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23/11/06(月)02:43:21 格ゲー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699206201534.jpg 23/11/06(月)02:43:21 No.1121005303

格ゲー作るとしたらどんなシステムにしたい?

1 23/11/06(月)02:45:36 No.1121005627

往年のSNKみたいなクソ複雑なコマンドにしたい

2 23/11/06(月)02:47:10 No.1121005866

コンボ短め差し合いと立ち回り主体で負けた相手にFINISH HIM!で浣腸できるシステム

3 23/11/06(月)02:48:17 No.1121006025

攻めまくっても疲れる永パ防止

4 23/11/06(月)02:49:17 No.1121006181

完全脱衣

5 23/11/06(月)02:50:33 No.1121006357

空中と地上で戦える

6 23/11/06(月)02:54:06 No.1121006872

無敵技無し

7 23/11/06(月)02:58:42 No.1121007454

体力ゲージがありえないくらいキモい

8 23/11/06(月)03:00:39 No.1121007690

ダメージ蓄積でステージからふっとぶ

9 23/11/06(月)03:04:10 No.1121008148

投げは全部1フレ

10 23/11/06(月)03:05:19 No.1121008291

服が脱げる

11 23/11/06(月)03:06:20 No.1121008402

ふたなりちんぽフェンシング

12 23/11/06(月)03:06:55 No.1121008471

飛び道具に飛び道具で返したらボタン連打対決

13 23/11/06(月)03:07:59 No.1121008596

キャンセル廃止

14 23/11/06(月)03:08:20 No.1121008636

>投げは全部1フレ 当身も1フレ

15 23/11/06(月)03:10:47 No.1121008908

カウントゾロ目で超必殺技強化

16 23/11/06(月)03:11:31 No.1121008995

スレ画はかなり凄かったな…ボタン連打でゲージ吐くところまでやってくれる

17 23/11/06(月)03:12:26 No.1121009096

体力の現状が超必ゲージの上限で追い詰められるとバカみたいに乱発できるようになる

18 23/11/06(月)03:13:01 No.1121009150

テーレッテー!

19 23/11/06(月)03:14:52 No.1121009339

課金ガチャあり

20 23/11/06(月)03:53:12 No.1121012687

16人対戦

21 23/11/06(月)04:49:18 No.1121015822

押しっぱなしでリバサや目押しが最速入力になるシステムは全格ゲーに搭載して欲しい

22 23/11/06(月)04:50:18 No.1121015872

起き上がりは技出しやすくして欲しい

23 23/11/06(月)04:53:04 No.1121016013

超技が暗転も停止もしないやつ

24 23/11/06(月)04:55:51 No.1121016161

スライディング

25 23/11/06(月)05:08:46 No.1121016628

>>投げは全部1フレ >当身も1フレ お前ら会議な

26 23/11/06(月)05:09:59 No.1121016673

部位破壊

27 23/11/06(月)05:10:16 No.1121016686

リアルタイムチーム戦

28 23/11/06(月)05:25:08 No.1121017274

ダメージ蓄積でキャラのアーマーブレイクと超必殺でキン肉バスターする投げキャラかな

29 23/11/06(月)05:30:57 No.1121017477

Fatality

30 23/11/06(月)05:33:55 No.1121017596

>体力ゲージがありえないくらいキモい プライマルレイジ!?

31 23/11/06(月)05:39:01 No.1121017769

パラメータ成長制

32 23/11/06(月)05:41:58 No.1121017887

女の子の衣装デザインは時代に逆行したような露出度がバカ高いドスケベ衣装で家庭用ではエディット可能でポーズ選択して鑑賞モード使えるやつ 他のシステムについては格ゲー門外漢なので楽しく遊べるならそれでいいです

33 23/11/06(月)05:54:09 No.1121018347

技1個だけで成立する永パを全キャラに搭載したい

34 23/11/06(月)05:55:46 No.1121018397

マス目移動

35 23/11/06(月)06:00:31 No.1121018599

バクステ廃止

36 23/11/06(月)06:00:57 No.1121018615

見たことない格ゲーだ…

37 23/11/06(月)06:01:48 No.1121018650

判定が完全に見える格ゲーってある?

