23/11/07(火)10:05:29 俺の盾春 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1699319129682.jpg 23/11/07(火)10:05:29 No.1121410702
俺の盾春
1 23/11/07(火)10:07:17 No.1121411017
サイコデュエリストの立てたスレ
2 23/11/07(火)10:08:34 No.1121411243
>俺の青春春
3 23/11/07(火)10:09:17 No.1121411351
ダークリゾネーターの方が強いと思ってたキッズの頃
4 23/11/07(火)10:09:22 No.1121411359
ふと会話してて急に思い出したけどここ5年くらいは存在を完全に忘れてた俺の青春時代の盾
5 23/11/07(火)10:09:59 No.1121411470
画質ガビガビすぎんだろ
6 23/11/07(火)10:11:04 No.1121411653
ライフ払ってクレボンス
7 23/11/07(火)10:11:07 No.1121411666
>画質ガビガビすぎんだろ -800
8 23/11/07(火)10:13:52 No.1121412127
緊急テレポートは出た頃からこいつとコマンダー出して暴れてたな
9 23/11/07(火)10:16:21 No.1121412529
サイココマンダーで奈落かわしてライオウと相打ち取るのいいよね
10 23/11/07(火)10:16:38 No.1121412562
緊テレでこいつ出してゴヨウだゴヨウだ~!するの楽しかったな…
11 23/11/07(火)10:21:23 No.1121413357
>緊テレでこいつ出してゴヨウだゴヨウだ~!をさせないの楽しかったな…
12 23/11/07(火)10:22:31 No.1121413555
ゴブリンゾンビのカキタレ
13 23/11/07(火)10:28:36 No.1121414597
週末の騎士と合わせて即ダムドセット
14 23/11/07(火)10:30:15 No.1121414857
緊テレはカードプールが増える程に強くなるタイプなんだけど最初っからバチバチに強い
15 23/11/07(火)10:31:52 No.1121415143
書き込みをした人によって削除されました
16 23/11/07(火)10:32:09 No.1121415188
>緊テレはカードプールが増える程に強くなるタイプなんだけど最初っからバチバチに強い 一年弱で制限にぶち込まれてその後行ったり来たりしながら今準制限だからな… また制限に行ってもおかしくはないし
17 23/11/07(火)10:36:06 No.1121415881
ターン1ないしデメリットがエンドフェイズ除外だけだし強さの塊だよ
18 23/11/07(火)10:36:15 No.1121415917
手札からも出せるのが緊テレの偉すぎるところ
19 23/11/07(火)10:36:21 No.1121415939
殴られちゃうンゴ 助けてクレボンスw
20 23/11/07(火)10:36:41 No.1121415997
>ターン1ないしデメリットがエンドフェイズ除外だけだし強さの塊だよ ごく稀に1ターンに禁テレ2度撃ちされると頭抱える
21 23/11/07(火)10:38:05 No.1121416279
>殴られちゃうンゴ >助けてクレボンスw 撃て
22 23/11/07(火)10:38:08 No.1121416289
>>ターン1ないしデメリットがエンドフェイズ除外だけだし強さの塊だよ >ごく稀に1ターンに禁テレ2度撃ちされると頭抱える この手の展開カードで初手被りがアドになるの強すぎる
23 23/11/07(火)10:38:56 No.1121416446
>>殴られちゃうンゴ >>助けてクレボンスw >撃て -800
24 23/11/07(火)10:39:24 No.1121416530
メンタルマスター帰ってこねぇな…
25 23/11/07(火)10:41:01 No.1121416814
>メンタルマスター帰ってこねぇな… 流石に無理な部類だろうな…
26 23/11/07(火)10:46:31 No.1121417857
今じゃ戦闘破壊耐性くらいならポンと出せるけど1ターン凌げる壁になれば良い方なの変わったな
27 23/11/07(火)10:49:37 No.1121418429
こいつ2コマンダー1と緊急テレポート3で俺のデッキにもシンクロをもたらしてくれた恩人
28 23/11/07(火)10:51:27 No.1121418742
>こいつ2コマンダー1と緊急テレポート3で俺のデッキにもシンクロをもたらしてくれた恩人 サイキックに地属性が多かったから自然にナチュル系だせてよかった
29 23/11/07(火)10:51:29 No.1121418753
あの頃の学生デュエリストはみんなサイキッカーだったはず
30 23/11/07(火)10:52:19 No.1121418903
>あの頃の学生デュエリストはみんなサイキッカーだったはず いまだにメンタルオーバーデーモンのレリーフは手放せずにいる
31 23/11/07(火)10:54:12 No.1121419261
でも俺ブリュ持ってなかったし
32 23/11/07(火)10:56:45 No.1121419725
マジカルアンドロイドとサイコヘルストランサーとメンタルスフィアデーモンは初期シンクロの安デッキ救世主だからな…
33 23/11/07(火)10:57:20 No.1121419840
今じゃサンドバッグにされる恐れのある下級の戦闘破壊耐性と違って戦闘そのものを無効化できるのは偉い 今のゲームスピードで果たして効果を使う機会があるのかは知らん
34 23/11/07(火)10:59:40 No.1121420265
ブリューナク持ってなかったからフレムベルウルキサス出してたな
35 23/11/07(火)11:01:53 No.1121420681
友達とのデュエルだとマジカルアンドロイドの回復が馬鹿にならないくらいのゲームスピードだったなぁ…
36 23/11/07(火)11:08:53 No.1121422055
こいつの壁性能に助けられたことも割とあったなぁ…
37 23/11/07(火)11:09:25 No.1121422170
ブリュに奈落した後に効果使われるの納得いかなかったなぁ…
38 23/11/07(火)11:10:47 No.1121422441
サイココマンダーのポーズ今思うとこれセーフ?
