ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/11/06(月)12:58:47 No.1121095097
Blenderを使えば理想の身体が手に入るんですよ…!
1 23/11/06(月)12:59:45 No.1121095444
現実は?
2 23/11/06(月)13:01:16 No.1121095911
Blenderなんもわかりません
3 23/11/06(月)13:06:51 No.1121097438
使えばじゃなくて使えればでは
4 23/11/06(月)13:06:57 No.1121097466
おっぱいを引き延ばすコツを知りたい
5 23/11/06(月)13:08:25 No.1121097876
伸ばす前にほどほどに細分化する
6 23/11/06(月)13:13:34 No.1121099370
頑張ってポリゴン削減しまくったけど自分でパターンが読めないからボーンのウェイト設定で地獄見てる リトポロジを学びたい
7 23/11/06(月)13:17:17 No.1121100348
リトルポジ種?
8 23/11/06(月)13:20:44 No.1121101281
ウェイトついてるメッシュに新しく追加したウェイトなしのメッシュを統合すると何やってもウェイト塗れなくなるのは仕様なんだろうか
9 23/11/06(月)13:22:08 No.1121101700
アバターの体型とか顔イジれるゲームでも理想とかよくわからないんですよ…
10 23/11/06(月)13:24:10 No.1121102291
>アバターの体型とか顔イジれるゲームでも理想とかよくわからないんですよ… 理想がわかってたらもう完成した様なもんなんだよ…
11 23/11/06(月)13:27:20 No.1121103147
>ウェイトついてるメッシュに新しく追加したウェイトなしのメッシュを統合すると何やってもウェイト塗れなくなるのは仕様なんだろうか 追加した部分がボーンとリンクしてないとかじゃないの?
12 23/11/06(月)13:37:01 No.1121105814
どんな時もプロポーショナル変形とalt+sの法線方向拡大だぞ
13 23/11/06(月)14:31:34 No.1121121936
流行に乗って動画投稿しようかと思ってるんだけどオススメの録画方法ってある?
14 23/11/06(月)14:33:34 No.1121122618
Unityですらなんもわからん状態なのにblenderが使えるかと言うと…
15 23/11/06(月)14:39:41 No.1121124548
めんどくさせーならまずvark shortでも使ったら