虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/08(水)12:08:55 ダイエ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1699412935818.jpg 23/11/08(水)12:08:55 No.1121786785

ダイエットした割に弾数増加してえらいっ!

1 23/11/08(水)12:12:36 No.1121787961

けど拡散のせいで使うかと言われたら怪しくない?

2 23/11/08(水)12:13:32 No.1121788294

>けど拡散のせいで使うかと言われたら怪しくない? 拡散しない方が方が良かったってのはまぁそうなんだけどほら対空には使えるし…

3 23/11/08(水)12:14:10 No.1121788503

メリメリもっと肩用ランチャー作れや

4 23/11/08(水)12:14:58 No.1121788765

肩にあるのこれかグレネードなせいで微妙に使いにくい 素直に肩バズほしい

5 23/11/08(水)12:15:07 No.1121788812

アプデ前から使ってた身としては重くてもいいから威力足してほしかったぜ

6 23/11/08(水)12:17:33 No.1121789659

ベイラムはおとなしく肩乗せチェーンガンでも作ってろメリ いやまじで作れメリ

7 23/11/08(水)12:17:56 No.1121789790

>ベイラムはおとなしく肩乗せチェーンガンでも作ってろメリ >いやまじで作れメリ 大豊に作らせろ

8 23/11/08(水)12:18:05 No.1121789836

>アプデ前から使ってた身としては重くてもいいから威力足してほしかったぜ 軽くなった分接近用の速度増したり装甲盛れるようになったのはありがたい

9 23/11/08(水)12:20:22 No.1121790661

ベイラムの物量による制圧を象徴する武装だそうだけどよりそれっぽく運用するならこれ装備したAC複数用意して一斉射撃した方がいいよなと思う

10 23/11/08(水)12:24:01 No.1121791947

小さい方の双対ミサイルランチャー1器分重量軽くなったって考えるとヤケクソみたいな軽量化してる

11 23/11/08(水)12:24:56 No.1121792251

見た目かっこいいから好き

12 23/11/08(水)12:24:57 No.1121792264

>小さい方の双対ミサイルランチャー1器分重量軽くなったって考えるとヤケクソみたいな軽量化してる なそ にん

13 23/11/08(水)12:27:19 No.1121793179

EN負荷は相変わらず重たいが弾数も増えたし気軽に積んで撃てるようになったな

14 23/11/08(水)12:27:36 No.1121793287

どこをどうやって軽量化したか不安になるくらいの軽量化

15 23/11/08(水)12:28:53 No.1121793815

肩バズーカにするか肩ショットガンにするかどっちかにしろ 合体させるな

16 23/11/08(水)12:29:00 No.1121793871

今日一日ずっと肩バズのこと考えてる

17 23/11/08(水)12:30:34 No.1121794467

俺は昨日考えてた

18 23/11/08(水)12:31:24 No.1121794785

ベイラム社ってダイエットとか考えるんだ…

19 23/11/08(水)12:32:24 No.1121795193

軽量化本当?火力増強選択肢何故不採用? 我失望

20 23/11/08(水)12:32:37 No.1121795273

617再現機が凄い軽くなった

21 23/11/08(水)12:32:44 No.1121795314

反動を気にせず気軽に撃てる肩武器がもっともっとほしい ミサイルばっかりのファーロンに支配されてる

22 23/11/08(水)12:32:57 No.1121795388

着々と強化されていくロックスミス

23 23/11/08(水)12:33:08 No.1121795465

ロックスミス強化計画は順調のようだな…

24 23/11/08(水)12:33:51 No.1121795737

>反動を気にせず気軽に撃てる肩武器がもっともっとほしい >ミサイルばっかりのファーロンに支配されてる 二脚で足を止めずにってなるとミサイルかドローンしかないのが寂しい

25 23/11/08(水)12:34:00 No.1121795797

これ両肩に乗せたタンクが車椅子でも重量オーバーにならなくなったのはダイエットしたからだったのか…

26 23/11/08(水)12:34:21 No.1121795932

ロックスミスくんはまずジェネレーターをだな

27 23/11/08(水)12:34:24 No.1121795949

ロックスミスは150ジェネが問題だな…

28 23/11/08(水)12:35:03 No.1121796239

>>反動を気にせず気軽に撃てる肩武器がもっともっとほしい >>ミサイルばっかりのファーロンに支配されてる >二脚で足を止めずにってなるとミサイルかドローンしかないのが寂しい パルスキャノン…

29 23/11/08(水)12:35:10 No.1121796280

>肩バズーカにするか肩ショットガンにするかどっちかにしろ >合体させるな 肩バズーカじゃメリニットの肩グレネードの真似っぽくなる 肩ショットガンじゃアーキバスの肩レーザーショットガンに勝てん なら…ショットガンのように弾が拡散するバズーカなら?

