23/11/09(木)06:49:44 チャッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699480184205.png 23/11/09(木)06:49:44 No.1122096118
チャッキー三人称視点でダメだった
1 23/11/09(木)06:56:03 No.1122096576
チャッキーあんま強くなくない?
2 23/11/09(木)07:02:44 No.1122097163
予想通りトリスタがやべー強さになってて笑う
3 23/11/09(木)07:09:56 No.1122097845
>チャッキーあんま強くなくない? 能力が地味過ぎる…
4 23/11/09(木)07:12:30 No.1122098087
最近は強くないだろ!評価→立ち回り開発されるとやっぱりわりと強かったわ…になりがちだから早々に結論出しにくい
5 23/11/09(木)07:12:45 No.1122098118
>チャッキーあんま強くなくない? 奇襲で一発入れやすくてあとは頑張るって感じだな ブライトみたいにDPIシフト出来ないのはビヘイビア学習したじゃんってなった
6 23/11/09(木)07:12:49 No.1122098129
死ぬまで親友は良さそうだな
7 23/11/09(木)07:13:43 No.1122098249
小屋板倒されてそのまま能力で追いついてダウン奪えるから 板含めた小屋チェでは徒歩の中で最強格かなって感じ
8 23/11/09(木)07:13:51 No.1122098265
>予想通りトリスタがやべー強さになってて笑う 46族になるだけでもやべー
9 23/11/09(木)07:14:24 No.1122098326
トリスタはメインイベントの発動も馬鹿みたいに早くなったからロッカー補充も不要になった
10 23/11/09(木)07:15:37 No.1122098479
コスパ高いから連続では使えないけど断末魔はウルアドらしい強さになった
11 23/11/09(木)07:17:31 No.1122098753
チャッキーは倒された小屋板のくぐり抜けがやべーな…って思ったがそれ以外はよくわからない
12 23/11/09(木)07:18:00 No.1122098798
なんか地味だな
13 23/11/09(木)07:19:34 No.1122098963
能力と背の低さ的にチェイス頑張るキラーだからやってて楽しい
14 23/11/09(木)07:21:42 No.1122099177
最近のキラー ナイト→衛兵のAIバカすぎる→追い切り能力高くなった!→なんか衛兵バカになった… マーチャン→固めたらやばくね?→出会うたび懲罰マッチ→調整の名を冠したナーフされた シンギュラリティ→PC以外操作無理だろこれ!→そのまま実装!→絶滅した ゼノモーフ→PTB強い→強いまま実装された!→即ナーフ
15 23/11/09(木)07:21:42 No.1122099179
音での撹乱は能動的に活用するのは難しそう
16 23/11/09(木)07:33:43 No.1122100533
初の三人称しかも4.4で当たり判定の距離感わからなすぎる この距離当たらんやろ…って感覚で武器振ったら当たる
17 23/11/09(木)07:43:07 No.1122101710
立ち回りはりんちゃんに近くなるのかな
18 23/11/09(木)07:47:42 No.1122102282
マップリワークはどう?
19 23/11/09(木)07:51:22 No.1122102696
蜘蛛親友だいぶトークン溜めやすそう
20 23/11/09(木)07:53:52 No.1122103037
今年の池袋ハロウィンのdbd勢の中にチャッキーが混ざっていたのはリークだったのか…
21 23/11/09(木)07:58:40 No.1122103689
>最近のキラー 強さよりも使ってて面白くねえのが致命的なんだと思う エイリアンとか今井は特に
22 23/11/09(木)07:59:06 No.1122103747
三人称視点はスキンが楽しめるのがいいね 素でも能力中にこっち向いたりするのが楽しい
23 23/11/09(木)08:06:56 No.1122104945
このゲーム鯖超有利!勝てて当たり前!って風潮だけど 野良だと通電率4割以下なんだけど「」はやっぱ7割くらいあるの?