38 23/11/06(月)06:02:00 No.1121018660

対戦キャラ全員分のエッチな専用ダメージ演出のある技を入れる

39 23/11/06(月)06:08:17 No.1121018950

スカートを捲ってパンツを撮影する

40 23/11/06(月)06:10:17 No.1121019053

ダウン状態からレイプ可能になる(男女問わず)

41 23/11/06(月)06:11:34 No.1121019114

>判定が完全に見える格ゲーってある? 海外の格ゲーで判定を絵と完全に同じにしたらキャラごとに入るコンボ入らないコンボがめちゃくちゃ分岐して大変なことになったのはあったな なんかちょっとえっちなやつ

42 23/11/06(月)06:14:20 No.1121019225

呼吸みたいな気力

43 23/11/06(月)06:37:11 No.1121020469

スタミナ製

44 23/11/06(月)06:38:51 No.1121020555

風雲黙示録よりうるさい

45 23/11/06(月)06:41:40 No.1121020709

振り向きボタン

46 23/11/06(月)06:45:15 No.1121020932

属性相性あり

47 23/11/06(月)06:46:26 No.1121021005

グロ死

48 23/11/06(月)06:46:46 No.1121021025

ラウンド毎にCMが流れる

49 23/11/06(月)06:53:13 No.1121021464

スレ画はホモMORPGからの路線変更でよくここまできたなという印象が強すぎる

50 23/11/06(月)06:55:04 No.1121021588

乱入された時に500円入れれば勝ったことにできる課金勝利システム

51 23/11/06(月)06:55:23 No.1121021611

持続当てはクソ

52 23/11/06(月)06:57:29 No.1121021765

永久防止に1ヒット毎にキャラが重くなるようにする

53 23/11/06(月)07:11:11 No.1121022817

>ふたなりちんぽフェンシング これに近いものは外国の人が作ってたな

54 23/11/06(月)07:14:14 No.1121023066

セイクリッドインストール

55 23/11/06(月)07:15:50 No.1121023219

脱衣KOとフェイタリティは両方入れたい

56 23/11/06(月)07:18:54 No.1121023528

コンボ補正が超厳しくて2コンボ目から90%ダメージカットという超大味格ゲーとか欲しい

57 23/11/06(月)07:19:59 No.1121023633

ジャスガタイミングが緩いアクアパッツァ

58 23/11/06(月)07:21:23 No.1121023755

ボタンで移動 レバーで攻撃

59 23/11/06(月)07:23:19 No.1121023945

課金ガチャでキャラや技が増える

60 23/11/06(月)07:23:49 No.1121023998

ワンボタンで事前に組んだマクロを発動する

61 23/11/06(月)07:24:15 No.1121024030

ブーストゲージは必須

62 23/11/06(月)07:25:37 No.1121024152

>これに近いものは外国の人が作ってたな Unicorn Makeout Mania?

63 23/11/06(月)07:26:33 No.1121024256

逆コンボ補正

64 23/11/06(月)07:27:02 No.1121024299

キャラエディットの自由度高くて完全18禁

65 23/11/06(月)07:30:08 No.1121024589

全員昇竜持ってるけどガードされたら最低6割

66 23/11/06(月)07:31:19 No.1121024730

キャンセルとか強化技とかガーキャンとかバーストとかを一々ゲージ消費行動にして ゲージ消費するとした分だけ相手にゲージが溜まりやすくなるみたいなのを妄想した事はある

67 23/11/06(月)07:32:31 No.1121024861

5ヒットコンボするとコンボめんどくさいおじさんが出て来て殴って体力三分の一ぐらいにしてコンボ切ってくれる

68 23/11/06(月)07:32:35 No.1121024872

全キャラ10割コンボ完備

69 23/11/06(月)07:33:55 No.1121025010

アルティメットK.O.

