虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/06(月)19:06:30 賢い のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1699265190834.jpg 23/11/06(月)19:06:30 No.1121201724

賢い

1 23/11/06(月)19:08:29 No.1121202535

5コススペル持ってこなかった言い訳

2 23/11/06(月)19:10:53 No.1121203450

前に見たときよりひどくやられてる

3 23/11/06(月)19:11:28 No.1121203703

大丈夫?言い訳効かないくらいボコられてない?

4 23/11/06(月)19:13:00 No.1121204333

そして相手は常に100%の力でボコりに来てると思えば100%でこの程度かと思えて心に余裕が生まれるの

5 23/11/06(月)19:13:05 No.1121204372

この人原作で本気出した事あるのかな

6 23/11/06(月)19:15:07 No.1121205280

鬼にめちゃくちゃ煽られた事ない?

7 23/11/06(月)19:15:25 No.1121205419

まだマリス砲という切り札を残している…!

8 23/11/06(月)19:15:31 No.1121205462

まあお前が来なくても宴会は始まるけどねwwww

9 23/11/06(月)19:18:20 No.1121206674

>まあお前が来なくても宴会は始まるけどねwwww ちゃんと風呂入ってる?

10 23/11/06(月)19:18:35 No.1121206766

3割以下の力しかない2色の奴ら負けたじゃない

11 23/11/06(月)19:22:11 No.1121208254

ごっこ遊びで無敗のやつがいたら醒めるから良い事だ

12 23/11/06(月)19:22:39 No.1121208436

幻想郷こんなやつたくさんいそうだな…

13 23/11/06(月)19:24:14 No.1121209060

>大丈夫?言い訳効かないくらいボコられてない? 相手の格好による

14 23/11/06(月)19:24:55 No.1121209289

>幻想郷こんなやつたくさんいそうだな… 弾幕ごっこっていうルールは偉大だよ これが殺し合いなら舐めプ勢が本気出して手に負えないことになってた

15 23/11/06(月)19:25:01 No.1121209334

よく催眠を食らうのもそういうことか

16 23/11/06(月)19:25:08 No.1121209367

全力で一矢報いるだから滅茶苦茶心折れてる

17 23/11/06(月)19:26:35 No.1121209916

全力ってどうやって出すんだっけ…

18 23/11/06(月)19:26:40 No.1121209956

情けないMSに乗ってるライバルにボコられたら悲しいから技術供与するね

19 23/11/06(月)19:27:04 No.1121210121

射命丸とかこんな感じだよね

20 23/11/06(月)19:29:21 No.1121211050

射命丸は傲慢なだけな気がする 試してやるからかかってこい的な

21 23/11/06(月)19:29:43 No.1121211188

>全力で一矢報いるだから滅茶苦茶心折れてる 8割で手も足も出ないんだから2割足したところで勝つのは厳しいんだろうな…

22 23/11/06(月)19:30:10 No.1121211369

>>全力で一矢報いるだから滅茶苦茶心折れてる >8割で手も足も出ないんだから2割足したところで勝つのは厳しいんだろうな… いや…8割も出してなかったな…

23 23/11/06(月)19:31:08 No.1121211750

手加減してやるから全力でかかって来いって射命丸だっけ

24 23/11/06(月)19:31:51 No.1121212050

本気は出さないであげるって言うの射命丸だっけ?

25 23/11/06(月)19:33:27 No.1121212721

一応設定上は天狗や鬼はめたくそ強いからな だから淫ピもどうやって完全体の自分に霊夢を勝たせるかでかなり苦労した

26 23/11/06(月)19:33:44 No.1121212826

組織に属するってのは自分の意志だけでは動けなくなるってことよ(大人の意見)