24 23/11/09(木)08:07:24 No.1122105011
キラーのTPS視点実装は前から言ってたけどまさかこう来るとは
25 23/11/09(木)08:10:52 No.1122105575
>野良だと通電率4割以下なんだけど「」はやっぱ7割くらいあるの? 体感野良だとそんなもんだと思う さらに脱出率だと4割切ってる気もする
26 23/11/09(木)08:11:27 No.1122105677
有利不利以前の問題で発電機回さない奴がいるからな…
27 23/11/09(木)08:14:34 No.1122106138
ガチPT対(ナースやブライト除く)キラーが鯖有利ってだけで 野良対キラーだとキラー有利でPTと野良の比率考えたらキラー微有利だと思うんだけど 世間一般ではキラー不利過ぎ!って声がでかい気がする
28 23/11/09(木)08:14:36 No.1122106144
誰も発電機を触っていないのである!!って時もあればキラーかわうそ…ってなる時もある
29 23/11/09(木)08:15:48 No.1122106339
プレイヤーカードでデヴォーション見れるようになるからガバマッチなのが明らかになっちまう!
30 23/11/09(木)08:15:58 No.1122106369
3人になったら追い切りで救助狩りムーブが強くなるから 4人いるうちに残り2台にできてないとこーれキツいです…ってなる
31 23/11/09(木)08:19:32 No.1122106942
>世間一般ではキラー不利過ぎ!って声がでかい気がする 理論値だけ取るなら1:1:1回しの1人チェイス ダウンしたら耐久入る前の安心感とギリ救助→スプバオフレコ使って逃げるで2ダウンする間に通電できるからな
32 23/11/09(木)08:20:29 No.1122107078
>ガチPT対(ナースやブライト除く)キラーが鯖有利ってだけで >野良対キラーだとキラー有利でPTと野良の比率考えたらキラー微有利だと思うんだけど >世間一般ではキラー不利過ぎ!って声がでかい気がする 他の人も言ってるけどキラーが有利取れる時って鯖が沼ってくれたかまともにやる気ない時だけだから 常に能力とパークの弱体化が続いてるキラーが有利な環境だなんてやってたら思うわけないよ これはキラーやらないと分からない感覚だろうけど ガチガチに回されたら即通電だし徒歩キラーだとそもそもどうにもならないことも少なくない
33 23/11/09(木)08:20:35 No.1122107090
固まらないように回す 発電機ある場所でチェイスしない(吊られない) これだけ考えてれば基本的には負けないよ
34 23/11/09(木)08:21:56 No.1122107332
状適みたいな狂ったパークがある環境(オンサーバー)でキラー有利はないわ
35 23/11/09(木)08:22:32 No.1122107418
複数人で回してポイント以外いいこと一つもないって分かったら2人発電すらしなくなる 見つかった場合2人の手が止まるのが弱すぎる
36 23/11/09(木)08:24:00 No.1122107641
つまりお鯖様がこのスレにいるって事!?
37 23/11/09(木)08:25:51 No.1122107934
今は左下で仲間の状況見れるし救助キャッチもないから一人で行けるしな… キラーが有利じゃなくて鯖が何も考えてないだけなんだよな
38 23/11/09(木)08:26:04 No.1122107963
キラーは精神的絶対不利だよキラーやればわかるよ さっさと脱出すればいいのに出口に固まられてライトカチカチとか無駄にやられたりするよ
39 23/11/09(木)08:27:12 No.1122108143
>キラーは精神的絶対不利だよキラーやればわかるよ >さっさと脱出すればいいのに出口に固まられてライトカチカチとか無駄にやられたりするよ あれ煽りじゃなくてお疲れ様でしたの挨拶なんじゃないの?
