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    23/11/08(水)12:08:55 No.1121786785

    ダイエットした割に弾数増加してえらいっ!

    1 23/11/08(水)12:12:36 No.1121787961

    けど拡散のせいで使うかと言われたら怪しくない?

    2 23/11/08(水)12:13:32 No.1121788294

    >けど拡散のせいで使うかと言われたら怪しくない? 拡散しない方が方が良かったってのはまぁそうなんだけどほら対空には使えるし…

    3 23/11/08(水)12:14:10 No.1121788503

    メリメリもっと肩用ランチャー作れや

    4 23/11/08(水)12:14:58 No.1121788765

    肩にあるのこれかグレネードなせいで微妙に使いにくい 素直に肩バズほしい

    5 23/11/08(水)12:15:07 No.1121788812

    アプデ前から使ってた身としては重くてもいいから威力足してほしかったぜ

    6 23/11/08(水)12:17:33 No.1121789659

    ベイラムはおとなしく肩乗せチェーンガンでも作ってろメリ いやまじで作れメリ

    7 23/11/08(水)12:17:56 No.1121789790

    >ベイラムはおとなしく肩乗せチェーンガンでも作ってろメリ >いやまじで作れメリ 大豊に作らせろ

    8 23/11/08(水)12:18:05 No.1121789836

    >アプデ前から使ってた身としては重くてもいいから威力足してほしかったぜ 軽くなった分接近用の速度増したり装甲盛れるようになったのはありがたい

    9 23/11/08(水)12:20:22 No.1121790661

    ベイラムの物量による制圧を象徴する武装だそうだけどよりそれっぽく運用するならこれ装備したAC複数用意して一斉射撃した方がいいよなと思う

    10 23/11/08(水)12:24:01 No.1121791947

    小さい方の双対ミサイルランチャー1器分重量軽くなったって考えるとヤケクソみたいな軽量化してる

    11 23/11/08(水)12:24:56 No.1121792251

    見た目かっこいいから好き

    12 23/11/08(水)12:24:57 No.1121792264

    >小さい方の双対ミサイルランチャー1器分重量軽くなったって考えるとヤケクソみたいな軽量化してる なそ にん

    13 23/11/08(水)12:27:19 No.1121793179

    EN負荷は相変わらず重たいが弾数も増えたし気軽に積んで撃てるようになったな

    14 23/11/08(水)12:27:36 No.1121793287

    どこをどうやって軽量化したか不安になるくらいの軽量化

    15 23/11/08(水)12:28:53 No.1121793815

    肩バズーカにするか肩ショットガンにするかどっちかにしろ 合体させるな

    16 23/11/08(水)12:29:00 No.1121793871

    今日一日ずっと肩バズのこと考えてる

    17 23/11/08(水)12:30:34 No.1121794467

    俺は昨日考えてた

    18 23/11/08(水)12:31:24 No.1121794785

    ベイラム社ってダイエットとか考えるんだ…

    19 23/11/08(水)12:32:24 No.1121795193

    軽量化本当?火力増強選択肢何故不採用? 我失望

    20 23/11/08(水)12:32:37 No.1121795273

    617再現機が凄い軽くなった

    21 23/11/08(水)12:32:44 No.1121795314

    反動を気にせず気軽に撃てる肩武器がもっともっとほしい ミサイルばっかりのファーロンに支配されてる

    22 23/11/08(水)12:32:57 No.1121795388

    着々と強化されていくロックスミス

    23 23/11/08(水)12:33:08 No.1121795465

    ロックスミス強化計画は順調のようだな…

    24 23/11/08(水)12:33:51 No.1121795737

    >反動を気にせず気軽に撃てる肩武器がもっともっとほしい >ミサイルばっかりのファーロンに支配されてる 二脚で足を止めずにってなるとミサイルかドローンしかないのが寂しい

