虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • AC6対戦... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/11/05(日)00:02:15 No.1120500086

    AC6対戦部屋(いもげありーな) 地域:日本 キーワード:5460 ・基本は負け交代 ・勝つ度にポイント加算 ・マップは5戦ごとに一つ下のステージにずらす(この辺りは状況によって改変可能) ・時間は3分 ・満員になったら敗北時一時退出(人が入らなそうでしたらまた入りなおしていただいて結構です) ・連勝中のアセン変更は不可 ただし対戦前までのアセン変更は可能 ・勝利数に5勝以上の開きがある場合、ランク下位側はスレ内で変更したいマップを宣言できる ・新規傭兵は傭兵登録が必要なため無差別部屋で一戦して未勝利部屋に入室可 アリーナ詳細 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nqbA2em6pcAZnHw0oc2IhdEGHdJ53WAFa-okbz4HMmw 配信:https://www.twitch.tv/kodainokikaiman

    1 23/11/05(日)00:02:52 No.1120500392

    またスレが立った! いつまで続くんです?

    2 23/11/05(日)00:02:53 [s] No.1120500399

    ラスト一戦行きましょう! alda-koeing傭兵お願いします! マップ選択権が発生します!

    3 23/11/05(日)00:02:55 No.1120500414

    ラスト数戦かな?

    4 23/11/05(日)00:03:08 No.1120500505

    >ラスト一戦行きましょう! >alda-koeing傭兵お願いします! >マップ選択権が発生します! 砂丘でお願いします

    5 23/11/05(日)00:03:28 [s] No.1120500731

    >またスレが立った! >いつまで続くんです? 0時までですが主催の惨敗が最後だと締まらないかなって…

    6 23/11/05(日)00:03:34 No.1120500805

    >砂丘でお願いします お前に勝てば30勝目…勝たせてもらうぞ

    7 23/11/05(日)00:03:58 No.1120501013

    >>砂丘でお願いします >お前に勝てば30勝目…勝たせてもらうぞ 殺りましょう

    8 23/11/05(日)00:04:06 No.1120501074

    2日で30勝は多すぎるって!

    9 23/11/05(日)00:04:24 No.1120501201

    >>>砂丘でお願いします >>お前に勝てば30勝目…勝たせてもらうぞ >殺りましょう GOOOOOOOOOOOO!!

    10 23/11/05(日)00:04:31 No.1120501243

    >>砂丘でお願いします >お前に勝てば30勝目…勝たせてもらうぞ (やる気っぽいし私に勝った段階で30勝目達成しているのは黙っておこう…)

    11 23/11/05(日)00:04:56 No.1120501460

    前期通算でもそのくらいじゃなかったっけ…?

    12 23/11/05(日)00:06:08 No.1120502122

    一本取った!

    13 23/11/05(日)00:06:08 No.1120502126

    APが消えた…

    14 23/11/05(日)00:06:15 No.1120502185

    一本!大きいですね…!

    15 23/11/05(日)00:08:28 No.1120503278

    オーロラが砂丘に沿って流れてくる…

    16 23/11/05(日)00:08:30 No.1120503295

    ご友人ーー!!

    17 23/11/05(日)00:09:04 No.1120503569

    対戦ありがとうございました あと……一手…… 蹴りはQBで避ける方が性に合ってるんですが今度は装甲が足りませんね!

    18 23/11/05(日)00:09:07 No.1120503589

    一本目体力全く見てなかった…いつの間にあんなに減って… だがこれで30勝… >(やる気っぽいし私に勝った段階で30勝目達成しているのは黙っておこう…) 31勝……!

    19 23/11/05(日)00:10:13 No.1120504111

    装甲の差が響いてそうだしこの戦法をガチタンでやれば勝てるのでは? 他のランカー相手はしらない

    20 23/11/05(日)00:11:18 No.1120504659

    >装甲の差が響いてそうだしこの戦法をガチタンでやれば勝てるのでは? 蹴りがね…… この機体ですら引かれるマジェ持ち相手に追うのが辛かったのでバーゼル重2で蹴りはなんとかする方向でしょうか

