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    23/11/07(火)09:49:59 No.1121408002

    このカード取ると勝率跳ね上がるね

    1 23/11/07(火)09:52:36 No.1121408474

    初期手札固定できると勝ち放題寝放題

    2 23/11/07(火)09:54:01 No.1121408750

    fu2768705.jpg それはそれとして勝因は揃ってしまった神器2つだと思いました

    3 23/11/07(火)09:57:38 No.1121409368

    焚き火を回復ゾーンとして使って良いんだという選択が出来ると安定感がすごいね

    4 23/11/07(火)09:59:54 No.1121409766

    おれもアセ上がるかぁってインストールし直したらセーブも消しちゃってて悲しい

    5 23/11/07(火)10:03:08 No.1121410319

    >おれもアセ上がるかぁってインストールし直したらセーブも消しちゃってて悲しい 遊び直せてお得!

    6 23/11/07(火)10:04:27 No.1121410530

    これに頼ってるうちはまだまだ不安が… といいつつ初期固定できるなら普通に強い

    7 23/11/07(火)10:06:08 No.1121410811

    アセンション上げ始めるとそれまでのプレイ時間が誤差になってくから気にせずやろうぜ!

    8 23/11/07(火)10:07:29 No.1121411048

    俺はアセ10にすら辿り着けないが貴様は?

    9 23/11/07(火)10:12:51 No.1121411959

    アセ11以上はストレス凄いから 1~10を永久に往復してる

    10 23/11/07(火)10:13:16 No.1121412036

    融合ハンマーがデメリットの無いエナジーレリックになるのも素敵

    11 23/11/07(火)10:13:57 No.1121412144

    スノーボールを体現するカードきたな…

    12 23/11/07(火)10:20:25 No.1121413185

    >アセ11以上はストレス凄いから >1~10を永久に往復してる 分かるけど完成したデッキをぶつける快感をより強く得るには強敵が必要なんだ

    13 23/11/07(火)10:21:42 No.1121413412

    これ戦闘中に生成されるカードはどうなったっけ

    14 23/11/07(火)10:26:23 No.1121414237

    >これ戦闘中に生成されるカードはどうなったっけ アップグレードなし

    15 23/11/07(火)10:28:39 No.1121414605

    こいつ取ったら2層までは余裕になる 余裕なうちに勝ち筋やスケールを探す

    16 23/11/07(火)10:29:51 No.1121414798

    こんなに神々しいカードあっしには勿体ねぇや このねじれたトング程度で十分でさぁ

    17 23/11/07(火)10:34:56 No.1121415676

    ねじれたトングって強いの?

    18 23/11/07(火)10:36:48 No.1121416014

    弱いとは言わんが対象ランダムなのが頼りづらいし付いてくる呪いのディスアドが割と激重って印象

    19 23/11/07(火)10:39:19 No.1121416519

    トングはショップが見えてないと取りたくない

    20 23/11/07(火)10:46:11 No.1121417799

    アセ17以降は理不尽に感じて楽しめないんだけど「」ちゃんは楽しめてるのかい アセ20を一回クリアするだけでもう無理!!!ってなる

    21 23/11/07(火)10:49:59 No.1121418490

    ロボがA16を突破できない…何かコツある?

    22 23/11/07(火)10:51:04 No.1121418682

    >ロボがA16を突破できない…何かコツある? 氷軸を作れなさそうならリトライする

    23 23/11/07(火)10:51:26 No.1121418738

    他機種がどうだか知らないんだけど Switchだと到達した最高の難易度がデフォルトのアセンション開始位置になってるから アセ20をやるかデイリーをやるかっていうゲームになってるのでもうそういう難易度のものだと受け入れてる

    24 23/11/07(火)10:52:22 No.1121418913

    >ロボがA16を突破できない…何かコツある? パワー取りすぎない

    25 23/11/07(火)10:53:39 No.1121419165

    >ロボがA16を突破できない…何かコツある? ミイラの手を引く

    26 23/11/07(火)10:55:17 No.1121419459

    >パワー取りすぎない >ミイラの手を引く ミイラ取れたのにあんまり効果なかった!

