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23/11/06(月)22:04:54 切断に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699275894519.jpg 23/11/06(月)22:04:54 No.1121281079

切断に優しいゲームすぎない?

1 23/11/06(月)22:07:13 No.1121282214

切断した人には優しくない 切断した人の味方だった人には優しい

2 23/11/06(月)22:08:48 No.1121282985

いやゲームしたかったのにノーゲームにされるのクソ腹立つよ

3 23/11/06(月)22:13:06 No.1121285042

一番大事な時間食われるんだよな 切断したやつ以外に勝ちとポイントつけばいいのに

4 23/11/06(月)22:14:06 No.1121285527

後衛担いで来たくせに前線崩壊したら切断するやつめっちゃ多い

5 23/11/06(月)22:14:57 No.1121285920

ノーゲームは嬉しくねえよ…

6 23/11/06(月)22:15:20 No.1121286098

リッターが開幕死ぬと大抵切断でノーカンになる

7 23/11/06(月)22:16:34 No.1121286694

野上さんちょっとぶつもりもだけれどケチすぎると思うわ

8 23/11/06(月)22:17:31 No.1121287185

切断のペナルティってどんくらいなのかイマイチわかんねえけど どんなもんなんだろな

9 23/11/06(月)22:17:52 No.1121287377

オンライン絡みでもっとゴミなのにスマブラってのがあるからまだ良いかなとは思う

10 23/11/06(月)22:18:21 No.1121287627

速攻決まってあとちょっとで終わる!って時に無効試合になったのはちくしょー感強かった

11 23/11/06(月)22:18:37 No.1121287753

>一番大事な時間食われるんだよな ただでさえマッチングまで長くなってるのに

12 23/11/06(月)22:18:49 No.1121287844

>オンライン絡みでもっとゴミなのにスマブラってのがあるからまだ良いかなとは思う スマブラはどれくらい酷いの?

13 23/11/06(月)22:18:55 No.1121287891

血便と下痢便比べて後者のがマシと言われてもな

14 23/11/06(月)22:19:30 No.1121288158

>速攻決まってあとちょっとで終わる!って時に無効試合になったのはちくしょー感強かった ホコとかこれやれるのが普通にヤバい 切断した人に負けがつきますじゃなくで俺を勝ちにしてくれ!

15 23/11/06(月)22:19:36 No.1121288209

>後衛担いで来たくせに前線崩壊したら切断するやつめっちゃ多い お前が当てないせいで一人いないんだがー!?ってなる ラクトの塗り奪ってるリッターとかの切断率めっちゃ高い

16 23/11/06(月)22:20:25 No.1121288594

チャーとスピナーが開幕塗ってるとああ負けたってなる

17 23/11/06(月)22:20:55 No.1121288814

切断以外もなんか部屋おかしくなることあるよね この前急に2対1になって鬼ごっこみたいになった

18 23/11/06(月)22:21:06 No.1121288905

フェスの時3分待たされた挙句開幕切断された時は本体壁に投げつけそうになったね

19 <a href="mailto:会員番号108「はげーむのー」">23/11/06(月)22:21:37</a> [会員番号108「はげーむのー」] No.1121289153

バイト@1募集していますだれかきて https://ikasekai.com/highchat/live/user/35#

20 <a href="mailto:108">23/11/06(月)22:22:33</a> [108] No.1121289626

バイトうまあじしましたありがたい…

21 23/11/06(月)22:24:13 No.1121290455

バイトで切断あっても残った人が失敗したら下がる仕様は本当にどういう意図で実装したんだ こっちこそ即中断ノーゲームで良くない?

