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23/11/09(木)00:24:33 100%勝... のスレッド詳細

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23/11/09(木)00:24:33 No.1122046922

100%勝ちたいとかじゃないんだよ! 勝ちじゃなくて体験! いい感じの編成とレート近い敵味方で接戦になって程良く勝ち負けするだけでいいから!

1 23/11/09(木)00:26:26 No.1122047844

イカ研の相手正面からすんな…

2 23/11/09(木)00:30:04 No.1122049280

あいよぉ! トラスト、リッター、ハイドラ! 前線崩壊気持ち多めね!

3 23/11/09(木)00:32:04 No.1122050091

70%勝てるぐらいでいいから!

4 23/11/09(木)00:33:48 No.1122050742

勝率70%って直近50戦で35勝15敗以上だから到達自体はなんとか… 維持はできない

5 23/11/09(木)00:34:08 No.1122050854

>70%勝てるぐらいでいいから! 強欲!

6 23/11/09(木)00:34:56 No.1122051234

>70%勝てるぐらいでいいから! このゲームで7割維持できるなら他のゲームやったら神様になれそう

7 23/11/09(木)00:37:06 No.1122052140

人がほどよく勝ち負けできてるなって感じる勝率がだいたい7割って聞いた

8 23/11/09(木)00:38:53 No.1122052949

極論25連勝25連敗でも勝率50%なのじゃ

9 23/11/09(木)00:41:41 No.1122054258

ナワバリに、バレルを担いだ俺がいたんですよ~ なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ! イカ研は黙って 味方にチャージャー×3! イカ研は黙って 相手にシューター! バレルの負担大きいよ

10 23/11/09(木)00:43:26 No.1122055011

チャージャー3なら2人は凸スナしていいよ…

11 23/11/09(木)00:43:50 No.1122055185

>イカ研は黙って 味方にチャージャー×3! オメェが何を持ってもオメェの負担は極大よ

12 23/11/09(木)00:43:51 No.1122055194

一時期勝率8割あったのに今3割 調整ですね間違いないゆるせねぇ

13 23/11/09(木)00:45:37 No.1122055867

後衛握ってもいいけど握るなら当ててキルして… 当てない後衛は人数マイナス1なんだ…

14 23/11/09(木)00:46:25 No.1122056212

片側にチャー固まるとチャー側はだいたい塗りで負けてるし相手側はひたすら的当てタイムさせられてブチギレながら苦しい勝ちを得るからどっちも得しない… せめてチャーはチームに1枚まででチャーが入る時だけ必ずミラーになってほしい

15 23/11/09(木)00:47:49 No.1122056934

ナワバリは負けても失うものが無いから比較的気楽とはいえ ナワバリにチャージャー、あまつさえペナアップリッター持ってくる奴は敵にせよ味方にせよ正気を疑う

16 23/11/09(木)00:48:18 No.1122057146

switchにアルミホイル巻いてイカ研のマッチング操作から守らなきゃ

17 23/11/09(木)00:48:55 No.1122057367

>後衛握ってもいいけど握るなら当ててキルして… >当てない後衛は人数マイナス1なんだ… 神業みたいなスナイプするリッター使いの動画観たけど 甘えた行動は撃ち抜く傍ら大体は当たらない決め打ちを数十発と繰り返して6キルとかで終わる試合も多いし 当てるより要所から睨み利かせてんぞって抑止力としての立ち回りが重要なのかな

18 23/11/09(木)00:50:45 No.1122058097

みかたまえにでろをたおした! 無効試合になりました くぅ~これこれ!

19 23/11/09(木)00:54:31 No.1122059576

スプチャは味方の後ろについてポジション変えながら支援射撃するタイプでリッターは要所要所で守り固めて相手を進ませないようなタイプとは言える たまに逆の立ち回りするのもいるけど

20 23/11/09(木)00:55:11 No.1122059881

何をどうしたってラグの影響からは逃れられないんですよ店長…

21 23/11/09(木)00:56:40 No.1122060585

チャージャーのガイド線もっと太くしろ 実際のインクあれの倍くらい太くない?

