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23/11/08(水)13:35:51 何がい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699418151223.jpg 23/11/08(水)13:35:51 No.1121814612

何がいけなかったんだろう

1 23/11/08(水)13:36:15 No.1121814689

もう散々言われてるだろ

2 23/11/08(水)13:36:19 No.1121814702

出来

3 23/11/08(水)13:37:28 No.1121814975

L4D3じゃなかった

4 23/11/08(水)13:37:35 No.1121815001

もっとカジュアルに楽しめるヤツがよかった ならL4Dでもやってろってことなんだけどね

5 23/11/08(水)13:37:57 No.1121815096

デッキ組むのは楽しい

6 23/11/08(水)13:38:11 No.1121815152

開発者の性格

7 23/11/08(水)13:38:42 No.1121815265

態度

8 23/11/08(水)13:38:56 No.1121815322

駄目なところより良いところ上げたほうが早いよ その話題だとスレ止まっちゃうけど

9 23/11/08(水)13:39:58 No.1121815579

シンプルに長く楽しめるシステムじゃなかった デッキ嫌い

10 23/11/08(水)13:40:19 No.1121815654

なんで無駄に長いキャンペーンぶつ切りモードだけで行けると思ったんだ初期は

11 23/11/08(水)13:41:35 No.1121815953

霧か停電と沈黙は金コンボは擁護できなかった

12 23/11/08(水)13:42:53 No.1121816256

一時期このゲームすごい粘着されてて可哀想だった

13 23/11/08(水)13:43:58 No.1121816491

今はわりとカジュアルに遊べる良ゲーくらいにはなってると思う 友達とゲラゲラ遊ぶ分には問題ないよ

14 23/11/08(水)13:44:50 No.1121816690

開発の攻略動画まってるよ

15 23/11/08(水)13:46:17 No.1121817036

>開発の攻略動画まってるよ もう許してやれよ

16 23/11/08(水)13:46:22 No.1121817060

もっと気軽に「」と遊びたかった… L4Dならともかくこっち誘いづらい

17 23/11/08(水)13:46:32 No.1121817099

他にレスが集まるゲームありそうなものだが

18 23/11/08(水)13:46:47 No.1121817163

>もっとカジュアルに楽しめるヤツがよかった >ならL4Dでもやってろってことなんだけどね 一ステージ長すぎるんだよなあ

19 23/11/08(水)13:47:12 No.1121817253

L4D並みは無理だけどアプデでステージ増やしたり調整すればまあまあくらいにはなれたとは思う 初期対応で終わった

20 23/11/08(水)13:48:24 No.1121817535

BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな

21 23/11/08(水)13:48:40 No.1121817600

>初期対応で終わった なんであんなに簡悔精神が凄かったんだろう

22 23/11/08(水)13:48:56 No.1121817667

最終的に凡作ぐらいには持ち直したけどやっぱり拘束時間長すぎるのが1番ダメ あとMODにしろ使用するキャラにしろあんまり遊びの幅ないのはゲームの寿命ゴリゴリ減らすね… DLC追加ステージのトラバサミ地獄とか罠見抜けるキャラいないとダルすぎた

23 23/11/08(水)13:49:10 No.1121817722

>初期対応で終わった イキらない煽らないという人としての基本って大事だなって感じた

24 23/11/08(水)13:50:42 No.1121818104

開発も捨てて終わったしな

25 23/11/08(水)13:51:36 No.1121818319

DLC出る前にシーズンパスセールしたのは流石に買った人可哀想だった

26 23/11/08(水)13:52:58 No.1121818664

尖ったことできなくなっただけで修正後のバランスは別に悪くないよ それならL4Dでいい?そうだね

27 23/11/08(水)13:53:17 No.1121818757

そういやL4D2の方は未だにYAMA上りしてるんだろうか

28 23/11/08(水)13:53:43 No.1121818853

視界不良からのアラームドアやパトカーにカラスで無駄にペナルティ重いのもどうか

29 23/11/08(水)13:53:54 No.1121818915

(鳥)

