23/11/09(木)18:31:48 ご報告... のスレッド詳細
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23/11/09(木)18:31:48 No.1122253318
ご報告があります https://twitter.com/GuardianTalesJP/status/1722540877208535433
1 23/11/09(木)18:33:36 No.1122253978
おころガチ勢は異物厳選もするのか… なんて遠い世界だ…
2 23/11/09(木)18:34:58 No.1122254496
いつからこうだったんだろう
3 23/11/09(木)18:35:24 No.1122254655
よくわからんけどジェムありがとう!
4 23/11/09(木)18:35:31 No.1122254698
漫然と眺めてるだけだから気付けないぜ
5 23/11/09(木)18:36:23 No.1122255004
ふふっ 不具合気づかなかったわ
6 <a href="mailto:風雲芋毛城">23/11/09(木)18:36:29</a> [風雲芋毛城] No.1122255037
14名募集中です 1週間ログインなしで追放以外はノルマないよ コロシアムの遺物って何積めばいいんでしょうね
7 23/11/09(木)18:36:42 No.1122255130
許せないのだ…!インヴェーダー!!
8 23/11/09(木)18:36:51 No.1122255195
どうせ重課金の防衛には勝てねぇから誤差だ誤差
9 23/11/09(木)18:37:25 No.1122255409
>ご報告 ドキッとした… なんだバグか… あれ意外とデカいな?!
10 23/11/09(木)18:37:32 No.1122255451
へらへらに裸土下座させろ
11 23/11/09(木)18:37:52 No.1122255585
いつから発生していたのか明確にすべき
12 23/11/09(木)18:38:17 No.1122255758
魔石300ありがたい…
13 23/11/09(木)18:38:20 No.1122255783
おすいっちですがクララ半年前倒し実装されたばかりなんですが来週じいじ実装と杉田板頭巾の昇格が来ます 遠征隊とチーデスや遠征鏡間2倍に難易度チャレンジャーも来ます全体チャットがお祭り騒ぎです前倒し過ぎます グッズ一括獲得機能…? fu2776956.png
14 23/11/09(木)18:38:28 No.1122255825
今日先行鯖で判明して実装時からだそうな
15 23/11/09(木)18:38:59 No.1122256014
>今日先行鯖で判明して実装時からだそうな 結構長いこと見逃されてたな!
16 23/11/09(木)18:39:40 No.1122256276
10万ジェムでいいのだ
17 23/11/09(木)18:39:43 No.1122256291
>今日先行鯖で判明して実装時からだそうな それはちょっとお前ーっ!
18 23/11/09(木)18:40:53 No.1122256754
そもそも遺物なんて持ってないから何も関係ないぜ!
19 23/11/09(木)18:41:24 No.1122256955
>全体チャットがお祭り騒ぎです スイッチ版ユーザー少ないと思ってたけど盛り上がってるならいいことだな
20 23/11/09(木)18:42:43 No.1122257506
真面目に編成のとき遺物の効果見てた俺としては悔しい
21 23/11/09(木)18:42:57 No.1122257578
>コロシアムの遺物って何積めばいいんでしょうね 15日までは防衛には積まなくてもいい! 同じく攻めるときは何積んでも乗せ得!