40 23/11/09(木)08:27:52 No.1122108248
カチカチすんな黙って出ろ
41 23/11/09(木)08:28:11 No.1122108291
>>キラーは精神的絶対不利だよキラーやればわかるよ >>さっさと脱出すればいいのに出口に固まられてライトカチカチとか無駄にやられたりするよ >あれ煽りじゃなくてお疲れ様でしたの挨拶なんじゃないの? 立派なゲームの遅延行為です
42 23/11/09(木)08:28:29 No.1122108336
カチカチはしないけどポイント欲しいからなでなではするが許して欲しい
43 23/11/09(木)08:30:21 No.1122108647
下手なやつほど早く出ないよね 試合終わってんだから出てやりゃいいだろうに居座って余計なことやってるイメージ
44 23/11/09(木)08:31:26 No.1122108832
>試合終わってんだから出てやりゃいいだろうに居座って余計なことやってるイメージ たまに血の番人がぶっ刺さる 超気持ちいい
45 23/11/09(木)08:31:57 No.1122108932
救助後の我慢が標準になってすっかりボロタイ警戒されなくなったから雑に刺さるの楽しい
46 23/11/09(木)08:32:31 No.1122109012
生きてる味方が全員出れる状況なら即出るが分からん場合は時間稼ぎ兼ねて追い出しくらうまでいる あとお米欲しい時は味方回復してから出る
47 23/11/09(木)08:34:37 No.1122109370
電池付きの移動速度上昇って意外と凄いんじゃないかと思ってる 発電機修理されてる時点でダメって意見もあると思うが
48 23/11/09(木)08:38:01 No.1122109952
>電池付きの移動速度上昇って意外と凄いんじゃないかと思ってる >発電機修理されてる時点でダメって意見もあると思うが 刺さる局面はありそうだけど常に使うポジションになれるかと言ったらそうでもない気はする パーク枠がとにかく厳しいからこれに1枠割くか?って話になっちゃうし
49 23/11/09(木)08:39:53 No.1122110272
>電池付きの移動速度上昇って意外と凄いんじゃないかと思ってる >発電機修理されてる時点でダメって意見もあると思うが 渇望約1個分は強力っちゃ強力なんだが固めた発電機から離れないといけないし枠がない
50 23/11/09(木)08:40:06 No.1122110310
ついてる発電機の周りなんてキラーからすると用ないからな… 回復読みで行くくらいじゃね?
51 23/11/09(木)08:40:26 No.1122110356
電池付きは修理終わってる発電機付近にチェイス連れ込まれた時には刺さると思うけど 鯖側から電池が発動してるのってわかるのかな?
52 23/11/09(木)08:42:26 No.1122110666
発電機からの移動速度より発電機に行くまでの移動速度が欲しいからなぁ 回復してる読みならナスコでよくね?って気もする
53 23/11/09(木)08:44:31 No.1122111025
小学校や食肉工場なら使えそうかなぁ電池付き
54 23/11/09(木)08:45:00 No.1122111112
発電機を回される前提とか通電後とかのパークはあんまり強くないってのがこのゲームの仕様だし
55 23/11/09(木)08:45:53 No.1122111245
死ぬまで親友はキラー側の立ち回りでオブセを変更できるから 強い弱いは置いといて他のパークとの組み合わせが面白そうだな
56 23/11/09(木)08:46:02 No.1122111266
>小学校や食肉工場なら使えそうかなぁ電池付き 確かにギデオンとかは良さそうね ホーキンスも刺さりそうか
57 23/11/09(木)08:46:48 No.1122111376
なんだかんだまだ人いるのすげえなって思う
58 23/11/09(木)08:48:37 No.1122111649
>なんだかんだまだ人いるのすげえなって思う アクティブで見ればゴリゴリ減ってはいる ネメシス実装された頃の半分以下とかだし それでもプレイヤー数万とかのゲームだから細く長く続いていきそう
59 23/11/09(木)08:49:44 No.1122111840
通電後パークはたまにメメ見たいなって思った時に怨恨使う
60 23/11/09(木)08:50:32 No.1122111954
>通電後パークはたまにメメ見たいなって思った時に怨恨使う 一人は持って行けるからたまに使うと楽しい…
61 23/11/09(木)08:52:38 No.1122112319
キラーが不利すぎるから人が減ったんだよな 全キャラトリスタくらいにしてくれ
62 23/11/09(木)08:54:22 No.1122112631
キラー不利より 強キャラ&強パーク実装! →みんなに買わせる →強すぎるんでナーフしてゴミにします を乱発してる方が問題だと思う
63 23/11/09(木)08:56:54 No.1122113099
コラボのセンスはいいんだよなぁ チャッキーもついに来たかって感じではある
64 23/11/09(木)08:57:24 No.1122113199
コラボ発表が一番盛り上がったパターンかな…
65 23/11/09(木)08:59:22 No.1122113583
ゼノモーフとチャッキー間あけずに実装するのは逆に勿体なくねえかとも思う
66 23/11/09(木)09:00:15 No.1122113758
デモゴルゴンが戻ってきて俺は嬉しい 俺は持ってるけど今後性能調整が全く望めなかったから
67 23/11/09(木)09:01:16 No.1122113937
>キラー不利より >強キャラ&強パーク実装! >→みんなに買わせる >→強すぎるんでナーフしてゴミにします >を乱発してる方が問題だと思う 状況適応いつゴミにされるんですか?
