23/11/05(日)21:21:16 最後ま... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699186876224.jpg 23/11/05(日)21:21:16 No.1120884540
最後まで有効活用
1 23/11/05(日)21:24:09 No.1120886131
もう一度回されるのですか?準備が必要ですのでお待ちを…
2 23/11/05(日)21:24:46 No.1120886501
経験値… 経験値ってなんだろう…
3 23/11/05(日)21:24:52 No.1120886569
ありそう
4 23/11/05(日)21:25:50 No.1120887105
これ経験値装置の正体見た時姫壊れない…?
5 23/11/05(日)21:26:17 No.1120887316
なんの経験だよってくらい雑な作業やらせてアホほどレベル上がったりするからな…
6 23/11/05(日)21:26:30 No.1120887434
して その経験値素材はどういう存在なので?
7 23/11/05(日)21:26:45 No.1120887591
ちゃんと蘇生魔法かけるから
8 23/11/05(日)21:26:48 No.1120887622
>これ経験値装置の正体見た時姫壊れない…? 目覚める可能性もあるぞ
9 23/11/05(日)21:26:52 No.1120887660
対立勢力や不穏分子も一掃できて一石二鳥
10 23/11/05(日)21:26:56 No.1120887702
命の略奪だこれ アンダーテイルの方の経験値とレベルの概念だこれ
11 23/11/05(日)21:27:07 No.1120887848
装置に収めるのを不死者にしよう
12 23/11/05(日)21:27:58 No.1120888371
権力者はこうしてぬくぬくと圧倒的な力を手に入れ貧弱な下層民は命がけで獲物を捕まえても自由なレベル上げさえ許されぬ
13 23/11/05(日)21:28:52 No.1120888865
流石に生贄になってるのは死刑になる罪人とかその辺なんだろう多分…
14 23/11/05(日)21:28:57 No.1120888911
人間と同じ言葉を発しているように見えるが
15 23/11/05(日)21:29:32 No.1120889299
人間でやらなきゃダメなんですかね…
16 23/11/05(日)21:29:59 No.1120889551
亜人なんだろ多分
17 23/11/05(日)21:30:01 No.1120889575
そこらへんの市民をテキトーに捕らえてくる
18 23/11/05(日)21:30:23 No.1120889816
そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな…
19 23/11/05(日)21:30:46 No.1120890059
敵国に戦争で負けたりしたら今度は逆に王族がコレの餌食になるよね 高レベルで効率いいから
20 23/11/05(日)21:31:14 No.1120890397
スライム集めてサンドバッグにしたらいけない?
21 23/11/05(日)21:31:57 No.1120890851
装置の上流側に人間が勝手に増える機構をだな
22 23/11/05(日)21:32:19 No.1120891047
どう見ても「」
23 23/11/05(日)21:32:20 No.1120891065
マイクラ方式
24 23/11/05(日)21:32:33 No.1120891218
民など虫けら同然なのでいくらでも処理してよいという王族的合理性
25 23/11/05(日)21:32:42 No.1120891295
>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… 死んでバッド確定後にサンドバッグ殴ると生々しい肉を撃ったような音になるの良いよね…
26 23/11/05(日)21:33:25 No.1120891758
>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… イカレてるのか…?
27 23/11/05(日)21:33:26 No.1120891762
回すよりスイッチ一つで毒ガスが出るようにしたほうが良くない?
28 23/11/05(日)21:33:41 No.1120891936
そのへんの市民じゃたいした経験値にならないだろう
29 23/11/05(日)21:33:41 No.1120891948
>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… 詳細を頼む…
30 23/11/05(日)21:33:56 No.1120892097
>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… どんなゲームだよ
31 23/11/05(日)21:34:13 No.1120892255
異世界から召喚した勇者とかの出先になってんのかな…
32 23/11/05(日)21:34:20 No.1120892331
なんか見たことある気がするんだけどタイトルが思い出せねえ!
