虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/06(月)01:08:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1699200482058.mp4 23/11/06(月)01:08:02 No.1120984941

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/11/06(月)01:12:39 No.1120986324

背景のキャラ個性強いな

2 23/11/06(月)01:14:16 No.1120986815

起き上がってからもらってるのは何?

3 23/11/06(月)01:18:47 No.1120988052

新作に大門いないのはヘイト買いすぎたから?

4 23/11/06(月)01:21:30 No.1120988805

発動おかわりしちゃダメだろ

5 23/11/06(月)01:25:29 No.1120989943

>新作に大門いないのはヘイト買いすぎたから? どうしても攻撃力が最強クラスになるから消すしかなかった

6 23/11/06(月)01:26:02 No.1120990074

大門出てきたら大体卑怯レベルで強い

7 23/11/06(月)01:26:07 No.1120990103

大門っていっつも強いなって偏見がある多分違うんだろうけど

8 23/11/06(月)01:27:54 No.1120990508

投げ技持ってなさそうな見た目しやがってなんだその攻撃範囲は

9 23/11/06(月)01:28:18 No.1120990633

強いよ実際技のすべてがいつもバカ性能なの あと足音だけでうんざりさせるキャラコイツ以外に知らない

10 23/11/06(月)01:28:22 No.1120990654

なんか光って唸ったら死ぬ…

11 23/11/06(月)01:28:42 No.1120990739

動画は本来は立ってる相手にしか当たらない技が何故か特定の出し方とタイミングで確定でガード不能で当たるというバグを連発したものになります

12 23/11/06(月)01:30:46 No.1120991313

にわか知識だけど大門って投げキャラじゃないのか…?

13 23/11/06(月)01:31:00 No.1120991358

大門は何か変な宿命とか背負ってないの?

14 23/11/06(月)01:35:53 No.1120992414

>起き上がってからもらってるのは何? バグ 一番最初はCDを超受け身でキャンセルするところで仕込んでる そこから白く光る度に仕込まれてる

15 23/11/06(月)01:36:12 No.1120992485

大門の特徴はコマ投げと判定クソ強い打撃

16 23/11/06(月)01:36:26 No.1120992534

>大門っていっつも強いなって偏見がある多分違うんだろうけど 旧ドット時代だけだよ強いの

17 23/11/06(月)01:36:44 No.1120992610

投げてもクソ強い

18 23/11/06(月)01:37:27 No.1120992767

>大門は何か変な宿命とか背負ってないの? とくに無くてオロチ一族との関係なんて一目惚れした人が巻き込まれそうってくらい

19 23/11/06(月)01:38:39 No.1120993026

>強いよ実際技のすべてがいつもバカ性能なの >あと足音だけでうんざりさせるキャラコイツ以外に知らない カッコッカッコッカッ

20 23/11/06(月)01:39:22 No.1120993200

01大門とか完全に泣かず飛ばずだったしな

21 23/11/06(月)01:39:41 No.1120993269

>とくに無くてオロチ一族との関係なんて一目惚れした人が巻き込まれそうってくらい 漢だぜ大門 頼むから死んでくれ

22 23/11/06(月)01:41:13 No.1120993580

幽白みたいなことするんじゃない

23 23/11/06(月)01:42:35 No.1120993876

何が起こっている?

24 23/11/06(月)01:43:00 No.1120993954

一応スレ画だと大門は上の下ってくらいだ

25 23/11/06(月)01:44:12 No.1120994209

>一応スレ画だと大門は上の下ってくらいだ そんなにはないよ マジで中堅って言葉がぴったりだよ

26 23/11/06(月)01:45:16 No.1120994454

この動き…戸愚呂!