68 23/11/09(木)09:02:20 No.1122114138
>なんだかんだまだ人いるのすげえなって思う 全体の8割側の靴を舐め続けてるのが何と言うか正解なのか…って微妙な気持ちになるな
69 23/11/09(木)09:02:28 No.1122114167
>状況適応いつゴミにされるんですか? パッチノートも見てないのか?
70 23/11/09(木)09:04:19 No.1122114522
>パッチノートも見てないのか? 見てなかった 急にものすごいゴミにされてる!
71 23/11/09(木)09:04:36 No.1122114573
>キラー不利より >強キャラ&強パーク実装! >→みんなに買わせる >→強すぎるんでナーフしてゴミにします >を乱発してる方が問題だと思う 対人ゲーとしてはずっとデッハボロタイストライクセルケアで止まってるよりかは正解なんだとは思うよ 対人ゲーは環境変わらないとすぐ飽きられるし
72 23/11/09(木)09:05:00 No.1122114639
状適は前から言われてたけどまあやっとかって感じよね
73 23/11/09(木)09:05:10 No.1122114678
状適はデススリがすげえ被害者になってて笑う
74 23/11/09(木)09:05:30 No.1122114740
チェイス中20秒ごとにスプバ発動できる時代はちょっとなぁ
75 23/11/09(木)09:07:15 No.1122115071
心音しないなら視覚化も無いよね? あれで奇襲系キラー軒並み殺された過去あるし
76 23/11/09(木)09:08:20 No.1122115298
>状適はデススリがすげえ被害者になってて笑う リージョンもほら…と思ったけど別に深手の奴チェイスあんましないなあいつ…
77 23/11/09(木)09:08:59 No.1122115446
チャッキー強そうに見えるけどピッグの亜種的にも見える ライブサーバーに来るまで読めないな
78 23/11/09(木)09:10:13 No.1122115684
治療時に我慢が付くのは残ったままだけどデススリとリージョンメタのために今後持ってくかと言われると微妙なところ
79 23/11/09(木)09:10:13 No.1122115686
鯖担ぐときどうするんだろうと思ったら知らないおっさんが出てきた… 誰なの…
80 23/11/09(木)09:11:04 No.1122115844
貞子も前は能力的に奇襲キラーだったけど 心音視覚化と猫の仕様変更で殺されたからな なんかケイジコラボでゴミだった呪いが強化されて呪殺キラーになったけど
81 23/11/09(木)09:12:19 No.1122116100
>鯖担ぐときどうするんだろうと思ったら知らないおっさんが出てきた… >誰なの… 殺人鬼の霊がチャッキーに乗り移ってるんだけどその霊体らしい
82 23/11/09(木)09:12:30 No.1122116141
心臓で接近バレる貞子気の毒すぎる
83 23/11/09(木)09:18:38 No.1122117341
中の人だったのか…
84 23/11/09(木)09:18:58 No.1122117418
バイオコラボで同接10万は奇跡の瞬間だから… 発売して4年以上たったタイミングであんなに増えるなんて普通ありえない
85 23/11/09(木)09:19:43 No.1122117568
次の状況適応能力はオフレコとかデッハと組み合わせるもんだろう
86 23/11/09(木)09:20:13 No.1122117657
