッサー 頭悪い」って出てきて駄目だった

24 23/11/10(金)16:24:26 No.1122563539

うんまあ…頭悪い機体だよね…

25 23/11/10(金)16:26:09 No.1122563966

こんなことしなくても腕2~3本を纏めるマークII方式にすれば交換の手間省けるのに……

26 23/11/10(金)16:27:56 No.1122564370

どうせなら沢山マグナムも持たせて一斉発射しようぜ

27 23/11/10(金)16:28:08 No.1122564416

ビームマグナムよりもうちょっといい武器なんかあるだろ!?

28 23/11/10(金)16:28:53 No.1122564592

>こんなことしなくても腕2~3本を纏めるマークII方式にすれば交換の手間省けるのに…… あれ撃てるの2発までだから…

29 23/11/10(金)16:30:02 No.1122564858

何とか耐えれるようにできない?

30 23/11/10(金)16:30:09 No.1122564884

腕が駄目になるのにビームマグナム本体は大丈夫なんだろうか

31 23/11/10(金)16:30:36 No.1122564985

ミネバ一派の中でMS乗れるのがバナージしかいないしビームマグナムくらいの武器持ってないと厳しいだろう

32 23/11/10(金)16:30:38 No.1122564994

>あれ撃てるの2発までだから… あれで2発いけるならコイツの腕3本くらい纏めたらなんとか耐えられそうじゃない?

33 23/11/10(金)16:30:49 No.1122565031

ビームマグナムよりいい武器ってなるとMS一機エネルギータンクで潰すメガ・バズーカ・ランチャーか巡洋艦一隻潰すハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーか?

34 23/11/10(金)16:30:54 No.1122565044

ビームマグナムにスラスター付けてインコムにしたら強そう

35 23/11/10(金)16:31:10 No.1122565089

よくそんだけ腕あったなとなる

36 23/11/10(金)16:32:14 No.1122565348

デルタカイは撃てるんだよな

37 23/11/10(金)16:32:15 No.1122565350

ふと思ったんスけどいちいち腕取り替えるギミック入れるなら ビームマグナムに耐えるエグゾアーム乗っけたほうが早ないッスか?

38 23/11/10(金)16:35:16 No.1122566055

ビームマグナムに耐えられる腕がユニコーンとデルタカイの高級機しかいないから ドーベンウルフでも無理だった

39 23/11/10(金)16:35:19 No.1122566068

そもそもビーム兵器に反動って何だ?

40 23/11/10(金)16:35:40 No.1122566161

反動じゃなくて電気的な問題で故障してるからな

41 23/11/10(金)16:35:52 No.1122566213

ビーム兵器に反動はそんなにおかしなものでもあるまい

42 23/11/10(金)16:36:18 No.1122566325

fu2779888.jpg

43 23/11/10(金)16:36:30 No.1122566370

反動関係ねえのかよ

44 23/11/10(金)16:36:49 No.1122566440

これやるなら右腕だけマグナム撃てるように改造したゴリラアームにするとかさ

45 23/11/10(金)16:36:51 No.1122566456

でもよお腕を取り替えながら射撃!なんて面白バカアイデア浮かんだときに宇宙世紀でデザインして許される機体とシチュって本当に一握りだろ?このチャンスを狙ってねじ込んだ気持ちは分かる気がするぜ そして宇宙世紀のだっ作機ムックとかで特集されてる

46 23/11/10(金)16:36:52 No.1122566457

>そもそもビーム兵器に反動って何だ? レーザーじゃない粒子ビームなんだから反動はあるだろ?メガ粒子は質量ゼロとかそんなだった気もするが

47 23/11/10(金)16:37:17 No.1122566568

もうビーム・マグナム・ビットにしない?

48 23/11/10(金)16:38:30 No.1122566847

背負ってる腕でオールレンジ攻撃とか出来ないんですか?

49 23/11/10(金)16:38:58 No.1122566963

>もうビーム・マグナム・ビットにしない? どうやって撃つの?サイコフレームは使えないよ?

50 23/11/10(金)16:39:03 No.1122566984

ビームに反動があるのですがファンネルとかビットという言霊を発射機構に名付けると全体の力が反動を無視してくれるとかそういう奴だろ バナージ達は全体の力借りたくないからわざわざ変なことをする

51 23/11/10(金)16:39:11 No.1122567020

こんな事するくらいなら撃ってもショートしない回路組めや!