27 23/11/06(月)19:33:51 No.1121212877

画像の人は何かに必死な感じするけど、鬼とかは割と「ぐえーやられちったー」みたいなノリなのは感じる

28 23/11/06(月)19:34:03 No.1121212985

射命丸のあれは異変解決のために通す気まんまんだけど一応仕事した体裁が欲しかっただけだろう

29 23/11/06(月)19:35:50 No.1121213768

スペルカードルールって吸血鬼異変後に決まったんだよね…いつか見てみたいわ吸血鬼異変 fu2766321.jpg fu2766326.jpg fu2766328.jpg fu2766333.jpg

30 23/11/06(月)19:37:09 No.1121214317

現実でやると本気が出せなくなる呪いにかかるやつ

31 23/11/06(月)19:38:06 No.1121214725

俺の人生みたいなスレ画

32 23/11/06(月)19:38:07 No.1121214735

>画像の人は何かに必死な感じするけど、鬼とかは割と「ぐえーやられちったー」みたいなノリなのは感じる 弾幕ごっこ自体がそういうやつなんだけど鬼は露骨に遊びで戦ってる感は出してる

33 23/11/06(月)19:38:53 No.1121215024

神の座にあぐらをかいているということは俺はあぐらの状態で戦ったわけで…やはり俺の勝ちだな…

34 23/11/06(月)19:38:57 No.1121215051

そりゃ鬼が本気出したら大抵の相手は殴れば済むしな…

35 23/11/06(月)19:39:02 No.1121215092

なんなら戦前戦後の口プレイのほうが本体まである

36 23/11/06(月)19:39:41 No.1121215382

>なんなら戦前戦後の口プレイのほうが本体まである 口プレイで勝てばなんか試合にも勝った雰囲気が出せるのよ

37 23/11/06(月)19:40:06 No.1121215541

>なんなら戦前戦後の口プレイのほうが本体まである 風呂入ってる?は近年まれに見るキツいパンチでやんした…

38 23/11/06(月)19:40:21 No.1121215647

鬼の場合は昔話の頃から酒で勝負したりしてるしこの手の勝負がガチンコ並に大好きなんだろうな

39 23/11/06(月)19:41:10 No.1121215997

腕の方の淫ピ好きだよ淫乱っぽく無くて

40 23/11/06(月)19:41:36 No.1121216188

それを繰り返してるうちに本気の出し方を忘れてしまうぞ

41 23/11/06(月)19:41:53 No.1121216315

鬼は力比べ気軽にできるのはいいけど殴り合いないのは物足りないと思ってそう

42 23/11/06(月)19:41:55 No.1121216326

>>なんなら戦前戦後の口プレイのほうが本体まである >風呂入ってる?は近年まれに見るキツいパンチでやんした… 口喧嘩どころかただの罵倒ですよね?

43 23/11/06(月)19:42:34 No.1121216599

こおにはあややのインタビューで夜雀の歌がうるさかったら黙らせるだけさって気軽に言うから気質からチンピラ

44 23/11/06(月)19:44:46 No.1121217540

チルノとかに負けたキャラって強さとは別ベクトルで説教マウントとる印象ある 映姫様だけは「おめえそんだけ強いんだからもうちょっとシャンとしろよ」とガチ説教してたけど

45 23/11/06(月)19:45:01 No.1121217639

霊夢が結局弾幕ごっこ最強なん?

46 23/11/06(月)19:45:40 No.1121217954

>こおにはあややのインタビューで夜雀の歌がうるさかったら黙らせるだけさって気軽に言うから気質からチンピラ つーかチンピラ気質が大半じゃね?

47 23/11/06(月)19:46:14 No.1121218206

弾幕ごっこ無いと純狐さんとヘカーティアが無法してくるしね

48 23/11/06(月)19:46:28 No.1121218308

>霊夢が結局弾幕ごっこ最強なん? そういう事にしてる感は若干ある

49 23/11/06(月)19:47:12 No.1121218628

旧作設定あるなら本気出して禁書まで持っていったのに負けたしな

50 23/11/06(月)19:47:14 No.1121218642

幻想郷のシステム自体が博麗の巫女を中心として構築されてるんだっけ?

