虹裏img歴史資料館

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23/11/07(火)05:13:41 期間限... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699301621729.jpg 23/11/07(火)05:13:41 No.1121377719

期間限定チャレンジがあまりにも簡単すぎるっす 嫌なら言ってくれっす

1 23/11/07(火)05:17:52 No.1121377875

もっといかついレイドボスみたいなのが来ると思ったっす

2 23/11/07(火)05:24:49 No.1121378149

育成もまだまだ進んでないからヌルいぐらいでちょうどいいっす

3 23/11/07(火)05:27:13 No.1121378248

ログボポテネイトが待ち遠しいっす

4 23/11/07(火)05:35:27 No.1121378583

全部オートで余裕だったっす こういうのでいいっす

5 23/11/07(火)06:07:30 No.1121380044

カタログで柱見つけると壊したくなるっす 周りもマスに見えて毒されはじめてるっす

6 23/11/07(火)06:15:20 No.1121380451

fu2768460.jpg ネイトちゃんくまがあるように見えると思ったら本当にそういうキャラなんすね… 原作が描かれた経緯的にそういうもんなんすかね

7 23/11/07(火)06:16:32 No.1121380521

今更だけどリセットされる初回報酬って本当に初回報酬だけでクリアランク石は別なのミケねぇ…

8 23/11/07(火)06:27:46 No.1121381136

>全部オートで余裕だったっす >こういうのでいいっす わざとらしいオートを殺したいってマップはいらねぇっすよね…

9 23/11/07(火)06:28:16 No.1121381159

11時間来たっす!いい加減星月夜きてくださいっす!

10 23/11/07(火)06:32:35 No.1121381415

サービス初期なんて接待レベルのプレイヤーを気持ちよくさせる難易度でいいんっすよ!

11 23/11/07(火)06:35:41 No.1121381615

ああチャレンジに期間限定のが追加されてるんっすね…まあ今は配られたAP薬もあるからいいんっすが

12 23/11/07(火)06:38:55 No.1121381825

館長はさぁ…っす fu2768482.png

13 23/11/07(火)06:53:18 No.1121382789

館長の10割はペルシクちゃんの寝室をみてる気がするっす

14 23/11/07(火)06:54:54 No.1121382906

ペルシクちゃんはかわいいっすから

15 23/11/07(火)06:55:31 No.1121382952

そうだ余x1

16 23/11/07(火)06:59:05 No.1121383232

>11時間来たっす!いい加減星月夜きてくださいっす! 未だに2桁時間っての見かけないんすけど… みなどんな組み合わせと量でしてるんっすか?

17 23/11/07(火)07:01:19 No.1121383411

>>11時間来たっす!いい加減星月夜きてくださいっす! >未だに2桁時間っての見かけないんすけど… >みなどんな組み合わせと量でしてるんっすか? とにかく数を頼みにするっすAll100は正義っす

18 23/11/07(火)07:03:14 No.1121383564

ログボ最終日は☆5imgガチャチケじゃなくネイトちゃん直入れなんでポテは正直期待してないっす 仮にレアポテついてもCT付きのやつなんで…っす

19 23/11/07(火)07:07:11 No.1121383880

ポテンシャルとかあんまりわかんない初心者っす ふんいきでやってるっす

20 23/11/07(火)07:13:48 No.1121384439

現状困るほどの高難易度とかないから気にしなくていいっすよ

21 23/11/07(火)07:15:17 No.1121384575

レベル上げて属性合わせときゃなんとかなるっす

22 23/11/07(火)07:15:42 No.1121384623

レアポテきたっす疾風つけれるっす >CT9 1回のみなのに長すぎるっすキレそうっす

23 23/11/07(火)07:18:46 No.1121384909

リセマラって被りなし4枚目指した方がいいのかな?

