23/11/09(木)00:24:33 100%勝... のスレッド詳細
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23/11/09(木)00:24:33 No.1122046922
100%勝ちたいとかじゃないんだよ! 勝ちじゃなくて体験! いい感じの編成とレート近い敵味方で接戦になって程良く勝ち負けするだけでいいから!
1 23/11/09(木)00:26:26 No.1122047844
イカ研の相手正面からすんな…
2 23/11/09(木)00:30:04 No.1122049280
あいよぉ! トラスト、リッター、ハイドラ! 前線崩壊気持ち多めね!
3 23/11/09(木)00:32:04 No.1122050091
70%勝てるぐらいでいいから!
4 23/11/09(木)00:33:48 No.1122050742
勝率70%って直近50戦で35勝15敗以上だから到達自体はなんとか… 維持はできない
5 23/11/09(木)00:34:08 No.1122050854
>70%勝てるぐらいでいいから! 強欲!
6 23/11/09(木)00:34:56 No.1122051234
>70%勝てるぐらいでいいから! このゲームで7割維持できるなら他のゲームやったら神様になれそう
7 23/11/09(木)00:37:06 No.1122052140
人がほどよく勝ち負けできてるなって感じる勝率がだいたい7割って聞いた
8 23/11/09(木)00:38:53 No.1122052949
極論25連勝25連敗でも勝率50%なのじゃ
9 23/11/09(木)00:41:41 No.1122054258
ナワバリに、バレルを担いだ俺がいたんですよ~ なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ! イカ研は黙って 味方にチャージャー×3! イカ研は黙って 相手にシューター! バレルの負担大きいよ
10 23/11/09(木)00:43:26 No.1122055011
チャージャー3なら2人は凸スナしていいよ…
11 23/11/09(木)00:43:50 No.1122055185
>イカ研は黙って 味方にチャージャー×3! オメェが何を持ってもオメェの負担は極大よ
12 23/11/09(木)00:43:51 No.1122055194
一時期勝率8割あったのに今3割 調整ですね間違いないゆるせねぇ
13 23/11/09(木)00:45:37 No.1122055867
後衛握ってもいいけど握るなら当ててキルして… 当てない後衛は人数マイナス1なんだ…
14 23/11/09(木)00:46:25 No.1122056212
片側にチャー固まるとチャー側はだいたい塗りで負けてるし相手側はひたすら的当てタイムさせられてブチギレながら苦しい勝ちを得るからどっちも得しない… せめてチャーはチームに1枚まででチャーが入る時だけ必ずミラーになってほしい
15 23/11/09(木)00:47:49 No.1122056934
ナワバリは負けても失うものが無いから比較的気楽とはいえ ナワバリにチャージャー、あまつさえペナアップリッター持ってくる奴は敵にせよ味方にせよ正気を疑う
16 23/11/09(木)00:48:18 No.1122057146
switchにアルミホイル巻いてイカ研のマッチング操作から守らなきゃ
17 23/11/09(木)00:48:55 No.1122057367
>後衛握ってもいいけど握るなら当ててキルして… >当てない後衛は人数マイナス1なんだ… 神業みたいなスナイプするリッター使いの動画観たけど 甘えた行動は撃ち抜く傍ら大体は当たらない決め打ちを数十発と繰り返して6キルとかで終わる試合も多いし 当てるより要所から睨み利かせてんぞって抑止力としての立ち回りが重要なのかな
18 23/11/09(木)00:50:45 No.1122058097
みかたまえにでろをたおした! 無効試合になりました くぅ~これこれ!
19 23/11/09(木)00:54:31 No.1122059576
スプチャは味方の後ろについてポジション変えながら支援射撃するタイプでリッターは要所要所で守り固めて相手を進ませないようなタイプとは言える たまに逆の立ち回りするのもいるけど
20 23/11/09(木)00:55:11 No.1122059881
何をどうしたってラグの影響からは逃れられないんですよ店長…
21 23/11/09(木)00:56:40 No.1122060585
チャージャーのガイド線もっと太くしろ 実際のインクあれの倍くらい太くない?