    25 23/11/08(水)12:34:00 No.1121795797

    これ両肩に乗せたタンクが車椅子でも重量オーバーにならなくなったのはダイエットしたからだったのか…

    26 23/11/08(水)12:34:21 No.1121795932

    ロックスミスくんはまずジェネレーターをだな

    27 23/11/08(水)12:34:24 No.1121795949

    ロックスミスは150ジェネが問題だな…

    28 23/11/08(水)12:35:03 No.1121796239

    >>反動を気にせず気軽に撃てる肩武器がもっともっとほしい >>ミサイルばっかりのファーロンに支配されてる >二脚で足を止めずにってなるとミサイルかドローンしかないのが寂しい パルスキャノン…

    29 23/11/08(水)12:35:10 No.1121796280

    >肩バズーカにするか肩ショットガンにするかどっちかにしろ >合体させるな 肩バズーカじゃメリニットの肩グレネードの真似っぽくなる 肩ショットガンじゃアーキバスの肩レーザーショットガンに勝てん なら…ショットガンのように弾が拡散するバズーカなら?

    30 23/11/08(水)12:35:13 No.1121796289

    >ロックスミスは150ジェネが問題だな… なんで実弾しかないのにそんなのを…

    31 23/11/08(水)12:35:21 No.1121796331

    レーザードローンに土壇場でEN補正載せなくなったと思われるロックスミス

    32 23/11/08(水)12:35:40 No.1121796448

    ロックスミスのジェネは116だアーキバス製で1番軽いやつ レザブレも軽くなったから短所がないやつに替えてもよくなった

    33 23/11/08(水)12:35:51 No.1121796525

    >パルスキャノン… オーバーヒートまでの時間をもっと伸ばしてくだちい!!

    34 23/11/08(水)12:35:51 No.1121796531

    ロックスミスって150ジェネじゃなくて116ジェネじゃなかったか

    35 23/11/08(水)12:36:10 No.1121796649

    実弾パルスキャノンみたいなのほしいよね…

    36 23/11/08(水)12:36:11 No.1121796657

    まだだ…ここからもっと面白アセンに…!

    37 23/11/08(水)12:36:32 No.1121796776

    >ロックスミスのジェネは116だアーキバス製で1番軽いやつ >レザブレも軽くなったから短所がないやつに替えてもよくなった 今までだとあれじゃなきゃ75000ラインギリギリ超過ぐらいで抑えられなかったからな…

    38 23/11/08(水)12:37:09 No.1121797013

    社内にフロイト好きがいるな そういう調整だ

    39 23/11/08(水)12:37:17 No.1121797066

    >ロックスミスくんはまずジェネレーターをだな >ロックスミスは150ジェネが問題だな… ジェネレータぐらいは自社の使えよでアレ積んでる説見たな せめてたんしょのない奴じゃ駄目だったんですか…

    40 23/11/08(水)12:37:49 No.1121797256

    スタッガーした相手に肩バズを接射すると生きてる実感が湧いてくる

    41 23/11/08(水)12:38:38 No.1121797556

    ロックスミスはもうAI特権全開でバチクソ強いけど地形に挟んだら楽勝ぐらいでよくないか

    42 23/11/08(水)12:38:49 No.1121797631

    軽くなったお陰で重逆に夢の2個載せアセン組めるようになって嬉しい過ぎる…

    43 23/11/08(水)12:39:01 No.1121797706

    ナパームもだけど拡散武器は弾が多くてなんぼだよね

    44 23/11/08(水)12:39:08 No.1121797754

    >社内にフロイト好きがいるな >そういう調整だ フロイトが好きだから調整してるというよりフロイトのアセン自体が弱いから弱いパーツ調整したらついでに強くなるだけなのでは…