    21 23/11/05(日)00:11:32 No.1120504778

    今日も開催ありがとうございました主催者のご友人! 正面から博士に勝てる事がわかったらもう恐れる必要はない…あとは練度を上げて勝率を増やしましょうか

    22 23/11/05(日)00:11:54 No.1120504998

    メ直貼りで悪いけど面白そうなレザギャ芸 https://twitter.com/da1m_shinobu/status/1720427442404466723

    23 23/11/05(日)00:12:23 [s] No.1120505291

    はい!という訳でアリーナ二日目は閉幕とさせていただきます!いかがだったでしょうか! 今回は博士とドラゴンガールが荒稼ぎしていきましたね…いや2週で31勝と23勝はおかしい…ですが全部試合が惜しいんですよね!あと一歩!本当に薄氷の試合が多くて手に汗握りました! 今回もご参加いただきました傭兵の皆様!並びに運営にご協力いただきました「」-ルマインドの皆様!本当にありがとうございました! 明日はアリーナはお休み!来週のありーなをお楽しみにお待ちください!ではでは残りの時間は感想戦なりメールを送るなりご自由にどうぞ!

    24 23/11/05(日)00:12:50 No.1120505477

    主催お疲れ様です

    25 23/11/05(日)00:13:06 No.1120505602

    おつかれさまでした

    26 23/11/05(日)00:13:06 No.1120505603

    お疲れ様でした

    27 23/11/05(日)00:13:30 No.1120505886

    お疲れ様でした 正直博士とメスガキはどうしようもない感が凄い…

    28 23/11/05(日)00:13:34 [2] No.1120505910

    主催お疲れさまでした しかし今日でだいぶ未勝利戦は卒業者が出たので 来週は立ちますかね…

    29 23/11/05(日)00:13:37 No.1120505928

    お疲れ様です いつも運営ありがとうございます…

    30 23/11/05(日)00:13:41 No.1120505946

    >明日はアリーナはお休み!来週のありーなをお楽しみにお待ちください!ではでは残りの時間は感想戦なりメールを送るなりご自由にどうぞ! 昨日と今日アリーナ開催ありがとうございました、大変楽しめました あとはアプデが来てより対戦に変化があるといいね… とりあえず今シーズンこそ一位で終わりたいぜー

    31 23/11/05(日)00:13:44 No.1120505972

    主催と2部屋目主お疲れ様でした

    32 23/11/05(日)00:14:36 No.1120506398

    ガチタン練習するか でもガチタンでメスガキ落とせる気がしない

    33 23/11/05(日)00:15:18 No.1120506779

    練習するなら部屋がいるな

    34 23/11/05(日)00:15:39 No.1120506924

    >正直博士とメスガキはどうしようもない感が凄い… メスガキはワンチャンあるが博士がキツい VCPLプラズマが可能性見えたのでプラキャ四脚も込みでアセン詰めてみようと思う

    35 23/11/05(日)00:15:55 No.1120507053

    >でもガチタンでメスガキ落とせる気がしない https://note.com/nekotft/n/n376f118c0179?sub_rt=share_pb 今日の朝に話題になってたから使ってみたけど悪くなかったよ これなら逃げるメスガキのケツにミサイルぶち込めるかもしれない

    36 23/11/05(日)00:16:01 No.1120507105

    >練習するなら部屋がいるな 練習用の後夜祭部屋立てましょうかご友人?

    37 23/11/05(日)00:16:27 No.1120507271

    メスガキはミサイル避け続けてリード取れればこっち追ってくるから戦い様はあるけど博士どうするかなぁ… あとニドガン機体もきついしどうするかな

    38 23/11/05(日)00:16:43 No.1120507391

    火炎放射器の距離身につけないとな…

    39 23/11/05(日)00:16:45 [S] No.1120507406

    >主催お疲れさまでした >しかし今日でだいぶ未勝利戦は卒業者が出たので >来週は立ちますかね… まあ少なければそのまま無制限部屋に移行しても問題ないかと!

    40 23/11/05(日)00:16:50 No.1120507439

    >練習用の後夜祭部屋立てましょうかご友人? 一部屋目継続で建てました!

    41 23/11/05(日)00:19:07 No.1120508441

    ぐわー落とされた と思ったら部屋ごと爆散してた

    42 23/11/05(日)00:19:19 No.1120508534

    一戦目から部屋爆発とかオマちゃんどうなってんの

    43 23/11/05(日)00:19:21 No.1120508549

    エラーで部屋吹っ飛びました

    44 23/11/05(日)00:19:41 [s] No.1120508698

    ああそういえば明日はありーなはありませんが個人的に主催が修行部屋を立てるかもしれません 可能性は半々なのでもし居合わせたら是非遊びに来てください 今季はラストレイヴンになるんだ…!

