虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/06(月)09:41:05 ナイス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/11/06(月)09:41:05 No.1121043861

ナイスコモンって感じ

1 23/11/06(月)09:44:30 No.1121044467

江村も殴り殺せる!?

2 23/11/06(月)09:45:25 No.1121044614

除去されなければ着地した次のターンには無限トークン?

3 23/11/06(月)09:45:49 No.1121044678

すげえなロボマロー 人間にはできない発想だ

4 23/11/06(月)09:46:43 No.1121044842

右のおっさんが出てくるのか…

5 23/11/06(月)09:46:54 No.1121044877

警戒持たせて殴って起動したらワンパン!って思ったけど完全に飛行持ってる名前なのに回避能力持ってなかった

6 23/11/06(月)09:47:55 No.1121045036

いつか出そうだなバカみたいなコストで好きな数の+1カウンター置けるカード

7 23/11/06(月)09:48:01 No.1121045053

>警戒持たせて殴って起動したらワンパン!って思ったけど完全に飛行持ってる名前なのに回避能力持ってなかった というか出す天使は飛んでるのに本体が飛んでないのに脳がバグる

8 23/11/06(月)09:48:14 No.1121045094

>警戒持たせて殴って起動したらワンパン!って思ったけど完全に飛行持ってる名前なのに回避能力持ってなかった パンプした後に羽が生えたおっさんが増えるからな…

9 23/11/06(月)09:51:44 No.1121045624

普通じゃん …うん?

10 23/11/06(月)09:52:54 No.1121045821

まあでもタップコストもマナも要求してるから適正かもしれない 回避能力ないし

11 23/11/06(月)09:53:35 No.1121045945

うっすら背後にいるのが本体か…

12 23/11/06(月)09:53:36 No.1121045947

>まあでもタップコストもマナも要求してるから適正かもしれない >回避能力ないし 出した次のターンに無限トークンはヤバいって

13 23/11/06(月)09:54:19 No.1121046071

>>まあでもタップコストもマナも要求してるから適正かもしれない >>回避能力ないし >出した次のターンに無限トークンはヤバいって 2黒要求しているようだが…

14 <a href="mailto:聖トラフトの霊">23/11/06(月)09:54:49</a> [聖トラフトの霊] No.1121046155

>というか出す天使は飛んでるのに本体が飛んでないのに脳がバグる わかる

15 23/11/06(月)09:56:16 No.1121046374

カードゲームはこのくらい自由で良い

16 23/11/06(月)09:58:23 No.1121046710

頭おかしい

17 23/11/06(月)10:00:14 No.1121047018

5マナでタップ要求する勝ち手段なんて遅すぎるぜー!

18 23/11/06(月)10:00:17 No.1121047024

+1カウンターは好きな数乗っかるのに出るトークンは一体ごとマナ払わないといけなくない?

19 23/11/06(月)10:02:44 No.1121047385

なんで青が好きな数だけカウンター乗せるんだよ!?

20 23/11/06(月)10:12:32 No.1121048974

>なんで青が好きな数だけカウンター乗せるんだよ!? エルフ 戦士 だからねそりゃムキムキよ

21 23/11/06(月)10:12:52 No.1121049031

耐性ないから良いよねってデザインの行き着くところって感じだ

22 23/11/06(月)10:23:21 No.1121050878

カタRRR

23 23/11/06(月)10:24:50 No.1121051106

アートはセレズニアカラーでカペナっぽいな

24 23/11/06(月)10:38:42 No.1121053555

でも5マナ払って出して 次のターンに4マナ払ってタップしてカウンターのせて その次のターンにようやく殴れるわけで 7ターン目のリーサルに 打ち消しとか除去とかチャンプブロックとか事前に対処する隙が十分にあるって考えると割と適正かもしれん