22 23/11/06(月)22:24:37 No.1121290647

>スマブラはどれくらい酷いの? 世界戦闘力ってのがレートであるけど切断者は下がる おまけに切断された側はラス1秒で切断されたにしても勝っても負けてもレート変動なし 切断されたのわかったら自滅してすぐ終わらせようにしてもレート以外のキャラ勝率とかは負けた数とか追加 ちなみに仕切り直しは無しなので開幕切断者がいてもゲーム続行 ついでにコントローラ放置だと切断側はレート下がらない実質デメリット無しの抜け穴もある

23 23/11/06(月)22:26:38 No.1121291655

>>スマブラはどれくらい酷いの? >世界戦闘力ってのがレートであるけど切断者は下がる >おまけに切断された側はラス1秒で切断されたにしても勝っても負けてもレート変動なし >切断されたのわかったら自滅してすぐ終わらせようにしてもレート以外のキャラ勝率とかは負けた数とか追加 >ちなみに仕切り直しは無しなので開幕切断者がいてもゲーム続行 >ついでにコントローラ放置だと切断側はレート下がらない実質デメリット無しの抜け穴もある 任天堂ゲーム作るのへたくそか?

24 23/11/06(月)22:26:38 No.1121291659

スマブラは切った奴いるとCPUに切り替わって試合続行するけど完遂しても全員ランク変動なしにされる 体力制複数ストックみたいなクソルールだと最悪

25 23/11/06(月)22:26:47 No.1121291718

途中離脱したら負けで良いよってなる 3v4じゃ相手がよほど下手じゃない限りどうあがいても勝てんでしょ…

26 23/11/06(月)22:26:57 No.1121291806

1分までノーゲームはなげぇ 20秒で良いわ

27 23/11/06(月)22:29:35 No.1121293080

>速攻決まってあとちょっとで終わる!って時に無効試合になったのはちくしょー感強かった まあ相手を勝たせないのも作戦のうちだからさ…

28 23/11/06(月)22:29:37 No.1121293110

肝心なこと書き忘れてた スマブラはスプラみたいな回線重いと変な動きのラグと違ってその都度同期合わせするので 試合残り時間も含めブツブツ止まるからこれに当たると切断するか数倍時間かけてゲーム終わらせる必要がある

29 23/11/06(月)22:31:01 No.1121293722

ところでスプラは100倍マッチとか当たって切断食らってもオマツリガイ回収未だにあんの?

30 23/11/06(月)22:31:14 No.1121293830

開始から速攻で関門突破したのに相手1人落ちてノーゲーにされたんだけど

31 23/11/06(月)22:32:11 No.1121294271

>任天堂ゲーム作るのへたくそか? マリカはそういうのあんまり無いしスマブラとスプラが酷いだけな気がする

32 23/11/06(月)22:32:43 No.1121294507

無効試合の判定が開幕1分以内と極端なんだよね 劣勢で切っちゃう人もいるんだし関門かカウントで移行切断しても続行みたいな括りあればいいのに

33 23/11/06(月)22:32:44 No.1121294517

任天堂はネット関係弱いと良く言われてたけど ネットを経由するコンテンツで不満を生みやすい仕様を生みがちだな

34 23/11/06(月)22:32:46 No.1121294536

後衛は基本試合に勝つって点では難しいとこあるから持ってる人は上手いのかなって思うけどそうじゃないことが多い… 的当て失敗で切断するならCPU相手にやってなよ…

35 23/11/06(月)22:33:44 No.1121294963

>試合残り時間も含めブツブツ止まるからこれに当たると切断するか数倍時間かけてゲーム終わらせる必要がある 超スローな試合になるのか

36 23/11/06(月)22:33:58 No.1121295076

>無効試合の判定が開幕1分以内と極端なんだよね へすの10倍100倍333倍もこれなのバカだと思う

37 23/11/06(月)22:34:00 No.1121295093

サーモンランで切断されてもご安心!なんと…ノルマを3人分に変更しております!

38 23/11/06(月)22:34:22 No.1121295249

他のプレイヤーが通信を切断しました ってそんなの知らされても困る そのまま再マッチングしてくれ…

39 23/11/06(月)22:34:34 No.1121295330

まあスマブラSPはキャラの数と作りこみ以外は割とメニュー周りとかダメなとこいっぱいなんで…

40 23/11/06(月)22:34:39 No.1121295372

>超スローな試合になるのか スローだしブツブツ止まってタイミングなんか測れなくなる

41 23/11/06(月)22:34:51 No.1121295474

スマブラのそれって治す気ないのか…

42 23/11/06(月)22:34:54 No.1121295496

>サーモンランで切断されてもご安心!なんと…ノルマを3人分に変更しております! 湧き変わって無いですよね?