33 23/11/05(日)21:34:28 No.1120892405
>これ経験値装置の正体見た時姫壊れない…? レベルを上げておけばそのへんの耐性もできてるって寸法よ
34 23/11/05(日)21:34:31 No.1120892448
>回すよりスイッチ一つで毒ガスが出るようにしたほうが良くない? 毒ガス製作者に経験値渡っちゃうからギミックでもいいから命を刈り取るのは本人の手でって儀式が必要なのかもしれない
35 23/11/05(日)21:36:56 No.1120893944
>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… 全然出てこない ネタじゃないだろうな
36 23/11/05(日)21:37:26 No.1120894253
ソシャゲの合成強化みたいなもんよ
37 23/11/05(日)21:37:52 No.1120894514
こんな装置で経験値になるのかと思ったがマニ車もあんなんで功徳になるからいけるか
38 23/11/05(日)21:38:16 No.1120894836
>>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… >死んでバッド確定後にサンドバッグ殴ると生々しい肉を撃ったような音になるの良いよね… おい詳細知ってるそこの2名早く吐け!! 吐かないと経験値にするぞ
39 23/11/05(日)21:38:33 No.1120895025
>回すよりスイッチ一つで毒ガスが出るようにしたほうが良くない? 換気不足とかガス溜まりで清掃員が犠牲になる危険があるし
40 23/11/05(日)21:38:38 No.1120895073
ロードブリティッシュの強さの秘密はこれか
41 23/11/05(日)21:38:40 No.1120895103
>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… プリンちゃん?
42 23/11/05(日)21:38:47 No.1120895174
代々とかじゃなくて先代からってのが怖い …まぁ犯罪者とか使えばいいか
43 23/11/05(日)21:38:52 No.1120895217
>>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… >詳細を頼む… 横からだがLIGHTTOWERって壺のVIPRPGのやつじゃないかな サンドバッグ使わなくてもクリアできるけど結構ルートがガチガチになるくらいのゲーム
44 23/11/05(日)21:38:54 No.1120895253
>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… ネタで言っただけなら責任とってそういうジーコお前が作れ
45 23/11/05(日)21:39:10 No.1120895404
つまりゴブリンの巣とかを燻って皆殺しし続ければ楽にレベル上がると… いや街に毒ガス流出させた方が早いか?
46 23/11/05(日)21:39:41 No.1120895718
あーあれか!やみっちがサンドバッグなのはいつものことだけど
47 23/11/05(日)21:40:01 No.1120895896
経験値材料調達するの大変だろうし大量のネズミとかを箱内で繁殖させて産まれた内の何割かが下の穴に落ちて溜まっていくみたいな装置作ってたまにハンドル回すとかじゃ駄目なんだろうか
48 23/11/05(日)21:40:11 No.1120895989
レベル差で経験値が減っていく世界だと生贄も蟲毒させないといけない
49 23/11/05(日)21:40:14 No.1120896006
経験値用の生物の養殖とか流行りそう
50 23/11/05(日)21:40:37 No.1120896225
刃牙の加藤以外にサンドバックに入るやついるのか
51 23/11/05(日)21:40:54 No.1120896395
マイクラ実況で良く見るアレ
52 23/11/05(日)21:41:02 No.1120896561
>経験値材料調達するの大変だろうし大量のネズミとかを箱内で繁殖させて産まれた内の何割かが下の穴に落ちて溜まっていくみたいな装置作ってたまにハンドル回すとかじゃ駄目なんだろうか 生き物のネズミだと経験値が微々たるものなので 城に侵入してくるネズミを落として定期的に王族に回してもらうんですね
53 23/11/05(日)21:41:14 No.1120896707
加藤だって入りたくてサンドバッグ入った訳じゃないんだぞ
54 23/11/05(日)21:41:25 No.1120896824
オーバーロードでドラゴン半殺しにしてトドメだけ刺させるレベリング試したけど効果なくて やっぱ直接戦わないと駄目かーみたいな話があった
55 23/11/05(日)21:41:27 No.1120896848
金玉サンドバッグとかはよく見るけど中に入るのはあんま見ないな
56 23/11/05(日)21:41:38 No.1120896966
そんな犯罪者が都合よく集まるわけないと思いきや 絶対王政だからいつでも誰でも犯罪者にできる
57 23/11/05(日)21:41:43 No.1120897024
この程度で壊れるような奴が王族やってられんだろ
58 23/11/05(日)21:42:12 No.1120897331
合理的で良いと思う
59 23/11/05(日)21:42:20 No.1120897422
そこそこの経験値で多産の生き物を大量殺戮するための牧場とかありそう
60 23/11/05(日)21:42:21 No.1120897439
下手な世界だと「残忍な人殺し」みたいな称号が ステータスに出てしまいそう
61 23/11/05(日)21:42:25 No.1120897483
姫様どうぞこの壁にトライデントをお投げください
62 23/11/05(日)21:43:06 No.1120897939
この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない?