27 23/11/06(月)01:46:05 No.1120994621

エサなのよ

28 23/11/06(月)01:47:15 No.1120994893

大門の特徴は強い時だけ語られて弱い時は存在が無かったことにされること チョイボンゲも同じ枠

29 23/11/06(月)01:47:15 No.1120994895

画面端から端まで届くのはガイルの真空投げでもやらねぇぞ

30 23/11/06(月)01:48:53 No.1120995246

>>一応スレ画だと大門は上の下ってくらいだ >そんなにはないよ >マジで中堅って言葉がぴったりだよ 無印02とか確定地雷震あるのにそんな感じだったな 02は全体的に単発火力低めでUMはそこからさらに体力が上がって単発キャラは厳しめだけどJ吹っ飛ばch発動コンの一発が生まれて地雷キャラに

31 23/11/06(月)01:49:22 No.1120995333

遠距離で当たるのはバグ関係なく本来の性能だし…

32 23/11/06(月)01:50:10 No.1120995502

>強いよ実際技のすべてがいつもバカ性能なの >あと足音だけでうんざりさせるキャラコイツ以外に知らない 98や墓標の知識しか無いとこういうテンプレしか言えないんだよね

33 23/11/06(月)01:50:10 No.1120995503

>大門の特徴は強い時だけ語られて弱い時は存在が無かったことにされること >チョイボンゲも同じ枠 いる時だいたい強くてよくリストラされるからな…

34 23/11/06(月)01:51:28 No.1120995783

>チョイボンゲも同じ枠 鳳凰脚追加前はウザい枠で特別強い感じでもないくらいだった印象だわボンゲ

35 23/11/06(月)01:51:37 No.1120995812

よりによって一番評判の良くて愛された98で単独一強だったからイメージが強い

36 23/11/06(月)01:51:58 No.1120995904

K'の方が圧倒的に強いんだよね02UM

37 23/11/06(月)01:52:29 No.1120996032

>01大門とか完全に泣かず飛ばずだったしな 13大門もリーチの長さが画面に対して足りないし発動コンも普通だし 14大門は強かったけど知れ渡るのは中期にETが大活躍した時でそれまでろくに使われてなかったし即弱体化されたっけな

38 23/11/06(月)01:53:30 No.1120996270

13ぶっ壊したライデンは即出禁だしいなくなった理由はなんかあるな

39 23/11/06(月)01:53:55 No.1120996366

>K'の方が圧倒的に強いんだよね02UM めちゃくちゃ強いクーラを外して先鋒で使われるくらい強いからな

40 23/11/06(月)01:54:47 No.1120996558

02UMはK'クーラネームレス香澄辺りか?

41 23/11/06(月)01:54:52 No.1120996584

>13ぶっ壊したライデンは即出禁だしいなくなった理由はなんかあるな ライデンはそもそも13クライマックスの時点で凄え弱くされてるし無印13ぶっ壊してたキャラはライデンだけじゃねえ

42 23/11/06(月)01:55:05 No.1120996621

14は大門より問題の奴がもっと居た印象だ 紅丸とかナジュドとかK'とか

43 23/11/06(月)01:55:35 No.1120996722

>いる時だいたい強くてよくリストラされるからな… これマジでエアプチェッカーだから外で言うのはやめとこうな

44 23/11/06(月)01:57:34 No.1120997169

>14は大門より問題の奴がもっと居た印象だ >紅丸とかナジュドとかK'とか いやー大門もおかしかったよ クソ長くて出の早い下段からコンボ始まるし

45 23/11/06(月)01:58:09 No.1120997281

>>いる時だいたい強くてよくリストラされるからな… >これマジでエアプチェッカーだから外で言うのはやめとこうな 強い時が多かったのとよくいなくなるのは別に何も間違っちゃいないだろ…

46 23/11/06(月)01:58:14 No.1120997293

>02UMはK'クーラネームレス香澄辺りか? 最上位はそんなもんじゃない その壁の下に普通の強キャラたちが来る感じで

47 23/11/06(月)01:59:01 No.1120997446

俺は裏ロバ使うやつを許さない

48 23/11/06(月)01:59:46 No.1120997582

02umとかまだ店内大会やってんのかな

49 23/11/06(月)02:00:25 No.1120997702

>強い時が多かったのとよくいなくなるのは別に何も間違っちゃいないだろ… 普通に出演作品数から見るとそう多くもないんだ それぞれ98と02で強かったから印象深いだけで

