虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/05(日)22:36:17 もうち... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1699191377162.jpg 23/11/05(日)22:36:17 No.1120924795

もうちょっと評価されてもいい

1 23/11/05(日)22:36:38 No.1120924964

たとえばどこが?

2 23/11/05(日)22:37:20 No.1120925302

ハンドルとか

3 23/11/05(日)22:38:41 No.1120925987

あー確かにハンドルはやりやすかったなぁ…

4 23/11/05(日)22:39:20 No.1120926275

保留4の消化の速さも

5 23/11/05(日)22:42:34 No.1120927856

あんまり回らなかったから保留4の消化スピードに覚えがないなぁ…

6 23/11/05(日)22:43:01 No.1120928058

うーん…

7 23/11/05(日)22:46:12 No.1120929488

俺のダチが令和になって地上波でINVOKEが聞けるとは思わなかった!って感動してたからCMは評価できる

8 23/11/05(日)22:47:33 No.1120930067

全国のパチンカスに言え あいつらが触るかどうかだ店が使うかどうか決めるのは なんて言ってる?パチンカスどもは?

9 23/11/05(日)23:10:29 No.1120940030

ユニコーンでよくないか

10 23/11/05(日)23:24:47 No.1120946201

>全国のパチンカスに言え >あいつらが触るかどうかだ店が使うかどうか決めるのは >なんて言ってる?パチンカスどもは? 釘がカス 左の演出がカス 右の演出もカス 右の時短はゴミカスクソボケ 出玉はまあ悪くない…? 釘がカス

11 23/11/05(日)23:26:08 No.1120946781

ポヒー

12 23/11/05(日)23:27:13 No.1120947268

転落式のユニコーンなら右高速は分かる 普通のST高速回転したら速効死に向かうだけだからやめろ

13 23/11/05(日)23:27:44 No.1120947487

遠目から眺めてて青色綺麗だなーって思う

14 23/11/05(日)23:27:50 No.1120947540

釘が良ければ演出がクソな台ってだけで済んだものを…

15 23/11/05(日)23:27:54 No.1120947563

アツクナラナイデ

16 23/11/05(日)23:30:06 No.1120948486

フィフィフィフィフィフィーバフィーバフィーバーといいスプスプといいSANKYOさん最近ちょっと前の京楽かぶれてない…

17 23/11/05(日)23:30:37 No.1120948698

ハイパーの速さと爆発力はガチだよ 演出的な楽しみは薄いけど

18 23/11/05(日)23:30:55 No.1120948799

ユニコーンよりずっとseed好きだった友人がこっちを期待して打った 頑張って打ってた 1円でも打てねえよこんなもんどうやったらseed使ってこんなクソ作れるんだってキレてた

19 23/11/05(日)23:30:58 No.1120948821

>転落式のユニコーンなら右高速は分かる >普通のST高速回転したら速効死に向かうだけだからやめろ リゼロで流行ったからしょうがない

20 23/11/05(日)23:31:57 No.1120949199

>ハイパーの速さと爆発力はガチだよ >演出的な楽しみは薄いけど 最近の台で考えるとまあまあ普通程度の爆発力である

21 23/11/05(日)23:32:04 No.1120949247

フリーダムとジャスティスで隕石迎撃する演出があるって聞いてちょっと笑った

22 23/11/05(日)23:35:08 No.1120950404

>フリーダムとジャスティスで隕石迎撃する演出があるって聞いてちょっと笑った 種といえばの名シーンだからまあ採用するよね

23 23/11/05(日)23:35:21 No.1120950494

>フリーダムとジャスティスで隕石迎撃する演出があるって聞いてちょっと笑った 本編通りにミサイル迎撃でいいじゃん!と思ったけど核だから色々まずかったのかもね

24 23/11/05(日)23:37:37 No.1120951435

左が死ぬほどつまらない 右もクソほどつまらない

25 23/11/05(日)23:38:41 No.1120951879

速いのもいいけどタメも大事なんだなって

26 23/11/05(日)23:40:44 No.1120952720

台枠はどうなの

27 23/11/05(日)23:41:06 No.1120952865

ロングSTで高速消化する必要ある?

28 23/11/05(日)23:41:44 No.1120953102

ユニコーンが運良くヒットしただけで自由にヒットさせるノウハウが出来てたわけじゃないんだなって

29 23/11/05(日)23:41:48 No.1120953126

>台枠はどうなの どうとは?

30 23/11/05(日)23:41:57 No.1120953197

>ロングSTで高速消化する必要ある? いやそこはロングSTだからでしょ ショートSTを高速にしたらほんと数秒で駆け抜けてしまうもの

31 23/11/05(日)23:43:40 No.1120953778

通常のバランスは結構良かったと思う 基本レバブルカスタムしてたけどレバブルなしでもよく当たった ただ右がホントにつまらんし時短の意味も殆ど無いのがキツイ

32 23/11/05(日)23:45:10 No.1120954353

>ユニコーンが運良くヒットしただけで自由にヒットさせるノウハウが出来てたわけじゃないんだなって そもそもUCも原作再現って意味ではクソだったし…

33 23/11/05(日)23:45:30 No.1120954474

>基本レバブルカスタムしてたけどレバブルなしでもよく当たった これは個人的にはバランスが悪いと表現するなあ 無駄な期待でガッカリしたくないから入れてるんだ

↑Top