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23/11/05(日)21:21:16 最後ま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1699186876224.jpg 23/11/05(日)21:21:16 No.1120884540

最後まで有効活用

1 23/11/05(日)21:24:09 No.1120886131

もう一度回されるのですか?準備が必要ですのでお待ちを…

2 23/11/05(日)21:24:46 No.1120886501

経験値… 経験値ってなんだろう…

3 23/11/05(日)21:24:52 No.1120886569

ありそう

4 23/11/05(日)21:25:50 No.1120887105

これ経験値装置の正体見た時姫壊れない…?

5 23/11/05(日)21:26:17 No.1120887316

なんの経験だよってくらい雑な作業やらせてアホほどレベル上がったりするからな…

6 23/11/05(日)21:26:30 No.1120887434

して その経験値素材はどういう存在なので?

7 23/11/05(日)21:26:45 No.1120887591

ちゃんと蘇生魔法かけるから

8 23/11/05(日)21:26:48 No.1120887622

>これ経験値装置の正体見た時姫壊れない…? 目覚める可能性もあるぞ

9 23/11/05(日)21:26:52 No.1120887660

対立勢力や不穏分子も一掃できて一石二鳥

10 23/11/05(日)21:26:56 No.1120887702

命の略奪だこれ アンダーテイルの方の経験値とレベルの概念だこれ

11 23/11/05(日)21:27:07 No.1120887848

装置に収めるのを不死者にしよう

12 23/11/05(日)21:27:58 No.1120888371

権力者はこうしてぬくぬくと圧倒的な力を手に入れ貧弱な下層民は命がけで獲物を捕まえても自由なレベル上げさえ許されぬ

13 23/11/05(日)21:28:52 No.1120888865

流石に生贄になってるのは死刑になる罪人とかその辺なんだろう多分…

14 23/11/05(日)21:28:57 No.1120888911

人間と同じ言葉を発しているように見えるが

15 23/11/05(日)21:29:32 No.1120889299

人間でやらなきゃダメなんですかね…

16 23/11/05(日)21:29:59 No.1120889551

亜人なんだろ多分

17 23/11/05(日)21:30:01 No.1120889575

そこらへんの市民をテキトーに捕らえてくる

18 23/11/05(日)21:30:23 No.1120889816

そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな…

19 23/11/05(日)21:30:46 No.1120890059

敵国に戦争で負けたりしたら今度は逆に王族がコレの餌食になるよね 高レベルで効率いいから

20 23/11/05(日)21:31:14 No.1120890397

スライム集めてサンドバッグにしたらいけない?

21 23/11/05(日)21:31:57 No.1120890851

装置の上流側に人間が勝手に増える機構をだな

22 23/11/05(日)21:32:19 No.1120891047

どう見ても「」

23 23/11/05(日)21:32:20 No.1120891065

マイクラ方式

24 23/11/05(日)21:32:33 No.1120891218

民など虫けら同然なのでいくらでも処理してよいという王族的合理性

25 23/11/05(日)21:32:42 No.1120891295

>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… 死んでバッド確定後にサンドバッグ殴ると生々しい肉を撃ったような音になるの良いよね…

26 23/11/05(日)21:33:25 No.1120891758

>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… イカレてるのか…?

27 23/11/05(日)21:33:26 No.1120891762

回すよりスイッチ一つで毒ガスが出るようにしたほうが良くない?

28 23/11/05(日)21:33:41 No.1120891936

そのへんの市民じゃたいした経験値にならないだろう

29 23/11/05(日)21:33:41 No.1120891948

>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… 詳細を頼む…

30 23/11/05(日)21:33:56 No.1120892097

>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… どんなゲームだよ

31 23/11/05(日)21:34:13 No.1120892255

異世界から召喚した勇者とかの出先になってんのかな…

32 23/11/05(日)21:34:20 No.1120892331

なんか見たことある気がするんだけどタイトルが思い出せねえ!