    45 23/11/08(水)12:39:30 No.1121797923

    両手両肩バズが現実的に可能な重量になって滅茶苦茶嬉しい あとスレ画は普通に回転速いし色々使い道あって便利なんだよな

    46 23/11/08(水)12:39:40 No.1121797991

    そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ

    47 23/11/08(水)12:39:47 No.1121798032

    >社内にフロイト好きがいるな >そういう調整だ ただの人間がAC動かすの好きってだけでトップランカーになった奴だ ファンもいるだろう

    48 23/11/08(水)12:40:18 No.1121798249

    ちょうどダム襲撃でロックスミス使ったらレッドガンの役立たず2人にボコボコにされたところよ 俺はフロイトになれない…

    49 23/11/08(水)12:40:22 No.1121798281

    コイツ直撃でけっこうなダメージ出るな

    50 23/11/08(水)12:40:27 No.1121798309

    >そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ 近接信管があるからグレよりも当て易いし!! スレ画には近接信管が無い? ううn…

    51 23/11/08(水)12:40:36 No.1121798380

    >そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ 頭メリニットはこういうこと言う

    52 23/11/08(水)12:41:10 No.1121798597

    ロックスミスの場合レザブレ強化がマジで大きい 負荷も下がったからかなり機動用のENに余裕ができた

    53 23/11/08(水)12:41:16 No.1121798642

    どうして大グレより重いことがあるんだよそのブラストシールドっぽいやつ外せ とか言われてた肩バズくんがダイエットに成功してしまった

    54 23/11/08(水)12:41:49 No.1121798865

    >フロイトが好きだから調整してるというよりフロイトのアセン自体が弱いから弱いパーツ調整したらついでに強くなるだけなのでは… 初期のフロイトは不遇にも程がある過ぎる…

    55 23/11/08(水)12:41:53 No.1121798887

    これでもっとアルトアイゼンできる

    56 23/11/08(水)12:42:04 No.1121798948

    >>そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ >頭メリニットはこういうこと言う 何言ってんだわざわざイリジウムとジェム別個で開発する企業だぞ?

    57 23/11/08(水)12:42:43 No.1121799181

    拡散しないで真っ直ぐ飛べば最強なのにな

    58 23/11/08(水)12:43:54 No.1121799661

    >ちょうどダム襲撃でロックスミス使ったらレッドガンの役立たず2人にボコボコにされたところよ >俺はフロイトになれない… フロイトは異常者だから…常人ではそうそう至れん

    59 23/11/08(水)12:44:18 No.1121799786

    >>フロイトが好きだから調整してるというよりフロイトのアセン自体が弱いから弱いパーツ調整したらついでに強くなるだけなのでは… >初期のフロイトは不遇にも程がある過ぎる… ダメージソースがスレ画とブレなのに中距離戦大好き過ぎて全然致命弾にならないのがな…

    60 23/11/08(水)12:45:22 No.1121800195

    ダブルナパームはミッションだと楽しくなったぜ 飛ぶな

    61 23/11/08(水)12:45:28 No.1121800235

    >拡散しないで真っ直ぐ飛べば最強なのにな オマちゃんのバズみたいに着弾したあと拡散なら良し

    62 23/11/08(水)12:45:36 No.1121800286

    軽くなったおかげでフリューゲルを採用する意義が出てきたフロイト あとはランセツにしてsジェネ載せろ

    63 23/11/08(水)12:46:18 No.1121800537

    脱出で使う類似品の方が妙に取り回し良い気がするんだよな…

    64 23/11/08(水)12:47:12 No.1121800867

    150ジェネは開発段階のビットの威力にジェネ補正かかる時にされた調整が放置されてるだけじゃないかとか言われてたな

    65 23/11/08(水)12:47:50 No.1121801089

    >脱出で使う類似品の方が妙に取り回し良い気がするんだよな… 同じだろ!?

    66 23/11/08(水)12:48:26 No.1121801317

    >>脱出で使う類似品の方が妙に取り回し良い気がするんだよな… >同じだろ!? 脱獄くんってなんで武装がベイラム仕様なんだろ

    67 23/11/08(水)12:48:34 No.1121801364

    ロックスミスくんはスカッダーアサライと短所が無いジェネに変えても前の重量以下になるからこっちにしない?