63 23/11/05(日)21:43:14 No.1120898036
自分のステータスに依存せずほぼ確実に高Lvの敵も倒せる装置と考えるとまぁそれ作れる世界なら絶対やるわな…
64 23/11/05(日)21:43:15 No.1120898051
なるほどRPGでお偉いさんが戦闘能力高い理由がわかった
65 23/11/05(日)21:43:21 No.1120898126
トロフィー「いよっ虐殺者!」 無関係の人間を10人殺害した
66 23/11/05(日)21:43:33 No.1120898310
>こんな装置で経験値になるのかと思ったがマニ車もあんなんで功徳になるからいけるか マニ車も見えない悪霊すり潰して徳をあげてるのかもしれない
67 23/11/05(日)21:44:12 No.1120898795
ダクソでどっか知らん方向から急にソウルが身体に入ってきたときちょっとビビるよね
68 23/11/05(日)21:44:15 No.1120898838
>この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない? 粛清なんてどこでもやってるだろうし
69 23/11/05(日)21:44:15 No.1120898848
>この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない? 犯罪者とかならまだ何とかなるが 無辜の市民とか少数民族だったらヤバい爆弾になる
70 23/11/05(日)21:44:20 No.1120898934
たぶん人殺しはネズミ殺すのに比べたら1万倍くらい効率良さそう
71 23/11/05(日)21:44:46 No.1120899329
処刑人なんてメンタル悪くするような仕事の人が出ないクリーンな王政ですよ
72 23/11/05(日)21:44:46 No.1120899332
経験が伴ってないのに入る経験値とは一体なんだ…?
73 23/11/05(日)21:44:48 No.1120899352
王女が回したか…
74 23/11/05(日)21:44:58 No.1120899443
無限にわいてくる魔物とかなら…マイクラだなこれ
75 23/11/05(日)21:45:49 No.1120900010
>トロフィー「いよっ虐殺者!」 >無関係の人間を10人殺害した トロフィーマン…
76 23/11/05(日)21:46:01 No.1120900131
地下にゴブリンみたいなのを繁殖させておいて定期的に潰せばいい
77 23/11/05(日)21:46:13 No.1120900248
>経験が伴ってないのに入る経験値とは一体なんだ…? 相手を殺すと命や魂を吸収して存在が強くなるけど 物騒すぎるのと権力者や強者が狙われちゃうから偉い人が経験値ってふわふわ言葉として伝え ている世界かな…
78 23/11/05(日)21:46:15 No.1120900270
お題枠削ってスレ立てされてるの初めて見た fu2762911.jpg
79 23/11/05(日)21:47:01 No.1120900738
取り敢えずお飾りとして高レベルになって貰う
80 23/11/05(日)21:47:06 No.1120900771
>そのへんの市民じゃたいした経験値にならないだろう 謀反を企てたと言う事にして強い剣士を
81 23/11/05(日)21:47:12 No.1120900829
殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな…
82 23/11/05(日)21:47:13 No.1120900846
>お題枠削ってスレ立てされてるの初めて見た >fu2762911.jpg https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109
83 23/11/05(日)21:47:34 No.1120901067
>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 持ち出しか?