>殺人鬼の霊がチャッキーに乗り移ってるんだけどその霊体らしい 人形から中身が出てくるのは映画じゃ多分見たことない能力だ…
87 23/11/09(木)09:20:43 No.1122117767
状適は血の騒ぎみたいに最後の最後で使えるぐらいでもいいと思うんだけどね
88 23/11/09(木)09:21:38 No.1122117942
チャッキーの嫁スキン楽しみだな
89 23/11/09(木)09:27:00 No.1122119163
上の方でナーフきつすぎ言われてるけど新今井もゼノモーフもエンジョイ勢レベルなら普通に強いほうじゃねえかな…
90 23/11/09(木)09:29:32 No.1122119668
>上の方でナーフきつすぎ言われてるけど新今井もゼノモーフもエンジョイ勢レベルなら普通に強いほうじゃねえかな… 今井はなんか心音消えたりついたりするキラーだからフルパ以外絶対殺すマンになってる気がする
91 23/11/09(木)09:29:49 No.1122119735
マーチャンは20分超える試合明らかに少なくなったからかなり弱くなったよ ドローンで負傷してダウンするやつは知らん…
92 23/11/09(木)09:31:41 No.1122120085
>マーチャンは20分超える試合明らかに少なくなったからかなり弱くなったよ >ドローンで負傷してダウンするやつは知らん… 弱くなったというか少なくともゲームが成立するキラーになったって感覚がある 旧今井は比較対象にするにはデザインレベルの破綻すぎるというか…
93 23/11/09(木)09:33:25 No.1122120366
旧は全力疾走持ちがいないとマジで固められて詰みだからな… あんなキラーもなかなかいなかった
94 23/11/09(木)09:36:36 No.1122120860
時間切れまでやったのマーチャンが最初で最後だと思う 時間切れは生存者の勝ちってなってたのにいつのまにかキラー勝ちになってたのもそこで知った
95 23/11/09(木)09:37:27 No.1122121018
チャッキーは久々にシンプルな性能なのがいいな 小さいというだけでキャラ立ってるしなぁビクトル
96 23/11/09(木)09:39:04 No.1122121288
>時間切れまでやったのマーチャンが最初で最後だと思う そんなに
97 23/11/09(木)09:39:44 No.1122121420
速度上昇パークは何だかんだで蜘蛛が一番楽
98 23/11/09(木)09:39:46 No.1122121429
>上の方でナーフきつすぎ言われてるけど新今井もゼノモーフもエンジョイ勢レベルなら普通に強いほうじゃねえかな… >強さよりも使ってて面白くねえのが致命的なんだと思う >エイリアンとか今井は特に
99 23/11/09(木)09:40:02 No.1122121473
ちょっとでもナーフされただけで文句言う鯖が多いしキラーばっかすぐナーフされるのもマジなんだけど キラー側も毎回全滅取れるくらいの強さがないからクソみたいなノリで愚痴るのも多いんだよなこのゲーム まあ愚痴多いのは対人ゲームなんてそんなもんだけど鯖の生存に対して全滅ハードル高めなのにキラーとしては全滅しないと勝ち気分になれないのはあるよな 昔の運営の発言じゃないけど2吊りじゃ勝ち気分になれんよなあ…
100 23/11/09(木)09:41:16 No.1122121709
デジャヴずっと一緒だよ
101 23/11/09(木)09:41:33 No.1122121775
エイリアンはナスコで地下からこんにちわするときは楽しい
