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23/11/10(金)00:11:45 開幕意... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699542705866.jpg 23/11/10(金)00:11:45 No.1122396365

開幕意味も無くデスする味方が一番キツい… 利敵か?ってなる

1 23/11/10(金)00:14:19 No.1122397385

水没してごめん

2 23/11/10(金)00:15:17 No.1122397766

落下してごめん

3 23/11/10(金)00:16:41 No.1122398282

スプボ強化は反則ッス

4 23/11/10(金)00:18:03 No.1122398792

なんで降りたら下が奈落なんだ

5 23/11/10(金)00:18:10 No.1122398852

>落下してごめん どう考えても最初の射出を着地できない勢いまで抑えられる仕様がおかしい

6 23/11/10(金)00:20:00 No.1122399585

射出直前までスマホ見ててごめん

7 23/11/10(金)00:23:10 No.1122400771

野良ナワバリでリスポンで水没繰り返すヤツと組まされた事あったけど そいつへの文句と同時にリスポンで水没狙えるのがおかしいでしょうってなった

8 23/11/10(金)00:24:12 No.1122401164

チャーに抜かれてから相手にチャーいたんだとねと気が付くのは稀によくある

9 23/11/10(金)00:29:15 No.1122402766

最近は先に突っ込んで敵を討ち取らない俺が悪いと思い始めてきた

10 23/11/10(金)00:32:08 No.1122403636

俺より弱い敵相手に俺より強い味方とずっと遊びたい!

11 23/11/10(金)00:34:47 No.1122404424

開幕なら残り時間まだまだあるだろ

12 23/11/10(金)00:36:47 No.1122405008

>チャーに抜かれてから相手にチャーいたんだとねと気が付くのは稀によくある イカランプ見てないな…って人は悲しいことによく見る

13 23/11/10(金)00:36:58 No.1122405073

リスポーンは未だに2以前の仕様に戻して欲しいと思ってる

14 23/11/10(金)00:37:01 No.1122405089

俺のスペシャルは弱いからこんなもの溜めるより早く前に出たい 死んださらばだ

15 23/11/10(金)00:37:20 No.1122405190

カムバックかゾンビなら開幕デスはまあいいだろと思ってるマン

16 23/11/10(金)00:37:29 No.1122405231

マンタマリアのボートの上を塗ろうと思ったら落ちちゃってごめんね…

17 23/11/10(金)00:38:15 No.1122405447

4vs4だから一人のデスがすげえ重たい

18 23/11/10(金)00:38:51 No.1122405650

リザルトではじめて味方にチャーいたんだと気が付くことも稀によくある

19 23/11/10(金)00:38:52 No.1122405652

開幕中央に張ってきた敵と相打ちが開戦の合図である すまん俺だけ死んだ

20 23/11/10(金)00:40:11 No.1122406028

ちゃんと音量出してるのにボムの音全く聞こえなくて…

21 23/11/10(金)00:41:31 No.1122406392

この距離ならボムは平気だな (死んだ)

22 23/11/10(金)00:42:13 No.1122406596

金モデが役に立たないことを証明するために金モデを持って戦いまくるマンになった なんか割と戦えちゃうな…

23 23/11/10(金)00:42:48 No.1122406736

>リスポーンは未だに2以前の仕様に戻して欲しいと思ってる おそらく開始時に味方の初動を分かりやすくしたんだと思うんだがなぁ

24 23/11/10(金)00:42:50 No.1122406752

マンメンミィ…

25 23/11/10(金)00:43:57 No.1122407035

キューバンの音全くしなかったって… ロボムの音全くしなかったって…

26 23/11/10(金)00:45:33 No.1122407463

裏取り来てるから俺が対処してや

27 23/11/10(金)00:45:40 No.1122407490

>金モデが役に立たないことを証明するために金モデを持って戦いまくるマンになった >なんか割と戦えちゃうな… フェスで俺含めて野良金モデ3人(もう一人もみじ)集まっちゃってこれは負けたかと思ったら圧倒してしまった

28 23/11/10(金)00:45:42 No.1122407504

>なんか割と戦えちゃうな… 流石にXマッチには持ち込まなかったけど負けたらすぐやめよ思って試した金モデが バンカラマッチで勝率8割くらいあって強いブキと勘違いしかけたマン