51 23/11/06(月)19:47:32 No.1121218779

最終的に巫女に勝たせないと話が進まなくて皆飽きるからな…

52 23/11/06(月)19:47:45 No.1121218900

純狐さんはよく、弾幕ごっこなんてもんに付き合う人間性が残っていたな、とは思う

53 23/11/06(月)19:49:33 No.1121219742

ラストワードでルール違反してくるのは霊夢

54 23/11/06(月)19:50:07 No.1121220003

>純狐さんはよく、弾幕ごっこなんてもんに付き合う人間性が残っていたな、とは思う 最期以外全部符無しスペルじゃねえか

55 23/11/06(月)19:50:09 No.1121220017

空を飛ぶ程度の能力はなんかよくわからないうちにフワフワ異変が解決する最強の力

56 23/11/06(月)19:50:35 No.1121220207

スレ画は旧作で本気出してなかったっけ

57 23/11/06(月)19:51:06 No.1121220431

>スレ画は旧作で本気出してなかったっけ それでボコられたのでそれ以降このスタンス

58 23/11/06(月)19:51:43 No.1121220704

>>スレ画は旧作で本気出してなかったっけ >それでボコられたのでそれ以降このスタンス かわいいな……

59 23/11/06(月)19:51:58 No.1121220795

グリモワール持ってるアリスをストーキングして魔法覚えたのが幽香で 幽香の魔法パクって自分の必殺技にしたのが魔理沙

60 23/11/06(月)19:52:04 No.1121220842

>霊夢が結局弾幕ごっこ最強なん? そういう事にしておいた方が各勢力平和でしょう?という感じはある

61 23/11/06(月)19:53:13 No.1121221321

そんな球磨川みたいな…

62 23/11/06(月)19:53:14 No.1121221327

鬼とか神とか閻魔とか設定的には人間が手も足も出るはずがない存在が結構いるしな東方…… だからこそ弾幕ごっこっていう女の子の遊びなんだろうけど

63 23/11/06(月)19:53:33 No.1121221455

>純狐さんはよく、弾幕ごっこなんてもんに付き合う人間性が残っていたな、とは思う 最後以外は派手に飛ばすの良いじゃないってだけで殺意全く緩めてなくない?

64 23/11/06(月)19:53:44 No.1121221536

>一応設定上は天狗や鬼はめたくそ強いからな >だから淫ピもどうやって完全体の自分に霊夢を勝たせるかでかなり苦労した 霊夢の強さは上澄み側じゃないの? 神相手は知らん

65 23/11/06(月)19:53:51 No.1121221576

>ラストワードでルール違反してくるのは霊夢 魔理沙が当たり判定無しはゲームになんねえだろ…って耐久スペカの概念作ったんだっけ…

66 23/11/06(月)19:54:12 No.1121221697

仮面ライダーウィザードかよ

67 23/11/06(月)19:54:32 No.1121221812

少女とは言えない女性が女の子の遊びに参加してるのはいいの?

68 23/11/06(月)19:54:56 No.1121221967

この理屈を誰でも勝負レギュレーションレベルで適用できるようにしたのが弾幕ごっこだから 本気出してないから今の勝負なんてノーカンだろ理論で心の平穏を保ちあっているのが幻想郷である

69 23/11/06(月)19:55:16 No.1121222103

スレ画の子はそもそもそんなに作品出てたっけ

70 23/11/06(月)19:56:16 No.1121222489

わりと最近出たZUNが作ってないやつだと不思議の国のアリスみたいなスペカで戦ってたぞ

71 23/11/06(月)19:56:31 No.1121222584

そして80%がいつの間にか100%になるの

72 23/11/06(月)19:56:34 No.1121222598

魔理沙とアリスがやってることと適性が逆だろとは昔良く言われてた気がする 魔族のアリスの方がよほど出力に任せたぶっぱに向いてるし人間に過ぎない金髪の子はテクニックに振った方がいい

73 23/11/06(月)19:56:47 No.1121222677

>スレ画の子はそもそもそんなに作品出てたっけ もしかして天則が最近なのか?