52 23/11/10(金)16:39:28 No.1122567084

>そもそもビーム兵器に反動って何だ? この書き方したHGが反動で済ませる曖昧な説明してるけど厳密には物理的な反動ではないっぽい

53 23/11/10(金)16:40:03 No.1122567247

>もうビーム・マグナム・インコムにしない?

54 23/11/10(金)16:40:14 No.1122567288

>ビームマグナムよりいい武器ってなるとMS一機エネルギータンクで潰すメガ・バズーカ・ランチャーか巡洋艦一隻潰すハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーか? コロニーレーザーの20%の出力を出せるZZのハイメガキャノンの 6割増しの出力をだすFAZZのハイパーメガカノンがベストです

55 23/11/10(金)16:41:21 No.1122567575

よくわかんないんだけどなんでビームマグナム撃つと普通の手だと痛くなるの?

56 23/11/10(金)16:41:31 No.1122567618

色々考察してみたけど現実でも作中でも制作者の悪ノリでこうなったとしか思えない…

57 23/11/10(金)16:41:41 No.1122567657

>コロニーレーザーの20%の出力を出せるZZのハイメガキャノンの >6割増しの出力をだすFAZZのハイパーメガカノンがベストです まぁジオン残党の残党の残党なバナージ達にそんなもん調達できるはずもないんだな!ガハハ

58 23/11/10(金)16:41:43 No.1122567668

実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね

59 23/11/10(金)16:41:56 No.1122567715

ひと世代前の機体ということで、モニターも最新の連邦系機体からは若干簡略化されたデザイン。 ビーム・マグナムを使用してオーバーヒートした腕、分割式キーボードなど注目ポイントは多い。 機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールド ep 4-6 121頁 2103年5月30日 初版発行 ©創通・サンライズ

60 23/11/10(金)16:42:25 No.1122567823

>>ビームマグナムよりいい武器ってなるとMS一機エネルギータンクで潰すメガ・バズーカ・ランチャーか巡洋艦一隻潰すハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーか? >コロニーレーザーの20%の出力を出せるZZのハイメガキャノンの >6割増しの出力をだすFAZZのハイパーメガカノンがベストです ビームマグナム2本まとめた威力でジェネレーター内蔵だからデカさ以外の本体への負担少なそうなダブルビームライフルもまあ悪くないんじゃないか?

61 23/11/10(金)16:42:42 No.1122567894

>よくわかんないんだけどなんでビームマグナム撃つと普通の手だと痛くなるの? ビームマグナム撃つための電力がすごすぎて腕の回路に流れる電流で腕がぶっ壊れちゃうから

62 23/11/10(金)16:42:57 No.1122567958

ガンダムログに反動で腕壊れたって転載するんだからやめてくれよ

63 23/11/10(金)16:43:12 No.1122568030

マグナムのエネルギーパック自体は別個であるのに撃つのに電力がそんなに必要なの?

64 23/11/10(金)16:43:18 No.1122568059

普通のバレト前に作ったけど微大型MSって1/144でもボリュームあっていいよね

65 23/11/10(金)16:43:29 No.1122568094

>ガンダムログに反動で腕壊れたって転載するんだからやめてくれよ ご熱心ですなぁ

66 23/11/10(金)16:43:33 No.1122568105

ガンダムMk-Vの血筋が前作主人公搭乗機という美味しい立場に辿り着いたのは感慨深い

67 23/11/10(金)16:43:44 No.1122568160

>ビーム・マグナムを使用してオーバーヒートした腕、分割式キーボードなど注目ポイントは多い。 >機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールド ep 4-6 121頁 >2103年5月30日 初版発行 >?創通・サンライズ 反動関係ないんじゃねえか!

68 23/11/10(金)16:43:54 No.1122568212

>実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね ジャックされるのでまずサイコミュは無し

69 23/11/10(金)16:44:24 No.1122568332

>実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね サイコフレーム

70 23/11/10(金)16:44:28 No.1122568351

>実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね サイコシャードで相手がイメージ具現化されるのに 対策なんて無理じゃねえの

71 23/11/10(金)16:44:53 No.1122568461

宇宙世紀はMSごとにWindows以上のモニタデザイン変化があるからめちゃくちゃ大変だな

72 23/11/10(金)16:45:07 No.1122568503

あぁーなんか反動ゴリ押すかと思ったら転載用に話盛ってただけか

73 23/11/10(金)16:45:28 No.1122568601

>実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね 質量兵器

74 23/11/10(金)16:45:50 No.1122568679

>ジャックされるのでまずサイコミュは無し >サイコフレーム どっちなんだい!?