22 23/11/09(木)18:43:05 No.1122257633
探せばありそうだな機能してない装備 グッズとか遺物とか何に作用してるんだ?とは常々思ってたしユーザ目線じゃ検証しようのないものも多いし
23 23/11/09(木)18:43:32 No.1122257797
エンジェルボイスかなんかが効果出てなかったみたいなのなかったっけ
24 23/11/09(木)18:43:48 No.1122257900
道理で負けるはずだよ!ゆるさないよ! > ・ジェムx3,000 > ・魔石x300 ゆるすよ…
25 23/11/09(木)18:44:07 No.1122258026
サブのPvPどころか4つセットのパーティバフすらなかったんだもんな かなり変わりそうだ
26 23/11/09(木)18:44:18 No.1122258087
よく気付いたな
27 23/11/09(木)18:44:23 No.1122258112
石うまうまなのだ 早く次のキャラ発表するのだ
28 23/11/09(木)18:44:27 No.1122258133
>エンジェルボイスかなんかが効果出てなかったみたいなのなかったっけ その次のレイドから治ってた
29 23/11/09(木)18:44:31 No.1122258162
まあ元々防衛は負けるみたいなもんだったしあんまり影響無い気がする
30 23/11/09(木)18:44:59 No.1122258337
随分ほちん多いな まあ実装からずっと機能してませんでしたは割と重大な欠陥か…
31 23/11/09(木)18:45:04 No.1122258366
課金要素絡んでなくてよかったですねホント
32 23/11/09(木)18:45:32 No.1122258520
>グッズ一括獲得機能 さらっと書かれているがこれはなんだねおすいっちくん
33 23/11/09(木)18:46:06 No.1122258724
というか本当気軽に石配るなこのゲーム ありがたいはありがたいんだが
34 23/11/09(木)18:47:02 No.1122259064
>さらっと書かれているがこれはなんだねおすいっちくん 日本のおすまほにもまだ実装されてない海外先行のやつ
35 23/11/09(木)18:47:03 No.1122259068
おすいっちってもしかして占領戦やらないのかね
36 23/11/09(木)18:47:14 No.1122259138
防衛不利なのは当然だけど更にバグでも不利だったのか…
37 23/11/09(木)18:48:01 No.1122259410
可視化されるのほぼ採用しない定期ダメか時間回復ぐらいだからな...しかも殴る相手の構成なんて知らんし
38 23/11/09(木)18:48:29 No.1122259588
守っても勝てないのは変わらずで攻めても勝てなくなる気がしてきた
39 23/11/09(木)18:48:35 No.1122259627
よく考えるとおころ防衛で編成はまだしもユニットの配置まで見られちゃうのはAI戦において不利過ぎるのだ
40 23/11/09(木)18:48:37 No.1122259649
>>さらっと書かれているがこれはなんだねおすいっちくん >日本のおすまほにもまだ実装されてない海外先行のやつ ギャルメイリルに続いてまた先行実装したんか…ずるい!
41 23/11/09(木)18:48:43 No.1122259684
>おすいっちってもしかして占領戦やらないのかね 韓国の方でも不評でいじりまくってるみたいだけどそれでもやっぱりみたいな感じだしどうなんだろうね
42 23/11/09(木)18:50:46 No.1122260464
これ知り合い同士で殴り合ったりしないと気付きようがないような…
43 23/11/09(木)18:50:47 No.1122260470
次のガチャ誰実装されるんだろう 土キャラあたりでエルビラの師匠かな それとも新しい餅のルーだろうか
44 23/11/09(木)18:51:32 No.1122260730
占領戦は殴れる回数制限とっぱらって好きに殴れ!が一番いいんじゃない
45 23/11/09(木)18:52:08 No.1122260945
占領戦不評だったのか滅茶苦茶楽しんでた 難易度高いから一般的なギルドだときついか
46 23/11/09(木)18:52:28 No.1122261067
>占領戦は殴れる回数制限とっぱらって好きに殴れ!が一番いいんじゃない 道路舗装ひとりでマス埋め出来るようにしてくれるだけでいい 雰囲気で貢献してる感出せるし
47 23/11/09(木)18:52:40 No.1122261142
これじゃあ攻めでも全然勝てない俺が雑魚みたいじゃん
48 23/11/09(木)18:52:45 No.1122261181
>これ知り合い同士で殴り合ったりしないと気付きようがないような… コロシアムは上位独占のために身内で殴り合って談合試合になるケースが結構ある
49 23/11/09(木)18:53:23 No.1122261441
占領戦は30人近いギルドで皆が割と殴ってくれるのなら楽しいよ
50 23/11/09(木)18:53:44 No.1122261567
>>これ知り合い同士で殴り合ったりしないと気付きようがないような… >コロシアムは上位独占のために身内で殴り合って談合試合になるケースが結構ある ここのギルドでも談合やってるとこあるよね
51 23/11/09(木)18:53:44 No.1122261574
道理で攻めが有利だと思ったぜ いや位置を後だしできるから攻めは有利だな
52 23/11/09(木)18:54:03 No.1122261677
>これじゃあ攻めでも全然勝てない俺が雑魚みたいじゃん どうして自殺の銃口を俺にも向けるの…
53 23/11/09(木)18:54:04 No.1122261689
>占領戦不評だったのか滅茶苦茶楽しんでた >難易度高いから一般的なギルドだときついか 人数=正義のコンテンツだから人がいないおぎるどはボスまですら行けないって仕様が一番ダメだしされてる
54 23/11/09(木)18:54:11 No.1122261749
強そうな人の配置パクってるだけで偶然10位以内になった! 1位の人から叩かれて速攻で順位落とした!