74 23/11/06(月)19:56:57 No.1121222746

この程度の情けない自己防衛くらいは容易く看破出来そうな住人そこそこ居そうだけど お前言い訳するために全力出してないだろダッサって指摘されちゃったらどうするんだろ されないか

75 23/11/06(月)19:57:05 No.1121222800

霊夢が本気出したらあたり判定が常時消滅するから弾幕ごっこのルール上は最強だが それをやると厄ネタどもが外聞かなぐり捨て始めるので危険

76 23/11/06(月)19:57:30 No.1121222964

>この程度の情けない自己防衛くらいは容易く看破出来そうな住人そこそこ居そうだけど >お前言い訳するために全力出してないだろダッサって指摘されちゃったらどうするんだろ >されないか (する大人気ない鬼がいる)

77 23/11/06(月)19:57:54 No.1121223122

>わりと最近出たZUNが作ってないやつだと不思議の国のアリスみたいなスペカで戦ってたぞ ZUNが作ってないのはノーカン理論で心を守る

78 23/11/06(月)19:58:05 No.1121223184

藍に勝ったのに泣き出す奴がいるらしいな

79 23/11/06(月)19:58:18 No.1121223265

それで己を騙せるならもう100%出した上で80%までしか出してなかったし…って言えばいいのに

80 23/11/06(月)19:58:35 No.1121223367

最強〇〇は初代だよねとしておく事で各シリーズファンが平和に語れるようなものだ

81 23/11/06(月)19:58:40 No.1121223391

スイカはウソのない世界で生きてるからな

82 23/11/06(月)19:58:41 No.1121223394

でも金髪の子テクニカルじゃない? 永でもマスパの本体はビームじゃなくて飛ばしてくる星弾だし

83 23/11/06(月)19:58:46 No.1121223426

>この理屈を誰でも勝負レギュレーションレベルで適用できるようにしたのが弾幕ごっこだから >本気出してないから今の勝負なんてノーカンだろ理論で心の平穏を保ちあっているのが幻想郷である そう考えるとやはり依姫は…

84 23/11/06(月)19:58:49 No.1121223447

幻想郷ってプライドとか心の平穏守るの大事なんだ…

85 23/11/06(月)19:59:02 No.1121223519

>この程度の情けない自己防衛くらいは容易く看破出来そうな住人そこそこ居そうだけど >お前言い訳するために全力出してないだろダッサって指摘されちゃったらどうするんだろ >されないか 弾幕ごっこのルールで超本気出すって割とそっちのほうがダサいから…

86 23/11/06(月)19:59:09 No.1121223566

>魔理沙とアリスがやってることと適性が逆だろとは昔良く言われてた気がする >魔族のアリスの方がよほど出力に任せたぶっぱに向いてるし人間に過ぎない金髪の子はテクニックに振った方がいい その辺の対比的な要素はあるよね 日本人のくせに西洋系の魔法使う魔理沙と西洋人のくせに5行の力使うパチュリーみたいな

87 23/11/06(月)19:59:47 No.1121223822

>幻想郷ってプライドとか心の平穏守るの大事なんだ… 妖怪がそういう生態してるからな…

88 23/11/06(月)19:59:47 No.1121223828

>ZUNが作ってないのはノーカン理論で心を守る 実際ノーカンだろうと思う

89 23/11/06(月)20:00:12 No.1121223989

花映塚は映姫様の説教のお陰でキャラ掘りにとても良かったんだがスレ画が出ないから……

90 23/11/06(月)20:00:29 No.1121224101

>幻想郷ってプライドとか心の平穏守るの大事なんだ… 本気でなんかすると更に大きな力や最上位組に睨まれたり潰されるし程々が一番なんだ

91 23/11/06(月)20:00:42 No.1121224196

妖怪はプライド=存在みたいなとこあるし…

92 23/11/06(月)20:01:12 No.1121224399

そもそも妖怪は肉体的ダメージよりメンタルのダメージの方が命に関わるから メンタルを保たないとダメなんだ

93 <a href="mailto:天邪鬼">23/11/06(月)20:01:16</a> [天邪鬼] No.1121224423

>本気でなんかすると更に大きな力や最上位組に睨まれたり潰されるし程々が一番なんだ 全員潰れろ

94 23/11/06(月)20:01:23 No.1121224450

その80%が本気なのでは?