    45 23/11/05(日)00:20:42 No.1120509218

    >ああそういえば明日はありーなはありませんが個人的に主催が修行部屋を立てるかもしれません >可能性は半々なのでもし居合わせたら是非遊びに来てください >今季はラストレイヴンになるんだ…! ご友人と踊れる機会は少なかったので楽しみだ…ぜひお邪魔させてくださいね…

    46 23/11/05(日)00:23:03 No.1120510484

    俺はアプデが来るまで遠巻きに見物させてもらうぜ

    47 23/11/05(日)00:23:22 No.1120510625

    やっぱドム脚かっけえなぁ…

    48 23/11/05(日)00:23:42 No.1120510772

    アプデ来るのかな…

    49 23/11/05(日)00:25:21 No.1120511513

    対戦ありがとうございました コントローラの調子が悪いのでアリーナには行けないから適当に野良しながらつべ見てたら軽量アセンの胴があったから参考にして作りました 地道にやるから神経が削れて仕方がない

    50 23/11/05(日)00:25:22 No.1120511526

    >俺はアプデが来るまで遠巻きに見物させてもらうぜ 来週の一番乗りが決まったようだな!G5!

    51 23/11/05(日)00:25:51 No.1120511703

    対戦ありがとう ごり押せないとダメだな

    52 23/11/05(日)00:25:51 No.1120511707

    ちょっと口が悪いが現状マジェがお手軽すぎるからな…

    53 23/11/05(日)00:26:13 No.1120511844

    最近よくフロムリニンサン調整アプデくだち!!ってなる そろそろ来ないでしょうか…不安だ…

    54 23/11/05(日)00:26:19 No.1120511904

    >アプデ来るのかな… アプデ終わりだよーって言ってないし多分あるんじゃねえかな 開発者用のなんかが頻繁に更新されてるらしいってのがスチームで報告されてたし先月来るかと思ってたんだがな

    55 23/11/05(日)00:26:57 No.1120512211

    >ちょっと口が悪いが現状マジェがお手軽すぎるからな… 実際他の武器に持ち替えたら全く攻撃当たらんのでマジェが死んだら無敵ロボも地に落ちるのは確定している

    56 23/11/05(日)00:27:08 No.1120512294

    時期的には今週だったんだけど祝日だったから来週にはくるだろう

    57 23/11/05(日)00:28:44 No.1120512918

    自分が使ってる構成が人気にならないでいい感じに調整されて欲しいという欲求が出てくる

    58 23/11/05(日)00:29:03 No.1120513077

    コーラルに飲み込まれた…

    59 23/11/05(日)00:29:38 No.1120513310

    そう簡単にはいかないんだろうけどせめてグリッヂとかバグ修正だけでも欲しい…

    60 23/11/05(日)00:30:06 No.1120513546

    対戦ありがとうございました EN切れの一瞬を狙われると本当に死にます しかし思ったよりスタッガ―取れたなさすがオーロラだ

    61 23/11/05(日)00:30:48 No.1120513917

    >>ちょっと口が悪いが現状マジェがお手軽すぎるからな… >実際他の武器に持ち替えたら全く攻撃当たらんのでマジェが死んだら無敵ロボも地に落ちるのは確定している どうせ無敵ロボMKⅡセカンド二号機が蹂躙するんだ!騙されんぞ!

    62 23/11/05(日)00:31:03 No.1120514020

    そういえば観戦のミサイルずっと変な動きしてるけど直るんだろうか?