30 23/11/08(水)13:54:21 No.1121819018

初動が悪すぎてそれなりのゲームになった頃には人がいなくなってた

31 23/11/08(水)13:54:33 No.1121819064

クソゲーありがちなナーフの速さ

32 23/11/08(水)13:54:40 No.1121819099

>BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな 2042いまめちゃ楽しい

33 23/11/08(水)13:55:35 No.1121819323

パーツ拾ってカスタムした武器もステージクリアしたら取り上げられるのがイヤ

34 23/11/08(水)13:55:41 No.1121819351

>クソゲーありがちなナーフの速さ ナーフだけは対応早いのって死ぬほどイメージ悪くするよね

35 23/11/08(水)13:55:42 No.1121819361

パッとやってパッと楽しめる構造のゲームじゃなかった

36 23/11/08(水)13:56:01 No.1121819433

期待を込めてデラックスパック的なの発売日に買ったなぁ懐かしい…

37 23/11/08(水)13:56:31 No.1121819549

戦犯晒し上げシステムに開発の底意地の悪さが溢れ出てる

38 23/11/08(水)13:56:56 No.1121819650

レベルデザインって難しいんだねって

39 23/11/08(水)13:56:58 No.1121819657

>BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな いや…

40 23/11/08(水)13:57:43 No.1121819827

人がいなくなってから対応しても遅いんだよなぁ…

41 23/11/08(水)13:58:00 No.1121819893

l4dだと思ってやると違クってなる 気軽にやれない

42 23/11/08(水)13:58:33 No.1121820023

>2042いまめちゃ楽しい 2042はシーズン3辺りから地道に改善されて4の頃にはかなり従来のBFっぽさ取り戻してたからめちゃくちゃじっくり時間かけてるしな… 返金署名がとんでもない規模になってたし流石にEAも事態の深刻さが身に沁みたんだろう

43 23/11/08(水)13:58:54 No.1121820098

シューター界隈は旬逃すと人が帰ってきてくれないからなかなかお辛いジャンルよね

44 23/11/08(水)13:59:20 No.1121820184

2042がマシになったって結局メトロとロッカーやってるんでしょ

45 23/11/08(水)13:59:21 No.1121820186

>>BF2024と並んでゴミだったけどあっちはちゃんと更新し続けてマシになってってるからな >いや… 横からだけど最近のBFは初期と比べりゃ遥かにマシだよ 地道にアプデ積み重ねて神ゲーとは言えずとも良ゲーくらいにはなってる 最初からそれを出せと言われればそうだねとしか言えんが

46 23/11/08(水)13:59:37 No.1121820238

BFは初動毎回ゴミな気がする

47 23/11/08(水)14:00:01 No.1121820317

>>2042いまめちゃ楽しい >2042はシーズン3辺りから地道に改善されて4の頃にはかなり従来のBFっぽさ取り戻してたからめちゃくちゃじっくり時間かけてるしな… >返金署名がとんでもない規模になってたし流石にEAも事態の深刻さが身に沁みたんだろう まぁ次もやらかすんだろうなともやりながら思ったりする やらかさないでくれ

48 23/11/08(水)14:00:19 No.1121820387

流行ったビルドを潰しまわったのが最悪すぎた…

49 23/11/08(水)14:00:54 No.1121820507

BFは積み重ねた改善のノウハウを新作出すとなぜか全部忘れちゃうのがね…

50 23/11/08(水)14:01:41 No.1121820663

こんなにも下手な運営があるんだなぁ

51 23/11/08(水)14:01:43 No.1121820673

全部ガン無視して走り抜けるのが最強!みたいなクソバランスだったりもしたね…

52 23/11/08(水)14:01:44 No.1121820678

毎回新作出るたびになんだこのゴミは旧作やるわ... ...やっとまともになったのか...を繰り返してる

53 23/11/08(水)14:02:31 No.1121820861

>2042はシーズン3辺りから地道に改善されて4の頃にはかなり従来のBFっぽさ取り戻してたからめちゃくちゃじっくり時間かけてるしな… なんでシリーズ作品なのに時間をかけてBFぽさを取り戻さなきゃいけないんです? 新作出すの無駄じゃん

54 23/11/08(水)14:02:36 No.1121820873

トールボーイとかいう最悪のクズエネミーを許すな

55 23/11/08(水)14:02:45 No.1121820910

L4D2より後のタートルロックスタジオって基本ゲームデザインは良いのにバランス調整が全部ダメダメでゲームの評価地に落ちるっていうの繰り返し続けてる Evolveとか非対称マルチの先駆けって感じで初期は面白かったのになあ