    27 23/11/07(火)10:55:35 No.1121419501

    マゾゲーマーだからアセ20心臓も苦しみながら楽しんでたけどまあまあクリアできるようになってきてなんか違うなってなってる

    28 23/11/07(火)10:58:34 No.1121420081

    >マゾゲーマーだからアセ20心臓も苦しみながら楽しんでたけどまあまあクリアできるようになってきてなんか違うなってなってる そこから先は自分で縛るかmodに頼るくらいしか俺には思いつかん…

    29 23/11/07(火)10:58:57 No.1121420141

    ロボはエリートの踏み方を1番考えないといけない印象 電気力学の有無で2層以降変わりすぎる

    30 23/11/07(火)11:02:23 No.1121420786

    ディフェクトクリアするときだいたい上振れの結果みたいな感じになってるから良くわかんない…

    31 23/11/07(火)11:02:32 No.1121420823

    気に入らないとソフトをおとしてやりなおす のやりかたで全キャラアセ20クリアしました

    32 23/11/07(火)11:09:02 No.1121422091

    なんか罵倒しようかと思ったけど俺も神経衰弱で呪い2種類一発ツモの時落としたわ

    33 23/11/07(火)11:09:28 No.1121422179

    毎回2時間以上かかってそれでもプレイミス自分で気づける位多いから1時間切ってる人すげーって思う

    34 23/11/07(火)11:12:43 No.1121422843

    一回A20に慣れてしまうと もうアセ下げるとぬるくて気持ちよくなれない 結局本当に勝つにはA20Hいくしかない

    35 23/11/07(火)11:14:44 No.1121423261

    アセ2に到達したけどヌルゲーとか信じられん…

    36 23/11/07(火)11:15:40 No.1121423431

    50時間やって最近ようやくディフェクト以外で心臓倒せたわ アセットとか無理だろ

    37 23/11/07(火)11:17:14 No.1121423745

    心臓は難易度上げなくてもキツいからアセ上げてる人はほぼ戦ってないよ

    38 23/11/07(火)11:17:27 No.1121423789

    序盤に引いたらちょっと強いカードすら無視してこいつを最速で引いて最速で使えるデッキを組む 大体勝てる

    39 23/11/07(火)11:21:51 No.1121424659

    >アセ2に到達したけどヌルゲーとか信じられん… なんか登ってく過程で動きが最適化されていって その結果なんか行けるようになってるんだ

    40 23/11/07(火)11:22:06 No.1121424711

    >一回A20に慣れてしまうと >もうアセ下げるとぬるくて気持ちよくなれない >結局本当に勝つにはA20Hいくしかない ローグ系ゲームは難易度あがりすぎると歪なゲームになって面白さが目減りするが かといってとっくに通過した難易度でやるとそれ以上につまんなくなりがちだから上手くなりすぎるのも考えものだよね…

    41 23/11/07(火)11:23:58 No.1121425131

    マンネリしてきたらデイリー行こうぜデイリー アホみたいにレリック溜まったりして楽しいよ

    42 23/11/07(火)11:24:20 No.1121425202

    A20まで行くとパワー不足のカード多くて選択肢少ねえなとは思う

    43 23/11/07(火)11:27:24 No.1121425878

    勝率あがってきたら連勝数って言う概念で難度というか目標をあげられるから…

    44 23/11/07(火)11:27:37 No.1121425924

    デイリーか アセ9ドラフトでひたすら周回するマンと化してる

    45 23/11/07(火)11:27:46 No.1121425954

    2層ボスをポーションで突破してスケール無しで3層行っちゃったときにプレイを破棄がよぎっちゃうの何とかしないといけないよなあ…

    46 23/11/07(火)11:29:37 No.1121426382

    心臓は特に心臓対策のカードが求められるからA9くらいでまったり遊ぶのが楽しい 流石に舐めたピックしてると死ぬし

    47 23/11/07(火)11:31:42 No.1121426862

    一層で取れたらほぼ確で勝った…って気持ちを味わえる

    48 23/11/07(火)11:32:48 No.1121427092

    最初にクリアできたとき握ってたけどその時からこのカード無法すぎではって思ってる

    49 23/11/07(火)11:32:56 No.1121427123

    A20以外の心臓は本当じゃないから心臓はA20で初めて倒したな

    50 23/11/07(火)11:35:43 No.1121427753

    得られた教訓取ったあとにスレ画出てまぁ上手く教訓でトドメさせるとは限らないしなって思ってたらトントン拍子にアプグレして腐ったのが昨日のプレイだった

    51 23/11/07(火)11:36:06 No.1121427846

    心臓は勝ち方が狭すぎるからチャレンジボスの位置付けにしてあるのありがたいなと思う 討伐必須だったらゲームの楽しみを損なってると言ってもいいタイムイーターお前もだぞ