39 23/11/07(火)11:13:32 No.1121423028
肝心のシンクロを持ってなかったのも懐かしい
40 23/11/07(火)11:16:03 No.1121423504
マジカルアンドロイド カタストル ジャンクウォリアーには何度も助けられた
41 23/11/07(火)11:17:00 No.1121423698
メンマ…クレボンス…俺のガスタを支えてくれていた…
42 23/11/07(火)11:19:35 No.1121424232
レベル8が中々出せねえんだよな 出しやすい半上級のサイドラ制限にぶち込まれたし
43 23/11/07(火)11:20:16 No.1121424366
特に冷遇種族って訳でもないのに緊テレ許されてるのすごいよね
44 23/11/07(火)11:22:34 No.1121424803
ゴヨウライン超えないやつは全部ゴミだぁ
45 23/11/07(火)11:27:11 No.1121425835
俺のガイアナイトを馬鹿にしたな
46 23/11/07(火)11:30:45 No.1121426648
ガイアナイトを見た時はなるほどこれがシンクロの基準になるんだなと納得したものだが...
47 23/11/07(火)11:31:06 No.1121426727
>特に冷遇種族って訳でもないのに緊テレ許されてるのすごいよね 冷遇とは言わないけどサイキックテーマそんなに元気ないしな今… 緊テレの場合もっぱら出張要員だけど
48 23/11/07(火)11:33:25 No.1121427238
dsのゲームの序盤をサイキックで乗り切るの好きだった
49 23/11/07(火)11:33:37 No.1121427281
ゴヨウがもう無法すぎるんだよ
50 23/11/07(火)11:36:49 No.1121428034
>ガイアナイトを見た時はなるほどこれがシンクロの基準になるんだなと納得したものだが... 単純に2枚で2600バニラだから 効果持ちは同じ2枚で2400ラインとかなのかなって考えてた 2600なんか越えてきた
51 23/11/07(火)11:38:14 No.1121428338
エラッタ前の縛りないゴヨウあるのにガイアナイトを使う意味が1ミリもない…
52 23/11/07(火)11:44:33 No.1121429834
>マジカルアンドロイド カタストル ジャンクウォリアーには何度も助けられた 当時の俺を支えてくれた激安シンクロモンスターたち!
53 23/11/07(火)11:45:53 No.1121430129
>マジカルアンドロイド カタストル ジャンクウォリアーには何度も助けられた Cドラゴンもいるぞ!
54 23/11/07(火)11:46:53 No.1121430353
間に合わせの激安モンスターだけどマジカルアンドロイドの回復が地味ーに効いてくるんだ…
55 23/11/07(火)11:47:08 No.1121430398
レベル7シンクロはしばらく貧弱で辛かった
56 23/11/07(火)11:48:30 No.1121430705
昔のレベル4チューナーは何故か謎のデメリットが付いてた
57 23/11/07(火)11:49:29 No.1121430912
レベル7は2400ばっかだったからな ダークダイブボンバーの2600が貴重だった …強すぎ罪で禁止になった
58 23/11/07(火)11:54:26 No.1121432023
禁テレで呼べる凄いやつ
59 23/11/07(火)11:54:34 No.1121432062
>昔のレベル4チューナーは何故か謎のデメリットが付いてた 最初期のマジカルと戦士にはなかった辺りマジでなんも考えずに作ってあとで4+4はまずいと思ったんだろうなって
60 23/11/07(火)11:55:21 No.1121432245
デブリライコウで出せるから長い間一線級だったCドラゴン
61 23/11/07(火)11:56:09 No.1121432442
>>特に冷遇種族って訳でもないのに緊テレ許されてるのすごいよね >冷遇とは言わないけどサイキックテーマそんなに元気ないしな今… >緊テレの場合もっぱら出張要員だけど PUNKがたまに頑張ってるくらいだけどあいつらが張り切ってる時期に減らされたりしなかったのは中々だったと思うんだ
62 23/11/07(火)11:57:15 No.1121432709
スクラップデスデーモンが来るまで長かったなあ…
63 23/11/07(火)11:57:41 No.1121432833
カタストルとゴヨウだけは何か安かったから入れてた
64 23/11/07(火)11:58:36 No.1121433048
立場のないガイアナイト!
