虹裏img歴史資料館

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23/11/06(月)09:37:08 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699231028869.jpg 23/11/06(月)09:37:08 No.1121043203

なんかまたチーター出始めてるみたいね

1 23/11/06(月)09:39:18 No.1121043543

https://twitter.com/Vxbao_tomie/status/1720521530894119411 https://twitter.com/TachikawaBR/status/1721217448840708497

2 23/11/06(月)09:44:15 No.1121044414

格ゲーにチーターとか居るんだな

3 23/11/06(月)09:47:27 No.1121044967

>格ゲーにチーターとか居るんだな https://twitter.com/DOERO360/status/1467196596408688643

4 23/11/06(月)09:51:13 No.1121045552

宿命みたいなもんだから見つけ次第通報するんだぞ

5 23/11/06(月)09:52:59 No.1121045838

なんでキャミィばっかりなんだ

6 23/11/06(月)09:53:39 No.1121045952

4の時ニコ生でチートで改造MODをオンで使える様にしてランクマやってるの見た

7 23/11/06(月)09:57:44 No.1121046610

>なんでキャミィばっかりなんだ よく見ろ

8 23/11/06(月)09:58:49 No.1121046788

>>なんでキャミィばっかりなんだ >よく見ろ 失礼いたしました 立川のところだとキャミィだったからまたかと思ってしまいました

9 23/11/06(月)09:59:44 No.1121046943

敵専用キャラ使ってくるとかのチートなら遭遇してみたい気持ちは少しある

10 23/11/06(月)10:01:18 No.1121047181

ランクマにアバター君呼び出すチートとかありそう

11 23/11/06(月)10:02:22 No.1121047331

相手の入力見て即座に投げインパクト返せるわけか

12 23/11/06(月)10:03:19 No.1121047485

格ゲーのチートはゲームデータ書き換えたりするわけじゃないし開発側からはわかりにくいのかな 格ゲーやってる側からすると対戦した時の違和感が凄いからバレバレなんだけど

13 23/11/06(月)10:04:54 No.1121047745

美味い下手関係なく超反応CPUに人間が勝てない事なんて大昔から分かってる事なのに そんなのを戦わせて面白いんか?

14 23/11/06(月)10:07:50 No.1121048226

鉄拳のチーターは超ラグらせて相手の技をカンニングして反撃して勝つとかラグらせて画面が動かないうちに攻撃入れて逃げ切るとか無茶苦茶原始的で笑っちゃう

15 23/11/06(月)10:09:48 No.1121048539

ワールドツアーやっとクリアできたけど最後の決勝、負けても話進むのかよ やり直しはさせてくれないのか

16 23/11/06(月)10:10:50 No.1121048703

どうせならワールドツアーのカルロスとかボシュとか出せ

17 23/11/06(月)10:11:34 No.1121048815

>鉄拳のチーターは超ラグらせて相手の技をカンニングして反撃して勝つとかラグらせて画面が動かないうちに攻撃入れて逃げ切るとか無茶苦茶原始的で笑っちゃう それできるのセキュリティ甘いな鉄拳

18 23/11/06(月)10:11:52 No.1121048874

>美味い下手関係なく超反応CPUに人間が勝てない事なんて大昔から分かってる事なのに >そんなのを戦わせて面白いんか? 大昔の超反応CPUはそうとわかって戦ってたらただのカモだぞ そうとわかってなかったらきついけども

19 23/11/06(月)10:13:06 No.1121049067

対戦を楽しみたいやつがチート使うわけないだろ

20 23/11/06(月)10:14:17 No.1121049285

>ワールドツアーやっとクリアできたけど最後の決勝、負けても話進むのかよ >やり直しはさせてくれないのか やたらブレスパロあるなって思ってたけど後味までブレスにしてくるとは思ってなかったよ

21 23/11/06(月)10:14:21 No.1121049296

>美味い下手関係なく超反応CPUに人間が勝てない事なんて大昔から分かってる事なのに >そんなのを戦わせて面白いんか? 一人用ならともかく対戦ゲームでチートする人なんて面白いとかそんなの考えてないよ 全能感を得たいんだろう

22 23/11/06(月)10:14:22 No.1121049299

純粋にゲームを滅茶苦茶にしてやりたいっていう悪意ありきチーターと 俺はゲーム苦手だからチート使って始めて公平なんだもんみたいな自己中カスどっちもいるけど どっちも嫌い

23 23/11/06(月)10:16:54 No.1121049725

フレイザードみたいな勝てればなんでもいい的な奴なんだろ

24 23/11/06(月)10:21:29 No.1121050526

勝ちですらないだろこんなん

25 23/11/06(月)10:21:56 No.1121050608

>フレイザードみたいな勝てればなんでもいい的な奴なんだろ クソ回線とかならともかくチートは勝ってないだろ

26 23/11/06(月)10:23:31 No.1121050906

>>フレイザードみたいな勝てればなんでもいい的な奴なんだろ >クソ回線とかならともかくチートは勝ってないだろ MR1位取れたけど…

27 23/11/06(月)10:23:55 No.1121050975

チェスみたく俺のAIが最強とか勝負のつもりで開発してるやつもいるかもしんない カスには変わりないけど

28 23/11/06(月)10:24:58 No.1121051137

>敵専用キャラ使ってくるとかのチートなら遭遇してみたい気持ちは少しある ボシュ使ってみたいよなぁ

29 23/11/06(月)10:25:48 No.1121051285

ゲーム得意なやつは才能でズルしてるって思ってるくらい淀んだ精神してる人らだから…

30 23/11/06(月)10:26:04 No.1121051338

>チェスみたく俺のAIが最強とか勝負のつもりで開発してるやつもいるかもしんない >カスには変わりないけど 格ゲーのAIはマジで意味ないんだよね 極論最強のCPU作りたいなら相手が押したボタンに対して後出しで勝てる技撃つだけで良いし

31 23/11/06(月)10:27:46 No.1121051619

>ボシュ使ってみたいよなぁ 正直既に顔を忘れつつあるから豪鬼実装次第すぐアナウンスして欲しい… プレイアブル化自体は絶対するだろうし

32 23/11/06(月)10:28:16 No.1121051709

>ゲーム得意なやつは才能でズルしてるって思ってるくらい淀んだ精神してる人らだから… チーターとかメーカーのインタビューってほとんどでてこないけどそれ妄想? チーターとか荒らし嫌いな気持ちは分かるけど想像だけで言い始めると何だかなぁってなるんだよな