95 23/11/06(月)20:01:43 No.1121224592

妖怪は精神性で存在を維持しているので本気だしたけど負けたって本気で認識すると存在がヤバい のでこうしてごっこ遊びの範疇ですが?とお互いに宣言しあうことで勝負をいい感じにうやむやにする

96 23/11/06(月)20:02:02 No.1121224711

そもそも最初から戦闘するなよ

97 23/11/06(月)20:02:22 No.1121224856

妖怪の求める畏れ=面子みたいなものだってジャンプの妖怪漫画で習った

98 23/11/06(月)20:02:24 No.1121224869

外の世界からの駆け込み寺だしな幻想郷

99 23/11/06(月)20:02:29 No.1121224913

関係ねぇ 遊びだろうと戦って勝ちてぇ

100 23/11/06(月)20:02:29 No.1121224917

実際メンタルだけ的確に攻めてくる11点はそりゃ嫌われるわ

101 23/11/06(月)20:02:35 No.1121224958

>幻想郷ってプライドとか心の平穏守るの大事なんだ… そもそも現世にいられなくなった負け犬どもの保護施設なんだから当たり前じゃん!

102 23/11/06(月)20:02:38 No.1121224983

つまり旧作の全力出して霊夢魔理沙幽香魅魔に負けたのやばかったんだろうなアリス

103 23/11/06(月)20:02:38 No.1121224984

弾幕って当たりどころ悪かったら死ぬのかな

104 23/11/06(月)20:02:56 No.1121225101

>藍に勝ったのに泣き出す奴がいるらしいな うわあああいきなり元カレという燃料が投下されたあっ

105 23/11/06(月)20:03:16 No.1121225238

>花映塚は映姫様の説教のお陰でキャラ掘りにとても良かったんだがスレ画が出ないから…… 不死組はじめ内面掘られるとヤバイやつは閻魔の説教嫌がって花映塚に出てこないって聞いたことがある

106 23/11/06(月)20:03:21 No.1121225280

>弾幕って当たりどころ悪かったら死ぬのかな 人間はまあ死ぬんじゃないか

107 23/11/06(月)20:03:46 No.1121225452

100%で殺意全開のやつもいるけどそういうのには魔理沙をぶつければ良いのよ

108 23/11/06(月)20:03:57 No.1121225516

心が弱ぇから本気で戦って負けたら消えて無くなりそうだ

109 23/11/06(月)20:04:01 No.1121225548

戦争にもルールがあるからちゃんとルール決めてるのえらい

110 23/11/06(月)20:04:12 No.1121225647

マミゾウは友人の為にわざわざ外から来てくれたから負け犬じゃないだろ!

111 23/11/06(月)20:04:14 No.1121225652

>弾幕って当たりどころ悪かったら死ぬのかな ナイフがまともに刺さると人は死ぬ

112 23/11/06(月)20:04:45 No.1121225857

>>この程度の情けない自己防衛くらいは容易く看破出来そうな住人そこそこ居そうだけど >>お前言い訳するために全力出してないだろダッサって指摘されちゃったらどうするんだろ >>されないか >弾幕ごっこのルールで超本気出すって割とそっちのほうがダサいから… ルール内では本気出すのが普通だし… それでも舐めプしてるらやつは何人かいるし緋想天の天人フルボッコ大会の真意が舐めプしてた天子に本気を出させることが目的でそうすることで天子を幻想郷に受け入れさせるつもりだったみたいなのもあるけど