43 23/11/06(月)22:35:01 No.1121295555

バイトで1人落ちて成功できた事がねえ

44 23/11/06(月)22:35:43 No.1121295891

切断とかの前にマッチングとレート仕様おかしいわ

45 23/11/06(月)22:35:48 No.1121295927

スプラの後衛なんて人口の95%が楽して勝ちたい死にたくない思考でしょ スピナー?あいつらはまぁ中衛だし…

46 23/11/06(月)22:36:35 No.1121296307

>湧き変わって無いですよね? ブオ~ ブオ~

47 23/11/06(月)22:37:01 No.1121296540

>スプラの後衛なんて人口の95%が楽して勝ちたい死にたくない思考でしょ  弓使ってるからなんか反論しようと思ったけど使い始めたきっかけそれだった事思い出したわ

48 23/11/06(月)22:37:14 No.1121296653

>切断とかの前にマッチングとレート仕様おかしいわ そこに文句付けるのは自分が下手という自己紹介なんですよね

49 23/11/06(月)22:37:29 No.1121296765

>切断とかの前にマッチングとレート仕様おかしいわ ブキのグループ分けもな

50 23/11/06(月)22:38:15 No.1121297141

後衛ブキどう考えても楽に思えないんだけど!?

51 23/11/06(月)22:39:01 No.1121297515

切断関連の仕様は初期にバグで強制切断が起きまくってたときの名残だよね

52 23/11/06(月)22:39:49 No.1121297891

レート制で競技ぶってるのに中身はアンフェアどころじゃないの良いよね

53 23/11/06(月)22:39:57 No.1121297955

編成事故ありがちなのに改善しないよね

54 23/11/06(月)22:40:15 No.1121298093

スマブラは誰か1人落ちた時点で戦闘力の変動無くなるから 4人乱闘のストック制とかになるとラスト確定した奴が高確率で落ちるからまともに勝負にならない まあ4人乱闘になる事自体稀ではあるけど…

55 23/11/06(月)22:40:47 No.1121298329

2で改善点だったところよくなるもんだと期待してたらより酷くなってるからな 4も出るだろうけどどうしよう

56 23/11/06(月)22:40:49 No.1121298348

>後衛ブキどう考えても楽に思えないんだけど!? それに気がついたやつが残り5%になる

57 23/11/06(月)22:41:01 No.1121298435

だから滅んだ…

58 23/11/06(月)22:41:56 No.1121298833

こっちが中遠距離しかいないのに敵は近距離3遠距離1の編成なのなんで

59 23/11/06(月)22:41:59 No.1121298858

>スマブラのそれって治す気ないのか… 直すどころか仕様のまま最終アプデ終えたよ あとマッチング周りも野良試合だと完全ルール確定することが稀で狂ったまま放置だったよ スプラで言うならヤグラ用でブキ持ったのに相手がアサリ選んだのでアサリします!的な

60 23/11/06(月)22:42:13 No.1121298971

>編成事故ありがちなのに改善しないよね 武器はミラーになるから武器編成事故は少ない 実力差がひどすぎる キャリーできない自分が悪いったってまともな戦力が実質2人で四人相手には勝てねぇよ

61 23/11/06(月)22:42:26 No.1121299077

>ブキのグループ分けもな フデとローラー同じグループはイジメか?ってなる

62 23/11/06(月)22:42:28 No.1121299090

ポケモンみたいに使う武器3種類選んで見せ合いでもしようか?

63 23/11/06(月)22:42:45 No.1121299235

>>ブキのグループ分けもな >フデとローラー同じグループはイジメか?ってなる そこは役目違うし

64 23/11/06(月)22:42:57 No.1121299305

>>ブキのグループ分けもな >フデとローラー同じグループはイジメか?ってなる ちゃんと射程とキル速で分けて欲しいマジで ジムおかしいだろ

65 23/11/06(月)22:43:01 No.1121299342

>スプラで言うならヤグラ用でブキ持ったのに相手がアサリ選んだのでアサリします!的な マジもんのクソ仕様じゃねーか!!