    68 23/11/08(水)12:48:43 No.1121801423

    フロイトはたまにABからのドヒャアドヒャア機動で急接近してきて白兵戦仕掛けて来る時がある 珍しい動きで若干面食らうがそんなジェネでなんたる無茶を!ってなる

    69 23/11/08(水)12:48:51 No.1121801475

    >脱獄くんってなんで武装がベイラム仕様なんだろ 撤退してるから割安だったんだろ

    70 23/11/08(水)12:50:00 No.1121801903

    20Aは軽さとEN適性116のために犠牲になったものが多すぎてなそれでも積まれてたのは多分スレ画のせい

    71 23/11/08(水)12:50:18 No.1121801996

    1900くらい軽くなってビビった 1000くらいでもだいぶ嬉しかったのに あと散バズはリロードが早めなのを活かしていざという時に大火力が出しやすい削り武器って考えるのも良いと思う 他の武器で良いって言われたらまあそうかもな!

    72 23/11/08(水)12:50:31 No.1121802079

    ジェルブレくんは工員だけ寄越して現地で組み上げたものだからオンボロでも仕方ないのだ

    73 23/11/08(水)12:52:18 No.1121802734

    フロイトは単純な話ジェネを短所無しに変えるだけでもいいんじゃないかアレは それでも別に強く無いけども

    74 23/11/08(水)12:52:18 No.1121802735

    スレ画でスタッガー取って ニドランで追撃 完璧な運用方法だ

    75 23/11/08(水)12:52:23 No.1121802764

    >20Aは軽さとEN適性116のために犠牲になったものが多すぎてなそれでも積まれてたのは多分スレ画のせい 前verまでは20A以上の性能のジェネ積むと重量75000越えてたから仕方なかったってやつだ

    76 23/11/08(水)12:52:57 No.1121802951

    >同じだろ!? そうなの!? 機体と同じでなんかナーフされてるもんかと思ってた… そのぶん軽くて連射が効くのかと

    77 23/11/08(水)12:54:16 No.1121803437

    散バズは押してから発射まで遅いのが一番問題だと思う

    78 23/11/08(水)12:54:20 No.1121803460

    >>脱獄くんってなんで武装がベイラム仕様なんだろ >撤退してるから割安だったんだろ それよりか621が撃破した機体をツギハギしてるんじゃないかな…

    79 23/11/08(水)12:54:28 No.1121803505

    脱出機はブースターとジェネはあのミッション専用の特注品だからそこだけお外で再現できないかなしみ

    80 23/11/08(水)12:54:43 No.1121803581

    重いまま威力上げるかリロード3秒にするとかにして欲しかった ちょっと出てくる弾賀貧弱過ぎてソングバードでいいじゃん!になっちゃう

    81 23/11/08(水)12:55:05 No.1121803700

    脱出機はハンガーと蹴りだけは欲しかった

    82 23/11/08(水)12:55:29 No.1121803826

    >散バズは押してから発射まで遅いのが一番問題だと思う 読みが要るから直撃狙っていくと楽しい

    83 23/11/08(水)12:55:44 No.1121803906

    欲いうならEN負荷も下げて欲しかった

    84 23/11/08(水)12:56:25 No.1121804156

    技研都市までやって来てくれるRaDノーマル技師ってすごくない? チャティが手配したヘリにでも乗って帰ったのか

    85 23/11/08(水)12:56:55 No.1121804309

    脱獄くん性能盛りすぎだしもうちょっと厳しくてもいいと思った MT乗ってみたい気持ちがある

    86 23/11/08(水)12:58:19 No.1121804760

    >脱出機はハンガーと蹴りだけは欲しかった 武器パージだけでもあればね…

    87 23/11/08(水)12:58:42 No.1121804900

    >重いまま威力上げるかリロード3秒にするとかにして欲しかった >ちょっと出てくる弾賀貧弱過ぎてソングバードでいいじゃん!になっちゃう グレとは使いどころがちょい違うからソングバードみたいな使い方するならソングバード担げばいい