30 23/11/08(水)12:35:13 No.1121796289

>ロックスミスは150ジェネが問題だな… なんで実弾しかないのにそんなのを…

31 23/11/08(水)12:35:21 No.1121796331

レーザードローンに土壇場でEN補正載せなくなったと思われるロックスミス

32 23/11/08(水)12:35:40 No.1121796448

ロックスミスのジェネは116だアーキバス製で1番軽いやつ レザブレも軽くなったから短所がないやつに替えてもよくなった

33 23/11/08(水)12:35:51 No.1121796525

>パルスキャノン… オーバーヒートまでの時間をもっと伸ばしてくだちい!!

34 23/11/08(水)12:35:51 No.1121796531

ロックスミスって150ジェネじゃなくて116ジェネじゃなかったか

35 23/11/08(水)12:36:10 No.1121796649

実弾パルスキャノンみたいなのほしいよね…

36 23/11/08(水)12:36:11 No.1121796657

まだだ…ここからもっと面白アセンに…!

37 23/11/08(水)12:36:32 No.1121796776

>ロックスミスのジェネは116だアーキバス製で1番軽いやつ >レザブレも軽くなったから短所がないやつに替えてもよくなった 今までだとあれじゃなきゃ75000ラインギリギリ超過ぐらいで抑えられなかったからな…

38 23/11/08(水)12:37:09 No.1121797013

社内にフロイト好きがいるな そういう調整だ

39 23/11/08(水)12:37:17 No.1121797066

>ロックスミスくんはまずジェネレーターをだな >ロックスミスは150ジェネが問題だな… ジェネレータぐらいは自社の使えよでアレ積んでる説見たな せめてたんしょのない奴じゃ駄目だったんですか…

40 23/11/08(水)12:37:49 No.1121797256

スタッガーした相手に肩バズを接射すると生きてる実感が湧いてくる

41 23/11/08(水)12:38:38 No.1121797556

ロックスミスはもうAI特権全開でバチクソ強いけど地形に挟んだら楽勝ぐらいでよくないか

42 23/11/08(水)12:38:49 No.1121797631

軽くなったお陰で重逆に夢の2個載せアセン組めるようになって嬉しい過ぎる…

43 23/11/08(水)12:39:01 No.1121797706

ナパームもだけど拡散武器は弾が多くてなんぼだよね

44 23/11/08(水)12:39:08 No.1121797754

>社内にフロイト好きがいるな >そういう調整だ フロイトが好きだから調整してるというよりフロイトのアセン自体が弱いから弱いパーツ調整したらついでに強くなるだけなのでは…

45 23/11/08(水)12:39:30 No.1121797923

両手両肩バズが現実的に可能な重量になって滅茶苦茶嬉しい あとスレ画は普通に回転速いし色々使い道あって便利なんだよな

46 23/11/08(水)12:39:40 No.1121797991

そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ

47 23/11/08(水)12:39:47 No.1121798032

>社内にフロイト好きがいるな >そういう調整だ ただの人間がAC動かすの好きってだけでトップランカーになった奴だ ファンもいるだろう

48 23/11/08(水)12:40:18 No.1121798249

ちょうどダム襲撃でロックスミス使ったらレッドガンの役立たず2人にボコボコにされたところよ 俺はフロイトになれない…

49 23/11/08(水)12:40:22 No.1121798281

コイツ直撃でけっこうなダメージ出るな

50 23/11/08(水)12:40:27 No.1121798309

>そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ 近接信管があるからグレよりも当て易いし!! スレ画には近接信管が無い? ううn…

51 23/11/08(水)12:40:36 No.1121798380

>そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ 頭メリニットはこういうこと言う

52 23/11/08(水)12:41:10 No.1121798597

ロックスミスの場合レザブレ強化がマジで大きい 負荷も下がったからかなり機動用のENに余裕ができた

53 23/11/08(水)12:41:16 No.1121798642

どうして大グレより重いことがあるんだよそのブラストシールドっぽいやつ外せ とか言われてた肩バズくんがダイエットに成功してしまった

54 23/11/08(水)12:41:49 No.1121798865

>フロイトが好きだから調整してるというよりフロイトのアセン自体が弱いから弱いパーツ調整したらついでに強くなるだけなのでは… 初期のフロイトは不遇にも程がある過ぎる…

55 23/11/08(水)12:41:53 No.1121798887

これでもっとアルトアイゼンできる

56 23/11/08(水)12:42:04 No.1121798948

>>そもそもバズってグレネードの軽量劣化版じゃ >頭メリニットはこういうこと言う 何言ってんだわざわざイリジウムとジェム別個で開発する企業だぞ?