29 23/11/10(金)00:46:11 No.1122407663

ヒラメの初動が全然分からない 裏取りが運ゲーにしか思えない

30 23/11/10(金)00:46:34 No.1122407805

やられたって基本敵の潜伏とか残り体力僅かを教えるものだと思ってたから水没とかで押すの見るとギョッとしちゃう イカランプ見てればただの人数不利はわかるよなー

31 23/11/10(金)00:48:00 No.1122408192

スペコラ握ってるけどジェッパまだ全然強いねこれ

32 23/11/10(金)00:48:04 No.1122408204

ナメロウ開幕自陣塗りでつるっと落ちちゃうことがあるから 段差でも作っといて欲しいンミ

33 23/11/10(金)00:48:06 No.1122408215

金モデでリッターの後ろ取って倒して敵に乗っ取られてるヤグラに向かってナイスダマ投げたらワイプアウト取れた 画面外からいきなりナイス玉飛んでくると流石に対処できないのかな

34 23/11/10(金)00:48:28 No.1122408310

>裏取りが運ゲーにしか思えない みんなが望んだ裏を取れるステージだから楽しみなよ?

35 23/11/10(金)00:49:36 No.1122408622

>>裏取りが運ゲーにしか思えない >みんなが望んだ裏を取れるステージだから楽しみなよ? いざ1と2のステージが追加されると3のひたすら対面するステージの方が好きだな…ってなった

36 23/11/10(金)00:49:53 No.1122408705

ヒラメの裏取りなんて基本来るものとして考えてるからなぁ

37 23/11/10(金)00:50:35 No.1122408916

金モデは投げたナイスダマにまぎれて突貫すると まさか金モデが前に出るとは思ってないらしくて 簡単にキル取れる相手が多い感じはした

38 23/11/10(金)00:50:43 No.1122408949

>ヒラメの初動が全然分からない >裏取りが運ゲーにしか思えない 長射程は真っすぐ坂と壁を登るとして 短射程は右の敵陣の下から登るか左の自陣から行くか中央から反対側に抜けるか分からんよね

39 23/11/10(金)00:51:58 No.1122409291

無限ナイスダマとか無限サメライドとか無限好きっすね

40 23/11/10(金)00:52:16 No.1122409367

キンメくらいの裏取りルートが好きなイカだ

41 23/11/10(金)00:52:30 No.1122409422

死んでもないのに対面に4人いなければ裏取りに動いてると思うでし

42 23/11/10(金)00:53:57 No.1122409825

ヒラメは打開になると短射程はスペシャル貯めるのも困難で裏取りにワンチャン賭けるしか無くなるのが嫌

43 23/11/10(金)00:54:11 No.1122409880

コンブトラックで慣れてない3からのイカちゃんの無防備なケツを掘る快感

44 23/11/10(金)00:56:07 No.1122410398

ヒラメで自分のルートから敵が来ないからってその場を離れないでほしい

45 23/11/10(金)01:01:04 No.1122411588

コンブとかスメーシーのアサリは味方がすぐに散り散りになるからやりづらい

46 23/11/10(金)01:03:17 No.1122412058

コンブは戦略も何もないように感じる

47 23/11/10(金)01:06:11 No.1122412656

コンブの基本は真ん中の山で目立つ囮役とそれに隠れて相手陣営に接近する攻撃役の分担だと思ってるが…

48 23/11/10(金)01:07:30 No.1122412930

裏取りステージは足並み揃わないのがマジでキツイ バレバレの裏取りを繰り返す短射程シューターとか引くとカモン連打したくなる

49 23/11/10(金)01:08:05 No.1122413059

マンタマリアの小舟に乗ろうとして落ちてすまない

50 23/11/10(金)01:10:03 No.1122413485

敵見えてるのに突っ込む味方が憎い 俺も何故か行けると思って突っ込む時あるから自分の脳みそが憎い

51 23/11/10(金)01:10:49 No.1122413654

ヒラメはリスポンからまっすぐ行った真正面の所でごちゃるからあんまり好きじゃない あれこっちから見て右ルートの敵陣高台から出る時に結局壁があってそこを通過しないといけないからあんま裏取り感ないんだよな…

52 23/11/10(金)01:12:00 No.1122413882

ナワバリヒラメで右に進んで裏取りしちゃおうかな?どうしようかな~?みたいな動きで敵をおちょくって近づく奴を正面からブチぬいてくイグザミナーしたけど これもしかして中央立ったほうがいい…?

