23/11/05(日)15:31:22 現状エ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1699165882132.jpg 23/11/05(日)15:31:22 No.1120724047
現状エスパータイプって利点がほぼ0なんだけどどうすれば救済されるかな……? よく補助技が多いと擁護されてるけどその補助技が殆どゴーストに取られてるし
1 23/11/05(日)15:32:53 No.1120724522
ワイドフォースがある それ以外の利点?ちょっと思いつかないかな……
2 23/11/05(日)15:38:16 No.1120726362
正直今の時代なら悪無効じゃなくて半減にしてもいいんじゃないかと思う
3 23/11/05(日)15:43:52 No.1120728468
悪霊か鋼等倍になったことで最も割を食らってる 両方とも等倍範囲が広くてよく飛んでくる
4 23/11/05(日)15:44:22 No.1120728647
ヨとかクエスとかエスパーが弱い事前提の調整されてるし タイプ自体にテコ入れは必要ないでしょ
5 23/11/05(日)15:49:06 No.1120730357
サイコメイカー持ちが増えるだけで格段に使いやすくなると思うよ 不意打ち無効化は想像以上に強い
6 23/11/05(日)15:52:35 No.1120731684
言われてみればグラスもミストも元のタイプとかみ合わないけど サイコフィールドはエスパーが一番恩恵あるな
7 23/11/05(日)15:59:34 No.1120734002
超→悪を無効から半減に 超→鋼は念力で鋼はグチャグチャに出来るからむしろ抜群に 霊悪→鋼は半減に戻す 威力120の特殊超技を出す こんくらいやれば大分マシになる
8 23/11/05(日)16:53:14 No.1120752253
スプーン曲げられるのになんで鋼に今一つなんだろうな エスパー暴れ過ぎたせいで用意したメタタイプだからってのはそうなんだけど