57 23/11/08(水)12:42:43 No.1121799181

拡散しないで真っ直ぐ飛べば最強なのにな

58 23/11/08(水)12:43:54 No.1121799661

>ちょうどダム襲撃でロックスミス使ったらレッドガンの役立たず2人にボコボコにされたところよ >俺はフロイトになれない… フロイトは異常者だから…常人ではそうそう至れん

59 23/11/08(水)12:44:18 No.1121799786

>>フロイトが好きだから調整してるというよりフロイトのアセン自体が弱いから弱いパーツ調整したらついでに強くなるだけなのでは… >初期のフロイトは不遇にも程がある過ぎる… ダメージソースがスレ画とブレなのに中距離戦大好き過ぎて全然致命弾にならないのがな…

60 23/11/08(水)12:45:22 No.1121800195

ダブルナパームはミッションだと楽しくなったぜ 飛ぶな

61 23/11/08(水)12:45:28 No.1121800235

>拡散しないで真っ直ぐ飛べば最強なのにな オマちゃんのバズみたいに着弾したあと拡散なら良し

62 23/11/08(水)12:45:36 No.1121800286

軽くなったおかげでフリューゲルを採用する意義が出てきたフロイト あとはランセツにしてsジェネ載せろ

63 23/11/08(水)12:46:18 No.1121800537

脱出で使う類似品の方が妙に取り回し良い気がするんだよな…

64 23/11/08(水)12:47:12 No.1121800867

150ジェネは開発段階のビットの威力にジェネ補正かかる時にされた調整が放置されてるだけじゃないかとか言われてたな

65 23/11/08(水)12:47:50 No.1121801089

>脱出で使う類似品の方が妙に取り回し良い気がするんだよな… 同じだろ!?

66 23/11/08(水)12:48:26 No.1121801317

>>脱出で使う類似品の方が妙に取り回し良い気がするんだよな… >同じだろ!? 脱獄くんってなんで武装がベイラム仕様なんだろ

67 23/11/08(水)12:48:34 No.1121801364

ロックスミスくんはスカッダーアサライと短所が無いジェネに変えても前の重量以下になるからこっちにしない?

68 23/11/08(水)12:48:43 No.1121801423

フロイトはたまにABからのドヒャアドヒャア機動で急接近してきて白兵戦仕掛けて来る時がある 珍しい動きで若干面食らうがそんなジェネでなんたる無茶を!ってなる

69 23/11/08(水)12:48:51 No.1121801475

>脱獄くんってなんで武装がベイラム仕様なんだろ 撤退してるから割安だったんだろ

70 23/11/08(水)12:50:00 No.1121801903

20Aは軽さとEN適性116のために犠牲になったものが多すぎてなそれでも積まれてたのは多分スレ画のせい

71 23/11/08(水)12:50:18 No.1121801996

1900くらい軽くなってビビった 1000くらいでもだいぶ嬉しかったのに あと散バズはリロードが早めなのを活かしていざという時に大火力が出しやすい削り武器って考えるのも良いと思う 他の武器で良いって言われたらまあそうかもな!

72 23/11/08(水)12:50:31 No.1121802079

ジェルブレくんは工員だけ寄越して現地で組み上げたものだからオンボロでも仕方ないのだ

73 23/11/08(水)12:52:18 No.1121802734

フロイトは単純な話ジェネを短所無しに変えるだけでもいいんじゃないかアレは それでも別に強く無いけども

74 23/11/08(水)12:52:18 No.1121802735

スレ画でスタッガー取って ニドランで追撃 完璧な運用方法だ

75 23/11/08(水)12:52:23 No.1121802764

>20Aは軽さとEN適性116のために犠牲になったものが多すぎてなそれでも積まれてたのは多分スレ画のせい 前verまでは20A以上の性能のジェネ積むと重量75000越えてたから仕方なかったってやつだ