53 23/11/10(金)01:14:14 No.1122414342

裏取りルートなんてマンタマリアとかガンガゼぐらいのささやかなやつでいいんだ…

54 23/11/10(金)01:16:47 No.1122414863

>ヒラメはリスポンからまっすぐ行った真正面の所でごちゃるからあんまり好きじゃない >あれこっちから見て右ルートの敵陣高台から出る時に結局壁があってそこを通過しないといけないからあんま裏取り感ないんだよな… fu2778523.jpg この画像でも分かるが1の頃だと推定される侵攻ルートめちゃめちゃあったからゴチャるってあんま無かったのよね

55 23/11/10(金)01:18:48 No.1122415256

f103501.mp4 わけあって音無しだけど今日やってたホコの延長戦 これはすごく肝が冷えました

56 23/11/10(金)01:18:58 No.1122415287

>ナワバリヒラメで右に進んで裏取りしちゃおうかな?どうしようかな~?みたいな動きで敵をおちょくって近づく奴を正面からブチぬいてくイグザミナーしたけど >これもしかして中央立ったほうがいい…? まずヒラメの構造がスピナーにキツイので少しでも有利な中央高台を維持し続けるんだ 有利状況なら高台奥の敵陣側強ポジとか

57 23/11/10(金)01:19:07 No.1122415319

初動で俺が2人と見合ってて味方は…と思ったらすでに1vs4状態なことに気づいたり 相手3落ちしてるのに後ろから動かない後衛武器いるともうやる気なくなる こいつらと勝っても何もうれしくない

58 23/11/10(金)01:20:32 No.1122415584

俺はコンブの中央で対面するの好きだぜ 俺がだいたい勝つからな

59 23/11/10(金)01:21:20 No.1122415727

バカマチャレンジってマッチングどうなってんの こっちXP2000しかないしそもそもチャレンジなのにX銀バッジ2人きて陵辱されたんだけど なまじほこで防衛強い編成だったせいでずっといじめられててつらかった fu2778534.jpg

60 23/11/10(金)01:22:06 No.1122415877

一時期何故か初動オブジェクト触って絶対ボム踏む時期あって辛かった

61 23/11/10(金)01:22:31 No.1122415958

>fu2778534.jpg 名前的に海外勢でアロメ産の王冠 実パワーは2200くらいだと思う

62 23/11/10(金)01:24:03 No.1122416263

ビーコン武器で短射程の最初何すればいいか定まらない感はすごい

63 23/11/10(金)01:24:04 No.1122416266

射出直後に弾打ったらステージまで届かないのおかしいだろ!!

64 23/11/10(金)01:25:38 No.1122416597

>ビーコン武器で短射程の最初何すればいいか定まらない感はすごい 赤スパならビーコン置くエナスタ溜める味方使ってベイトキル狙うみたいなのがある ボルネオの話ならそんなもん使うな

65 23/11/10(金)01:26:05 No.1122416693

ボルネオはロマンがあるし…

66 23/11/10(金)01:27:00 No.1122416913

ボルネオ初動ビーコン置くか潜伏キルする以外にやることあるなら逆に聞きたい ナワバリなら自陣塗りもあるか

67 23/11/10(金)01:30:08 No.1122417654

なんかここんとこラグいし画面硬直バグにも何度か遭遇するしいやんなっちゃう Switchがこわれてんのか

68 23/11/10(金)01:31:46 No.1122417997

>f103501.mp4 >わけあって音無しだけど今日やってたホコの延長戦 >これはすごく肝が冷えました あるよねこういうやつ

69 23/11/10(金)01:31:48 No.1122417999

やっぱ海外ってやべーくらい過疎ってるのか… 2より明らかに海外の話聞かなくなったもんな…

70 23/11/10(金)01:32:04 No.1122418056

ホコ割に巻き込まれてすまん…

71 23/11/10(金)01:32:06 No.1122418062

画面硬直はSwitch本体の不調が定説なンミ

72 23/11/10(金)01:32:15 No.1122418097

パワー200~300前後差なら余裕でマッチするっぽいよね

73 23/11/10(金)01:32:20 No.1122418121

マッチングの話なら相手に無冠状態の上位勢引いたとかが一番ヤバい 完全に災害でしかない

74 23/11/10(金)01:33:44 No.1122418434

>チャーに抜かれてから相手にチャーいたんだとねと気が付くのは稀によくある スパジャンしてそういや敵にチャーいたなやっちゃったわってのはよくやってた 今はステジャン履いてるからまずないけど

