虹裏img歴史資料館

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23/11/06(月)12:58:47 Blender... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699243127727.jpg 23/11/06(月)12:58:47 No.1121095097

Blenderを使えば理想の身体が手に入るんですよ…!

1 23/11/06(月)12:59:45 No.1121095444

現実は?

2 23/11/06(月)13:01:16 No.1121095911

Blenderなんもわかりません

3 23/11/06(月)13:06:51 No.1121097438

使えばじゃなくて使えればでは

4 23/11/06(月)13:06:57 No.1121097466

おっぱいを引き延ばすコツを知りたい

5 23/11/06(月)13:08:25 No.1121097876

伸ばす前にほどほどに細分化する

6 23/11/06(月)13:13:34 No.1121099370

頑張ってポリゴン削減しまくったけど自分でパターンが読めないからボーンのウェイト設定で地獄見てる リトポロジを学びたい

7 23/11/06(月)13:17:17 No.1121100348

リトルポジ種?

8 23/11/06(月)13:20:44 No.1121101281

ウェイトついてるメッシュに新しく追加したウェイトなしのメッシュを統合すると何やってもウェイト塗れなくなるのは仕様なんだろうか

9 23/11/06(月)13:22:08 No.1121101700

アバターの体型とか顔イジれるゲームでも理想とかよくわからないんですよ…

10 23/11/06(月)13:24:10 No.1121102291

>アバターの体型とか顔イジれるゲームでも理想とかよくわからないんですよ… 理想がわかってたらもう完成した様なもんなんだよ…

11 23/11/06(月)13:27:20 No.1121103147

>ウェイトついてるメッシュに新しく追加したウェイトなしのメッシュを統合すると何やってもウェイト塗れなくなるのは仕様なんだろうか 追加した部分がボーンとリンクしてないとかじゃないの?

12 23/11/06(月)13:37:01 No.1121105814

どんな時もプロポーショナル変形とalt+sの法線方向拡大だぞ

13 23/11/06(月)14:31:34 No.1121121936

流行に乗って動画投稿しようかと思ってるんだけどオススメの録画方法ってある?

14 23/11/06(月)14:33:34 No.1121122618

Unityですらなんもわからん状態なのにblenderが使えるかと言うと…

15 23/11/06(月)14:39:41 No.1121124548

めんどくさせーならまずvark shortでも使ったら

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