84 23/11/05(日)21:48:06 No.1120901356
ダメージ与えたパーティメンバー全員に経験値入るとかのシステムだと 近衛兵団全員が少しずつ回すとかでひどく時間かけて殺すことになりそう
85 23/11/05(日)21:48:11 No.1120901406
>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… みんなテキサスチェンソーな感じ
86 23/11/05(日)21:48:34 No.1120901618
>>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 >持ち出しか? クルクル
87 23/11/05(日)21:48:38 No.1120901649
マドハンドとかマーフィーズゴースト養殖場なら誰も文句言わないのに…
88 23/11/05(日)21:48:39 No.1120901669
最近こういう我が物顔で持ち出すカス増えたよね
89 23/11/05(日)21:48:41 No.1120901682
>持ち出しか? 何言ってんだおめえ
90 23/11/05(日)21:48:44 No.1120901708
恩赦を餌に囚人同士を殺し合わせて最後に経験値を総取り
91 23/11/05(日)21:49:00 No.1120901865
>最近こういう我が物顔で持ち出すカス増えたよね いつもどおりです
92 23/11/05(日)21:49:02 No.1120901879
>>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 >持ち出しか? 半P
93 23/11/05(日)21:49:10 No.1120901964
>ダメージ与えたパーティメンバー全員に経験値入るとかのシステムだと >近衛兵団全員が少しずつ回すとかでひどく時間かけて殺すことになりそう 初代のペルソナのシステムがこんな感じで足遅いマーくんを育てるためにみんなガードしてるとかあった
94 23/11/05(日)21:49:58 No.1120902429
昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね?
95 23/11/05(日)21:50:02 No.1120902461
>持ち出しか? >最近こういう我が物顔で持ち出すカス増えたよね >何言ってんだおめえ >半P 姫様 経験値になるかどうかはわかりませんがご用意ができました
96 23/11/05(日)21:50:11 No.1120902563
>>>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 >>持ち出しか? >クルクル あれ? レベルが上がりませんでした!
97 23/11/05(日)21:50:15 No.1120902598
知らないにしても普通は向こうからこっちに持ち込んだと思うはずでは?
98 23/11/05(日)21:50:23 No.1120902663
十年単位の時間経過を最近って言うタイプのおじいちゃんかな?
99 23/11/05(日)21:50:39 No.1120902791
馬を育てるときもこういうピタゴラ装置使ってレベルを上げる
100 23/11/05(日)21:50:41 No.1120902806
我が物顔も何も我が物だからな…
101 23/11/05(日)21:50:53 No.1120902935
>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… 言われてみれば、異常者の記号が付いてること多いけど ブッチャーな敵キャラって中盤以降じゃないと倒せないレベルのが多いような
102 23/11/05(日)21:51:07 No.1120903066
マイクラのトラップタワーだな…
103 23/11/05(日)21:51:10 No.1120903085
>この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない? 誰がパワレベして一騎当千の戦力になった王族に天誅下せるんです
104 23/11/05(日)21:51:18 No.1120903158
>クルクル バカに正面から相手しないでこういう機転の効いたレスがサッとできる人になりたい
105 23/11/05(日)21:51:31 No.1120903271
>昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど >そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね? 騙し討ちされても…ってなるからちょっと気が付けばわかるくらいのヒントがあった方がゲーム的にはいい
106 23/11/05(日)21:51:31 No.1120903274
>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… 王族専用の装置で殺すとめっちゃ取得経験値バフが掛かるんだろう 多分
107 23/11/05(日)21:51:46 No.1120903416
多分下にドロップ回収装置も仕込んでる
108 23/11/05(日)21:52:09 No.1120903621
権力者が引き継ぐ時先代殺して経験値受け継ぐ奴あったな
109 23/11/05(日)21:52:19 No.1120903729
>多分下にドロップ回収装置も仕込んでる 犯罪者って何ドロップするの?