33 23/11/06(月)10:28:50 No.1121051815

>>ボシュ使ってみたいよなぁ >正直既に顔を忘れつつあるから豪鬼実装次第すぐアナウンスして欲しい… >プレイアブル化自体は絶対するだろうし 絶対ボシュ(ベガ)だろ

34 23/11/06(月)10:30:11 No.1121052055

中身ベガだとボシュもハイレグ化するのか…

35 23/11/06(月)10:30:14 No.1121052067

ライトスピードはまぁ黒だと断定していいけど他はまだ断定はしないぜ そもそもマスター行けてないからブロックする必要もないんだけどなブヘヘ

36 23/11/06(月)10:30:28 No.1121052104

5で実際にやってた奴は理解が得られなかったので辞めにしますとか言ってた 無断で通行人チートでボコって理解もクソもねえだろ

37 23/11/06(月)10:30:41 No.1121052137

オート投げ抜けだけのチート使われたら気付かない自信あるわ

38 23/11/06(月)10:30:42 No.1121052141

https://twitter.com/derniere_renov/status/1721175838060609852 そういやフランスで試合中断されたのやっぱり環境保護団体が乱入どうこうって話みたいね

39 23/11/06(月)10:30:55 No.1121052188

この前シュートがそれっぽいたかしにあたってたな

40 23/11/06(月)10:31:03 No.1121052212

カプコン的にはMODもチートだっけ

41 23/11/06(月)10:31:36 No.1121052319

>>チェスみたく俺のAIが最強とか勝負のつもりで開発してるやつもいるかもしんない >>カスには変わりないけど >格ゲーのAIはマジで意味ないんだよね >極論最強のCPU作りたいなら相手が押したボタンに対して後出しで勝てる技撃つだけで良いし それは別に最強じゃない 初見殺しにはなるからランクマシステムなら無敗にはなるだろうけど

42 23/11/06(月)10:31:36 No.1121052321

普通のボシュを出したあと箱を被ったボシュを出せば2キャラ出せちゃう!

43 23/11/06(月)10:31:50 No.1121052363

>カプコン的にはMODもチートだっけ 正確にはMODかチートかを見分ける事が出来ないからやめてみたいな

44 23/11/06(月)10:32:49 No.1121052525

衣装MODなんかも今後のDLC販売に支障きたすかもしれないしなぁ

45 23/11/06(月)10:32:52 No.1121052534

>オート投げ抜けだけのチート使われたら気付かない自信あるわ 6は明確に投げ抜け少ないゲームだからされまくったら気づくと思うぜ

46 23/11/06(月)10:32:57 No.1121052549

衣装変更とかUI変更とか視認性変えたらチートと同じだろって言われたらそれはまあそうとしか言えない

47 23/11/06(月)10:33:34 No.1121052667

>オート投げ抜けだけのチート使われたら気付かない自信あるわ リスクリターン合ってない状況でも投げ入れててしかも絶対成功するとかむしろわかりやすい部類だと思う リプレイ見たら確定するレベル

48 23/11/06(月)10:34:10 No.1121052762

>チーターとかメーカーのインタビューってほとんどでてこないけどそれ妄想? >チーターとか荒らし嫌いな気持ちは分かるけど想像だけで言い始めると何だかなぁってなるんだよな チーターが芸能人とかじゃない以上 お前が頑張って沢山のチーターにインタビューしてソース足り得るようにするしかお前の何だかなぁを解消する手段はない

49 23/11/06(月)10:34:17 No.1121052786

むしろMOD許す理由があるのか? 検閲できるできないは置いておいて

50 23/11/06(月)10:34:35 No.1121052818

>正確にはMODかチートかを見分ける事が出来ないからやめてみたいな あとMODで起きた不具合の問い合わせがこっちにくるから止めろとも

51 23/11/06(月)10:35:01 No.1121052900

個人的には入力見ないで画面の情報だけ見てる上で人間の反射に合わせてるならAIでもいいんじゃないのとは思う そこまでやってるのは見たこと無いけど

52 23/11/06(月)10:35:16 No.1121052935

>お前が頑張って沢山のチーターにインタビューしてソース足り得るようにするしかお前の何だかなぁを解消する手段はない えと、つまり結局想像で物言ってるだけなのは認めるんだ? 対ありでした

53 23/11/06(月)10:35:31 No.1121052991

>むしろMOD許す理由があるのか? >検閲できるできないは置いておいて アレコスとかカラーとかで収入得てる対戦ゲームでMODオーケーって公言してるところ見たことないな

54 23/11/06(月)10:35:32 No.1121052993

>検閲できるできないは置いておいて できないから無視でいいかなって

55 23/11/06(月)10:35:33 No.1121052999

チーターの言い分なら適当に探せば無限に出るけどね インタビューってなると俺は一件しか知らない

56 23/11/06(月)10:35:40 No.1121053014

>個人的には入力見ないで画面の情報だけ見てる上で人間の反射に合わせてるならAIでもいいんじゃないのとは思う >そこまでやってるのは見たこと無いけど いい悪いかで言えばいい理由ないだろ

57 23/11/06(月)10:36:24 No.1121053134

まあMODとか当たり前だけど公式としては否定的だしプレイヤーからしてもやらない方が良いのは当然だよね

58 23/11/06(月)10:36:50 No.1121053210

Vだと無限SAとかしてくるとかあったんだっけ

59 23/11/06(月)10:36:57 No.1121053231

>個人的には入力見ないで画面の情報だけ見てる上で人間の反射に合わせてるならAIでもいいんじゃないのとは思う cpu戦は別枠で有るんで…

60 23/11/06(月)10:37:06 No.1121053260

そもそもオンラインに繋ぐゲームのMODはね スカイリムとかは1人用だから

61 23/11/06(月)10:37:08 No.1121053262

>えと、 きも

62 23/11/06(月)10:37:21 No.1121053301

>個人的には入力見ないで画面の情報だけ見てる上で人間の反射に合わせてるならAIでもいいんじゃないのとは思う >そこまでやってるのは見たこと無いけど (本田立ち大Pに釣られるAI)

63 23/11/06(月)10:37:26 No.1121053323

見た目変えるだけズルには余裕で使えるからな…

64 23/11/06(月)10:37:27 No.1121053325

>この前シュートがそれっぽいたかしにあたってたな 配信してた?様子見てみたいわ

65 23/11/06(月)10:38:17 No.1121053468

つーかこういうことして通報されても永久BANとかじゃないんでしょ?優しすぎない?