56 23/11/08(水)14:02:54 No.1121820941

>流行ったビルドを潰しまわったのが最悪すぎた… これやると一気に冷えるよね

57 23/11/08(水)14:03:26 No.1121821059

新作が出るたび最近の流行りを取り入れてBFに新しい風を吹き込みたいとか考えてるんだろうなとはぼんやり思う でもユーザーがBFに求めてるのはそれじゃないんだ昔ながらの味をそのまま出してくれるだけでいいんだ

58 23/11/08(水)14:03:35 No.1121821093

プレイヤー有利のバグはさっさと潰してボス複数沸くのを放置したり印象最悪だった

59 23/11/08(水)14:03:53 No.1121821155

俺はこのゲームで懲りて絶対にアーリーチケット目当てで高いエディションを買わなくなった

60 23/11/08(水)14:04:09 No.1121821220

どうせファンはついてくるから悔い改める必要ないわ

61 23/11/08(水)14:04:17 No.1121821243

まあ初回は楽しかったしそれっきりだから悪くない思い出だよ ゲーパスありがとう

62 <a href="mailto:No Man&#039;s Sky">23/11/08(水)14:04:31</a> [No Man&#039;s Sky] No.1121821288

根性が足りない

63 23/11/08(水)14:04:57 No.1121821399

上限超えて特殊が湧くから直したよ!(治ってない)とか 今度こそ治ったよ!からの再発!とかでイラッとした記憶がある

64 23/11/08(水)14:05:35 No.1121821518

たまに見るL43DL4D3言ってる奴は絶対気が狂って死ぬなとベータやって思った

65 23/11/08(水)14:06:16 No.1121821657

今テンセントに買われたんだっけ ていうかスレ画って精神的続編にありがちなかつてのスタッフが独立して再結集!って感じじゃなくて L4Dと同じ開発会社なのね

66 23/11/08(水)14:06:24 No.1121821678

これとスタフィーとフォルツァでデイワンゲーパスは糞ゲーの法則が完成した

67 23/11/08(水)14:07:05 No.1121821832

>デイワンゲーパスは糞ゲーの法則が完成した これ言ってるやつハゲしかおらん

68 23/11/08(水)14:07:07 No.1121821845

見てて下さい本物のB4Bを見せてあげますよ

69 23/11/08(水)14:07:14 No.1121821868

「」が車のアラームを鳴らした!

70 23/11/08(水)14:07:25 No.1121821910

あんま言いたくないけど開発が楽しいゲームを作るじゃなくて カジュアルプレイヤーにすらヘイトムーブ見せ始めたらほぼゴミなゲームになるよね

71 23/11/08(水)14:07:28 No.1121821925

初期版はぶっちゃけ未完成では?

72 23/11/08(水)14:07:57 No.1121822039

ちょっと歩くと特殊感染者が無限に湧いてくるのでゲームにならないんだよね

73 23/11/08(水)14:07:57 No.1121822041

>>デイワンゲーパスは糞ゲーの法則が完成した >これ言ってるやつハゲしかおらん 全部じゃないけど糞ゲー率が高いのは確かじゃね? 全部じゃないけど

74 23/11/08(水)14:07:59 No.1121822048

ドアのアラーム要る?

75 23/11/08(水)14:08:02 No.1121822058

トールボーイだっけ?弱点撃たないとまともにダメージ通らないのに弱点隠しながら攻めてくる陰湿なやつ

76 23/11/08(水)14:08:05 No.1121822068

調整ミスらなければいいゲームだと思ったよ

77 23/11/08(水)14:08:14 No.1121822109

スタフィークソゲーじゃないだろ

78 23/11/08(水)14:08:37 No.1121822209

>全部じゃないけど 全部じゃないなら法則成り立ってないだろハゲ

79 23/11/08(水)14:09:07 No.1121822313

>スタフィークソゲーじゃないだろ クソゲーじゃないけど過去のベセスダゲーに対して何一つ優ってるところがないのは酷いよ

80 23/11/08(水)14:09:13 No.1121822333

フォルツァもモータースポーツはアレだけどホライゾンの方はずっと評価高いだろ

81 23/11/08(水)14:09:16 No.1121822343

「」はゲーパスの恩恵モリモリに受けてるので叩いちゃダメだよ

82 23/11/08(水)14:09:35 No.1121822422

>根性が足りない あんたほどの人がいうなら…

83 23/11/08(水)14:09:54 No.1121822500

最初から難しい難しい言われてたのにひたすら攻略できるビルド潰していったのは本気でよく分からない 至らないところの多いゲームだけど死因直球でこれだと思ってる

84 23/11/08(水)14:10:01 No.1121822514

俺はフルプライスで買ったので後悔した

85 23/11/08(水)14:10:02 No.1121822516

>>スタフィークソゲーじゃないだろ >クソゲーじゃないけど過去のベセスダゲーに対して何一つ優ってるところがないのは酷いよ それはそうだけどクソゲーじゃないよ ガッカリゲーが正しい

86 23/11/08(水)14:10:09 No.1121822537

ビルドシステムと落ちてる武器拾うシステムの相性悪くない?