113 23/11/06(月)20:04:53 No.1121225929

あの世界の鬼って自分の得意な土俵で戦えないと逆ギレするやつだし…

114 23/11/06(月)20:04:56 No.1121225952

>>花映塚は映姫様の説教のお陰でキャラ掘りにとても良かったんだがスレ画が出ないから…… >不死組はじめ内面掘られるとヤバイやつは閻魔の説教嫌がって花映塚に出てこないって聞いたことがある 地とかも下に何居るか知ってるやつはうっわマジ行きたくねえ死ぬじゃんってテンションだからな 聞いてるかこおに

115 23/11/06(月)20:05:21 No.1121226143

>あの世界の鬼って自分の得意な土俵で戦えないと逆ギレするやつだし… まるでSuicaが性格悪いクソ女みたいじゃん

116 23/11/06(月)20:05:25 No.1121226187

>弾幕って当たりどころ悪かったら死ぬのかな 建物の天井を空中でぶち当てられたら人は死ぬ

117 23/11/06(月)20:05:26 No.1121226194

鬼の地位を1人で貶めてるこおにはすげえよ…

118 23/11/06(月)20:05:32 No.1121226228

>あの世界の鬼って自分の得意な土俵で戦えないと逆ギレするやつだし… こおにを標準にするな

119 23/11/06(月)20:05:43 No.1121226295

>そもそも現世にいられなくなった負け犬どもの保護施設なんだから当たり前じゃん! 妖精とか雑魚中の雑魚はわかるけど明らかにクソ強い奴等はなんなの…?

120 23/11/06(月)20:05:49 No.1121226331

>この人原作で本気出した事あるのかな 旧作のEXボス時なら…

121 23/11/06(月)20:05:52 No.1121226349

芋はクソ女だろ

122 23/11/06(月)20:06:06 No.1121226439

>建物の天井を空中でぶち当てられたら人は死ぬ なんでお姫様が天井投げてくるんですか?

123 23/11/06(月)20:06:16 No.1121226506

天狗は強いらしいけど鬼の方がまだ強いの?強そうな射命丸と萃香の殴り合いとか見学してみたいな

124 23/11/06(月)20:06:26 No.1121226578

>妖精とか雑魚中の雑魚はわかるけど明らかにクソ強い奴等はなんなの…? どんなに強い妖怪も人間に忘れ去られたら終わりなんだ

125 23/11/06(月)20:06:43 No.1121226673

紫の強さはどのあたりなんだろうな…

126 23/11/06(月)20:07:17 No.1121226941

勘違いされがちだが作中で萃香は逆ギレしたことないしなんやかんや秩序をそれなりに考えてる萃香の考え方が異端で普通の鬼の考えは基本クソというのは作中で散々言われてる

127 23/11/06(月)20:07:45 No.1121227128

どいつもこいつも精神攻撃に弱そうだからあんなどいつも性格悪い感じになってるのかな

128 23/11/06(月)20:07:50 No.1121227164

>妖精とか雑魚中の雑魚はわかるけど明らかにクソ強い奴等はなんなの…? クソ強い連中でも大結界自由に出入り出来るの賢者たちとマミゾウぐらいなもんだし 多分えーりんもやる気になれば出来るだろうけどやる理由ないし

129 23/11/06(月)20:08:03 No.1121227257

>天狗は強いらしいけど鬼の方がまだ強いの?強そうな射命丸と萃香の殴り合いとか見学してみたいな 天狗は鬼なんかに敵いませんよげへへって媚売ってるけど私のほうが強いですが?と心のなかで思い込んで心の平穏を保っている 鬼は基本的に妖怪のなかではぶっちぎりで強いという自己認識で心の平穏を保っている