75 23/11/10(金)16:46:06 No.1122568732

>ガンダムMk-Vの血筋が前作主人公搭乗機という美味しい立場に辿り着いたのは感慨深い 連邦とジオンを行き来したバナージの乗機として完璧なんだよね

76 23/11/10(金)16:46:25 No.1122568817

そもそもジャックされるのってファンネルとかの部分だし さっきから何言ってんだ

77 23/11/10(金)16:46:57 No.1122568960

転載用だとバレたから頓珍漢なレス増えてきたなガンダムログさん

78 23/11/10(金)16:47:20 No.1122569065

もう発射台作って持ってきたほう良いよね

79 23/11/10(金)16:47:25 No.1122569085

メガランチャー使うドーベンウルフ型でも耐えられないのか

80 23/11/10(金)16:47:28 No.1122569099

>>実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね >サイコシャードで相手がイメージ具現化されるのに >対策なんて無理じゃねえの イメージ具現化能力がある事を念頭に置くとパイロットが子供の方が厄介な使い方しそうだね

81 23/11/10(金)16:47:49 No.1122569172

>マグナムのエネルギーパック自体は別個であるのに撃つのに電力がそんなに必要なの? エネルギーパックは弾だからなぁ 撃つためには電力が必要ですごいビームライフルはジェネレーター内蔵してたりするけど ビームマグナムはジェネレーター積んでないから腕から供給だ

82 23/11/10(金)16:49:01 No.1122569490

>もう発射台作って持ってきたほう良いよね そういえばあの時代はバストライナー的なのなかったな

83 23/11/10(金)16:49:13 No.1122569537

オーバーヒートが電力供給によるもの? ならエルガイムみたいに専用ケーブル直結するとかの仕掛けも良いかもね

84 23/11/10(金)16:49:14 No.1122569551

マグナムの使用に耐えられる腕を作ろうって発想じゃなくて1発撃ったら腕を取り替える発想に至るのがもう常人の考えじゃない

85 23/11/10(金)16:49:29 No.1122569608

>そもそもジャックされるのってファンネルとかの部分だし >さっきから何言ってんだ サイコミュジャックって本体もなんとかできるんじゃなかったっけ?

86 23/11/10(金)16:49:33 No.1122569620

まぁ制作が腕使い捨てで交換するのカッコよくない!?って出した機体だから

87 23/11/10(金)16:49:35 No.1122569630

10年前にサンライズがオーバーヒートしたって設定作ってるのに未だに反動どうこうでまとめ記事作ろうとしてんのかこいつ…

88 23/11/10(金)16:49:43 No.1122569666

>メガランチャー使うドーベンウルフ型でも耐えられないのか あいつ腹に接続するしね

89 23/11/10(金)16:49:52 No.1122569687

>ビームマグナム撃つための電力がすごすぎて腕の回路に流れる電流で腕がぶっ壊れちゃうから ミノフスキー絶縁ゴムでも開発した方が早そう

90 23/11/10(金)16:50:07 No.1122569757

トランザムガガやコロニー落としが最適解なのかしら対ネオジオング

91 23/11/10(金)16:50:09 No.1122569762

腕入れ替えるより腹にマグナム接続した方が良いですよってなる

92 23/11/10(金)16:50:11 No.1122569767

>まぁ制作が腕使い捨てで交換するのカッコよくない!?って出した機体だから 製作っていうか大多数の意見じゃなくてカトキさん単体の発案じゃん

93 23/11/10(金)16:50:22 No.1122569810

>>>実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね >>サイコシャードで相手がイメージ具現化されるのに >>対策なんて無理じゃねえの >イメージ具現化能力がある事を念頭に置くとパイロットが子供の方が厄介な使い方しそうだね じゃあこのNTのクローンを急速成長させて頭部だけにしたユニットを…

94 23/11/10(金)16:50:40 No.1122569892

>そういえばあの時代はバストライナー的なのなかったな ガランシェール隊のギラズールでスキウレ乗ってる奴はいた

95 23/11/10(金)16:50:50 No.1122569928

>>>>実際ネオジオングが仮想敵だったら何装備させるのがいいのかね >>>サイコシャードで相手がイメージ具現化されるのに >>>対策なんて無理じゃねえの >>イメージ具現化能力がある事を念頭に置くとパイロットが子供の方が厄介な使い方しそうだね >じゃあこのNTのクローンを急速成長させて頭部だけにしたユニットを… パラレルの設定で宇宙世紀の本伝じゃ出来ねえじゃん