87 23/11/08(水)14:10:17 No.1121822566

難易度高いのが不快方向に難易度高いんだよな 何だよあの酸ゾンビはよぉ

88 23/11/08(水)14:10:34 No.1121822625

何も考えずにシーズンパス売りしたせいでアクティブ2000人の採算取れないゲームのDLCをシコシコ作るハメになったのはちょっと面白かった

89 23/11/08(水)14:10:38 No.1121822641

先日龍が如く外伝もゲーパスデイワンだったけどそれもクソゲー認定していい?

90 23/11/08(水)14:11:15 No.1121822764

>先日龍が如く外伝もゲーパスデイワンだったけどそれもクソゲー認定していい? ダメ ダメだけど予約はしない方がいい

91 23/11/08(水)14:11:22 No.1121822792

野良でやるとひたすら湧いてくる特殊に蹂躙されるだけのゲーム 何が楽しいんだ

92 23/11/08(水)14:11:27 No.1121822810

ユーザーに理不尽強いる運営で実際に自分達がプレイして黙らせた例を見てみたい 大体碌な結果にならない

93 23/11/08(水)14:12:10 No.1121822956

走り抜けビルドナーフはまぁうーんってなるけどギリ分かる 近接ビルドと金策カードナーフは簡悔

94 23/11/08(水)14:12:14 No.1121822980

Fallout76は改心した サイバーパンクは頑張った

95 23/11/08(水)14:12:45 No.1121823075

前も見えない小麦畑みたいなところ進むのにいきなり鳥踏んづけて襲われるのはひどすぎて笑った

96 23/11/08(水)14:12:47 No.1121823083

マラソンゲーム

97 23/11/08(水)14:13:09 No.1121823136

L4D2高難易度がひたすらリトライ回数で試行錯誤するゲームだったから コンティニュー制限がなんで?って感じだったけどアレはもう撤廃された?

98 23/11/08(水)14:13:12 No.1121823151

>俺はフルプライスで買ったので後悔した 今のフルプライス値段上がり過ぎ そのくせ未完成で出したりするからゲーパス有難すぎる

99 23/11/08(水)14:13:15 No.1121823162

初期デッキでクリア出来るんだけどなー! ユーザーがここまで下手くそなのはわからなかったなー!

100 23/11/08(水)14:13:34 No.1121823242

>ユーザーに理不尽強いる運営で実際に自分達がプレイして黙らせた例を見てみたい >大体碌な結果にならない ポゴ

101 23/11/08(水)14:13:47 No.1121823289

真面目に待ってるんだけどな真面目に

102 23/11/08(水)14:13:51 No.1121823305

面白くない難易度の上げ方

103 23/11/08(水)14:13:52 No.1121823312

マゾくしていってるくせにどうして煽るんですかね…

104 23/11/08(水)14:14:04 No.1121823339

人さえ集まれば面白いけど今はもう…ね

105 23/11/08(水)14:14:13 No.1121823374

>何も考えずにシーズンパス売りしたせいでアクティブ2000人の採算取れないゲームのDLCをシコシコ作るハメになったのはちょっと面白かった ANTHEMなんてロードマップすら投げ捨てたぞ