130 23/11/06(月)20:08:19 No.1121227351

妖夢あたりは常に全力出してそう

131 23/11/06(月)20:08:25 No.1121227397

>天狗は強いらしいけど鬼の方がまだ強いの?強そうな射命丸と萃香の殴り合いとか見学してみたいな 鬼が山にいた頃は天狗は鬼の舎弟

132 23/11/06(月)20:08:38 No.1121227472

>勘違いされがちだが作中で萃香は逆ギレしたことないしなんやかんや秩序をそれなりに考えてる萃香の考え方が異端で普通の鬼の考えは基本クソというのは作中で散々言われてる 腕パージした華扇とそこそこ気が合うくらいだからな

133 23/11/06(月)20:08:42 No.1121227507

マミゾウそんな凄いやつなんだ…毎日暇なタヌキ程度に思ってた

134 23/11/06(月)20:08:52 No.1121227583

ボロっクソに負けてもへこたれないメンタルこそ最強

135 23/11/06(月)20:08:53 No.1121227586

>多分えーりんもやる気になれば出来るだろうけどやる理由ないし 永遠亭の2人は罪人だからわざわざ外出ることないからな…

136 23/11/06(月)20:09:02 No.1121227647

格的には神や閻魔がいて次に鬼はじめ大妖怪がいてあとはその他って感じなんだろうけど月人はよくわからんな

137 23/11/06(月)20:09:09 No.1121227681

>妖夢あたりは常に全力出してそう 別に本気出して負けても凹まないからな…

138 23/11/06(月)20:09:35 No.1121227842

幻想が駆逐されつつある現世でもバリバリ現役なマミゾウおばあちゃんはおかしい

139 23/11/06(月)20:09:37 No.1121227861

でも好き勝手する鬼に知略で倒そうとしたら卑怯だって言ってたし…

140 23/11/06(月)20:09:38 No.1121227875

アリスはもう旧作最後のボスキャラってのが本来の役割でwin版にはゲストキャラみたいな感じで出てるんだと思う

141 23/11/06(月)20:09:46 No.1121227934

俺はまだ本気出してないだけ

142 23/11/06(月)20:10:12 No.1121228084

>>妖夢あたりは常に全力出してそう >別に本気出して負けても凹まないからな… 無敵の人みたいな扱い…

143 23/11/06(月)20:10:22 No.1121228140

>弾幕って当たりどころ悪かったら死ぬのかな 死ぬ 花火弾幕大会で観客狙うやつが出てきた時は霊夢と妖夢が人間守ってた

144 23/11/06(月)20:10:46 No.1121228318

口調がアレだけどマミゾウはかなり若い部類だからな…

145 23/11/06(月)20:11:02 No.1121228410

>>>妖夢あたりは常に全力出してそう >>別に本気出して負けても凹まないからな… >無敵の人みたいな扱い… 無敵の人というよりアホ

146 23/11/06(月)20:11:10 No.1121228461

最新作でも小鬼は横暴というより器用な立ち回りしてた

147 23/11/06(月)20:11:14 No.1121228480

実際なんかまだ余裕あんなコイツ… 2割も体力あるならそうか…

148 23/11/06(月)20:11:51 No.1121228717

今のところ出てきた鬼どもはどいつもこいつも弾幕ごっこを全力で縛りプレイしながらやってるからまあ格が違うのに納得感はある それはそれとして無頼気取ってるけど内心すごく優しい子なんですよあの鬼みんなも仲良くしてあげてくださいね