22 23/11/09(木)00:57:39 No.1122060977
短射程ブキにはネガティブペナルティを課して欲しい
23 23/11/09(木)00:57:52 No.1122061055
なんであんなリッター保護されてるの
24 23/11/09(木)00:59:15 No.1122061558
バンカラだけやってれば7割は維持できるっスよ
25 23/11/09(木)01:01:55 No.1122062468
リッターは強い弱いとかより不快 ペナアップ付くとなおさら不快
26 23/11/09(木)01:02:12 No.1122062571
たまに負けはするけど良い感じに勝ててるなと思うと物凄い勢いで連敗するのを繰り返してる
27 23/11/09(木)01:03:04 No.1122062899
チャージキープはソイのみとかで良かったなあと今でも思ってる
28 23/11/09(木)01:04:33 No.1122063412
>57%ぐらい勝てるだけでいいから!
29 23/11/09(木)01:05:04 No.1122063590
バンカラも結局ランクじゃなくて内部レートでマッチングだからウデマエリセットしても周りが急に弱くなって勝てるとかは無いよね?
30 23/11/09(木)01:06:22 No.1122064038
>チャージキープはソイのみとかで良かったなあと今でも思ってる スピナーはノーチラスだけの特権になっているのにどうして…
31 23/11/09(木)01:07:09 No.1122064286
>バンカラも結局ランクじゃなくて内部レートでマッチングだからウデマエリセットしても周りが急に弱くなって勝てるとかは無いよね? 自分が強ければひたすら蹂躙することは出来る なぜなら内部レート一緒くらいのやつらが全部Xマッチいくから
32 23/11/09(木)01:09:07 No.1122064905
インクロックもないのおかしくない?
33 23/11/09(木)01:09:57 No.1122065191
なんか最近勝っても負けても10しか変動しないことばっかりでマジで人いないのかなってなった
34 23/11/09(木)01:10:05 No.1122065229
試合時間の半分を4vs3でやっても3人相手に負ける戦力差のマッチングが何度もあるのはレート機能してなさ過ぎだと思う
35 23/11/09(木)01:14:58 No.1122066818
チャージャーはどのバトルにおいても試運転みたいな事がしづらいのはどうかと思う ではどうすれば良いかと言われたら改善策は浮かばないけれど…
36 23/11/09(木)01:16:03 No.1122067126
>試合時間の半分を4vs3でやっても3人相手に負ける戦力差のマッチングが何度もあるのはレート機能してなさ過ぎだと思う 試合展開と関係ない場所で戦ってる奴がいるとそうなる レートの問題ではない
37 23/11/09(木)01:17:37 No.1122067587
試運転するなら負けても失うものが無いナワバリか負けても痛くないバカマオープンかフレンドとプラべだと思う ナワバリは正直ルールと彼我の動き的にチャージャー担ぐべきでないが
38 23/11/09(木)01:18:27 No.1122067836
ナワバリ負けるとチョーシ下がるし勝敗数も負けカウント進むから…
39 23/11/09(木)01:18:30 No.1122067854
>チャージャー3なら2人は凸スナしていいよ… ソイカス握ってハンコばんばんします!俺が処理されてる隙になんとかしてください!