50 23/11/06(月)02:00:49 No.1120997778

大門は火を出したり雷出したりしない真っ当な人間なのに何でこんな強いんだろ

51 23/11/06(月)02:01:24 No.1120997905

KOFにもレインボーダッシュってあったんだ

52 23/11/06(月)02:01:28 No.1120997911

>いやー大門もおかしかったよ >クソ長くて出の早い下段からコンボ始まるし 実際おかしかったし強かったけど足が遅いとか小足が刻めないとかマイナス要素自体は大きかったからね 強いのはわかるし負けるとムカつくけど自分で使うと安定させるのが難しくてこいつはいいやってなる枠

53 23/11/06(月)02:01:48 No.1120997995

毎回強いだと八神キムK'あたりのが多そう

54 23/11/06(月)02:01:53 No.1120998008

98umと02umは何だかんだ生き残りがいるイメージ あとシステム独特だからⅪもその枠

55 23/11/06(月)02:03:22 No.1120998275

98umfeは今でもSteamでオンライン対戦出来る とういうかロールバック式対応で一時期より人が増えた感すらある

56 23/11/06(月)02:03:27 No.1120998296

地雷震バグをあえて再現してるんだろうけどMAX2まで地雷震タイプにしてるの念入りで面白い

57 23/11/06(月)02:04:28 No.1120998517

98umやたら調整してたよなラッキーグローバーなんかも 追加クラウザーみたいに逆に壊してないのか

58 23/11/06(月)02:05:16 No.1120998700

>98umやたら調整してたよなラッキーグローバーなんかも >追加クラウザーみたいに逆に壊してないのか 98umfeは壊しすぎてるからキャラランクがとんでもないことになってるぞ

59 23/11/06(月)02:05:36 No.1120998787

13も今度新しいの出るけど誰に向けているんだ…?

60 23/11/06(月)02:06:39 No.1120999023

KOFは最新が全てみたいなんじゃないからな プレイ人口で言ったら97が一番多いまであるかもしれん

61 23/11/06(月)02:07:34 No.1120999206

それは中国が人口稼いでるだけでは

62 23/11/06(月)02:07:52 No.1120999259

>98umやたら調整してたよなラッキーグローバーなんかも ラッキーグローバーさんの名前が間違われてないと安心する…

63 23/11/06(月)02:10:03 No.1120999706

>毎回強いだと八神キムK'あたりのが多そう キムは皆勤賞なのに弱いときは完全空気で強い時はとことん強いタイプ トップクラスなのは02と13clで外部だとNWとバトコロ 強いけど普通のキャラだからこいつじゃなくていいやってなるのが11と02UMと14って感じだ オロチ編ガチ空気なんだよなこいつ

64 23/11/06(月)02:10:53 No.1120999877

98umfeは色々調整されていいぞ 大門はumでかなり弱体化したけどfeで裏投げと当て身超必が強化されて面白い

65 23/11/06(月)02:11:34 No.1121000008

>13も今度新しいの出るけど誰に向けているんだ…? 13clは根強い人気あるし入ってる普通のネシカももう少ないから需要あるよ コンボ練習だけでも楽しいし

66 23/11/06(月)02:11:55 No.1121000067

ぶっちゃけ日本人が誰一人買わなくてもSNK存続できるレベルで海外のが売れてるからな今じゃ アフリカのド田舎まで全世界にMVS筐体出しまくってた時代のおかげでみんな知ってるし

67 23/11/06(月)02:12:17 No.1121000150

13は家庭用熱帯がゴミすぎて即過疎だったから需要はあると思うぜ

68 23/11/06(月)02:12:37 No.1121000230

キムは覇気キャンが98でテクニカルで強いけどまあそんなダイヤ荒らすほどでもないしな… ハキキャ!ハキキャ!ハキキャ!ってやるのは楽しいけど

69 23/11/06(月)02:13:27 No.1121000401

中東と南米に営業かけてたのがとにかくデカイんだよね 営業行かされた社員はかなり大変だったと言ってたけど

70 23/11/06(月)02:13:34 No.1121000422

右は一体何やってるの? なんで色黒死んだの…?