75 23/11/10(金)01:34:45 No.1122418654

スペシャルが若干頼りないときの打開ってそれでも貯めた方がいいのか?ソナーなんだけど

76 23/11/10(金)01:34:46 No.1122418660

>パワー200~300前後差なら余裕でマッチするっぽいよね マッチングの優先順位をパワー>武器種だったのを武器種>パワーにしたからね…

77 23/11/10(金)01:35:09 No.1122418746

なんなら今日のホコはコンブのインクレールから一発逆転ノックアウトを通された 意味が分からなかった…

78 23/11/10(金)01:36:25 No.1122419031

ミ!弱くてごめん

79 23/11/10(金)01:36:27 No.1122419041

オープンだと勝率良いんだけどチャレンジやXだとボコボコ マッチング方式がそんなに違う?

80 23/11/10(金)01:36:46 No.1122419124

>スペシャルが若干頼りないときの打開ってそれでも貯めた方がいいのか?ソナーなんだけど 打開の基本はサブスぺから サブの方で打開を試みても良いという意味だ リッターならメインでワンピック狙う以外するなって感じだけど

81 23/11/10(金)01:37:40 No.1122419376

>水没してごめん >落下してごめん 流行りの歌詞みたいで好き

82 23/11/10(金)01:38:54 No.1122419680

打開がよく分からんがみんなで自陣に引きこもるやつか 何か毎回そのまま押し切られて負けてる気がするが

83 23/11/10(金)01:39:28 No.1122419784

>パワー200~300前後差なら余裕でマッチするっぽいよね なんなら3000代の人が2000前半と当たるとかあるぞ

84 23/11/10(金)01:39:56 No.1122419874

>やっぱ海外ってやべーくらい過疎ってるのか… >2より明らかに海外の話聞かなくなったもんな… 海外だと物理的距離あるから1の頃からずっと通信ラグ酷くてそのせいでなんとかゲームになるタチウオが人気だったという背景まであって 3では日本国内ですら通信ラグが問題になってるわけで…

85 23/11/10(金)01:40:02 No.1122419896

エリア23の部屋に金Xが出てくるんじゃねえ いくらホコで取った金Xだからって許されるマッチングじゃねえぞテメー

86 23/11/10(金)01:41:08 No.1122420117

>打開がよく分からんがみんなで自陣に引きこもるやつか >何か毎回そのまま押し切られて負けてる気がするが 薄くとも勝ち筋ある方法だから仕方なくやってんのよ 次々敵陣に出てって各個撃破されれば間違いなく負けるからな

87 23/11/10(金)01:42:25 No.1122420404

結局対面力が総合的に負けてるチームだと小手先で勝ってもワンチャンもないのがなー

88 23/11/10(金)01:42:36 No.1122420441

味方のカバーを期待して前に出ると味方が後退して死ぬ 味方のカバーに入ると味方が後退して死ぬ

89 23/11/10(金)01:42:59 No.1122420525

>>スペシャルが若干頼りないときの打開ってそれでも貯めた方がいいのか?ソナーなんだけど >打開の基本はサブスぺから >サブの方で打開を試みても良いという意味だ >リッターならメインでワンピック狙う以外するなって感じだけど サブはキューバンだな メインが強い代わりに死ぬほど塗り弱くて溜めてる間に押し込まれて終わる事あるから打開=SPもこのブキ厳しいわってなったらサブ投げるか…

90 23/11/10(金)01:43:25 No.1122420625

打開なんて相手の抑えの緩んだとこに飛び込んでメインで無双したら終わりだぜ 全てのスペシャルは抑えのためにあるからメインで打開できるならそれに越したことは無いと上位勢も言っているぜ

91 23/11/10(金)01:44:06 No.1122420786

突っ込んでる味方は「なんでこいつら前線上げようとしねぇんだ」って思ってるよ

92 23/11/10(金)01:44:17 No.1122420838

もう最初からロンブラって書いちまいな!

93 23/11/10(金)01:44:48 No.1122420967

打開はエリアなら基本はSP合わせるとか ヤグラなら関門付近は基本的に防衛側有利だし ホコは攻められてるときはSPたまる ある程度のカウントとられることは耐えてSP貯めるのが基本だと思ってる レート低いと堪え性なさすぎてみんなすぐ死ぬ

94 23/11/10(金)01:45:15 No.1122421064

>サブはキューバンだな >メインが強い代わりに死ぬほど塗り弱くて溜めてる間に押し込まれて終わる事あるから打開=SPもこのブキ厳しいわってなったらサブ投げるか… もうはっきりとロング使ってるって言えよ!リス前段差下にメイン爆風でクリアリングしたりする打開もあるって言うから!

