23/11/08(水)13:35:51 何がい... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699418151223.jpg 23/11/08(水)13:35:51 No.1121814612
何がいけなかったんだろう
1 23/11/08(水)13:36:15 No.1121814689
もう散々言われてるだろ
2 23/11/08(水)13:36:19 No.1121814702
出来
3 23/11/08(水)13:37:28 No.1121814975
L4D3じゃなかった
4 23/11/08(水)13:37:35 No.1121815001
もっとカジュアルに楽しめるヤツがよかった ならL4Dでもやってろってことなんだけどね
5 23/11/08(水)13:37:57 No.1121815096
デッキ組むのは楽しい
6 23/11/08(水)13:38:11 No.1121815152
開発者の性格
7 23/11/08(水)13:38:42 No.1121815265
態度
8 23/11/08(水)13:38:56 No.1121815322
駄目なところより良いところ上げたほうが早いよ その話題だとスレ止まっちゃうけど
9 23/11/08(水)13:39:58 No.1121815579
シンプルに長く楽しめるシステムじゃなかった デッキ嫌い
10 23/11/08(水)13:40:19 No.1121815654
なんで無駄に長いキャンペーンぶつ切りモードだけで行けると思ったんだ初期は
11 23/11/08(水)13:41:35 No.1121815953
霧か停電と沈黙は金コンボは擁護できなかった
12 23/11/08(水)13:42:53 No.1121816256
一時期このゲームすごい粘着されてて可哀想だった
13 23/11/08(水)13:43:58 No.1121816491
今はわりとカジュアルに遊べる良ゲーくらいにはなってると思う 友達とゲラゲラ遊ぶ分には問題ないよ
14 23/11/08(水)13:44:50 No.1121816690
開発の攻略動画まってるよ
15 23/11/08(水)13:46:17 No.1121817036
>開発の攻略動画まってるよ もう許してやれよ
16 23/11/08(水)13:46:22 No.1121817060
もっと気軽に「」と遊びたかった… L4Dならともかくこっち誘いづらい
17 23/11/08(水)13:46:32 No.1121817099
他にレスが集まるゲームありそうなものだが
18 23/11/08(水)13:46:47 No.1121817163
>もっとカジュアルに楽しめるヤツがよかった >ならL4Dでもやってろってことなんだけどね 一ステージ長すぎるんだよなあ
19 23/11/08(水)13:47:12 No.1121817253
L4D並みは無理だけどアプデでステージ増やしたり調整すればまあまあくらいにはなれたとは思う 初期対応で終わった
20 23/11/08(水)13:48:24 No.1121817535
BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな
21 23/11/08(水)13:48:40 No.1121817600
>初期対応で終わった なんであんなに簡悔精神が凄かったんだろう
22 23/11/08(水)13:48:56 No.1121817667
最終的に凡作ぐらいには持ち直したけどやっぱり拘束時間長すぎるのが1番ダメ あとMODにしろ使用するキャラにしろあんまり遊びの幅ないのはゲームの寿命ゴリゴリ減らすね… DLC追加ステージのトラバサミ地獄とか罠見抜けるキャラいないとダルすぎた
23 23/11/08(水)13:49:10 No.1121817722
>初期対応で終わった イキらない煽らないという人としての基本って大事だなって感じた
24 23/11/08(水)13:50:42 No.1121818104
開発も捨てて終わったしな
25 23/11/08(水)13:51:36 No.1121818319
DLC出る前にシーズンパスセールしたのは流石に買った人可哀想だった
26 23/11/08(水)13:52:58 No.1121818664
尖ったことできなくなっただけで修正後のバランスは別に悪くないよ それならL4Dでいい?そうだね
27 23/11/08(水)13:53:17 No.1121818757
そういやL4D2の方は未だにYAMA上りしてるんだろうか
28 23/11/08(水)13:53:43 No.1121818853
視界不良からのアラームドアやパトカーにカラスで無駄にペナルティ重いのもどうか
29 23/11/08(水)13:53:54 No.1121818915
(鳥)
30 23/11/08(水)13:54:21 No.1121819018
初動が悪すぎてそれなりのゲームになった頃には人がいなくなってた
31 23/11/08(水)13:54:33 No.1121819064
クソゲーありがちなナーフの速さ
32 23/11/08(水)13:54:40 No.1121819099
>BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな 2042いまめちゃ楽しい
33 23/11/08(水)13:55:35 No.1121819323
パーツ拾ってカスタムした武器もステージクリアしたら取り上げられるのがイヤ
34 23/11/08(水)13:55:41 No.1121819351
>クソゲーありがちなナーフの速さ ナーフだけは対応早いのって死ぬほどイメージ悪くするよね
35 23/11/08(水)13:55:42 No.1121819361
パッとやってパッと楽しめる構造のゲームじゃなかった
36 23/11/08(水)13:56:01 No.1121819433
期待を込めてデラックスパック的なの発売日に買ったなぁ懐かしい…
37 23/11/08(水)13:56:31 No.1121819549
戦犯晒し上げシステムに開発の底意地の悪さが溢れ出てる
38 23/11/08(水)13:56:56 No.1121819650
レベルデザインって難しいんだねって
39 23/11/08(水)13:56:58 No.1121819657
>BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな いや…
40 23/11/08(水)13:57:43 No.1121819827
人がいなくなってから対応しても遅いんだよなぁ…
41 23/11/08(水)13:58:00 No.1121819893
l4dだと思ってやると違クってなる 気軽にやれない
42 23/11/08(水)13:58:33 No.1121820023
>2042いまめちゃ楽しい 2042はシーズン3辺りから地道に改善されて4の頃にはかなり従来のBFっぽさ取り戻してたからめちゃくちゃじっくり時間かけてるしな… 返金署名がとんでもない規模になってたし流石にEAも事態の深刻さが身に沁みたんだろう
43 23/11/08(水)13:58:54 No.1121820098
シューター界隈は旬逃すと人が帰ってきてくれないからなかなかお辛いジャンルよね
44 23/11/08(水)13:59:20 No.1121820184
2042がマシになったって結局メトロとロッカーやってるんでしょ
45 23/11/08(水)13:59:21 No.1121820186
>>BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな >いや… 横からだけど最近のBFは初期と比べりゃ遥かにマシだよ 地道にアプデ積み重ねて神ゲーとは言えずとも良ゲーくらいにはなってる 最初からそれを出せと言われればそうだねとしか言えんが
46 23/11/08(水)13:59:37 No.1121820238
BFは初動毎回ゴミな気がする
47 23/11/08(水)14:00:01 No.1121820317
>>2042いまめちゃ楽しい >2042はシーズン3辺りから地道に改善されて4の頃にはかなり従来のBFっぽさ取り戻してたからめちゃくちゃじっくり時間かけてるしな… >返金署名がとんでもない規模になってたし流石にEAも事態の深刻さが身に沁みたんだろう まぁ次もやらかすんだろうなともやりながら思ったりする やらかさないでくれ
48 23/11/08(水)14:00:19 No.1121820387
流行ったビルドを潰しまわったのが最悪すぎた…
49 23/11/08(水)14:00:54 No.1121820507
BFは積み重ねた改善のノウハウを新作出すとなぜか全部忘れちゃうのがね…
50 23/11/08(水)14:01:41 No.1121820663
こんなにも下手な運営があるんだなぁ
51 23/11/08(水)14:01:43 No.1121820673
全部ガン無視して走り抜けるのが最強!みたいなクソバランスだったりもしたね…
52 23/11/08(水)14:01:44 No.1121820678
毎回新作出るたびになんだこのゴミは旧作やるわ... ...やっとまともになったのか...を繰り返してる
53 23/11/08(水)14:02:31 No.1121820861
>2042はシーズン3辺りから地道に改善されて4の頃にはかなり従来のBFっぽさ取り戻してたからめちゃくちゃじっくり時間かけてるしな… なんでシリーズ作品なのに時間をかけてBFぽさを取り戻さなきゃいけないんです? 新作出すの無駄じゃん
54 23/11/08(水)14:02:36 No.1121820873
トールボーイとかいう最悪のクズエネミーを許すな
55 23/11/08(水)14:02:45 No.1121820910
L4D2より後のタートルロックスタジオって基本ゲームデザインは良いのにバランス調整が全部ダメダメでゲームの評価地に落ちるっていうの繰り返し続けてる Evolveとか非対称マルチの先駆けって感じで初期は面白かったのになあ
56 23/11/08(水)14:02:54 No.1121820941
>流行ったビルドを潰しまわったのが最悪すぎた… これやると一気に冷えるよね
57 23/11/08(水)14:03:26 No.1121821059
新作が出るたび最近の流行りを取り入れてBFに新しい風を吹き込みたいとか考えてるんだろうなとはぼんやり思う でもユーザーがBFに求めてるのはそれじゃないんだ昔ながらの味をそのまま出してくれるだけでいいんだ