66 23/11/06(月)22:43:33 No.1121299581

ポケモンもSVの対戦周り酷いんだよな…マッチングというよりバグ方面で

67 23/11/06(月)22:43:37 No.1121299617

>バイトで1人落ちて成功できた事がねえ お船とか納品厳しいステは一人減った方がノルマ的に楽々ちんちんミ

68 23/11/06(月)22:43:40 No.1121299646

まあ無効試合になるのはいいよ勝てそうな試合でなるとちょっとイラつくけど それよりホストが落ちると他のヤツまで巻き添えで落ちてしかも負け扱いになるのが本当にクソ

69 23/11/06(月)22:43:40 No.1121299649

スマブラやべーな まだイカの方が快適とか地獄すぎる

70 23/11/06(月)22:43:49 No.1121299716

スマブラのオンは1on1以外したい人は身内で集まってやってねってSPで断言されたようなものだから次あるなら格ゲー扱いでいいよ

71 23/11/06(月)22:44:34 No.1121300023

>そこは役目違うし 役目は違うのは重々承知だけど当たる以上対面しなきゃいけなくなる機会が多くてピリピリする

72 23/11/06(月)22:45:29 No.1121300430

>>そこは役目違うし >役目は違うのは重々承知だけど当たる以上対面しなきゃいけなくなる機会が多くてピリピリする 動き方間違えてますね

73 23/11/06(月)22:47:01 No.1121301040

>動き方間違えてますね 恥を偲んで言うけど是非メモリとか見せて欲しい フデ上手くなりてえんだ

74 23/11/06(月)22:47:11 No.1121301113

デス数で称号に影響無いから本当に突っ込んで死ぬ奴が多いゲームよね 極端な話同じ20キルでも30デスと0デスの奴は内部評価同じ

75 23/11/06(月)22:47:39 No.1121301289

スマブラのルールでヤグラとアサリ並みに乖離することなくない?

76 23/11/06(月)22:47:54 No.1121301373

ひょっとしてネット周りでおかしいことが起きても直さない社風なのか

77 23/11/06(月)22:48:01 No.1121301420

評価あったらみんな後衛武器持つようになっちゃう

78 23/11/06(月)22:48:33 No.1121301617

>評価あったらみんな後衛エナドリ武器持たないようになっちゃう

79 23/11/06(月)22:48:50 No.1121301718

開幕の初動めちゃ良くて1分くらいで試合終わらせられそうな時に限って切断される

80 23/11/06(月)22:48:53 No.1121301746

>デス数で称号に影響無いから本当に突っ込んで死ぬ奴が多いゲームよね >極端な話同じ20キルでも30デスと0デスの奴は内部評価同じ ほんと味方のマッチング酷いよね そんなのと同じ実力だからマッチングされるんだなんて言われるけどそりゃねぇよ

81 23/11/06(月)22:49:20 No.1121301925

デス数で評価上下するならボム投げ気味マンになっちゃいそう

82 23/11/06(月)22:49:37 No.1121302034

>ひょっとしてネット周りでおかしいことが起きても直さない社風なのか 親御さんがびっくりするからね

83 23/11/06(月)22:49:58 No.1121302175

>開幕の初動めちゃ良くて1分くらいで試合終わらせられそうな時に限って切断される どのみち負けが決定的ならせめて相手の勝ちを消す事で敗戦のダメージを半分にできるからな

84 23/11/06(月)22:50:25 No.1121302380

まあみんな対面拒否ってSP貯めてるだけの対面拒否環境に戻りたくないからデス数で評価はしなくていいよ

85 23/11/06(月)22:50:31 No.1121302426

>スマブラのルールでヤグラとアサリ並みに乖離することなくない? 片やストック制アイテム無し終点化ステで遊びたい人がいて 片や制限時間制チーム戦アイテム有りステ乱闘向けで遊びたい人がいて 片やストック制1on1で遊びたい人がいて それらが一緒くたにマッチングしてた時があってな… 今は1on1だけは最優先になるようになったけどそれ以外は初期のままで放置されてアプデ終わった