66 23/11/06(月)10:38:50 No.1121053571

>まあMODとか当たり前だけど公式としては否定的だしプレイヤーからしてもやらない方が良いのは当然だよね 別に個人で自己責任で使う分にはどうでもいい 使った状態でオンラインで他人と関わるな

67 23/11/06(月)10:38:54 No.1121053588

実際にどういう対処されてるかは当人にしかわからん

68 23/11/06(月)10:39:02 No.1121053607

>つーかこういうことして通報されても永久BANとかじゃないんでしょ?優しすぎない? BAN喰らってるかどうかは本人しか分からないよ

69 23/11/06(月)10:39:42 No.1121053736

>つーかこういうことして通報されても永久BANとかじゃないんでしょ?優しすぎない? ライトスピード君はあれからもう戻ってきてない カプコンIDまで凍結されてプレイ不可だろあれ

70 23/11/06(月)10:39:44 No.1121053744

自分のところだけヒットボックス表示とかできるわけだ

71 23/11/06(月)10:39:44 No.1121053746

「」はモラルがないから他ゲーだけど平然とスレ立ててやってるプレマでMOD使ってた奴居たな

72 23/11/06(月)10:40:08 No.1121053820

崇高なる実験のための犠牲みたいなこと言う奴までいるぞ

73 23/11/06(月)10:40:51 No.1121053948

まあ馬鹿博覧会はいいよもう

74 23/11/06(月)10:41:10 No.1121054028

海外だと小規模なマネーマッチとかあるからバレにくいの作れたら実利も狙えるんじゃないの

75 23/11/06(月)10:41:26 No.1121054096

投げ抜けチートは相手の投げボタンに反応するから 離れて投げをすかしても反応するとか

76 23/11/06(月)10:41:35 No.1121054116

2期になっても無事MR1450をうろうろしてる

77 23/11/06(月)10:41:45 No.1121054153

>崇高なる実験のための犠牲みたいなこと言う奴までいるぞ マッドサイエンティストの敵とかが言うやつじゃん

78 23/11/06(月)10:42:47 No.1121054350

>「」はモラルがないから他ゲーだけど平然とスレ立ててやってるプレマでMOD使ってた奴居たな むしろなんでバレたんだよそれ… 自分から公言したか配信でもしてたのか?

79 23/11/06(月)10:43:09 No.1121054426

>投げ抜けチートは相手の投げボタンに反応するから >離れて投げをすかしても反応するとか 投げ当たる距離も判別できるように頑張るか

80 23/11/06(月)10:43:17 No.1121054454

BANの内容がアカウント消えるのかログイン禁止なのかわからんからなんともいえない

81 23/11/06(月)10:43:27 No.1121054491

>個人的には入力見ないで画面の情報だけ見てる上で人間の反射に合わせてるならAIでもいいんじゃないのとは思う インパクトボタンだけ他の人に任せるみたいな発想だな

82 23/11/06(月)10:43:30 No.1121054503

>崇高なる実験のための犠牲みたいなこと言う奴までいるぞ せいぜい意味があるとして初見殺しでの無双程度がなんの実験になるんだよ

83 23/11/06(月)10:43:34 No.1121054518

今の格ゲーはランクマッチの数値がかなり正確だからヘタクソがチートでポイント盛るとすぐバレちゃうんだよね ライトスピードも「このレートでこんな下手な事ある!?」ってなってたし あと格ゲーは闇堕ちもない気がするのはなんでだろう 闇抱える前に辞めるからかな

84 23/11/06(月)10:44:03 No.1121054616

vxbaoの話しぶりからするとランクマじゃなくてトーナメントかよこれ ランクマならOKって話じゃないけど大会でやられると収拾がつかないな

85 23/11/06(月)10:44:18 No.1121054681

>>個人的には入力見ないで画面の情報だけ見てる上で人間の反射に合わせてるならAIでもいいんじゃないのとは思う >インパクトボタンだけ他の人に任せるみたいな発想だな 水派にインパクトボタンを押させている石井プロを許すな

86 23/11/06(月)10:44:45 No.1121054787

まさか必殺技がワンボタンで出せるチートがあるなんて

87 23/11/06(月)10:45:14 No.1121054890

>まめスパにインパクトボタンを押させているどぐらを許すな

88 23/11/06(月)10:45:56 No.1121055036

>まさかコンボが連打で勝手に出せるチートがあるなんて

89 23/11/06(月)10:46:11 No.1121055086

投げコマンドに反応だとモダンの投げに対応できないんじゃないか もしくは弱中ODに釣られるか

90 23/11/06(月)10:46:16 No.1121055107

>vxbaoの話しぶりからするとランクマじゃなくてトーナメントかよこれ >ランクマならOKって話じゃないけど大会でやられると収拾がつかないな オフで大会開くしか無いな

91 23/11/06(月)10:46:46 No.1121055219

>vxbaoの話しぶりからするとランクマじゃなくてトーナメントかよこれ >ランクマならOKって話じゃないけど大会でやられると収拾がつかないな 中国人ゲーマーのモラルってなんかちょっと上記逸してるよね 流石は某バトロワゲーでBANした99%のチーターが中国人だった不名誉な伝説持ってるだけあるな

92 23/11/06(月)10:47:26 No.1121055351

MODも自分とこでのみ作用するやつならまあ… とか言ってると全裸MOD切り忘れて大会配信するバカいたけど

93 23/11/06(月)10:47:46 No.1121055428

>>「」はモラルがないから他ゲーだけど平然とスレ立ててやってるプレマでMOD使ってた奴居たな >むしろなんでバレたんだよそれ… >自分から公言したか配信でもしてたのか? 衣装変更MODだったからバレるも何も見た目で分かる

94 23/11/06(月)10:48:08 No.1121055501

外人XのリプレイでキャラMODそこそこ見かけて引く…

95 23/11/06(月)10:48:11 No.1121055512

大会用のマシンに裸MOD入ってたのもあったしな…

96 23/11/06(月)10:48:19 No.1121055536

>MODも自分とこでのみ作用するやつならまあ… >とか言ってると全裸MOD切り忘れて大会配信するバカいたけど それは本当にバカなだけじゃねえか

97 23/11/06(月)10:48:51 No.1121055648

>まさか必殺技がワンボタンで出せるチートがあるなんて ストのDS?かなんかのでガイルのためわざとかも公式仕様でワンボタンで出せる機能なかったけ?