102 23/11/09(木)09:41:37 No.1122121786
運営の言う2サク2逃げがそもそも通電時まで3人以上鯖が生き延びてる結果だからその時点でキラーとしては負けという
103 23/11/09(木)09:41:42 No.1122121801
試合時間長いから海イラプ弱体化!したからマーチャン弱体化は仕方ないかなって そういや今モバイルは全盛期海イラプ+旧マーチャンで地獄らしいな
104 23/11/09(木)09:42:29 No.1122121951
>運営の言う2サク2逃げがそもそも通電時まで3人以上鯖が生き延びてる結果だからその時点でキラーとしては負けという その上で吊っても救助キャッチ削除で肉壁やれば普通に3逃げとか余裕でやられたりするっていうね
105 23/11/09(木)09:42:44 No.1122122004
さっさとランプキンの違法建築潰せ
106 23/11/09(木)09:43:35 No.1122122154
6回分フック進行させたら2サクだから とりあえず6回分が引き分けのラインだと思ってキラーやってる
107 23/11/09(木)09:44:49 No.1122122410
マッチング時にプレステ回数表示するのキラーやってるときはありがたい
108 23/11/09(木)09:46:31 No.1122122743
勝つだけなら這いずり放置の方が楽だったりもする
109 23/11/09(木)09:46:41 No.1122122777
>さっさとランプキンの違法建築潰せ ほぼ使える生成なくなったけどやっと着地後乗り越えの硬直キャンセル消えるよ! すごいね!直すの4年かかったね!!
110 23/11/09(木)09:46:49 No.1122122801
鯖側が全員まともに動いて派手にガバらないのならナスブラでもない限りはまずトンネルして1サクが限度なバランスなのに2サクが引き分けって言われてもね…
111 23/11/09(木)09:48:25 No.1122123109
>鯖側が全員まともに動いて派手にガバらないのならナスブラでもない限りはまずトンネルして1サクが限度なバランスなのに2サクが引き分けって言われてもね… まず前提条件がPT以外ほぼありえない
112 23/11/09(木)09:48:31 No.1122123126
全滅取れなくてイラつく時はあえて鯖の配信とかプレイ動画とか見ると キラーからすると微妙な結果の一人二人仕留めただけでも殺された当人からすると結構あったまってたり悔しがったりしてるのを感じられて楽しいよ それはそれとして全滅取りたい
113 23/11/09(木)09:49:32 No.1122123307
>勝つだけなら這いずり放置の方が楽だったりもする 全員這いずらせた後いねぇ~ってなるやつ
114 23/11/09(木)09:51:12 No.1122123615
逆に言えばナースとブライトはなんなの
115 23/11/09(木)09:51:18 No.1122123629
>鯖側が全員まともに動いて派手にガバらないのならナスブラでもない限りはまずトンネルして1サクが限度なバランスなのに2サクが引き分けって言われてもね… そういうのにぶつかるとはいクソゲーってなるけどそんなレベルのパーティ滅多にいねーよ! 当たり前だけどフルパですら動きガバガバの奴いたりする方がよっぽど多いよ!
116 23/11/09(木)09:51:44 No.1122123704
ホーキンスずっとやってみたかったけど いざやってみたらめちゃ広すぎてよく分からないな!?