24 23/11/07(火)07:24:10 No.1121385403

>リセマラって被りなし4枚目指した方がいいのかな? 左柱っす なるべく◯のかぶり無しが良いっす

25 23/11/07(火)07:25:47 No.1121385565

まあ難しいっていうよりとにかく面倒っすが…

26 23/11/07(火)07:25:59 No.1121385586

imgは資源さえあれば工房で出る可能性あるからリセマラは藝術家を多く出したいところっす

27 23/11/07(火)07:28:51 No.1121385834

工房で藝術家も作れっす

28 23/11/07(火)07:29:46 No.1121385935

>工房で藝術家も作れっす 気軽に人体錬成

29 23/11/07(火)07:30:08 No.1121385976

マネ(1) マネ-コピー 新しいマネ マネ最新版

30 23/11/07(火)07:30:38 No.1121386026

確かに館長は工房で子作りしそうっすが

31 23/11/07(火)07:31:36 No.1121386122

なんかimg書販売されてるけど見てみぬフリをするっす 6000円だしてimg1体カンスト(ただし経験値増量中に限る)は正気とは思えないっす

32 23/11/07(火)07:31:49 No.1121386151

引き直しはスタイル(円形)3人で始めていいと思うっす スタイル4人は出るまで数日潰れるかもっす イマージュ(菱形)は優先度低いっす

33 23/11/07(火)07:32:23 No.1121386207

>確かに館長は工房で子作りしそうっすが ペルシク「館長は認知してくれるって約束してくれました」

34 23/11/07(火)07:33:35 No.1121386329

ポテンシャルっていう底なし沼が待ってるんだからレベル上げくらいは簡単にできていいと思うっす

35 23/11/07(火)07:34:25 No.1121386402

工房の作業めんどくさいっす 同じ配分でもう一度ボタンがなんでないっすか

36 23/11/07(火)07:35:37 No.1121386545

ポテンシャル厳選しないとクリア自体できないステージ出すようになったら終わりだと思うし 気にするのはやめたっす

37 23/11/07(火)07:36:19 No.1121386635

>スタイル4人は出るまで数日潰れるかもっす スタイルに拘らなければ結構出るっす 誰か含むってやると結構時間掛かるっす でもアルテちゃんとゴッホちゃん含む4人でも1日は掛からなかったっすね

38 23/11/07(火)07:39:34 No.1121387051

引き直しは新規獲得演出絶対に見せようとするからクリック連打を強いられるっす マウスの寿命も地味に削ってくるっす

39 23/11/07(火)07:41:52 No.1121387335

無料ネイトちゃん助かるっす ゴッホちゃんオナホ描いてくれてありがとうっす

40 23/11/07(火)07:48:47 No.1121388209

imgってやってること人体錬成じゃないすか

41 23/11/07(火)07:51:12 No.1121388547

なんかポケモンの夢特性ねばってるみたいっすね

42 23/11/07(火)07:56:54 No.1121389316

ゴッホちゃんの自画像からゴッホちゃん出せるようになったらいよいよやばいっすね

43 23/11/07(火)07:58:15 No.1121389482

ネイトちゃん狙いでリセマラして結局なしで妥協したから助かるっす

44 23/11/07(火)07:59:32 No.1121389666

>なんかポケモンの夢特性ねばってるみたいっすね 今は簡単にアイテムで変更できるのでこっちもそうなって欲しいっすね…

45 23/11/07(火)08:02:41 No.1121390129

幕間読み始めたっすけど冒頭からゴッホちゃんめんどくさすぎて笑っちゃうっすねこれ…

46 23/11/07(火)08:08:09 No.1121390931

面倒くさいゴッホちゃんと死の藝術蒐集家レンブラントちゃんの二大問題児っす

47 23/11/07(火)08:08:58 No.1121391044

ついに工房で40時間が出たっす しばらく1枠だけ世話すればいいって楽っすね…

48 23/11/07(火)08:14:40 No.1121391915

ついにオブジェクト破壊回復のレアポテ付きが手に入ったっす! …なんでこれ確定で継承されないんっすか…?手に入るまで大変なのにさらに50%で失敗するとか酷くないっす…?

49 23/11/07(火)08:15:17 No.1121391991

まぁ破壊回復はカスポテっすから…

50 23/11/07(火)08:15:48 No.1121392065

オブ破壊ったって最高で1000回復っすよね

51 23/11/07(火)08:16:00 No.1121392091

>まぁ破壊回復はカスポテっすから… もしかして回復量ショボいっす…?