98 23/11/06(月)10:49:05 No.1121055695

海外プレイヤーはMODに対する認識はマジで全然違うよね

99 23/11/06(月)10:49:48 No.1121055845

PCですらないスマブラとかでも何かしら見た目変えてたりするから海外の熱意の上げどころは本当にわからん

100 23/11/06(月)10:50:09 No.1121055924

AIで格ゲーやりたいならMUGENに行けMUGENに!出てくんな!

101 23/11/06(月)10:51:01 No.1121056097

MODでキャミィひん剥いてるのとかピチピチレオタードがいいのに分かってねぇな…ってなる

102 23/11/06(月)10:51:25 No.1121056179

MUGENで最強CPU同士戦わせるみたいな感覚なんかな

103 23/11/06(月)10:51:39 No.1121056231

クソみたいな目に悪いアレコス出されるとmodでデフォに差し替えたい感情が湧いてくる

104 23/11/06(月)10:52:22 No.1121056386

海外は勝手にクライアント改造して弄りまくったりするしMODの出来が良いと公式が逆輸入するパターンもあるからその辺りのモラルは終わってる

105 23/11/06(月)10:52:29 No.1121056406

カプエス…カラーエディット…裸キャミィ…

106 23/11/06(月)10:52:37 No.1121056426

まぁDOAXVVはMOD入れてるから何も言えんが…

107 23/11/06(月)10:52:46 No.1121056462

スト6の話していい?

108 23/11/06(月)10:53:01 No.1121056520

いいよ

109 23/11/06(月)10:53:24 No.1121056603

>カプエス…カラーエディット…裸キャミィ… 今では公式実況ですね

110 23/11/06(月)10:53:41 No.1121056658

買ったもんは俺のものだからどう弄っても良いみたいな 根っこの考え方からして違うからなぁ

111 23/11/06(月)10:55:12 No.1121056972

>買ったもんは俺のものだからどう弄っても良いみたいな >根っこの考え方からして違うからなぁ 実際いいからね法律として

112 23/11/06(月)10:56:08 No.1121057167

国が違えば文化も違うんだからこっちの物差しでどうこう言うもんじゃないよ

113 23/11/06(月)10:56:09 No.1121057171

>クソみたいな目に悪いアレコス出されるとmodでデフォに差し替えたい感情が湧いてくる コスNG機能は公式にあっても良いよな… 大会使用禁止コス制定してるって分かってんだろクソコスだって

114 23/11/06(月)10:56:41 No.1121057293

ジョスクールに絶対引っかからないチート!

115 23/11/06(月)10:57:08 No.1121057395

俺は先々週オブシディアン2を買った男 年末暇だから前のアケコン中身出してレバーレスを作ろうかと思ったけどゲーマーフィンガーすごい値上がってておしっこ漏れた男

116 23/11/06(月)10:57:14 No.1121057421

>>クソみたいな目に悪いアレコス出されるとmodでデフォに差し替えたい感情が湧いてくる >コスNG機能は公式にあっても良いよな… >大会使用禁止コス制定してるって分かってんだろクソコスだって 今回ステージは各自別々なんだしコス切れてもいいよね

117 23/11/06(月)10:57:20 No.1121057441

スト6の日本人チーターは特定された後も 「界隈を盛り上げる為にやってた」「強者には敬意を持って戦ってる」みたいな事言っててすげえなって

118 23/11/06(月)10:58:11 No.1121057611

スレ画のジャストナックルってルーク使い実戦で決めてる? せめて弱だけでもってなってるけどトレモですら出ねえ...

119 23/11/06(月)10:58:30 No.1121057688

チーターといえば中国人みたいな時代もあったが今は割と日本人含有率高め

120 23/11/06(月)10:58:51 No.1121057760

競技性がある以上性能をいじるとかはないにしてもユニフォームを自由にしていいってわけでもないからなあ オフでひっそりやってくれとしか言えない

121 23/11/06(月)10:58:53 No.1121057768

オートジャスパオートグラップオートインパクト返しオート対空オート弾抜けのあからさまなやつは出てこないのね

122 23/11/06(月)10:59:20 No.1121057855

>スト6の日本人チーターは特定された後も >「界隈を盛り上げる為にやってた」「強者には敬意を持って戦ってる」みたいな事言っててすげえなって まぁそういうのは注目浴びたくて言ってる面強いだろうし…

123 23/11/06(月)10:59:47 No.1121057947

海外はチート通り越してクラック版騒動の時も日本人は海外より先行リリースされてたスト過去作やってたから文句言うなって違法と先行を比べて反論してたのはお国の違いヤバいってなってた

124 23/11/06(月)10:59:58 No.1121057977

5の着ぐるみブランカ&飛行機ステージでランクマやってる人がプロ勢から即BLリスト入りされてるの笑ったな 飛行機ステージ作ったやつは一度でもテストプレイしたんかお前

125 23/11/06(月)11:00:16 No.1121058045

オブシディアン2すげえしっかりしてていいよねあれ 高え!

126 23/11/06(月)11:00:32 No.1121058119

>チーターといえば中国人みたいな時代もあったが今は割と日本人含有率高め 中国は失業したエンジニアがチート作って売ってるから多いみたいな話が そんなの他国も変わらんだろうと思ってたけど...

127 23/11/06(月)11:00:42 No.1121058153

>せめて弱だけでもってなってるけどトレモですら出ねえ... 前腕がピカッと光る瞬間2Fがジャストのタイミング これはもう目押しリズムゲーだから頑張るしかない

128 23/11/06(月)11:01:00 No.1121058220

>スレ画のジャストナックルってルーク使い実戦で決めてる? 一般人でも高い精度で決めてる けど昨日世界大会に進出を決めたプロでもたまにミスってる そのくらいの難しさ リズムゲーだから正解のタイミングを体に覚えさせるしかない

129 23/11/06(月)11:01:53 No.1121058367

ファイコマオクタが再販したと思ったら一瞬でまた売り切れになった まーじで気合入れて増産しまくれよHORI!!!!!