55 23/11/09(木)18:54:22 No.1122261817
俺はギルマス見かけたら積極的にポイントむしりに行くが
56 23/11/09(木)18:54:33 No.1122261893
おころで談合はTOP100くらい行かないと厳選不可能では…?
57 23/11/09(木)18:54:42 No.1122261955
俺だけじゃなくて皆効果がなかったのなら良いし SR遺物になっても順位変わらないからあまり効果ないんだな…って思い込んでた
58 23/11/09(木)18:54:59 No.1122262061
>>占領戦不評だったのか滅茶苦茶楽しんでた >>難易度高いから一般的なギルドだときついか >人数=正義のコンテンツだから人がいないおぎるどはボスまですら行けないって仕様が一番ダメだしされてる 考えてみたら大抵のギルドって20人も居ないもんな
59 23/11/09(木)18:55:01 No.1122262074
おせんこうの人が半年くらい前に「コロシアムだけステータス表記がおかしい」って問い合わせたら表記エラーって返されちゃったそうな 今になって修正する理由はわからん
60 23/11/09(木)18:55:35 No.1122262299
>道理で攻めが有利だと思ったぜ >いや位置を後だしできるから攻めは有利だな 攻めだって遺物の効果が無かったわけだからそこらはイーブンで 攻めが有効なのは位置取りと後出しじゃけんできるからだな
61 23/11/09(木)18:56:19 No.1122262544
確かに同じ装備にしても数値合ってないけどそういうもんだと思ってたわ
62 23/11/09(木)18:56:25 No.1122262579
占領はボスまでとか施設までの道路マスが多くてめんどいのだ ノルマ分ちゃちゃっと殴るにも誰かが殴ってくれないと次に進めないのだ
63 23/11/09(木)18:56:36 No.1122262648
>俺はおぱくん見かけたら積極的にポイントむしりに行くが
64 23/11/09(木)18:56:47 No.1122262723
水曜分をこなしてない人は木曜おまるちを忘れないようにしなさる
65 23/11/09(木)18:56:50 No.1122262739
>攻めだって遺物の効果が無かったわけだからそこらはイーブンで >攻めが有効なのは位置取りと後出しじゃけんできるからだな よく見ろ 攻撃パーティーだけ適用されてる不具合だ
66 23/11/09(木)18:56:57 No.1122262783
>攻めだって遺物の効果が無かったわけだからそこらはイーブンで >攻めが有効なのは位置取りと後出しじゃけんできるからだな 攻撃には効果ありました 防御に効果ありませんでした
67 23/11/09(木)18:57:23 No.1122262929
おぱくんだけは見つけ次第ヤる
68 23/11/09(木)18:57:39 No.1122263029
占領戦はスコア稼がなきゃいけない人が良いタイミング待ってるのがつらそうなのだ
69 23/11/09(木)18:57:54 No.1122263142
汚物のPTボーナス分はクリとかも出撃前のステータスだ麺だと反映されてはいないよね? だから仕様だと思ってた
70 23/11/09(木)18:58:21 No.1122263289
>よく見ろ >攻撃パーティーだけ適用されてる不具合だ 欲見てませんでした…
71 23/11/09(木)18:58:26 No.1122263321
おれいどもそうだけど順番待ち発生する仕様は本当によくない デイリーコンテンツで順番待つのはリアル生活犠牲になる
72 23/11/09(木)18:59:34 No.1122263706
コロシアム妙に柔らかい気はしてたがそういう事だったのか…
73 23/11/09(木)18:59:52 No.1122263812