52 23/11/07(火)08:16:21 No.1121392144

>オブ破壊ったって最高で1000回復っすよね だそ けん っ す

53 23/11/07(火)08:17:23 No.1121392319

このゲーム回復系弱すぎるっす…

54 23/11/07(火)08:17:37 No.1121392365

いまいちimgの育て方わからないんすよね

55 23/11/07(火)08:17:38 No.1121392368

たまたまレアポテの再生持ちimg引いたんすけどこれカスっす ターン開始時のボイスが回復エフェクトでかき消されて聴けないっす

56 23/11/07(火)08:18:19 No.1121392477

ド…ドナの回復は鍛えれば1万近く行くっすから…

57 23/11/07(火)08:18:50 No.1121392569

>このゲーム回復系弱すぎるっす… ミケのピエタ像は最強ミケねぇ…

58 23/11/07(火)08:19:37 No.1121392693

柱の向こうから遠距離範囲攻撃で8000とかくらわしてくるのキレそうっす

59 23/11/07(火)08:19:46 No.1121392719

>ミケのピエタ像は最強ミケねぇ… 進路を塞がないで…

60 23/11/07(火)08:19:51 No.1121392729

>たまたまレアポテの再生持ちimg引いたんすけどこれカスっす >ターン開始時のボイスが回復エフェクトでかき消されて聴けないっす …ィケの…だな

61 23/11/07(火)08:19:52 No.1121392730

>>このゲーム回復系弱すぎるっす… >ミケのピエタ像は最強ミケねぇ… ミケちゃん…!狭いところに通行止めになるように像を置かないでっす…!

62 23/11/07(火)08:20:16 No.1121392794

1マス通路が3本みたいなゴミマップの時ピエタの敗北を感じたっす 気持ちよく遊ばせない天才がこのゲーム作ってるっす

63 23/11/07(火)08:20:31 No.1121392833

>ミケちゃん…!狭いところに通行止めになるように像を置かないでっす…! うるさいミケねぇ…

64 23/11/07(火)08:21:19 No.1121392942

今日のエクストラでガチャチケが10枚貯まったっす なんの成果もっす

65 23/11/07(火)08:21:43 No.1121393007

一応味方の設置物に関しては見直し入るみたいっすからそれがあればピエタ像は無茶苦茶お役立ちになりそうっす

66 23/11/07(火)08:22:12 No.1121393072

工房完成時のアルテちゃんの「まーこんなもんですね」のまーのイントネーションが独特過ぎて癖になるっす

67 23/11/07(火)08:22:39 No.1121393134

>このゲーム回復系弱すぎるっす… 回復大が隣接しなきゃいけないの面倒だけどめっちゃ回復するので 他が弱いの考えると結構良いポテなのかもしれないっすね

68 23/11/07(火)08:22:46 No.1121393154

今でも位置調整してやればピエタは最強の置物っす!

69 23/11/07(火)08:23:24 No.1121393242

いちおうピエタ像も進路上に2×2開けとかなければ後ろに建つっすからね ソウルを退かして建てないだけの奥ゆかしさというものがミケちゃんにもあったっす

70 23/11/07(火)08:24:06 No.1121393334

>いまいちimgの育て方わからないんすよね レベルで編成のステ補正があがるっす凸すると会心率?や初期熱情にも補正入るっす ☆が多いほどつけられるポテの空き枠が多いっす 紙ガチャや工房で☆5の藝術家がたまに作るいいポテもったimgを餌にして空き枠埋めてくっすよ

71 23/11/07(火)08:25:14 No.1121393510

imgのステ補正バカにならないから漠然と手持ちの高レアのレベル上げといてとりあえず損はないっす

72 23/11/07(火)08:26:19 No.1121393688

オートで何もないとわざわざ後ろの柱壊しに行かないで欲しいっす… 前の通路塞いでるの壊せっす!

73 23/11/07(火)08:28:17 No.1121394034

宝箱がない時点でEXTRAは簡単っす

74 23/11/07(火)08:29:18 No.1121394192

一応ハロミケの絶技だと5桁は回復してくれるっすけどね それまでに自傷である程度持っていかれるし敏捷低めだから行動する頃には玉がだいたい他の藝術家に食われてるっす

75 23/11/07(火)08:29:27 No.1121394219

>今でも位置調整してやればピエタは最強の置物っす! 進行方向に4マス空き確認ヨシ!っす

76 23/11/07(火)08:30:03 No.1121394319

bp1のところくらいはオートで何事もなく行けてほしいっす 毎週石くれるのはいいっすけど

77 23/11/07(火)08:30:55 No.1121394477

>一応ハロミケの絶技だと5桁は回復してくれるっすけどね >それまでに自傷である程度持っていかれるし敏捷低めだから行動する頃には玉がだいたい他の藝術家に食われてるっす マネちゃんに玉を産んでもらうっすよ

78 23/11/07(火)08:31:57 No.1121394648

>一応ハロミケの絶技だと5桁は回復してくれるっすけどね >それまでに自傷である程度持っていかれるし敏捷低めだから行動する頃には玉がだいたい他の藝術家に食われてるっす 回復はともかくそのあとゴミバラまくのが問題っす

79 23/11/07(火)08:33:10 No.1121394834

チャレンジクエストのEXTRAじゃない方いくつまであるっす…? なんか長くないっす…?