86 23/11/06(月)22:50:48 No.1121302546

>ひょっとしてネット周りでおかしいことが起きても直さない社風なのか そんな物より社員の健康第一だから

87 23/11/06(月)22:51:04 No.1121302669

勝ち続けるとキャリーする側に回るから勝率キープできるのは真の強者だけなんだよな…

88 23/11/06(月)22:52:12 No.1121303088

スプラは故意じゃない切断はあるからなあ どうしてもキッズゲーだし 故意かどうか判別できればもっと重くしていいと思うんだが

89 23/11/06(月)22:52:15 No.1121303108

勝率上がってくると地獄のマッチングくらうから笑う

90 23/11/06(月)22:52:21 No.1121303157

switch自体が無線メインだからそれに合わせた回線強度がデフォルトだからね

91 23/11/06(月)22:52:34 No.1121303271

キャリーするにしてもまともに戦って実力及ばないメンツならまだ望みもあるが 敵が見えてるのに無視して突っ込んだりそもそも芋りすぎて敵と関わらないようなメンツでは無理だろ

92 23/11/06(月)22:52:37 No.1121303299

2で疲れたから3はサーモンラン専用ソフトになってる 処理落ちなんとかしろ!

93 23/11/06(月)22:53:17 No.1121303561

>キャリーするにしてもまともに戦って実力及ばないメンツならまだ望みもあるが >敵が見えてるのに無視して突っ込んだりそもそも芋りすぎて敵と関わらないようなメンツでは無理だろ 味方が弱いは自分が弱い

94 23/11/06(月)22:53:29 No.1121303641

>2で疲れたから3はサーモンラン専用ソフトになってる シャケだけやる方が辛くない? オカシラ増えないしウロコ落ちないし…

95 23/11/06(月)22:53:31 No.1121303651

累計のキルレと勝率見せて欲しい

96 23/11/06(月)22:53:35 No.1121303681

>ひょっとしてネット周りでおかしいことが起きても直さない社風なのか あつ森で通信使った増殖技発見された時は即直したぞこのチーム

97 23/11/06(月)22:53:49 No.1121303783

今なら巻き返せるって時に味方が消えたときはほんとやるせない 敵がイキイキしながら寄ってくるし

98 23/11/06(月)22:54:05 No.1121303888

外のフリーWifiでスプラやってる子供結構いるからな

99 23/11/06(月)22:55:01 No.1121304276

クソ通信環境のプレイヤーはクソ環境同士 よく切断するプレイヤーは切断常連同士で仲良くやっててくれ

100 23/11/06(月)22:55:10 No.1121304328

食事がギル増加以外息してない

101 23/11/06(月)22:55:22 No.1121304405

>シャケだけやる方が辛くない? >オカシラ増えないしウロコ落ちないし… 200いったらもう後は友達とクマ武器の時にやる程度だからそこに不満を抱くレベルまではいってない

102 23/11/06(月)22:55:23 No.1121304416

子供に優しすぎるんだよね 親の対応面倒で事なかれ主義になってるだけかもしれないけど

103 23/11/06(月)22:55:23 No.1121304418

一匹逃したら自陣めちゃくちゃになるし かといって引いても勝ち目がない やっぱりナワバリってクソや…

104 23/11/06(月)22:55:28 No.1121304459

突っ込んで死ぬ奴居なかった2はいかに対面避けてSP貯めてミサイル撃つかが全てだったから アレよりは今のがマシだと思うよ

105 23/11/06(月)22:55:37 No.1121304522

食事はせめてフードとドリンクのセットで機能してくれ

106 23/11/06(月)22:55:48 No.1121304595

切断発生するとその試合が虚無化するから残り1分とかじゃないなら無効試合にして欲しい

107 23/11/06(月)22:56:12 No.1121304743

ちゃんと切断に気が付いて慣れ合う瞬間だけちょっと好き 時間は無駄にされるけど

108 23/11/06(月)22:56:31 No.1121304861

>キャリーするにしてもまともに戦って実力及ばないメンツならまだ望みもあるが >敵が見えてるのに無視して突っ込んだりそもそも芋りすぎて敵と関わらないようなメンツでは無理だろ 相当低いパワー帯に居るんだね