71 23/11/06(月)02:14:00 No.1121000493

>キムは覇気キャンが98でテクニカルで強いけどまあそんなダイヤ荒らすほどでもないしな… >ハキキャ!ハキキャ!ハキキャ!ってやるのは楽しいけど 強いというかあれやって並というか… 必殺技が全体的に弱すぎる

72 23/11/06(月)02:14:53 No.1121000673

>右は一体何やってるの? >なんで色黒死んだの…? 地震起こしてるだろ

73 23/11/06(月)02:15:29 No.1121000764

>あと足音だけでうんざりさせるキャラコイツ以外に知らない エルフォルテ

74 23/11/06(月)02:16:20 No.1121000921

>地震起こしてるだろ 人間は地震とか起こさないだろ

75 23/11/06(月)02:16:38 No.1121000973

98と03のインパクト凄いってだけで基本下から数えた方が早い作品の方が多い

76 23/11/06(月)02:17:14 No.1121001086

身体が大きいキャラは体力多くてリーチが長くて判定強い代わりにスピードや技の発生が遅くしたり喰らい判定デカかったりで調整するけど古いゲームはそれが無くて単純に最強だったりする…

77 23/11/06(月)02:18:26 No.1121001315

98やってたから大門いっつも強い気がしてたけどそんなことないんだよね

78 23/11/06(月)02:18:34 No.1121001345

他に人気あったKOFといえばⅪだと思うけどあれはバージョンアップされんのか

79 23/11/06(月)02:18:51 No.1121001401

>身体が大きいキャラは体力多くてリーチが長くて判定強い代わりにスピードや技の発生が遅くしたり喰らい判定デカかったりで調整するけど古いゲームはそれが無くて単純に最強だったりする… ワーヒー2の呂布がこんな感じだった気がする

80 23/11/06(月)02:19:38 No.1121001527

雛子も性能が…って言われてるけど対戦したことないから知らないんだよな

81 23/11/06(月)02:22:05 No.1121001945

>身体が大きいキャラは体力多くてリーチが長くて判定強い代わりにスピードや技の発生が遅くしたり喰らい判定デカかったりで調整するけど古いゲームはそれが無くて単純に最強だったりする… KOFは歴史が長いのでそんな感じで大門が最強なこともあったが全部もぎ取られて普通に弱かったり周りがイカれポンチ過ぎて真ん中くらいだったりも経験している

82 23/11/06(月)02:22:14 No.1121001968

当時クソゲーの名をほしいままにしてたアトミス基盤のNWですら対戦出来てたからKOFってだけで対戦やる層は一定数いる NWは若ギースが使えてジャッキーチェンみたいな顔のテリーの絵の奴ね まあ俺あれの時は柴舟のが嫌いだったけど でも女の子の絵はシリーズでアレが一番可愛かったからよくやってたわ

83 23/11/06(月)02:22:14 No.1121001969

大門とキングは特に初心者詰ませやすいから嫌われがち

84 23/11/06(月)02:23:41 No.1121002205

強キャラ常連ならいおりんの方がよっぽどなのに

85 23/11/06(月)02:23:45 No.1121002218

これは再現性高いタイプのやつなのか?