76 23/11/08(水)12:52:57 No.1121802951

>同じだろ!? そうなの!? 機体と同じでなんかナーフされてるもんかと思ってた… そのぶん軽くて連射が効くのかと

77 23/11/08(水)12:54:16 No.1121803437

散バズは押してから発射まで遅いのが一番問題だと思う

78 23/11/08(水)12:54:20 No.1121803460

>>脱獄くんってなんで武装がベイラム仕様なんだろ >撤退してるから割安だったんだろ それよりか621が撃破した機体をツギハギしてるんじゃないかな…

79 23/11/08(水)12:54:28 No.1121803505

脱出機はブースターとジェネはあのミッション専用の特注品だからそこだけお外で再現できないかなしみ

80 23/11/08(水)12:54:43 No.1121803581

重いまま威力上げるかリロード3秒にするとかにして欲しかった ちょっと出てくる弾賀貧弱過ぎてソングバードでいいじゃん!になっちゃう

81 23/11/08(水)12:55:05 No.1121803700

脱出機はハンガーと蹴りだけは欲しかった

82 23/11/08(水)12:55:29 No.1121803826

>散バズは押してから発射まで遅いのが一番問題だと思う 読みが要るから直撃狙っていくと楽しい

83 23/11/08(水)12:55:44 No.1121803906

欲いうならEN負荷も下げて欲しかった

84 23/11/08(水)12:56:25 No.1121804156

技研都市までやって来てくれるRaDノーマル技師ってすごくない? チャティが手配したヘリにでも乗って帰ったのか

85 23/11/08(水)12:56:55 No.1121804309

脱獄くん性能盛りすぎだしもうちょっと厳しくてもいいと思った MT乗ってみたい気持ちがある

86 23/11/08(水)12:58:19 No.1121804760

>脱出機はハンガーと蹴りだけは欲しかった 武器パージだけでもあればね…

87 23/11/08(水)12:58:42 No.1121804900

>重いまま威力上げるかリロード3秒にするとかにして欲しかった >ちょっと出てくる弾賀貧弱過ぎてソングバードでいいじゃん!になっちゃう グレとは使いどころがちょい違うからソングバードみたいな使い方するならソングバード担げばいい

88 23/11/08(水)12:59:13 No.1121805087

最近の調整は対人でのなんやかんやからのフィードバックなんだろうか

89 23/11/08(水)12:59:26 No.1121805169

ジャミングランチャーより素手のほうが強いからな

90 23/11/08(水)12:59:44 No.1121805265

>散バズは押してから発射まで遅いのが一番問題だと思う まぁそれは肩キャノン系全般そうだし… ぬる~っと滑りながら打つの楽しいよ

91 23/11/08(水)13:00:48 No.1121805601

>最近の調整は対人でのなんやかんやからのフィードバックなんだろうか それもあるかも知れないがストーリー攻略も全部これで良いじゃん!!ってなるのを避けるように調整しているな~とも思う

92 23/11/08(水)13:00:58 No.1121805647

バズーカカテゴリの中でこれだけ浮いてるからな 他と同じくらいになったら構えなしメリットでかすぎるからだめなんだろうけど

93 23/11/08(水)13:01:47 No.1121805890

あのKRSVもそうだけど多重スタッガー現象に手を入れてもらってもいいですかね…

94 23/11/08(水)13:02:18 No.1121806038

流石にスレ画はミッションで使うにしても負荷の割に戦果低過ぎ…!?にはなってたからな…

95 23/11/08(水)13:02:37 No.1121806117

射撃戦で差し込むと思った以上に当たるから蓄積溜めにもいい スタッガー追い打ちにもいい 器用な子

96 23/11/08(水)13:02:58 No.1121806209

>流石にスレ画はミッションで使うにしても負荷の割に戦果低過ぎ…!?にはなってたからな… 大グレより重かったからな…昨日の今日で言うのもなんだけどよく担いでたなあんなの