    63 23/11/05(日)00:31:13 No.1120514116

    適者生存の淘汰圧でどんどんアセンが洗練されていくのは楽しいのでありーなは有難いですね…… また1つ奇怪なアセンが組まれたぞ「」ォルター……

    64 23/11/05(日)00:31:57 No.1120514456

    PS版くらいにアラートや挙動が安定してくれたら嬉しいのですが…IGミスする原因が大体ノーアラートで飛んでくる弾丸なんですよね…

    65 23/11/05(日)00:32:41 No.1120514744

    対戦ありがとう 広いマップなら地上QBで動けるからとても強い

    66 23/11/05(日)00:33:09 No.1120514974

    ノーアラートは再現度100%にできるから直してほしいですね

    67 23/11/05(日)00:33:18 No.1120515035

    たまに絶対マニュアルじゃないのにノーアラートで飛んでくる弾ありますよね…

    68 23/11/05(日)00:33:31 No.1120515129

    対戦ありがとうございました さすがにPA削ってスタッガーまではいけなかった

    69 23/11/05(日)00:33:46 No.1120515225

    >PS版くらいにアラートや挙動が安定してくれたら嬉しいのですが…IGミスする原因が大体ノーアラートで飛んでくる弾丸なんですよね… PS版でアリーナ開くと良いですよご友人…

    70 23/11/05(日)00:33:56 [配信] No.1120515298

    やりたいマップあったら言ってくださいね

    71 23/11/05(日)00:34:16 No.1120515458

    ご友人が私の改良機の検証をしてる! …ちょっと恥ずかしいですが嬉しい気持ちもあって複雑です!

    72 23/11/05(日)00:35:18 No.1120515850

    >PS版でアリーナ開くと良いですよご友人… 開きたい気持ちはありますが私すぐミスするポンなので出来ませんよぉ!

    73 23/11/05(日)00:35:23 No.1120515905

    モアイマンの機体ハンミサじゃなくてブレードを格納にしたらダメなんだろうか

    74 23/11/05(日)00:36:07 No.1120516254

    実際PSだとどういう環境になるのでしょうね…心が踊ります…

    75 23/11/05(日)00:37:31 No.1120517045

    対戦ありがとうございました ふふふ火炎放射の中から爆導索と重グレの2択は分からないだろう…

    76 23/11/05(日)00:38:21 [s] No.1120517454

    エンブレムの写真が荒くなる問題はありますが配信さえ見れればアリーナ稼働自体は出来ますね! 問題はアリーナ同時稼働は私の休暇が本格的に死ぬ!

    77 23/11/05(日)00:38:52 No.1120517763

    対戦ありがとう ぎゃー火炎で爆導索と大グレどっちのアラートかわからない! >モアイマンの機体ハンミサじゃなくてブレードを格納にしたらダメなんだろうか 丸パクり機体だからわからん… でも切り替えハンミサはリロード時間考えると結構使いやすい

    78 23/11/05(日)00:40:25 No.1120518659

    PS版はいいぞ… 観戦の不具合はミサイルの挙動と火炎放射器の挙動がおかしいくらいしか無い

    79 23/11/05(日)00:40:48 No.1120518867

    >エンブレムの写真が荒くなる問題はありますが配信さえ見れればアリーナ稼働自体は出来ますね! >問題はアリーナ同時稼働は私の休暇が本格的に死ぬ! どうか自分の時間を大切にしてくださいご友人…PC版で開催してくださってるだけでも物凄い価値がありますから…!!

    80 23/11/05(日)00:41:27 No.1120519213

    >PS版はいいぞ… >観戦の不具合はミサイルの挙動と火炎放射器の挙動がおかしいくらいしか無い ついでにPCで別ゲーをながらでできる…

    81 23/11/05(日)00:41:43 No.1120519294

    よっしゃあ!タンク正面から殴り勝ちしましたよ!

    82 23/11/05(日)00:41:48 No.1120519324

    >PS版はいいぞ… >観戦の不具合はミサイルの挙動と火炎放射器の挙動がおかしいくらいしか無い そっちでもやっぱり観戦ミサイルの挙動はおかしいのか…

    83 23/11/05(日)00:42:01 No.1120519440

    >火炎放射器の挙動がおかしい これ何のことかと思いましたがそういえばそんな珍挙動ありましたね…あの一回以降は知らないですが

    84 23/11/05(日)00:42:05 No.1120519454

    タンクの相手正面からする時代か…

    85 23/11/05(日)00:42:26 No.1120519615

    シールド投射機使ってる人初めて見たかもしれん

    86 23/11/05(日)00:42:32 No.1120519660

    ではお代官様PS版の観戦を配信で見せてください

    87 23/11/05(日)00:42:54 No.1120519897

    対戦ありがとうございました なんだかもう分かりません…結局マジェマジェが正解なんでしょうか…

    88 23/11/05(日)00:43:47 No.1120520403

    軽逆のご友人はAB凸をヌルッと躱すなぁ……

    89 23/11/05(日)00:44:54 No.1120520851

    >>火炎放射器の挙動がおかしい >これ何のことかと思いましたがそういえばそんな珍挙動ありましたね…あの一回以降は知らないですが 確かに一度しか遭遇していないレア現象ではあります 目撃できて幸運だ… fu2758996.mp4

    90 23/11/05(日)00:45:05 No.1120520934

    >なんだかもう分かりません…結局マジェマジェが正解なんでしょうか… お前が信じるアセンを信じるお前を信じるんだ!

