虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 配信ス... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/11/06(月)23:15:13 No.1121311714

    配信スプラトゥーンです https://www.twitch.tv/slow_chiruru XP2000になれたらいいなの配信です がんばろう

    1 23/11/06(月)23:16:19 No.1121312100

    がんばっており非常にえらい

    2 23/11/06(月)23:16:58 No.1121312364

    団地ヤグラは地獄なのだ

    3 23/11/06(月)23:17:06 No.1121312413

    一応言うとヒラメの打開はリス右に立つのもかなりアリ

    4 23/11/06(月)23:21:35 No.1121314184

    実際ヒラメのワイパーはあんま強くないとされているのだ ジムナモ分けでナモ有利になるマップのひとつ

    5 23/11/06(月)23:25:26 No.1121315660

    のりしおレベルでようやく7割ほど勝てるってくらいヒラメのジム弱い ナメロウは普通にクソ強い

    6 23/11/06(月)23:28:11 No.1121316734

    悲しみのメガトンコイン

    7 23/11/06(月)23:36:08 No.1121319628

    うーん 5勝

    8 23/11/06(月)23:36:30 No.1121319787

    ボクは環境破壊要素を課金で導入してはペイできたら即ゴミ化nerfな洋ゲーをやってるので調整されるだけマシな気がしてしまうのだ

    9 23/11/06(月)23:40:58 No.1121321468

    実際射程40手前くらいあるしトピもあるし近接1確だからヤグラ乗るのはかなりあるのだ

    10 23/11/06(月)23:48:46 No.1121324302

    ジムの縦横とは当てやすさがね…

    11 23/11/06(月)23:52:33 No.1121325558

    やはりワイパーのつよ味を活かしにくいねヒラメ

    12 23/11/06(月)23:54:55 No.1121326382

    編成見たら全然ミラーじゃない…

    13 23/11/06(月)23:57:48 No.1121327367

    動きが対面ゴリ押し破壊じゃないからじゃないのだ?

    14 23/11/06(月)23:59:47 No.1121327981

    グループ内じゃ塗りかなり強い方ではある

    15 23/11/07(火)00:03:21 No.1121329186

    もりもり勝ってるのだ

    16 23/11/07(火)00:05:47 No.1121329941

    ほくさいきらい

    17 23/11/07(火)00:07:59 No.1121330718

    ドライブはむしろグループ内では有利多い方ではあるのだ カロデコだけはマジでカスだけど実際はそのくらいだったり

    18 23/11/07(火)00:10:04 No.1121331464

    お互いキツイっていうのはグループとしては健全なのだ ジムは…ジムが唯一対面キツイと思うボトルとだけマッチングしておけばいいと思うのだ…

    19 23/11/07(火)00:11:20 No.1121331833

    今の53ダメ回復無かったんだ 普通に耐えるかと

    20 23/11/07(火)00:11:49 No.1121332016

    グループ内全員トーピードがキツいって点でドライブ無印は全有利まである

    21 23/11/07(火)00:16:10 No.1121333603

    ホコから見てるけどちるるちゃんはオブジェクト関与の意識が高くてえらいのだ

    22 23/11/07(火)00:18:16 No.1121334404

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    23 23/11/07(火)00:18:41 No.1121334575

    抑えを固めるのはポジションからで3対4くらいの人数差なら維持しきれるくらい…を意識するのが肝要なのだ 潜伏とかね

    24 23/11/07(火)00:21:50 No.1121335609

    1デス見えた時点でスシが前出られなくなったって感じなのだ

    25 23/11/07(火)00:22:32 No.1121335862

    人数不利だったからヤグラに乗るより引いた方がよかったかも あーでもカンモン突破目前で突っ張ってたのか

    26 23/11/07(火)00:24:50 No.1121336672

    ちるるちゃんの動きについて言うならここで最前線行くならもっと奥でヘイト引きながら敵最後尾を斬るっていう動きがしたいとこなのだ そしたらスシはあんなに下がらずにボム出しで盤面維持して味方飛び…みたいな感じの展開が期待できるのだ

    27 23/11/07(火)00:25:51 No.1121336970

    実際ハンコ切ってるけどこれ危うく背後撃たれるからね

    28 23/11/07(火)00:26:54 No.1121337314

    この潜伏上手いな

    29 23/11/07(火)00:27:07 No.1121337385

    無理しなきゃいけないカウントでもないしね

    30 23/11/07(火)00:29:21 No.1121338053

    ホームステイのジョナサンもちるるはよくやってるよって言ってたのだ

    31 23/11/07(火)00:31:08 No.1121338609

    謎の時間だったけど空中戦かっこよかったからイーブンなのだ

    32 23/11/07(火)00:34:00 No.1121339587

    ローラーの縦はむしろワイパーの1確より3倍くらい長かった気がするのだ

    33 23/11/07(火)00:34:19 No.1121339703

    ラグのせいで1確なのに発生保証があるのがしんどいローラー対面

    34 23/11/07(火)00:35:29 No.1121340128

    ちなみにこれは単に言い忘れてただけなんだけどヒラメはトピで壁潜伏炙るのが強いのだ

    35 23/11/07(火)00:37:05 No.1121340682

    初動は普通に中央金網付近でにらみ合った方がいいんじゃないかなって思うけどその辺はよくわかんないのだ

    36 23/11/07(火)00:39:51 No.1121341649

    おさきにおっちるちるなのだ