106 23/11/08(水)14:14:38 No.1121823476

アンセムはデザインとかは好きな感じだったんだけどな…

107 23/11/08(水)14:14:44 No.1121823492

テンセントマネーもらっておきながらこの体たらく

108 23/11/08(水)14:14:49 No.1121823510

身内で遊べば楽しいよ まぁ身内でやればだいたいなんでも楽しいんだが

109 23/11/08(水)14:15:19 No.1121823629

>身内で遊べば楽しいよ >まぁ身内でやればだいたいなんでも楽しいんだが このゲームである必要がねぇな!!ってなるやつ

110 23/11/08(水)14:15:42 No.1121823714

もうどんなゲームもシーズンパスだのデラックス版だのは買わなくなってしまった 外した時の後悔…

111 23/11/08(水)14:15:42 No.1121823716

プレイヤー弱くする一方なのも分かんないけど特殊感染者の弱点潰しまくったのもよく分からん

112 23/11/08(水)14:16:05 No.1121823790

開発がマジのエアプのゲーム初めて見た

113 23/11/08(水)14:16:13 No.1121823831

「」のディスコあったり初期はすっごい盛り上がったんすよ…

114 23/11/08(水)14:16:23 No.1121823867

>身内で遊べば楽しいよ >まぁ身内でやればだいたいなんでも楽しいんだが いや、大概苦痛だったよ 「」がアラームを作動させてしまった!鳥を驚かせた!ハグに捕まった! みたいなことになる

115 23/11/08(水)14:16:26 No.1121823880

デッキ組むのは楽しいんだけど完成するまでが遅い それなのに敵はほぼLVMAXみたいな状態から始まるし

116 23/11/08(水)14:17:06 No.1121824014

あのデッキシステム、ポイント貯めてアンロックみたいなのじゃ無ければ好きだよ

117 23/11/08(水)14:17:29 No.1121824084

ゲームってプレイヤーに気持ちよくなってもらうものなのに何履き違えてたんだろうな

118 23/11/08(水)14:17:32 No.1121824095

ゲームの出来が悪いからこうなったってのとはまたちょっと違うからね… なんか…こりゃしばらく期待できないな良くなるまで放っておこうと思ったまま忘れ去られたというか…

119 23/11/08(水)14:17:51 No.1121824154

後半にならないとカード揃わないから序盤が難しいとかいう訳分からん調整は開発誰も気が付かなかったのかな…

120 23/11/08(水)14:17:56 No.1121824176

いつまで終わったゲームの反省会繰り返してんだよ

121 23/11/08(水)14:18:01 No.1121824192

スキル制と難易度がAI使ってリアルタイムで変わるせいで調整が難しくなったとか自分で首絞めてる所

122 23/11/08(水)14:18:10 No.1121824228

もうマッチングしないんだからAI超強化してソロでもクリアできるように調整だけして開発死んでくれ

123 23/11/08(水)14:18:25 No.1121824274

>いつまで終わったゲームの反省会繰り返してんだよ 何勝手に終わらせてんだよ

124 23/11/08(水)14:18:42 No.1121824336

>アンセムはデザインとかは好きな感じだったんだけどな… 開発者「と…飛んでる…!?」

125 23/11/08(水)14:18:52 No.1121824382

クリア動画公開するとか大口叩いてる感じ見るとテストで遊んでる時と実際のプレイで大分敵の湧き方に差がありそうだったけど実際どうだったんだろ

126 23/11/08(水)14:18:53 No.1121824397

B4B2出せ

127 23/11/08(水)14:18:58 No.1121824416

>「」のディスコあったり初期はすっごい盛り上がったんすよ… 期待値の高さで汚点に目が行かない時期というものはある スレ画は誤魔化しきれなかった

128 23/11/08(水)14:19:14 No.1121824468

>ゲームってプレイヤーに気持ちよくなってもらうものなのに何履き違えてたんだろうな イェーイ俺様の作ったゲーム激ムズでサイコーだろォ!

129 23/11/08(水)14:19:41 No.1121824555

これはマジで最初からずっとお通夜だった

130 23/11/08(水)14:19:59 No.1121824622

>これはマジで最初からずっとお通夜だった はいエアプ

131 23/11/08(水)14:20:02 No.1121824634

>B4B2出せ 開発元の求人情報で作ってるのは割と確定してるっぽいぞ 俺は買わないけど

132 23/11/08(水)14:20:09 No.1121824666

AIディレクターが適当にトールボーイボタン連打しているイメージ

133 23/11/08(水)14:20:12 No.1121824673

>期待値の高さで汚点に目が行かない時期というものはある 実際期待値めちゃ高かったし素材は悪くなかったから真摯な対応さえしてればそこそこ人残ったと思う イキって煽って死んだ

134 23/11/08(水)14:20:14 No.1121824679

>ゲームってプレイヤーに気持ちよくなってもらうものなのに何履き違えてたんだろうな ソウルシリーズとか皆理不尽な高難易度ゲーム好きだよね!!!

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