    52 23/11/07(火)11:39:46 No.1121428707

    昨日ロボでタイムイーターに何となく勝っちゃった 勝った時あれ?ってなった

    53 23/11/07(火)11:39:57 No.1121428756

    タイムイーターは出たり出なかったりするし結構ぬるい行動もしてくるから…

    54 23/11/07(火)11:41:26 No.1121429095

    ナイスデッキがことごとくACT3ボス連中に相性悪くてしんどい なんなら心臓が一番しんどい 道中は大活躍するんだけどな剣の舞…

    55 23/11/07(火)11:45:30 No.1121430040

    ナイフは自分でやると辛いのに連勝狙うような人たちだとタイムイーター心臓をサクッと倒してて何が違うんだろうな…

    56 23/11/07(火)11:46:00 No.1121430157

    そういうコンセプトなんだろうけどACT3ボスはどいつも息苦しいなぁとは感じる ドヌーはこれぐらい速攻できなきゃどうせ駄目でしょって風味で多少楽だけど

    57 23/11/07(火)11:50:08 No.1121431060

    ACT3ボスがただ単に速度だけを求めるといつも同じことしかしなくなってすぐ飽きると思うの

    58 23/11/07(火)11:51:04 No.1121431257

    >アセ11以上はストレス凄いから >1~10を永久に往復してる わかる…プレイングで何とかなる幅が減って 単純に使いものにならないカードとレリックが増えてくだけになっちゃうからな… アセ20クリアのためにリセマラしてた時に違うな…ってなっちゃった

    59 23/11/07(火)11:54:05 No.1121431943

    だいぶ前のスレで教えてもらったけど灼熱の一撃を最初の篝火までに拾えたら強いってアドバイスでアイクラの勝ち筋だいぶ増えて助かってる 2コスですげえ火力出るし アプグレしまくった一撃を鏡で複製とかするとめちゃくちゃ強い

    60 23/11/07(火)11:54:18 No.1121431991

    >ACT3ボスがただ単に速度だけを求めるといつも同じことしかしなくなってすぐ飽きると思うの ボスに個性あってもいいけど デッキの方向性固定されてるACT3で初めてわかるのがアレだとは思う

    61 23/11/07(火)11:58:10 No.1121432949

    灼熱は強化してる間灼熱以外UGできないのは流石にきつい… ただそういう意味だとネオーが毒の卵とかくれた回のド序盤に出てきたら最適解まであるのかもしれんな

    62 23/11/07(火)11:58:12 No.1121432956

    速度求めて来なかったらひたすらブロック稼いで耐久して終わりになるだけでもっと飽きるよ

    63 23/11/07(火)12:01:02 No.1121433590

    >灼熱は強化してる間灼熱以外UGできないのは流石にきつい… 実際そう たぶんもうちょい柔軟に立ち回った方が勝率高いんだろうけどひたすらカード削除と一撃UGだけしてればいいってシンプルさで頭あんまり使わないのがメリット

    64 23/11/07(火)12:02:17 No.1121433912

    俺はタングステン引いてから心臓行くか考えるマン…

    65 23/11/07(火)12:02:34 No.1121433996

    >ボスに個性あってもいいけど >デッキの方向性固定されてるACT3で初めてわかるのがアレだとは思う だからACT3でエリートも雑魚も無視できたり回答求めて彷徨ったりと毎回違うことやるからいいんじゃない

    66 23/11/07(火)12:02:54 No.1121434085

    鳥居タングステン!

    67 23/11/07(火)12:04:52 No.1121434581

    タングステンで心臓って何かあったっけ?鳥居じゃなくて?

    68 23/11/07(火)12:05:44 No.1121434787

    >だいぶ前のスレで教えてもらったけど灼熱の一撃を最初の篝火までに拾えたら強いってアドバイスでアイクラの勝ち筋だいぶ増えて助かってる 騙されてるよ…

    69 23/11/07(火)12:05:47 No.1121434809

    逆にA20までいくと取り方の幅が狭すぎて学習させたAIにでもやらせとけって気分になる まあ下げすぎるとぬるい感じがするのは否定しないが…

    70 23/11/07(火)12:06:22 No.1121434977

    >タングステンで心臓って何かあったっけ?鳥居じゃなくて? 死の鼓動軽減したり多段攻撃受けたりあるだろ!?