33 23/11/05(日)21:34:28 No.1120892405

>これ経験値装置の正体見た時姫壊れない…? レベルを上げておけばそのへんの耐性もできてるって寸法よ

34 23/11/05(日)21:34:31 No.1120892448

>回すよりスイッチ一つで毒ガスが出るようにしたほうが良くない? 毒ガス製作者に経験値渡っちゃうからギミックでもいいから命を刈り取るのは本人の手でって儀式が必要なのかもしれない

35 23/11/05(日)21:36:56 No.1120893944

>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… 全然出てこない ネタじゃないだろうな

36 23/11/05(日)21:37:26 No.1120894253

ソシャゲの合成強化みたいなもんよ

37 23/11/05(日)21:37:52 No.1120894514

こんな装置で経験値になるのかと思ったがマニ車もあんなんで功徳になるからいけるか

38 23/11/05(日)21:38:16 No.1120894836

>>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… >死んでバッド確定後にサンドバッグ殴ると生々しい肉を撃ったような音になるの良いよね… おい詳細知ってるそこの2名早く吐け!! 吐かないと経験値にするぞ

39 23/11/05(日)21:38:33 No.1120895025

>回すよりスイッチ一つで毒ガスが出るようにしたほうが良くない? 換気不足とかガス溜まりで清掃員が犠牲になる危険があるし

40 23/11/05(日)21:38:38 No.1120895073

ロードブリティッシュの強さの秘密はこれか

41 23/11/05(日)21:38:40 No.1120895103

>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… プリンちゃん?

42 23/11/05(日)21:38:47 No.1120895174

代々とかじゃなくて先代からってのが怖い …まぁ犯罪者とか使えばいいか

43 23/11/05(日)21:38:52 No.1120895217

>>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… >詳細を頼む… 横からだがLIGHTTOWERって壺のVIPRPGのやつじゃないかな サンドバッグ使わなくてもクリアできるけど結構ルートがガチガチになるくらいのゲーム

44 23/11/05(日)21:38:54 No.1120895253

>そういえばヒロインが内緒でサンドバッグに入って主人公の経験値になるけどやり過ぎると死ぬゲームあったな… ネタで言っただけなら責任とってそういうジーコお前が作れ

45 23/11/05(日)21:39:10 No.1120895404

つまりゴブリンの巣とかを燻って皆殺しし続ければ楽にレベル上がると… いや街に毒ガス流出させた方が早いか?

46 23/11/05(日)21:39:41 No.1120895718

あーあれか!やみっちがサンドバッグなのはいつものことだけど

47 23/11/05(日)21:40:01 No.1120895896

経験値材料調達するの大変だろうし大量のネズミとかを箱内で繁殖させて産まれた内の何割かが下の穴に落ちて溜まっていくみたいな装置作ってたまにハンドル回すとかじゃ駄目なんだろうか

48 23/11/05(日)21:40:11 No.1120895989

レベル差で経験値が減っていく世界だと生贄も蟲毒させないといけない

49 23/11/05(日)21:40:14 No.1120896006

経験値用の生物の養殖とか流行りそう

50 23/11/05(日)21:40:37 No.1120896225

刃牙の加藤以外にサンドバックに入るやついるのか

51 23/11/05(日)21:40:54 No.1120896395

マイクラ実況で良く見るアレ

52 23/11/05(日)21:41:02 No.1120896561

>経験値材料調達するの大変だろうし大量のネズミとかを箱内で繁殖させて産まれた内の何割かが下の穴に落ちて溜まっていくみたいな装置作ってたまにハンドル回すとかじゃ駄目なんだろうか 生き物のネズミだと経験値が微々たるものなので 城に侵入してくるネズミを落として定期的に王族に回してもらうんですね