65 23/11/07(火)11:59:36 No.1121433250
ストーリー上だとブリュというかトリシュ以外の氷結界ドラゴンが地味で驚いたりした
66 23/11/07(火)11:59:57 No.1121433331
>立場のないガイアナイト! 効果モンスター以外のサポート受けられるから…
67 23/11/07(火)12:00:05 No.1121433368
初期サイキックはカテゴリとか無くてLP支払ったり除外ゾーンをもたもた利用したりと試行錯誤感あったな
68 23/11/07(火)12:00:45 No.1121433532
>効果モンスター以外のサポート受けられるから… 当時実践級のなんかあったかな…今はいい時代になったなぁ
69 23/11/07(火)12:00:51 No.1121433557
>ストーリー上だとブリュというかトリシュ以外の氷結界ドラゴンが地味で驚いたりした 制御可能だから封印解いて戦わせたけどどっかで死んでるんだよなあいつら
70 23/11/07(火)12:01:05 No.1121433603
マジカルアンドロイド! C・ドラゴン! サイコヘルストランサー! レッド・デーモンズ・ドラゴン! うぬら4人か……
71 23/11/07(火)12:01:18 No.1121433651
>初期サイキックはカテゴリとか無くてLP支払ったり除外ゾーンをもたもた利用したりと試行錯誤感あったな それでもなんだかんだ除外サイキックとしてデッキになる辺り当時のデザインの頑張りは感じる
72 23/11/07(火)12:01:49 No.1121433789
>当時実践級のなんかあったかな…今はいい時代になったなぁ 絶対魔法禁止区域…?
73 23/11/07(火)12:01:56 No.1121433826
スクラップといえばみんな大好きスクラップ・ドラゴン!
74 23/11/07(火)12:03:07 No.1121434129
>スクラップといえばみんな大好きスクラップ・ドラゴン! 赤帽子のシグナー龍きたな…
75 23/11/07(火)12:04:12 No.1121434408
当時アンデとサイキックはこんな事して良いのだろうか…って思いながら使ってたよ
76 23/11/07(火)12:05:02 No.1121434623
一億回くらい言われてるだろうけどゴヨウは2400くらいで良かったぜ
77 23/11/07(火)12:06:54 No.1121435144
>一億回くらい言われてるだろうけどゴヨウは2400くらいで良かったぜ 当時はオーバースペックだったのに今となってはエラッタ必要あった?なのが悲しいぜ
78 23/11/07(火)12:08:38 No.1121435633
>当時アンデとサイキックはこんな事して良いのだろうか…って思いながら使ってたよ いいよね…生還の宝札貼ってゾンマスゾンキャリ緊テレでやりたい放題するアンデシンクロ……
79 23/11/07(火)12:08:46 No.1121435675
初期サイキックがLP払って色々やってたからこそPUNKが出たりサイコエンドが出たりした時に懐かしさに浸ったり感動したり出来たのでいい青春だったと思う
80 23/11/07(火)12:09:27 No.1121435877
>一億回くらい言われてるだろうけどゴヨウは2400くらいで良かったぜ ゴヨウ2600ガイアナイト2800ならなんとか
81 23/11/07(火)12:09:33 No.1121435914
ハイパーサイコガンナーとメンタルスフィアデーモンか言うそこそこパックから出るくせに大した事ないやつら
82 23/11/07(火)12:09:55 No.1121436026
俺は2回攻撃出来る!
83 23/11/07(火)12:10:29 No.1121436196
理想のゴヨウガイアナイト関係になれたのがオピオンパールさん
84 23/11/07(火)12:10:35 No.1121436216
>レベル7は2400ばっかだったからな >ダークダイブボンバーの2600が貴重だった >…強すぎ罪で禁止になった ブラロも制限になったせいで真面目に打点要員としてサイコヘルストランサーなんかを考えたりしてたな ライトニングウォリアー持ってなかったし
85 23/11/07(火)12:12:45 No.1121436888
遊戯王のゲームスピードをぶっ壊したのはシンクロの概念の導入というよりは初期サイキックの連中の方じゃねえかなと今でもちょっと思っている
86 23/11/07(火)12:13:40 No.1121437169
5D's時点でのBFのふざけんな!感は本当すごかった
87 23/11/07(火)12:13:43 No.1121437183
星6バニラでも当時ポンと出せる2800打点は駄目だって!
88 23/11/07(火)12:14:35 No.1121437461
トリシュ互換の芋虫愛用してたわ
89 23/11/07(火)12:14:50 No.1121437547
ゲーム作品やると2008年の環境なら2600バニラでもつえぇ!ってことがわかる
90 23/11/07(火)12:15:37 No.1121437794
そう考えるとはじけるまで時間かかったな遊星…
91 23/11/07(火)12:18:35 No.1121438738
ゲームだとマテリアルドラゴンが印象に残ってる
92 23/11/07(火)12:21:08 No.1121439577
コピべコンボ現役時代のwcs2009やるとDDBDDB射出射出対ありが結構な頻度で決まるのでビビる