95 23/11/10(金)01:45:33 No.1122421132

総合力でボロ負けしてんなこれって思っててもなんかいいタイミングでカウントリード取って勝っちゃうことはたまにあるぞ

96 23/11/10(金)01:45:52 No.1122421213

ブラスターはブラスターなりの打開方法あるんだな…

97 23/11/10(金)01:47:28 No.1122421572

すみません私はエナスタカーリングなのですがうまく打開ができません 助けてほしいのですが

98 23/11/10(金)01:47:31 No.1122421584

>突っ込んでる味方は「なんでこいつら前線上げようとしねぇんだ」って思ってるよ 防衛判断が早すぎるやつは実際いるから困る ほぼ全ての行動が場合によって正解になるゲームなので極端な話が噛み合うことは無い…

99 23/11/10(金)01:47:35 No.1122421603

射程ながければそれだけ火力集中させやすくてメインでの打開もやりやすいから良いよね

100 23/11/10(金)01:47:46 No.1122421639

>打開はエリアなら基本はSP合わせるとか >ヤグラなら関門付近は基本的に防衛側有利だし >ホコは攻められてるときはSPたまる >ある程度のカウントとられることは耐えてSP貯めるのが基本だと思ってる >レート低いと堪え性なさすぎてみんなすぐ死ぬ エナスタ!バリアー!デコイ!バリアー!で詰んだわ…ってなったことがあったな…

101 23/11/10(金)01:48:03 No.1122421706

ソナーは味方に2枚とか3枚になるとやっぱ弱いな…ってなっちゃうステージが多い

102 23/11/10(金)01:48:43 No.1122421856

弱いと思ってた味方が攻めるターンになったらメチャ強いってのはたまにある

103 23/11/10(金)01:48:46 No.1122421866

味方のキルが入ったりしたらメインで行ってもいいこともあるので臨機応変にだな

104 23/11/10(金)01:48:48 No.1122421873

>すみません私はエナスタカーリングなのですがうまく打開ができません >助けてほしいのですが エナスタならそれこそSP溜めるしかなかろ

105 23/11/10(金)01:49:00 No.1122421923

黒ZAP!赤スパ!ヒッヒュー!ヒッヒュー! うぬら4人か…!

106 23/11/10(金)01:49:06 No.1122421950

>すみません私はエナスタカーリングなのですがうまく打開ができません >助けてほしいのですが イグザミナーは打開苦手よね

107 23/11/10(金)01:49:30 No.1122422018

使ってみるとわかるエナスタ打開の向いてなさ

108 23/11/10(金)01:49:32 No.1122422027

ボルネオは前に出ないと意味がわからんしスペシャルあるとだいぶ違うから初動はやや側面から前目に出て押す雰囲気出しながら退路塗るとかそんなのになっちゃうわ

109 23/11/10(金)01:49:39 No.1122422048

エナスタはもう物量で攻める以外無い

110 23/11/10(金)01:49:57 No.1122422110

>味方のキルが入ったりしたらメインで行ってもいいこともあるので臨機応変にだな 味方の判断が遅いと打開ワンピックの超有効キルが無効キルに化けるからな…

111 23/11/10(金)01:50:20 No.1122422182

ザミナーは押し込むには強いけど打開はほんとキツいね

112 23/11/10(金)01:50:27 No.1122422216

>突っ込んでる味方は「なんでこいつら前線上げようとしねぇんだ」って思ってるよ 相手がしっかり守護ポジションに付いてるの見えてる人は前線上げなかったり 相手に隙を付ける奴が居るのに気付いた人は前線上げたり 足並みが揃わないの大抵互いが持ってる情報の違いで起きるよね だからボイチャしてるチームは強い

113 23/11/10(金)01:50:31 No.1122422233

>>サブはキューバンだな >>メインが強い代わりに死ぬほど塗り弱くて溜めてる間に押し込まれて終わる事あるから打開=SPもこのブキ厳しいわってなったらサブ投げるか… >もうはっきりとロング使ってるって言えよ!リス前段差下にメイン爆風でクリアリングしたりする打開もあるって言うから! メイン使っていいのか!?段差下爆風はクリアリングの途中で即死攻撃されることあるけど爆風やる前に一旦キューバン置いた方がいいかな