53 23/11/05(日)21:41:14 No.1120896707

加藤だって入りたくてサンドバッグ入った訳じゃないんだぞ

54 23/11/05(日)21:41:25 No.1120896824

オーバーロードでドラゴン半殺しにしてトドメだけ刺させるレベリング試したけど効果なくて やっぱ直接戦わないと駄目かーみたいな話があった

55 23/11/05(日)21:41:27 No.1120896848

金玉サンドバッグとかはよく見るけど中に入るのはあんま見ないな

56 23/11/05(日)21:41:38 No.1120896966

そんな犯罪者が都合よく集まるわけないと思いきや 絶対王政だからいつでも誰でも犯罪者にできる

57 23/11/05(日)21:41:43 No.1120897024

この程度で壊れるような奴が王族やってられんだろ

58 23/11/05(日)21:42:12 No.1120897331

合理的で良いと思う

59 23/11/05(日)21:42:20 No.1120897422

そこそこの経験値で多産の生き物を大量殺戮するための牧場とかありそう

60 23/11/05(日)21:42:21 No.1120897439

下手な世界だと「残忍な人殺し」みたいな称号が ステータスに出てしまいそう

61 23/11/05(日)21:42:25 No.1120897483

姫様どうぞこの壁にトライデントをお投げください

62 23/11/05(日)21:43:06 No.1120897939

この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない?

63 23/11/05(日)21:43:14 No.1120898036

自分のステータスに依存せずほぼ確実に高Lvの敵も倒せる装置と考えるとまぁそれ作れる世界なら絶対やるわな…

64 23/11/05(日)21:43:15 No.1120898051

なるほどRPGでお偉いさんが戦闘能力高い理由がわかった

65 23/11/05(日)21:43:21 No.1120898126

トロフィー「いよっ虐殺者!」 無関係の人間を10人殺害した

66 23/11/05(日)21:43:33 No.1120898310

>こんな装置で経験値になるのかと思ったがマニ車もあんなんで功徳になるからいけるか マニ車も見えない悪霊すり潰して徳をあげてるのかもしれない

67 23/11/05(日)21:44:12 No.1120898795

ダクソでどっか知らん方向から急にソウルが身体に入ってきたときちょっとビビるよね

68 23/11/05(日)21:44:15 No.1120898838

>この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない? 粛清なんてどこでもやってるだろうし

69 23/11/05(日)21:44:15 No.1120898848

>この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない? 犯罪者とかならまだ何とかなるが 無辜の市民とか少数民族だったらヤバい爆弾になる

70 23/11/05(日)21:44:20 No.1120898934

たぶん人殺しはネズミ殺すのに比べたら1万倍くらい効率良さそう

71 23/11/05(日)21:44:46 No.1120899329

処刑人なんてメンタル悪くするような仕事の人が出ないクリーンな王政ですよ

72 23/11/05(日)21:44:46 No.1120899332

経験が伴ってないのに入る経験値とは一体なんだ…?

73 23/11/05(日)21:44:48 No.1120899352

王女が回したか…

74 23/11/05(日)21:44:58 No.1120899443

無限にわいてくる魔物とかなら…マイクラだなこれ

75 23/11/05(日)21:45:49 No.1120900010

>トロフィー「いよっ虐殺者!」 >無関係の人間を10人殺害した トロフィーマン…

76 23/11/05(日)21:46:01 No.1120900131

地下にゴブリンみたいなのを繁殖させておいて定期的に潰せばいい

77 23/11/05(日)21:46:13 No.1120900248

>経験が伴ってないのに入る経験値とは一体なんだ…? 相手を殺すと命や魂を吸収して存在が強くなるけど 物騒すぎるのと権力者や強者が狙われちゃうから偉い人が経験値ってふわふわ言葉として伝え ている世界かな…

78 23/11/05(日)21:46:15 No.1120900270

お題枠削ってスレ立てされてるの初めて見た fu2762911.jpg

79 23/11/05(日)21:47:01 No.1120900738

取り敢えずお飾りとして高レベルになって貰う

80 23/11/05(日)21:47:06 No.1120900771

>そのへんの市民じゃたいした経験値にならないだろう 謀反を企てたと言う事にして強い剣士を

81 23/11/05(日)21:47:12 No.1120900829

殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな…

82 23/11/05(日)21:47:13 No.1120900846

>お題枠削ってスレ立てされてるの初めて見た >fu2762911.jpg https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109

83 23/11/05(日)21:47:34 No.1120901067

>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 持ち出しか?