130 23/11/06(月)11:02:07 No.1121058418

100%投げ抜けはバレるのでランダム投げ抜け コンボもたまにミスる 対空もたまにミスる インパクト返しもたまにミスる そんなチート

131 23/11/06(月)11:02:24 No.1121058471

>スレ画のジャストナックルってルーク使い実戦で決めてる? >せめて弱だけでもってなってるけどトレモですら出ねえ... ルークの一番の伸び代みたいなもんだし練習して損はないよ

132 23/11/06(月)11:02:25 No.1121058475

>>スト6の日本人チーターは特定された後も >>「界隈を盛り上げる為にやってた」「強者には敬意を持って戦ってる」みたいな事言っててすげえなって >まぁそういうのは注目浴びたくて言ってる面強いだろうし… 海外はむしろ手元にツールがあってやらないのは意味がわからないとかそういう意識だから文化が違う感凄い

133 23/11/06(月)11:02:36 No.1121058509

>スレ画のジャストナックルってルーク使い実戦で決めてる? >せめて弱だけでもってなってるけどトレモですら出ねえ... https://www.youtube.com/watch?v=ggFoK9bDR30 ありがたい言葉けぇ

134 23/11/06(月)11:02:52 No.1121058562

>ファイコマオクタが再販したと思ったら一瞬でまた売り切れになった >まーじで気合入れて増産しまくれよHORI!!!!! オクタって実際触り心地どうなん?

135 23/11/06(月)11:03:07 No.1121058607

弱フラはそんなでもない 猶予同じなはずなのに中フラはクソ

136 23/11/06(月)11:03:13 No.1121058620

ルークのジャストはもっと簡単でいいと思うけどねえ そもそもそれ出来る前提のキャラ調整だろうし

137 23/11/06(月)11:03:20 No.1121058643

嫌がらせが目的ならタイマンの格ゲーってかなりコスパ悪いと思うんだがな

138 23/11/06(月)11:03:26 No.1121058663

ジャストは4Fだからまあ頑張れば…くらい スト4の0F目押しみたいなのより全然いける

139 23/11/06(月)11:03:27 No.1121058665

>そんなチート そこまでしてチート使いたいかなあ!?

140 23/11/06(月)11:03:38 No.1121058714

5のチーター動画でザンギが巨大化して足しかみえなくなってたのは笑うしかなかった

141 23/11/06(月)11:04:05 No.1121058814

>ファイコマオクタが再販したと思ったら一瞬でまた売り切れになった >まーじで気合入れて増産しまくれよHORI!!!!! 今回定価で買えたけど普通のファイティングコマンダーから乗り換えたから凄い誤爆する! まあ1と3抜けにくくなったってことだけども

142 23/11/06(月)11:04:55 No.1121058983

>嫌がらせが目的ならタイマンの格ゲーってかなりコスパ悪いと思うんだがな 悪意だけじゃなくて全能感を感じるためにチートを使う人もいるので… チートを使って全能感?と思うかもしれないけどそういう人はいる

143 23/11/06(月)11:05:12 No.1121059034

ジャストは光ったの目視でもいい気はする

144 23/11/06(月)11:05:59 No.1121059199

100%投げ抜けチートってこっちが投げ入力したらその入力を見て投げ抜け押してるって事だよね? 発生遅くてリーチの長い打撃に投げ入力だけ仕込んだらパニカンだらけにならない?

145 23/11/06(月)11:06:18 No.1121059265

チートでイキるならFPSで良くね

146 23/11/06(月)11:06:42 No.1121059357

obsidianは使っててもobsidian2使ってる「」は少なそう

147 23/11/06(月)11:07:09 No.1121059463

>100%投げ抜けチートってこっちが投げ入力したらその入力を見て投げ抜け押してるって事だよね? >発生遅くてリーチの長い打撃に投げ入力だけ仕込んだらパニカンだらけにならない? そもそも投げ当ててから決まるまでに投げ抜け猶予があるから 投げが当たった時だけ抜けるようにするだけじゃない?

148 23/11/06(月)11:07:35 No.1121059537

>>まーじで気合入れて増産しまくれよHORI!!!!! >オクタって実際触り心地どうなん? 6ボタンはじめて触ったけど十分いい感じだなって ただボタンちょっと引っかかりはじめたから耐久性とかはわかんね個体差な気もするけど

149 23/11/06(月)11:08:05 No.1121059651

>チートでイキるならFPSで良くね 最近話題のジャンルで目立ちたいんだろ FPSはチートの老舗が多くて埋もれちゃう

150 23/11/06(月)11:08:50 No.1121059820

>>まーじで気合入れて増産しまくれよHORI!!!!! >オクタって実際触り心地どうなん? 6ボタンパッドでは一番だと思うよ 個人的には背面ボタンとケーブル取り外しが欲しい

151 23/11/06(月)11:09:23 No.1121059944

FPSって格ゲーに比べたらチートの歴史と検知の歴史が長くてハードル高い面があるから ストも鉄拳もゆるっゆるだからね

152 23/11/06(月)11:09:24 No.1121059951

Octa買ったけど一ヶ月保たずに潰れたよ 中Pが戻ってこなくなった

153 23/11/06(月)11:09:52 No.1121060052

MRのトップがもう2000まで戻ってるんだけど やっぱりリセットする必要なかったんじゃないかなあ…と思ってしまう

154 23/11/06(月)11:10:36 No.1121060207

ゲームで嫌がらせのためにチートしてる奴そんないないと思う 勝って楽しいとか俺つえーとか垢売り或いはチートツール売りの為にやってるのが多い

155 23/11/06(月)11:10:37 No.1121060209

格ゲーの場合強い人ってだいたい表に出てるから 無名の強豪ってだけで疑われるよね…

156 23/11/06(月)11:10:58 No.1121060276

>FPSって格ゲーに比べたらチートの歴史と検知の歴史が長くてハードル高い面があるから >ストも鉄拳もゆるっゆるだからね FPSはチートが一人いたら数十分且つ二桁人数が影響を受けるけど格ゲーだと一人だし数分だからな 影響力に差がある

157 23/11/06(月)11:11:21 No.1121060362

Octaはボタンがすげー浅いから速度的には有利なんだろうなと思う 浅くカチカチ言う感じだから耐久性大丈夫なんかこれ?とはなる

158 23/11/06(月)11:11:24 No.1121060373

ジャストコンはなんならゴールド辺りから既に決めてくるよね…

159 23/11/06(月)11:11:27 No.1121060386

チーターに理屈や倫理を求めても無駄だからなぁ メーカーがんばれマジで頼むとしか

160 23/11/06(月)11:11:37 No.1121060441

>MRのトップがもう2000まで戻ってるんだけど >やっぱりリセットする必要なかったんじゃないかなあ…と思ってしまう MRのトップの数字とリセットする必要無いがどう繋がるのか全く分からん

161 23/11/06(月)11:11:39 No.1121060447

今まで格ゲーなんてチートする程注目されるもんでも面白いもんでもなかったってのはあるのかも スト6で人気者の男や女がプレイしはじめて盛り上がってきたから目立ちたいキッズも出てきたのかもね

162 23/11/06(月)11:11:58 No.1121060516

>MRのトップがもう2000まで戻ってるんだけど >やっぱりリセットする必要なかったんじゃないかなあ…と思ってしまう 際限なくインフレしてMR2400とか行くとそれはそれでリスクマッチの割合がえらいことになるからなあ

163 23/11/06(月)11:12:30 No.1121060652

この間MR2位のルークの人とハブで当たったけどマジで手も足も出ずにボコボコにされたよ 同じマスターなのに差がありすぎる

164 23/11/06(月)11:13:07 No.1121060807

>格ゲーの場合強い人ってだいたい表に出てるから >無名の強豪ってだけで疑われるよね… 都市伝説扱いされてた藤村さんの話する?