96 23/11/10(金)16:51:23 No.1122570037

>だっけ

97 23/11/10(金)16:51:37 No.1122570100

>マグナムのエネルギーパック自体は別個であるのに撃つのに電力がそんなに必要なの? Eパックは粒子ためておく弾丸みたいなもので打ち出すには本体側の電力がいる おっちゃんがビームライフル打ち尽くしちゃったりするし基本共有できない

98 23/11/10(金)16:52:33 No.1122570325

なんかいきなりサンダーボルトの設定混ぜようとしてる奴もいるしマジでアフィブログじゃん

99 23/11/10(金)16:53:13 No.1122570494

正直なところ腕を使い捨てるのはかっこいいよりも先になんで…?って印象が強い

100 23/11/10(金)16:53:30 No.1122570571

スレが伸びれば良いと適当言いまくるだけの奴の末路

101 23/11/10(金)16:54:09 No.1122570717

>>そもそもジャックされるのってファンネルとかの部分だし >>さっきから何言ってんだ >サイコミュジャックって本体もなんとかできるんじゃなかったっけ? ネオジオングの機体ジャックするやつとユニコーンのサイコミュジャックが混じってるな

102 23/11/10(金)16:54:49 No.1122570881

そもそもネオ・ジオングはサイコミュジャックなんてしてねえよ サイコミュジャックしてんのはハルユニットをサイコミュジャックしたナラティブのB装備じゃねえか

103 23/11/10(金)16:55:20 No.1122570973

>>>そもそもジャックされるのってファンネルとかの部分だし >>>さっきから何言ってんだ >>サイコミュジャックって本体もなんとかできるんじゃなかったっけ? >ネオジオングの機体ジャックするやつとユニコーンのサイコミュジャックが混じってるな ガンダムログが本編見てるはずねえだろ

104 23/11/10(金)16:56:59 No.1122571369

>マグナムの使用に耐えられる腕を作ろうって発想じゃなくて1発撃ったら腕を取り替える発想に至るのがもう常人の考えじゃない 獅子の帰還で補助腕付けたmark2いたし色々テストした末の形だと考えたら割と納得はいく 投げやり気味な解決方なのはそう

105 23/11/10(金)16:57:18 No.1122571436

>>よくわかんないんだけどなんでビームマグナム撃つと普通の手だと痛くなるの? >ビームマグナム撃つための電力がすごすぎて腕の回路に流れる電流で腕がぶっ壊れちゃうから なのでスレ画は原型機由来の右腕交換システムと言う力技でどうにかした次第 (組んだのは勿論タクヤ)

106 23/11/10(金)16:57:31 No.1122571486

>>>サイコミュジャックって本体もなんとかできるんじゃなかったっけ? >>ネオジオングの機体ジャックするやつとユニコーンのサイコミュジャックが混じってるな >ガンダムログが本編見てるはずねえだろ 原作だとローゼンズールのサイコミュジャックでユニコーン止められてただろ 人のことガンダムログガンダムログいう割に小説も読めないのか?

107 23/11/10(金)16:58:50 No.1122571818

ビット兵器は思念と通信でコントロールしてる兵器だからジャック出来るけど MS本体はパイロットの操縦の方がサイコミュジャックより権限が上なんじゃない? ネオングの触手はそれも上回る感じ

108 23/11/10(金)16:59:58 No.1122572105

>ビット兵器は思念と通信でコントロールしてる兵器だからジャック出来るけど >MS本体はパイロットの操縦の方がサイコミュジャックより権限が上なんじゃない? >ネオングの触手はそれも上回る感じ >原作だとローゼンズールのサイコミュジャックでユニコーン止められてただろ

109 23/11/10(金)17:00:53 No.1122572318

その理屈でいいのかどうかは別にしてこれはこれでカッコイイからアリだ

110 23/11/10(金)17:01:48 No.1122572532

>(組んだのは勿論タクヤ) 確かにドーベンウルフも腕切り離せるけどさぁ…位置違くない?