97 23/11/08(水)13:03:46 No.1121806438

これ強化しすぎると脱獄マン無双ができちゃうのがなんともいえない あの機体に乗せるいい感じの武器ないのか

98 23/11/08(水)13:03:50 No.1121806455

フロイト強くなったん? 家帰ったらW重グレ軽逆で試してみるわ

99 23/11/08(水)13:03:57 No.1121806479

>流石にスレ画はミッションで使うにしても負荷の割に戦果低過ぎ…!?にはなってたからな… リロード短いから上手くコンボ繋げると敵を瞬殺できたりはするよ

100 23/11/08(水)13:04:27 No.1121806599

脱出で全滅プレイしようと思ったけど弾足りなくて諦めてたからもう一回挑んでみるか… 脱獄君で無双してる時の相手の無線楽しいよね

101 23/11/08(水)13:06:35 No.1121807197

>フロイト強くなったん? >家帰ったらW重グレ軽逆で試してみるわ 主な影響点は散バズとブレードの負荷軽減による速度アップとレザブレのリロード短縮と腕の近接適正上がってレザブレ火力12%程アップかな

102 23/11/08(水)13:07:09 No.1121807337

アップデート読んでたらプラミサ載せやすくなったのかあ 元々載せやすかったと思うんだけど

103 23/11/08(水)13:08:39 No.1121807748

>アップデート読んでたらプラミサ載せやすくなったのかあ >元々載せやすかったと思うんだけど 強化の必要はなかったものだしなんらかの既存機体の都合な気はする

104 23/11/08(水)13:09:33 No.1121807994

>>フロイト強くなったん? >>家帰ったらW重グレ軽逆で試してみるわ >主な影響点は散バズとブレードの負荷軽減による速度アップとレザブレのリロード短縮と腕の近接適正上がってレザブレ火力12%程アップかな 近接補正って大事なんだな…

105 23/11/08(水)13:09:43 No.1121808039

>強化の必要はなかったものだしなんらかの既存機体の都合な気はする 今回は下方修正なかったけど前回以前の話なのかな

106 23/11/08(水)13:11:15 No.1121808434

プラズマミサイル死ねって噴き上がってたのちょっと前に見たけど まさか強化されるとは…フロイトと言い頭アーキバスか?

107 23/11/08(水)13:12:11 No.1121808706

>プラズマミサイル死ねって噴き上がってたのちょっと前に見たけど >まさか強化されるとは…フロイトと言い頭アーキバスか? プラズマミサイル死ねって言われてるのって多分垂直の方だと思う…

108 23/11/08(水)13:13:37 No.1121809085

プラズマミサイルは垂直が飛び抜けておかしいだけだから…

109 23/11/08(水)13:14:01 No.1121809208

プラミサカテゴリー内でいえば相対的に垂直プラミサの価値が下がったとはいえる 特にミッション

110 23/11/08(水)13:14:30 No.1121809328

垂直の負荷が軽すぎてじゃあ垂直でいっか!ってなってたってのが今回のプラミサアプグレの要因かなぁ?

111 23/11/08(水)13:15:42 No.1121809629

水平も大概つええけども6連いらなくて3連でいいじゃんって部分の方が問題な気がする

112 23/11/08(水)13:16:38 No.1121809897

まあ垂直プラミサの負荷上げるよりは健全 なによりchap1時点で唯一解禁されるプラミサカテゴリーの負荷上げてもちょっとね…

113 23/11/08(水)13:17:02 No.1121810009

>水平も大概つええけども6連いらなくて3連でいいじゃんって部分の方が問題な気がする ロックオンとリロード長くないし範囲広いから6体も同時に狙う必要ないんだよな

114 23/11/08(水)13:17:05 No.1121810016

>近接補正って大事なんだな… あとレザブレの冷却開始と冷却性能そのものも早くなって初期ブレより回転が早くなった チャージ狙いならかなり流れ来てる

115 23/11/08(水)13:18:01 No.1121810262

>ロックオンとリロード長くないし範囲広いから6体も同時に狙う必要ないんだよな ほぼほぼミッションでマルチロックして掃除する用

116 23/11/08(水)13:18:20 No.1121810350

>ロックオンとリロード長くないし範囲広いから6体も同時に狙う必要ないんだよな レッドガン部隊迎撃とコーラルリリースの雑魚散らししたいときくらいかな6連欲しいぜ!ってなるのは まあ担ぎやすくなったのは嬉しい!

117 23/11/08(水)13:18:52 No.1121810498

6連プラミサはマルチロックの使い勝手と動いてる敵への当たり易さは3連に比べると結構違うよ まあミッションだと3連で十分な場面多いだろというのは否定しない

118 23/11/08(水)13:18:52 No.1121810499

垂直プラズマ死ね言ってた奴は死にぞこないの処理に装備を1枠割いてる敵に相手にダメージレースで負けてるのがダメなやつ感を醸し出してた

119 23/11/08(水)13:20:37 No.1121810975

スレ画はエネルギー負荷を落としてくれ…

120 23/11/08(水)13:22:06 No.1121811330

月光と赤月光がしっかり差別化されたのも良いと思う

121 23/11/08(水)13:22:11 No.1121811351

>垂直プラズマ死ね言ってた奴は死にぞこないの処理に装備を1枠割いてる敵に相手にダメージレースで負けてるのがダメなやつ感を醸し出してた なんだその話!?