80 23/11/07(火)08:34:41 No.1121395081

ゴッホちゃんも技巧でも絶技でもタマタマ大量生産して戦闘長引くと輝くタイプっす 相克にすごい打たれ弱いのと移動4だけちょっとしんどいっす

81 23/11/07(火)08:37:49 No.1121395617

>チャレンジクエストのEXTRAじゃない方いくつまであるっす…? >なんか長くないっす…? 40っす

82 23/11/07(火)08:39:11 No.1121395818

>40っす なそ にん っ す

83 23/11/07(火)08:39:29 No.1121395867

>40っす 嘘だと言ってほしいっす…!

84 23/11/07(火)08:39:35 No.1121395882

>40っす 今AP使って走るイベント中っすよね…?

85 23/11/07(火)08:39:39 No.1121395891

EXにAP吐く余裕ないっす

86 23/11/07(火)08:39:52 No.1121395921

今までプレイしてて1番味方が倒された攻撃はピエタっす たくさんの仲間を奈落の底に落としてきたっす

87 23/11/07(火)08:41:44 No.1121396210

>>40っす >今AP使って走るイベント中っすよね…? 期間限定の方は5しかないから安心っす

88 23/11/07(火)08:42:21 No.1121396328

期間限定のってEXのほうなんっす?

89 23/11/07(火)08:42:55 No.1121396437

>期間限定のってEXのほうなんっす? お知らせにそう書いてあるっす

90 23/11/07(火)08:45:33 No.1121396918

ピエタは手動だと頼れるけどオートだと外すものっす

91 23/11/07(火)08:46:15 No.1121397036

ぶっちゃけチャレンジEX大したもん落ちないから無視してもいいっす 石が欲しい人だけやればいいっす

92 23/11/07(火)08:46:48 No.1121397118

石が欲しくない奴なんていないミケ…

93 23/11/07(火)08:52:55 No.1121398193

まだイベントステージ増えるっすね…

94 23/11/07(火)08:53:17 No.1121398256

味方設置物すり抜けはだいぶ楽になるから早くやってほしいっすね

95 23/11/07(火)08:58:13 No.1121399061

今日の単発でアルテ一本釣りしたっす イベントもう終わりそうっす

96 23/11/07(火)09:01:59 No.1121399771

ゲーム内のイベントバナークリックしても無反応なのはちょっと面白かったっす

97 23/11/07(火)09:06:10 No.1121400452

>ゲーム内のイベントバナークリックしても無反応なのはちょっと面白かったっす イベントに直接行きたくて押しても反応ないのはちょっと新鮮な体験でしたっす…

98 23/11/07(火)09:12:07 No.1121401511

戻る の仕様がおかしい気がするっす

99 23/11/07(火)09:12:46 No.1121401626

>>ゲーム内のイベントバナークリックしても無反応なのはちょっと面白かったっす >イベントに直接行きたくて押しても反応ないのはちょっと新鮮な体験でしたっす… 思わずカチカチとバーナー連打してしまったっす

100 23/11/07(火)09:13:03 No.1121401673

>ゲーム内のイベントバナークリックしても無反応なのはちょっと面白かったっす このゲームクリックの判定が狭過ぎる…&変な位置になっているからまた判定ズレているっす?で無駄にクリックしまくってしまうっす…

101 23/11/07(火)09:13:32 No.1121401764

>UI全般 の仕様がおかしい気がするっす

102 23/11/07(火)09:13:44 No.1121401797

>このゲームクリックの判定が狭過ぎる…&変な位置になっているからまた判定ズレているっす?で無駄にクリックしまくってしまうっす… ミュージアムの謎鳥なんか判定ちょっと上にズレてるっすね お陰で上の方に居るとクリックできないことが偶にあるっす

103 23/11/07(火)09:14:12 No.1121401872

作品には直接お手を触れないで下さいってことっす嫌なら言ってくれっす なんかもう一周回って超絶技巧っす

104 23/11/07(火)09:15:35 No.1121402093

BPヤクが無限に欲しいっす

105 23/11/07(火)09:16:31 No.1121402254

>お陰で上の方に居るとクリックできないことが偶にあるっす ミュージアムは拡大縮小できるけどそれでも回収できない…?