    88 23/11/08(水)12:59:13 No.1121805087

    最近の調整は対人でのなんやかんやからのフィードバックなんだろうか

    89 23/11/08(水)12:59:26 No.1121805169

    ジャミングランチャーより素手のほうが強いからな

    90 23/11/08(水)12:59:44 No.1121805265

    >散バズは押してから発射まで遅いのが一番問題だと思う まぁそれは肩キャノン系全般そうだし… ぬる~っと滑りながら打つの楽しいよ

    91 23/11/08(水)13:00:48 No.1121805601

    >最近の調整は対人でのなんやかんやからのフィードバックなんだろうか それもあるかも知れないがストーリー攻略も全部これで良いじゃん!!ってなるのを避けるように調整しているな~とも思う

    92 23/11/08(水)13:00:58 No.1121805647

    バズーカカテゴリの中でこれだけ浮いてるからな 他と同じくらいになったら構えなしメリットでかすぎるからだめなんだろうけど

    93 23/11/08(水)13:01:47 No.1121805890

    あのKRSVもそうだけど多重スタッガー現象に手を入れてもらってもいいですかね…

    94 23/11/08(水)13:02:18 No.1121806038

    流石にスレ画はミッションで使うにしても負荷の割に戦果低過ぎ…!?にはなってたからな…

    95 23/11/08(水)13:02:37 No.1121806117

    射撃戦で差し込むと思った以上に当たるから蓄積溜めにもいい スタッガー追い打ちにもいい 器用な子

    96 23/11/08(水)13:02:58 No.1121806209

    >流石にスレ画はミッションで使うにしても負荷の割に戦果低過ぎ…!?にはなってたからな… 大グレより重かったからな…昨日の今日で言うのもなんだけどよく担いでたなあんなの

    97 23/11/08(水)13:03:46 No.1121806438

    これ強化しすぎると脱獄マン無双ができちゃうのがなんともいえない あの機体に乗せるいい感じの武器ないのか

    98 23/11/08(水)13:03:50 No.1121806455

    フロイト強くなったん? 家帰ったらW重グレ軽逆で試してみるわ

    99 23/11/08(水)13:03:57 No.1121806479

    >流石にスレ画はミッションで使うにしても負荷の割に戦果低過ぎ…!?にはなってたからな… リロード短いから上手くコンボ繋げると敵を瞬殺できたりはするよ

    100 23/11/08(水)13:04:27 No.1121806599

    脱出で全滅プレイしようと思ったけど弾足りなくて諦めてたからもう一回挑んでみるか… 脱獄君で無双してる時の相手の無線楽しいよね

    101 23/11/08(水)13:06:35 No.1121807197

    >フロイト強くなったん? >家帰ったらW重グレ軽逆で試してみるわ 主な影響点は散バズとブレードの負荷軽減による速度アップとレザブレのリロード短縮と腕の近接適正上がってレザブレ火力12%程アップかな

    102 23/11/08(水)13:07:09 No.1121807337

    アップデート読んでたらプラミサ載せやすくなったのかあ 元々載せやすかったと思うんだけど

    103 23/11/08(水)13:08:39 No.1121807748

    >アップデート読んでたらプラミサ載せやすくなったのかあ >元々載せやすかったと思うんだけど 強化の必要はなかったものだしなんらかの既存機体の都合な気はする

    104 23/11/08(水)13:09:33 No.1121807994

    >>フロイト強くなったん? >>家帰ったらW重グレ軽逆で試してみるわ >主な影響点は散バズとブレードの負荷軽減による速度アップとレザブレのリロード短縮と腕の近接適正上がってレザブレ火力12%程アップかな 近接補正って大事なんだな…

    105 23/11/08(水)13:09:43 No.1121808039

    >強化の必要はなかったものだしなんらかの既存機体の都合な気はする 今回は下方修正なかったけど前回以前の話なのかな

    106 23/11/08(水)13:11:15 No.1121808434

    プラズマミサイル死ねって噴き上がってたのちょっと前に見たけど まさか強化されるとは…フロイトと言い頭アーキバスか?