58 23/11/08(水)14:03:35 No.1121821093
プレイヤー有利のバグはさっさと潰してボス複数沸くのを放置したり印象最悪だった
59 23/11/08(水)14:03:53 No.1121821155
俺はこのゲームで懲りて絶対にアーリーチケット目当てで高いエディションを買わなくなった
60 23/11/08(水)14:04:09 No.1121821220
どうせファンはついてくるから悔い改める必要ないわ
61 23/11/08(水)14:04:17 No.1121821243
まあ初回は楽しかったしそれっきりだから悪くない思い出だよ ゲーパスありがとう
62 <a href="mailto:No Man's Sky">23/11/08(水)14:04:31</a> [No Man's Sky] No.1121821288
根性が足りない
63 23/11/08(水)14:04:57 No.1121821399
上限超えて特殊が湧くから直したよ!(治ってない)とか 今度こそ治ったよ!からの再発!とかでイラッとした記憶がある
64 23/11/08(水)14:05:35 No.1121821518
たまに見るL43DL4D3言ってる奴は絶対気が狂って死ぬなとベータやって思った
65 23/11/08(水)14:06:16 No.1121821657
今テンセントに買われたんだっけ ていうかスレ画って精神的続編にありがちなかつてのスタッフが独立して再結集!って感じじゃなくて L4Dと同じ開発会社なのね
66 23/11/08(水)14:06:24 No.1121821678
これとスタフィーとフォルツァでデイワンゲーパスは糞ゲーの法則が完成した
67 23/11/08(水)14:07:05 No.1121821832
>デイワンゲーパスは糞ゲーの法則が完成した これ言ってるやつハゲしかおらん
68 23/11/08(水)14:07:07 No.1121821845
見てて下さい本物のB4Bを見せてあげますよ
69 23/11/08(水)14:07:14 No.1121821868
「」が車のアラームを鳴らした!
70 23/11/08(水)14:07:25 No.1121821910
あんま言いたくないけど開発が楽しいゲームを作るじゃなくて カジュアルプレイヤーにすらヘイトムーブ見せ始めたらほぼゴミなゲームになるよね
71 23/11/08(水)14:07:28 No.1121821925
初期版はぶっちゃけ未完成では?
72 23/11/08(水)14:07:57 No.1121822039
ちょっと歩くと特殊感染者が無限に湧いてくるのでゲームにならないんだよね
73 23/11/08(水)14:07:57 No.1121822041
>>デイワンゲーパスは糞ゲーの法則が完成した >これ言ってるやつハゲしかおらん 全部じゃないけど糞ゲー率が高いのは確かじゃね? 全部じゃないけど
74 23/11/08(水)14:07:59 No.1121822048
ドアのアラーム要る?
75 23/11/08(水)14:08:02 No.1121822058
トールボーイだっけ?弱点撃たないとまともにダメージ通らないのに弱点隠しながら攻めてくる陰湿なやつ
76 23/11/08(水)14:08:05 No.1121822068
調整ミスらなければいいゲームだと思ったよ
77 23/11/08(水)14:08:14 No.1121822109
スタフィークソゲーじゃないだろ
78 23/11/08(水)14:08:37 No.1121822209
>全部じゃないけど 全部じゃないなら法則成り立ってないだろハゲ
79 23/11/08(水)14:09:07 No.1121822313
>スタフィークソゲーじゃないだろ クソゲーじゃないけど過去のベセスダゲーに対して何一つ優ってるところがないのは酷いよ
80 23/11/08(水)14:09:13 No.1121822333
フォルツァもモータースポーツはアレだけどホライゾンの方はずっと評価高いだろ
81 23/11/08(水)14:09:16 No.1121822343
「」はゲーパスの恩恵モリモリに受けてるので叩いちゃダメだよ
82 23/11/08(水)14:09:35 No.1121822422
>根性が足りない あんたほどの人がいうなら…
83 23/11/08(水)14:09:54 No.1121822500
最初から難しい難しい言われてたのにひたすら攻略できるビルド潰していったのは本気でよく分からない 至らないところの多いゲームだけど死因直球でこれだと思ってる
84 23/11/08(水)14:10:01 No.1121822514
俺はフルプライスで買ったので後悔した
85 23/11/08(水)14:10:02 No.1121822516
>>スタフィークソゲーじゃないだろ >クソゲーじゃないけど過去のベセスダゲーに対して何一つ優ってるところがないのは酷いよ それはそうだけどクソゲーじゃないよ ガッカリゲーが正しい
86 23/11/08(水)14:10:09 No.1121822537
ビルドシステムと落ちてる武器拾うシステムの相性悪くない?