40 23/11/09(木)01:18:51 No.1122067937
バンカラで数字上げるだけの頃が平和だったような気がする プロとか向上心ある人は物足りないだろうけど
41 23/11/09(木)01:19:05 No.1122067995
人数不利で負けとしてカウントされませんでしたの試合は試合数にカウントしないでくれ…
42 23/11/09(木)01:19:49 No.1122068194
>ナワバリ負けるとチョーシ下がるし勝敗数も負けカウント進むから… チョーシは3ならまあ趣味みたいなもんだろ…
43 23/11/09(木)01:19:55 No.1122068220
敵のチャージャー ←強い 味方のチャージャー←弱い これなんとかして
44 23/11/09(木)01:21:25 No.1122068616
>敵のチャージャー ←強い >味方のチャージャー←弱い >これなんとかして バンカラなら自分が前線張る Xマッチなら自分がチャー持つ
45 23/11/09(木)01:21:32 No.1122068640
人は間違いなく減ってるよ 今度の今川焼きフェスでちょっと増えそうだけど
46 23/11/09(木)01:22:05 No.1122068770
>チョーシは3ならまあ趣味みたいなもんだろ… せめて10~20の間くらいを維持したいもん…
47 23/11/09(木)01:23:24 No.1122069133
ナワバリでリッター×3が味方に来てマジかよ…となった事ある 持ってて良かったわかばシューター
48 23/11/09(木)01:23:59 No.1122069284
人減ってるって言っても待ち時間30秒で即試合開始するからなにも文句無いです…
49 23/11/09(木)01:24:57 No.1122069528
毎回120秒くらいかかるって言ってるやつ俺の周りに3人くらいいる レート次第なのかな
50 23/11/09(木)01:25:24 No.1122069636
1分待つのザラだなこっちは 時間の問題か
51 23/11/09(木)01:25:34 No.1122069673
>ナワバリでリッター×3が味方に来てマジかよ…となった事ある ナワバリは片側にチャー偏ったりキル武器4枚VS塗り武器4枚みたいなマジかよ…みたいな編成の印象強い あとやたらステージも偏る
52 23/11/09(木)01:25:34 No.1122069680
極端に強かったり弱いとマッチングに時間はかかるだろうね
53 23/11/09(木)01:25:37 No.1122069691
トラストが味方にくると負ける確率がたかい支えるのむずいってこの武器
54 23/11/09(木)01:25:37 No.1122069693
一番人の多いであろう1800帯でゴールデンタイムなのに1分以上待たされたりミラー成立してなかったりで不安になる
55 23/11/09(木)01:26:09 No.1122069835
>試合展開と関係ない場所で戦ってる奴がいるとそうなる >レートの問題ではない 相手3人なのにどこで何やってたらそんな事象が起こるんだよ1人放置でも人数五分なのに
56 23/11/09(木)01:27:03 No.1122070078
通常の時は割とすぐマッチするけど人多そうな時間帯でもフェスの時は1分以上かかる事がある
57 23/11/09(木)01:27:04 No.1122070080
4人の中で一番レートが低いやつが落ちてるんじゃね
58 23/11/09(木)01:28:16 No.1122070374
1分でマッチングするならそれは過疎とは程遠い気がするんだ
59 23/11/09(木)01:28:54 No.1122070517
>トラストが味方にくると負ける確率がたかい支えるのむずいってこの武器 使いこなしてる奴が少ないの間違いでは
60 23/11/09(木)01:29:03 No.1122070548
トラスト素でもコラでもどこに強味があるのかわからないって武器だ まず設計が間違ってる武器だし
61 23/11/09(木)01:29:34 No.1122070661
普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね?
62 23/11/09(木)01:29:39 No.1122070687
トラストにもチャージキープくれたら凸砂みたいなことするけどなんでくれねぇんだ
63 23/11/09(木)01:29:55 No.1122070736
トラストの射程リッター以上にしたら良くない?