114 23/11/10(金)01:50:41 No.1122422271

巻く時間もあるしドリンクはあんまり打開向きじゃないしでイグザミナーはキツい感じはある なんとか塗って一応ドリンク置いて祈れ

115 23/11/10(金)01:50:51 No.1122422304

ボルネオこそカーリングだとハンコの本家より嬉しいんだけどなぁ…

116 23/11/10(金)01:50:58 No.1122422335

割と打開展開になる前にどうにかするしかないブキは多い

117 23/11/10(金)01:51:34 No.1122422460

エナスタ4編成は周年フェスで何回かあったけどキューバンタンサンの場持ち力がめっちゃあるからわりと赤スパの横っ面ぶん殴る特攻ムーブで打開成功することがある 死ぬほどしんどいけど

118 23/11/10(金)01:51:44 No.1122422503

>黒ZAP!赤スパ!ヒッヒュー!ヒッヒュー! >うぬら4人か…! 腹タプタプになってるだろこのチーム

119 23/11/10(金)01:52:12 No.1122422603

ドリンクが同じとこに2個置かれてると最高にバカになれる

120 23/11/10(金)01:52:18 No.1122422623

>黒ZAP!赤スパ!ヒッヒュー!ヒッヒュー! >うぬら4人か…! 行けヒッヒュー!最低でも相打ちだ! 俺はキューバンボムで敵を牽制する!

121 23/11/10(金)01:52:51 No.1122422740

パラシェルター使ってるけど味方がガンガン前に出て死んで行くタイプだとゲームスピードに追い付けなくてつらい 自分もゾンビ積むべきなんだろうか

122 23/11/10(金)01:53:26 No.1122422835

ザミナー打開とかになるとマジで塗りの弱さを実感する エナドリとフルチャのキル速で騙されるが現状結構キツいブキだよね

123 23/11/10(金)01:53:39 No.1122422881

ヒッヒューってエナスタじゃなくてもぶっ壊れてた気がする

124 23/11/10(金)01:54:05 No.1122422987

>ヒッヒューってエナスタじゃなくてもぶっ壊れてた気がする そもそもヒッセンのメインが強ぇんだ

125 23/11/10(金)01:54:20 No.1122423056

射程マジで大事なんだなとザミナー使う度思う

126 23/11/10(金)01:54:41 No.1122423145

イグザミナーは抑えクソ強だから割り切れ

127 23/11/10(金)01:54:53 No.1122423189

メインもサブも強ぇブキなのか…!?

128 23/11/10(金)01:55:12 No.1122423254

>画面硬直はSwitch本体の不調が定説なンミ この間のアプデ以後配信者見ててもほとんど全員硬直起き始めてるからたぶんバグだと思う

129 23/11/10(金)01:55:16 No.1122423271

ヒッセンとヒッヒューはどっちも選択肢にあがる良ブキ

130 23/11/10(金)01:55:31 No.1122423311

ザミナーちょっと触ったくらいだけどギリギリ届かない歯痒い感じの射程だよね 前バレル使ってたからなおさら

131 23/11/10(金)01:55:41 No.1122423334

ザミナーにチャーキつかないかな無理か

132 23/11/10(金)01:55:51 No.1122423362

長射程短射程の相性と言い抑えの強さと打開の弱さといい かなり割り切ってる武器だよねイグは そういうとこが好きなんだが

133 23/11/10(金)01:56:25 No.1122423456

>パラシェルター使ってるけど味方がガンガン前に出て死んで行くタイプだとゲームスピードに追い付けなくてつらい >自分もゾンビ積むべきなんだろうか 傘が最前線いなくてどうすんだ 味方より前出るブキ

134 23/11/10(金)01:56:38 No.1122423498

硬直最近聞くけど俺は起きてないんだよな 人によるのかな

135 23/11/10(金)01:57:17 No.1122423619

ヌルヌルヒト速と高火力は楽しいがそれ以外がきつすぎる 編成とステージ次第じゃロクに動けねぇ

136 23/11/10(金)01:57:19 No.1122423628

ザミナーは他のスピナー以上に歩行で射程詰めてねって感じだからなー

137 23/11/10(金)01:57:35 No.1122423690

>>ヒッヒューってエナスタじゃなくてもぶっ壊れてた気がする >そもそもヒッセンのメインが強ぇんだ 1発62で結構広くバラまいて2発目の振りも早い 唯一の弱点が射程だけ