106 23/11/07(火)09:18:00 No.1121402475

>ミュージアムの謎鳥なんか判定ちょっと上にズレてるっすね >お陰で上の方に居るとクリックできないことが偶にあるっす 謎ヒリもそうだけど感情資源の回収と会話イベントも判定がズレている気がするっす 前者は回収ボタンで何とかなるからともかく後者とヒリは何とかしてほしいっす… 何なら事前のミュージアム段階でも超絶ズレていてプレイしにくいっす…ってなっていたっす

107 23/11/07(火)09:18:08 No.1121402494

スキップ回数選ぶときに若干下をタッチする程度しかズレは感じてないっすね自分

108 23/11/07(火)09:18:30 No.1121402557

>戻る の仕様がおかしい気がするっす 「1個上の画面に戻る」的な挙動がセオリーの所を 「ここまでの画面遷移の履歴を1つ戻る」なので UNDOとして見ると正しいけどそっちは想定してなくて戸惑う人が多発っす

109 23/11/07(火)09:19:26 No.1121402697

>>戻る の仕様がおかしい気がするっす >「1個上の画面に戻る」的な挙動がセオリーの所を >「ここまでの画面遷移の履歴を1つ戻る」なので >UNDOとして見ると正しいけどそっちは想定してなくて戸惑う人が多発っす 何処かで見たことのある仕様っスっす

110 23/11/07(火)09:20:15 No.1121402832

>スキップ回数選ぶときに若干下をタッチする程度しかズレは感じてないっすね自分 視覚による感覚と判定がズレていて昔の2D格ゲーの詐欺判定を思い出す懐かしさっす

111 23/11/07(火)09:20:16 No.1121402837

戻るは上の階層じゃなくて遷移前ページにいくのがすげえ厄介っす…その割にホームボタンが無いとこがちらほらあるっす… あと幕間で再確認したのがメインシナリオの移動とステージ別のドロップ確認とキー解放作業の面倒さっす

112 23/11/07(火)09:21:21 No.1121403029

>何なら事前のミュージアム段階でも超絶ズレていてプレイしにくいっす…ってなっていたっす ミュージアムも1画面に収めてほしかったすね 左右にドラッグしながら移動するのが非常に煩わしいっす…

113 23/11/07(火)09:24:20 No.1121403552

戻るとクエストクリア後の画面遷移については一回触れば誰でも気づくだろうに指摘されなかったっすかね…?

114 23/11/07(火)09:26:54 No.1121403966

>戻るとクエストクリア後の画面遷移については一回触れば誰でも気づくだろうに指摘されなかったっすかね…? 長く作り続けてるとこれが普通ってなっちゃったりするのも実際あるっすからね… だからデバッグとかは新鮮な感覚で触る人にもお願いしたいものなんっすが…内製!内製だから!って所に大分拘ってるからテストとかも狭い範囲でやってた説あるっす

115 23/11/07(火)09:29:52 No.1121404471

>戻るとクエストクリア後の画面遷移については一回触れば誰でも気づくだろうに指摘されなかったっすかね…? 戻るとしての機能自体は上でも言われてる通りUNDOとしては間違っちゃいないっす でもこの場合の戻るの挙動の画面遷移のつなぎ方としては適切じゃないっすから使用切った側のおかしなリクエストか テスト自体がされてないかのどっちかっすかね…

116 23/11/07(火)09:32:28 No.1121404925

ゲームやってて戻る押してundoの処理された事ないから結構混乱したのでもう今は右上のボタン押すことにしている

117 23/11/07(火)09:38:06 No.1121405920

APBP回復して連戦する時はなんとなく便利なんすけどねあの戻り方

118 23/11/07(火)09:40:51 No.1121406418

>あと幕間で再確認したのがメインシナリオの移動とステージ別のドロップ確認とキー解放作業の面倒さっす ドロップ確認はステージを1つ見てここじゃないって次のステージを確認したい時に 横ボタンとかで隣のステージに行けずステージ一覧に戻ってから次のステージを選ぶことになるので 戻るボタンが信用できなくなってると嫌な作業っす

119 23/11/07(火)09:42:38 No.1121406726

戻り方それ自体は良いんすけどそれしかないと面倒なのが困るっすよね

120 23/11/07(火)09:44:58 No.1121407133

このスレ見るまで期間限定気付かなかったっす ホーム画面でもっとウザいくらい主張して欲しいっす

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