165 23/11/06(月)11:13:30 No.1121060901

定期リセットはやるやつをどうにかする意図はなくてやらなくなったやつを弾くためのもんだ

166 23/11/06(月)11:13:46 No.1121060980

アルカプにいたギャラクタス使うチートみたいなのはちょっと笑える

167 23/11/06(月)11:14:08 No.1121061059

6で出始めたから話題になってるだけで5にも投げ抜けチートとか結構いたよ ここまで人気作じゃなかったから出てもちょい話題になる程度だったけど ちゃんとbanされてた

168 23/11/06(月)11:14:33 No.1121061170

ルークメインで使うやつはトレモ大好きマンが多いからお前そのランク帯でジャストできんの!?みたいなのがゴロゴロ居るイメージある

169 23/11/06(月)11:14:46 No.1121061216

2000くらい行くともう時間帯によっては 同じやつにしか当たらない二人だけの世界になってる事があって まあそういうトップ層が可哀そうなことになるのを防止する意味でもリセットしてるんじゃないかな 毎回リセット後に1500から下がっていく人も出るからそれはそれできついだろうなと思うけど

170 23/11/06(月)11:15:02 No.1121061281

>今まで格ゲーなんてチートする程注目されるもんでも面白いもんでもなかったってのはあるのかも >スト6で人気者の男や女がプレイしはじめて盛り上がってきたから目立ちたいキッズも出てきたのかもね チーターは5の時から余裕で居たぞ

171 23/11/06(月)11:15:23 No.1121061366

精査すれば状況証拠でBANとかは問題なくできるんだろうけども 大会とかでやられると仮に後から処分できても大会自体はぶち壊しにされるのがこわいところ

172 23/11/06(月)11:16:09 No.1121061540

5のララ中K連打マンとかネカリ中K連打マンとかあれはチートだったのかな 何度か見かけたけど弱いから許されてただけ?

173 23/11/06(月)11:17:39 No.1121061901

>ルークメインで使うやつはトレモ大好きマンが多いからお前そのランク帯でジャストできんの!?みたいなのがゴロゴロ居るイメージある ジャスト出来ないと話にならないからな…しかも位置で最適なルートも変わるしトレモマンはルーク使っとけばいいと思う…まあ中フラジャスト弱フラジャスト強フラのルートできれば最低限戦えるんだけども

174 23/11/06(月)11:18:32 No.1121062107

>格ゲーの場合強い人ってだいたい表に出てるから >無名の強豪ってだけで疑われるよね… 別に? 名前だけ有名で顔出し0大会参加0とか割といるよ

175 23/11/06(月)11:19:28 No.1121062322

「」ってレバーレバーレスパッドどれが多いんだろ なんだかんだ昔からやっててレバー勢が多いイメージあるけど

176 23/11/06(月)11:20:05 No.1121062474

恋姫演武で入力に反応して超高精度で1F当身技出すチーターが一時期いたな なぜこんなマイナーゲーでってなってた

177 23/11/06(月)11:20:13 No.1121062501

>「」ってレバーレバーレスパッドどれが多いんだろ >なんだかんだ昔からやっててレバー勢が多いイメージあるけど アケコン勢だけど6だけパッドモダン使ってる アケコンじゃインパクト押せねえ…

178 23/11/06(月)11:20:47 No.1121062630

パッド多いんじゃないかな何だかんだ 純正パッドは少なそうだけど

179 23/11/06(月)11:21:14 No.1121062745

気合い入れてビクトリックス買ったけど箱パッド使ってる 高い買い物だった…

180 23/11/06(月)11:21:41 No.1121062860

>「」ってレバーレバーレスパッドどれが多いんだろ >なんだかんだ昔からやっててレバー勢が多いイメージあるけど 改造アケコンで弱中強パリィは人差し指から小指までで押して親指の部分にインパクトボタン写した 出てる感じはしない

181 23/11/06(月)11:21:46 No.1121062898

レバレスは絶対数少ないから「」で見てもまぁ少ないっしょ

182 23/11/06(月)11:22:24 No.1121063068

レバーレスやってみたいけど挫折するのも目に見えてるから手が出ない お試しで買うかってなる値段じゃねぇ…

183 23/11/06(月)11:23:07 No.1121063256

PS5純正コンでやってるけど昇竜拳コマンドめっちゃ入れにくいし指痛い なんか被せるだけのアタッチメント買うだけで違うもんかな

184 23/11/06(月)11:23:13 No.1121063286

キーマウでFPSやり慣れてる人なら多分大丈夫だと思うレバーレス

185 23/11/06(月)11:23:16 No.1121063298

>恋姫演武で入力に反応して超高精度で1F当身技出すチーターが一時期いたな >なぜこんなマイナーゲーでってなってた あのゲームでそういうの出来たなら楽に最強になれるからでは 超反応出来るなら崩撃確定状況自体は多いし

186 23/11/06(月)11:24:00 No.1121063484

razer raionが壊れたのでocta2使ってる

187 23/11/06(月)11:24:19 No.1121063563

パッドは消耗品

188 23/11/06(月)11:24:19 No.1121063566

>レバーレスやってみたいけど挫折するのも目に見えてるから手が出ない >お試しで買うかってなる値段じゃねぇ… キーボードでやってみるといいよ PCゲーとかよくやっててそれとなく動かせるなら適性あるよ あともしキャミィ使ってるなら絶対レバーレス買わない方がいいよ

189 23/11/06(月)11:25:03 No.1121063746

パッドからレバーに変えたけどとんでもなく弱体化した 成長痛だと思うことにしてる

190 23/11/06(月)11:25:06 No.1121063757

5のときに一度挫折したレバーレス練習中 偶にこんがらがって46同時押ししてノーガードになる

191 23/11/06(月)11:25:28 No.1121063849

パッド多いんだな 俺もレバーだけどできるなら6はパッドがいいなと思う

192 23/11/06(月)11:25:54 No.1121063966

>美味い下手関係なく超反応CPUに人間が勝てない事なんて大昔から分かってる事なのに 将棋のAIVSプロみたいにどれだけ喰らいつけるかってチャレンジな競技ならおしろいとは思うけどランクマとかでやるのは寒いだけよな

193 23/11/06(月)11:26:27 No.1121064097

ジャストのタイミング覚えるの面倒だけど アレとヒット確認覚えたら触ったリターンがメチャ増えるね ジャスト安定化とあとはヒット確認安定化と...