22 23/11/09(木)00:57:39 No.1122060977

短射程ブキにはネガティブペナルティを課して欲しい

23 23/11/09(木)00:57:52 No.1122061055

なんであんなリッター保護されてるの

24 23/11/09(木)00:59:15 No.1122061558

バンカラだけやってれば7割は維持できるっスよ

25 23/11/09(木)01:01:55 No.1122062468

リッターは強い弱いとかより不快 ペナアップ付くとなおさら不快

26 23/11/09(木)01:02:12 No.1122062571

たまに負けはするけど良い感じに勝ててるなと思うと物凄い勢いで連敗するのを繰り返してる

27 23/11/09(木)01:03:04 No.1122062899

チャージキープはソイのみとかで良かったなあと今でも思ってる

28 23/11/09(木)01:04:33 No.1122063412

>57%ぐらい勝てるだけでいいから!

29 23/11/09(木)01:05:04 No.1122063590

バンカラも結局ランクじゃなくて内部レートでマッチングだからウデマエリセットしても周りが急に弱くなって勝てるとかは無いよね?

30 23/11/09(木)01:06:22 No.1122064038

>チャージキープはソイのみとかで良かったなあと今でも思ってる スピナーはノーチラスだけの特権になっているのにどうして…

31 23/11/09(木)01:07:09 No.1122064286

>バンカラも結局ランクじゃなくて内部レートでマッチングだからウデマエリセットしても周りが急に弱くなって勝てるとかは無いよね? 自分が強ければひたすら蹂躙することは出来る なぜなら内部レート一緒くらいのやつらが全部Xマッチいくから

32 23/11/09(木)01:09:07 No.1122064905

インクロックもないのおかしくない?

33 23/11/09(木)01:09:57 No.1122065191

なんか最近勝っても負けても10しか変動しないことばっかりでマジで人いないのかなってなった

34 23/11/09(木)01:10:05 No.1122065229

試合時間の半分を4vs3でやっても3人相手に負ける戦力差のマッチングが何度もあるのはレート機能してなさ過ぎだと思う

35 23/11/09(木)01:14:58 No.1122066818

チャージャーはどのバトルにおいても試運転みたいな事がしづらいのはどうかと思う ではどうすれば良いかと言われたら改善策は浮かばないけれど…

36 23/11/09(木)01:16:03 No.1122067126

>試合時間の半分を4vs3でやっても3人相手に負ける戦力差のマッチングが何度もあるのはレート機能してなさ過ぎだと思う 試合展開と関係ない場所で戦ってる奴がいるとそうなる レートの問題ではない

37 23/11/09(木)01:17:37 No.1122067587

試運転するなら負けても失うものが無いナワバリか負けても痛くないバカマオープンかフレンドとプラべだと思う ナワバリは正直ルールと彼我の動き的にチャージャー担ぐべきでないが

38 23/11/09(木)01:18:27 No.1122067836

ナワバリ負けるとチョーシ下がるし勝敗数も負けカウント進むから…

39 23/11/09(木)01:18:30 No.1122067854

>チャージャー3なら2人は凸スナしていいよ… ソイカス握ってハンコばんばんします!俺が処理されてる隙になんとかしてください!