>汚物のPTボーナス分はクリとかも出撃前のステータスだ麺だと反映されてはいないよね? サブオプセットオプは反映されない メインオプは反映される
74 23/11/09(木)19:00:43 No.1122264125
なんか表示ステより強くね弱くねはあるけど実戦闘では反映されてんだろと思ってはいたのだ
75 <a href="mailto:ラ・マンチャの男">23/11/09(木)19:00:53</a> [ラ・マンチャの男] No.1122264182
1名募集でやんす
76 23/11/09(木)19:01:35 No.1122264415
なるほど今なら殴り得!と思って挑んできた 4連敗
77 23/11/09(木)19:01:46 No.1122264496
海外で汚物実装されたの1年5ヶ月前なんだな よくこんな長い間放置されてたな
78 23/11/09(木)19:02:01 No.1122264575
>おれいどもそうだけど順番待ち発生する仕様は本当によくない >デイリーコンテンツで順番待つのはリアル生活犠牲になる おれいどは持ち越しで随分楽になったのだ… 思い出すと昔は大変だった
79 23/11/09(木)19:02:17 No.1122264669
この修正が自分に有利なのか不利なのか分からない…石おいしい
80 23/11/09(木)19:02:50 No.1122264892
殴りに行く側は不利になる 殴られる側は有利になる
81 23/11/09(木)19:03:23 No.1122265081
遺物集め真面目にやってないから俺にとっては不利になる修正だ TOP100でもマスターでも報酬に大差ないからまぁいいか!よろしくなぁ!
82 23/11/09(木)19:04:18 No.1122265393
具体的にどの部分がバグってるのか教えてくれないと今まで安定して勝ててたPTが勝てなくなりそうで怖い
83 23/11/09(木)19:04:25 No.1122265443
先行でもコロシアムの攻め有利過ぎる上に強いキャラの性能差がありすぎて テンプレ作業化してるのなんとかしようとはしてるみたいだけどうまくいってないね 1vs1じゃなくて1vs1vs1とかにした方がランダム要因増えて楽だと思うけど
84 23/11/09(木)19:04:48 No.1122265577
かつての持ち越しなし2週間はしんどかったな… 他のゲームでレイドの話をしてるところに 「ガデテルよりはマシでしょ」と言われたぐらいに
85 23/11/09(木)19:05:04 No.1122265674
>殴りに行く側は不利になる >殴られる側は有利になる 苦しい
86 23/11/09(木)19:06:31 No.1122266185
リナ相手にベスソヒフルアタで超安定してたけど耐えられるようになったりするのかな
87 23/11/09(木)19:07:01 No.1122266359
>先行でもコロシアムの攻め有利過ぎる上に強いキャラの性能差がありすぎて >テンプレ作業化してるのなんとかしようとはしてるみたいだけどうまくいってないね >1vs1じゃなくて1vs1vs1とかにした方がランダム要因増えて楽だと思うけど 敵リーダーとリーダーの配置だけ見えるとかでいいと思うんだけどな…
88 23/11/09(木)19:08:18 No.1122266840
>敵リーダーとリーダーの配置だけ見えるとかでいいと思うんだけどな… 敵のメンツ見えないDPSと耐久の上2桁以外見えない名前もトロフィーも見えない そんな仕様実装したけどあっさりやめまーすしてた 今までずっとやってきた事が出来なくされるとユーザーはとにかく拒否反応起こすからね
89 23/11/09(木)19:08:39 No.1122266991
AI戦闘が分析されつくしてる上に防衛はポジションバレてるからそら狩られ放題だよ! せめて向こうのキャラはともかく配置はマスクにしようよ!