64 23/11/09(木)01:30:27 No.1122070871
1とか2はもっと時間かかる時もザラだったなあ 名前が出たり引っ込んだり
65 23/11/09(木)01:31:36 No.1122071155
>普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね? 普段よりも陣営要素が加わるからそりゃあ時間はかかる
66 23/11/09(木)01:32:37 No.1122071384
>普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね? 同じ投票先の人とチームになるんだから 単純に組める人が1/3になってる
67 23/11/09(木)01:34:20 No.1122071807
フェスは少数派に投票すれば快適マッチングわよ 次のフェスでどれが少数派なのかは知らん
68 23/11/09(木)01:34:39 No.1122071891
>普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね? パワー見てる 陣営も見てる チャレンジならブキも見てる
69 23/11/09(木)01:37:07 No.1122072517
>トラストの射程リッター以上にしたら良くない? クソ不快なのでだめです 強くないかもしれんけど不快
70 23/11/09(木)01:37:46 No.1122072658
勝っても負けても敵味方の実力差がおすぎって感じる試合がおすぎる なんでこんなにマッチング安定してないんだ…
71 23/11/09(木)01:39:15 No.1122072972
ほとんどすべての対戦ゲーでそうだけど ユーザーの体感的なちょうどいいバランス(=そこそこ勝ち越し)を実現するためには バレないようにAI混ぜるしかないよね
72 23/11/09(木)01:40:02 No.1122073146
どうしようもない試合はさっさと忘れるに限る それでも自分が強ければちゃんと3000いけるから今のスプラ
73 23/11/09(木)01:41:08 No.1122073423
>フェスは少数派に投票すれば快適マッチングわよ >次のフェスでどれが少数派なのかは知らん 前作までは少数派に投票してたけど今作はホラガイがあるので投票開始したらすぐに陣営決めてしまってる アプリでフレンドの投票数なら見れるけどゲーム全体の多数派少数派とは違ったりするので全く読めない
74 23/11/09(木)01:41:43 No.1122073546
>短射程ブキにはネガティブペナルティを課して欲しい そんなシステム作ったとしてもイカ研はアホのエアプなので潜伏?ん~~~~ネガティブ!みたいな判定でクソゲーにするよ
75 23/11/09(木)01:43:33 No.1122073955
>どうしようもない試合はさっさと忘れるに限る >それでも自分が強ければちゃんと3000いけるから今のスプラ 勝てる勝てないパワーいくらまでいけるいけないじゃなくて試合がまともじゃなくてつまらんって話だろ
76 23/11/09(木)01:44:58 No.1122074251
トラストよく使うけど多分味方はめちゃイライラしてると思う
77 23/11/09(木)01:45:25 No.1122074361
つまらん言われても忘れろとしか言えねえもん…
78 23/11/09(木)01:45:55 No.1122074476
バトルNO.1とれるのは嬉しいけど赤ZAPでとれるのはなんかだめな気がする
79 23/11/09(木)01:46:00 No.1122074493
>トラストよく使うけど多分味方はめちゃイライラしてると思う 風呂よりマシだからセーフ
80 23/11/09(木)01:46:49 No.1122074723
オフロ!トラスト!スペシ! 我ら!!
81 23/11/09(木)01:47:44 No.1122074899
>オフロ!トラスト!スペシ! >我ら!! スペシくんは曲がりなりにもシューターだから何とかなる感じはある
82 23/11/09(木)01:48:35 No.1122075100
表彰にとらわれてるのも弱さの特徴というか
83 23/11/09(木)01:49:17 No.1122075240
同じぐらいの実力の相手とマッチングしたからって試合展開まで接戦になるわけじゃないんだよな
84 23/11/09(木)01:49:44 No.1122075354
スペコラはやれる子だけどスペ無印はちょっと…
85 23/11/09(木)01:50:04 No.1122075426
>>オフロ!トラスト!スペシ! >>我ら!! >スペシくんは曲がりなりにもシューターだから何とかなる感じはある 相手にボトル96デコノーチデュカス引くけどね
86 23/11/09(木)01:50:28 No.1122075510
防御側有利だったらそれはそれでクソゲー連呼するやろ「」
87 23/11/09(木)01:50:31 No.1122075515
>スペシくんは曲がりなりにもシューターだから何とかなる感じはある とはいえあのメインじゃリスク負って前に出るのは厳しい 結局後ろでポイセン投げてリザルト盛る以外することない感じになりがち
88 23/11/09(木)01:51:25 No.1122075707
>同じぐらいの実力の相手とマッチングしたからって試合展開まで接戦になるわけじゃないんだよな 現状パワーが一切表示されないからそれすらわかんないんだよなあ
89 23/11/09(木)01:52:06 No.1122075875
>つまらん言われても忘れろとしか言えねえもん… 言う必要がない そもそもやめれば?って話になるだろもう 根本的に話が下手なんだよコミュ障は