40 23/11/09(木)01:18:51 No.1122067937

バンカラで数字上げるだけの頃が平和だったような気がする プロとか向上心ある人は物足りないだろうけど

41 23/11/09(木)01:19:05 No.1122067995

人数不利で負けとしてカウントされませんでしたの試合は試合数にカウントしないでくれ…

42 23/11/09(木)01:19:49 No.1122068194

>ナワバリ負けるとチョーシ下がるし勝敗数も負けカウント進むから… チョーシは3ならまあ趣味みたいなもんだろ…

43 23/11/09(木)01:19:55 No.1122068220

敵のチャージャー ←強い 味方のチャージャー←弱い これなんとかして

44 23/11/09(木)01:21:25 No.1122068616

>敵のチャージャー ←強い >味方のチャージャー←弱い >これなんとかして バンカラなら自分が前線張る Xマッチなら自分がチャー持つ

45 23/11/09(木)01:21:32 No.1122068640

人は間違いなく減ってるよ 今度の今川焼きフェスでちょっと増えそうだけど

46 23/11/09(木)01:22:05 No.1122068770

>チョーシは3ならまあ趣味みたいなもんだろ… せめて10~20の間くらいを維持したいもん…

47 23/11/09(木)01:23:24 No.1122069133

ナワバリでリッター×3が味方に来てマジかよ…となった事ある 持ってて良かったわかばシューター

48 23/11/09(木)01:23:59 No.1122069284

人減ってるって言っても待ち時間30秒で即試合開始するからなにも文句無いです…

49 23/11/09(木)01:24:57 No.1122069528

毎回120秒くらいかかるって言ってるやつ俺の周りに3人くらいいる レート次第なのかな

50 23/11/09(木)01:25:24 No.1122069636

1分待つのザラだなこっちは 時間の問題か

51 23/11/09(木)01:25:34 No.1122069673

>ナワバリでリッター×3が味方に来てマジかよ…となった事ある ナワバリは片側にチャー偏ったりキル武器4枚VS塗り武器4枚みたいなマジかよ…みたいな編成の印象強い あとやたらステージも偏る

52 23/11/09(木)01:25:34 No.1122069680

極端に強かったり弱いとマッチングに時間はかかるだろうね

53 23/11/09(木)01:25:37 No.1122069691

トラストが味方にくると負ける確率がたかい支えるのむずいってこの武器

54 23/11/09(木)01:25:37 No.1122069693

一番人の多いであろう1800帯でゴールデンタイムなのに1分以上待たされたりミラー成立してなかったりで不安になる

55 23/11/09(木)01:26:09 No.1122069835

>試合展開と関係ない場所で戦ってる奴がいるとそうなる >レートの問題ではない 相手3人なのにどこで何やってたらそんな事象が起こるんだよ1人放置でも人数五分なのに

56 23/11/09(木)01:27:03 No.1122070078

通常の時は割とすぐマッチするけど人多そうな時間帯でもフェスの時は1分以上かかる事がある

57 23/11/09(木)01:27:04 No.1122070080

4人の中で一番レートが低いやつが落ちてるんじゃね

58 23/11/09(木)01:28:16 No.1122070374

1分でマッチングするならそれは過疎とは程遠い気がするんだ

59 23/11/09(木)01:28:54 No.1122070517

>トラストが味方にくると負ける確率がたかい支えるのむずいってこの武器 使いこなしてる奴が少ないの間違いでは

60 23/11/09(木)01:29:03 No.1122070548

トラスト素でもコラでもどこに強味があるのかわからないって武器だ まず設計が間違ってる武器だし

61 23/11/09(木)01:29:34 No.1122070661

普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね?

62 23/11/09(木)01:29:39 No.1122070687

トラストにもチャージキープくれたら凸砂みたいなことするけどなんでくれねぇんだ

63 23/11/09(木)01:29:55 No.1122070736

トラストの射程リッター以上にしたら良くない?

64 23/11/09(木)01:30:27 No.1122070871

1とか2はもっと時間かかる時もザラだったなあ 名前が出たり引っ込んだり

65 23/11/09(木)01:31:36 No.1122071155

>普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね? 普段よりも陣営要素が加わるからそりゃあ時間はかかる

66 23/11/09(木)01:32:37 No.1122071384

>普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね? 同じ投票先の人とチームになるんだから 単純に組める人が1/3になってる