149 23/11/06(月)20:12:08 No.1121228827

あまりにもやりすぎると不可能弾幕解禁

150 23/11/06(月)20:12:08 No.1121228834

わよんとか言ってる変なシャツの奴が規格外すぎる

151 23/11/06(月)20:12:16 No.1121228880

幻想郷への自力でのお引越しは守屋神社くらい大騒動起こすだろうにおまけ程度に流されてるからなマミゾウ…

152 23/11/06(月)20:12:35 No.1121229007

鬼はなんか勝ったら勝ったでめんどくさそうだし…

153 23/11/06(月)20:12:48 No.1121229088

>わよんとか言ってる変なシャツの奴が規格外すぎる あいつ元ネタ的にアテネ並みに強いし武闘派だからな

154 23/11/06(月)20:13:08 No.1121229220

マミゾウは引越しじゃなくてお出かけ感覚で来てるだけだしな…

155 23/11/06(月)20:13:17 No.1121229276

>なんでお姫様が天井投げてくるんですか? いつもは妹紅にやってるから別に良いかなって…

156 23/11/06(月)20:13:23 No.1121229328

>幻想郷への自力でのお引越しは守屋神社くらい大騒動起こすだろうにおまけ程度に流されてるからなマミゾウ… そもそも外でも強けりゃ大結界はフリーパスだし

157 23/11/06(月)20:13:24 No.1121229345

あのシャツのセンス終わってる人そんな凄かったんだ

158 23/11/06(月)20:13:37 No.1121229453

休みの日は現世マミゾウさん行ったりしてそうだもの

159 <a href="mailto:菫子">23/11/06(月)20:13:43</a> [菫子] No.1121229500

私も出入りできるから強キャラで…

160 23/11/06(月)20:14:15 No.1121229715

酔蝶華とか読んでると守矢とかマミゾウみたいに自力で入ってきた奴らは普通に外と行き来が可能なようだ

161 23/11/06(月)20:14:51 No.1121229949

あのダサT地獄の有名ブランドらしいな

162 23/11/06(月)20:14:54 No.1121229967

雷鼓さんとか独自に魔力パス繋げるから強そう ちまたん弱そう

163 23/11/06(月)20:15:04 No.1121230026

文花帖の弾幕がやべえのは天狗だし手加減弱めでええやろって感じだからなのかな

164 23/11/06(月)20:15:12 No.1121230089

>あのダサT地獄の有名ブランドらしいな まじかよ地獄のセンスって死んでるんだな

165 23/11/06(月)20:15:21 No.1121230149

>あのダサT地獄の有名ブランドらしいな 自機性能Tier1になれるらしいっすよ

166 23/11/06(月)20:15:28 No.1121230206

>幻想郷への自力でのお引越しは守屋神社くらい大騒動起こすだろうにおまけ程度に流されてるからなマミゾウ… そもそも拠点ごと無理矢理入ってくる守矢が頭おかしいから…

167 23/11/06(月)20:15:43 No.1121230307

>文花帖の弾幕がやべえのは天狗だし手加減弱めでええやろって感じだからなのかな うぜえパパラッチ追い返すためにやってるからじゃないでしょうか

168 23/11/06(月)20:16:04 No.1121230443

どの勢力も普通に外とのパイプもってるっぽいから実は余裕あるんじゃないの感がある

169 23/11/06(月)20:16:21 No.1121230567

月人スキマ閻魔守矢マミゾウと上位勢は結界ガン無視するからな

170 23/11/06(月)20:16:43 No.1121230725

幻想郷の大事になると一番キレるゆかりはどうだろう

171 23/11/06(月)20:16:49 No.1121230777

こおに友達いないくせに

172 23/11/06(月)20:16:55 No.1121230830

>あのシャツのセンス終わってる人そんな凄かったんだ ヘラとかアレスとかアルテミスが弓や山投げつけて時間稼ぎしかできない巨人を松明で殴り殺したりする

173 23/11/06(月)20:17:46 No.1121231193

旧作の頃も弾幕ごっこだっけ

174 23/11/06(月)20:17:52 No.1121231240

そろそろ地獄連中の話も終わるんだろうか

175 23/11/06(月)20:18:43 No.1121231593

くたかちゃん自機になるまで終わらない

176 23/11/06(月)20:18:45 No.1121231613

>旧作の頃も弾幕ごっこだっけ なんかボール跳ね返したりしてた覚えが

177 23/11/06(月)20:18:49 No.1121231641

>>あのシャツのセンス終わってる人そんな凄かったんだ >ヘラとかアレスとかアルテミスが弓や山投げつけて時間稼ぎしかできない巨人を松明で殴り殺したりする 神耐性で殺せないからボコボコに半殺しにした

↑Top