109 23/11/06(月)22:56:33 No.1121304877

カウントリードしてるしこっちが優勢!勝ったな!あっ味方回線落ちした…残り時間まだ沢山あるから一人でもデスしたらもう無理…負けた… 4対3で勝てて良かったね❤️

110 23/11/06(月)22:56:34 No.1121304886

>>ひょっとしてネット周りでおかしいことが起きても直さない社風なのか >あつ森で通信使った増殖技発見された時は即直したぞこのチーム プレイヤーに有利なバグだけ丁寧に潰すくせに他の問題点は放置してんの本当にクソだよ

111 23/11/06(月)22:56:44 No.1121304955

>一匹逃したら自陣めちゃくちゃになるし かといって引いても勝ち目がない >やっぱりナワバリってクソや… 一番様々なスキルか必要で頭使う難易度が高いルールだと1からずっと言われてるのは伊達じゃない

112 23/11/06(月)22:56:52 No.1121305000

1分1秒経過時点で切断した奴は丸一日BANしろ

113 23/11/06(月)22:57:06 No.1121305118

うおー!相手どこいんだよこれ!→本当にいない

114 23/11/06(月)22:57:28 No.1121305240

野良のナワバリは機能してないからフェスの時にチャレンジやるか対抗戦をやりなされ

115 23/11/06(月)22:57:39 No.1121305302

味方にゃ悪いけど一人落ちて4対3になったらリスポンでウロウロして早くゲーム終わらせてる

116 23/11/06(月)22:58:06 No.1121305475

>味方にゃ悪いけど一人落ちて4対3になったらリスポンでウロウロして早くゲーム終わらせてる それが正しいと思うよ

117 23/11/06(月)22:58:19 No.1121305577

xp2900の配信者見てたら敵に突っ込んで死にまくるクラブラいてこんなパワー帯でもそういうのいるんだと思った

118 23/11/06(月)22:58:39 No.1121305730

>>キャリーするにしてもまともに戦って実力及ばないメンツならまだ望みもあるが >>敵が見えてるのに無視して突っ込んだりそもそも芋りすぎて敵と関わらないようなメンツでは無理だろ >相当低いパワー帯に居るんだね 味方が弱いなら相手も相応に弱いんだから自分でなんとか出来るよね普通の実力あるなら

119 23/11/06(月)22:59:30 No.1121306048

切断はムカつくけど回転したりピョンピョン飛んで諦めますアピールするやつは敵でも味方でも一番ムカつく 負けの悔しさのストレスから身を守る行為なのはわかるけど

120 23/11/06(月)22:59:33 No.1121306076

マッチングするパワーの幅が広いから地雷行動する人はどのパワー帯でも一定数発生するよ

121 23/11/06(月)22:59:35 No.1121306090

検証した結果通報機能がザルってのがもうバレてるから切断関係は愉快犯だらけだ 改造だけはわりと早く対応入るっぽいが

122 23/11/06(月)22:59:48 No.1121306176

3のパワーなんてもうなんの参考にもならねぇよ

123 23/11/06(月)23:00:00 No.1121306250

>野良のナワバリは機能してないからフェスの時にチャレンジやるか対抗戦をやりなされ 俺も練習ブキ担いでメタクソになったりしてたから言えた義理じゃないんだけど ナワバリは練習もチームプレイヤーも合流もごちゃまぜ過ぎて酷いときは本当に酷い

124 23/11/06(月)23:00:29 No.1121306434

>検証した結果通報機能がザルってのがもうバレてるから切断関係は愉快犯だらけだ >改造だけはわりと早く対応入るっぽいが 一応通報したやつとはマッチングしないんじゃないの?