87 23/11/08(水)14:10:17 No.1121822566
難易度高いのが不快方向に難易度高いんだよな 何だよあの酸ゾンビはよぉ
88 23/11/08(水)14:10:34 No.1121822625
何も考えずにシーズンパス売りしたせいでアクティブ2000人の採算取れないゲームのDLCをシコシコ作るハメになったのはちょっと面白かった
89 23/11/08(水)14:10:38 No.1121822641
先日龍が如く外伝もゲーパスデイワンだったけどそれもクソゲー認定していい?
90 23/11/08(水)14:11:15 No.1121822764
>先日龍が如く外伝もゲーパスデイワンだったけどそれもクソゲー認定していい? ダメ ダメだけど予約はしない方がいい
91 23/11/08(水)14:11:22 No.1121822792
野良でやるとひたすら湧いてくる特殊に蹂躙されるだけのゲーム 何が楽しいんだ
92 23/11/08(水)14:11:27 No.1121822810
ユーザーに理不尽強いる運営で実際に自分達がプレイして黙らせた例を見てみたい 大体碌な結果にならない
93 23/11/08(水)14:12:10 No.1121822956
走り抜けビルドナーフはまぁうーんってなるけどギリ分かる 近接ビルドと金策カードナーフは簡悔
94 23/11/08(水)14:12:14 No.1121822980
Fallout76は改心した サイバーパンクは頑張った
95 23/11/08(水)14:12:45 No.1121823075
前も見えない小麦畑みたいなところ進むのにいきなり鳥踏んづけて襲われるのはひどすぎて笑った
96 23/11/08(水)14:12:47 No.1121823083
マラソンゲーム
97 23/11/08(水)14:13:09 No.1121823136
L4D2高難易度がひたすらリトライ回数で試行錯誤するゲームだったから コンティニュー制限がなんで?って感じだったけどアレはもう撤廃された?
98 23/11/08(水)14:13:12 No.1121823151
>俺はフルプライスで買ったので後悔した 今のフルプライス値段上がり過ぎ そのくせ未完成で出したりするからゲーパス有難すぎる
99 23/11/08(水)14:13:15 No.1121823162
初期デッキでクリア出来るんだけどなー! ユーザーがここまで下手くそなのはわからなかったなー!
100 23/11/08(水)14:13:34 No.1121823242
>ユーザーに理不尽強いる運営で実際に自分達がプレイして黙らせた例を見てみたい >大体碌な結果にならない ポゴ
101 23/11/08(水)14:13:47 No.1121823289
真面目に待ってるんだけどな真面目に
102 23/11/08(水)14:13:51 No.1121823305
面白くない難易度の上げ方
103 23/11/08(水)14:13:52 No.1121823312
マゾくしていってるくせにどうして煽るんですかね…
104 23/11/08(水)14:14:04 No.1121823339
人さえ集まれば面白いけど今はもう…ね
105 23/11/08(水)14:14:13 No.1121823374
>何も考えずにシーズンパス売りしたせいでアクティブ2000人の採算取れないゲームのDLCをシコシコ作るハメになったのはちょっと面白かった ANTHEMなんてロードマップすら投げ捨てたぞ
106 23/11/08(水)14:14:38 No.1121823476
アンセムはデザインとかは好きな感じだったんだけどな…
107 23/11/08(水)14:14:44 No.1121823492
テンセントマネーもらっておきながらこの体たらく
108 23/11/08(水)14:14:49 No.1121823510
身内で遊べば楽しいよ まぁ身内でやればだいたいなんでも楽しいんだが
109 23/11/08(水)14:15:19 No.1121823629
>身内で遊べば楽しいよ >まぁ身内でやればだいたいなんでも楽しいんだが このゲームである必要がねぇな!!ってなるやつ
110 23/11/08(水)14:15:42 No.1121823714
もうどんなゲームもシーズンパスだのデラックス版だのは買わなくなってしまった 外した時の後悔…
111 23/11/08(水)14:15:42 No.1121823716
プレイヤー弱くする一方なのも分かんないけど特殊感染者の弱点潰しまくったのもよく分からん