111 23/11/10(金)17:01:57 No.1122572571

小説描写をアニメ設定と混同するのも正ではない気がする

112 23/11/10(金)17:02:57 No.1122572810

ユニコーンはサイコミュでのインテンションオートマチックだから事情も違うんだろう

113 23/11/10(金)17:04:13 No.1122573153

>その理屈でいいのかどうかは別にしてこれはこれでカッコイイからアリだ かっこはよくないし理屈もビームマグナム撃ちたいだけだから破綻してるし…

114 23/11/10(金)17:04:23 No.1122573190

>その理屈でいいのかどうかは別にしてこれはこれでカッコイイからアリだ まあデザイナーのカトキがツッコミ禁止で…って言ってたくらいのアイディア優先だからね…

115 23/11/10(金)17:05:53 No.1122573570

小説9巻の話だと サイコミュ・ジャックの波動をユニコーンとバンシィが両方放射してお互いに金縛りになってるんで 設定上サイコミュ・ジャックは相手に感応波の波をぶつけてがんじがらめにして それをフル・サイコフレームを援用した高い演算能力で支配する機構 ローゼン・ズールもサイコフレーム一部使ってるからあれの演算能力でユニコーンを金縛りにした ネオ・ジオングは波動を放射してないけどビットの触手を直接相手にぶち込んでその後にサイコフレームだかサイコシャードの演算能力で相手を支配する

116 23/11/10(金)17:06:26 No.1122573723

ネオジオングがズボケオジャックした後の操作は全裸の脳波コントロールとかなんだろうか

117 23/11/10(金)17:08:15 No.1122574181

まさか後にネオジオングがガンダムに乗っ取られる事になるとはね…一時的とは言え

118 23/11/10(金)17:08:16 No.1122574186

>No.1122572105 ユニコーンはNT-Dなると操縦桿隠されて物理操縦じゃなくなるじゃん

119 23/11/10(金)17:12:24 No.1122575317

>ユニコーンはNT-Dなると操縦桿隠されて物理操縦じゃなくなるじゃん 実質、デストロイモード入るとちょっとしたモビルトレースシステムと化してるからな それでも長時間は運用できんが…バナージへの負担高すぎて(最終的には負担も軽減されたのかもしれんが…ユニコーンの方から合わせる形で)

120 23/11/10(金)17:16:38 No.1122576441

サイコミュ・ジャックは波動放出する その後に機体を支配するにはフル・サイコフレームの演算能力が必要になるから 出来るのはフルサイコフレームのユニコーンタイプだけだが 単に相手を妨害するだけならサイコフレーム一部使ってるローゼン・ズールでも出来るんで アーロンは金縛りに遭ってるユニコーンを見て まるでサイコミュをジャックされてるみたいだとミネバに解説したわけ

121 23/11/10(金)17:19:35 No.1122577247

「しかし、バナージくんは《ユニコーン》を完全に乗りこなしている。 肉体にかかる負荷を調節して、タイムリミットを引き延ばしていたとしか思えないデータも存在するんです。 こうも動けなくなるのはおかしい。 まるでサイコミュをジャックされてるみたいだ」

122 23/11/10(金)17:20:02 No.1122577362

ビームマグナムがジェネレーター関係ないカートリッジ式で高威力のビーム撃てるのが強いって話だったじゃないですか パーツ交換しないとダメなくらい機体に負担かかるならもうメガバズでもスキウレでも良いじゃないですか

123 23/11/10(金)17:24:37 No.1122578591

持ってねえんじゃねえかな...

124 23/11/10(金)17:25:50 No.1122578923

>持ってねえんじゃねえかな... あと強敵相手に取り回しがいいってのは大事だからな…

125 23/11/10(金)17:26:53 No.1122579204

獅子の帰還とNT部分だけ見ても ミネバの部下として動くジンネマン、タクヤ、フラスト、バナージは貰ってる予算そんな多くないだろうし あいつら多分モナハン・バハロに見つかったら不味い存在だしな

126 23/11/10(金)17:29:24 No.1122579918

腕の回路が持たないだとビームマグナムと同レベルの武器動かせるドーベンの派生機の腕なら交換する必要ねえだろってなるから 本当に雰囲気だけでやってる

127 23/11/10(金)17:31:02 No.1122580354

>持ってねえんじゃねえかな... fu2780005.png 撃墜されてなければ持ってはいる

128 23/11/10(金)17:32:09 No.1122580673

スキウレって結構レア物なんじゃなかったっけ

129 23/11/10(金)17:34:18 No.1122581308

>パーツ交換しないとダメなくらい機体に負担かかるならもうメガバズでもスキウレでも良いじゃないですか それ片手で持てる?

130 23/11/10(金)17:38:34 No.1122582487

片手で持つ必要無いんだよな ネオング対策でやったってのが本当なら

131 23/11/10(金)17:39:33 No.1122582776

実際ネオジオングⅡ相手にはビームマグナム必要だったし狂った機体コンセプトだけど間違った事してないんだよな

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