84 23/11/05(日)21:48:06 No.1120901356

ダメージ与えたパーティメンバー全員に経験値入るとかのシステムだと 近衛兵団全員が少しずつ回すとかでひどく時間かけて殺すことになりそう

85 23/11/05(日)21:48:11 No.1120901406

>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… みんなテキサスチェンソーな感じ

86 23/11/05(日)21:48:34 No.1120901618

>>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 >持ち出しか? クルクル

87 23/11/05(日)21:48:38 No.1120901649

マドハンドとかマーフィーズゴースト養殖場なら誰も文句言わないのに…

88 23/11/05(日)21:48:39 No.1120901669

最近こういう我が物顔で持ち出すカス増えたよね

89 23/11/05(日)21:48:41 No.1120901682

>持ち出しか? 何言ってんだおめえ

90 23/11/05(日)21:48:44 No.1120901708

恩赦を餌に囚人同士を殺し合わせて最後に経験値を総取り

91 23/11/05(日)21:49:00 No.1120901865

>最近こういう我が物顔で持ち出すカス増えたよね いつもどおりです

92 23/11/05(日)21:49:02 No.1120901879

>>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 >持ち出しか? 半P

93 23/11/05(日)21:49:10 No.1120901964

>ダメージ与えたパーティメンバー全員に経験値入るとかのシステムだと >近衛兵団全員が少しずつ回すとかでひどく時間かけて殺すことになりそう 初代のペルソナのシステムがこんな感じで足遅いマーくんを育てるためにみんなガードしてるとかあった

94 23/11/05(日)21:49:58 No.1120902429

昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね?

95 23/11/05(日)21:50:02 No.1120902461

>持ち出しか? >最近こういう我が物顔で持ち出すカス増えたよね >何言ってんだおめえ >半P 姫様 経験値になるかどうかはわかりませんがご用意ができました

96 23/11/05(日)21:50:11 No.1120902563

>>>https://x.com/amaharateikoku/status/1721045660659753109 >>持ち出しか? >クルクル あれ? レベルが上がりませんでした!

97 23/11/05(日)21:50:15 No.1120902598

知らないにしても普通は向こうからこっちに持ち込んだと思うはずでは?

98 23/11/05(日)21:50:23 No.1120902663

十年単位の時間経過を最近って言うタイプのおじいちゃんかな?

99 23/11/05(日)21:50:39 No.1120902791

馬を育てるときもこういうピタゴラ装置使ってレベルを上げる

100 23/11/05(日)21:50:41 No.1120902806

我が物顔も何も我が物だからな…

101 23/11/05(日)21:50:53 No.1120902935

>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… 言われてみれば、異常者の記号が付いてること多いけど ブッチャーな敵キャラって中盤以降じゃないと倒せないレベルのが多いような

102 23/11/05(日)21:51:07 No.1120903066

マイクラのトラップタワーだな…

103 23/11/05(日)21:51:10 No.1120903085

>この装置の存在が王政維持する上での爆弾過ぎない? 誰がパワレベして一騎当千の戦力になった王族に天誅下せるんです

104 23/11/05(日)21:51:18 No.1120903158

>クルクル バカに正面から相手しないでこういう機転の効いたレスがサッとできる人になりたい

105 23/11/05(日)21:51:31 No.1120903271

>昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど >そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね? 騙し討ちされても…ってなるからちょっと気が付けばわかるくらいのヒントがあった方がゲーム的にはいい

106 23/11/05(日)21:51:31 No.1120903274

>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… 王族専用の装置で殺すとめっちゃ取得経験値バフが掛かるんだろう 多分

107 23/11/05(日)21:51:46 No.1120903416

多分下にドロップ回収装置も仕込んでる

108 23/11/05(日)21:52:09 No.1120903621

権力者が引き継ぐ時先代殺して経験値受け継ぐ奴あったな

109 23/11/05(日)21:52:19 No.1120903729

>多分下にドロップ回収装置も仕込んでる 犯罪者って何ドロップするの?