117 23/11/09(木)09:52:13 No.1122123799
>逆に言えばナースとブライトはなんなの それなりにテクニックが必要なのを運営が汲み取ってるのかもしれん
118 23/11/09(木)09:52:20 No.1122123822
>逆に言えばナースとブライトはなんなの ゲームの破壊者 正直プロナース相手は軍隊フルパVCでも無理だろあれ
119 23/11/09(木)09:54:36 No.1122124304
何だかんだで使い手によってマジで性能が違うハントレスが一番好きかもしれない
120 23/11/09(木)09:54:44 No.1122124340
>いざやってみたらめちゃ広すぎてよく分からないな!? キラー側からすると2階の角にある発電機 異界側の発電機を捨てて片方に固めるだけのマップなので覚えたら楽ちん
121 23/11/09(木)09:55:41 No.1122124541
>ホーキンスずっとやってみたかったけど >いざやってみたらめちゃ広すぎてよく分からないな!? 初心者初めて見た…
122 23/11/09(木)09:55:53 No.1122124588
ホーキンス動画でしか見たことないから多分暫くすっげぇ迷うだろうなぁ
123 23/11/09(木)09:57:10 No.1122124829
>ホーキンスずっとやってみたかったけど >いざやってみたらめちゃ広すぎてよく分からないな!? 慣れるとせめえな!ってなるやつ
124 23/11/09(木)09:57:18 No.1122124852
このゲームやっぱバランスとか考えずに適当にやるのが良いな…
125 23/11/09(木)09:58:53 No.1122125128
>>ホーキンスずっとやってみたかったけど >>いざやってみたらめちゃ広すぎてよく分からないな!? >初心者初めて見た… 狩野英孝のライブ配信きっかけで最近やりはじめた
126 23/11/09(木)09:59:51 No.1122125318
デッハがビュッから変更されてさらに救助後のみに条件変更されて 弱~と思ってたけどタイミング合わせたらマイケルの立ちメメを耐えれるようになって 強~ってなった
127 23/11/09(木)09:59:52 No.1122125321
というかエイリアンで即弱体化ってクソケース作ったから俺は一ヶ月は買わないかな トリスタの方が面白そうだし
128 23/11/09(木)10:00:13 No.1122125382
>ホーキンス動画でしか見たことないから多分暫くすっげぇ迷うだろうなぁ 縦長マップで草が生えてる側にの端っこに床がガラスの二階部分があってそこに固有ジェネ1 その反対方向に2カ所階段がある2階部分があってそこも固有で1つ この2台初っぱなにやると固まりやすいからそれだけ気をつければ何とかなるよ 生成自体は鯖が有利気味だし
129 23/11/09(木)10:00:36 No.1122125450
>デッハがビュッから変更されてさらに救助後のみに条件変更されて >弱~と思ってたけどタイミング合わせたらマイケルの立ちメメを耐えれるようになって え…あれ立ちメメ耐えるの…?
130 23/11/09(木)10:01:34 No.1122125629
ぶっちゃけ散歩して殴れるような連中に勝てるからokって言われてもそもそもそんなのとマッチさせないでくれというか…
131 23/11/09(木)10:01:57 No.1122125700
>え…あれ立ちメメ耐えるの…? マイケル側に「殺害」出てポチーしたタイミングで吐かれると我慢になって逃げれる
132 23/11/09(木)10:02:05 No.1122125724
>というかエイリアンで即弱体化ってクソケース作ったから俺は一ヶ月は買わないかな >トリスタの方が面白そうだし トリスタも間違いなく弱くされるぞ
133 23/11/09(木)10:02:26 No.1122125802
>>というかエイリアンで即弱体化ってクソケース作ったから俺は一ヶ月は買わないかな >>トリスタの方が面白そうだし >トリスタも間違いなく弱くされるぞ でもトリスタはシャードで開放できるからな
134 23/11/09(木)10:02:39 No.1122125837
>>というかエイリアンで即弱体化ってクソケース作ったから俺は一ヶ月は買わないかな >>トリスタの方が面白そうだし >トリスタも間違いなく弱くされるぞ タダだし
135 23/11/09(木)10:02:52 No.1122125866
>マイケル側に「殺害」出てポチーしたタイミングで吐かれると我慢になって逃げれる えぇ…
136 23/11/09(木)10:03:11 No.1122125922
カムサはやっぱ4.4族に戻しまーすぐらい言われそう
137 23/11/09(木)10:03:21 No.1122125952
エイリアン弱体化はこういう買い控え発生させるからやっちゃいけなかったよマジで…
138 23/11/09(木)10:03:46 No.1122126016
>カムサはやっぱ4.4族に戻しまーすぐらい言われそう 4.4族で他は強化状態でも結構な強さになると思う