    107 23/11/08(水)13:12:11 No.1121808706

    >プラズマミサイル死ねって噴き上がってたのちょっと前に見たけど >まさか強化されるとは…フロイトと言い頭アーキバスか? プラズマミサイル死ねって言われてるのって多分垂直の方だと思う…

    108 23/11/08(水)13:13:37 No.1121809085

    プラズマミサイルは垂直が飛び抜けておかしいだけだから…

    109 23/11/08(水)13:14:01 No.1121809208

    プラミサカテゴリー内でいえば相対的に垂直プラミサの価値が下がったとはいえる 特にミッション

    110 23/11/08(水)13:14:30 No.1121809328

    垂直の負荷が軽すぎてじゃあ垂直でいっか!ってなってたってのが今回のプラミサアプグレの要因かなぁ?

    111 23/11/08(水)13:15:42 No.1121809629

    水平も大概つええけども6連いらなくて3連でいいじゃんって部分の方が問題な気がする

    112 23/11/08(水)13:16:38 No.1121809897

    まあ垂直プラミサの負荷上げるよりは健全 なによりchap1時点で唯一解禁されるプラミサカテゴリーの負荷上げてもちょっとね…

    113 23/11/08(水)13:17:02 No.1121810009

    >水平も大概つええけども6連いらなくて3連でいいじゃんって部分の方が問題な気がする ロックオンとリロード長くないし範囲広いから6体も同時に狙う必要ないんだよな

    114 23/11/08(水)13:17:05 No.1121810016

    >近接補正って大事なんだな… あとレザブレの冷却開始と冷却性能そのものも早くなって初期ブレより回転が早くなった チャージ狙いならかなり流れ来てる

    115 23/11/08(水)13:18:01 No.1121810262

    >ロックオンとリロード長くないし範囲広いから6体も同時に狙う必要ないんだよな ほぼほぼミッションでマルチロックして掃除する用

    116 23/11/08(水)13:18:20 No.1121810350

    >ロックオンとリロード長くないし範囲広いから6体も同時に狙う必要ないんだよな レッドガン部隊迎撃とコーラルリリースの雑魚散らししたいときくらいかな6連欲しいぜ!ってなるのは まあ担ぎやすくなったのは嬉しい!

    117 23/11/08(水)13:18:52 No.1121810498

    6連プラミサはマルチロックの使い勝手と動いてる敵への当たり易さは3連に比べると結構違うよ まあミッションだと3連で十分な場面多いだろというのは否定しない

    118 23/11/08(水)13:18:52 No.1121810499

    垂直プラズマ死ね言ってた奴は死にぞこないの処理に装備を1枠割いてる敵に相手にダメージレースで負けてるのがダメなやつ感を醸し出してた

    119 23/11/08(水)13:20:37 No.1121810975

    スレ画はエネルギー負荷を落としてくれ…

    120 23/11/08(水)13:22:06 No.1121811330

    月光と赤月光がしっかり差別化されたのも良いと思う

    121 23/11/08(水)13:22:11 No.1121811351

    >垂直プラズマ死ね言ってた奴は死にぞこないの処理に装備を1枠割いてる敵に相手にダメージレースで負けてるのがダメなやつ感を醸し出してた なんだその話!?