110 23/11/05(日)21:52:22 No.1120903754

貴重なレベルアップモンスターがいる森は貴族が狩猟権持って管理してるって漫画があったな

111 23/11/05(日)21:52:29 No.1120903832

>ブッチャーな敵キャラって中盤以降じゃないと倒せないレベルのが多いような ディアボロ3のブッチャー超序盤だった

112 23/11/05(日)21:52:39 No.1120903928

>バカに正面から相手しないでこういう機転の効いたレスがサッとできる人になりたい 経験値を稼ごうぜ

113 23/11/05(日)21:52:47 No.1120903984

>昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど >そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね? あれ?今なんで階段を動かすスイッチ押しただけで経験値増えたんだ?と思ったら階段に雑魚敵が押し潰されてたのはなんかのゲームであった

114 23/11/05(日)21:52:50 No.1120904019

>初代のペルソナのシステムがこんな感じで足遅いマーくんを育てるためにみんなガードしてるとかあった 貢献もあるし一人だけでメギドラ瞬殺とかやるとSP無くなるんだよね

115 23/11/05(日)21:52:59 No.1120904091

獣人が多産でよく増えるから経験値プールとして最適みたいな話

116 23/11/05(日)21:53:01 No.1120904118

>権力者が引き継ぐ時先代殺して経験値受け継ぐ奴あったな 一子相伝の暗殺拳みたいで嫌

117 23/11/05(日)21:53:03 No.1120904141

経験値の継承こそが王権の継承 先代王を殺すことが次代王になるための試練

118 23/11/05(日)21:53:22 No.1120904332

>>クルクル >バカに正面から相手しないでこういう機転の効いたレスがサッとできる人になりたい 一部のタイプだと止まるどころか燃料にしそうだからちょっと…

119 23/11/05(日)21:53:44 No.1120904520

もちろん在任か何かなんですよね?

120 23/11/05(日)21:54:10 No.1120904767

>犯罪者って何ドロップするの? 社会

121 23/11/05(日)21:54:10 No.1120904768

姫もいつか我が子の為に

122 23/11/05(日)21:54:18 No.1120904840

>もちろん在任か何かなんですよね? 解任済みです

123 23/11/05(日)21:54:23 No.1120904884

ライアンに大量に経験値くれるバトランド王…あんたいったいどんな魔法を使った?

124 23/11/05(日)21:54:26 No.1120904914

>殺しただけで経験値入るなら畜産業者はメチャクチャレベル上がるな… 農業と畜産は自然との戦いだから道理が通った理論だな

125 23/11/05(日)21:54:29 No.1120904946

マイクラの経験値トラップを作ったことある人なら大体やりそう

126 23/11/05(日)21:54:41 No.1120905060

>昔怖い話でインターホン押したらそれが中の住人を感電死させるスイッチになってて知らず知らずのうちに人を殺させられたってネタあったけど >そういうギミックを仕込んできてやらせてくるゲームって全然ないよね? ホラーのフリーゲームで鏡を割ったら鏡の中に閉じ込められてる仲間が死ぬ展開があったな 割らないとハッピーエンド

127 23/11/05(日)21:54:44 No.1120905085

>>初代のペルソナのシステムがこんな感じで足遅いマーくんを育てるためにみんなガードしてるとかあった >貢献もあるし一人だけでメギドラ瞬殺とかやるとSP無くなるんだよね SPは階段反復横跳びしてたら無限に回復した記憶がある

128 23/11/05(日)21:54:50 No.1120905148

北尾さんの作品であったな相手殺すと経験値全取りシステムだから 貴族や王族は継承時に親殺しをして最大戦力として維持されてく世界

129 23/11/05(日)21:54:58 No.1120905206

家畜や一般人を殺してもたいした経験値なんて入らないだろうし スレ画は高レベルの冒険者を王族レベリングのためにすりつぶしてるんだろうな…

130 23/11/05(日)21:55:16 No.1120905360

>>犯罪者って何ドロップするの? >社会 それは犯罪者をドロップする方だな…

131 23/11/05(日)21:55:25 No.1120905448

ゲームによっては経験値が手に入るアイテムとかあるけどああいうのは無い世界なんだな

132 23/11/05(日)21:55:38 No.1120905588

エルデの王にならないのなら贄となれってことだな

133 23/11/05(日)21:56:19 No.1120905967

無垢のホムンクルストニートはダメだな 経験値蓄えてねえ

134 23/11/05(日)21:56:36 No.1120906122

>あれ?今なんで階段を動かすスイッチ押しただけで経験値増えたんだ?と思ったら階段に雑魚敵が押し潰されてたのはなんかのゲームであった ダークソウルの書庫? 押しつぶしじゃなくて落下死だけど

135 23/11/05(日)21:56:36 No.1120906123

マイクラのトラップタワーがまさにこれ

136 23/11/05(日)21:56:44 No.1120906198

>ゲームによっては経験値が手に入るアイテムとかあるけどああいうのは無い世界なんだな 高レベルになった平民を収穫して経験値アイテムの中に詰め込もう!