112 23/11/08(水)14:16:05 No.1121823790
開発がマジのエアプのゲーム初めて見た
113 23/11/08(水)14:16:13 No.1121823831
「」のディスコあったり初期はすっごい盛り上がったんすよ…
114 23/11/08(水)14:16:23 No.1121823867
>身内で遊べば楽しいよ >まぁ身内でやればだいたいなんでも楽しいんだが いや、大概苦痛だったよ 「」がアラームを作動させてしまった!鳥を驚かせた!ハグに捕まった! みたいなことになる
115 23/11/08(水)14:16:26 No.1121823880
デッキ組むのは楽しいんだけど完成するまでが遅い それなのに敵はほぼLVMAXみたいな状態から始まるし
116 23/11/08(水)14:17:06 No.1121824014
あのデッキシステム、ポイント貯めてアンロックみたいなのじゃ無ければ好きだよ
117 23/11/08(水)14:17:29 No.1121824084
ゲームってプレイヤーに気持ちよくなってもらうものなのに何履き違えてたんだろうな
118 23/11/08(水)14:17:32 No.1121824095
ゲームの出来が悪いからこうなったってのとはまたちょっと違うからね… なんか…こりゃしばらく期待できないな良くなるまで放っておこうと思ったまま忘れ去られたというか…
119 23/11/08(水)14:17:51 No.1121824154
後半にならないとカード揃わないから序盤が難しいとかいう訳分からん調整は開発誰も気が付かなかったのかな…
120 23/11/08(水)14:17:56 No.1121824176
いつまで終わったゲームの反省会繰り返してんだよ
121 23/11/08(水)14:18:01 No.1121824192
スキル制と難易度がAI使ってリアルタイムで変わるせいで調整が難しくなったとか自分で首絞めてる所
122 23/11/08(水)14:18:10 No.1121824228
もうマッチングしないんだからAI超強化してソロでもクリアできるように調整だけして開発死んでくれ
123 23/11/08(水)14:18:25 No.1121824274
>いつまで終わったゲームの反省会繰り返してんだよ 何勝手に終わらせてんだよ
124 23/11/08(水)14:18:42 No.1121824336
>アンセムはデザインとかは好きな感じだったんだけどな… 開発者「と…飛んでる…!?」
125 23/11/08(水)14:18:52 No.1121824382
クリア動画公開するとか大口叩いてる感じ見るとテストで遊んでる時と実際のプレイで大分敵の湧き方に差がありそうだったけど実際どうだったんだろ
126 23/11/08(水)14:18:53 No.1121824397
B4B2出せ
127 23/11/08(水)14:18:58 No.1121824416
>「」のディスコあったり初期はすっごい盛り上がったんすよ… 期待値の高さで汚点に目が行かない時期というものはある スレ画は誤魔化しきれなかった
128 23/11/08(水)14:19:14 No.1121824468
>ゲームってプレイヤーに気持ちよくなってもらうものなのに何履き違えてたんだろうな イェーイ俺様の作ったゲーム激ムズでサイコーだろォ!
129 23/11/08(水)14:19:41 No.1121824555
これはマジで最初からずっとお通夜だった
130 23/11/08(水)14:19:59 No.1121824622
>これはマジで最初からずっとお通夜だった はいエアプ
131 23/11/08(水)14:20:02 No.1121824634
>B4B2出せ 開発元の求人情報で作ってるのは割と確定してるっぽいぞ 俺は買わないけど
132 23/11/08(水)14:20:09 No.1121824666
AIディレクターが適当にトールボーイボタン連打しているイメージ
133 23/11/08(水)14:20:12 No.1121824673
>期待値の高さで汚点に目が行かない時期というものはある 実際期待値めちゃ高かったし素材は悪くなかったから真摯な対応さえしてればそこそこ人残ったと思う イキって煽って死んだ
134 23/11/08(水)14:20:14 No.1121824679
>ゲームってプレイヤーに気持ちよくなってもらうものなのに何履き違えてたんだろうな ソウルシリーズとか皆理不尽な高難易度ゲーム好きだよね!!!