90 23/11/09(木)19:08:40 No.1122267001
ついでに防衛の大地無効化しといて
91 23/11/09(木)19:09:30 No.1122267323
? 大地はまだ未実装だろ?
92 23/11/09(木)19:09:33 No.1122267340
バックパックバトルみたいな感じのコロシアム戦にして
93 23/11/09(木)19:10:27 No.1122267713
>この修正が自分に有利なのか不利なのか分からない…石おいしい 厳選SR遺物付けてないとみんなの玩具になる
94 23/11/09(木)19:10:28 No.1122267719
>せめて向こうのキャラはともかく配置はマスクにしようよ! この配置が強い!みたいな動画の再生数が増えて 皆それ防衛に設定するから逆張りで先読みして攻撃PT組み立てる事になるやつ
95 23/11/09(木)19:11:21 No.1122268080
SR遺物なんて遺物ドロしか揃ってないよ
96 23/11/09(木)19:12:21 No.1122268473
>>せめて向こうのキャラはともかく配置はマスクにしようよ! >この配置が強い!みたいな動画の再生数が増えて >皆それ防衛に設定するから逆張りで先読みして攻撃PT組み立てる事になるやつ それはそれで更にその逆択取ったりして多少ゲーム性生まれるからいいと思う 現状攻め有利で煮詰まりすぎてて面白さが無い…
97 <a href="mailto:オナーホール孤児院">23/11/09(木)19:13:01</a> [オナーホール孤児院] No.1122268738
15名だよ! おぷ掘り終わったよ!
98 23/11/09(木)19:13:32 No.1122268952
石じゃなくてマイレージ配れよ
99 23/11/09(木)19:13:36 No.1122268982
これは攻めでギリ勝ってたのは本来負けで 普通に負けてたのは論外みたいな結果だったって事か
100 23/11/09(木)19:14:54 No.1122269505
>現状攻め有利で煮詰まりすぎてて面白さが無い… 毎日少しずつやるゲームだから色んな所で気楽に作業化するのは避けられないだろうとは思うけど それにしても煮詰まりすぎてるからなあ かといって毎回頭使って考える仕様に変更するのもそれはそれで面倒臭すぎる
101 23/11/09(木)19:15:20 No.1122269663
>敵のメンツ見えないDPSと耐久の上2桁以外見えない名前もトロフィーも見えない >そんな仕様実装したけどあっさりやめまーすしてた これに関しては談合対策で実施されたんだけど攻撃する側が見えなくなったのと同時に攻撃された時に誰に攻撃されたかの情報も一切表示されなくなったから談合対策になってないよね?というのがある
102 23/11/09(木)19:15:40 No.1122269806
300魔石じゃ異物の進化に全然足りないのだ 黄色い花で上級魔石買ってもいいのだ?
103 23/11/09(木)19:16:12 No.1122270025
ゲーム体験としては攻め有利のほうが楽しいものだから良し悪しはある…不具合だけど 挑んで勝てないとじゃあいいやになりがち
104 23/11/09(木)19:16:22 No.1122270083
第2地域では花使うことないからええよ
105 23/11/09(木)19:17:06 No.1122270387
談合する人達って外部で連絡取りあってやりくりするから ゲーム内で完全に潰すようにするならもうランダムマッチしかないんだよね
106 23/11/09(木)19:18:05 No.1122270793
談合なんて許せないと思いますね MVP3冠?さあ何のことか…
107 23/11/09(木)19:18:39 No.1122271015
お友達とおまるち!
108 23/11/09(木)19:18:39 No.1122271016
おころパイモン入れて最近勝てるようになってきただけに悲しいのだ…
109 23/11/09(木)19:19:00 No.1122271150
何って…友達とおまるちしただけだが…?
110 23/11/09(木)19:19:39 No.1122271395
防衛で負けなくなるぶんオトク!