    122 23/11/08(水)13:26:12 No.1121812380

    オマンコちゃんのバズーカが一番重くなってしまったんだが…? こっちもダイエット求む

    123 23/11/08(水)13:26:14 No.1121812387

    プラミサは削りって面で相手が持ってるとちょっと嫌だな…ってなる枠

    124 23/11/08(水)13:26:23 No.1121812416

    また脱出ジャンクBAWSマンが強化されてしまったか 敗北を知りたい

    125 23/11/08(水)13:26:43 No.1121812485

    関係ないけどスティールヘイズマジで使いにくい!サンプの距離が思ったより狭い…

    126 23/11/08(水)13:26:46 No.1121812498

    >スレ画はエネルギー負荷を落としてくれ… 負荷はもう武器の特徴として残すんじゃない?

    127 23/11/08(水)13:28:25 No.1121812918

    >関係ないけどスティールヘイズマジで使いにくい!サンプの距離が思ったより狭い… 近づいて撃ってスタッガー取ったらスライサーすればいいだけだ

    128 23/11/08(水)13:28:50 No.1121813010

    今までもチームなら普通に無双できるくらいには強かったなLB タイマンだと相手に浮かれたらどうしても劣化パルブレみたいになっちゃってたけど

    129 23/11/08(水)13:30:34 No.1121813439

    >関係ないけどスティールヘイズマジで使いにくい!サンプの距離が思ったより狭い… 色々改善されて使いやすくなったのだ 頑張って使うのだ サンプは近付いて撃つようだから普段はランセツの方使おうな

    130 23/11/08(水)13:32:34 No.1121813868

    逆に何を思って前は武器内トップクラスの重さだったんだ

    131 23/11/08(水)13:32:46 No.1121813905

    ダイエットしたおかげで軽量機にも積みやすくなったね!

    132 23/11/08(水)13:34:06 No.1121814215

    >ダイエットしたおかげで軽量機にも積みやすくなったね! ガッツリ軽くなったから本当にありがてえよ…

    133 23/11/08(水)13:34:31 No.1121814321

    >逆に何を思って前は武器内トップクラスの重さだったんだ 見た目は説得力しかないでしょ ゴツすぎ

    134 23/11/08(水)13:35:11 No.1121814467

    普通のミッションはいけるけど流石にストライダー防衛は無理だった 弾が当たんねえ!!

    135 23/11/08(水)13:35:12 No.1121814470

    スティールヘイズはオルトゥスの方が強いと思ってしまうのは無限ENステージのせいか?

    136 23/11/08(水)13:38:00 No.1121815111

    >スティールヘイズはオルトゥスの方が強いと思ってしまうのは無限ENステージのせいか? タイマンするならオルトゥスの方が瞬間スタッガーの威力高いしその通り 弾が足りない

    137 23/11/08(水)13:38:54 No.1121815310

    >スティールヘイズはオルトゥスの方が強いと思ってしまうのは無限ENステージのせいか? オービットとニードルガン&ミサイルで衝撃与える能力が段違いに上がっている オルトゥスは頻繁にスライサー連撃狙ってくるし スライサー自体の威力は落ちたけど当て方めちゃくちゃ巧いので普通に大ダメージ食らう

    138 23/11/08(水)13:39:29 No.1121815454

    エルカノの針飛ばし機が強いからね…

    139 23/11/08(水)13:41:35 No.1121815954

    これと逆関節強化で本当に助かる

    140 23/11/08(水)13:42:36 No.1121816179

    脱出マンはもうカーラ来なくても全滅余裕になってきたんじゃないか?

    141 23/11/08(水)13:44:08 No.1121816526

    >垂直プラズマ死ね言ってた奴は死にぞこないの処理に装備を1枠割いてる敵に相手にダメージレースで負けてるのがダメなやつ感を醸し出してた 物陰に隠れて垂れ流す武器にダメージレースしようとするのは無理がない?

    142 23/11/08(水)13:44:08 No.1121816527

    >脱出マンはもうカーラ来なくても全滅余裕になってきたんじゃないか? 弾切れになってくれたら多分脱出できた