25 23/11/06(月)10:41:36 No.1121054118

5マナ10/10バニラがさっぱり使われなかったからたぶん普通にいけると思う

26 23/11/06(月)10:45:32 No.1121054948

>5マナ10/10バニラがさっぱり使われなかったからたぶん普通にいけると思う あいつはGGGGGって色の縛りが問題なだけだから

27 23/11/06(月)10:51:43 No.1121056241

多分何かのコラボカード

28 23/11/06(月)10:56:31 No.1121057256

ただで誘発とかじゃないしトランプルすら無いしロボマローとしては適正もいいとこだな

29 23/11/06(月)10:59:25 No.1121057873

これがバンバン出てくるリミテは嫌だな…

30 23/11/06(月)11:01:05 No.1121058230

リミテ考慮しないなら結構面白いカードだなってなる

31 23/11/06(月)11:07:52 No.1121059610

Geistなのでイニストラードのカードだろうな 天使だし笑顔だしエルフだし

32 23/11/06(月)11:09:41 No.1121060011

カウンター1000億個乗せた

33 23/11/06(月)11:10:20 No.1121060152

構築で使うなら投げ飛ばし用だな

34 23/11/06(月)11:12:15 No.1121060588

構築だとスタン基準でも遅いしリミテだと逆に強すぎるから悪い意味のクソカード でも発想は最高

35 23/11/06(月)11:14:09 No.1121061061

場に出てトレーニングしてぶん殴るのは面白いな

36 23/11/06(月)11:15:54 No.1121061478

これ本当にAIかってぐらいタップ要求と無限トークンに7マナ必要なのがニクい調整してる

37 23/11/06(月)11:16:42 No.1121061672

>これ本当にAIかってぐらいタップ要求と無限トークンに7マナ必要なのがニクい調整してる 無限トークンは7マナじゃ足りないよ

38 23/11/06(月)11:18:23 No.1121062065

トークンは1体ごとに2黒と+1カウンター要求だぜ カウンターのコストは有ってないようなもんだが 回避能力無しでサイズ上げるのにタップ要 出てから2ターン立たないと横並びで盤石の盤面は作れない …意外とバランス取れてるな

39 23/11/06(月)11:21:02 No.1121062696

カウンターをうまく変換してマナにできないかな

40 23/11/06(月)11:23:12 No.1121063279

めちゃくちゃ強いようで意外と構築だとマナコストにしては力不足かもしれないと思わされるナイスデザイン

41 23/11/06(月)11:33:42 No.1121065845

エルフ?

42 23/11/06(月)11:35:28 No.1121066319

アガサでバリスタとがっちゃんこして無限ロケパンしたい まぁヘリオッドに便利さで勝ってるか微妙なラインだが…

43 23/11/06(月)11:40:50 No.1121067977

まあなんとかならなくもないけどぶっ壊れてんだろ

44 23/11/06(月)11:42:23 No.1121068480

重いからまあ

45 23/11/06(月)11:42:55 No.1121068670

まぁセラアバみたいなもんだと思えば殴り自体はそんなでもなさそう +1カウンターのシナジーがあるのと放っとくと毎ターン4/4飛行2体呼ぶの相当強いけど

46 23/11/06(月)11:43:58 No.1121068989

緑どこ行ったんだよ

47 23/11/06(月)11:45:37 No.1121069475

>+1カウンターのシナジーがあるのと放っとくと毎ターン4/4飛行2体呼ぶの相当強いけど 殴れよ

48 23/11/06(月)11:46:00 No.1121069593

環境がこいつばっかになるってほどの強さじゃないが次のターンには即パワー無限になるのが意味不明すぎるからだめ

49 23/11/06(月)11:47:49 No.1121070105

まあ5コスで耐性なくて一ターン耐えないと仕事しないのは(出来なくもないけど)構築で心許ないな…

50 23/11/06(月)11:49:48 No.1121070672

>殴れよ 即死サイズバニラのデカブツが7ターン目くらいに殴るのはそうでもないかなって書いてあるでしょ 研究体とかもそんな感じだったし

51 23/11/06(月)11:50:41 No.1121070928

5マナ多色で攻撃通ったらほぼ勝ちみたいな生物結構いる気がするしな…

52 23/11/06(月)11:50:53 No.1121070976

any number ofの使い方斬新すぎるけどロボマローの中では控えめ性能なんだろうな…

53 23/11/06(月)11:51:35 No.1121071161

盤面によって飛行トークン出すか自分で殴るか選べるのは柔軟ではある

54 23/11/06(月)11:52:15 No.1121071360

思ったより強くないけれど公式では絶対来ないんだろうな

55 23/11/06(月)11:52:33 No.1121071452

>any number ofの使い方斬新すぎるけどロボマローの中では控えめ性能なんだろうな… OP 87.4% Fair10.8% Underpowered1.7% Non-functional/Junktext0.1%

56 23/11/06(月)11:53:19 No.1121071693

>OP 87.4% なそ

57 23/11/06(月)11:54:36 No.1121072057

>盤面によって飛行トークン出すか自分で殴るか選べるのは柔軟ではある トークン出すのはマナだけでタップいらないから殴りながらトークン出せるぞ

58 23/11/06(月)11:54:49 No.1121072109

緑が入ると6/6到達とかになるので緑が入ってないのは正しい

59 23/11/06(月)11:55:05 No.1121072180

>OP 87.4% たしかにオーバーパワーではあるけどさあ

60 23/11/06(月)11:55:31 No.1121072348

面白いのはリミテだとぶっ壊れなのに構築だとアンプレな所

61 23/11/06(月)11:56:29 No.1121072642

なにこれ?オリカ?

62 23/11/06(月)11:56:40 No.1121072696

オーバーパワーの意味がちげえ!

63 23/11/06(月)11:57:06 No.1121072822

>なにこれ?オリカ? AIマローが考えたやつ

64 23/11/06(月)11:57:22 No.1121072905

>なにこれ?オリカ? AIが作ったオリカ

65 23/11/06(月)11:58:38 No.1121073330

時々こういう蒙を啓くようなすごい発想のカード来るからロボマローは良い

66 23/11/06(月)11:59:08 No.1121073485

構築使うかって言うと怪しいしな コモンはやめてロボマロー

↑Top