111 23/11/09(木)19:19:39 No.1122271398
談合考えちゃうような最上位プレイヤー向けのミッション考える人も実装許可する側もなんかちょっとおかしくねえか?とは思った
112 23/11/09(木)19:20:28 No.1122271689
パイモンまじで固いから使い方次第で役立つな
113 23/11/09(木)19:21:20 No.1122272031
3冠は普通にちょっとおかしいくらいには難しいからな野良だと MVP累積で3種取れが普通のミッションなのだ
114 23/11/09(木)19:22:50 No.1122272600
他のプレイヤー次第になる運要素強い上にマッチング仕様なので遊べる時間が限られてる よーし談合するぞー!ってなる
115 23/11/09(木)19:23:23 No.1122272802
えっミッションあるの?
116 23/11/09(木)19:23:27 No.1122272832
遺物装備してないパーティで結構勝てるから効果無いのは仕様だと思ってた
117 23/11/09(木)19:24:27 No.1122273221
メインOPの差でぶん殴るにしてもR燭台よりレイドSR杯でぶん殴った方がコロ明らかに強くない?ってのはこういうことだったのかだ…
118 23/11/09(木)19:26:03 No.1122273874
fu2777143.jpg この間のスレで話にあった隕石のつるはしを翌日まで抱えておくのを試したのだ 前日の3本を受け取りしたままでも次の日も使えて 前の3本を使い切った後に当日分のつるはしを3ゲットして1日に6回かんかんできたのだ
119 23/11/09(木)19:26:06 No.1122273888
もうミッション関係ダルいから全部置いた
120 23/11/09(木)19:26:09 No.1122273914
>遺物装備してないパーティで結構勝てるから効果無いのは仕様だと思ってた 図鑑差だってあるしそれは早計だな
121 23/11/09(木)19:26:52 No.1122274190
なにその石…こわい
122 23/11/09(木)19:27:19 No.1122274366
1日に6回できるって効率2倍ってことじゃん!!!!!!
123 23/11/09(木)19:28:00 No.1122274634
シーズンミッションの3冠については談合を別にあしとしてないんだよ 他のプレイヤーとコミュニケーションをとっておまるち頑張っても良いよも一つの手段なんだろう
124 23/11/09(木)19:28:23 No.1122274789
>1日に6回できるって効率2倍ってことじゃん!!!!!! IQまでカンタベリーになるな
125 23/11/09(木)19:28:28 No.1122274827
石10万無いと不安なのは分かる…
126 23/11/09(木)19:29:35 No.1122275276
所持上限3で入手上限も3なので6回分持つことは出来ないし 受け取らずに翌日になると当然3回分消えてしまうので2日に1回まとめて6回分やれるよ(受け取っていれば) ってことだね
127 23/11/09(木)19:30:19 No.1122275575
4人vs4人のおまるちで遺物が揃うとボーナス適用のモード実装しようぜー
128 23/11/09(木)19:31:53 No.1122276228
コロシアムはザコ敵出現させて合体技も使えるようにしたら面白いかもしれん
129 23/11/09(木)19:33:19 No.1122276794
中韓のソシャゲを色々とやってるとやりこみ系のミッション+やりこみを自慢する見た目だけ変わる報酬は割と見かけるからそんな拒否反応はなかったな ちび姫コスやおもちゃコスが手に入れて図鑑厚くなるならちょっとうーnだったけど
130 23/11/09(木)19:33:37 No.1122276904
アリーナとおころはかなり明確に戦闘前に決着ついてるタイプなのだ 逆にチーデスは運要素多すぎるのだ
131 23/11/09(木)19:34:23 No.1122277214
>中韓のソシャゲを色々とやってるとやりこみ系のミッション+やりこみを自慢する見た目だけ変わる報酬は割と見かけるからそんな拒否反応はなかったな >ちび姫コスやおもちゃコスが手に入れて図鑑厚くなるならちょっとうーnだったけど そこじゃなく難し過ぎるが大半の意見だと思うよ! ピザ屋とか!!!