70 23/11/06(月)07:37:31 No.1121025389

1ラウンド取られるとピーキーな性能の本気モードに変身出来る 変身しない選択も取れる

71 23/11/06(月)07:41:47 No.1121025846

対戦中の追加コイン/課金で回復·強化される 使用回数制限はなし

72 23/11/06(月)07:44:29 No.1121026158

どこでもキャンセル

73 23/11/06(月)07:45:05 No.1121026234

餓狼伝方式はもっと認められていい

74 23/11/06(月)07:51:49 No.1121027032

ガチャプレイ推奨

75 23/11/06(月)07:54:29 No.1121027363

何はともあれ負けたらレイプ

76 23/11/06(月)07:55:21 No.1121027467

「」が開発するとドスケベワンタッチ10割ゲーになるのか…

77 23/11/06(月)07:55:43 No.1121027512

自分が育てたAIが勝手に戦ってるのを見守るタイプ

78 23/11/06(月)07:55:48 No.1121027526

起き攻めとセットプレイはいわゆる知識の差であって腕前関係ないので廃止する

79 23/11/06(月)08:01:56 No.1121028335

A打撃B弱射撃C強射撃 ダッシュと空中ダッシュが弾を避けられる

80 23/11/06(月)08:02:06 No.1121028358

>何はともあれ負けたらレイプ 性能でレイプされる事が多いので新鮮味に欠ける

81 23/11/06(月)08:04:27 No.1121028691

空想上のブシドーブレードはちょっとやってみたい

82 23/11/06(月)08:05:24 No.1121028824

ウォールブレイクは本当に良いシステムだからもっとパクられて欲しい

83 23/11/06(月)08:07:10 No.1121029097

連ガ中に技仕込めなくする

84 23/11/06(月)08:07:14 No.1121029110

1ラウンド50円

85 23/11/06(月)08:08:02 No.1121029234

無敵消す

86 23/11/06(月)08:08:46 No.1121029350

>ウォールブレイクは本当に良いシステムだからもっとパクられて欲しい ウォールブレイクからのゲージ回収エグすぎてとんでもねえハメになってるんだけど…

87 23/11/06(月)08:09:48 No.1121029518

ボタンガードはダメか?

88 23/11/06(月)08:10:26 No.1121029639

無敵の前転無敵のバクステ を特定のキャラだけに付ける

89 23/11/06(月)08:12:05 No.1121029855

システムが強すぎると逆に全キャラなんでもできるようになって相対的にキャラ差がマシになるという現象があるので 折角ならちょっと強めのシステム搭載したいよね

90 23/11/06(月)08:14:44 No.1121030303

操作感がスマブラ

91 23/11/06(月)08:16:06 No.1121030523

>ウォールブレイクからのゲージ回収エグすぎてとんでもねえハメになってるんだけど… 端でハメさせないためのシステムだったぽいのに メリット付けすぎてハメゲー助長してるのいいよね よくねえよいい加減にしろ

92 23/11/06(月)08:16:41 No.1121030597

>システムが強すぎると逆に全キャラなんでもできるようになって相対的にキャラ差がマシになるという現象があるので >折角ならちょっと強めのシステム搭載したいよね システムでガー不ハメ用意するか

93 23/11/06(月)08:23:14 No.1121031503

連続技無しって言ってて連続技始動技があるゲームはびっくりした

94 23/11/06(月)08:24:27 No.1121031669

技が出しやすいネオジオのゲームがいい

95 23/11/06(月)08:24:42 No.1121031704

非リアルタイム性の格ゲーがやりたい 挑戦しているゲームもいくつかあるけどまだ成功作と言っていいものは無い

96 23/11/06(月)08:27:48 No.1121032150

えっちな技がある

97 23/11/06(月)08:28:51 No.1121032338

>非リアルタイム性の格ゲーがやりたい >挑戦しているゲームもいくつかあるけどまだ成功作と言っていいものは無い アナログゲームであったりはするな

98 23/11/06(月)08:29:29 No.1121032432

>非リアルタイム性の格ゲーがやりたい >挑戦しているゲームもいくつかあるけどまだ成功作と言っていいものは無い それもう別ジャンルになってるじゃん

99 23/11/06(月)08:29:36 No.1121032449

バクステに無敵ないゲームがいいかな

100 23/11/06(月)08:37:12 No.1121033692

無の境地を採用したい

101 23/11/06(月)08:42:06 No.1121034460

自分でやる気はないけど特殊なキャンセルシステムで映えるコンボができるゲームにしたい

102 23/11/06(月)08:44:53 No.1121034922

>非リアルタイム性の格ゲーがやりたい >挑戦しているゲームもいくつかあるけどまだ成功作と言っていいものは無い それはもうTCGとかポケモンの延長線上にあるものじゃないか

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