    91 23/11/05(日)00:45:40 No.1120521206

    >>なんだかもう分かりません…結局マジェマジェが正解なんでしょうか… >お前が信じるアセンを信じるお前を信じるんだ! 武器腕ー!!早く来てくれーー!!

    92 23/11/05(日)00:45:41 No.1120521217

    >目撃できて幸運だ… 炎がおかしくなるのかと思ったら突然横とか後ろに火吹きはじめてだめだった

    93 23/11/05(日)00:46:34 No.1120521599

    >fu2758996.mp4 何この…何?

    94 23/11/05(日)00:46:51 No.1120521698

    対戦ありがとうございました 速度とスペースあればいけましたね…

    95 23/11/05(日)00:46:54 No.1120521719

    対戦ありがとうございました いやー安易なAB凸は受け流されちゃいますねもっとしつこくついていかねば…

    96 23/11/05(日)00:47:44 No.1120522075

    しかしなぜシールド投射機なんて物を…?

    97 23/11/05(日)00:47:45 No.1120522079

    >>fu2758996.mp4 >何この…何? オマちゃんの粗相

    98 23/11/05(日)00:48:06 No.1120522239

    >>火炎放射器の挙動がおかしい >確かに一度しか遭遇していないレア現象ではあります >目撃できて幸運だ… >fu2758996.mp4 これ火炎放射器噴いてた当事者の私からするとバグってなかったので後から知ってお腹抱えて笑う羽目になりましたね…

    99 23/11/05(日)00:48:24 No.1120522377

    そういえば一回シールドに当たってスタッガー溜まった気がする…

    100 23/11/05(日)00:49:31 No.1120522839

    >しかしなぜシールド投射機なんて物を…? マジェ相手する時に右肩にシールド欲しいなー…あったよシールド!

    101 23/11/05(日)00:49:53 No.1120523027

    対戦ありがとうございました 下手に引くとみさいるがバシバシ当たっていたい!

    102 23/11/05(日)00:50:27 No.1120523346

    対戦ありがとう 前のスレで見たレザキャキックをやってみたけどそもそも蹴りが当たらない

    103 23/11/05(日)00:50:36 No.1120523402

    初期にシールド投射機でスタッガー一瞬で溜まるみたいなネタそういや見たなぁ…

    104 23/11/05(日)00:51:31 No.1120523879

    凄い斬りかかってくる!

    105 23/11/05(日)00:51:50 No.1120524020

    シールド投射機せめてもっと判定が大きくなってAB横ブースト2回吹かさないと引っかかるくらいになればまだ活用方はあるのですが…不憫だ…

    106 23/11/05(日)00:52:46 No.1120524442

    対戦ありがとうございました うおおおおお引いたら当たるから行くしかねえええブレード怖いいいいい!!!

    107 23/11/05(日)00:53:22 No.1120524672

    対戦ありがとうございました 斬らないと勝てないけど斬ろうとすると装甲の薄さが露呈するジレンマ…… ありーなに出してるアタックフォルムでギリギリですねやはり

    108 23/11/05(日)00:56:30 No.1120526148

    寄って下がらせないと当てられないので装甲が厚くて火力が高い方が有利になるのはオーロラミラーのジレンマですね 博士を破れない理由の一つでもある

    109 23/11/05(日)00:56:42 No.1120526266

    対戦ありがとう FCSファーロンに載せ替えたら目に見えて中距離当たりやすくなったけど近距離のCSが当たらなくなるから考えものだ…

    110 23/11/05(日)00:57:38 No.1120526737

    >博士を破れない理由の一つでもある 直撃補正しかパラメーターの項目見れないくせにすげぇ機体を作ったもんだぜ…

    111 23/11/05(日)00:58:00 No.1120526867

    >>博士を破れない理由の一つでもある >直撃補正しかパラメーターの項目見れないくせにすげぇ機体を作ったもんだぜ… あれは衝撃の情報でしたね…

    112 23/11/05(日)00:58:03 No.1120526889

    対戦ありがとうございました EN回復がどうしてもどうにもならない 軽量でも負荷は等しくあるから結局この欠点は治らないんですよね

    113 23/11/05(日)00:58:21 No.1120527014

    知らないアーキテクトのアドバイスが悪いよ~

    114 23/11/05(日)00:58:56 No.1120527224

    久々に見たなハンドガン ガチタン相手だとニドハンにしなくても当たるから有効なのか……?