138 23/11/10(金)01:57:38 No.1122423698

>メイン使っていいのか!?段差下爆風はクリアリングの途中で即死攻撃されることあるけど爆風やる前に一旦キューバン置いた方がいいかな 打開に限らずどんなときも行動は索敵から始まる 段差下から即死やってくるやつに心当たりがないがもしチャージャーのことを言っているならそいつらはブラスターの天敵なのでまずそいつの位置を把握することが全行動の大前提になってくるよ

139 23/11/10(金)01:57:55 No.1122423757

相性良いステージのイグザミナーは実際楽しい

140 23/11/10(金)01:57:56 No.1122423763

ヒッセンのメイン強すぎる もうちょい短くしてくれ

141 23/11/10(金)01:57:59 No.1122423770

相手にハイドラ呼ぶのもね… 謎強化で増えてるのかやたら来るし

142 23/11/10(金)01:58:36 No.1122423871

ブキなんて何持ってきてもいいよちゃんとルール関与した上で舐めプとか捨てゲーさえしなければマジでなんでもいい 大会でもないのにいちいち目くじら立ててたら自分の動きが鈍って勝てる試合も勝てなくなる 勝ったらみんなのおかげ負けたら俺のせい

143 23/11/10(金)01:58:58 No.1122423933

味方が突出しすぎると傘もカバーできんとこあると思うよ 流石に二人まとめて死地に飛び込んでもどうにもならん

144 23/11/10(金)01:59:47 No.1122424090

>段差下から即死やってくるやつに心当たりがないがもしチャージャーのことを言っているならそいつらはブラスターの天敵なのでまずそいつの位置を把握することが全行動の大前提になってくるよ 段差の下にスプラッシュボムかな今日やられた 何で爆風が下から貫通してくるんだ…

145 23/11/10(金)01:59:48 No.1122424093

>>>ヒッヒューってエナスタじゃなくてもぶっ壊れてた気がする >>そもそもヒッセンのメインが強ぇんだ >1発62で結構広くバラまいて2発目の振りも早い >唯一の弱点が射程だけ 足元塗りの遅さとかスロッシャーらしく硬直があってTTK遅いのが弱みではある まあラグのおかげで短射程対面はボだろうがスパだろうがほぼ確実に相打ち取れるんだけどね

146 23/11/10(金)02:00:13 No.1122424162

>謎強化で増えてるのかやたら来るし 強化は謎と言うよりスピナーの中では厳しくて勝率良くなかったのがあると思うよ ただこれサブスペの問題だったとも思うよ

147 23/11/10(金)02:00:54 No.1122424296

長シューターにスピナー当てられること増えてるんだ…

148 23/11/10(金)02:01:02 No.1122424328

ナイスダマ撃たなくて良いからメイン撃ってくれ! となるハイドラは多い

149 23/11/10(金)02:01:08 No.1122424356

>勝ったら俺のおかげ負けたらお前らのせい

150 23/11/10(金)02:01:42 No.1122424441

>ナイスダマ撃たなくて良いからメイン撃ってくれ! >となるハイドラは多い インク回復っすよハハハ

151 23/11/10(金)02:02:15 No.1122424540

やればやるほどあったまってくるのでバイトでクールダウンするンミ WAVE1ヒカリバエあったまるー!!!

152 23/11/10(金)02:02:41 No.1122424619

スピナー使ってても味方に長射程もう一人くることが多い

153 23/11/10(金)02:03:23 No.1122424750

>>謎強化で増えてるのかやたら来るし >強化は謎と言うよりスピナーの中では厳しくて勝率良くなかったのがあると思うよ >ただこれサブスペの問題だったとも思うよ そうなのか…弱いものいじめしてる印象しかなかった