67 23/11/09(木)01:34:20 No.1122071807

フェスは少数派に投票すれば快適マッチングわよ 次のフェスでどれが少数派なのかは知らん

68 23/11/09(木)01:34:39 No.1122071891

>普段のナワバリの倍近くかかるフェスのマッチングなんなんだろうね? パワー見てる 陣営も見てる チャレンジならブキも見てる

69 23/11/09(木)01:37:07 No.1122072517

>トラストの射程リッター以上にしたら良くない? クソ不快なのでだめです 強くないかもしれんけど不快

70 23/11/09(木)01:37:46 No.1122072658

勝っても負けても敵味方の実力差がおすぎって感じる試合がおすぎる なんでこんなにマッチング安定してないんだ…

71 23/11/09(木)01:39:15 No.1122072972

ほとんどすべての対戦ゲーでそうだけど ユーザーの体感的なちょうどいいバランス(=そこそこ勝ち越し)を実現するためには バレないようにAI混ぜるしかないよね

72 23/11/09(木)01:40:02 No.1122073146

どうしようもない試合はさっさと忘れるに限る それでも自分が強ければちゃんと3000いけるから今のスプラ

73 23/11/09(木)01:41:08 No.1122073423

>フェスは少数派に投票すれば快適マッチングわよ >次のフェスでどれが少数派なのかは知らん 前作までは少数派に投票してたけど今作はホラガイがあるので投票開始したらすぐに陣営決めてしまってる アプリでフレンドの投票数なら見れるけどゲーム全体の多数派少数派とは違ったりするので全く読めない

74 23/11/09(木)01:41:43 No.1122073546

>短射程ブキにはネガティブペナルティを課して欲しい そんなシステム作ったとしてもイカ研はアホのエアプなので潜伏?ん~~~~ネガティブ!みたいな判定でクソゲーにするよ

75 23/11/09(木)01:43:33 No.1122073955

>どうしようもない試合はさっさと忘れるに限る >それでも自分が強ければちゃんと3000いけるから今のスプラ 勝てる勝てないパワーいくらまでいけるいけないじゃなくて試合がまともじゃなくてつまらんって話だろ

76 23/11/09(木)01:44:58 No.1122074251

トラストよく使うけど多分味方はめちゃイライラしてると思う

77 23/11/09(木)01:45:25 No.1122074361

つまらん言われても忘れろとしか言えねえもん…

78 23/11/09(木)01:45:55 No.1122074476

バトルNO.1とれるのは嬉しいけど赤ZAPでとれるのはなんかだめな気がする

79 23/11/09(木)01:46:00 No.1122074493

>トラストよく使うけど多分味方はめちゃイライラしてると思う 風呂よりマシだからセーフ

80 23/11/09(木)01:46:49 No.1122074723

オフロ!トラスト!スペシ! 我ら!!

81 23/11/09(木)01:47:44 No.1122074899

>オフロ!トラスト!スペシ! >我ら!! スペシくんは曲がりなりにもシューターだから何とかなる感じはある

82 23/11/09(木)01:48:35 No.1122075100

表彰にとらわれてるのも弱さの特徴というか

83 23/11/09(木)01:49:17 No.1122075240

同じぐらいの実力の相手とマッチングしたからって試合展開まで接戦になるわけじゃないんだよな

84 23/11/09(木)01:49:44 No.1122075354

スペコラはやれる子だけどスペ無印はちょっと…

85 23/11/09(木)01:50:04 No.1122075426

>>オフロ!トラスト!スペシ! >>我ら!! >スペシくんは曲がりなりにもシューターだから何とかなる感じはある 相手にボトル96デコノーチデュカス引くけどね

86 23/11/09(木)01:50:28 No.1122075510

防御側有利だったらそれはそれでクソゲー連呼するやろ「」

87 23/11/09(木)01:50:31 No.1122075515

>スペシくんは曲がりなりにもシューターだから何とかなる感じはある とはいえあのメインじゃリスク負って前に出るのは厳しい 結局後ろでポイセン投げてリザルト盛る以外することない感じになりがち

88 23/11/09(木)01:51:25 No.1122075707

>同じぐらいの実力の相手とマッチングしたからって試合展開まで接戦になるわけじゃないんだよな 現状パワーが一切表示されないからそれすらわかんないんだよなあ

89 23/11/09(木)01:52:06 No.1122075875

>つまらん言われても忘れろとしか言えねえもん… 言う必要がない そもそもやめれば?って話になるだろもう 根本的に話が下手なんだよコミュ障は

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