86 23/11/06(月)02:23:56 No.1121002260

>雛子も性能が…って言われてるけど対戦したことないから知らないんだよな まあ02UMの雛子はスーパー地雷キャラって感じ ド安定先鋒のK'クーラとの相性がとにかく悪いけどハメ能力の高さとぶっぱなしのリターンがとんでもないから作業できないと破壊される

87 23/11/06(月)02:24:04 No.1121002293

詳しくないがなんとなく大門が悪さするんだろうなと思ってた

88 23/11/06(月)02:24:45 No.1121002399

お手軽強キャラの代名詞と言われてた庵ももうKOFおじじゃないと使いこなせない枠になってる

89 23/11/06(月)02:26:53 No.1121002755

>強キャラ常連ならいおりんの方がよっぽどなのに いおりんの設定で弱かったら悲しいだろ

90 23/11/06(月)02:27:03 No.1121002788

>孤独のグルメみたいな顔のテリーの絵の奴

91 23/11/06(月)02:27:20 No.1121002837

K'は初出の99以外ほぼ全て強キャラなんじゃないかあれ

92 23/11/06(月)02:27:52 No.1121002920

>>強キャラ常連ならいおりんの方がよっぽどなのに >いおりんの設定で弱かったら悲しいだろ 弱かった時期は普通にあるし…

93 23/11/06(月)02:28:00 No.1121002947

13CLは人気高いわりに最新機種だと遊べなかったからそういう移植も含む02UMも移植してあるからね

94 23/11/06(月)02:30:40 No.1121003347

02UMの地雷針ってしゃがみで避けられないっけ 受け身に重ねてるから当たってるだけ?

95 23/11/06(月)02:31:45 No.1121003509

11の移植もしてほしいなあ… あれも独特の栄養が取れる

96 23/11/06(月)02:31:50 No.1121003523

柔道とはいったい…

97 23/11/06(月)02:32:27 No.1121003616

>柔道とはいったい… まずこいつ柔道着着てねえしな上

98 23/11/06(月)02:32:43 No.1121003657

>K'は初出の99以外ほぼ全て強キャラなんじゃないかあれ 02無印はだいぶ弱い 01と03は記憶にない 少なくともそんな頻繁に見るキャラじゃなかった

99 23/11/06(月)02:32:54 No.1121003684

>これは再現性高いタイプのやつなのか? ただの空中ふっとばしがカウンター始動のコンボだよ 五郎の一番の狙いはこれだからうかつに小中ジャンプした方が悪いんだ…

100 23/11/06(月)02:33:09 No.1121003718

だって95のチームエディットでも大門を入れるゆとりを持ちましょうってヒコロウが言ってたのに…

101 23/11/06(月)02:34:02 No.1121003835

K'は00強くなかったっけ

102 23/11/06(月)02:35:36 No.1121004093

NWだと違う問題で存在感が消えるK'

103 23/11/06(月)02:36:17 No.1121004186

K'は昔は主人公の割に…って時代の方が多かったイメージがある

104 23/11/06(月)02:37:21 No.1121004365

>02UMの地雷針ってしゃがみで避けられないっけ >受け身に重ねてるから当たってるだけ? 02UMの地雷震はダウン取れる技キャンセルしてから出すと連続ヒットになり回避不能になった 対空の頭上払いキャンセル超受け身から弱地雷震で2hitコンボ これで超火力のどこキャンコンボを手に入れたけど代わりに確定地雷震が無くなった

105 23/11/06(月)02:37:47 No.1121004429

>だって95のチームエディットでも大門を入れるゆとりを持ちましょうってヒコロウが言ってたのに… そりゃ95じゃ強かったよ まあ97も強かったけどな

106 23/11/06(月)02:39:18 No.1121004650

>当時クソゲーの名をほしいままにしてたアトミス基盤のNWですら対戦出来てたからKOFってだけで対戦やる層は一定数いる いうてNWは02のマイナーチェンジだから普通に遊べる方 たまにジャストディフェンスバキバキ取りまくる変態プレイヤーが出てきてゲームが変わったりするけど

107 23/11/06(月)02:40:05 No.1121004770

昨今のK´は大体初期に暴れまわってすぐナーフされる 14はナロウの浮きが高くてアインシェルが繋がったりアイン空振りでゲージ貯めたり空中大パンが空対空で無敵だったりやりたい放題だった

