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23/11/08(水)18:56:20 ウルト... のスレッド詳細

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23/11/08(水)18:56:20 No.1121897966

ウルトラ難しすぎじゃな〜い?

1 23/11/08(水)18:58:33 No.1121898735

制限時間無い分有情

2 23/11/08(水)19:00:10 No.1121899295

通して見るとバネが一番苦戦した 何なのあの1マス足場…

3 23/11/08(水)19:23:55 No.1121908505

チンチーン

4 23/11/08(水)19:25:24 No.1121909074

バネマップはオンでやるかパワーアップアイテムストックしていくかするのが楽そう

5 23/11/08(水)19:28:43 No.1121910420

バネマジでキツい あとは割と気楽

6 23/11/08(水)19:30:02 No.1121910950

他はパターン読み切れるけどバネだけは無理だ

7 23/11/08(水)19:31:19 No.1121911515

バネの一マスジャンプは途中でスピンしないと引っかかるのはマジでクソ 引っかからないタイミングあるのかもしれないが

8 23/11/08(水)19:33:35 No.1121912464

俺は達成バッジ6個付いたから他人のサポートに回った男 正直どんな行動がサポートとして喜ばれるのかは理解していない

9 23/11/08(水)19:34:49 No.1121912972

>俺は達成バッジ6個付いたから他人のサポートに回った男 >正直どんな行動がサポートとして喜ばれるのかは理解していない 適当に看板を置く

10 23/11/08(水)19:35:53 No.1121913421

バネを簡単にする為にヨッシーで行くか透明で楽をする為にマリオで行くか

11 23/11/08(水)19:37:24 No.1121914085

>バネを簡単にする為にヨッシーで行くか透明で楽をする為にマリオで行くか ゲーム開始から最後までずっとマリオでやってたから分からないんだけど透明ステージ他キャラだとあれ以上に難しいの!?

12 23/11/08(水)19:39:08 No.1121914811

中間2つあるのはなんだかんだ有情 ごめんあと1つぐらい欲しかった

13 23/11/08(水)19:39:20 No.1121914887

>ゲーム開始から最後までずっとマリオでやってたから分からないんだけど透明ステージ他キャラだとあれ以上に難しいの!? ドリルでジャンプした時にエフェクト出るから透明が実質意味無くなるよ ヨッシーはふんばりあるから難しいねトッテンの方が制御しやすい

14 23/11/08(水)19:41:26 No.1121915757

ボクはマリオだけど透明エリアの切り離す風船の加速は本当にはクソだと思ったんじゃないのかい?

15 23/11/08(水)19:43:16 No.1121916469

バネゾーンで死にまくるからしゃがみジャンプゾーンと壁登りジャンプゾーンが無駄に上手くなる

16 23/11/08(水)19:43:46 No.1121916717

普段苦手意識のなかったファイアバーにトラウマ植え付けられるプレイヤーも多い事だろう

17 23/11/08(水)19:45:48 No.1121917587

透明エリアが全然できなくて1時間消費した

18 23/11/08(水)19:47:33 No.1121918316

マルチでも透明ゾーンたどり着く頃には自分1人だけになる 仲間がいても消えていくし入ってこない…

19 23/11/08(水)19:50:31 No.1121919498

X連打してエモートで位置確認しながら移動!ブースケ足場がまず難しい…!!!!

20 23/11/08(水)19:50:51 No.1121919626

透明が本当にしんどかった 透明はいいがふぐ!!お前!!

21 23/11/08(水)19:51:20 No.1121919821

あのフグこのゲームで一番苦手なギミックだったのに透明でやらせるんじゃあない!

22 23/11/08(水)19:52:29 No.1121920276

コロンポリンじゃないだけマシと思うしかない

23 23/11/08(水)19:52:33 No.1121920307

紫のフグに最初に着地してしまえばあとは流れで何とかなるけどあそこだけマジでフグ!

24 23/11/08(水)19:55:08 No.1121921345

後半マップフロートジャンプ区間だけヌルい

25 23/11/08(水)19:55:48 No.1121921647

オンラインがあって本当に良かった 並走する仲間がいるのって励まされるね

26 23/11/08(水)19:56:32 No.1121921951

レベルデザインの基本としてはただどんどん難しくするんじゃなくて息抜きになる所を付ける事でより前後の難しさを感じてもらえたりプレイヤーのモチベーションに繋がるからな

27 23/11/08(水)19:56:49 No.1121922047

バネバッチでW2SPクリアする動画見た ノーマルクリアはまだまだ牙を見せてなかったんだな

28 23/11/08(水)19:59:50 No.1121923349

>ドリルでジャンプした時にエフェクト出るから透明が実質意味無くなるよ しらそん 透明は強制されるときしか使ってなかったから透明のことが全く分からない…

29 23/11/08(水)20:01:49 No.1121924234

中間あるのが有情すぎる

30 23/11/08(水)20:03:56 No.1121925075

>オンラインがあって本当に良かった >並走する仲間がいるのって励まされるね 置いて…いかないで…

31 23/11/08(水)20:04:57 No.1121925489

>中間あるのが有情すぎる 中間あるなんて物足りない!ってノーミス通しプレイする人もいる 人の欲とは恐ろしい…

32 23/11/08(水)20:05:38 No.1121925786

>中間あるのが有情すぎる 中間もそうだけど10コイン取った後死んでも保持されるのが一番有情だと思う

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