122 23/11/08(水)13:26:12 No.1121812380

オマンコちゃんのバズーカが一番重くなってしまったんだが…? こっちもダイエット求む

123 23/11/08(水)13:26:14 No.1121812387

プラミサは削りって面で相手が持ってるとちょっと嫌だな…ってなる枠

124 23/11/08(水)13:26:23 No.1121812416

また脱出ジャンクBAWSマンが強化されてしまったか 敗北を知りたい

125 23/11/08(水)13:26:43 No.1121812485

関係ないけどスティールヘイズマジで使いにくい!サンプの距離が思ったより狭い…

126 23/11/08(水)13:26:46 No.1121812498

>スレ画はエネルギー負荷を落としてくれ… 負荷はもう武器の特徴として残すんじゃない?

127 23/11/08(水)13:28:25 No.1121812918

>関係ないけどスティールヘイズマジで使いにくい!サンプの距離が思ったより狭い… 近づいて撃ってスタッガー取ったらスライサーすればいいだけだ

128 23/11/08(水)13:28:50 No.1121813010

今までもチームなら普通に無双できるくらいには強かったなLB タイマンだと相手に浮かれたらどうしても劣化パルブレみたいになっちゃってたけど

129 23/11/08(水)13:30:34 No.1121813439

>関係ないけどスティールヘイズマジで使いにくい!サンプの距離が思ったより狭い… 色々改善されて使いやすくなったのだ 頑張って使うのだ サンプは近付いて撃つようだから普段はランセツの方使おうな

130 23/11/08(水)13:32:34 No.1121813868

逆に何を思って前は武器内トップクラスの重さだったんだ

131 23/11/08(水)13:32:46 No.1121813905

ダイエットしたおかげで軽量機にも積みやすくなったね!

132 23/11/08(水)13:34:06 No.1121814215

>ダイエットしたおかげで軽量機にも積みやすくなったね! ガッツリ軽くなったから本当にありがてえよ…

133 23/11/08(水)13:34:31 No.1121814321

>逆に何を思って前は武器内トップクラスの重さだったんだ 見た目は説得力しかないでしょ ゴツすぎ

134 23/11/08(水)13:35:11 No.1121814467

普通のミッションはいけるけど流石にストライダー防衛は無理だった 弾が当たんねえ!!

135 23/11/08(水)13:35:12 No.1121814470

スティールヘイズはオルトゥスの方が強いと思ってしまうのは無限ENステージのせいか?

136 23/11/08(水)13:38:00 No.1121815111

>スティールヘイズはオルトゥスの方が強いと思ってしまうのは無限ENステージのせいか? タイマンするならオルトゥスの方が瞬間スタッガーの威力高いしその通り 弾が足りない

137 23/11/08(水)13:38:54 No.1121815310

>スティールヘイズはオルトゥスの方が強いと思ってしまうのは無限ENステージのせいか? オービットとニードルガン&ミサイルで衝撃与える能力が段違いに上がっている オルトゥスは頻繁にスライサー連撃狙ってくるし スライサー自体の威力は落ちたけど当て方めちゃくちゃ巧いので普通に大ダメージ食らう

138 23/11/08(水)13:39:29 No.1121815454

エルカノの針飛ばし機が強いからね…

139 23/11/08(水)13:41:35 No.1121815954

これと逆関節強化で本当に助かる

140 23/11/08(水)13:42:36 No.1121816179

脱出マンはもうカーラ来なくても全滅余裕になってきたんじゃないか?

141 23/11/08(水)13:44:08 No.1121816526

>垂直プラズマ死ね言ってた奴は死にぞこないの処理に装備を1枠割いてる敵に相手にダメージレースで負けてるのがダメなやつ感を醸し出してた 物陰に隠れて垂れ流す武器にダメージレースしようとするのは無理がない?

142 23/11/08(水)13:44:08 No.1121816527

>脱出マンはもうカーラ来なくても全滅余裕になってきたんじゃないか? 弾切れになってくれたら多分脱出できた

↑Top