154 23/11/10(金)02:03:24 No.1122424755

傘はそもそもギアがカツカツすぎてゾンビ積む余裕無いと思う

155 23/11/10(金)02:04:03 No.1122424861

スピナーってちょっと長めのインクロックあるんで撃ち尽くしてる場合はスペ吐いたほうが回復早いことあるんだよな…

156 23/11/10(金)02:05:00 No.1122425048

ザミナーはなんかデュアルノーチボトルに対面で分からされてるイメージが強い

157 23/11/10(金)02:05:06 No.1122425065

>スピナーってちょっと長めのインクロックあるんで撃ち尽くしてる場合はスペ吐いたほうが回復早いことあるんだよな… バレルはそのノリで気軽にソナー置いてるとこある

158 23/11/10(金)02:05:21 No.1122425105

>>段差下から即死やってくるやつに心当たりがないがもしチャージャーのことを言っているならそいつらはブラスターの天敵なのでまずそいつの位置を把握することが全行動の大前提になってくるよ >段差の下にスプラッシュボムかな今日やられた >何で爆風が下から貫通してくるんだ… 通常起こらない挙動なので気にせずメイン爆風で敵を探していてほしい 慣れたら爆風ヒット音したらマップ見て敵の動きを追ってもいい

159 23/11/10(金)02:05:56 No.1122425262

>ブキなんて何持ってきてもいいよちゃんとルール関与した上で舐めプとか捨てゲーさえしなければマジでなんでもいい うn >大会でもないのにいちいち目くじら立ててたら自分の動きが鈍って勝てる試合も勝てなくなる うnうn >勝ったらみんなのおかげ負けたら俺のせい いいや勝ったの俺のおかげだね俺が凄い俺No1滅茶苦茶活躍したおかげでしょ偉い 負け?まあそう言うこともあるから…

160 23/11/10(金)02:06:06 No.1122425294

>スピナーってちょっと長めのインクロックあるんで撃ち尽くしてる場合はスペ吐いたほうが回復早いことあるんだよな… クゲヒューに求められてたのはこれだったんだよな なぁキューインキ

161 23/11/10(金)02:06:21 No.1122425335

ザミナはカーリング使えないやつが多い ヒト速安全靴を過信しすぎる

162 23/11/10(金)02:06:56 No.1122425449

ノチは雨持ってるからな…

163 23/11/10(金)02:06:57 No.1122425451

クゲヒューのキューインキはかなり頼りになると思うのん

164 23/11/10(金)02:07:09 No.1122425492

>そうなのか…弱いものいじめしてる印象しかなかった ハイドラは相性ガッツリ出るからその相性でハイドラに弱い側の使ってるだけだと思われる

165 23/11/10(金)02:08:12 No.1122425668

タカアシのハイドラがすり身にしたくなるくらいには強くてイラっとくる

166 23/11/10(金)02:08:17 No.1122425687

>クゲヒューのキューインキはかなり頼りになると思うのん ノーそういう話ではなく…パッと打って即メインに切り替えられるようなSPが欲しかったというか…

167 23/11/10(金)02:09:10 No.1122425879

>>クゲヒューのキューインキはかなり頼りになると思うのん >ノーそういう話ではなく…パッと打って即メインに切り替えられるようなSPが欲しかったというか… デコイが欲しいって?

168 23/11/10(金)02:09:11 No.1122425885

個人の感想だけど結構なクソステだと思っているタカアシ

169 23/11/10(金)02:09:47 No.1122425998

>>>クゲヒューのキューインキはかなり頼りになると思うのん >>ノーそういう話ではなく…パッと打って即メインに切り替えられるようなSPが欲しかったというか… >デコイが欲しいって? うん!!!!!!キューインキの5億倍うれしいわ!!!!!!!!!!!!!!

170 23/11/10(金)02:09:50 No.1122426011

>>メイン使っていいのか!?段差下爆風はクリアリングの途中で即死攻撃されることあるけど爆風やる前に一旦キューバン置いた方がいいかな >打開に限らずどんなときも行動は索敵から始まる >段差下から即死やってくるやつに心当たりがないがもしチャージャーのことを言っているならそいつらはブラスターの天敵なのでまずそいつの位置を把握することが全行動の大前提になってくるよ ローラーの縦振りが顔面にぶち当たるの いるのはわかってるんだけど探すとなると身を乗り出さないといけない だから先にボムを置こうかなって チャーに関しては物陰に隠れつつ他を倒す…って感じだけど打開の場面で物陰に隠れつつが厳しいときマジで悲惨になる

171 23/11/10(金)02:09:55 No.1122426024

オヒョウは好き タカアシはクソ

172 23/11/10(金)02:10:04 No.1122426047

デコイがゴミだったのは最早昔の話だ

173 23/11/10(金)02:10:15 No.1122426085

>オヒョウは好き >タカアシはクソ 全く逆だわ

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