132 23/11/09(木)19:35:01 No.1122277471
>そこじゃなく難し過ぎるが大半の意見だと思うよ! 一応ガチでやってる人向けのコンテンツだからね…
133 23/11/09(木)19:35:04 No.1122277485
コス図鑑集め終わったけどまだ買っちゃうのだ
134 23/11/09(木)19:36:29 No.1122278065
>そこじゃなく難し過ぎるが大半の意見だと思うよ! やりこみ用なんだから難しくて当然って考えなんだろうよ まあおせんこうでも文句言われたから2回目以降は難易度下がっていったらしいけど
135 23/11/09(木)19:37:20 No.1122278445
むしろピザ屋は戦力も課金も関係ないから優しいのでは?
136 23/11/09(木)19:37:32 No.1122278533
スマホのタッチ操作とコントローラ使うかどうかで難易度変わりすぎだからな
137 23/11/09(木)19:37:33 No.1122278544
ついに終わるのかと思った
138 23/11/09(木)19:37:38 No.1122278582
へあ…
139 23/11/09(木)19:37:49 No.1122278671
少なくともシーズンミッションに関しては難しすぎるよぉ!ってのはそうだね…としか言えないのだ…
140 23/11/09(木)19:37:49 No.1122278677
エンドコンテンツってそういう面もあるからな… やたら難しいくて上位20%しかもらえない先行報酬とかアバターがハゲになれるだけの装飾品配ったりとか
141 23/11/09(木)19:40:08 No.1122279679
見た目をちび姫に変えられます!じゃなくて騎士ちゃんの兜の色が変わります!とかだったら諦めて見なかったことにする人が多かったと思う なんでよりによって姫様なん…
142 23/11/09(木)19:40:40 No.1122279910
話す話題ができたのはよかったのだ
143 23/11/09(木)19:41:27 No.1122280259
ピザもカマゾンも属性迷宮の到達迄のギミックもアンドロイド集めもめっちゃ大変だったが終わってみれば良いおもいd… いやまだルーザレッドの被ダメ無し終わってないわ…
144 23/11/09(木)19:41:31 No.1122280286
課金具合関係なく実力で達成出来るミッションの方が楽しいのだ
145 23/11/09(木)19:42:11 No.1122280561
おだんごう必要ならへあを立ててくれれば手伝いたい…
146 23/11/09(木)19:42:12 No.1122280582
>むしろピザ屋は戦力も課金も関係ないから優しいのでは? だからこそ出来ねえのよ! 純粋にデバイスと腕前を試されるから!
147 23/11/09(木)19:42:15 No.1122280607
パターン化できるのはあとはもう自分次第の試行回数ゲーだからまだいいんだ 運ゲーまみれのとオンラインで他のユーザーと競う系はマジでやめろ!
148 23/11/09(木)19:42:30 No.1122280723
まぁ今までやってた人ならちび姫くらいはいけるから おしんきは今まさに姫様に対する思いが強くなる時期だからがあああって叫ぶ
149 23/11/09(木)19:42:50 No.1122280893
>パターン化できるのはあとはもう自分次第の試行回数ゲーだからまだいいんだ >運ゲーまみれのとオンラインで他のユーザーと競う系はマジでやめろ! へあ立てて!
150 23/11/09(木)19:42:51 No.1122280895
スタミナ45000とルーザレッド以外は全部埋めたからルーは3弾の消化率見てからで良いかなって…
151 23/11/09(木)19:45:50 No.1122282206
>まぁ今までやってた人ならちび姫くらいはいけるから >おしんきは今まさに姫様に対する思いが強くなる時期だからがあああって叫ぶ おしんきの人だとお談合bearも自分で建てられないのかもしれんな
152 23/11/09(木)19:46:30 No.1122282480
おしんきは気軽にへや要求してほしいのだ
153 23/11/09(木)19:47:38 No.1122282952
一応ぽかんこのおどうがにピザ配達のクリア動画と得点の仕様とか自分なりのコツは書いてたりする コントローラーの方が簡単なのは多分そう
154 23/11/09(木)19:47:49 No.1122283043
チャレンジャーは1超越で建てられるから そこに届いてないのはもうちょっと鍛えようねって