125 23/11/06(月)23:00:34 No.1121306469

言って良いのか分からんけどナワバリが一番つまらんのよ

126 23/11/06(月)23:00:38 No.1121306499

>xp2900の配信者見てたら敵に突っ込んで死にまくるクラブラいてこんなパワー帯でもそういうのいるんだと思った マッチングはかなり上下幅あるらしいから…

127 23/11/06(月)23:00:40 No.1121306508

バイトで味方落ちて失敗したときは減点なくしてくれ -5に軽減されてもなんの意味ないんだよ

128 23/11/06(月)23:01:31 No.1121306851

>検証した結果通報機能がザルってのがもうバレてるから 自殺繰り返しやチャポチャポまだ見る事あって驚いててあの機能通報できますよーってアピールだけじゃないかって思ってたが やっぱりそうなのか…

129 23/11/06(月)23:01:33 No.1121306866

>一応通報したやつとはマッチングしないんじゃないの? マッチングしなくはなるけどペナルティ無いからね 他の誰かが被害被るだけだ

130 23/11/06(月)23:01:48 No.1121306952

上位勢が変な戦法流行らせて遊んでるから最近は更に地雷引くことが増えた

131 23/11/06(月)23:02:31 No.1121307215

自分が2400台の時敵に1600台きたよ 相手が配信者だったりヒの垢書いてたりするとわかるよ

132 23/11/06(月)23:02:46 No.1121307311

流石に試合開始直後の切断はぴょんぴょんするな… そのあと試合続いたことないし

133 23/11/06(月)23:02:54 No.1121307367

>上位勢が変な戦法流行らせて遊んでるから最近は更に地雷引くことが増えた あまりにも流行ってお前のせいだろがって言われすぎて わた…そんなつもりじゃ…ってなってるのにはちょっと笑った

134 23/11/06(月)23:03:10 No.1121307459

>バイトで切断あっても残った人が失敗したら下がる仕様は本当にどういう意図で実装したんだ >こっちこそ即中断ノーゲームで良くない? ノルマがほんのちょっと下がったところで何も状況改善しねえんだわ…

135 23/11/06(月)23:03:56 No.1121307751

つーか開始1分以降の切断も途中で試合打ち切れよって感じ

136 23/11/06(月)23:04:20 No.1121307873

2の時は不満こそあれまだ試合として成立してたのになぁ

137 23/11/06(月)23:04:31 No.1121307934

切断や通報ペナルティが軽すぎるんだなあ

138 23/11/06(月)23:04:48 No.1121308019

>つーか開始1分以降の切断も途中で試合打ち切れよって感じ それやったら成立しない試合ばっかになるぞ

139 23/11/06(月)23:05:04 No.1121308114

切断されたら広めのスペースで切断死ね!って書くゲームやってる

140 23/11/06(月)23:05:08 No.1121308147

ひたすらホコ割って死ぬボールドとかひたすらサメでエリアに突っ込むスパガとか…

141 23/11/06(月)23:05:41 No.1121308382

>ひたすらホコ割って死ぬボールドとかひたすらサメでエリアに突っ込むスパガとか… それは役に立ってる 活かせない味方が悪い

142 23/11/06(月)23:05:55 No.1121308468

>つーか開始1分以降の切断も途中で試合打ち切れよって感じ そういう仕様にすると「どのみち負け扱いなら切断して敵の勝ちを消してやる」って性根悪いのが出てくる

143 23/11/06(月)23:05:56 No.1121308477

バイトの切断が酷い ノルマ下がっても1度湧いたシャケが減るわけでもなし もちろん失敗したら評価は下がる

144 23/11/06(月)23:06:07 No.1121308538

フレ申請でファンメ送るのとか本体BANでいいのに未だ野放しだからな…

145 23/11/06(月)23:06:07 No.1121308541

>自分が2400台の時敵に1600台きたよ >相手が配信者だったりヒの垢書いてたりするとわかるよ つべのホームにさっき当たった人の動画が出てきてダメだった 3日前で26再生だった…

146 23/11/06(月)23:06:15 No.1121308592

>>つーか開始1分以降の切断も途中で試合打ち切れよって感じ >それやったら成立しない試合ばっかになるぞ ギリッギリで切断する奴いるからな… それくらい待てよと思う