137 23/11/05(日)21:58:14 No.1120906989

プレイヤースキル関係あるゲームでもパラメータでゴリ押しされるの嫌だな…

138 23/11/05(日)21:58:29 No.1120907141

異世界から転生したやつの初期スポーン位置なので国民は安心安全!

139 23/11/05(日)21:58:50 No.1120907340

読んでる作品でちょくちょくあるなこれ…

140 23/11/05(日)21:59:01 No.1120907451

>北尾さんの作品であったな相手殺すと経験値全取りシステムだから >貴族や王族は継承時に親殺しをして最大戦力として維持されてく世界 戦死とか病死すると国が滅ぶの良いよね

141 23/11/05(日)21:59:24 No.1120907658

>ホラーのフリーゲームで鏡を割ったら鏡の中に閉じ込められてる仲間が死ぬ展開があったな >割らないとハッピーエンド あいつ敵だよぉ!!ってなる仲間ルート

142 23/11/05(日)21:59:33 No.1120907735

この経験を経て何のレベルが上がるんだよ!

143 23/11/05(日)21:59:42 No.1120907817

でもキャラメイクした直後に最序盤のレベル上げをスキップできるのはありがたくない?

144 23/11/05(日)21:59:43 No.1120907829

一番角が立たないのは滅ぼした敵国の兵士や王族達だな あっちもレベル溜め込んでるだろうから負けるリスクはあるけど勝てばそのレベルと領土もまとめて手に入って一気に発展出来る 戦争がなくならないワケだ

145 23/11/05(日)21:59:49 No.1120907868

結局庶民は権力者には敵わないんだな…

146 23/11/05(日)21:59:57 No.1120907922

経験値というか魂の力みたいなやつ

147 23/11/05(日)22:00:32 No.1120908249

>この経験を経て何のレベルが上がるんだよ! 人間性でいい?啓蒙がいい?

148 23/11/05(日)22:00:51 No.1120908420

この世全ての経験値に感謝を込めていただきます

149 23/11/05(日)22:00:52 No.1120908432

ルーンとかソウルでもいいぞ

150 23/11/05(日)22:01:05 No.1120908551

罪人の魂を集めて君もレベルアップ!

151 23/11/05(日)22:01:43 No.1120908914

割とこのシステムの社会真面目に考えると面白そうなんだよね

152 23/11/05(日)22:02:46 No.1120909407

>どう見ても「」 ならいいか…

153 23/11/05(日)22:03:41 No.1120909855

このすばの紅魔族なんかはモンスターを経験値用に養殖してカズマさんがドン引きしてたな

154 23/11/05(日)22:03:52 No.1120909945

同族殺しで強くなれる社会はどんな形になるんだろうな…

155 23/11/05(日)22:04:27 No.1120910244

>同族殺しで強くなれる社会はどんな形になるんだろうな… そんなんなくても同族殺してる世界もあるからな…

156 23/11/05(日)22:05:50 No.1120910906

>このすばの紅魔族なんかはモンスターを経験値用に養殖してカズマさんがドン引きしてたな 経験値がいっぱいな食べ物ほど高価だから貴族のレベルが高い世界だ

157 23/11/05(日)22:05:55 No.1120910946

生物を殺しても経験値が入らないなんて…きっとすごく平和で素敵な世界なんでしょうね!