    115 23/11/05(日)00:58:56 No.1120527226

    軽量機は操作量や難度に対して中々勝ちが拾えませんね…不憫だ…

    116 23/11/05(日)00:59:10 No.1120527310

    >>>博士を破れない理由の一つでもある >>直撃補正しかパラメーターの項目見れないくせにすげぇ機体を作ったもんだぜ… >あれは衝撃の情報でしたね… 芸術的過ぎてスクショに残してしまいましたね…何度見ても味がしそうです

    117 23/11/05(日)00:59:26 No.1120527467

    >久々に見たなハンドガン >ガチタン相手だとニドハンにしなくても当たるから有効なのか……? 理屈の上で有効だがそもそもの耐久力の差が…

    118 23/11/05(日)01:00:07 No.1120527764

    対戦ありがとう ダガーだと火力が足りない

    119 23/11/05(日)01:00:12 No.1120527818

    対戦ありがとう 詰めてこられるとなんも当たらなくなる! 蹴りをマスターしてるとこういう時便利なんだろうが

    120 23/11/05(日)01:00:36 No.1120527989

    軽量機の生きる道はW鳥して中距離からの引き撃ちなんじゃ無いかと思えてきた 近距離だと避けられない攻撃が多すぎる

    121 23/11/05(日)01:00:57 No.1120528167

    >対戦ありがとう >ダガーだと火力が足りない アサルトアーマー!

    122 23/11/05(日)01:01:25 No.1120528387

    直射4門ガチタン2号機突撃ー!すれば勝てる気もするがそれ以外の機体に絶対勝てねえ

    123 23/11/05(日)01:01:27 No.1120528415

    >軽量機の生きる道はW鳥して中距離からの引き撃ちなんじゃ無いかと思えてきた >近距離だと避けられない攻撃が多すぎる それやるとオーロラで死なない?

    124 23/11/05(日)01:01:35 No.1120528476

    >軽量機の生きる道はW鳥して中距離からの引き撃ちなんじゃ無いかと思えてきた >近距離だと避けられない攻撃が多すぎる でもなぁ…中距離もマジェやらオーロラの距離だからなぁ…

    125 23/11/05(日)01:02:09 No.1120528841

    軽量機やるとね 本当にオーロラが厄介なんですよ……

    126 23/11/05(日)01:02:48 No.1120529306

    >>軽量機の生きる道はW鳥して中距離からの引き撃ちなんじゃ無いかと思えてきた >>近距離だと避けられない攻撃が多すぎる >でもなぁ…中距離もマジェやらオーロラの距離だからなぁ… それら単体なら今まで中距離で対処できてたんですよ…! 組み合わさると避けれない

    127 23/11/05(日)01:02:51 No.1120529350

    >それやるとオーロラで死なない? シュナイダーフレームなら気合いでかなり避けられる避けられた 油断すると即スタッガーで死ぬけど

    128 23/11/05(日)01:03:23 No.1120529652

    対戦ありがとう 引き機ならシールド投射器有効活用できるのでは?と思った このオーロラ盾迂回してくるんですけど

    129 23/11/05(日)01:03:31 No.1120529720

    オーロラはたまに1~3本だけ飛んでくるときあるけど見えてないだけ?それとも判定も消えてる?

    130 23/11/05(日)01:03:33 No.1120529735

    シュナイダー脚は軽量一番の利点な気がする

    131 23/11/05(日)01:03:46 No.1120529844

    ちなみにシュナイダーWハンマンのジェネってHOKUSHI?YABA?

    132 23/11/05(日)01:03:49 No.1120529863

    >オーロラはたまに1~3本だけ飛んでくるときあるけど見えてないだけ?それとも判定も消えてる? 全く同じ軌道になってるって話を聞いたことがある