147 23/11/06(月)23:06:21 No.1121308634

アイディアと世界観は間違いなくトップクラスなんだけどネットワーク周りと対戦の仕様が時代に追いついてねぇ

148 23/11/06(月)23:07:08 No.1121308909

>そういう仕様にすると「どのみち負け扱いなら切断して敵の勝ちを消してやる」って性根悪いのが出てくる なんと言っても切断のペナルティがメチャクチャ軽いからな 最短6分でBAN解けるし

149 23/11/06(月)23:07:21 No.1121308978

>それは役に立ってる >活かせない味方が悪い その戦法を初めにやった人はちゃんと状況見てやってるし勝てる対面はしっかりやってキル拾ってるんですよ… 流行りに乗っかってる人はそれしかしないから活かせって言われて無理がある

150 23/11/06(月)23:07:33 No.1121309042

>ひたすらホコ割って死ぬボールドとかひたすらサメでエリアに突っ込むスパガとか… それは合ってる最適戦略だよ

151 23/11/06(月)23:07:34 No.1121309047

レート戦と言っておきながら全然レートマッチ出来てないのが酷い もうただのスコアアタックに近い

152 23/11/06(月)23:07:37 No.1121309064

>>ひたすらホコ割って死ぬボールドとかひたすらサメでエリアに突っ込むスパガとか… >それは役に立ってる >活かせない味方が悪い 場合による! それでほぼ常に人数不利になってたら無理

153 23/11/06(月)23:07:37 No.1121309065

そんなに文句あるなら辞めなされ

154 23/11/06(月)23:07:38 No.1121309070

>バイトの切断が酷い >ノルマ下がっても1度湧いたシャケが減るわけでもなし >もちろん失敗したら評価は下がる 人数が減ると為す術もなくシャケに殺されるのはシチュエーション的には分かるからいい 評価下げんなコジャッジそんなんだから生まれたときから紛い物なんだよ

155 23/11/06(月)23:07:48 No.1121309145

アイディアは良くてもゲームとしては宜しくない 三陣営お前だよ

156 23/11/06(月)23:08:07 No.1121309223

任天堂がネット関係が弱いのは本当にいつまでも変わらないな…

157 23/11/06(月)23:08:13 No.1121309257

>流行りに乗っかってる人はそれしかしないから活かせって言われて無理がある そんな層とマッチングするような実力帯に自分もいるんだからお互い様だよ

158 23/11/06(月)23:08:18 No.1121309297

4が出たら常に全ルールレート表示にならないかな もうパーティゲーム路線じゃないのは広まっただろうし

159 <a href="mailto:会員番号108「はげーむのー」">23/11/06(月)23:08:29</a> [会員番号108「はげーむのー」] No.1121309356

0時までオープン@1なのでだれかきて https://ikasekai.com/highchat/live/user/35#

160 23/11/06(月)23:08:33 No.1121309374

まあネット周りはあの超破滅型SNSのミーバース運営してた会社だし……

161 23/11/06(月)23:08:39 No.1121309397

>ひたすらホコ割って死ぬボールドとかひたすらサメでエリアに突っ込むスパガとか… ホコでボールドがやれるのそれくらいだろ エリアのスパガも似たようなモンだし

162 23/11/06(月)23:08:56 No.1121309502

練度低すぎるほこもちいるかーマンは酷いぞ ずっとホコに吸い寄せられて死ぬだけだぞあれ

163 23/11/06(月)23:09:07 No.1121309573

>レート戦と言っておきながら全然レートマッチ出来てないのが酷い >もうただのスコアアタックに近い というのは自分が弱いと自己紹介してるだけだよ 実力ある人はちゃんと結果残してるのでね

164 23/11/06(月)23:09:31 No.1121309706

>それでほぼ常に人数不利になってたら無理 キャリー出来ない自分の実力不足と思って頑張れ

165 23/11/06(月)23:09:42 No.1121309769

嚙み合えばうまくいくけど噛み合わなかったときは悲惨な戦法はもう全部そいつのせいにすりゃいい

166 23/11/06(月)23:09:50 No.1121309816

>そんな層とマッチングするような実力帯に自分もいるんだからお互い様だよ パワー2400でも遭遇するんですけどぉ…

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