108 23/11/06(月)02:41:24 No.1121004986

14初期K'はやっぱ中央で繋がるコアコアアインシェルっしょ リターン高すぎ運び過ぎでやばかった

109 23/11/06(月)02:41:29 No.1121004999

強くない時もあったはずなんだけどなんか強い時の印象が強い男大門

110 23/11/06(月)02:42:05 No.1121005113

>そりゃ95じゃ強かったよ >まあ97も強かったけどな 98でも強かったじゃねぇか

111 23/11/06(月)02:42:48 No.1121005215

ロックを見習え

112 23/11/06(月)02:43:30 No.1121005327

13CLはもう一回くらいアッパーのみの調整が来たらいい感じのバランスになりそうな気がする シェンのコマ投げとか1Fに戻していいでしょ…

113 23/11/06(月)02:43:56 No.1121005395

mow以外のロックはいつもそこそこ以上に強い位置にいる気がするが

114 23/11/06(月)02:44:31 No.1121005477

>ロックを見習え 14でも15でも強かったな MIAじゃワイルドウルフと肩を並べる強さがあったな

115 23/11/06(月)02:44:43 No.1121005501

書き込みをした人によって削除されました

116 23/11/06(月)02:45:00 No.1121005538

96はゲニが出た偉大なKOFだけどそれはそれとして対戦ゲームとしてはだいぶ微妙なんだよな 主にコマンド入力やらなんやらの部分で 技でねえこれ

117 23/11/06(月)02:45:32 No.1121005616

>mow以外のロックはいつもそこそこ以上に強い位置にいる気がするが ブレーキングと相性悪すぎたのと通常技弱かったからだから他ゲーで弱いまま ってわけじゃないよなって

118 23/11/06(月)02:45:59 No.1121005670

ネオコロはあの作品のみの面白いキャラけっこういた気がするけど 記憶に残ってるのはとにかく強いキムとなんか異様に減らしてくるタンフールー

119 23/11/06(月)02:46:00 No.1121005678

何故か13の移植が今月発売するんだっけ

120 23/11/06(月)02:46:02 No.1121005683

大門って初登場時からだいたいずっと無法な強さだったよな…

121 23/11/06(月)02:46:31 No.1121005769

13のロールバック対応はsteam版もいつか対応するのかな

122 23/11/06(月)02:47:00 No.1121005836

まだネオジオ博士おるか

123 23/11/06(月)02:47:37 No.1121005930

>>そりゃ95じゃ強かったよ >>まあ97も強かったけどな >98でも強かったじゃねぇか まあそれでも95はイカれポンチな京庵ルガールがいるし評価の高いキャラ多いし結局真ん中に落ち着く気がする

124 23/11/06(月)02:49:04 No.1121006155

>96はゲニが出た偉大なKOFだけどそれはそれとして対戦ゲームとしてはだいぶ微妙なんだよな 技出ねえし出ても微妙なのが多すぎるんだよな96 マチュアクラークと誰だっけな強いの