110 23/11/05(日)21:52:22 No.1120903754
貴重なレベルアップモンスターがいる森は貴族が狩猟権持って管理してるって漫画があったな
111 23/11/05(日)21:52:29 No.1120903832
>ブッチャーな敵キャラって中盤以降じゃないと倒せないレベルのが多いような ディアボロ3のブッチャー超序盤だった
112 23/11/05(日)21:52:39 No.1120903928
>バカに正面から相手しないでこういう機転の効いたレスがサッとできる人になりたい 経験値を稼ごうぜ
113 23/11/05(日)21:52:47 No.1120903984
>昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど >そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね? あれ?今なんで階段を動かすスイッチ押しただけで経験値増えたんだ?と思ったら階段に雑魚敵が押し潰されてたのはなんかのゲームであった
114 23/11/05(日)21:52:50 No.1120904019
>初代のペルソナのシステムがこんな感じで足遅いマーくんを育てるためにみんなガードしてるとかあった 貢献もあるし一人だけでメギドラ瞬殺とかやるとSP無くなるんだよね
115 23/11/05(日)21:52:59 No.1120904091
獣人が多産でよく増えるから経験値プールとして最適みたいな話
116 23/11/05(日)21:53:01 No.1120904118
>権力者が引き継ぐ時先代殺して経験値受け継ぐ奴あったな 一子相伝の暗殺拳みたいで嫌
117 23/11/05(日)21:53:03 No.1120904141
経験値の継承こそが王権の継承 先代王を殺すことが次代王になるための試練
118 23/11/05(日)21:53:22 No.1120904332
>>クルクル >バカに正面から相手しないでこういう機転の効いたレスがサッとできる人になりたい 一部のタイプだと止まるどころか燃料にしそうだからちょっと…
119 23/11/05(日)21:53:44 No.1120904520
もちろん在任か何かなんですよね?
120 23/11/05(日)21:54:10 No.1120904767
>犯罪者って何ドロップするの? 社会
121 23/11/05(日)21:54:10 No.1120904768
姫もいつか我が子の為に
122 23/11/05(日)21:54:18 No.1120904840
>もちろん在任か何かなんですよね? 解任済みです
123 23/11/05(日)21:54:23 No.1120904884
ライアンに大量に経験値くれるバトランド王…あんたいったいどんな魔法を使った?
124 23/11/05(日)21:54:26 No.1120904914
>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… 農業と畜産は自然との戦いだから道理が通った理論だな
125 23/11/05(日)21:54:29 No.1120904946
マイクラの経験値トラップを作ったことある人なら大体やりそう
126 23/11/05(日)21:54:41 No.1120905060
>昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど >そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね? ホラーのフリーゲームで鏡を割ったら鏡の中に閉じ込められてる仲間が死ぬ展開があったな 割らないとハッピーエンド
127 23/11/05(日)21:54:44 No.1120905085
>>初代のペルソナのシステムがこんな感じで足遅いマーくんを育てるためにみんなガードしてるとかあった >貢献もあるし一人だけでメギドラ瞬殺とかやるとSP無くなるんだよね SPは階段反復横跳びしてたら無限に回復した記憶がある
128 23/11/05(日)21:54:50 No.1120905148
北尾さんの作品であったな相手殺すと経験値全取りシステムだから 貴族や王族は継承時に親殺しをして最大戦力として維持されてく世界
129 23/11/05(日)21:54:58 No.1120905206
家畜や一般人を殺してもたいした経験値なんて入らないだろうし スレ画は高レベルの冒険者を王族レベリングのためにすりつぶしてるんだろうな…
130 23/11/05(日)21:55:16 No.1120905360
>>犯罪者って何ドロップするの? >社会 それは犯罪者をドロップする方だな…
131 23/11/05(日)21:55:25 No.1120905448
ゲームによっては経験値が手に入るアイテムとかあるけどああいうのは無い世界なんだな
132 23/11/05(日)21:55:38 No.1120905588
エルデの王にならないのなら贄となれってことだな
133 23/11/05(日)21:56:19 No.1120905967
無垢のホムンクルストニートはダメだな 経験値蓄えてねえ
134 23/11/05(日)21:56:36 No.1120906122
>あれ?今なんで階段を動かすスイッチ押しただけで経験値増えたんだ?と思ったら階段に雑魚敵が押し潰されてたのはなんかのゲームであった ダークソウルの書庫? 押しつぶしじゃなくて落下死だけど
135 23/11/05(日)21:56:36 No.1120906123
マイクラのトラップタワーがまさにこれ
136 23/11/05(日)21:56:44 No.1120906198
>ゲームによっては経験値が手に入るアイテムとかあるけどああいうのは無い世界なんだな 高レベルになった平民を収穫して経験値アイテムの中に詰め込もう!
