虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/07(火)10:05:29 俺の盾春 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1699319129682.jpg 23/11/07(火)10:05:29 No.1121410702

俺の盾春

1 23/11/07(火)10:07:17 No.1121411017

サイコデュエリストの立てたスレ

2 23/11/07(火)10:08:34 No.1121411243

>俺の青春春

3 23/11/07(火)10:09:17 No.1121411351

ダークリゾネーターの方が強いと思ってたキッズの頃

4 23/11/07(火)10:09:22 No.1121411359

ふと会話してて急に思い出したけどここ5年くらいは存在を完全に忘れてた俺の青春時代の盾

5 23/11/07(火)10:09:59 No.1121411470

画質ガビガビすぎんだろ

6 23/11/07(火)10:11:04 No.1121411653

ライフ払ってクレボンス

7 23/11/07(火)10:11:07 No.1121411666

>画質ガビガビすぎんだろ -800

8 23/11/07(火)10:13:52 No.1121412127

緊急テレポートは出た頃からこいつとコマンダー出して暴れてたな

9 23/11/07(火)10:16:21 No.1121412529

サイココマンダーで奈落かわしてライオウと相打ち取るのいいよね

10 23/11/07(火)10:16:38 No.1121412562

緊テレでこいつ出してゴヨウだゴヨウだ~!するの楽しかったな…

11 23/11/07(火)10:21:23 No.1121413357

>緊テレでこいつ出してゴヨウだゴヨウだ~!をさせないの楽しかったな…

12 23/11/07(火)10:22:31 No.1121413555

ゴブリンゾンビのカキタレ

13 23/11/07(火)10:28:36 No.1121414597

週末の騎士と合わせて即ダムドセット

14 23/11/07(火)10:30:15 No.1121414857

緊テレはカードプールが増える程に強くなるタイプなんだけど最初っからバチバチに強い

15 23/11/07(火)10:31:52 No.1121415143

書き込みをした人によって削除されました

16 23/11/07(火)10:32:09 No.1121415188

>緊テレはカードプールが増える程に強くなるタイプなんだけど最初っからバチバチに強い 一年弱で制限にぶち込まれてその後行ったり来たりしながら今準制限だからな… また制限に行ってもおかしくはないし

17 23/11/07(火)10:36:06 No.1121415881

ターン1ないしデメリットがエンドフェイズ除外だけだし強さの塊だよ

18 23/11/07(火)10:36:15 No.1121415917

手札からも出せるのが緊テレの偉すぎるところ

19 23/11/07(火)10:36:21 No.1121415939

殴られちゃうンゴ 助けてクレボンスw

20 23/11/07(火)10:36:41 No.1121415997

>ターン1ないしデメリットがエンドフェイズ除外だけだし強さの塊だよ ごく稀に1ターンに禁テレ2度撃ちされると頭抱える

21 23/11/07(火)10:38:05 No.1121416279

>殴られちゃうンゴ >助けてクレボンスw 撃て

22 23/11/07(火)10:38:08 No.1121416289

>>ターン1ないしデメリットがエンドフェイズ除外だけだし強さの塊だよ >ごく稀に1ターンに禁テレ2度撃ちされると頭抱える この手の展開カードで初手被りがアドになるの強すぎる