194 23/11/06(月)11:26:46 No.1121064167

スト4の頃はレバーで6で久しぶりに復帰したけど環境の都合もあってパッドでモダンにしてる

195 23/11/06(月)11:27:03 No.1121064237

パッドは常にインパクトとパリィボタンに指添えてあげるのが強い あとアシストボタンは構造上アケコンに向いてない

196 23/11/06(月)11:27:14 No.1121064278

アケコンモダンの人ってアシストボタンどこで押してる? やっぱ薬指?

197 23/11/06(月)11:27:59 No.1121064453

静音レバーに変えたけど慣れなくて上が暴発する なんとかしたい…

198 23/11/06(月)11:28:31 No.1121064585

公式のフットワークが遅いのが不安なんだよね 最初の疑惑産んだキャミィも割とずっとやってたし

199 23/11/06(月)11:28:34 No.1121064607

レバーは123456789がくっきり分かれてないので 前ステとか出しにくくてパッドにしてしまった

200 23/11/06(月)11:30:46 No.1121065138

>公式のフットワークが遅いのが不安なんだよね >最初の疑惑産んだキャミィも割とずっとやってたし 外部ツール使って操作する系はゲームデータ弄ってる訳じゃないんでそら判定が難しいよ 疑惑の目で見るのは簡単だがそれを確定させるのは大変ってことだ

201 23/11/06(月)11:31:07 No.1121065223

>レバーは123456789がくっきり分かれてないので 一応ガイドをつける手もあるぞ

202 23/11/06(月)11:31:24 No.1121065295

慣れを除けば現状レバーが1番向いてないデバイスだと思う

203 23/11/06(月)11:31:49 No.1121065391

慣れの問題かもしれないけどレバーレス(キーボード)で412369が入力しにくくてザンギは変な棒ついた箱の方が使いやすい気がする

204 23/11/06(月)11:33:27 No.1121065788

>外部ツール使って操作する系はゲームデータ弄ってる訳じゃないんでそら判定が難しいよ >疑惑の目で見るのは簡単だがそれを確定させるのは大変ってことだ 誤BANした時の面倒さ凄そうだしな

205 23/11/06(月)11:33:36 No.1121065822

レバーはレバーでガチャりやすいって利点あるからまた難しい

206 23/11/06(月)11:34:10 No.1121065961

>慣れの問題かもしれないけどレバーレス(キーボード)で412369が入力しにくくてザンギは変な棒ついた箱の方が使いやすい気がする スクリューは簡易入力対応だから4628とかでも出るんだけどね まあそんなのやるのは専用で極めないと無理だと思うしレバーのがやりやすいのはわかるけど

207 23/11/06(月)11:34:28 No.1121066041

一回転二回転ならレバレスの方がやりやすいんだけど実際やると十回転ぐらいぐるぐるするからレバーなんだよね

208 23/11/06(月)11:35:20 No.1121066291

>レバーはレバーでガチャりやすいって利点あるからまた難しい 俺はパッドで振り向き昇竜できる方向と出来ない方向がある

209 23/11/06(月)11:35:30 No.1121066333

>外部ツール使って操作する系はゲームデータ弄ってる訳じゃないんでそら判定が難しいよ >疑惑の目で見るのは簡単だがそれを確定させるのは大変ってことだ N通らずに人間に出来ない反応速度で正確な対応するとかの人間にはまず出来ないことやり続けるのはなにかしらのアンチチートツールが対応しないといけないのではとは思う

210 23/11/06(月)11:35:38 No.1121066379

自作でレバーレス作ってスト6始めたけどこの左手の薬指とかいうパーツ全然満足に動かない

211 23/11/06(月)11:35:54 No.1121066447

octa使ってる人のクラシックのキーコン教えてほしい モダンから移行しようと思うんだけどどこに何割り当てればいいのかさっぱりわからん

212 23/11/06(月)11:36:29 No.1121066609

>チーターは5の時から余裕で居たぞ めっちゃデカくなったり小さくなったりするのは動画で見た

213 23/11/06(月)11:37:16 No.1121066838

4268で最後の8と同時にボタンを意識すると出やすいかも でも2回転はやっぱレバーのほうが回してる感あって好きなんだよな

214 23/11/06(月)11:37:26 No.1121066868

>>公式のフットワークが遅いのが不安なんだよね >>最初の疑惑産んだキャミィも割とずっとやってたし >外部ツール使って操作する系はゲームデータ弄ってる訳じゃないんでそら判定が難しいよ >疑惑の目で見るのは簡単だがそれを確定させるのは大変ってことだ 色んなデバイスが使えるから結果的に判別も難しいんだろうな

215 23/11/06(月)11:38:08 No.1121067052

>octa使ってる人のクラシックのキーコン教えてほしい >モダンから移行しようと思うんだけどどこに何割り当てればいいのかさっぱりわからん クラシックなら上3つがパンチ弱中強 下3つがキック弱中強で あとLRをインパクトパリィ投げで好きなの割り振って残り1枠同時押しアシストか何かキャラによって必要な同時押しじゃないか?