158 23/11/05(日)22:06:29 No.1120911194

>同族殺しで強くなれる社会はどんな形になるんだろうな… 裏で経験値用の胎児が養殖されだすと思う

159 23/11/05(日)22:06:36 No.1120911251

日本の死刑制度だとボタン押した3人のうち1人がレベルアップしちゃうな…

160 23/11/05(日)22:07:06 No.1120911484

>生物を殺しても経験値が入らないなんて…きっとすごく平和で素敵な世界なんでしょうね! 生物殺して経験値が入る世界から見ると 経験値が入らないのに殺し合いしてるのはよほど異常に見えるよだろうか

161 23/11/05(日)22:07:31 No.1120911686

姫さま本人の自覚ないのに実は経験豊富なんだ…

162 23/11/05(日)22:07:44 No.1120911800

SAOでも貴族連中は奴隷虐めてレベリングしてる的な奴あったな…

163 23/11/05(日)22:08:57 No.1120912379

その内ボタンで済むようになる

164 23/11/05(日)22:09:08 No.1120912468

経験値入るような生き物殺したこと無いからなあ 実は入ってるのかもしれん

165 23/11/05(日)22:09:41 No.1120912766

経験値入らなくても食糧のためとかあるだろ!

166 23/11/05(日)22:09:55 No.1120912905

圧殺式経験値トラップ!

167 23/11/05(日)22:10:18 No.1120913091

>経験値入るような生き物殺したこと無いからなあ >実は入ってるのかもしれん スズメバチ! ゴキブリ!

168 23/11/05(日)22:10:26 No.1120913146

親が子供に残せる財産それが経験値

169 23/11/05(日)22:11:01 No.1120913425

攻撃だけで上がるなら高レベル冒険者は引退後石投げられ屋とかで暮らしていけるかもしれん

170 23/11/05(日)22:12:08 No.1120913974

井戸に毒を流してレベリング!

171 23/11/05(日)22:14:05 No.1120914895

人を家畜化して人牛でレベル上げしてたのを思い出すな

172 23/11/05(日)22:14:18 No.1120915005

>北尾さんの作品であったな相手殺すと経験値全取りシステムだから >貴族や王族は継承時に親殺しをして最大戦力として維持されてく世界 ナイフに経験値貯めて配ったり人間牧場で経験値確保したり設定フル活用した悪趣味さ出してて好きだったな

173 23/11/05(日)22:14:23 No.1120915038

取得経験値の基本倍率が低くそうなんだよな人間って

174 23/11/05(日)22:14:29 No.1120915095

大体あの北尾さん思い出すよねこの手の話

175 23/11/05(日)22:15:27 No.1120915509

>親が子供に残せる財産それが経験値 バイキング時代の北欧では病気なんかで死ぬ間際の親を子が槍で刺殺するって本当にあったみたいね それは戦死しないとヴァルハラ(天国)に行けないって教えがあったからだが

176 23/11/05(日)22:16:05 No.1120915779

わざわざ経験値って概念にしなくたってなんか腹減るから肉食って腹満たすのとあんまり変わらないような

177 23/11/05(日)22:16:05 No.1120915783

>刃牙の加藤以外にサンドバックに入るやついるのか 激闘一番の一番くんも入れられてた

178 23/11/05(日)22:16:12 No.1120915841

いやハンドル回すだけで何の経験が入るんだよ

179 23/11/05(日)22:16:55 No.1120916159

>大体あの北尾さん思い出すよねこの手の話 王族云々までなるとどうしてもね

180 23/11/05(日)22:17:50 No.1120916588

>いやハンドル回すだけで何の経験が入るんだよ そりゃ腕力だろ ハンドル回すだけで人を潰せるんだぞ

181 23/11/05(日)22:18:13 No.1120916760

>大体あの北尾さん思い出すよねこの手の話 ていうかハンドルじゃなくてボタンだったけどまんまのシーンあったよな

182 23/11/05(日)22:19:09 No.1120917153

レベル1のやつが人殺ししたら経験は付くだろ

183 23/11/05(日)22:19:15 No.1120917201

風来のシレンの罠のダンジョンもわけのわからないところで敵が死んで経験がジャンジャン入る…

184 23/11/05(日)22:19:56 No.1120917512

ダークファンタジー型なろうでみたわこれ

185 23/11/05(日)22:20:15 No.1120917641

>井戸に毒を流してレベリング! ケフカは毒流ししたあと普通に強くなってたよね

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