137 23/11/05(日)21:58:14 No.1120906989
プレイヤースキル関係あるゲームでもパラメータでゴリ押しされるの嫌だな…
138 23/11/05(日)21:58:29 No.1120907141
異世界から転生したやつの初期スポーン位置なので国民は安心安全!
139 23/11/05(日)21:58:50 No.1120907340
読んでる作品でちょくちょくあるなこれ…
140 23/11/05(日)21:59:01 No.1120907451
>北尾さんの作品であったな相手殺すと経験値全取りシステムだから >貴族や王族は継承時に親殺しをして最大戦力として維持されてく世界 戦死とか病死すると国が滅ぶの良いよね
141 23/11/05(日)21:59:24 No.1120907658
>ホラーのフリーゲームで鏡を割ったら鏡の中に閉じ込められてる仲間が死ぬ展開があったな >割らないとハッピーエンド あいつ敵だよぉ!!ってなる仲間ルート
142 23/11/05(日)21:59:33 No.1120907735
この経験を経て何のレベルが上がるんだよ!
143 23/11/05(日)21:59:42 No.1120907817
でもキャラメイクした直後に最序盤のレベル上げをスキップできるのはありがたくない?
144 23/11/05(日)21:59:43 No.1120907829
一番角が立たないのは滅ぼした敵国の兵士や王族達だな あっちもレベル溜め込んでるだろうから負けるリスクはあるけど勝てばそのレベルと領土もまとめて手に入って一気に発展出来る 戦争がなくならないワケだ
145 23/11/05(日)21:59:49 No.1120907868
結局庶民は権力者には敵わないんだな…
146 23/11/05(日)21:59:57 No.1120907922
経験値というか魂の力みたいなやつ
147 23/11/05(日)22:00:32 No.1120908249
>この経験を経て何のレベルが上がるんだよ! 人間性でいい?啓蒙がいい?
148 23/11/05(日)22:00:51 No.1120908420
この世全ての経験値に感謝を込めていただきます
149 23/11/05(日)22:00:52 No.1120908432
ルーンとかソウルでもいいぞ
150 23/11/05(日)22:01:05 No.1120908551
罪人の魂を集めて君もレベルアップ!
151 23/11/05(日)22:01:43 No.1120908914
割とこのシステムの社会真面目に考えると面白そうなんだよね
152 23/11/05(日)22:02:46 No.1120909407
>どう見ても「」 ならいいか…
153 23/11/05(日)22:03:41 No.1120909855
このすばの紅魔族なんかはモンスターを経験値用に養殖してカズマさんがドン引きしてたな
154 23/11/05(日)22:03:52 No.1120909945
同族殺しで強くなれる社会はどんな形になるんだろうな…
155 23/11/05(日)22:04:27 No.1120910244
>同族殺しで強くなれる社会はどんな形になるんだろうな… そんなんなくても同族殺してる世界もあるからな…
156 23/11/05(日)22:05:50 No.1120910906
>このすばの紅魔族なんかはモンスターを経験値用に養殖してカズマさんがドン引きしてたな 経験値がいっぱいな食べ物ほど高価だから貴族のレベルが高い世界だ
157 23/11/05(日)22:05:55 No.1120910946
生物を殺しても経験値が入らないなんて…きっとすごく平和で素敵な世界なんでしょうね!