216 23/11/06(月)11:39:31 No.1121067506

>色んなデバイスが使えるから結果的に判別も難しいんだろうな レバレスとかそれこそ他のデバイスには出来ない様な入力可能だしね

217 23/11/06(月)11:40:27 No.1121067839

スマブラでのオンラインでギガクッパ使ってるチートは正直笑った

218 23/11/06(月)11:41:39 No.1121068211

>octa使ってる人のクラシックのキーコン教えてほしい >モダンから移行しようと思うんだけどどこに何割り当てればいいのかさっぱりわからん パリィ       好きな同時押し  投げ        インパクト(強PK同時押し)                  中P  中K  強P         弱P  弱K  強K ↑これで弱中同時押しOD技が楽に出来てインパクトボタンには常に 一番早く押せる人差し指が添えられてる状態にしてる

219 23/11/06(月)11:41:59 No.1121068349

>アレコスとかカラーとかで収入得てる対戦ゲームでMODオーケーって公言してるところ見たことないな ロケットリーグは格ゲーで言うアレコスとかカラー的なもの売りつつもMod公認してる 稀有な例かもしれないけど

220 23/11/06(月)11:43:09 No.1121068740

システムに介入しないタイプは人力で確認して排除するしかないからなあ…

221 23/11/06(月)11:44:22 No.1121069090

アケコンでキーボードよろしく運指気をつけてやると 指がつる! 頑張って続ければうごくようになるのかこれ

222 23/11/06(月)11:44:28 No.1121069123

>N通らずに人間に出来ない反応速度で正確な対応するとかの人間にはまず出来ないことやり続けるのはなにかしらのアンチチートツールが対応しないといけないのではとは思う ff14の外部ツールの話思い出した でもゲーム内における仕組みで防ぐとなると、マジでイタチごっこになる

223 23/11/06(月)11:45:31 No.1121069453

>No.1121068211 あとこれはオクタのトリガー設定を R3-L2 L3-L1 にしておくことね

224 23/11/06(月)11:46:12 No.1121069658

知り合いからレバーレスを借りて1ヶ月ぐらい練習してるけどもうレバーに戻りたくなってきてる

225 23/11/06(月)11:47:00 No.1121069892

>頑張って続ければうごくようになるのかこれ よゆーよゆー アケコン練度上げるなら他のゲームでもパッド使わないこと ボタンの上に指を置いて手の位置を動かさないようにすると慣れやすいよ

226 23/11/06(月)11:48:05 No.1121070192

レバレスは232323…みたいな仕込みムズいんかね

227 23/11/06(月)11:49:02 No.1121070468

>よゆーよゆー >アケコン練度上げるなら他のゲームでもパッド使わないこと >ボタンの上に指を置いて手の位置を動かさないようにすると慣れやすいよ 触る時間増やすのが1番か ワールドツアーもアケコンでやるか

228 23/11/06(月)11:49:56 No.1121070716

キーマウでモダンやってる人がいて結構面白かった 左ホイール右が弱中強でサイドにいろいろ

229 23/11/06(月)11:50:18 No.1121070820

もうレバレス全面禁止でいいのでは レバレスならこの操作出来るし…でアンチチートが踏み込めなくなってるとこかなりありそうだし

230 23/11/06(月)11:50:42 No.1121070933

>>octa使ってる人のクラシックのキーコン教えてほしい >>モダンから移行しようと思うんだけどどこに何割り当てればいいのかさっぱりわからん 俺は 同時押しボタン パリィ 投げ      インパクト で6ボタンが弱中強だな

231 23/11/06(月)11:51:15 No.1121071069

>もうレバレス全面禁止でいいのでは >レバレスならこの操作出来るし…でアンチチートが踏み込めなくなってるとこかなりありそうだし 難しいんじゃねえかな…

232 23/11/06(月)11:51:20 No.1121071095

入力も保存されているリプレイできっちり見られているので補足されたらすぐバレる

233 23/11/06(月)11:51:36 No.1121071164

>もうレバレス全面禁止でいいのでは >レバレスならこの操作出来るし…でアンチチートが踏み込めなくなってるとこかなりありそうだし 昇竜ヤバいからモダン禁止とか言いそう

234 23/11/06(月)11:51:37 No.1121071169

>もうレバレス全面禁止でいいのでは >レバレスならこの操作出来るし…でアンチチートが踏み込めなくなってるとこかなりありそうだし 本末転倒ですな

235 23/11/06(月)11:51:40 No.1121071184

>もうレバレス全面禁止でいいのでは PCに出してるゲームでキーボード入力禁止とかアホかよ

236 23/11/06(月)11:51:49 No.1121071228

>もうレバレス全面禁止でいいのでは キーボード禁止にするつもりか?

237 23/11/06(月)11:51:56 No.1121071256

競技性とか考えたら仕込めるボタン増設したレバレスとかが普通に使えるのよくないんじゃねと言われたらまあはい

238 23/11/06(月)11:52:06 No.1121071313

>もうレバレス全面禁止でいいのでは >レバレスならこの操作出来るし…でアンチチートが踏み込めなくなってるとこかなりありそうだし レバーだろうがパッドだろうが「理論上は入力可能」の線を越えられないから意味ない

239 23/11/06(月)11:52:45 No.1121071510

>PCに出してるゲームでキーボード入力禁止とかアホかよ キーボードで格ゲー勢ってそんながっつりカウントするほどいるかなぁ!?

240 23/11/06(月)11:52:52 No.1121071550

>競技性とか考えたら仕込めるボタン増設したレバレスとかが普通に使えるのよくないんじゃねと言われたらまあはい CPTルールでボタン上限決まってるからそこは別にいんじゃねそういう話ではないならすまんが

241 23/11/06(月)11:52:57 No.1121071574

対戦機能があるからチーターが出るんだ禁止しろと大差ない意見だと思う

242 23/11/06(月)11:53:39 No.1121071784

>競技性とか考えたら仕込めるボタン増設したレバレスとかが普通に使えるのよくないんじゃねと言われたらまあはい 何いってるかわからん ボタン増やせるレバーもパッドは全部いっしょだし昔からマクロ問題はあるのに

243 23/11/06(月)11:54:21 No.1121071981

>キーボードで格ゲー勢ってそんながっつりカウントするほどいるかなぁ!? いるさ!ここにひとりな!

244 23/11/06(月)11:54:51 No.1121072125

>octa使ってる人のクラシックのキーコン教えてほしい >モダンから移行しようと思うんだけどどこに何割り当てればいいのかさっぱりわからん 好きなの 強K パリィ  強P     弱P中P予備     弱K中K予備 個人的にoctaでも無理に6ボタン使わなくていい 予備はトレモとか特殊な同時押しの時だけ使う感じ

245 23/11/06(月)11:57:25 No.1121072920

>        中P  中K  強P >        弱P  弱K  強K >↑これで弱中同時押しOD技が楽に出来てインパクトボタンには常に >一番早く押せる人差し指が添えられてる状態にしてる この発想なかったから面白いなぁ 最初は慣れが必要そうだけどたしかにODがパッドだとやりづらいから便利かも

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