125 23/11/06(月)02:50:18 No.1121006321

>マチュアクラークと誰だっけな強いの チン八神

126 23/11/06(月)02:50:35 No.1121006362

バランス調整なんて2001のフォクシー超えのキャラが出てから考えようぜ

127 23/11/06(月)02:51:16 No.1121006473

>>マチュアクラークと誰だっけな強いの >チン八神 寝チンと永久男か

128 23/11/06(月)02:52:10 No.1121006606

>バランス調整なんて2001のフォクシー超えのキャラが出てから考えようぜ こういった雑なのは好まず…

129 23/11/06(月)02:53:25 No.1121006765

96Max超必や飛ばない飛び道具とか革新的なことやってたけどね 技が出ないよね

130 23/11/06(月)02:54:46 No.1121006964

96必殺技で無さ過ぎ問題だったけどあれ何でダメだったんだろ 昇竜より波動のが出なかったし斜め入力がシビア過ぎたとかかな

131 23/11/06(月)02:54:58 No.1121006997

97の大門はマジで凄いから中国の動画見てほしいね チキガからコマ投げ擦ってるのなんて97くらいじゃねえかな

132 23/11/06(月)02:55:12 No.1121007019

96はボスで出てきたゲニも見た目のインパクトはめっちゃ凄いけどあんまり強くなかった記憶があるな

133 23/11/06(月)02:55:30 No.1121007047

>96必殺技で無さ過ぎ問題だったけどあれ何でダメだったんだろ >昇竜より波動のが出なかったし斜め入力がシビア過ぎたとかかな 確か斜め入力を2f以上入れないとダメとかそんなんだった記憶がある

134 23/11/06(月)02:55:38 No.1121007069

>13のロールバック対応はsteam版もいつか対応するのかな 最近ちょくちょくやってたテストに含まれてんじゃないの

135 23/11/06(月)02:56:35 No.1121007182

97以前が余りにもクソゲーだっただけでは…

136 23/11/06(月)02:56:52 No.1121007212

>96はボスで出てきたゲニも見た目のインパクトはめっちゃ凄いけどあんまり強くなかった記憶があるな CPUの超反応ありきだから人間が使うと微妙って印象

137 23/11/06(月)02:57:40 No.1121007325

>確か斜め入力を2f以上入れないとダメとかそんなんだった記憶がある 入力速すぎるとダメなのか…そりゃ出しにくいわ

138 23/11/06(月)02:58:04 No.1121007374

なんか空中ガードできるKOFでひたすら画面端に後ろジャンプしてる大門に なんかしたら空中ガードから天地返しで詰まされて泣いた記憶がある

139 23/11/06(月)02:58:41 No.1121007445

>97以前が余りにもクソゲーだっただけでは… その理屈だとSNK時代のでよく出来てるの98と02位になるぞ

140 23/11/06(月)02:58:42 No.1121007453

なので97では技を出やすくしました!!!!

141 23/11/06(月)02:59:02 No.1121007493

ゲニはここですかを前転で避けてどうにかしろってデザインなのはわかるけど突然飛んでくる乱舞はゆるさん

142 23/11/06(月)02:59:51 No.1121007594

>>97以前が余りにもクソゲーだっただけでは… >その理屈だとSNK時代のでよく出来てるの98と02位になるぞ 02はSNK潰れててプレイモアよ

143 23/11/06(月)03:00:31 No.1121007677

>なので97では技を出やすくしました!!!! 加減しろバカ!と言いたいけどアレはあれでいいと思うんだよな 暴発はどんまい

144 23/11/06(月)03:05:33 No.1121008313

96までだっけそもそも超必で暗転画面停止無いの

145 23/11/06(月)03:06:02 No.1121008362

97はコマンド省略されすぎてて16Pで半回転技出ちゃうとかだったか

146 23/11/06(月)03:07:23 No.1121008530

目立つ作品で強い事が多い…ような気がする

147 23/11/06(月)03:08:22 No.1121008640

97から人増えた気はする あんな灰皿ファイト誘発ゲーなのに

148 23/11/06(月)03:09:00 No.1121008713

>96までだっけそもそも超必で暗転画面停止無いの 無いし死にかけだと超必使い放題になる奴

149 23/11/06(月)03:10:20 No.1121008859

ネオコロはほたるがほぼ別人の性能手に入れたからなぁ

150 23/11/06(月)03:11:42 No.1121009014

頭上払い死ぬほど弱くしたらだせるのかな だめかな

151 23/11/06(月)03:14:11 No.1121009266

>背景のキャラ個性強いな fu2764207.jpg

152 23/11/06(月)03:18:56 No.1121009750

これ実際にやるとクソ難しいよね…

153 23/11/06(月)04:17:01 No.1121014342

kofってあんまり部屋は立たない印象が強い

↑Top