23 23/11/07(火)10:38:56 No.1121416446

>>殴られちゃうンゴ >>助けてクレボンスw >撃て -800

24 23/11/07(火)10:39:24 No.1121416530

メンタルマスター帰ってこねぇな…

25 23/11/07(火)10:41:01 No.1121416814

>メンタルマスター帰ってこねぇな… 流石に無理な部類だろうな…

26 23/11/07(火)10:46:31 No.1121417857

今じゃ戦闘破壊耐性くらいならポンと出せるけど1ターン凌げる壁になれば良い方なの変わったな

27 23/11/07(火)10:49:37 No.1121418429

こいつ2コマンダー1と緊急テレポート3で俺のデッキにもシンクロをもたらしてくれた恩人

28 23/11/07(火)10:51:27 No.1121418742

>こいつ2コマンダー1と緊急テレポート3で俺のデッキにもシンクロをもたらしてくれた恩人 サイキックに地属性が多かったから自然にナチュル系だせてよかった

29 23/11/07(火)10:51:29 No.1121418753

あの頃の学生デュエリストはみんなサイキッカーだったはず

30 23/11/07(火)10:52:19 No.1121418903

>あの頃の学生デュエリストはみんなサイキッカーだったはず いまだにメンタルオーバーデーモンのレリーフは手放せずにいる

31 23/11/07(火)10:54:12 No.1121419261

でも俺ブリュ持ってなかったし

32 23/11/07(火)10:56:45 No.1121419725

マジカルアンドロイドとサイコヘルストランサーとメンタルスフィアデーモンは初期シンクロの安デッキ救世主だからな…

33 23/11/07(火)10:57:20 No.1121419840

今じゃサンドバッグにされる恐れのある下級の戦闘破壊耐性と違って戦闘そのものを無効化できるのは偉い 今のゲームスピードで果たして効果を使う機会があるのかは知らん

34 23/11/07(火)10:59:40 No.1121420265

ブリューナク持ってなかったからフレムベルウルキサス出してたな

35 23/11/07(火)11:01:53 No.1121420681

友達とのデュエルだとマジカルアンドロイドの回復が馬鹿にならないくらいのゲームスピードだったなぁ…

36 23/11/07(火)11:08:53 No.1121422055

こいつの壁性能に助けられたことも割とあったなぁ…

37 23/11/07(火)11:09:25 No.1121422170

ブリュに奈落した後に効果使われるの納得いかなかったなぁ…

38 23/11/07(火)11:10:47 No.1121422441

サイココマンダーのポーズ今思うとこれセーフ?

39 23/11/07(火)11:13:32 No.1121423028

肝心のシンクロを持ってなかったのも懐かしい

40 23/11/07(火)11:16:03 No.1121423504

マジカルアンドロイド カタストル ジャンクウォリアーには何度も助けられた

41 23/11/07(火)11:17:00 No.1121423698

メンマ…クレボンス…俺のガスタを支えてくれていた…

42 23/11/07(火)11:19:35 No.1121424232

レベル8が中々出せねえんだよな 出しやすい半上級のサイドラ制限にぶち込まれたし

43 23/11/07(火)11:20:16 No.1121424366

特に冷遇種族って訳でもないのに緊テレ許されてるのすごいよね

44 23/11/07(火)11:22:34 No.1121424803

ゴヨウライン超えないやつは全部ゴミだぁ

45 23/11/07(火)11:27:11 No.1121425835

俺のガイアナイトを馬鹿にしたな

46 23/11/07(火)11:30:45 No.1121426648

ガイアナイトを見た時はなるほどこれがシンクロの基準になるんだなと納得したものだが...

47 23/11/07(火)11:31:06 No.1121426727

>特に冷遇種族って訳でもないのに緊テレ許されてるのすごいよね 冷遇とは言わないけどサイキックテーマそんなに元気ないしな今… 緊テレの場合もっぱら出張要員だけど

48 23/11/07(火)11:33:25 No.1121427238

dsのゲームの序盤をサイキックで乗り切るの好きだった

49 23/11/07(火)11:33:37 No.1121427281

ゴヨウがもう無法すぎるんだよ

50 23/11/07(火)11:36:49 No.1121428034

>ガイアナイトを見た時はなるほどこれがシンクロの基準になるんだなと納得したものだが... 単純に2枚で2600バニラだから 効果持ちは同じ2枚で2400ラインとかなのかなって考えてた 2600なんか越えてきた

51 23/11/07(火)11:38:14 No.1121428338

エラッタ前の縛りないゴヨウあるのにガイアナイトを使う意味が1ミリもない…

52 23/11/07(火)11:44:33 No.1121429834

>マジカルアンドロイド カタストル ジャンクウォリアーには何度も助けられた 当時の俺を支えてくれた激安シンクロモンスターたち!

53 23/11/07(火)11:45:53 No.1121430129

>マジカルアンドロイド カタストル ジャンクウォリアーには何度も助けられた Cドラゴンもいるぞ!

54 23/11/07(火)11:46:53 No.1121430353

間に合わせの激安モンスターだけどマジカルアンドロイドの回復が地味ーに効いてくるんだ…

55 23/11/07(火)11:47:08 No.1121430398

レベル7シンクロはしばらく貧弱で辛かった

56 23/11/07(火)11:48:30 No.1121430705

昔のレベル4チューナーは何故か謎のデメリットが付いてた

57 23/11/07(火)11:49:29 No.1121430912

レベル7は2400ばっかだったからな ダークダイブボンバーの2600が貴重だった …強すぎ罪で禁止になった

58 23/11/07(火)11:54:26 No.1121432023

禁テレで呼べる凄いやつ

59 23/11/07(火)11:54:34 No.1121432062

>昔のレベル4チューナーは何故か謎のデメリットが付いてた 最初期のマジカルと戦士にはなかった辺りマジでなんも考えずに作ってあとで4+4はまずいと思ったんだろうなって

60 23/11/07(火)11:55:21 No.1121432245

デブリライコウで出せるから長い間一線級だったCドラゴン

61 23/11/07(火)11:56:09 No.1121432442

>>特に冷遇種族って訳でもないのに緊テレ許されてるのすごいよね >冷遇とは言わないけどサイキックテーマそんなに元気ないしな今… >緊テレの場合もっぱら出張要員だけど PUNKがたまに頑張ってるくらいだけどあいつらが張り切ってる時期に減らされたりしなかったのは中々だったと思うんだ

62 23/11/07(火)11:57:15 No.1121432709

スクラップデスデーモンが来るまで長かったなあ…

63 23/11/07(火)11:57:41 No.1121432833

カタストルとゴヨウだけは何か安かったから入れてた

64 23/11/07(火)11:58:36 No.1121433048

立場のないガイアナイト!