    71 23/11/07(火)12:07:24 No.1121435300

    このゲーム何度か調整されてピック率によって上方下方修正されてきた割に なんであるのかわからないカードあるよね

    72 23/11/07(火)12:07:33 No.1121435339

    >>タングステンで心臓って何かあったっけ?鳥居じゃなくて? >死の鼓動軽減したり多段攻撃受けたりあるだろ!? オリハルコンと勘違いしてたわ…

    73 23/11/07(火)12:07:36 No.1121435355

    こういうスレ見てまたやりたくなってA6心臓なしくらいの緩い難易度でやるってサイクルを繰り返してる

    74 23/11/07(火)12:07:59 No.1121435456

    鼓動を無視できて超多段は鳥居があったらゼロダメ

    75 23/11/07(火)12:08:34 No.1121435622

    神格化に近付けるコモンカード武装

    76 23/11/07(火)12:09:00 No.1121435751

    >毎回2時間以上かかってそれでもプレイミス自分で気づける位多いから1時間切ってる人すげーって思う イケイケモードになるまではワンミスが致命的な状況多いからね…

    77 23/11/07(火)12:09:04 No.1121435772

    取り忘れない限り3層突破したらそのまま心臓突っ込んでるわ

    78 23/11/07(火)12:09:07 No.1121435785

    >このゲーム何度か調整されてピック率によって上方下方修正されてきた割に >なんであるのかわからないカードあるよね 意外とフロントロードで使ってたりで完全に死んでるカードはそうそうない感じもするけどな カードよりレリックの方が数の割に死んでる気がする

    79 23/11/07(火)12:09:12 No.1121435809

    fu2768936.jpg そんなことより見てくれよ俺の今やってるダブルフィナーレデッキ!ブロックギミックが何にもねえんだ

    80 23/11/07(火)12:09:18 No.1121435834

    >なんであるのかわからないカードあるよね 低アセで遊ぶ時に使う用かなあ…

    81 23/11/07(火)12:09:31 No.1121435902

    堕落枝揃った時はIQが溶けていくのを感じる

    82 23/11/07(火)12:09:44 No.1121435977

    >神格化に近付けるコモンカード武装 灼熱やるならこれが良いのかな?

    83 23/11/07(火)12:09:51 No.1121436009

    >fu2768936.jpg >そんなことより見てくれよ俺の今やってるダブルフィナーレデッキ!ブロックギミックが何にもねえんだ パンドラ開いてんじゃねーぞ!

    84 23/11/07(火)12:10:11 No.1121436121

    >>ボスに個性あってもいいけど >>デッキの方向性固定されてるACT3で初めてわかるのがアレだとは思う >だからACT3でエリートも雑魚も無視できたり回答求めて彷徨ったりと毎回違うことやるからいいんじゃない そこの選択はデッキの練度高める方向で十分満たせるじゃん

    85 23/11/07(火)12:10:39 No.1121436232

    >このゲーム何度か調整されてピック率によって上方下方修正されてきた割に >なんであるのかわからないカードあるよね カードの方向性はわかるけど使いにくいし弱すぎるクラッシュ

    86 23/11/07(火)12:10:46 No.1121436250

    パンドラ最高ー!

    87 23/11/07(火)12:12:07 No.1121436665

    クラッシュは最初つえー!って使ってたけど 段々あれ?ってなって アセンダーが入った瞬間ゴミ

    88 23/11/07(火)12:12:15 No.1121436723

    >堕落枝揃った時はIQが溶けていくのを感じる そういう組合せが楽しくてやってるみたいなところは多分にある

    89 23/11/07(火)12:14:35 No.1121437456

    UG武装はデッキ問わず相当頼れる

    90 23/11/07(火)12:14:35 No.1121437462

    >そこの選択はデッキの練度高める方向で十分満たせるじゃん ACT3もACT2と同じ方向性だと絶対飽きるよ このゲームは低枚数で回答を得られるからチャレンジしやすいし

    91 23/11/07(火)12:14:56 No.1121437576

    >クラッシュは最初つえー!って使ってたけど >段々あれ?ってなって >アセンダーが入った瞬間ゴミ いや…元々ゴミだな…