158 23/11/05(日)22:06:29 No.1120911194
>同族殺しで強くなれる社会はどんな形になるんだろうな… 裏で経験値用の胎児が養殖されだすと思う
159 23/11/05(日)22:06:36 No.1120911251
日本の死刑制度だとボタン押した3人のうち1人がレベルアップしちゃうな…
160 23/11/05(日)22:07:06 No.1120911484
>生物を殺しても経験値が入らないなんて…きっとすごく平和で素敵な世界なんでしょうね! 生物殺して経験値が入る世界から見ると 経験値が入らないのに殺し合いしてるのはよほど異常に見えるよだろうか
161 23/11/05(日)22:07:31 No.1120911686
姫さま本人の自覚ないのに実は経験豊富なんだ…
162 23/11/05(日)22:07:44 No.1120911800
SAOでも貴族連中は奴隷虐めてレベリングしてる的な奴あったな…
163 23/11/05(日)22:08:57 No.1120912379
その内ボタンで済むようになる
164 23/11/05(日)22:09:08 No.1120912468
経験値入るような生き物殺したこと無いからなあ 実は入ってるのかもしれん
165 23/11/05(日)22:09:41 No.1120912766
経験値入らなくても食糧のためとかあるだろ!
166 23/11/05(日)22:09:55 No.1120912905
圧殺式経験値トラップ!
167 23/11/05(日)22:10:18 No.1120913091
>経験値入るような生き物殺したこと無いからなあ >実は入ってるのかもしれん スズメバチ! ゴキブリ!
168 23/11/05(日)22:10:26 No.1120913146
親が子供に残せる財産それが経験値
169 23/11/05(日)22:11:01 No.1120913425
攻撃だけで上がるなら高レベル冒険者は引退後石投げられ屋とかで暮らしていけるかもしれん
170 23/11/05(日)22:12:08 No.1120913974
井戸に毒を流してレベリング!
171 23/11/05(日)22:14:05 No.1120914895
人を家畜化して人牛でレベル上げしてたのを思い出すな
172 23/11/05(日)22:14:18 No.1120915005
>北尾さんの作品であったな相手殺すと経験値全取りシステムだから >貴族や王族は継承時に親殺しをして最大戦力として維持されてく世界 ナイフに経験値貯めて配ったり人間牧場で経験値確保したり設定フル活用した悪趣味さ出してて好きだったな
173 23/11/05(日)22:14:23 No.1120915038
取得経験値の基本倍率が低くそうなんだよな人間って
174 23/11/05(日)22:14:29 No.1120915095
大体あの北尾さん思い出すよねこの手の話
175 23/11/05(日)22:15:27 No.1120915509
>親が子供に残せる財産それが経験値 バイキング時代の北欧では病気なんかで死ぬ間際の親を子が槍で刺殺するって本当にあったみたいね それは戦死しないとヴァルハラ(天国)に行けないって教えがあったからだが
176 23/11/05(日)22:16:05 No.1120915779
わざわざ経験値って概念にしなくたってなんか腹減るから肉食って腹満たすのとあんまり変わらないような
177 23/11/05(日)22:16:05 No.1120915783
>刃牙の加藤以外にサンドバックに入るやついるのか 激闘一番の一番くんも入れられてた
178 23/11/05(日)22:16:12 No.1120915841
いやハンドル回すだけで何の経験が入るんだよ
179 23/11/05(日)22:16:55 No.1120916159
>大体あの北尾さん思い出すよねこの手の話 王族云々までなるとどうしてもね
180 23/11/05(日)22:17:50 No.1120916588
>いやハンドル回すだけで何の経験が入るんだよ そりゃ腕力だろ ハンドル回すだけで人を潰せるんだぞ
181 23/11/05(日)22:18:13 No.1120916760
>大体あの北尾さん思い出すよねこの手の話 ていうかハンドルじゃなくてボタンだったけどまんまのシーンあったよな
182 23/11/05(日)22:19:09 No.1120917153
レベル1のやつが人殺ししたら経験は付くだろ
183 23/11/05(日)22:19:15 No.1120917201
風来のシレンの罠のダンジョンもわけのわからないところで敵が死んで経験がジャンジャン入る…
184 23/11/05(日)22:19:56 No.1120917512
ダークファンタジー型なろうでみたわこれ
185 23/11/05(日)22:20:15 No.1120917641
>井戸に毒を流してレベリング! ケフカは毒流ししたあと普通に強くなってたよね