65 23/11/07(火)11:59:36 No.1121433250

ストーリー上だとブリュというかトリシュ以外の氷結界ドラゴンが地味で驚いたりした

66 23/11/07(火)11:59:57 No.1121433331

>立場のないガイアナイト! 効果モンスター以外のサポート受けられるから…

67 23/11/07(火)12:00:05 No.1121433368

初期サイキックはカテゴリとか無くてLP支払ったり除外ゾーンをもたもた利用したりと試行錯誤感あったな

68 23/11/07(火)12:00:45 No.1121433532

>効果モンスター以外のサポート受けられるから… 当時実践級のなんかあったかな…今はいい時代になったなぁ

69 23/11/07(火)12:00:51 No.1121433557

>ストーリー上だとブリュというかトリシュ以外の氷結界ドラゴンが地味で驚いたりした 制御可能だから封印解いて戦わせたけどどっかで死んでるんだよなあいつら

70 23/11/07(火)12:01:05 No.1121433603

マジカルアンドロイド! C・ドラゴン! サイコヘルストランサー! レッド・デーモンズ・ドラゴン! うぬら4人か……

71 23/11/07(火)12:01:18 No.1121433651

>初期サイキックはカテゴリとか無くてLP支払ったり除外ゾーンをもたもた利用したりと試行錯誤感あったな それでもなんだかんだ除外サイキックとしてデッキになる辺り当時のデザインの頑張りは感じる

72 23/11/07(火)12:01:49 No.1121433789

>当時実践級のなんかあったかな…今はいい時代になったなぁ 絶対魔法禁止区域…?

73 23/11/07(火)12:01:56 No.1121433826

スクラップといえばみんな大好きスクラップ・ドラゴン!

74 23/11/07(火)12:03:07 No.1121434129

>スクラップといえばみんな大好きスクラップ・ドラゴン! 赤帽子のシグナー龍きたな…

75 23/11/07(火)12:04:12 No.1121434408

当時アンデとサイキックはこんな事して良いのだろうか…って思いながら使ってたよ

76 23/11/07(火)12:05:02 No.1121434623

一億回くらい言われてるだろうけどゴヨウは2400くらいで良かったぜ

77 23/11/07(火)12:06:54 No.1121435144

>一億回くらい言われてるだろうけどゴヨウは2400くらいで良かったぜ 当時はオーバースペックだったのに今となってはエラッタ必要あった?なのが悲しいぜ

78 23/11/07(火)12:08:38 No.1121435633

>当時アンデとサイキックはこんな事して良いのだろうか…って思いながら使ってたよ いいよね…生還の宝札貼ってゾンマスゾンキャリ緊テレでやりたい放題するアンデシンクロ……

79 23/11/07(火)12:08:46 No.1121435675

初期サイキックがLP払って色々やってたからこそPUNKが出たりサイコエンドが出たりした時に懐かしさに浸ったり感動したり出来たのでいい青春だったと思う

80 23/11/07(火)12:09:27 No.1121435877

>一億回くらい言われてるだろうけどゴヨウは2400くらいで良かったぜ ゴヨウ2600ガイアナイト2800ならなんとか

81 23/11/07(火)12:09:33 No.1121435914

ハイパーサイコガンナーとメンタルスフィアデーモンか言うそこそこパックから出るくせに大した事ないやつら

82 23/11/07(火)12:09:55 No.1121436026

俺は2回攻撃出来る!

83 23/11/07(火)12:10:29 No.1121436196

理想のゴヨウガイアナイト関係になれたのがオピオンパールさん

84 23/11/07(火)12:10:35 No.1121436216

>レベル7は2400ばっかだったからな >ダークダイブボンバーの2600が貴重だった >…強すぎ罪で禁止になった ブラロも制限になったせいで真面目に打点要員としてサイコヘルストランサーなんかを考えたりしてたな ライトニングウォリアー持ってなかったし

85 23/11/07(火)12:12:45 No.1121436888

遊戯王のゲームスピードをぶっ壊したのはシンクロの概念の導入というよりは初期サイキックの連中の方じゃねえかなと今でもちょっと思っている

86 23/11/07(火)12:13:40 No.1121437169

5D's時点でのBFのふざけんな!感は本当すごかった

87 23/11/07(火)12:13:43 No.1121437183

星6バニラでも当時ポンと出せる2800打点は駄目だって!

88 23/11/07(火)12:14:35 No.1121437461

トリシュ互換の芋虫愛用してたわ

89 23/11/07(火)12:14:50 No.1121437547

ゲーム作品やると2008年の環境なら2600バニラでもつえぇ!ってことがわかる

90 23/11/07(火)12:15:37 No.1121437794

そう考えるとはじけるまで時間かかったな遊星…

91 23/11/07(火)12:18:35 No.1121438738

ゲームだとマテリアルドラゴンが印象に残ってる

92 23/11/07(火)12:21:08 No.1121439577

コピべコンボ現役時代のwcs2009やるとDDBDDB射出射出対ありが結構な頻度で決まるのでビビる

↑Top